himajin top
アヤコの「今日も特別スペシャルデー」

基本的に毎日更新〜☆
アヤコへのメッセージは「つっこみ」からどうぞ♪
掲示板代わりに気軽に使ってください。
日記の内容と関係なくてもなんでもイイです(笑)
アヤコのHPはこちら

お友達日記リンク
♪日記☆日記☆日記♪(hanaさん) N(ナツコさん)
Laughter brings good luck(のりさん) まつりんの徒然日記(まつりんさん)
Tomorrow is another day!(MAYさん) NON-FICTION(MAYさん)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-01 機種変♪
2003-07-31 今日も自分を応援(笑)
2003-07-30 お仕事。
2003-07-29 まだ梅雨明けませんね〜。
2003-07-28 夢見がちなお年頃。
2003-07-27 ちょっぴりジェネレーションギャップを感じた日
2003-07-26 ほろ酔い木根ライブ(笑)
2003-07-24 オレンジ。
2003-07-23 24時間TV
2003-07-22 苗場当選♪


2003-08-01 機種変♪

もう8月ですかー。早いですー。実はこの日記も1ヶ月経ちました☆
わーい、夏休みです!いい大人がこんなことではしゃいだら恥ずかしいですね…。でも嬉しい〜。(笑)今日は、またしても出張中の先輩の仕事をやらされたり、一時はどうなることか、と思ったのですが、私の祈りが通じたのか(笑)午後にそれほど書類が来なかったので、ほぼ定時に仕事を終えることができました!

そして帰りには携帯屋さんに行って、携帯の機種変更してきました☆ずっと変えたかったんですよ〜。そろそろカメラ付きのが欲しいぞ、と思っていて(笑)で、買いに行ったら、ちょうど今日から割引のキャンペーンをやってるとかで、お!私ついてるぞ!と即その場で申し込んだのですが…。
携帯のアドレス帳、メールアドレスは移行できないって知らなかったんですー(汗)てっきり全部そのまま引き継げると思っていたんですよねー(^-^; あ、できる機種もあるみたいなんですけど、私のはダメで。「ええっ?メールアドレスわからなくなると困るんですけどー…」とか言ったところ(そんなこと言われても店の人も困るよね。笑)「じゃあアドレス帳見て、紙か何かに書き写してくださいねー」と言われました…。
すでに元の携帯の電波は止められていたので、元の携帯からメールを転送するわけにも行かず、仕方ないので、アドレス帳見て写しました(笑)あ、もちろん手書きではなくて、パソコンで打って新しい携帯にアドレスを全部送ったんですけどね…絶対どれか間違って入力してるのありそうだよなあ…(苦笑)…そんなわけで、私に携帯アドレスを教えてるぞ☆という方は、よろしければ私の携帯にメールを送ってくださると確認できてありがたいです…。スミマセン〜!

帰ってきてから、さっそく携帯の設定を一通りやって、そういえば、時間も出来たことだし自分で描いたイラストに色でも塗ってみようか〜と思い立ちました。6月のトリビュートライブのツアー中(たぶんNHKと福岡の間)にささっと描いて、そのうち色を塗りたいな〜と思っていたのがあったのですよ。フォトショップで着彩するのが物凄く久しぶりなので、案の定やり方を忘れていて試行錯誤。とっても線がキタナイぞ〜(汗)
せっかくなので(?)載せておきます…(笑)
だいちゃん@トリビュートライブ。まだ金髪です。(笑)

先頭 表紙

KAYAさん>KAYAさんのように使いこなせてないので、仲間なんて言われたら恐れ多いですー(笑)フォトショの本は何冊か持ってるんですけど、全然勉強してなくって…(汗)そのうち読もうと思っているんですけどね…(笑) / アヤコ ( 2003-08-03 03:42 )
MAYさん>そうか〜ド○モショップだったら、データ移行してもらえたのですかー!?しがない町の携帯屋さんだったからダメだったんですねー(笑)まだ新しい携帯の使い方に慣れなくてアタフタしてます…。これからも日記読ませていただきますね〜☆ / アヤコ ( 2003-08-03 03:39 )
のりさん>ありがとうございます〜(照)なんか、絵が描ける、って自信を持って言えない程度の絵なんですけれども(笑)たまにらくがきしてます〜。 / アヤコ ( 2003-08-03 03:36 )
ありゃぁ〜んカワユイでしゅね〜☆アヤコさんもフォトショ仲間なんですね〜同志ですっ♪ / KAYA ( 2003-08-03 02:30 )
おぉっ!だいちゃん、かわういぞ〜! MAYは以前、ケータイがぶっ壊れたとき、データをFDに吸い上げてもらって機種変更後におとしてもらいましたよ(ド○モショップで) MAYのケータイサイトの日記まで遊びにいらしてくださって、ありがとうございます。HPからは日記へ、直接はリンクしてないんです、すみません!! / MAY ( 2003-08-02 16:21 )
わお。すごーい。アヤコさんは絵も描けるんですね!アート系の才能がゼロの私としては何ともうらやましい。かわいーっす♪だいちゃん。 / のり ( 2003-08-02 08:34 )

2003-07-31 今日も自分を応援(笑)

あー、なかなかうまく行かないものです…。(笑)
今日も、朝から気合を入れてガンガン書類を片付けて、「お、この調子だと、案外余裕で終っちゃうかも♪」なんて思っていたんですけれども。出張中の先輩の担当の部署から「急ぎだから今日中に見てほしいんだけど」と言われた書類を気軽に「あーいいですよー私見ますよー」なんて受け取ったのが運の尽き(苦笑)すっごく面倒な書類で、それ1件見るのになんと3時間あまりかかりました…(唖然)どうして先輩がいる昨日のうちに持ってきてくれなかったんだよー。もーう(涙)あの3時間があれば、今ごろは…。
ま、勝負は明日です。休みを合わせて取っていたウチのダンナはすでに来週の出勤が決定したらしいですが、私は休むぞー(笑)

絶対リアルタイムでは見れないな〜と思ってビデオ予約してた「うたばん」を帰宅してから見てみました。とりあえず、娘。6期の顔と名前が覚えられて満足♪(笑)

そして今日も木根さんのCD聴きながらパソコン開いてたら、だいちゃんのラジオ聞くのをすっかり忘れてた…。なんてことだ(^-^;終わり15分くらいだけ聞けましたが、ほとんど曲と告知だけでね〜…まあ、いいか(笑)

先頭 表紙

ありがとうございます〜♪毎日終電だった前の会社と比べたら全然楽だと思うのですが、つい弱音をはいてしまう私…。スミマセン〜!(汗)娘。バナシが通じる方がいらして嬉しいです〜(笑)>のりさん / アヤコ ( 2003-08-02 03:01 )
お仕事大変そうですね(^_^;)今日もう一息、がんばってくださいな。私もモー娘。メンバー全員の名前言えますよー。やはりASAYAN時代からの愛着かしら?(笑) / のり ( 2003-08-01 09:18 )

2003-07-30 お仕事。

あと2日仕事に行けば夏休み!今日ようやく休暇届も出したし、とっても楽しみ……なハズなんですが、不安もいっぱいで…(^-^;;
毎日たくさんの書類をチェックするのが私の仕事なので、その日どれだけの書類が私の元に来るか、それによって私の仕事量は決まるのです。あんまり書類が来ない日もあれば、たくさん来る日もある。とは言っても、ここ最近は毎日、1日では見きれない量の書類が来るので、ちっとも楽は出来ません(苦笑)常に自分の手元には山積みの書類があるので、残業して少しでも手元にある分を減らすように頑張っているんですけどね…。
さすがに1週間も休むのに、前から持ってる仕事をやらないで休んでしまうのは気が引けるので、とりあえず金曜の夕方までに来る書類はすべて片付けて休みに入らないと…と思ってます。
…金曜の午後にあまり書類が来ませんように…(笑)

そして、もっと心配なのが休み明けですよー。急ぎの書類は同じ係の先輩が「やっておいてあげるよー」と言ってくれているけれども。あ〜1週間休んだら、どれだけ書類の山が出来ちゃうんだろう〜?(^-^;;結構、皆で冗談で「休み明けにはダンボールに書類入れておいてあげるから!」とか言ってるんですけどね。笑えない冗談ですよ、まったくもう〜。(笑)

まあ、そんなわけで。仕事がどうなるのか、非常に心配なんですけれども、夏休みはとっても楽しみです!友達と会う約束もしているし♪旅行も行くし♪実家にも遊びに行こうかな〜とか思っていて。(実家だいすきです。近いんでしょっちゅう帰ります。笑)
そう言えば、来週くらいにはウツソロや、木根@お台場のチケットが届くのかな〜?あー、これも楽しみだ☆

最近すっかり木根モードでよく木根ソロを聴いてます♪今日のBGMは「The Beginning Place」。このアルバム最初聴いた時は全然印象に残らないアルバムだなって思ってて、あまり好きじゃなかったんですが、最近は気に入っていてよく聴いています。聴けば聴くほど良い曲ばかりだなーと。どうして最初はそんな印象だったのかが不思議(笑)

先頭 表紙

わ〜ナツコさんもお好きですか〜。そう言っていただけると心強いです(笑)(もっと自分に自信を持とうよ、私。笑)映画って木根さんも出演されたというアレですよね〜?私、残念なことに未見なんですよー…。誰かが木根を愛してる。(←返してみたつもり・笑) / アヤコ ( 2003-08-01 01:32 )
ワタシもそのアルバム大好きで、当時公開になった映画の主題歌になった曲も(アンノウンタウン)入ってますよね。名曲おおすぎです、あの方。ホントの木根ウソの木根。(とくに意味なし) / ナツコ ( 2003-07-31 10:21 )

2003-07-29 まだ梅雨明けませんね〜。

そうそう、昨日はさっそく木根さんソロライブ後半戦(9月)の振込をしてきたのでした。
木根さんのピアノがまた結構好きなんですよー。木根さんのピアノを見ると、昔TMでギターしか弾かせてもらえなかったのってかわいそうだったんじゃ…なんて思ったりする(笑)いや、余計な心配なんですけど(^-^;
そんなわけで、木根さんのピアノが楽しみなのです。無事に当選しますように!そして次回は吉祥寺を走らなくていいようにお休みが取れますように!(笑)…これは木根さんに祈ってもダメか(笑)

木根さんと言えば。8月のお台場のライブでは色々な方にお会いできそうで、今から楽しみなのです♪木根さんライブはだいたいいつも一人なんですよ〜。あまり木根ファンのお友達がいなくて(笑)なので、本当に楽しみ☆ネットをやってて、少しずつ知り合いが増えていくのって本当に楽しいな〜とイマサラながら思っています(^-^)
こう、ホームページにお友達が遊びに来てくれるのも嬉しくって。皆様ありがとう〜♪気が向いたら更新のハズがついつい毎日、日記を書いているのでした(笑)

昨日globeの「LEVEL4」を聴いていたら、今日の仕事中ずっと頭の中が「compass」だった(笑)やっぱりいい曲だな〜☆来週は1週間、夏休みを取る予定なので、今週は必死で仕事をしています。がんばれ私!(笑)

先頭 表紙

MAYさんが木根ソロなんて珍しい〜〜!と思っていたんですよ〜。なんと初でしたか!いやいやこちらこそお手柔らかに!?(笑)そういえば木根さんって金曜日のライオンのPVではキーボード弾いて(?)ましたよね…?あのアヤシイ木根さんはちょっと私の理解の域を超えてました…(爆笑) / アヤコ ( 2003-07-31 01:02 )
木根さんライヴデヴューのMAYです。お目にかかれるのを楽しみにしています☆お手柔らかに(?) TM初期の木根さんって”キーボードの詐欺師”を自称してらしたんですよね(笑)? / MAY ( 2003-07-30 12:41 )

2003-07-28 夢見がちなお年頃。

本日の更新→リンクに、前の会社で苦楽を共にしたお友達shihoちゃんのサイトを追加いたしましたー。手作りビーズアクセのお店をやってます♪かわいいアクセがあるのでぜひ覗いてみてくださいね☆

先日の浅倉さんトークイベの出来事で、レポに載せようと思っていて、忘れていたことを今日思い出しました。
えーと、「表現」についてのお話をされてる時でした。首藤さんにとっては「踊ること」、浅倉さんにとっては「音楽」が自分を表現する手段である、と。なんかアーティスト同士の対談って感じじゃないですか!
浅倉「僕は言葉にして伝えるっていうのは、どうも苦手で。言葉よりも音楽のほうが自分を表現できるんです」
ふーむ、なるほどー!カッコイイなあ、もう!(←私の心の声)
浅倉「だからね、女の子に告白するときも、僕のピアノの横に座らせて、これが僕の気持ち、って言ってピアノを弾きたい!…あ、まだこれやったことないんですけどね。えへv」
さすが、ドリーマーあさくら!!!(笑)はー参りました…(笑)
っていうか、ホントにやったことないのか〜?あなたの師匠は何度この手を使って……(いや知りません、私の勝手な憶測です…笑)
なんかこの時、会場中のだいちゃんファンの「私なら喜んでピアノの横に座るのに…むしろ、座らせろっ!!!」という心の声が聞こえた気がする…あー、気のせいかなー(笑)うん、まあ私も、機会があれば喜んで……(笑)<所詮ドリーマー。

そうそう、その後、だいちゃんが首藤さんに「首藤さんは好きな人に踊りで告白したりは…?」とか言ったら、首藤さん苦笑して「ありません!」って即答してましたねー。そりゃそうだ(笑)

先頭 表紙

ともちゃん>大丈夫!ちゃんとわかるよ〜♪いやいや、TM知らないのに、来てくれてありがとう(笑)それにしても自分の身近に首藤さんのファンがいたとはビックリだよー!!首藤さんすてきな方でした☆じゃあ、今度首藤さんについて語りましょ♪(無理…?笑) / アヤコ ( 2003-07-30 00:51 )
遅くなったけどHP開設おめでとう☆・・・TMとかは良くわからないんだけど(ごめん)、面白いわこれ!実は首藤さんファンです。こんなところでお名前を聞くなんてびっくり!!・・・私が誰かこれでわかるのかなぁ? / とも ( 2003-07-29 23:50 )
ゆきさん>わ〜いらっしゃいませ〜♪先日オープンしたばかりのサイトなんですよー☆色々お読みくださってありがとうございます♪私もまた、ゆきさんにお会いしたいっ♪また一緒にてっちゃんを見ましょうね〜☆そのためにもテツヤ、ライブをやって〜!(笑) / アヤコ ( 2003-07-29 23:23 )
ナツコさーん♪>ありがとうございますー!ぜ、全部お読みになったんですか!?毒吐いててスミマセンッ(汗)やっぱりあさくらっこはポジティブじゃなきゃいけませんよねえ…(反省)あははは、ナツコさんと比べたら私なんてまだまだです(笑)もっと精進(?)しまーす(笑) / アヤコ ( 2003-07-29 23:09 )
きゃあ〜、アヤコさん。なんてステキなサイトを…。全然、知らなかった。某サイトから飛んできました。読んじゃいましたよ。これからもお邪魔しちゃいますね。また、ぜ〜ったい遊んで下さいね。アヤコさんの色々を知る事ができてうれしいですぅ〜。 / ゆき ( 2003-07-29 22:03 )
おじゃましますですーー 全日記読破させていただきましたよー これからもお邪魔する所存です。 ちなみにドリィマァ度なら負けませんよーー(笑) / ナツコ ( 2003-07-29 12:17 )

2003-07-27 ちょっぴりジェネレーションギャップを感じた日

昨日と今日はメールを書いてましたー。メールを書くのは好きなんですが、なんて書こうか言葉を選ぶのにとっても時間がかかってしまうので、返信はいつも遅いです(汗)スミマセン〜!!!いつもすぐお返事をくださる方は凄いな〜と思っていて、私も見習わなくては、と思ってます。

今日も室内楽の練習で午後は出かけたのですが、今回は全然練習してなかったので、散々な出来でした。あーやっぱり練習しなければダメだーっ!と深く反省したのでした。。
その練習で、某ホールに行ったら、楽屋口で若いお嬢さん達がたくさん、出待ちをしていたんですー。もともとがミーハーなもので(笑)「あ〜誰が来るんだろう!?これだけ若い子が集まってるんだから、きっとジャニーズとかだよね〜。V6とかタッキーだったら私も見てみたいな〜」なんてうきうきしながら会場に入っていったのです。今日の催し一覧をざーっと見てみると…ありました!「Ya-Ya-yahのミュージカル」こ、これだー!………。Ya-Ya-yahか…若すぎるよ。まったく私の守備範囲外でした…(笑)

なにげに、なっち、娘。脱退にちょっぴりショックを受けてみました(笑)
そういえば、またウツのラジオ聞きそびれたなー、あーあ(^-^;;

先頭 表紙

MINさーん♪>ありがとうございますー☆BD覚えてましたっ!ちゃんと遅れずにメッセージ書けてよかったです〜。前からこっそりROMらせていただいてたのですが、これからは時々足跡のこしますね♪こちらこそよろしくお願いしまーす! / アヤコ ( 2003-07-29 01:00 )
アヤコさ〜ん!こんなセンスのいいHPを作っていたなんて、、素晴らしい!うちへのご訪問もありがとうございます〜。BD覚えてくれてたなんて?(というかHNでばれてる?(笑))で、プロフィールにて、知られざるアヤコさんが垣間見れてちょっとうれしかったりして。これからのHPのご発展楽しみにしてますね〜。某BBSもがんばりまっしょ〜♪でわ、また〜! / MIN ( 2003-07-28 23:38 )

2003-07-26 ほろ酔い木根ライブ(笑)

昨日は木根さんライブに行ってきましたー。
さっそく一昨日のだいちゃんトークイベの分と合わせてレポ載せましたので、興味のある方はどうぞ〜☆
ちょっと気合を入れて、覚えてることはすべて書いてやる〜!とか思ったのですが、キリがないのでやめました(笑)(←飽きたとも言う)
それでもちょっと長いです。たぶん今後はこんなに書かないでしょう(笑)…というかトークが長いから書くことが多いんですよね。ライブならこんなことはないな、きっと。うん。

えー、昨日の話。とりあえず同じ係の先輩に「今日は定時で帰ります。来週頑張ります。スミマセンー!」とか言い残して本当に定時ちょうどに出ました。(笑)それで駅まで走り、乗り換えの駅でも走り、吉祥寺駅からも走りました。雨の中、猛ダッシュする女。危険ですよねー。ゴメンナサイ。おかげさまで、開場時間には間に合いませんでしたが、開場が私の思惑通り(?)ちょっぴり遅れていたのでちゃんと自分の順番で入れました☆
ま、あとはレポにも書いたとおりなんですけれども、開演前にカクテル飲んですでに酔っていた私。(笑)フラフラしながらトイレ行ったりして。(おいおい)カクテル一杯で酔うとは…って感じなんですけどねー。確かにちょっと濃いカクテルだったような気もするんですが、最近寝不足だったから?(関係ないか。笑)さぞかしトロンとした顔で木根さんを見つめていた(?)ことでしょう…(笑)
というか「始まりの場所」(アンコール)で気づいたら、目を閉じて、やや意識が遠くなっていた(!)ことに我ながら驚きました(爆笑)きっと大丈夫だと思うけど、木根さんに気づかれてないことを祈るばかりです…って、きっと「目を閉じてうっとり聞いてる人」に見えたよね?!
あー驚いた。

24時間テレビのことを聞こう…と思っていたところに、タイミング良く木根さんが「TMについて聞きたいことない?」なんておっしゃるので、勇気を出して「木根さんっ!」と手を上げてみたのですが、他の方の「24時間テレビ出るんですかー?」な質問に私の声は消されました…。いや、聞いてもらえて良かったんですが、手まで上げちゃって、タイミングはずしてる私…あーカッコ悪い(苦笑)
やっぱり24時間は出るらしいです。でも、そんなことよりも苗場での3人との写真撮影に驚いた私。ちょっとクラクラしてしまいましたー(笑)何人くらいで撮るのかによって随分違う気もするんですけどねー(^-^; 写真があるとなったら皆さん気合入れた格好で行くのかなー?はーどうしよう(笑)

先頭 表紙

MAYさん>OKでしたか!わー良かったです〜(笑)その後も、ウツ先生ってやっぱり午前中は眠そうなのかしら…まさか午前の授業はサングラスかけてやってくるのでは?!とか色々考えてしまいましたー(笑)そろそろ皆様にひかれそうなのでこの辺にしておきます(爆) / アヤコ ( 2003-07-29 23:01 )
おーけーぎゅー☆なキャスティングです♪生徒さんの年齢がちょっと高いのは、先生があまりにステキで自主留年が続出したから、ってことで・・・ ダメ? この二人の授業って、授業になんないだろうなぁ・・・(ウツ、授業かまないかしらん?) / MAY ( 2003-07-29 12:55 )
まつりんさん>いらっしゃいませ〜♪来てくださってありがとうございますー!全然出遅れてないですよっ!先日オープンしたばかりです☆また遊びにきていただけたら嬉しいです〜♪ / アヤコ ( 2003-07-28 01:02 )
MAYさん>レポお読みくださってありがとうございますー♪クラス写真と聞いて、とっさにアディダスジャージに首から笛をぶらさげてるウツ先生&メガネをかけた小室先生を想像してしまいました(笑)←配役これでよろしかったでしょうか…?(笑)生徒たちがちょっぴり平均年齢高め…というのは禁句ですね…(汗) / アヤコ ( 2003-07-28 00:59 )
おおっ、いつの間にこんなステキなHP作っていたんですかぁ〜。すごいですねー、いいですねー♪ってなんか私すごく出遅れてますね(^ ^;;)これからちょくちょく遊びに来ますねっ。がんばってくださーい(^ ^)v ちなみにHNなんか呼びづらいので変えてみました。どうぞよろしくです!とりあえずご挨拶まで〜(ぺこりっ) / fanks71改め→まつりん ( 2003-07-27 13:56 )
木根さんのライヴレポ&大ちゃんのイヴェントレポ、拝見しました。ま〜細かいところまでよく覚えてらっしゃること!脱帽です。記念撮影って、クラス写真みたいなのを想像してしまいましたよ。皆で集まって、担任と副担任、怪しい事務員さんを囲んでチーズ♪(誰が何に相当するかは、想像にお任せしますです・爆) / MAY ( 2003-07-26 22:43 )

2003-07-24 オレンジ。

だいちゃんのトークイベ感想→髪がオレンジ色だった。……以上。(笑)
あービックリした(笑)忘れないうちにレポを書こうっと。

今日の会場は恵比寿ガーデンプレイス。うちから近いので開場時間は早かったけど、仕事が終ってからでも充分間に合うのが嬉しい!(といっても山積みの仕事を置いて定時ちょっと過ぎに帰りましたがー。笑)
ガーデンプレイス自体も最近よく行ってるので(今年の結婚記念日はタイユバンロブションに行ったのだ☆あ、カフェフランセのほうですが。笑)見知った道で安心だし♪
今、とっても悩んでいるのが明日のキネライブ。6時開場なんだけど、場所が吉祥寺。遠いので定時ピッタリに職場を出ても絶対に間に合わないっ!
いつも吉祥寺のときは仕事は有休を取ってるんですが(苦笑)明日は休める雰囲気じゃないし…(汗) というか休むと自分の首を締めることになるからなあ…。休日出勤はできれば避けたいし(^_^;;
整理番号がすっごく遅ければ、最初から立見覚悟で開演ギリギリに行くんだけど、明日は珍しく番号も良いので早く行って前のほうに座りたいしなー。もうっ、だから全席自由はイヤなんだよー(涙)とりあえず定時に出る方向で。開場時間が10分くらい押してくれるとありがたいです…(笑)

そうそう、今日の帰りは偶然恵比寿駅のホームでウツ&だいちゃんファンのお友達に会いました〜。私のことを覚えてくれてるかちょーっと不安だったのですが、覚えてくださってて良かった♪

みなさまメールありがとうございます!!!あとリンクも…!!!すごい嬉しいです。本当にありがとうございます〜☆☆お返事できてなくてすみません(汗)リンクなんてこちらからお願いしているのに、反応が遅くて本当にスミマセン〜!(平謝り)
土日にメールのお返事も、リンク作業&ご連絡も必ずしますので、少々お待ちくださいませー☆

先頭 表紙

ありがとうございます〜♪ってもしかしたら入れ違いでMAYさんのところにメッセージ書いてしまったかも!?す、すみません(汗)木根さんライブレポ良かったらご覧くださいね♪>MAYさん / アヤコ ( 2003-07-26 22:22 )
リンクありがとうございます。早速確認させていただきました☆これからも、どうぞよろしゅうに(ふかぶか) キネさんライヴのレポも楽しみにしてますね〜♪ / MAY ( 2003-07-26 19:54 )

2003-07-23 24時間TV

某所でTMが今年の24時間テレビに出るという話が出ていますが、本当なのかなー?明後日のきねさまライブでその辺を確かめてきたいところです。。が、本当だとして微妙なおはなしですねー(^-^;;
TM3人揃ってテレビに出演されるなんて、いつ以来?「FUN」以来ですか?!あれは例のX DAYと同じ日でしたから、去年の11/22(いい夫婦の日。笑)ですよねー。9ヶ月ぶりですよっ!まあ、それはやっぱり嬉しいです。絶対ビデオ標準録画です。間違いなく(笑)
でもねー…きっと扱い悪くて凹むんだろうな〜。ははは…。だっていまさらTMが出るっていったって世間的には「ふ〜ん」って感じだもん。良くて「あ〜なつかし〜」だし。。(自虐的)そんな彼らを目の当たりにするのは辛い…かもしんない。深夜や早朝にこっそり登場するTM。ま、いいか、それはそれで。…いいのか?(笑)
ひとつだけ心配なのはウツさまっ!おねがいですからZepp Tokyoのときのままの姿で出てきてください(祈)せ、せめてファンの間で「ウツはダイエットすべきだ!」論争が起こらない程度で…(汗)
…なんて、まだ真偽がわからない情報なのに、いろいろ心配してしまうバカなファン。(笑)

明日はだいちゃんのイベントに行ってきますよー。うふふふふ。ライブじゃないから髪はきっとぺったんこなのかなー。楽しみだー☆…っていうか今思ったけど、TMファンじゃない私の友達はこの日記見ても、ほとんど意味がわからないよね(汗) だいちゃんって誰だよ!?って感じよね。そのうち登場人物(?)紹介でもしようかな?(笑)きっと興味ないと思うけどね…(微笑)
都内の営団地下鉄の大きい駅を利用する方は「メトロミニッツ」っていうフリーペーパーをぜひ手に取ってみてください。。中程のページに、金髪でちょっぴり派手なオジサン(?)が浅草を紹介してるコーナーがあります。これ必見です。こーんな派手な人が浅草歩いてたら目立ちそうだな〜とか思うんですが、どうなんでしょう?(笑)<はい、この派手でぱっと見かわいいけど、よーく見ると年齢不詳な方がだいちゃんこと浅倉大介氏です(笑)

先頭 表紙

hanaさん>わー、ありがとうございますー♪お返事が遅くなってしまってスミマセン!!隅から隅まで…ありがとうございます!ちょっと恥ずかしいです(笑)hanaさんのサイトも今度遊びに行かせていただきますね〜☆ / アヤコ ( 2003-07-26 22:20 )
KAYAさん>リンクありがとうございますっ!バナーやっぱり直リンクじゃダメみたいですね…お手数おかけしてスミマセンー!!大阪行きましたよ〜☆どきどきしちゃいましたか?!(笑)私は3人揃うとどこを見たら良いのか悩みます〜ついついボーカルに目がいっちゃうんですけどね(笑)<先生ファンか!? / アヤコ ( 2003-07-25 09:01 )
やって参りましたよ、アヤコさん!HP開設、おめでとーございまーす!とりあえず、隅から隅までのぞいちゃいましたよ〜♪シンプルで素敵ですね☆あたしのラーメンHPとは大違いだ・・・。アヤコさんのことをもっともっと知ることができそうで嬉しいですぅ♪(←怪しい?) / hana ( 2003-07-24 20:51 )
こんにちは。リンク完了しましたので御報告まで。念のため確認をお願いいたしますね!レポ拝見していて…アヤコさんEPIC大阪いらっしゃってたんですね!私も遠征していました☆あの時はいつもウツばっかっり見ているKAYAもさすがに久々の生先生にちょっとドキドキ…しましたですよぅ〜 / KAYA ( 2003-07-24 16:50 )
Pちゃん>うふふふ♪もちろんわかるよーん。遊びにきてくれてありがとう!面白がってくれてよかったよ(笑)これからもPちゃんをびびらすべく頑張るぞ☆(違う?) テニスはアレですよ(笑)ってPちゃんあのマンガ読んでるのかい?(笑) / アヤコ ( 2003-07-24 01:12 )
あははははっ!MAYさんホントのつっこみありがとうです!(笑) / アヤコ ( 2003-07-24 01:06 )
来てみましたー。他人が見てもおもしろいよ!例えば、ライブの記録を見ると、ダンナがいるのにこんっっなにおそろしいペースで通ってることを初めて実感として知り、びびりました・・・。うわさには聞いてたけど。あと、「某テニス漫画」ってなに?某囲碁漫画のあとはテニス?あ、もしかして、これと同じ系列のあれ?以上、つっこみでした。これで私が誰なのか、わかるのかな・・・。 / Pちゃん ( 2003-07-23 23:41 )
つっこみらしいつっこみをば… え〜っと、だいちゃんって、宮川大助(殴)! 風大佐エ門(蹴)! ごめんなさ〜いっ(逃)! / MAY ( 2003-07-23 17:43 )

2003-07-22 苗場当選♪

当選ハガキ来ましたーっ!!!(嬉)
きっと大丈夫…と思いつつもハガキを見るまでは安心できなかったので、、本当に良かった!外れた、って話を聞かないので皆当選なのかも!?それはそれで良いことだわ☆あー本当に楽しみー♪(^o^)
ウツのトークイベのハガキは来ませんでした。でも、いいや〜。私のような微妙なファンが行くよりも、「ウツを独り占めしたいっ!」という熱狂的ウツファンが当たったほうが公平な気がするし(笑)苗場が当たったので今日の私は少し寛大です(笑)…私は苗場のライブが前のほうの席で見れたりしたほうが嬉しいなあ…。こういうのってどうやって決まるんだろー。抽選とかなのかな?ま、行けるだけ幸せです(^-^;

7/9の日記に書いた、自分が通ってるサイトの管理人さんが知り合いかも、って話。悩んだあげくご本人にメールでお伺いしたところ、やっぱり私の知り合いだったことが判明(笑)凄く驚いていらっしゃいました。驚きますよね…(^-^;; 世界は広いようで狭いモノです。…というか出会うべき人には出会えるようになってるんだろうな、きっと。偶然に見えても、ホントは必然なのかも。すべての出会いには意味がある…なーんてね。日々たくさんの出会いがありますが、ひとつひとつの出会いを大切にしていかなきゃ…そんなことを思った今日でした☆

先頭 表紙

MAYさん>きゃ〜♪ありがとうございますー☆私らしい、なんて言っていただけて嬉しいです(照)リンクの件も大感謝ですっ☆貼ったらご報告させていただきますねー! / アヤコ ( 2003-07-24 01:04 )
会社から(爆)のカキコなり〜♪HP開設おめでとうごじゃりまする☆アヤコさんらしい、シンプルでステキなサイトですわね♪リンクをはってくださるとのこと。MAYのへっぽこサイトなんかでよろしければ、おねがいしますだ! こちらからもリンクさせてくださいませね☆ / MAY ( 2003-07-23 17:40 )
KAYAさん>わーい☆ありがとうございましゅ!嬉しいです〜♪さっそくリンク貼らせてもらいますね〜。大阪オフ楽しそうだなあ…でも行けない(ぐすん。)また遊んでくださいねっ(笑) / アヤコ ( 2003-07-23 13:07 )
しゅう>HNで書いてくれてもわかったのに〜(笑)気をつかってくれてありがとね。いやあ、しゅうのサイトの可愛さには負けます(笑)リンクの件ありがとう!私も貼らせてもらうね〜☆そうそう、つっこみ、結構いっぱい書けるみたいだよー。きっとまだまだ大丈夫!何文字書けるか今度ためしてみるね(笑) / アヤコ ( 2003-07-23 13:01 )
のりさん>さっそく来てくださってありがとうございます〜☆トリビュート終わってからこそこそと作ってました(笑)すごくないですよっ!苗場さっそく申込書送ってきましたー♪よろしくおねがいしますっ☆ / アヤコ ( 2003-07-23 12:55 )
HP開設おめでとうございましゅ!早速来ました☆リンクもちOKっすよ〜こちらからもリンク貼らせていただきますね! / KAYA ( 2003-07-23 02:11 )
きゃ〜可愛いHP開設オメデトウ〜★ すごくキレイに作ってるので、自分のとこ直したくなっちゃった。ってつっこみって字数制限あるんだろうか。とりあえず、まだ書けている。うん。あ、もうちょっと。あんなとこでよければリンクするよーう♪ / しゅう ( 2003-07-23 01:53 )
早速来てみましたー。いつのまに!!すごいですね〜。今後も楽しみです♪苗場も楽しみです♪ / のり ( 2003-07-23 01:27 )

[次の10件を表示] (総目次)