himajin top
ほ肝の★からっぽの闇★

まあいろいろありますよ。世の中は・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-06-29 感謝だす。
2001-06-21 困った・・・。
2001-06-20 いいたい事がある!
2001-06-20 今日は何曜日?
2001-06-19 朝・・衝動的に・・・。
2001-06-18 暑い時は・・・雪が恋しい。
2001-06-18 これから・・ひまじんデビューする方・・
2001-06-18 実は・・・
2001-06-16 ブラックは・・お好きですか?
2001-06-15 1000万円の・・


2001-06-29 感謝だす。

日記も更新していないのに・・・ここを訪れて下さってありがとうございます。
アクセスも結構まわっているようです。

そんなあなたに・・感謝の気持ちを込めて
下のつっこみを・・無料開放しますので・・どうぞお好きにお書きくださいませ。

明日は午後からやすみなので・・なんか書くかな・・・・。

それとも・・夜。例の宴会します?

先頭 表紙

むひひひひぃ〜〜〜〜〜〜〜〜変態性高血圧が・・北海道上空をおおっているざんす。 / ほ肝 ( 2001-07-07 07:40 )
スケベな殿方が好きだす^^ / パンドラ ( 2001-07-06 22:13 )
そうそう・・おつきあい・・して下さる方がいるというのは・・うれしいものでござんす。 / ほ肝 ( 2001-07-06 15:05 )
むむ・・・さんきゅうそうまっち。・・・明日はりふれっしゅしてきてくんなまし。・・・・ねっね。 / ほ肝 ( 2001-07-06 15:05 )
そうだす・・昔からスケベであったのだ・・・が・・しかし・・今は・・燃え尽きた。・・・とでも書いて置こう。 / ほ肝 ( 2001-07-06 15:03 )
久しぶりの楽しい夜でよかったね〜♪肝ちゃ〜〜ん♪ / みかりん@おはようです ( 2001-07-06 06:22 )
・・・つかまっちゃった♪・・・・・・お酒はもういいのかな?・・・・・・明日のために・・・・・・おいとくね♪・・・・・・またね♪ / 妖精 ( 2001-07-06 00:53 )
あれま寝言で御座るか?肥後ほにゃらで御座るか(笑)やはりスケベで御座るな! / まさや〜ん ( 2001-07-06 00:45 )
それと・・・バスガイドさんに・・肥後***の事を聞いて・・真っ赤にさせてしまったのだす。おませな・・あちきは・・知っておったのじゃが・・・・なんせ・・・高校1年で・・ヘンリーミラーの南回帰線をよんでおったのじゃから・・・・・そうよ・・・なんたってあちきは・・・スケベよ。・・・・むにゃむにゃ / ほ肝 ( 2001-07-06 00:33 )
ありがとう!また飲もうよ!おやすみで御座る! / まさや〜ん ( 2001-07-06 00:33 )
よか温泉に浸かって・・ゆっくりと・・・リフレッシュしてきてくだされ。・・・・・・・・・ほんじゃ・・ねるだす。・・・・・。むにゃむにゃ。 / ほ肝 ( 2001-07-06 00:30 )
ほうほう、ほたて殿もやるで御座るな!ささ、久しぶりの一献で御座るな!とくとく! / まさや〜ん ( 2001-07-06 00:29 )
おう・・妖精ちゃんの・・姿をはじめてみたのだ・・・いつも・・あちきが寝た後に・・来てくれていたのだ。・・・・・なんじゃ・・・仙ちゃんだったのか・・まぁ〜のみなさいよ! / ほ肝 ( 2001-07-06 00:27 )
熊本に出張でありんすか・・・高校の修学旅行のとき・・行ったきりだす。・・・・自由行動で・・・福井の某女子校のおねぇ〜ちゃんを・・なんぱしただす。・・・・友人も・・・なんぱしたのだが・・・・なにやら・・煮ている顔立ち・・・・双子であったのだ。・・・彼女たちは・・・しばらく文通していたなぁ〜・・・・ / ほ肝 ( 2001-07-06 00:25 )
おお!ひめどの♪捕まえた! / まさや〜ん ( 2001-07-06 00:23 )
・・・・・・こそこそ・・・・・・こそこそ・・・まだいるかな?・・・・・・もう少し後かな?・・・・・・ / 妖精 ( 2001-07-06 00:19 )
わははは!明日は旅行じゃなかった出張で御座るよ!リンゴす御座るか?すっぱそう。 / まさや〜ん ( 2001-07-06 00:18 )
そういえば・・・前日記に書いていただす。・・・・ふむふむ・・・林檎酢か・・・・体にいい事しているなぁ〜。おうおう・・まさやん・・今度これで・・宴会すべぇ〜い。・・・・でも・・あちきたちは。。。飲み過ぎるから同じか・・・ / ほ肝 ( 2001-07-06 00:11 )
リンゴ酢と炭酸で割ってるの〜♪多分5%くらいには薄められてると思うの〜♪だけど一杯で酔っちゃうの〜♪ささ、まさや〜んさんにも一杯。うきょきょ! / きき★もも@ぐーっ。 ( 2001-07-06 00:01 )
おや〜〜〜???????まさや〜ん・・・・どですかでん・・このお酒。・・・・あの・・ポスターよかったのぉ〜・・・センスあるなぁ〜。 / ほ肝 ( 2001-07-05 23:49 )
んだんだ・・・乾〜〜〜〜杯なのだ!。バンドラちゃんも・・・ほれほれ。 / ほ肝 ( 2001-07-05 23:48 )
おおー!拙者も仲間入りで御座る!ささ、カンパイカンパイ! / まさや〜ん ( 2001-07-05 23:44 )
ほんなら、ききももちゃんの全快祈願!ジンでカンパイだよ〜〜〜ん!!! / パンドラ ( 2001-07-05 23:32 )
そうそう・・バンドラはん・・の言うとおりじゃぞい!・・・せっかく・・がんばってきたんだから・・・みんなの元気な・・うれしそうな顔・・みなきゃ〜ならんぞ。大事にせにゃなぁ〜・・・まあジンで・・なおるべし。 / ほ肝 ( 2001-07-05 23:29 )
お酒に弱いっていうのに・・ジン・・のんでいるんですか?・・何でわっているのかや?ライムかな?・・・昔こったことあったなぁ〜。そう言えば・・。 / ほ肝 ( 2001-07-05 23:27 )
んまっ、ききももちゃん!!!ちゃんとたくさん着込んどかなあかんよ!だいじょぶ??ジンありがと〜〜うれしいけど、ほんまに、よ〜く寝なあかんよ。 / パンドラ ( 2001-07-05 23:21 )
明後日なのだ〜♪でもここにきて風邪ひく私。バカなのだ〜♪えへへ。ジン美味しいのだ!パンドラさんとほ肝さんに差し上げるのだ!どーぞ♪ / ききもも ( 2001-07-05 23:17 )
そうそう・・酒はたんまりあるぞい。・・だども・・襖と・・障子と・・屋根が・・・あの・・宴会のとき・・・誰かさんがばりばりやって・・燃やしちゃったんだよなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。ま〜さん。。。元気かな。 / ほ肝 ( 2001-07-05 23:17 )
ありがとうしゃんしゃん・・・さぁ〜うれしいお言葉に・・もう一本あけるぜいぜい!・・・明日の午後からやすみだい!のむどぉ〜・・・最近酒の差し入れが多くって・・・また・・ビールが手に入ったのだす。さぁぁさぁぁ〜ぐぐぐ〜いいと! / ほ肝 ( 2001-07-05 23:15 )
それにここは酒もホーフで好きに宴会もできるしねえ(えっ勝手にしてるだけって!?だはは・・^^;) / パンドラ ( 2001-07-05 23:08 )
だめよダメ〜〜〜!!!自分を叱咤なんて!!!そんなんかなしひ。ほ肝りんの名作は、リバイバル読んでもサイコーだから、おとなしくちゃあんと待ってるさ^^ / パンドラ ( 2001-07-05 23:06 )
おう・・ききももちゃん・・もうすぐ・・オフ会じゃねぇ〜・・・たのしそうな・・仲間がそろうよなぁ〜。 / ほ肝 ( 2001-07-05 22:45 )
今思うと・・日記書き始めていた頃・・「ほたての肝ダス」の方なんだけれど・・・よく毎日のように書けたなって・・思う。自分でもよくやったなて思うんだ。・・でも・・今は・・ちょっと書けなくなっている自分を叱咤するんだけれど・・なかなかね。 / ほ肝 ( 2001-07-05 22:43 )
ならぬのぢゃ^^ / 便乗きき☆もも ( 2001-07-05 22:35 )
ほ肝名作劇場の火を消してはならぬのじゃ^^ / パンドラ ( 2001-07-05 22:17 )
本当に・・つっこみ・・みたら・・こんなにあって・・うれしかっただす・・バンドラはん・・も・・毎日書いてくれて・・かんしゃでやんす。 / ほ肝 ( 2001-07-05 22:08 )
でもさ、また復活だわん〜〜!!!みんなが待ってるじゃあ〜りませんかっ^^  / パンドラ ( 2001-07-05 22:03 )
話せば長いので・・省略・・。迷作は・・・なかなか・・かけぬのじゃよ。・・・日記もさぼっていたら・・かけなくなってしもった。すまんこってす。 / ほ肝 ( 2001-07-05 22:01 )
をほほ^^ ところで、新しいパソちゃんはいつほ肝りんちに来るのん? はよう名作が読みたいのだ! / パンドラ ( 2001-07-05 21:57 )
そうであったのか〜・・・それはそれは・・申し訳ないことをしてしまっただす。・・・・さぁぁさっぁぁあぁ・・・のみんしゃい。 / ほ肝 ( 2001-07-05 21:55 )
ちゃうちゃうべいべ〜い・・・ほたての故郷は海の底じゃわい。・・・・単に頭をひやかしておっただす。 / ほ肝 ( 2001-07-05 21:53 )
毎晩さみしかったの。。ぐすん。。嬉しいわ。。肝さま〜〜〜♪ / みかりん ( 2001-07-05 21:33 )
ささ、この時を待っておったのだ〜〜〜〜飲むぴょ〜〜ん!! ほ肝りん、海の底って、泳ぎにいっとったん??? / パンドラ ( 2001-07-05 21:26 )
ほいほい・・のむじぇぇぇえええええええのむじぇぇええええええ〜〜〜〜うやぁああああああああああああい・・わいのわい!ごくりんちょ。 / ほ肝 ( 2001-07-05 21:13 )
たたたたったったらいまぁあああああああああああああああああ。・・・・海の底でねむっておっただす。すずしくってよかったぞいぞい! / ほ肝 ( 2001-07-05 21:12 )
うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、ほ肝りんだ!!どこ行ってたん、もお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(涙)さ、ほな酒さけ^^ / パンドラ ( 2001-07-05 21:10 )
お帰り〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぜぇぜぇ※※ / 仙川 ( 2001-07-05 21:07 )
みなしゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。・・・・・つっこみ・・ありがとうしゃぁああああああああああああああああああん・・・・・・・だす。感謝多謝だすだす。 / ほ肝 ( 2001-07-05 20:42 )
はやく〜♪戻って〜こいこいこいの〜早くこい〜♪まだなの〜肝りん〜?寂しいよ〜※ / 仙川 ( 2001-07-05 20:25 )
むむむ!やるな〜。よーし、では、41ウォンでどうじゃ!(安過ぎ?) / bytheway ( 2001-07-05 19:49 )
肝ちゃんおつかれさ〜ん!元気ダスか?早く会えるといいなあ。。 / みかりん ( 2001-07-04 22:13 )
今夜の酒のサカナはアボガドだいっ。わさびじょうゆで食するのだす。んまいよきっと〜〜白いごはんもちょっとそえて^^ / パンドラ@今ごはん待ちだす ( 2001-07-04 20:06 )
うーむ、43円消費税込みでどうだ! / まさや〜ん ( 2001-07-04 19:04 )
肝しゃん〜☆どうしたでしゅか〜まだまだ〜いしゃがしいでしゅか〜? / おこしゃま@おはようでしゅ〜♪ ( 2001-07-04 05:43 )
ふがふが〜〜今日も酒がうまいっす。ぐび〜〜〜〜ね、ね、ほ肝りん、今夜も飲んでる?? / パンドラ ( 2001-07-04 00:35 )
こうなりゃ値下げ断行じゃ!45円でどうだ! / bytheway ( 2001-07-03 18:16 )
肝ちゃ〜〜ん♪今日も頑張ろうね〜〜!元気でね〜〜☆ / みかりん@おはよう ( 2001-07-03 06:27 )
ほ〜〜〜肝〜〜〜り〜〜〜〜ん!!!!・・・・お疲れさま^^ / パンドラ ( 2001-07-02 22:05 )
拙者は48円で請け負うで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-07-02 21:55 )
今日は〜まだなのかにゃ〜?にゃ〜ん〜☆ / 仙猫 ( 2001-07-02 14:22 )
ほ様〜どうしたのかなあ?調子悪いの? / ちびくろ@おはよう ( 2001-07-02 07:47 )
ありゃ〜出てこないなぁ〜〜環境変わったんだね!そんな時はゴーストライターを頼もう・・・・(わしは一回50円で請負ます!) / bytheway ( 2001-07-01 23:34 )
こっちも個人的な仕事が終わったで御座るよ!ささ!カンパイで御座る! / まさや〜ん ( 2001-07-01 22:46 )
はろ〜〜〜^^ お休みのんびりできたん? 私もう1日休みがほしいよ〜〜〜でも、明日はどうしても会社行かなきゃあかんのだす。ぐすん。くそう、飲むぞ〜〜!! / パンドラ ( 2001-07-01 21:03 )
肝ちゃ〜ん!今日もお疲れさまです〜ううう! / みかりん@お先に晩酌中 ( 2001-07-01 18:05 )
がんばるにゃん〜♪夕方からにゃん〜♪遊んでくるにゃん〜♪にゃんと〜空中3回転〜♪にゃんぱらり〜♪ / 仙猫 ( 2001-07-01 10:04 )
私もあれから本読みながら寝てしまったよ。 / ちびくろ@広島 ( 2001-07-01 09:27 )
あちきも・・疲れていたんでやんしょう。なんせ・・体は正直なもので・・・ごくごく・・・すぅ〜すぅ〜でやんした。今日の試合がんばりなはれ。 / ほ肝 ( 2001-07-01 05:56 )
4分のずれで・・・すれ違い・・・あちきは・再び眠ってしまったのであった。すまないっこったっす。 / ほ肝 ( 2001-07-01 05:54 )
ん〜にゃ〜☆ 疲れていたにゃん〜☆今日は〜布団の上で〜丸くなって寝るにゃん〜♪(ずっしり) / 仙猫 ( 2001-07-01 01:22 )
そうだにゃん〜♪仕事だにゃん〜♪久しぶりだにゃん〜♪ / 仙猫 ( 2001-07-01 00:48 )
やっほぉ〜〜〜〜〜〜〜〜一人みっけ!・・今仕事でありんすか? / ほ肝 ( 2001-07-01 00:44 )
にゃん〜♪ごろごろ〜♪にゃにゃ〜ん〜♪嬉しいにゃん〜♪  / 仙猫 ( 2001-07-01 00:39 )
誰か〜起きていないかぁ〜・・・宴会に遅刻したときほど・・みじめなことはないのぉおおおおおおお。・・・自分から行っておいて・・ねてしまったとは・とほほほのほでやんす。ごめんちゃい。 / ほ肝 ( 2001-07-01 00:14 )
おっはよう・・今起きたぞ〜・・もういないべっか・・・ / ほ肝 ( 2001-07-01 00:07 )
寝ちゃったにゃん〜? 起きるだにゃんにゃん〜☆ にゃん。。。 / 仙猫@うにゃ〜※ ( 2001-06-30 23:45 )
もう眠たいよお〜。 / ちびくろ@乙女4番(ココ突っ込まない事) ( 2001-06-30 23:11 )
乙女が四人!男前が一人!待っているぞ〜〜!! / みかりん@実況中継! ( 2001-06-30 23:07 )
しらふでもいいかなあ?おほほほ〜 / ちびくろ@どっちも変わらんと言う噂が・・ ( 2001-06-30 22:56 )
こんばんは / 走る酔人(PAO) ( 2001-06-30 22:40 )
にゃはははは〜♪ / きき★もも ( 2001-06-30 22:38 )
肝ちゃ〜〜〜〜ん!!!乙女がふたり待ってるぞ〜〜!! / みかりん@あり? ( 2001-06-30 21:51 )
お〜〜〜〜いいい!!! / パンドラ ( 2001-06-30 21:38 )
うっしっし^^ 始まってるなあ〜 ちょっと!ほ肝りん!起きて起きてよ〜〜ん!! / パンドラ ( 2001-06-30 21:17 )
まあ!素敵な飲みっぷり。。今夜は離さない離したくな〜〜い♪ / みかりん@おふざけ〜! ( 2001-06-30 21:11 )
だめだぁぁあああああああ・・・・もう一本飲むだす。・・・ぷっしゅ・・・ごっくんごっくん・・うみゃぁああああああ・・・へろへろ・・・ねむねむ・・・ちょっと・・ひとねむり。・・・むにゃむにゃ。・・・がっっば・・・ごくうんごっくん・・・うみゃぁあああああああ。 / ほ肝 ( 2001-06-30 20:59 )
もちます!もちます!みんながついてます!肝ちゃま〜〜あ♪ / みかりん@かなり酔い中 ( 2001-06-30 20:32 )
今いい・・調子なのだす。・・・夜まで・・もちますでしょうか・・・それが・・心配なのだ。 / ほ肝 ( 2001-06-30 20:23 )
仙ちゃんは・・明日・・・も・・しごとかぇ〜〜〜 / ほ肝 ( 2001-06-30 20:22 )
ぷわぁ〜〜〜〜〜〜^。腹がきつい。・・・・食い過ぎにビールは・・ちょっと・・きつかったかなぁ〜。 / ほ肝 ( 2001-06-30 20:20 )
やっほ〜・・やすみだわいのわい。・・・ビールのんだら・・酔いがきたぞ。・・・・気分も解放だ。 / ほ肝 ( 2001-06-30 20:19 )
肝ちゃ〜ん♪おはよう!昨夜は眠りこけて遊びに来られなかったよ。。今夜遊べるといいなあ♪ / みかりん ( 2001-06-30 08:00 )
ありゃりゃ〜♪ 一人で〜もう宴会のをしていましたか〜♪ / 仙川 ( 2001-06-29 23:40 )
なぬ?今日は無料解放??ってことは、このまま飲んで飲んで〜飲みまくって〜コテン、ってのもありかい?わお〜〜〜(だから泊まりの宴会は大好き。どんなとこで寝てたって、とにかく無事に朝だから。あははは) / パンドラ ( 2001-06-29 23:28 )
ぶひほひほ^^ ひとりしずかに飲む酒も・・・よござんす〜!明日の宴会がなおさら楽しみになるもんね^^  / パンドラ ( 2001-06-29 23:24 )
おこしゃまちゃぁ〜ん・・・って・・誰かと思ったら・・・むふふふちゃん・・だったのか・・・・。元気そうでやんすね。 / ほ肝 ( 2001-06-29 19:14 )
忙しくは・・ぜんぜん・・ありませんが・・・・パソコンと・・回線を・・別のところにもっていってしまったんですよ。・・電話の権利もう一本手にはいりそうなので・・・また・・・ぱそちゃんと・・・わきあいあいで・・みなさんのところに・・おじゃまできるのだす。・・・来週かな。 / ほ肝 ( 2001-06-29 19:11 )
ほいほい・・・いつも・・夢〜どんは。・・・心と・・反対のこというんだから〜〜〜〜。そうか・・お金わたさなきゃいけないんだ。・・・はい・・一万円・・・おつりは・・・東北旅行の写真みせてくれればいいです。 / ほ肝 ( 2001-06-29 19:07 )
ふむふむ・・・なんか・・ひざしぶり〜って感じだなぁ〜。・・・みんな元気そうで・・なによりでやんす。 / ほ肝 ( 2001-06-29 19:05 )
あのぉ〜・・宴会の話は・・明日ですぞ。・・・眠ってしまった場合は・・ごめんちゃいです。 / ほ肝 ( 2001-06-29 19:02 )
ありがたく情報うけたまわりやした。・・・是非よんでみたいものですなぁ。 / ほ肝 ( 2001-06-29 19:01 )
忙しいのかな!? 頑張って下さいなのだ♪ / DO ( 2001-06-29 12:49 )
肝しゃま〜♪まちゃ〜日記たくしゃんかいてくだしゃい〜♪ 仙にいひゃんも〜たのしみでしゅよ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-29 12:23 )
別に500円くらいもらってもいいのだ。T / 夢楽堂 ( 2001-06-29 12:09 )
わーい♪ほ肝様ほ肝様♪時間が合ったらくるのだ〜♪♪♪ / きき★もも ( 2001-06-29 11:43 )
起きれてたら、参加したいです!お忙しいんですかぁ?? / そら。 ( 2001-06-29 11:35 )
ども。口車も出版にかかわった旅行記の書評、書いたダス。買ってくれるとうれちい。 / 口車大王 ( 2001-06-29 10:16 )

2001-06-21 困った・・・。

う〜んネタにいきづまった。












くっくるし〜誰か水をくれぇ〜い。
あんまり安くて・・うまいものだから・・がつがつ喰ってのどにつまったのだ。
なんせ『なまずわいがに・あわび・うに・・・』の寿司がそれぞれ2艦で220円なんだから。

・・・・・どこかって?小樽の話さね。この街・・寿司で有名ですが・・・・安くてびっくりの回転寿司「とっ*ー」にいきなされ。ご満足いただけると思いますよ。

あっこれ先週の出来事の『話のネタ』だす。・・・・鮮度に欠けたネタで寿司・・・。
腹こわすかもしれませんなぁ〜。
そんなときは遠慮なくあちきに・・板前!
あわびの印に・・・・「とっ*ー」の伏せ字を懇切丁寧に教えてあげるだす。

先頭 表紙

妖精ちゃん・・・・いつもありがとうねぇ〜・・・・なんせ・・いつも・・のみっぱなしで・・帰ってしまうんだからさ・・・彼等・・彼女らは・・・・・でも・・・みんな楽しい仲間だから・・許して・・・たもれ。 / ほ肝 ( 2001-06-29 09:49 )
おいおい・・まさや〜ん・・・介抱いていかんのけぇ〜?・・・・おなごとお酒と・・・どっじが大事なんじゃ?・・・お酒?¥¥¥¥¥¥う〜ん・・・・そうか・・・・・。 / ほ肝 ( 2001-06-29 09:46 )
どひゃぁ〜2リットルもでごわすか・・・まいったぞい!・・・それにしても・・おふたりさんは・・よくのみはりますな。 / ほ肝 ( 2001-06-29 09:44 )
ありゃりゃ〜ビールではよえんとな???のみなせぇ〜いのみなせぇ〜い・・ふくのむすめちゃんを・・・ / ほ肝 ( 2001-06-29 09:43 )
ほいほい・・・あつかったなぁ〜こんな日は・・ぐぐぐ〜とビールに枝豆ちゃんちゃこころりん・・ほおばって・・・むひょひょひょひょ。 / ほ肝 ( 2001-06-29 09:41 )
……さてさて…今日も……ちらかってるね……お方付け…お方付け♪………たまには参加…したいな…………☆……元気かな皆?……元気そうだよね……お方付け……お休み………またね♪………♪ / 妖精 ( 2001-06-29 02:05 )
こんばんわー!おお!パンドラ殿がこんな所でのびてる。あれ、みかりんもあんな所に。しょうがないから明日のビール貰って行きますねー! / 福久娘は我が家にキープしたで御座る! ( 2001-06-28 22:46 )
あり?ほ肝りん、ぷは〜〜〜のため息のびてへん??ちょっとお、飲んでるなあ〜ぶひほ^^ それに、みかりんも!もう2リットルくらい飲んだんかな^^ / パンドラ ( 2001-06-28 20:13 )
ぷは〜〜〜〜〜〜〜いい気持ち。しっかし、ビールではもう酔えない自分!今サッポロから7%ビールが限定ででてるけど、4円・・・でなくて酔えん!^^ / パンドラ ( 2001-06-28 20:11 )
肝ちゃ〜ん!お帰りいいい!ビール!ビール!ビールよ〜〜〜!! / みかりん@ハイテンション ( 2001-06-28 20:09 )
そうじゃのぉ〜・・今日はビールが妥当でござんす。・・・こっちもめたら暑かったのだ・・・空気がきれいな分・・紫外線がきついっす。ぷわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^と。ビールじゃわい。 / ほ肝 ( 2001-06-28 19:27 )
おっかえり〜!^^ は〜やっと木曜日が終わったよ〜よれよれ。しっかし、1日の終わりにはおいしい酒が待っているかと思うと・・・ぶひほぶひほ^^ 1本目はアサヒ生ドラでスタートだいっ! / パンドラ ( 2001-06-28 19:14 )
どひゃぁ〜・・・すっげぇ〜い・・・早く目がさめてしまたもんだわなぁ〜・・・今日は仕事つらかったんでないのかい?・・・・・まぁ〜・・・のみねぇ〜のみねぇ〜! / ほ肝 ( 2001-06-28 18:40 )
あちきも・・前にBYさんの・・がむしゃら・・でありんした・・・。お気に入りにいれてもらってありがとうさん。・・・・今日はこっちも・・めちゃ・・あつでやんした。 / ほ肝 ( 2001-06-28 18:38 )
ありゃぁ〜・・みかりんにあげようとおもったのに・・・まさや〜んが・・もっていってしまっただす。・・・・みかりんにもおすそわけするだす!まさや〜ん! / ほ肝 ( 2001-06-28 18:36 )
どうじょどうじょ・・・まさや〜んの様に黙って・・ノンでいってもかまいませんですよ。・・・みんな仲間だわいわいわい。 / ほ肝 ( 2001-06-28 18:34 )
回線の引越なもので・・・PCかっても仕方がないのだ。2台目より・・デジカメの方がほしいのだよ〜ん。 / ほ肝 ( 2001-06-28 18:32 )
うっしっし^^酒の匂いに誘われてみいんな集まってくるのだ。ただの酒じゃないぜ。ほ肝ジルシだいっ! / パンドラ@おはよ〜〜(暑すぎて起きた) ( 2001-06-28 02:56 )
ほ様なぜかここだけずーーーーーーーっとつっこみ出来なかったんじゃけど、今日お気に入りから削除してもっかいお気に入りにしたらできるようになりました!なんでじゃろうね。まいっか!めでたしの巻 / ちびくろ@ひろしま ( 2001-06-28 00:01 )
こんばんわー!福久娘を飲みに来ましたー!誰かいませんかー!あれ、しょうがない貰って帰ろう。だだだだだ・・・・・・・・ / まさや〜ん ( 2001-06-27 23:25 )
肝ちゃん。。もう時間切れだね。。最近日本酒ご無沙汰なので、「福久娘」ゴチになりたいですよ♪ / みかりん ( 2001-06-27 22:29 )
PCの引越しですか?う〜む!それで更新に支障が出来ているのかぁ!2台目買いましょう。今!SOTECなら安いぞ! / bytheway ( 2001-06-27 21:47 )
久保田は・・・マジにおいしいですよ・・・お勧め品なのでやんす。・・・福久娘は・・・・今一なのだが・・せっかく・・くれたので・・感謝してのむだす。・・おかえりしゃんせ。 / ほ肝 ( 2001-06-27 20:42 )
ぐびぐびぐび〜〜っぷはあ〜〜〜っ、おいしいいい〜〜〜〜!!!この前近所の酒屋に久保田を買いに行ったらなかったのだ〜ぐっすん。実は日本酒の銘柄にはあんまり明るくないので、これからはまた日々励むことにしよう!うっしっし^^ / パンドラ@上善如水は好き^^ ( 2001-06-27 19:49 )
「福久娘」飲みにきた〜〜っ!^^  / パンドラ ( 2001-06-27 19:24 )
聞いたことはあるけど・・・食べた事はないだす。・・・・息子は・・・納豆アイスと・ウニアイスを・・喰ったことがあるとか・・・・まぁまぁの味だったそうですが・・・ちょっと・・・食べる気にはならんのだよ・・あちきは・・・しかし・・・つくりゃぁ〜いいてものでもないだろうに・・・・・・・ほたてアイスなんてのも・・・ありそうだなぁ〜。 / ほ肝 ( 2001-06-27 19:10 )
元気だぴょ〜ん・・・・ジンじんじ〜ん・・・・おじ〜っんだぴょ〜ん。関西オフの幹事・・・たいへんですねぇ〜・・・成功を祈っておりやす・・・といったって・・・みんな・・気のしれた・・(?)・・仲間達・・楽しみですなぁ〜。 / ほ肝 ( 2001-06-27 19:07 )
久保田が・・なくなったとおもったら・・・知人が今度は「福久娘」の差し入れをしてくれたんでありんす・・・そんでもって・・今宵は・・それをのむだす。・・・・レジェンドが泣いておるのだ。 / ほ肝 ( 2001-06-27 19:04 )
引越といいってもね・・・パソコンと・・電話回線の引越で・・・あちきのそばには・・・パソコンがなくなってしまったってわけでして・・・7時から九時半ごろまで(夜)・・・のお遊び時間となってしまったのでありんす。・・・まぁ休みの時は例外ですけどさ・・。 / ほ肝 ( 2001-06-27 19:02 )
落ち着くまで〜待ってるよ〜♪ それまで〜遊びにくるね〜♪ イカスミソフト〜知ってる〜? / 仙川 ( 2001-06-27 18:58 )
ほ肝様〜♪お元気ですか〜?ジン持ってきましたよ〜♪ / きき★もも ( 2001-06-26 21:05 )
肝ちゃ〜ん!お疲れさま!今夜も飲んでますよ↓彼女と♪ / みかりん ( 2001-06-26 20:58 )
おひっこしかあ〜〜お疲れさまでし〜〜さ、今日も飲もうよ〜〜ん^^ / パンドラ ( 2001-06-26 20:55 )
パソコンの引越をしたのだす。・・・時間帯も制限されるのでありんす。・・・・新しい日記は書きません。2個で・・あっぷあっぷでありんす。・・・既存の日記も・・更新はなかなかできないのだす。 / ほ肝 ( 2001-06-26 20:50 )
肝りん〜♪今日から〜何か〜変わるの〜? もしかして〜もう一個〜日記書くの〜♪ / 仙川 ( 2001-06-26 11:27 )
お昼まえ(?)から・・・うに?・・・・わぉぉおおおおおおおおおおお・・・・・贅沢〜〜でやんすな。・・・まぁ・・でも・・たべたいときが・・なんとやらで・・・くちゃえくっちゃえ!。・・・・・・・・・それでは・・・・今日にて・・・環境がかわりやす。・・・・・それでは・・・・・といっても・・・おわかれじゃないだす・・・・。・・・・・・・・ではでは・・・いってらしゃいませませ。ばびゅ〜んんん! / ほ肝 ( 2001-06-26 06:03 )
お昼まえに突然うにが食べたくなったので、回転寿司にいったざます。うに〜〜〜^^まんぞくまんぞく。 / パンドラ ( 2001-06-25 21:23 )
あちきの・・・一番好きな妖精君が・・来てくれたのか・・・まだ一度もみたことないなぁ〜・・・・目ではめいないらしいなぁ〜〜〜〜・・心で・・優しい心で・・・思いやりのある心でないと・・見えないらしいなぁ。・・・・・あちきには・・・見えないかな。 / ほ肝 ( 2001-06-25 21:23 )
うわほぉおおおおおおおおおおおお〜〜〜倉庫ごととは・・・恐れ入谷の鬼子母神・・・どれどれ・・・なかみは・・むひょ〜・・・なんじゃ〜これ・・・。?????・ / ほ肝 ( 2001-06-25 21:20 )
・・・はいはい・・・新入りの青い妖精さん・・・・・・夜明けまでに・・・・・・ちゃんと・・・片付けないと・・・・・・人形持ってるかな・・・あった☆・・・・・・大事にしてあるね・・・・・・そうだね♪・・・・・・戻ろうか?・・・お休み♪・・・またね☆ / 緑&青の妖精 ( 2001-06-25 02:52 )
肝りん〜♪今は〜飲めないから〜♪倉庫ごと〜置いていくね〜♪ / 仙川 ( 2001-06-24 23:57 )
おうおう・・あるだけ・・持って行ってくんなまし。・・・・といったって・・あちきの・・ところに・・あるはずないのjyがなぁ〜・・・あっ・・それ・・隣の・・あずかりものじゃぞい!・・・だめだ!・・こりゃぁあああああああああああああああああああああああ〜。 / ほ肝 ( 2001-06-24 23:27 )
こんばんわ〜!ビールあまり飲まないなら貰って行きますね〜! / まさや〜ん@1ダース、ゲット! ( 2001-06-24 23:23 )
ちょっとした・・・・事情さね。・・・・・まあいろいろあって・・理由は・・う〜ん。・・・ごめん。・・・・たいしたことではないっす / ほ肝 ( 2001-06-24 22:48 )
おきているぞ〜い!うんうん・・あそぼ〜 / ほ肝 ( 2001-06-24 22:46 )
それにしても火曜日から変わるって、ひそかに気になっておる私・・・・・むっちゃさみしいよお・・・・なんで?気になるから夜も眠れないんだいっ!(決して酒が足りなかったわけでは・・な・・・い?) / パンドラ ( 2001-06-24 22:42 )
ほ肝りん、帰ってきたな〜^^ 今日はもうおネムなのかい?ね〜ね〜あそぼ〜よ〜〜〜〜〜〜〜(肺活量テスト中) / パンドラ ( 2001-06-24 22:40 )
そうそう・・まさやんに・・米俵100俵ざんす。・・・あそこには・・ピアノもあるし・・酒もいっぱいありそうだわい。・・・適所適所。 / ほ肝 ( 2001-06-24 21:38 )
なんでやね〜ん・・・そんな時間におきなすって・・・・変な夢でもみたんかいのぉ〜・・・それとも・・・お酒がたらんかったかい? / ほ肝 ( 2001-06-24 21:36 )
そうだそうだ・・・宴会場は一杯あるのだ。・・・障子も襖も屋根もないところより・・・立派なところが一杯あるっす。 / ほ肝 ( 2001-06-24 21:34 )
おこんばんは〜。・・・・ってなわけで・・・来週の火曜日から・・・・変わりますです。・・・仙ちゃんも体に気をつけて・・・あまり・・無理せずにね・・・。 / ほ肝 ( 2001-06-24 21:33 )
おはよ♪肝ちゃん♪まさや〜んに一票!だよ。。いいよね?そうしよう! / みかりん ( 2001-06-24 09:12 )
ふが。起きちゃったよ、こんな時間・・・^^ / パンドラ ( 2001-06-24 03:57 )
うーむ、ここでの宴会が出来なくなるのか・・・・。そうだ!かってにやればいいのだ!(笑)ねえ、みんな! / まさや〜ん ( 2001-06-23 21:20 )
おっは〜♪その間〜リフレッシュ〜強化週間〜♪ / 仙川 ( 2001-06-23 11:40 )
おおげさに・・考えないでくんさいよ〜・・・・・・今から・・朝風呂でぇ〜い!・・ぱ〜っと・・いこうぜぇ〜い! / ほ肝 ( 2001-06-23 08:27 )
おはよう。。なんだかさびしくなるんだね。。ああ。。あたし。。どないしょう? / みかりん@いややわ。。 ( 2001-06-23 08:17 )
なんも〜・・・つっこみや・・レスは・・・できるんだから・・・・夜の宴会ができんのが・・・さみしいけど・・・まあ・・できるときも・・何日かあるので・・・その時は・・よろしくだす。 / ほ肝 ( 2001-06-23 08:15 )
来週からかあ・・・・・・・・・・さみしいだす・・・・・・・・・・・ぐすん。 / パンドラ@おはようだす〜 ( 2001-06-23 08:01 )
来週からね。・・・・まだ・・だいじょううだす。・・・それにしても・・仙ちゃん・・・つっこみの時刻・・・起きた時間なのか・・・仕事している時間なのか・・・気がかり〜左右衛門。 / ほ肝 ( 2001-06-23 07:56 )
今・・・ここ・・よ〜ん。ここにいるよ〜ん。朝から風呂に入るのだ。・・・ついでに酒なぞ・・・のんじゃおうかな〜。・・・休みだやすみだぁ〜。 / ほ肝 ( 2001-06-23 07:54 )
ほいほい〜い・・・楽しむというより・・のんびりのびのびしてっまっせ!・・・じかんに追われないのが・・一番だす。 / ほ肝 ( 2001-06-23 07:52 )
そうですか・・・それは・・残念でしたね。・・・おいしいところは・・やはり・・地元の人に聞くのがいいみたいですね・・・・観光バスがのりつけているところは・・・最悪。・・・店主も職人も・・天狗になっちまっている。 / ほ肝 ( 2001-06-23 07:50 )
時間帯がかぎられるけど・・・・大丈夫でありんす。・・・ただ更新があまり・・できないかもね。・・・・ / ほ肝 ( 2001-06-23 07:48 )
夢でなく・・・・おとどけいたしやしょ〜う!・・・・おすきなもんは・・なんざんしょ!・・びよ〜ん。 / ほ肝 ( 2001-06-23 07:44 )
ほいほい・・元気だ〜す。さんだ〜す。・・・おやすみおやすみ・・・・zzzzz〜・・ってちがううんじゃい。・・・・今日は青空いい天気・・・あちきのあたまも・・ぱらりんこ!・・・26日から・・パソコン環境が・・かわるので・・・夜のあの楽しい酒飲みの会は・・あまり参加できなくなってしまうのだ。・・・・がっくし。 / ほ肝 ( 2001-06-23 07:43 )
肝りん〜☆もう〜PCの環境かわったの〜?早くかえってきてね〜♪ / 仙川 ( 2001-06-23 04:07 )
肝ちゃま〜〜!のんびりしてるかな?今。。何してる?どこ?返事してね♪ / みかりん ( 2001-06-22 21:28 )
ひさびさのお休み楽しんでるか〜い、ほ肝さま〜〜!!ブラボー!!^^ / パンドラ ( 2001-06-22 19:53 )
北壮夫がチクった小樽の店に入ったことがあります。初めて寿司屋に入るとしたら、きっと寿司屋が嫌いになる。団体優先で、ビールが出てきてから、つまみが出てきたのが45分後、寿司にありつけたのが1時間15分後、これカウンター。他の仲間はバスの集合時間に間に合わないという悲劇でした。 / 夢楽堂 ( 2001-06-22 13:45 )
環境が〜変わっても〜必ずきてね〜♪待ってるよ〜♪ / 仙川@おっは〜♪ ( 2001-06-22 10:30 )
↓回転寿司の夢・・・ありがとう〜♪(爆) / 空。@おはよ♪です。 ( 2001-06-22 09:41 )
ほ肝りん、おはよ〜!そっかあお休みなんだ〜^^ ゆっくりしてねん!ね、パソ環境が変わるって、あんまりこれなくなっちゃうの?さみしいだす・・・(ぐす) / パンドラ ( 2001-06-22 07:53 )
おっは〜おっは〜・・・おはようさん!・・・雨も上がって今日は・・・はれはれ大明神がやっていただす。さぁ〜午後から・・休み〜2週間ぶりぶり・・・・・なにすべ〜かなぁ〜 / ほ肝 ( 2001-06-22 06:18 )
すれ違い〜だ。・・・仙ちゃ〜ん。・・・・・あちきも・・ちかいうちに・・・パソコン環境がかわるので・・・・今までのようには・・いかないだす。・・・ちょっと・・さみしいぞい。 / ほ肝 ( 2001-06-22 06:14 )
みんな昨晩は寝るのがはやかったみたいですなぁ〜・・・・ちょこっと年甲斐もなく・・感傷にふけっておったのだ・・・ / ほ肝 ( 2001-06-22 06:12 )
肝さまあ♪おはようさんどすう!今日も元気にがんばんべ〜や! / みかりん ( 2001-06-22 05:26 )
仙きゅう〜♪お休み〜♪ あれ〜おはようかな〜♪ / 仙川 ( 2001-06-22 03:02 )
暇そうだなぁ〜ここで一句!「ひまじんが、暇になれない、日々更新」 / bytheway ( 2001-06-21 23:38 )
んなことは・・どうでもいいのだ。・・・・・もう・・・・寝る。・・・・・夢で会いましょう! / ほ肝 ( 2001-06-21 23:34 )
あぁあああああああああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜ヒマだ!・・・・誰かこないかなぁああああああああああああああああ〜〜〜。さて・・ここで質問です・・・『あ』の字はいくつあったでしょうかぁあああああああああああ。 / ほ肝 ( 2001-06-21 23:25 )
まぁね〜・・・・冬は厳しいけど・・・魚介類は新鮮で美味いし・・・空気もきれいだし・・・ゴキブリもいないしなぁ〜・・・最高だぜぇ〜い・・・・でも老後は・・・・冬の除雪の事考えると・・・・つらい・・・・。 / ほ肝 ( 2001-06-21 22:58 )
やはり、北海道の寿司はネタが良さそうで御座るな!食べたいで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-06-21 22:13 )
おお・・一瞬・・誰かとおもってしまったのだ・・・別人28号のみかりん姫であったか・・・・・・それではさっそく・・用意して・・・夢の中に・・・出前一丁! / ほ肝 ( 2001-06-21 22:05 )
小樽のお寿司。。ああ。。食べとうございます。。あああガマンができませんわ。。あわびの片想い。。 / みかりん@儚い女心バージョン! ( 2001-06-21 22:02 )
わははは〜バンドラはんに・・・納豆巻・・三本! / ほ肝 ( 2001-06-21 21:37 )
寝たりないのかなあ、息が浅くてしんどい。深呼吸したいよお。す〜〜〜し〜〜〜。(^^ゞ / パンドラ ( 2001-06-21 21:19 )
帰ってきたよ〜。・・・うまいものくったかぁ〜・・・出前とどけるぞ〜・・・よいしょよいしょ・・・・お届け物で〜す! / ほ肝 ( 2001-06-21 21:13 )
以前・・北杜夫さんでしたっけ・・・小樽の寿司屋の事書いていましたよね。・・・・本当に・・・殿様商売が多くなってきて・・・大して美味くもなく・・・高いだけ。鮮度のいいものが欲しかったら・・注文すればいいし・・・回転寿司で・・オッケイさ。・・・小樽は。 / ほ肝 ( 2001-06-21 21:11 )
むふふふふ・・・・。うまい。 / ほ肝 ( 2001-06-21 21:08 )
はいはい・・・それはしっていたんですが・・駄洒落上・・このようになってしまいました。正確ではなかったこと・・お詫びいたしますです。 / ほ肝 ( 2001-06-21 21:07 )
ほ〜いほ〜い回鍋肉・・・うんうん・・なんちゅうか・・中華もいいでござるざる・・・うんうんざるそばも・・・・ / ほ肝 ( 2001-06-21 21:06 )
よっしゃぁ〜・・・今日は・・空ちゃんの夢の中へ・・出前にいくざんす!ごろごろ寝返りうってておくんなまし・・・回転寿司の夢をみられるでありましょう。 / ほ肝 ( 2001-06-21 21:04 )
肝りん〜今日はまだ〜帰ってきてないの〜?お疲れ様〜☆ またくるね〜♪ / 仙川 ( 2001-06-21 20:18 )
小樽・・・困るほどにマズイ寿司屋が増えた・・・回転している方がそれなりに許せるというのは喜ぶべきか、悲しむべきか・・・ / bytheway ( 2001-06-21 18:35 )
お相撲をしましょう。決まり手は『困った救い』 / 夢楽堂 ( 2001-06-21 18:15 )
あの、、、寿司屋では「板前」と言わんのです。「寿司職人」なんです、残念ながら。 / 口車大王 ( 2001-06-21 15:18 )
またいいたくならないようにしてくださいね(笑)。 / JAI ( 2001-06-21 14:17 )
(ё∇ё) キャハ ほ肝ちゃま・・・最高〜♪あぁ〜〜〜お寿司食べたいなぁ!小樽の・・・(笑) / 空。 ( 2001-06-21 13:41 )

2001-06-20 いいたい事がある!

いいたい事もある!








だから今クスリを飲んだのだ。

先頭 表紙

そうじゃそうじゃ・・・一生つれそってくりゃれ!・・・一笑に臥すといわずにさね。・・・・・い〜しょうや! / ほ肝 ( 2001-06-21 22:07 )
わ〜〜い、いただきま〜す!!この一升ビンをだっこして今夜はぐっすり・・・うっしっし♪ / パンドラ ( 2001-06-21 22:02 )
いいだすいいだす・・あちきには・・・永遠のともの・・レジェンドがあるざんす。・・・なんなら記念に空ビンも持っていくかい? / ほ肝 ( 2001-06-21 21:15 )
ああ久保田。ほ肝さま、最後の一杯ありがとう!この杯こそ「い〜いクスリです!」??? / パンドラ ( 2001-06-21 21:12 )
ふむふむ・・恋患い・・恋はつらい・・・・・鯉は釣ら〜い。・・・・・鯉の洗いに・・鯉こく。・・・・鯉の心臓。・・・・・全て食してみたのだが・・・あちきには・・・合わぬたべものであった。本物の恋は・・・してみたいのだが・・・・・。ど田舎では・・その機会もないのじゃ。 / ほ肝 ( 2001-06-21 21:02 )
おはよう!・・・そして・・こんばんは!・・・残りわずかとなってきました・・「久保田」ちゃん・・・最後の一杯は・・・え〜い・・・もってっけい〜! / ほ肝 ( 2001-06-21 20:58 )
胃痛いの大丈夫ですかぁ?やっぱ、恋患いの初期症状なんじゃないですかぁ?(笑) / 空。@おはよ♪です。 ( 2001-06-21 10:11 )
おはよう!^^ / パンドラ ( 2001-06-21 08:11 )
祓いたい・・・そこそこに・・・アバウトに・・・約祓い。 / ほ肝 ( 2001-06-21 07:47 )
胃痛い事は・・・朝までとっていたら・・いかんのだよ。・・・そんでもって・・クスリをのんだのじゃ。・・・・・今は胸が痛い・・・・空ちゃ〜ん・・・おじさんは年甲斐もなく・・・恋を・・・・・うそだぴょ〜ん。・・・・今日も雨じゃ!・・・梅雨がないっていったって・・・梅雨みたいじゃぞ! / ほ肝 ( 2001-06-21 07:45 )
酸い象・・ってなんだ?・・・・すいぞう・・ってことはあんめるつ? / ほ肝 ( 2001-06-21 07:43 )
なんか・・今日の新聞によると・・・胃にやさしい・・日本酒ができたとか・・・・アルコール度数は普通の半分らしいのだが・・・・うん・・なにをかいわんや・・である。 / ほ肝 ( 2001-06-21 07:41 )
あちきは・・・生涯一度だけ・・・どろどろをぐびぐび・・したのだが・・・・人がいうほど・・・不味くも・・・いやでもなかった。・・・・さすがにおかわりはしなかったが・・・・ / ほ肝 ( 2001-06-21 07:39 )
払いたい(腹痛い)ことはないか? / 夢楽堂 ( 2001-06-21 06:45 )
いいたい事は、朝まで、とっておいて・・・おやすみなさ〜い♪ / 空。 ( 2001-06-21 02:12 )
酸い象板井ときもある。 / 真賀砂州子 ( 2001-06-21 01:06 )
の〜ん〜び〜り〜休みましょう〜♪ 良くなってね〜☆お休み〜♪ / 仙川 ( 2001-06-21 00:00 )
拙者は今日、胃検診であの不味いどろどろを飲んでぐるぐる回されたで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-06-20 23:27 )
まーーーーーーーーーーーーーーーをまーーーーーーぐらいにさせていただきましたです。申し訳ないです。 / ほ肝 ( 2001-06-20 23:18 )
いいたくない時もあるのだが・・・・なんちゃって / ほ肝 ( 2001-06-20 23:16 )
今日はトンカツだったよねぇ〜キャベツはいっぱいたべたのかね。・・・・・あちきは・・連れ合い病院でもらってきた・・・みどりのクスリ。・・・・名前はわかりましぇん。 / ほ肝 ( 2001-06-20 23:15 )
つっこみのところに来るまでの間が長すぎて、分かってしまうのだよ。ほ肝さん。お大事に。 / 小枝 ( 2001-06-20 23:02 )
言わないで。。お願い。。なんちゃって。。。 / みかりん ( 2001-06-20 23:02 )
なんの薬ですか?私も整腸剤飲もうかな。久しぶりに脂っこいもの食べたらなんか変(笑)。 / JAI ( 2001-06-20 22:50 )
そう・・真面目につっこまれると・・・・笑ってよ〜。まぁ・・くすり・・・飲んだのは・・本当だけどさ。 / ほ肝 ( 2001-06-20 22:45 )
だいじょうぶ? / パンドラ ( 2001-06-20 22:42 )

2001-06-20 今日は何曜日?

《水》・・・か!

ということで□な西瓜のお話。

普通西瓜と言うのは○もしくはσなのだが実は□の西瓜があるらしい。
もっとも・・・ニュースとかで情報を流していたので皆さんご存じかもしれませんな。

えっ?・・知らないって・・・。

ではでは知らない方のために・・・今日の朝日の天声人語にこの□西瓜について書かれていたので書いてみます。ねっ。・・・・・・・・《四角紙面》

実はこの奇妙奇天烈なる西瓜君・・・とあるデパートに置かれていたのだそうだが・・・思わず笑ってしまいたくなるような衝動にかられるらしい。見た目が《わんぱく坊主がかしこまって正座している》ような姿をしているらしいのだ。これを文学的表現と解するかは・・それぞれの人の考え。・・あちきは深く考えず「ふむふむ」と素通りしたのだよ。

・・・・値段は驚くなかれ・・15,000円・・。
めちゃめちゃ・・高い・・・高すぎって思わず西瓜板ヘルニアなど・・なりそうである。
中身(赤味の形)は○なのか□なのか・・・疑問に思われた方いますか?
正解は□だそうだ。

△だったりすると・・思わず抱きしめてやるのだが・・・想像通りであったので・・・抱きしめるのは・・君だけにしておこう!むひひひ。
おっぉおおおおおおお〜これで・・またここを訪れる人がヘルニア。

ではでは味の方は・・・どうか?・・・・不味いのだ!

もっともこの西瓜君、生食用ではなく・・単なる観賞用なのだそうだ。
当初は生食用を目指したそうなのだが・・・結局形の為に味を犠牲にしたそうである。

いやはや・・なんとも贅沢な観賞用西瓜様ではないか!

先頭 表紙

ほいほい・・・こういう顔でっせ・・・ゆっくり・・みてくだされ!・・・・・なんてね。 / ほ肝 ( 2001-06-21 07:37 )
ふーん、買う人の顔が見てみたいで御座るな! / まさや〜ん ( 2001-06-20 23:25 )
白身で・・何故わくわくするのだ?・・・・と沢田の研二さんがおしゃっておるぞ〜。・・・・・・ね〜ぜ。・・・懐かしい響きだす。 / ほ肝 ( 2001-06-20 22:08 )
かっぱらって・・逃げてはいけません。・・半分に切って・・中身だけ食べて・・あとはきれいにくっつけておきませう。 / ほ肝 ( 2001-06-20 22:06 )
あちきの子供時代は・・都会にすんでいたのでなかったのだが・・・今は・・・そのへんにころがっておるだす。・・・・・結構もらったりもするのだ。・・・メロンも・・。だから・・田舎は大好きさね。 / ほ肝 ( 2001-06-20 22:04 )
すいかの名産地さんを・・・飛ばしてしまった。・・・がうあう。・・・あちきもこの情報は去年きいたのでありますが・・・まさか食べたら・・・不味いモノだとは知らなかったのでありんす。・・・・確かに観賞用なら・・高すぎる。・・・話題性も・・来年はないだろうし・・・・・ / ほ肝 ( 2001-06-20 22:02 )
まぁ〜狙いは・・・□で・・美味しい西瓜なんでしょうけれど・・・・買わないわなぁ〜・・・・値段も値段だしさ。 / ほ肝 ( 2001-06-20 21:59 )
ほいほい・・・いつでもきてくんなまし〜。・・・・・疲れは・・このほ肝様が・・・とってしんぜよう! / ほ肝 ( 2001-06-20 21:57 )
「君だけに」!とおっしゃるので、白身もいるのか!?とわくわくしてお待ちしましたが・・・・さすがに古典的すぎましたわ。まだまだ・・・修行が足りネ〜ゼ・・・^^; / パンドラ ( 2001-06-20 21:45 )
綾パパさんの言う通りだなぁ〜かっぱらってダッシュで逃げた・・・靴紐結ぶ暇も無かったなぁ・・・ / bytheway ( 2001-06-20 21:16 )
すいかなんて、ワッチらの子供の頃は、そこらにころがっていたでやんす。今のスイカは高くてやってられないですな。 / 綾パパ ( 2001-06-20 19:40 )
□が出来るなら☆の形も出来そうですね。でもメリットな〜んも無いけど・・・・。今度わしが作ったる! / bytheway ( 2001-06-20 18:18 )
ちゃ〜んと〜くるよ〜♪ 仙吉の〜てやんでぃ〜♪く〜っつ〜♪わさびが〜しみらぁ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-20 17:24 )
おおと〜・・・仕事に復帰しますです。・・・・またねぇ〜 / ほ肝 ( 2001-06-20 17:23 )
最初の言葉で笑ってしまった(笑)。私ずいぶん前にこの事知りました。作り方の特許申請中だそうですが、食べれないすいかなんて(しかも高い)買う人の気持ちがわかりませんわ(笑)。 / すいかの名産地〜♪ ( 2001-06-20 17:20 )
そうか・・・気分転換になって・・・そんでもって・・・元気をもらていると考えられれば・・・・いいさ。みんな仙ちゃん・・待っているから・・のぉ〜 / ほ肝 ( 2001-06-20 17:20 )
およよ・・・みんなのくっち〜だ!・・・あちきは伝説のほたての肝だす。・・・・大吉会じゃぁ〜 / ほ肝 ( 2001-06-20 17:18 )
たま〜に〜眠くなるけど〜♪つっこみ〜♪結構〜大変だけど〜楽しくやってるよ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-20 17:17 )
三越銀座店に置いてあるのだ。どっかの番組で食べていたのだ。「まずいっ!」と言っていた。 / 口車大王 ( 2001-06-20 17:16 )
おほほほほ〜タイムラグが生じた / ほ肝 ( 2001-06-20 17:16 )
そうか・・よかったよかった。・・・・でもんなぁ〜・・・こんなときこそ・・仮眠したほうがいいのとちがうか? / ほ肝 ( 2001-06-20 17:15 )
いいよ〜♪肝りんや〜皆のためなら〜よさこい〜♪よさこい〜♪ / 仙川 ( 2001-06-20 17:14 )
すまねぇ〜すまねぇ〜・・・いつも気〜使って貰ってのぉ〜 / ほ肝 ( 2001-06-20 17:13 )
応答・・・○○○・・・こんな〜感じ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-20 17:10 )
ん〜☆ 肝りん〜夜中のために〜先に〜☆付け出しと〜♪皆で楽しめる〜宴会セット〜おいとくね〜♪10人分で〜足りるかな〜♪ あと〜名物〜ばた〜あめ〜♪鮭と〜昆布も〜おいとくよ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-20 17:09 )
今の時間帯は比較的自由なのじゃろか?・・・応答せよ・・・どうぞ〜 / ほ肝 ( 2001-06-20 17:09 )
ん〜♪お酒が飲めないのが〜残念〜☆ 酔いよい〜♪ / 仙川 ( 2001-06-20 16:59 )
久しぶりの宴会モードじゃ!・・うれしいなったら・・うれ椎名・・誠! / ほ肝 ( 2001-06-20 16:51 )
は〜い〜♪仕事中〜♪ぱっとみたら〜いたのら〜〜♪わ〜い〜♪久しぶりの〜リアルタイムだ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-20 16:50 )
今日はやすみだったのでありんすか?・・・・それとも・・・ / ほ肝 ( 2001-06-20 16:45 )
さっきまで〜日曜日と〜勘違いしてたの〜♪ 日にちも〜ね〜♪ 頑張ってるよ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-20 16:44 )

2001-06-19 朝・・衝動的に・・・。

今朝何故か無性に・・・コロッケパンが喰いたくなって。。コンビニに走った。
幸いなことに二つほど残って居たので一つを・・ゲット。
ふと横をみると・・「キャベツ入りメンチカツサンドというのもありそれも買う。・・・ついでに何年ぶりかのコーヒー牛乳500ミリリットルも買い。

家にてむしゃむしゃ。・・・・食べたいときがうまいときである。
そして久しぶりのコーヒー牛乳もごくごく。
飲みたいときが・・・これまた・・うまいときである。

しかしむしゃむしゃやりながら・・ふとイメージしていたコロッケパンと違うのに気が付いた。・・・・・ないない・・・キャベツが入ってないのである。きゃ〜別なのである。

おじさんたちの若い頃のコロッケパンは・・・・・・
今のハンバーガーみたいな円形で・・・キャベツが「どうぞ!コロッケ様わたくしめの上にお座り下され!・・もうどうにでも好きにしてぇ〜ん状態で身を横たえていたものなのだ!・・・そしてその献身的な好意に報いるように多少遠慮がちにコロッケ様も半分に体重を落とし(確か半分だったと思うだす。)・・・・キャベツ姫と愛を演じていたものなのである。

そして二人の結びつきをさらに強めるために・・これまた多少・・少な目のソースが優しくからみつき・・・・・愛のハーモニーを手助けしていたのだ。

あの何とも言えぬ・・《もうちょっとソースがついていたらな〜的》・《うん俺は野菜嫌いだけどがんばってたべちゃうぞ」的》キャベツのしゃきしゃき感が・・子供達の菓子パン部門人気投票第一位の座を与えていたと言っても過言ではないのである。

なのになんだ!・・・充分過ぎるくらいの・・多すぎるくらいの・・ソース味と・・キャベツの入っていないサクサク・ふにゃら〜感は・・・コロッケパンは・・・サクサク・シャキシャキ感が一緒になって初めて存在価値があるのだ!

我等・・おじさん達の懐かしのコロッケパンは某コンビニにはなかったのである。
・・・・寂しさを覚えたあちきの胃袋は・・・シャキシャキ感を求めて「キャベツ入りメンチカツサンド」を飲み込んでいた。

なるほどね。・・・だから「メンチカツサンド」の方にわざわざ・・キャベツ入りと書いてあったのか・・・。コロッケにはキャベツが絶対入っていると思ったのに〜。

・・・・・・・今は寂しさと胸焼け・胃もたれでいっぱいである。

先頭 表紙

あちきは・・・いつも壊れておる・・・・壊れていないと・・・脱力系は書けぬのじゃ!・・・・・。 / ほ肝 ( 2001-06-20 16:47 )
茶目肝りん〜♪おはよ〜〜〜♪ 今日も〜元気だよ〜〜〜〜〜♪ 夜中は〜〜壊れてるけど〜〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-06-20 10:33 )
そうなんだす・・・先人は栄養バランスと・・・野菜嫌いの子供にすこしでも野菜を食べさせようと考えたはずなのだ。・・・その思いやりをうばってしまう・・コンビニコロッケパンは・・ダメなやつなのだ。 / ほ肝 ( 2001-06-20 07:44 )
なんたって・・手作りのコロッケは最高です。・・・・そういえば・・あちき・・・・学校帰りに・・コロッケ買って食べていたのを・・思い出す。・・・当時10円・・・カレーコロッケは・・・その店だけのオリジナルかと・・思っていた幼きあの頃・・・・・。 / ほ肝 ( 2001-06-20 07:41 )
はい・・おやすみ・・・そして・・おはようさ〜ん!今日は雨・・・・いやぁ^だね〜。 / ほ肝 ( 2001-06-20 07:39 )
昨晩は・・しゃ〜ぶしゃぶ。。でやんした・・野菜はほうれん草一杯いれただす。・・・う〜ん・・そういえば・・きゃべせん・・最近くっとらんか・・・。 / ほ肝 ( 2001-06-20 07:38 )
そうそう!コロッケにはキャベツだよねーん♪それからだぼだぼソース! / かねちゃん ( 2001-06-20 01:20 )
最近のコロッケパン、コロッケの衣がふにゃふにゃしてて、いまいち納得できないです。お母さんがおやつに作ってくれた、不格好でも自分でトーストした食パンに、同じくグリルでちょっと焦げ目をつけ直したコロッケ(スーパーのお総菜。ちょっと手抜き)、しゃきしゃきキャベツを欲張ってあふれるほど詰め、食べながら具がぼろぼろこぼれてしまうようなコロッケパンが懐かしいな。 / みゆみゆ ( 2001-06-19 23:38 )
おやすみ〜♪^^ / パンドラ ( 2001-06-19 22:56 )
(そ〜っ)えへへ、ほ肝さま♪晩ごはん何食べたの?キャベツもしかしておねだりしてへん?^^ 私も、キャベツここのとこ食べてへんな〜やっぱ、焼き鳥屋さんへ行かなあかんかな〜♪ / パンドラ ( 2001-06-19 22:53 )
そうよ・・・あたり前田のクラッカーよね。そういえば・・魚肉そーせいじがマヨネーズとマスタードにからまれて半分ほど入っていたパンもあったなぁ〜 / ほ肝 ( 2001-06-19 21:25 )
でしょでしょ・・・・やはり・・コロッケパンにはキャベツがなけりゃ〜だめなのよ。 / ほ肝 ( 2001-06-19 21:22 )
むむ?その駄洒落・・誰かが使っていたと・・・今たれ込みがあったぞい!・・・・っていうのは冗談。・・・・・コロッケだけに・・芋たれか〜・・・・うまいなぁ〜ほんと。 / ほ肝 ( 2001-06-19 21:21 )
そうなのであります・・今回の場合はコロッケよりもキャベツの差でメンチ勝つでありました。 / ほ肝 ( 2001-06-19 21:17 )
そうなのだ!キャベツの入らない・・コロッケパンなんて。。。ゴムの入っていないパンツのようなものなのだ!ちゅうぶらりん・・なのだ。 / ほ肝 ( 2001-06-19 21:16 )
仙ちゃん・・・今日の日記・・コンビニネタで申し訳ない。確かムーどんのところもコンビニ弁当の事書いてあったもんな・・・・食傷気味の仙ちゃん・・には・・つらかったね〜・・ごめん! / ほ肝 ( 2001-06-19 21:14 )
そうだよ、そうだよ。揚げたてコロッケの脇役はソースとキャベツ、決まっているぞい。 / 夢楽堂 ( 2001-06-19 20:10 )
わかるわかる!で御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-06-19 19:53 )
芋タレですか〜!? オイラが使うのはどちらかと言えば「バカタレ!」の方ですな〜。ちなみに今愛用なのは背もたれだす。 / DO ( 2001-06-19 18:32 )
ああメンチカツ!食べたい!私は今揚げ物に飢えておる! / ちびくろ@広島 ( 2001-06-19 17:35 )
夢楽堂様のところで食べたくなったコロッケパンですね。キャベツ入った方が絶対あっさりしてイイと思いますけどねぇ。ソースも濃すぎだと思います。最近のは。 / JAI@とかなんとかいってここ数年食べてない(笑)。 ( 2001-06-19 16:09 )
胃もたれには〜☆ 一杯の〜お茶をどうぞ〜♪  / 仙川 ( 2001-06-19 15:39 )

2001-06-18 暑い時は・・・雪が恋しい。

朝は寒いのに日中は・・やけに暑い。
こんな日は辛く厳しかった冬の事も忘れ・・雪が恋しくなる。

雪・・・・・。と言えば・・・

ってなことで・・今日は想い出の日記を開いてみませう。

昭和**年☆★月▲▽日

小学校の頃仲のよかった友達は清田君と星君。
イブの前日、星のおふくろさんが「うちで、クリスマスパーティーをやるから、泊まりがけでいらっしゃい。清田くんもくるのよ!」って誘ってくれたんで,行くことにした。

でもその頃って親戚の家に泊まることがあっても友達の家に泊まった事なんて無かったから、妙に緊張していたのを覚えている。まして、あいつには1歳違いの可愛い明美ちゃんていう妹がいてさ・・・・・・。僕のタイプだったんだ。

「ねえ!きよ!(僕たちは清田のことを、《きよ》って呼んでいた)星くんちに行くのに何を持っていく?あいつんとこ、可愛い妹居るだろう、明美ちゃんていう。。。。彼女にもなんか持っていった方がいいよな。」

きよも、彼女の事気に掛けているのを知っていたから、ちょっと牽制球を投げてみた。「当たり前田のクラッカー」その当時流行っていた言葉をお茶らけて返してきた。
「はぁっはぁっっは〜、奴もうれしいんだな。」ふと心の中で呟いた。

パーティーは、結構盛り上がっておもしろかった。僕たちは星の部屋に3人一緒に寝ることになった。隣の部屋は明美ちゃんの部屋。変にどきどきしったけ。

「よう!星よ!おれんち、いつもふとんだから、今日はおまえのベッド貸してくれよ!なあいいだろう?」と、きよ。「ああ、いいよ。俺とほ肝は、床にふとん敷いて寝るから・・・、なあほ肝!」「おお、もちのろんよ!」

その日は、楽しい夢をみた。もちろん明美ちゃんが、出演してくれた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふと遠くで牛乳配達が運ぶ瓶のぶつかりあう音が聞こえた。
「あーもう朝か!」横を見ると、二人ともまだ寝ている。自分だけ起きているのは、しゃくにさわるので、起こすことにした。
「おい、きよ!起きろ!起きろ!」
「う〜ん、も〜ちょっと・・・・なんだよぉ〜・・・あっ?・・・やべぇ〜!」
「何・・?どうした・・・?」
「うるせぇ〜な。おいおいまだ、寝ていればいいんじゃねえの!」
「きよが、やべぇ〜ってさ、こいつひょっとして・・・・」

言葉が、終わるか終わらないうちに、俺達は布団をめくっていた。
みるみる青ざめるきよ。
そう、やつは、寝小便たれていたのだ。《しっこ》たれていたのだ。・・・・・・夜に。。。


【きよ、しっこ、の、よる。♪】

ベッドを汚された星はいかった!

【星は、い〜かり♪】            

 清田君は・・それから・・しばらくして・・転校した。

風の便りに聞くと某一流企業の「部長」さんになったらしい。
今日も元気に失禁・・いや出勤しているのだろうか・・・
会ってみたいものである。

《暑さ寒さもひがむまで・・》

先頭 表紙

いや〜実に「久保田」はうまい。・・・・・それに今日は・・鮭のとばをもらったので・・最高の日本酒の夜でありんす。・・・・・まぁ〜どうぞ・・いっぱい。 / ほ肝 ( 2001-06-19 21:11 )
あははは!きよしっこのよる、までは読めたけど星はいかり♪は読めなかった(笑)座布団2枚で御座る! / まさや〜ん ( 2001-06-19 19:46 )
どんどん・・のんじゃってくりゃれ・・・今度は何用意しておくべかなぁ〜。・・・・・急に菓子パンが食べたくなったので・・今コンビニ行ってかってきただす。むしゃむしゃ。。。。うみゃぁ〜い。 / ほ肝 ( 2001-06-19 06:20 )
誰かと思ったら・・・・みかりん・・・億早う!今日は午後から雨だってさ・・・ひさしぶりだす・・・農家のみなさんには・・・恵みの雨かもね。 / ほ肝 ( 2001-06-19 06:16 )
ふが?あ〜また寝ちゃったあ・・・う〜あり?久保田が空だよ?あはは、PAOさん置き手紙してる〜^^ まいっかあ、まだいっぱい酒あるし^^ うっしっし♪ ほ肝さま、ちょ〜だいねっ。ちゃんと後片付けして帰るから!(ぐびぐび) / パンドラ ( 2001-06-18 23:33 )
おやすみ。。肝ちゃん。。。また明日ね。。。 / あたしよ!あたし。。 ( 2001-06-18 23:20 )
少しだけと言わず・・ぐぐぐ〜いと飲んでくだされ。・・・・へるものではないし(うん言い得て妙である)・・・・なんなら・・一升瓶ごとどうぞ・・・・へるものでもないし。・・・・・ / ほ肝 ( 2001-06-18 22:42 )
あのぉー・・・・・・・・。少しだけでいいんです・・・・・・。少しだけ・・・・・。久保田・・分けてください。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-06-18 22:21 )
そうじゃぁ〜〜〜〜嫌なことは飲んでわすれてしまぇ〜〜・・ぐびぐび。ぷあぁぁあああああああ〜 / ほ肝 ( 2001-06-18 21:17 )
それはそれは・・悲しきこと・・・ではつまみを作ってしんぜよう。・・・オーマイスパゲッティー! / ほ肝 ( 2001-06-18 21:16 )
がっくり・・・でござる・・・え〜いこ〜なったらやけ酒じゃ(ぐびぐび) / パンドラ ( 2001-06-18 21:02 )
しくしく・・・お代官さま、パンラドは傷心でござる・・・・つまみを用意しようと思って、お気に入りのマイグラスを、ぱりんと割ってしもうたのでしゅ・・・・オーマイガッ! / パンドラ ( 2001-06-18 21:00 )
Y〜◎〜〜〜EE!!!!(代官激) / 晩螺度 ( 2001-06-18 20:54 )
わ〜いわあ〜〜〜いい!!!!(大感激) / パンドラ ( 2001-06-18 20:43 )
いいのいいの・・北酒場でもなんでも・・・まあ・・せっかくきたのだから・・ぐぐぐ〜いと一杯飲みなさいや! / ほ肝 ( 2001-06-18 20:41 )
コップ酒!!(憧)やっぱり酒の匂いでまたまた来ちゃった〜^^ これではほ肝さまの名作劇場が、北酒場になってしまう!! / パンドラ ( 2001-06-18 20:36 )
そうよ〜ん・・・・コップ酒でやんす。・・・・とくとく・・・あっっははは・・・最後の三杯目にはいってしまった。・・・あとは・・本生で仕上げか・・・・レジェンドもあるし・・・酒はたんまりじゃぁ〜 / ほ肝 ( 2001-06-18 20:31 )
どっどうしたのだ・・・・頭でも・・うったのか・・かったのか?・・・こわれたか? / ほ肝 ( 2001-06-18 20:29 )
どつぼにはまって・・どぴんしゃ〜ん・・ぬけたぁ〜ら・・どんとこい! / ほ肝 ( 2001-06-18 20:27 )
えっ2杯目!! / パンドラ ( 2001-06-18 20:27 )
今のところはそれでイイと思います。どうせ日本の借金も減らないし・・・・金利も低いし・・・・女房子供はうるさいし・・・・え?なんの話だったのだ? / bytheway ( 2001-06-18 20:27 )
今宵も久保田がうみゃ〜いのだす。むひひひ・・今2杯目。・・・あと一杯飲んだら今日の分は・・・・なんて・・計算通りにはいかんのだろうなぁ〜 / ほ肝 ( 2001-06-18 20:26 )
はやいもので・・もう一年の半分が・・終わってしまっただす。・・・・ひまじんに・・はじまり・・・ひまじんで過ごした・・半年でやんした。・・・う〜ん・・・これで・・いいのだろうか・・・・・。 / ほ肝 ( 2001-06-18 20:24 )
仙ちゃん・・・新しい職場で・・気づかれしませんか?・・・ちょこっと・・肩をおもみしやしょう。・・・もみもみ・・かたかたかた・・ぶつぶつ / ほ肝 ( 2001-06-18 20:20 )
いい意味で?・・悪い意味で?・・・・・まあ病が吹っ飛んでいったのだから・・・いい意味にとりやしょう。 / ほ肝 ( 2001-06-18 20:17 )
ふふふ。つぼにはまったでありまする! / bytheway ( 2001-06-18 18:53 )
ぱちぱちぱちぱち〜〜〜〜!!!!^^ この賞賛の気持ちは言葉につくせませぬ!!!! / パンドラ ( 2001-06-18 18:41 )
爆笑〜だす〜!!(笑) 気持ちよく笑わせてもらったでござる!! / DO ( 2001-06-18 16:47 )
仕事の疲れが〜ふきとぶ〜♪仙きゅ〜♪さぁ〜て〜打ち込み開始〜♪かたかたかたかたかた〜♪ / 仙川 ( 2001-06-18 16:44 )
むひっ、帆きもちゃん、ありがとう。月曜病、これで飛んでいったざます。 / 夢楽堂 ( 2001-06-18 15:47 )

2001-06-18 これから・・ひまじんデビューする方・・

これから・・暇人ネットに参加して日記をつけようとしているみなさ〜ん!
HNは慎重につけやしょう!あちきの・・ように・・インパクトはあるにしても・・ひらめきで・・つけると・・・。

「へい!ぃらっしゃい!」
「・・・・・・・」キョロキョロ
「むむ?・・・ひょっとして・・」

「・・・・・・・」キョロキョロ・・不安げな顔
「あの〜ひょっとして・・・」
「あっ・・やっぱり・・」アンド・・安堵
「こちらでぇ〜す。なに飲みます?ビール?おやんじぃ〜ビールね!」
「へぇ〜い」

ドタドタ・・不安げな集団
「むむ?・・・・ひょっとして・・パート2」
「・・・・・・」キョロキョロ・・・不安不安不安の湧水状態。
「ねぇ〜あの人達ひょっとしたら・・」
「うん・・そうかもしれないだす。」
「お〜い。ひょっとして?・・・」
「おう〜」「やぁ〜」「うわぅ〜」

テーブルの上には酒・・つまみが並べられている。
酔客で賑やかな店内。

「ちびくろさんぼで〜す。」
「あっどうも・ほたての肝だす。」・一瞬隣の客が口に運ぼうとしたグラスが静止する。

「しろとかげです。」・・・グラス静止人数増加。
「あっ・・はじめまして!・・」

「怪獣トモラで〜す」・・グラス静止人数倍加・・・不安指数増加・・環境状況悪化              退避勧告発令・・・店内恐怖心蔓延・・・・

「魔王が〜♪やってきた〜♪」・・・・大打撃・・・酔客撤退・店主逃亡・・占拠完了。

・・とまぁ〜へんなHNつけると・・・
オフ会なんて・・あちきの場合ハズかしくって参加できゃしませんのよ。

あっ・・これ・・悪魔でもあちきの話です。
「ほたての肝」なんて妖精ば良かったなと反省中。・・・仙ちゃん・・元気かな〜。

【おわび】
ここに登場の皆さんはそんな事考えていないでしょうな・・・。
勝手に登場させて申し訳ないだす。

先頭 表紙

ディドの本名、実はDOらえもんなんですよ〜(笑)。 / こわれききもも ( 2001-06-20 11:32 )
どこぞに・・書いてあったが・・・昨日は「おちびちび」ちゃんの2歳の誕生日だったんだ。・・・おめでとう。・・・・可愛い盛りだねぇ〜・・・5歳まではほんとうに・・可愛いのだ。子供も・・・・・うちの子は・・・生意気盛り。・・・・親離れ子ばなれ・・の時期かなぁ〜・・・・あぁ〜2歳の頃が懐かしいだす。 / ほ肝 ( 2001-06-19 06:24 )
そうじゃった・・土門君であった。・・・ごめんごめん。どもん〜すみませんです。 / ほ肝 ( 2001-06-19 06:21 )
やっとつっこめた〜!朝からダメじゃったんよお〜なんでかなあ?・・・・・私の場合はHNぴったりだと言われますぞ。ふぉっふぉっふぉ / ちびくろ ( 2001-06-19 01:33 )
どっちもはずれ〜♪ ...ウド?す○き??(笑) / DO ( 2001-06-18 23:08 )
仲間同士で話しているぶんには・・まあいいのだけれど・・・全然知らない人が聞いたら・・・びっくり物ですな。・・・・・・バンドラはんは・・別に・・どうってことない・・HNだわさ。 / ほ肝 ( 2001-06-18 20:15 )
そういえば・・・前にきいた事があったのぉ〜・・・確か・・土居君・・もしくはぎゃくの・・宇土君・・ぎゃははは・・・あたってしまったのぉ〜 / ほ肝 ( 2001-06-18 20:13 )
そっか〜そういうこともあるのか!!きっとみなさんの自己紹介のお顔が可笑しさにゆるみ、楽しさも倍加のはず!!(そして酒でさらに倍加^^) / パンドラ ( 2001-06-18 18:44 )
オフ会の事は考えてないよーん。このHNは本名が関係してるのだ♪ ...前にも言ったっけ?(笑) / DO ( 2001-06-18 16:51 )
むむ?・・・***党の****代議士攻撃できたでござるか・・・・やぁべぇ〜い・・・・削除しようかな・・・・・。 / ほ肝 ( 2001-06-18 14:22 )
今日は昼飯ちゃんと・・喰ったんかぁ〜・・・これから夏になるのじゃけん・・栄養とっとかんとなぁ〜 / ほ肝 ( 2001-06-18 14:20 )
あははは・・・そうかCMの影響だなぁ〜・・森田剛君の・・・・こえださんだったら・・ふつうだよね。こわざ・・・さんとなると・・・近寄りがたい武道家。・・・こあいこあ^い。 / ほ肝 ( 2001-06-18 14:19 )
たのしげでありますが・・・・あやしげでありんす。ところで千坂さんは・・どのような・・いきさつで・・このHNを・・・?? / ほ肝 ( 2001-06-18 14:17 )
いいやすいよなぁ〜ドゥ〜でいいんだもんな。・・・・・オフ会のこと考えてつけたかな?・・・ / ほ肝 ( 2001-06-18 14:16 )
DO君は・・別におかしくもないざんしょ・・ディドで・・自己紹介したら・・これはすんなりさね。 / ほ肝 ( 2001-06-18 14:14 )
な〜るほど・・・そう言うことね・・って・・あってたやんけぇ〜・・ / ほ肝 ( 2001-06-18 14:13 )
どらえもんから・・連想のJAIさんて・・なんだろう????・・・・あ〜んと??あぁ〜〜〜んと・・・わからぬのぉ〜。巨人は最近弱いだす。 / ほ肝 ( 2001-06-18 14:11 )
そうなんです・・怪しい怪しい雰囲気の・・飲み会になるでありましょう。・・・周囲のみなさんは・・・引いてしまうこと・・必至でありんす。空ちゃんは・・・いいよなぁ〜 / ほ肝 ( 2001-06-18 14:09 )
でもなぁ〜菓子屋の若旦那かとも・・思われるぞい!・・・その点はへんなゴカイをされないから・・・あちきよりは・・いいかも・・。 / ほ肝 ( 2001-06-18 14:08 )
そうだそうだぁっ!!勝手はゆるさんのだ。責任をとって1000まんえんで解決しましょう。むひひ・・・・ / しろとかげ ( 2001-06-18 12:27 )
元気で〜〜♪頑張ってるだすよ〜〜〜〜♪だすん♪だすん♪ はふ〜〜〜☆ / 仙川 ( 2001-06-18 12:16 )
私が行くと言っていた舞台の何列か後ろの方が、「小枝さんですか?」と聞かれていたのでちょいと振り向くと小粋な姐さんが。。。。すみません。おとなしくしてます。 最近はコワザさんと言われる事も。。。。 / 小枝 ( 2001-06-18 12:00 )
たのしげでいいとおもふな。 / 千坂。 ( 2001-06-18 11:52 )
↓「はじめまして♪DOです!」っと言うの?(笑) / 空。 ( 2001-06-18 10:16 )
確かにオフ会を想定するとHNは重要ですよね。自己紹介がはずかしゅい( ^ ^ ゞ / DO ( 2001-06-18 09:43 )
↓お〜れ〜はJAI○○〜♪ってか!? ムフフ。。(笑) / DO ( 2001-06-18 09:37 )
ききももは平気だよ〜♪も一つの名前はドラえもんの登場人物を連想させてちょっとイヤかな(笑)? / ききもも ( 2001-06-18 08:50 )
きゃはははは〜♪楽しそうなオフ会ですこと〜♪あはは! / 空。@おはよ♪です。 ( 2001-06-18 08:43 )
夢楽堂なんて何か商売人みたいだ。「あいよ、間に合っているよ」とかいわれそう。 / 夢楽堂 ( 2001-06-18 08:41 )

2001-06-18 実は・・・

いいたかねぇ〜けどよ〜。
































                                      寝る

先頭 表紙

偶然見つけたこの書き込み・・・レスしておかなければ・・・・はいはい・・・ありがとうございました。・・・・空ビンももっていってくんなまし。 / ほ肝 ( 2001-06-19 21:09 )
こんばんわ!何があった知らないけど、この間貸したビール返してもらいますね・・・・すたすた / まさや〜ん ( 2001-06-19 19:43 )
う〜ん・・それは・・・残念でござった。・・・今度つっこみするときは・・・ほ肝ちゃ〜ん・・うっふん・・とか言いながらやれば・・すぐに・・書き込みできるでありんす / ほ肝 ( 2001-06-18 14:06 )
なぁ〜んもだ。・・・・結構楽しんでいるのだす。・・・・責められるのが・・・うっふん・・・すきなの〜・・・んなわけはない。 / ほ肝 ( 2001-06-18 14:04 )
起きたぞ〜起きたゾ〜・・・・・でもまた・・眠くなってきた・・こんな日は・・さぼって・・レスするに限るだす。 / ほ肝 ( 2001-06-18 14:02 )
昨日何度やってもつっこみ出来なかったんよお〜〜 / ちびくろ@おはよう ( 2001-06-18 08:04 )
ほ肝ちゃんの辛かろう。皆に夜責められて・・・。 / 夢楽堂 ( 2001-06-18 07:36 )
起きろおきろ〜〜!!^^ ほら、東京もお天気空だよ!(シャーッ:カーテンひく音)気持ちいいよ〜^^ / パンドラ ( 2001-06-18 07:32 )
おっはようござんす。・・・・・だめだぁ〜・・・眠すぎる。・・・今も・・もう・・・朝が始まったばかりなのに・・・・瞼がくっつきそうで・・・・頭がボーとしていますです。・・・・・ / ほ肝 ( 2001-06-18 07:18 )
あははは〜〜〜!!!^^ ほ肝さま、おはよう!!!よく眠れたかな〜?久保田があれば、恐いもんなしだよね〜!今度、用意しとくからね! / パンドラ ( 2001-06-18 06:33 )
仙ちゃ〜ん・・・すれ違いざんすね〜・・・寂しいっす。今日もだるだるだるめしあん。 / ほ肝 ( 2001-06-18 06:05 )
おかえりしゃんせ〜・・・・時差ぼけ・・・もう・・しばらくしていないざんす。・・・・欲ボケも〜 / ほ肝 ( 2001-06-18 06:02 )
どきどき・・・・重大告白だぁ〜 / ほ肝 ( 2001-06-18 06:01 )
ねむろ〜ねむろ〜根室〜♪ / ほ肝 ( 2001-06-18 06:00 )
おやすみなさい・・・そして・・おはようございますです。・・・今日も青空。・・・雨に無縁のほっきゃど〜 / ほ肝 ( 2001-06-18 05:59 )
ありゃりゃりゃ・・期待をうらぎってしまったようだなぁ〜・・・実は・・・「痔痛」なの。 / ほ肝 ( 2001-06-18 05:58 )
お休み〜茶目肝りん〜♪ま〜た〜明日〜ね〜♪ / 仙川 ( 2001-06-18 02:47 )
時差ボケだよー。>口車本人 / 口車大王 ( 2001-06-18 01:56 )
言っちゃうけどよぉ〜…まだ起きてる。 / かねちゃん@でももう寝る ( 2001-06-18 01:15 )
ね〜〜〜むれ〜〜〜♪ね〜〜〜〜むれ〜〜〜〜〜♪ / 怪獣トモラ ( 2001-06-18 00:41 )
あははは♪おやすみなさい。 / JAI ( 2001-06-18 00:29 )
じつは・・・・「痔なの」・・・・。が私の想像でした。 / しろとかげ@残念 ( 2001-06-18 00:27 )

2001-06-16 ブラックは・・お好きですか?

「もしもし〜・・大変です・・かじです。」
「ああっ〜。はい・・かじさんですね」
「そうです・・かじです・・かじなんです」
「わかりました。・・それで・・どうしたんですか」

「もえているんです」
「ほぉ〜もえている?しごとに?」
「ちがうんです・・かじです」
「かじにもえている?・・・りっぱなことです。」

「ですから・・ひがついて」
「あっそう・・きがついたの・・かじのたいせつさが・・」

「それで・・しごとは?」
「かじてつだいです。いやぁ〜そんなことどうでもいいんです。はやくきてください!」

「うちは・・きてもらうことになっているんですけど・・」
「なにいって・いるんです・・・・ひが・・」

「ひが・・わるいんですか?それなら・・あしたでも・・」
「なにいっているんですか・・けむり・・」
「けっ・むり・って・・あなた・・そういういいかたは・ないんじゃないんですか?」

「だから・・かじだって・・いっているでしょう。」
「それは・・わかっています。」

「・・・・ひょっとして?・・」

「おたく・・どこに・・かけてるとおもっています?」
「しょうぼうしょじゃ・・ないんですか?」

「こちら・・・《ほ肝消化器内科・・》・・ですけど・・」

「う〜ん?消火器ないか?だめだ!こりゃぁ〜」

先頭 表紙

すまぬ。・・・・ようかんでたべるわさ。・・・・(泣き)>あっつ。 / ほ肝 ( 2001-06-18 00:24 )
ききもものはようかんなんだけど…(笑)。なんかようかん?>さぶっ。 / ききもも ( 2001-06-18 00:21 )
おお・・今日は・・饅頭大会か?・・・んならば・・・あちきは・・・北海道えぞしか饅頭と阿寒のあかんべぁ〜饅頭。・・・・さぁさぁ〜喰ってくんろう。 / ほ肝 ( 2001-06-18 00:01 )
饅頭?饅頭で・・暖をとれってか?・・・・・寒いさぶい〜よぉ〜。むしゃむしゃ・・・おお・・結構いけるねぇ〜・・伊万里焼き饅頭・・・・・・皮が陶器でできてるっていうのが・・しゃれてるねぇ〜・・・ / ほ肝 ( 2001-06-17 23:59 )
じゃあききももは地元名物、栗蒸しようかん「つきよみやまじ」を。甘さ控えめで美味しいのだ♪ / ききもも@すたすた・・・。 ( 2001-06-17 23:58 )
こんばんわ!何にもないけどこれ置いていくで御座る。すたすた・・・ / まさや〜ん@伊万里焼饅頭3個 ( 2001-06-17 23:52 )
およよ・・・・とつぜん・・・あい〜ん・・のつっこみ・・・びっくりこいたのだ。・・・・今「久保田」を飲んでおるのだ・・うらやましいであろう・・・ちょっこと・・ごちそうするかい?・・ / ほ肝 ( 2001-06-17 23:43 )
むむ?・・・犯人は・・BYさんと・・まさや〜ん?・・・・・うっそ〜・・・信じていたのに・・・・信ずる者は掬われった。・・・・とほほほ・・・まぁ・・いいさ・・・みんなが・・・楽しんだのなら・・・家の一軒家32軒ぐらい・・・「33軒どう?」・・なんてつっこみはしないように・・なっ・・・・。 / ほ肝 ( 2001-06-17 23:39 )
あいーん (_´Д`) / ちびくろ ( 2001-06-17 23:37 )
あちきが・・酔ってうつらうつら。。している間に・・・焚き火の木がたりないと・・・あちこち・・はがされ・・・もやされてしまっただす。・・・誰がやったんだろうなぁ〜・・・まさや〜ん・・しらんか? / ほ肝 ( 2001-06-17 23:36 )
なんか・・今日はだるい・・かったるい・・けだるい・・の「るい」が三拍子揃って・・おりますです。そしたら・・友人が・・たずねてきて・・さけの・・おみやげを・・・・『るいは・・友を・・呼ぶ』ってことですかねぇ〜・・・・ / ほ肝 ( 2001-06-17 23:34 )
今日は一人宴会でありんす。今・・今日差し入れのあった。・・・「久保田」を感謝をこめながら・・ちびちび・・やっておりやす。・・・一番好きな日本酒であります。 / ほ肝 ( 2001-06-17 23:31 )
昨日は何でも燃やして失礼しました。それはまさや〜ん氏が弁償するようです。 / 責任擦り付け@bytheway ( 2001-06-17 23:30 )
ありゃ、昨日と比べて何だかスッキリしてるで御座るな!何も狭いからと言ってフスマや障子など外さなくても・・・ありゃ、タンスも天井もないで御座るな!ふーん、引っ越しでもするので御座るか? / まさや〜ん ( 2001-06-17 21:39 )
お〜い、ほ肝さま〜^^ 連日連夜の飲み会で、疲れてないかな? ん?・・・・いや〜〜ん「ほ肝ミニ見に劇場」大盛況じゃん!わっはっは〜^^ 今日も元気でよかよか^^ / パンドラ ( 2001-06-17 13:07 )
おっは〜〜♪肝りん〜〜♪今日も〜宴会やるのかな〜〜♪楽しく飲んでね〜〜♪ / 仙川 ( 2001-06-17 10:17 )
おう・・よんでいたぞい!・・・いやぁ〜よんでいたらしい。・・・・かあちゃんに・・ぶんなぐられたからのぉ〜・・・おはっよう! / ほ肝 ( 2001-06-17 07:43 )
ほ肝「どうした?気分・・悪いのか?」ほうき「えぇ〜ちょっと」「ほ肝「そうじきにいってごらん。飲み過ぎか?」ほうき「おぇ〜」ほ肝「おうおう・・そんなとこ・・はくなよ」ほうき「はくのが仕事でんがな〜」・・どんどん。朝からすみませんです。 / ほ肝 ( 2001-06-17 07:42 )
それでは・・しっぽさんのリクエストにお答えしまして「ほ肝ミニ見に劇場」の始まり〜。 / ほ肝 ( 2001-06-17 07:39 )
いやはや・・なんとも・・たのしい夜であった。はあ〜はっくしょん!・・寒い・・・あらぁ〜屋根も・・ふすまも・・・障子も・・・タンスも・・・・ない・・ない・・なんにもない。・・・・・・う〜ん・・昨晩の事はおぼえておらん・・・それにしても・・・まいったなぁ〜 / ほ肝 ( 2001-06-17 07:25 )
ああ!朝!眠れない夜であった。。ずっと誰かがあたしを呼んでいた。。肝ちゃん? / みかりん@おはよ♪ ( 2001-06-17 05:16 )
「ブラックは・・・好きです・・・」 / アハ〜ー〜ン ( 2001-06-17 01:21 )
来てみたらすんごい事になっておったのじゃ・・・・・うーーむ。。。しかも、もうお開きとなっておるし(サミシ!)ここはだな・・ファーストつっこみをした縁として・・・ラストを締めよう??ムフフ・・明日の小話は何かな〜勝手に予告編!「ほ肝様大掃除!!ホーキもって!!・2001ねんのハ〜フタイム」近日上映!! / おもろ無いな・・・(削除請う・・・) ( 2001-06-17 01:19 )
あ〜楽しかった^^ ホントにサタデーナイトフィーバーって感じ♪(ふ、ふるい^^;)みんなちゃあんとおふとんに入って寝てるかなあ? ほ肝りん、今日もおじゃましちゃった、ありがと!みなさん、ありがと!またね〜^^ / パンドラ ( 2001-06-17 01:06 )
かねちゃん、ありがとね。またご一緒しましょ^^ おやすみなさい! / パンドラ@手をふる〜♪ ( 2001-06-17 01:03 )
パンドラさま そーなのだ!みんなで歌うと楽しいのだ!それじゃホントにおやすみなさい!またね! / かねちゃん@ふわふわふわ…と去る ( 2001-06-17 01:01 )
ビールと鍋焼きはぴったし・・♪ かねちゃん、またデュエットしてね〜〜!!!今度はSMAPも練習しとこっと。ききももちゃんとも一緒にうたうのだ! / パンドラ ( 2001-06-17 00:58 )
パンドラさま いやーんふたりっきり?ろまんちっく♪…実は私も今日久々に鍋焼き食べたの! / かねちゃん@美味しいよねー! ( 2001-06-17 00:55 )
夜風も星も気持ちいいわ〜!かねちゃん、いろいろ差し入れありがと!鍋焼き美味しかったわ〜(ひさびさにたべたよ) / パンドラ ( 2001-06-17 00:53 )
うふふ、かねちゃん、宴のあとっていうのも、いいよね〜うふふ^^ / パンドラ ( 2001-06-17 00:51 )
まさや〜ん、ちゃんと気をつけて帰ってね。えっと伊万里のまさや〜ん邸までお願いします。 / パンドラ ( 2001-06-17 00:50 )
パンドラさま、そろそろお開き?ちゃっちゃと片付けて行こうかねぇ…あ、焚き火も消さないとね。じゅわっ! / かねちゃん ( 2001-06-17 00:50 )
byさま、PAOさま、気をつけてね〜!おやすみなさい! / パンドラ ( 2001-06-17 00:49 )
まさや〜んさま、今日は声かけて下さってありがとございました!おやすみなさ〜い(ぶんぶん、と手を振る) / かねちゃん@タクシー来たよー! ( 2001-06-17 00:49 )
おお!パンドラ殿、かたじけ・・・ない・・・・・ぐう / まさや〜ん ( 2001-06-17 00:48 )
それでは皆さん拙者もオネムの時間で御座る!また明日で御座るな!おやすみ!ほたて殿〜、タクシー呼んでくだされ〜!・・・・・ぐう / まさや〜ん ( 2001-06-17 00:47 )
あははは〜今日も楽しかった! まさや〜んにタクシー呼ばなくっちゃね。ほ肝りん、そのまま寝ちゃったら風邪ひくよ〜 / パンドラ ( 2001-06-17 00:47 )
byさま、PAOさま、お休みなさいませ!楽しゅうございました! / かねちゃん ( 2001-06-17 00:45 )
*>*L+*+L+*#%#$#%#(断末魔) / bytheway ( 2001-06-17 00:45 )
ほ肝さまー!おやすみなさーい!赤まむしもちゃんと飲むんだよん!…ってもう寝てんじゃん! / かねちゃん ( 2001-06-17 00:44 )
たのしかった。また呼んでくだされ。オヤスミなさい / 走る酔人(PAO) ( 2001-06-17 00:44 )
ぎぇ〜〜妻が「いつまで飲んでるのぉ?」と怒っている・・・素直に帰りますだ!皆様ごゆるりと・・・では・・また・・(耳を摘まれた状態・・) / 強制的に退場模様@bytheway ( 2001-06-17 00:44 )
むむ?鍋焼き〜?・・・それ喰ってねるだす。。むしゃむしゃ・・・ずるずる・・うみゃぁ〜〜〜〜〜〜・・・仙ちゃんに喰わしてやりたいだす・・・ぐっすん・・・。そろそろあちきは・・ねるだす。・・・たのしかったなぁ〜今宵も・・・ありがとうみなさ〜ん。おやすいなさい。 / ほ肝 ( 2001-06-17 00:43 )
歌うにはもうちょっと酒がいるでござる〜〜♪ / 走る酔人(PAO) ( 2001-06-17 00:42 )
ささ、PAO殿!お歌で御座るよ!はい、マイク! / まさや〜ん ( 2001-06-17 00:41 )
ほ肝氏の目がこころもち据わっているような・・・・お〜い!大丈夫かぁ〜〜 / bytheway ( 2001-06-17 00:41 )
強制連行されてきた。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-06-17 00:40 )
むにゃむにゃ・・ひっく・・すやすや・・・ず〜づ〜・・ぴゅrっぴゅろ・・・ / ほ肝 ( 2001-06-17 00:39 )
ほ肝りん、つぎ何歌ってくれる?? / パンドラ ( 2001-06-17 00:39 )
なんだーがっくし。あっ!鍋焼きがふきこぼれているっ! / かねちゃん@ふたを…あっちっちっ! ( 2001-06-17 00:39 )
あははは〜〜!!(爆)byさま、ちゃんと帰ってきてね〜! / パンドラ ( 2001-06-17 00:38 )
あ〜すっきりしたぁ〜〜! / bytheway ( 2001-06-17 00:38 )
あれま・・・ / まさや〜ん ( 2001-06-17 00:37 )
小便でござる・・・・ / bytheway ( 2001-06-17 00:36 )
おお!次はby殿で御座るか!ぱちぱち / まさや〜ん ( 2001-06-17 00:36 )
おぉ〜っ!byさまが立った!(わくわく!) / かねちゃん ( 2001-06-17 00:33 )
うんしょ、こらしょ、PAO殿を連れて来たで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-06-17 00:33 )
い〜よ〜・・ひっく・・・ぼうや〜♪よいこだ〜♪かねだしな〜♪ / ほ肝 ( 2001-06-17 00:33 )
えっbyさま!! / パンドラ ( 2001-06-17 00:32 )
こうなったらもういっちゃえ〜!! / bytheway ( 2001-06-17 00:31 )
PAOさま〜〜!! / パンドラ ( 2001-06-17 00:30 )
かわいいーん♪もっと歌って歌ってー!ほ肝さまーっ! / かねちゃん@ウマイウマイ! ( 2001-06-17 00:29 )
PAOさ〜ん・・ひっく・・あれ・・うたってくrぇ〜・・ひっく・・あれ〜さね / ほ肝 ( 2001-06-17 00:28 )
ほ肝り〜ん!!ぱちぱちぱち!!! / パンドラ ( 2001-06-17 00:27 )
やんややんや!流石はほたて殿スマップがうまいで御座るな! / まさや〜ん ( 2001-06-17 00:27 )
上手い・・・ / bytheway ( 2001-06-17 00:27 )
おほ・・では・・かねちゃんはね〜♪・・・ききももっていうんだほんとはね〜♪だけどちちゃいから〜じぶんのことバンドラちゃんていうんだ〜かわいいね〜みかりん♪ / ほ肝 ( 2001-06-17 00:25 )
只今、選挙区じゃなくて選曲中かな??? / bytheway ( 2001-06-17 00:25 )
あっでも戻ってる…ほ肝さんなに歌うの〜ぱちぱち! / かねちゃん ( 2001-06-17 00:25 )
ほ肝り〜〜ん!!歌って歌って〜〜!! / パンドラ ( 2001-06-17 00:24 )
あーっ!ききももちゃんがっ!変身してるっ!…KANSHAして〜♪ふっふー! / かねちゃん@名前変わってるよ…(笑) ( 2001-06-17 00:24 )
うぉ〜パチパチ!ほ肝氏の唄も聞きたい・・・ / bytheway ( 2001-06-17 00:23 )
やっほ〜♪ほ肝さんの歌聴きたい♪ / ききもも ( 2001-06-17 00:23 )
ねぇ〜ねぇ〜・・あちきがみえないの?・・みんな / ほ肝 ( 2001-06-17 00:23 )
燃〜えろよ燃えろ〜よ〜♪…キャンプ行くと歌っちゃうよね〜…燃えろと言えば!燃えろっ!いーい女〜っ! / かねちゃん@ナーツーコーっ♪ ( 2001-06-17 00:23 )
やっぱりさびを。♪KANSHAして〜 もっとして〜♪いい男になって〜♪♪ / JAI ( 2001-06-17 00:22 )
あの・・・ほら・・その・・・あちきの・うたも・・ねっ / ほ肝 ( 2001-06-17 00:22 )
あの〜あちきは・・ここにいるだす。・・ねぇ〜みなさん・・ちょっと / ほ肝 ( 2001-06-17 00:21 )
そーだよ!(笑)メイビーじゃん!もう〜酔ってんの自分?ボケボケ。んじゃ、ききももちゃん歌って! / かねちゃん@CD聴いて修行するっす ( 2001-06-17 00:20 )
いや〜〜焚き火がほんとにきれいだな〜〜^^(うっとり) / パンドラ ( 2001-06-17 00:20 )
そろそろ鍋焼きできた?・・・だ・誰だ!わしの靴燃やしたやつは・・ / bytheway ( 2001-06-17 00:19 )
姫どの!たんとお食べ! / まさや〜ん ( 2001-06-17 00:19 )
レイディだったっけ(笑)?メイビーだったような?? / ききもも ( 2001-06-17 00:17 )
仙さまぁ〜っ!待って待って!…コンコン、ポトリ(、ト生卵を割り落とす) / かねちゃん@月見だよっ! ( 2001-06-17 00:17 )
どもども。私が来たからには一滴たりとも酒は残しませぬ。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-06-17 00:16 )
きょろきょろ。あれ〜!ほたて殿はどこに行ったで御座るかな!家が火事なのに・・・ / まさや〜ん ( 2001-06-17 00:16 )
ぎゃーっbyさま、タンスは…タンスは…それだけはぁ〜っ! / かねちゃん@お洋服がぁ〜! ( 2001-06-17 00:15 )
PAOさんじゃな〜いの!うひょっぉおおおおおおお〜うれしいだす・・ / ほ肝 ( 2001-06-17 00:15 )
オッケー!…レイディ〜男〜はぁ〜オンナノ〜コ〜のこと〜♪ / かねちゃん@あれレイディーだっけ? ( 2001-06-17 00:14 )
それでは〜少しつまんで〜かねちゃん〜♪より〜鍋焼きうどんもらっていきますね〜♪仙きゅう〜♪ / 仙川@焚き火〜あち〜〜☆ ( 2001-06-17 00:14 )
お〜火が下火になって・・・こうなったらタンスを・・・焚火担当しますね! / 野外宴会担当@bytheway ( 2001-06-17 00:13 )
げっちゅう〜♪KANSHAして〜!もいいなー。合いの手入れやすい(笑)。 / ききもも ( 2001-06-17 00:12 )
PAO殿!ささ、気にせずに飲もうぞ! / まさや〜ん ( 2001-06-17 00:12 )
ききももちゃーん!スマップだよ!一緒に歌おうよん!パンドラさま〜っ! / かねちゃん@ちゃみちいでちゅ ( 2001-06-17 00:12 )
まあPAOさま!いらっしゃいませ!!お酒はたんとありますよ〜ん!! / パンドラ ( 2001-06-17 00:11 )
走る酔人さま、こんばんわー♪…きゃーきゃー!まさや〜〜ん!ジュ・リ・ーーーーーッ!!! / かねちゃん@HA!HA!HA! ( 2001-06-17 00:10 )
オオスゴイ荒れようでござる。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-06-17 00:09 )
おお!PAO殿!ささ、駆けつけ35杯!どぼどぼ!寒くなったらそこのタンスも燃やしてね! / まさや〜ん ( 2001-06-17 00:08 )
青いイナズマが僕を責めるぅ〜っ♪…げっちゅー! / かねちゃん@勝手に歌い出す ( 2001-06-17 00:08 )
んん?ほ肝氏は・・・寝ている? / bytheway ( 2001-06-17 00:07 )
まさやん!隙を見て、歌います!沢田研二の♪カサブランカダンディ♪ききわけのない♪ / まさや〜ん ( 2001-06-17 00:07 )
まさや〜んに誘われてきたでござる。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-06-17 00:06 )
わーっふきんふきん!(ふきふきふき) / かねちゃん ( 2001-06-17 00:06 )
みかりん、おやすみ〜〜〜^^ / パンドラ ( 2001-06-17 00:06 )
まさや〜ん氏。その通り・・・これも味があるので宜しいと思う・・・スマナイ・・・ビールこぼした・・・ / bytheway ( 2001-06-17 00:05 )
by殿!ここも更新ボタン押しながらのチャットと変わらぬで御座るな(笑) / まさや〜ん ( 2001-06-17 00:02 )
みかりん♪またね〜♪ / まさや〜ん ( 2001-06-17 00:00 )
みかりん〜・・ガラスの靴が・・泣いている〜がらす〜何故泣くの〜♪ / ほ肝 ( 2001-06-17 00:00 )
みかりーん…!(涙)あぁこんなところにガラスの靴が…これこそは…あの方の…!わが花嫁の…!<何でやねん! / かねちゃん@ノリツッコミ ( 2001-06-17 00:00 )
みかりんさ〜ん!明日、ほ肝さんが靴を持って探しに行くそうです・・・ / bytheway ( 2001-06-17 00:00 )
でもその前に♪私たちこれから♪いいとこ〜ろ〜〜〜♪ / かねちゃん@踊れ踊れっ! ( 2001-06-16 23:58 )
あ〜・・ふすま・・まで・・ / ほ肝 ( 2001-06-16 23:58 )
あああ。。みなさま「かぼちゃの馬車」があたくしを。。おやすみなさいませ。。おなごりおしゅうございます。。ガラスの靴を置いて帰ります。。ああああ。。 / みかりんついに時間切れ。。涙 ( 2001-06-16 23:58 )
おぉききももちゃん!もちろん歌うともさっ!なに歌いたい?「らいおんはあと」はちょっとXXだわよっ! / かねちゃん@夏の風〜を♪ ( 2001-06-16 23:57 )
あはっは・・いいぞ〜いいぞ〜ブラックペッパー警部♪ / ほ肝 ( 2001-06-16 23:56 )
みかりん帰っちゃうの?馬車がかぼちゃに戻っちゃうの? / かねちゃん@YAZAWA?(笑) ( 2001-06-16 23:56 )
わははは!焚き火は大きい方が良いで御座るな!この、ふすまも・・・ぽい!ごぅー / まさや〜ん ( 2001-06-16 23:56 )
かねちゃん一緒にスマップ歌おう♪ / ききもも ( 2001-06-16 23:55 )
かねちゃん、オッケー♪今日はやるわよっっっ! ジャマをっしない〜で〜え〜♪ / パンドラ ( 2001-06-16 23:55 )
ああ。。楽しいわ♪時間よ止まれ〜〜〜☆ / みかりん哀しきシンデレラ ( 2001-06-16 23:53 )
ねぇねぇパンドラさま、また歌おうよん♪ペッパーーーー警部っ♪ / かねちゃん ( 2001-06-16 23:53 )
おほ・・みかりん1今宵は飲みくらべするかいのぉ〜 / ほ肝 ( 2001-06-16 23:53 )
あ〜焚き火ひさしぶりだなあ^^ えへへへ、ほてってきちゃった、気持ちいいよ〜〜^^ / パンドラ ( 2001-06-16 23:52 )
蚊に刺された・・・・痒いけど楽しい・・・けど・・・ビールが美味い・・ / bytheway ( 2001-06-16 23:52 )
げほげほげほ…きゃー燃えてる燃えてるぅ〜っ!!! / かねちゃん ( 2001-06-16 23:52 )
>仙さま まだお仕事なのですか〜?せ、せめてここでお夜食でも…鍋焼きうどんなど。 / かねちゃん ( 2001-06-16 23:51 )
仙ちゃ〜ん・・まだ仕事か?・・まあ一杯のんでいけよ。・・・・こりゃぁ〜まさや〜ん・・なんばしとるの!・・・障子が・・あぁあああああああああ・・障子が・・。 / ほ肝 ( 2001-06-16 23:51 )
仙さま、ありがと〜〜〜!!がんばって! / パンドラ ( 2001-06-16 23:51 )
おお!姫どの!焚き火にあたって行かれよ!ごぉ〜 / まさや〜ん ( 2001-06-16 23:51 )
みかりん、おかえり♪  / パンドラ ( 2001-06-16 23:50 )
うまいっしょ?(<ラーメンじゃないよ〜)たたみいわしもさぁ、ちょっとあぶるとこれがまた…(ぱたぱたぱた…とうちわで仰ぐ) / かねちゃん@焚き火だ焚き火だー! ( 2001-06-16 23:50 )
焚き火ね・・。えーと、この障子を燃やすで御座るよ!ぱちぱち / まさや〜ん ( 2001-06-16 23:49 )
焚き火いいなぁ〜・・キャンプファイアーみたいだす・・・わぉ〜みんなの顔があかくなってらぁ〜 / ほ肝 ( 2001-06-16 23:49 )
差し入れだけ〜おいときますね〜★ さきいかに〜☆ 焼き魚〜☆ お酒を〜数種類〜おいときますね〜♪  / 仙川 ( 2001-06-16 23:49 )
焚火は? / bytheway ( 2001-06-16 23:48 )
かねちゃん・・・これうまいわ / ほ肝 ( 2001-06-16 23:48 )
はんぺんあたいも大好きじゃ〜〜〜! / みかりん ( 2001-06-16 23:48 )
おお今宵は星がきれいにみえるぞ!ほら!酒ばかりのんでないで・・見るだす。 / ほ肝 ( 2001-06-16 23:47 )
がははは!隙をみて更新してきたで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-06-16 23:47 )
わーい♪パンドラさまステキ〜♪キャーキャー! / かねちゃん ( 2001-06-16 23:47 )
いぇ〜い♪戻ってきたのだ!盛り上がってますね、ふふふふふ。お酒は何があるのかな? / かねちゃん@今日はすでに飲んできた ( 2001-06-16 23:46 )
わ〜い(ぐびぐび)おいし〜〜〜♪♪^^ / パンドラ ( 2001-06-16 23:46 )
あははは、きもちいいね!! / パンドラ ( 2001-06-16 23:44 )
うふぉ〜はんぺん大好物・・たたみいわしも・・・ぎゃははは・・こりゃ〜日本酒じゃな・・それそれみんな・・かねちゃんのおいてった酒いただこうでないの。まずは消毒のバンドラちゃんと腹痛ぽんぽこりんのききももちゃんね / ほ肝 ( 2001-06-16 23:44 )
げげげ!露天だった?キャンプみたい・・・・いいぞ! / bytheway ( 2001-06-16 23:43 )
チャット…でぃどのところにもあるけど。 / ききもも ( 2001-06-16 23:42 )
byどの、ここは屋根が無いから煙草はOKで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-06-16 23:42 )
やんややんや!流石はパンドラ殿!ヒューヒュー! / まさや〜ん ( 2001-06-16 23:41 )
え?バンドラさん気管が弱いのですか?じゃ〜タバコ吸えないなぁ〜換気扇ないのかなぁ?ほ肝邸は・・・ / bytheway ( 2001-06-16 23:40 )
かねちゃん、いらっしゃいませ!さ、んでは(ごくごく、ぐび〜♪)歌いますっ♪高橋真梨子でふぉ〜ゆ〜! / パンドラ ( 2001-06-16 23:39 )
あ、かねちゃんだぁ。 / ききもも ( 2001-06-16 23:38 )
おお!かねちゃん!律儀なお人で御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-06-16 23:37 )
はぁはぁゲボゲボ・・・疲れたぁ〜レンタルチャットの物色をしておったもんで・・・・目が腰が頭が・・・疲労・・披露・・ / bytheway ( 2001-06-16 23:37 )
こんばんわっ!まさや〜んさまのお誘い受けてきましたわん♪ほ肝さま、赤まむしドリンクも持ってきたよん!それから今日は、たたみいわしと梅花はんぺん!おいしいよ。…土産だけ置いてまたちょいとしたら来ますっ!待っててね!おさけも置いといてね! / かねちゃん ( 2001-06-16 23:33 )
パンドラ殿、気管の消毒で御座るよ!ささ、一献!どぼどぼ! / まさや〜ん ( 2001-06-16 23:32 )
そうか・・・せきぜんそく・・・ふむふむ・・・え〜い・・歌って飲めばなおるぞい!・・次・・リクエスト・・バンドラちゃん・・なんかうたってくりゃれ〜 / ほ肝 ( 2001-06-16 23:32 )
ほ肝りん、ありがと^^ もともと気管が弱いから・・・せきぜんそくです、だって。そんなん聞いたことないんだけど^^ / パンドラ ( 2001-06-16 23:28 )
あのなぁ〜狭いところっていったて・・・・うん・・ほんまに狭いわ。・・・おお・・ありがとさん。・・ううううめぇえええええい。 / ほ肝 ( 2001-06-16 23:24 )
バンドラちゃんのどは・・どうだっただすか? / ほ肝 ( 2001-06-16 23:23 )
おお!やっと起きたで御座るか!えっ、風呂だったの?ささ、ほたて殿、狭い所で御座るが、かけつけ30杯!どぼどぼ / まさや〜ん ( 2001-06-16 23:22 )
わ〜いほ肝りん、おかえり〜〜!よかった〜^^ / パンドラ ( 2001-06-16 23:21 )
まさや〜ん・・汚いとはどういうこっちゃ!・・・ありゃ〜なるほどちと汚いわい!・・まあまあゴミをよけて飲もうじゃありませんか! / ほ肝 ( 2001-06-16 23:20 )
おお、まさや〜ん!オトコの演歌!!(ほれぼれ) / パンドラ ( 2001-06-16 23:18 )
なんじゃやなんじゃ・・・風呂入っている間に・・・ / ほ肝 ( 2001-06-16 23:17 )
夢楽堂殿はやはりオネムで御座ったか。そいじゃ、演歌歌います。北の漁場♪北島サブちゃん! / まさや〜ん ( 2001-06-16 23:16 )
わ〜いbyさまだ!いらっしゃいませ!! / パンドラ ( 2001-06-16 23:14 )
おお!by殿!ささ、一献! / まさや〜ん ( 2001-06-16 23:12 )
まぁオヤジなので・・・仕方ないのですが・・・・でも!きっと起きているはずですぞ! / bytheway ( 2001-06-16 23:09 )
きゃあ〜夢さま!!帰らないで〜〜!! / パンドラ ( 2001-06-16 23:08 )
こんな時間に夢楽堂様♪お珍しい。おやすみなさい♪ / ききもも ( 2001-06-16 23:08 )
おお!みかりん!ささ、一献!汚い所で御座るがそのへんにでもお座り。 / まさや〜ん ( 2001-06-16 23:08 )
眠いんだべさ。お休み。 / 夢楽堂 ( 2001-06-16 23:07 )
ほ肝り〜〜〜ん!!カムバアァ〜〜〜ック!!さみしいよ〜! / パンドラ ( 2001-06-16 23:06 )
ベルを鳴らしてみるとか。ジリリリリリリリ…♪ / ききもも ( 2001-06-16 23:05 )
あい〜ん♪お呼びですかい?愛しの肝ちゃま。。うっふん☆ / みかりん@いやんもう ( 2001-06-16 23:05 )
ありがと、パンドラ殿!しょうがないからほたて殿が起きるまで飲んでよう(笑)みんなを呼んでくるのだ! / まさや〜ん ( 2001-06-16 23:04 )
ヒューヒュー♪>合いの手 / ききもも ( 2001-06-16 23:02 )
渚のシンドバッドなら、お相手がいるよん♪ は〜い! / パンドラ ( 2001-06-16 23:02 )
しょうがない!勝手に歌います♪渚のシンドバット♪ / まさや〜ん ( 2001-06-16 23:00 )
まさや〜ん、ききももちゃん、やっほ〜! お〜いほ肝り〜ん!! / パンドラ ( 2001-06-16 23:00 )
わ〜〜〜い♪♪♪>意味なし(笑)。 / ききもも ( 2001-06-16 22:59 )
お〜〜〜い!!! / パンドラ ( 2001-06-16 22:58 )
寝ちゃうの〜?腹具合、とりあえず治りました(笑)。御心配ありがとう♪ / 聞き桃(笑) ( 2001-06-16 22:57 )
あり?ほ肝りん、みんなもう寝ちゃうの?? / パンドラ ( 2001-06-16 22:57 )
おお!寝るのは早いで御座るよ!これ〜!ほたて殿〜♪ / まさや〜ん ( 2001-06-16 22:57 )
うっしっし♪^^ / パンドラ ( 2001-06-16 22:56 )
ありゃぁ〜誰もいなくなっちまった・・・・あつかれているんだろうな・・あちきも・・寝るか・・・ / ほ肝 ( 2001-06-16 22:55 )
いつがいいのかな〜仙ちゃんにあわせるぞ!・・今度 / ほ肝 ( 2001-06-16 22:48 )
大・・聞き桃ちゃん!・・腹具合はよくなったのかね / ほ肝 ( 2001-06-16 22:48 )
茶目肝りん〜♪ ごめんね〜忙しくて〜この時間は〜あまり〜これないよ〜★ / 仙川 ( 2001-06-16 22:47 )
まさやんおじさん(笑)、梅酒持ってきました♪お飲みになります? / きき☆もも ( 2001-06-16 22:46 )
いら〜しゃいまし〜。。。。ようこそほ肝亭へ。・・・まぁまぁかけつけに・・・・ぐぐぐぐ〜いと・・・あとで・・美女連がまいりますので・・ / ほ肝 ( 2001-06-16 22:45 )
こんばんわ〜♪片づけ中で御座るか?それなら、片隅でビールでも飲んで待っているで御座るよ。ごくごく / まさや〜ん ( 2001-06-16 22:43 )
気にいっていただけました?・・・どうぞどうぞ・・テイクアウトしてくださいよ。・・・今なら・・著作権・・いりませんから・・・・ / ほ肝 ( 2001-06-16 21:27 )
空ちゃん・・すっかり・・はまったのかな?・・・まさや〜んおじさんは・・・参加するのかな。仙姫もくるのかな・・・・みんなみんなくるのかな・・美女連たちも・・・。 / ほ肝 ( 2001-06-16 21:25 )
PAOさんの・・ジョークにはかなわないですよ。ところで今日の釣りはどうでしたか?・・・・ビール飲み過ぎで・・寝ていたのかなぁ〜 / ほ肝 ( 2001-06-16 21:23 )
うまいうまい。この日記はじつは・・バンドラさんの・・気管支が痛いっていうのをヒントにつくったものでありんす。ネタ提供ありがとさんでした。 / ほ肝 ( 2001-06-16 21:20 )
ほ肝ワールドだなぁ〜〜こういうの好きであるであるのですよ。 / bytheway ( 2001-06-16 20:29 )
今日の飲み会は、何時からダスカァ?(笑) / そら。 ( 2001-06-16 16:46 )
イヨッ。ことばの魔術師。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-06-16 13:54 )
ひとめぼれしたけど、あっさりフラれた。「しょ〜かあ、気ぃないか・・・・」いや〜〜〜ん!!! / パンドラ@午前中はこれで頭がいっぱい^^ ( 2001-06-16 12:15 )
ほんとほんと・・・しっぽちゃ〜んや〜い・・・・!・・・また・・考えているのかぁ〜。楽しみ楽しみ(おっと・・・仕事せねば!) / ほ肝 ( 2001-06-16 10:21 )
ほ肝様のももちろんながら、しっぽさまのつっこみもタノシイ〜(笑)。 / JAI ( 2001-06-16 10:16 )
どこの方言ですか?・・・きないきない服をきないきないできた。・・・・はい!注釈つけてくんさい!(さぼり中) / ほ肝 ( 2001-06-16 10:12 )
これは・・高度な駄洒落。・・・・おみそれしやした。・・ところで・・中森明菜の新曲はネットのみだってさ・・ダウンロードするらしいだす。・・・・・・好きですか?彼女?・・・・・しょうかぁきない〜か?・・じゃんじゃん。(仕事中) / ほ肝 ( 2001-06-16 10:09 )
よいしょよいしょ・・・わぁ〜〜〜〜重い・重い・・面舵いっぱ〜い!・・・焼酎のお湯割りいっぱ〜い!。 / ほ肝 ( 2001-06-16 10:06 )
そう・・しっほちゃんは・・うまい。・・と思ったら・・又上から・・せめてきた・・・どひゃぁ〜・・しょかきないか攻撃だ。・・・・うわぁ〜・・そんなもん・・器官器官。。どふぅぅわぁ〜〜〜^(只今仕事サボ履中) / ほ肝 ( 2001-06-16 10:05 )
しょうかしょうか・・・いかったいかった・・・今日は青空こんな日は夢〜どんと一緒に怪しい物さがしにいきたいものでござるよのぉ〜 / ほ肝 ( 2001-06-16 10:02 )
下・・・というのは・・・ですら〜〜〜こちらでは、「黄色い」ことを「黄ない」ということがあります。きないこえ、とか。黄色い声、ってことです。 / 方言レクチャーシリーズ1 ( 2001-06-16 09:53 )
「商家商いか」というなはどうでせう??   / 恥の上塗り ( 2001-06-16 09:48 )
家事か〜?鍛冶です〜!! みなさん〜現場の舵を〜とってください〜♪ / 仙川@おはよ〜♪ ( 2001-06-16 09:35 )
しっぽちゃんのも美味い!! / 夢楽堂 ( 2001-06-16 08:55 )
ムフフ、しっかり読んでしまった。久々の大作でありますか。 / 夢楽堂 ( 2001-06-16 08:55 )
うまい!・・・あまりのうまさに・・何かプレゼントしたくなったぞい!・・・こんなの・・どう?・・・えっ?花柄のワンピースは嫌い?・・・・・『しょうか〜着ないか?』・・・・・ちゃんちゃん。 / ほ肝 ( 2001-06-16 08:53 )
「お客様、機内は禁煙でございます」「しょうか・・・機内か・・・」 / 恥!! ( 2001-06-16 08:45 )

2001-06-15 1000万円の・・

「日本一ダーティーな政治家」との発言で名誉を傷つけられたとかで・・**党の****代議士が**党の**を相手取り、1000万円の賠償を求めた裁判で**地裁は「ダーティーは漠然とした言葉で具体的事実を特定しておらず、社会的評価を低下させてはいない」と訴えを却下したそうな・・・。

名誉毀損で1000万円の訴訟・・勝ったら・・まるまる懐へ・・だったんでしょうか?だてーに訴訟起こしたわけでもないでしょうな・・・。名誉を回復したいのなら・・金額は・・10000円でも100000円でも・・いいんではないのですかねぇ〜自分の価値を1000万円程と評価なさったんですかね。本当は5000万円とか100000000円とか・・提示したかったんでしょうけど・・それでは・・あんまりにも・・ダーティー過ぎると躊躇なさって・・・。

まぁ・・顔を見る限り・・この方・・なんとなく・・こなまずるさが・・国会を闊歩している様な感じで・・いかにも・・ダーティーぽさが滲みでていますです。

誰かって?・・・それは教えられませんよ。国会で【こまねずみ】のように・・いや・・あちこちチクリチクリ・・刺しているから【ハリネズミ】ですかな。(ごめんなさい!ハリネズミさん)ちょろちょろ・・走り回っている方ですよ。・・そういえば・・おわかりいただけますかな・・・・。

そう・・今日のおちは・・ダーティー・針〜・・ということで・・・。

ゴッホゴッホ・・むねを・・・患ったらしい。
(これ・・あちきでは・・ありませんから・ご心配無用だす。)

先頭 表紙

悪夢からまもってあげるけど・・・今悪夢みてま〜す・・って書き込みしておくれ・・すぐに助けにいくのでさ。 / ほ肝 ( 2001-06-16 21:18 )
↓悪夢を見たダスぅ〜♪守ってぇ〜♪(笑) / そら。 ( 2001-06-16 16:45 )
うんうん・・それがいいだす。気管支がいったいと・・唾飲むのもしんどいからね。・・・休日はゆっくり・・すごしなさい。無理はだめだめ。 / ほ肝 ( 2001-06-16 06:00 )
ほ肝さま、おはよう!は〜昨日は薬がしがし飲んだけども、やっぱ病院いくだす。一緒に来てくれるの?うれし・・・ / パンドラ ( 2001-06-16 05:46 )
空ちゃん・・・おっはよ〜う・・・どえりゃぁ〜朝早いんでないかい?・・・・うん?怖い夢でもみたのか?・・・・大丈夫じゃ・・あちきが・・まもってやるわい・・・とりゃぁあああああああ〜べしべし・・ぜしぜし・光線じゃ・・・びゅひょびゅひょ〜〜ぱぱぱぱ〜・・・・・・あっ〜〜〜朝からテンションが・・・・ふっ・・年じゃ・・・無理はいかん。・・よっこらしょ。 / ほ肝 ( 2001-06-16 05:38 )
あっ〜〜〜こらこら!1kアパート・・かってに持っていくのではない!・・・せっかく・・あちきが・・かねちゃんに・・・・かねちゃんに・・もらったのに・・・うわぁあああああああああああ〜〜〜〜ん。・・・・・・でもひとつだけやるだす。・・・ひとつだけ・・・・あっこら〜・・・みんな・・持って行くな!・・待って〜〜〜待って〜〜〜。・・・・逃げ足の早い奴だ。 / ほ肝 ( 2001-06-16 05:35 )
うわぁ〜〜〜〜〜〜〜・・かねちゃん・・・ありがとう。・・ぐっすん・・・やさしいねぇ〜・・・ありゃぁ〜鳩サブレーが涙でグショグショ・・・出も・・美味いだす・・・・とっても・・ぐっすん。うわっぁああああああああああああああああああ〜〜〜〜んん。 / ほ肝 ( 2001-06-16 05:31 )
おお・・仙ちゃん職場からかねぇ〜・・たいへんそうだね・・ちみ・・こそ・・体に気をつけるのじゃ。・・・・無理すると・・あとで・・くるからのぉ〜 / ほ肝 ( 2001-06-16 05:29 )
なにやら・・体が朝型になってきてしまったようだす。・・・10時頃になると無性にねむくなるのだ。・・・・そんでもって・・気がつけば・・寝ている。そんでもってそんでもって・・・朝起きるのは5時・・・・・う〜ん。。。。みんなと遊べないではないか・・・・困った。 / ほ肝 ( 2001-06-16 05:26 )
おいおい・・・寝ているからって・・・持って帰ることはないぞい!・・・・ところで・・トレーラーの使い心地はどうかね? / ほ肝 ( 2001-06-16 05:23 )
私も、一緒に食べたいわぁ〜♪↓きゃは☆ヾ(≧∇≦*)ノ    / 空。@おはよ♪です。 ( 2001-06-16 05:20 )
あーもー今日はつまみがなんもね―なー  あらら。これ鎌倉名物ばりぼりばり。なつかしー味。 / 1kアパート ( 2001-06-16 00:33 )
ほ肝さま〜…あのねあのね昨日2枚しか食べられなかったって言うから…持ってきました「鳩サブレ」20枚箱入り!置いとくから食べて下さいね! / かねちゃん@そーっと去る… ( 2001-06-15 23:58 )
茶目肝りん〜♪ゆっくり休んでね〜☆ 疲れを〜ためちゃ〜だめだよ〜☆ / 仙川 ( 2001-06-15 23:08 )
ほ肝さま、おつかれさま・・・そっか、あしたもあさっても仕事なんだね。ゆっくり眠ってお疲れとってね。おやすみ^^ / パンドラ ( 2001-06-15 23:03 )
なんだ・・・せっかくレジェンド持って来たのに・・・ / bytheway ( 2001-06-15 22:50 )
飲んでるよ〜・・・でも・・もう眠いだす。・・・なんか最近めちゃめちゃ眠くなるだす。・・・・・・あしたも明後日もしごとなのだ。・・・今週はちょっと・・きついのだ。・・・ごめんね。・・・そろそろ・・寝ますです。 / ほ肝 ( 2001-06-15 22:28 )
茶目肝りん〜♪ 今日はお酒〜おいしく飲んでる〜♪ / 仙川 ( 2001-06-15 22:07 )
おお・・つまみがないと・・さがしておったのじゃが・・・油揚げ・・これはちょこっとやいて・・醤油をちょこっとたらし・・・むはむは・・とたべるとうまいずら・・・生姜なんぞあれば・・なおよろし!・・・・ありがとうさん。 / ほ肝 ( 2001-06-15 21:28 )
あのー、昨日のするめと鳩サブレのお返しに、これ置いて行きます・・・・すたすた。 / まさや〜ん@油揚げ3枚 ( 2001-06-15 20:50 )
ありゃぁ〜連日のカラオケ大会で・・のどがいかれたかな?・・・・早めに病院行った方がいいね。・・一緒についていくかい? / ほ肝 ( 2001-06-15 20:40 )
そうですか・・・類似度は・・全国区なんだ。・・・・狡猾さは・・坂田さんより・・ず〜と上で・・・嫌悪度も・・・ず〜と・・・・・ねっ。 / ほ肝 ( 2001-06-15 20:38 )
アホの坂田さんは・・憎めませんもんなぁ〜・・・・・一度坂田踊りをこの人にもやらせてみたいもんだわさ。 / ほ肝 ( 2001-06-15 20:36 )
わははははは・・・ますます・・・本名に近づいてきましたですね。・・・・・これで・・・ほとんどの皆さんがわかってしまいましたかな。 / ほ肝 ( 2001-06-15 20:35 )
やはり名前を****にしても・・わかってしまうというのは・・・ダーティーが彼の代名詞のように国民の間にも浸透してるってことだね。しかしねぇ〜・・・・・りっぱな政治家はいないのかね。 / ほ肝 ( 2001-06-15 20:34 )
ほ肝さま〜♪ごっほごっほって私の咳聞こえたん〜?気管がしんどいよ〜(涙)でも家でビ○○消毒してるから、やっと落ち着いたよ〜は〜明日は病院いくだす。 / パンドラ ( 2001-06-15 19:54 )
この人が、アホの坂田に似ているというのは、有名ですね。週刊文春の見出しにまでなったくらいだから。 / 綾パパ ( 2001-06-15 18:55 )
利権という利権に、必ず首をつっこむと評判の人だからね。アホの坂田も、こんなやつと一緒にされるなんて、怒った方がいいんじゃないか? / 綾パパ ( 2001-06-15 18:54 )
同じ苗字のイチローの垢でもせんじて飲ませたい。 / 夢楽堂 ( 2001-06-15 18:26 )
そう、この道路を通らなくても目的地まで10分と変わらない。誰かさんを儲けさせて、利益を享受して“ムネ”をなでおろしているとしか思えない。 / 夢楽堂 ( 2001-06-15 18:25 )
うわっぁああああああああああああ〜・・・しろとかげさん・・・大大大ヒントだぁぁあああああ〜。あちきも・・坂田利夫にそっくりだと思っただす。 / ほ肝 ( 2001-06-15 18:20 )
彼は自分ではキレイなつもりだったのでしょうか・・・(ずうずうしー)。○○党の○○さん、よく言ったぞよ。(笑) / しろとかげ@彼を見ると坂田利夫を思い出す ( 2001-06-15 17:55 )
そうそう・・あまりのも・・その部類の人間が多すぎる。・・・ほらほら。。。今日は・・二段重ねの駄洒落ですぞ! / ほ肝 ( 2001-06-15 17:05 )
やばいぞやばいぞ・・この毒は・・・こなまずるく・・狡猾・・になってしまう。・・・あぁ〜〜〜〜気の毒だぞい! / ほ肝 ( 2001-06-15 17:04 )
ほらほら・・・そんな皆様のために・・・大ヒントが・・・ごほごほ。・・・ねっ!わかったでしょ? / ほ肝 ( 2001-06-15 17:02 )
本当に憂慮道路だと思いますよ。つくりゃぁ〜いいてもんではないのだ・・・結局ペイできなくて・・・いまだに首都高は・・料金とっているし・・・・。赤字路線のつけが・・まわる。本当に必要ならば作ればいいのだが・・・。地元の人でも・・・なんで・・高速が・・ひつようなのかと疑問をなげかけっている。 / ほ肝 ( 2001-06-15 17:01 )
あちっちち・・あちきを・・煎るなって・・そう言う話ではないか・・・北海道一般道でもすいているのに・・・何故に高速を造らねばならないとか思うところが結構あるだす。・・おかげで・・静かに暮らしていた動物たちの住まいがなくなっちまった。・・・熊も・・でてくるわなぁ〜・・・・。利権がらみで・・おいしいんでしょうな・・・・。 / ほ肝 ( 2001-06-15 16:58 )
う〜〜ん。ダーティと聞いて顔が浮かんでくる政治家が多すぎて分からないぃ〜。 / 怪獣トモラ@顔で選ぶ。 ( 2001-06-15 15:10 )
ちくっ☆ あたたたた〜☆ 針が〜ささった〜♪ / 仙川 ( 2001-06-15 14:44 )
…誰かさっぱりわからない私はもう少し政治のお勉強をしよう(笑)。 / JAI ( 2001-06-15 13:47 )
優良ではなく「有料」いや「憂慮」だったかな。 / 夢楽堂 ( 2001-06-15 13:35 )
あの方の肝煎で出来た優良道路、毎年通るけど、対向車に全然会わない。原生林を切り開いて作った道路、罪は深いぞ。 / 夢楽堂 ( 2001-06-15 13:31 )

[次の10件を表示] (総目次)