himajin top
ほ肝の★からっぽの闇★

まあいろいろありますよ。世の中は・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-06-16 ブラックは・・お好きですか?
2001-06-15 1000万円の・・
2001-06-14 あいつが・・・やってきた。
2001-06-08 なつかしの***シリーズ4
2001-06-08 なつかしの***シリーズ3
2001-06-08 なつかしの***シリーズ2
2001-06-08 なつかしの***シリーズ1
2001-06-08 アメリカって国は・・・
2001-06-07 感謝感激雨あらら企画《本物は誰だ!》
2001-06-07 けんぼうの事


2001-06-16 ブラックは・・お好きですか?

「もしもし〜・・大変です・・かじです。」
「ああっ〜。はい・・かじさんですね」
「そうです・・かじです・・かじなんです」
「わかりました。・・それで・・どうしたんですか」

「もえているんです」
「ほぉ〜もえている?しごとに?」
「ちがうんです・・かじです」
「かじにもえている?・・・りっぱなことです。」

「ですから・・ひがついて」
「あっそう・・きがついたの・・かじのたいせつさが・・」

「それで・・しごとは?」
「かじてつだいです。いやぁ〜そんなことどうでもいいんです。はやくきてください!」

「うちは・・きてもらうことになっているんですけど・・」
「なにいって・いるんです・・・・ひが・・」

「ひが・・わるいんですか?それなら・・あしたでも・・」
「なにいっているんですか・・けむり・・」
「けっ・むり・って・・あなた・・そういういいかたは・ないんじゃないんですか?」

「だから・・かじだって・・いっているでしょう。」
「それは・・わかっています。」

「・・・・ひょっとして?・・」

「おたく・・どこに・・かけてるとおもっています?」
「しょうぼうしょじゃ・・ないんですか?」

「こちら・・・《ほ肝消化器内科・・》・・ですけど・・」

「う〜ん?消火器ないか?だめだ!こりゃぁ〜」

先頭 表紙

すまぬ。・・・・ようかんでたべるわさ。・・・・(泣き)>あっつ。 / ほ肝 ( 2001-06-18 00:24 )
ききもものはようかんなんだけど…(笑)。なんかようかん?>さぶっ。 / ききもも ( 2001-06-18 00:21 )
おお・・今日は・・饅頭大会か?・・・んならば・・・あちきは・・・北海道えぞしか饅頭と阿寒のあかんべぁ〜饅頭。・・・・さぁさぁ〜喰ってくんろう。 / ほ肝 ( 2001-06-18 00:01 )
饅頭?饅頭で・・暖をとれってか?・・・・・寒いさぶい〜よぉ〜。むしゃむしゃ・・・おお・・結構いけるねぇ〜・・伊万里焼き饅頭・・・・・・皮が陶器でできてるっていうのが・・しゃれてるねぇ〜・・・ / ほ肝 ( 2001-06-17 23:59 )
じゃあききももは地元名物、栗蒸しようかん「つきよみやまじ」を。甘さ控えめで美味しいのだ♪ / ききもも@すたすた・・・。 ( 2001-06-17 23:58 )
こんばんわ!何にもないけどこれ置いていくで御座る。すたすた・・・ / まさや〜ん@伊万里焼饅頭3個 ( 2001-06-17 23:52 )
およよ・・・・とつぜん・・・あい〜ん・・のつっこみ・・・びっくりこいたのだ。・・・・今「久保田」を飲んでおるのだ・・うらやましいであろう・・・ちょっこと・・ごちそうするかい?・・ / ほ肝 ( 2001-06-17 23:43 )
むむ?・・・犯人は・・BYさんと・・まさや〜ん?・・・・・うっそ〜・・・信じていたのに・・・・信ずる者は掬われった。・・・・とほほほ・・・まぁ・・いいさ・・・みんなが・・・楽しんだのなら・・・家の一軒家32軒ぐらい・・・「33軒どう?」・・なんてつっこみはしないように・・なっ・・・・。 / ほ肝 ( 2001-06-17 23:39 )
あいーん (_´Д`) / ちびくろ ( 2001-06-17 23:37 )
あちきが・・酔ってうつらうつら。。している間に・・・焚き火の木がたりないと・・・あちこち・・はがされ・・・もやされてしまっただす。・・・誰がやったんだろうなぁ〜・・・まさや〜ん・・しらんか? / ほ肝 ( 2001-06-17 23:36 )
なんか・・今日はだるい・・かったるい・・けだるい・・の「るい」が三拍子揃って・・おりますです。そしたら・・友人が・・たずねてきて・・さけの・・おみやげを・・・・『るいは・・友を・・呼ぶ』ってことですかねぇ〜・・・・ / ほ肝 ( 2001-06-17 23:34 )
今日は一人宴会でありんす。今・・今日差し入れのあった。・・・「久保田」を感謝をこめながら・・ちびちび・・やっておりやす。・・・一番好きな日本酒であります。 / ほ肝 ( 2001-06-17 23:31 )
昨日は何でも燃やして失礼しました。それはまさや〜ん氏が弁償するようです。 / 責任擦り付け@bytheway ( 2001-06-17 23:30 )
ありゃ、昨日と比べて何だかスッキリしてるで御座るな!何も狭いからと言ってフスマや障子など外さなくても・・・ありゃ、タンスも天井もないで御座るな!ふーん、引っ越しでもするので御座るか? / まさや〜ん ( 2001-06-17 21:39 )
お〜い、ほ肝さま〜^^ 連日連夜の飲み会で、疲れてないかな? ん?・・・・いや〜〜ん「ほ肝ミニ見に劇場」大盛況じゃん!わっはっは〜^^ 今日も元気でよかよか^^ / パンドラ ( 2001-06-17 13:07 )
おっは〜〜♪肝りん〜〜♪今日も〜宴会やるのかな〜〜♪楽しく飲んでね〜〜♪ / 仙川 ( 2001-06-17 10:17 )
おう・・よんでいたぞい!・・・いやぁ〜よんでいたらしい。・・・・かあちゃんに・・ぶんなぐられたからのぉ〜・・・おはっよう! / ほ肝 ( 2001-06-17 07:43 )
ほ肝「どうした?気分・・悪いのか?」ほうき「えぇ〜ちょっと」「ほ肝「そうじきにいってごらん。飲み過ぎか?」ほうき「おぇ〜」ほ肝「おうおう・・そんなとこ・・はくなよ」ほうき「はくのが仕事でんがな〜」・・どんどん。朝からすみませんです。 / ほ肝 ( 2001-06-17 07:42 )
それでは・・しっぽさんのリクエストにお答えしまして「ほ肝ミニ見に劇場」の始まり〜。 / ほ肝 ( 2001-06-17 07:39 )
いやはや・・なんとも・・たのしい夜であった。はあ〜はっくしょん!・・寒い・・・あらぁ〜屋根も・・ふすまも・・・障子も・・・タンスも・・・・ない・・ない・・なんにもない。・・・・・・う〜ん・・昨晩の事はおぼえておらん・・・それにしても・・・まいったなぁ〜 / ほ肝 ( 2001-06-17 07:25 )
ああ!朝!眠れない夜であった。。ずっと誰かがあたしを呼んでいた。。肝ちゃん? / みかりん@おはよ♪ ( 2001-06-17 05:16 )
「ブラックは・・・好きです・・・」 / アハ〜ー〜ン ( 2001-06-17 01:21 )
来てみたらすんごい事になっておったのじゃ・・・・・うーーむ。。。しかも、もうお開きとなっておるし(サミシ!)ここはだな・・ファーストつっこみをした縁として・・・ラストを締めよう??ムフフ・・明日の小話は何かな〜勝手に予告編!「ほ肝様大掃除!!ホーキもって!!・2001ねんのハ〜フタイム」近日上映!! / おもろ無いな・・・(削除請う・・・) ( 2001-06-17 01:19 )
あ〜楽しかった^^ ホントにサタデーナイトフィーバーって感じ♪(ふ、ふるい^^;)みんなちゃあんとおふとんに入って寝てるかなあ? ほ肝りん、今日もおじゃましちゃった、ありがと!みなさん、ありがと!またね〜^^ / パンドラ ( 2001-06-17 01:06 )
かねちゃん、ありがとね。またご一緒しましょ^^ おやすみなさい! / パンドラ@手をふる〜♪ ( 2001-06-17 01:03 )
パンドラさま そーなのだ!みんなで歌うと楽しいのだ!それじゃホントにおやすみなさい!またね! / かねちゃん@ふわふわふわ…と去る ( 2001-06-17 01:01 )
ビールと鍋焼きはぴったし・・♪ かねちゃん、またデュエットしてね〜〜!!!今度はSMAPも練習しとこっと。ききももちゃんとも一緒にうたうのだ! / パンドラ ( 2001-06-17 00:58 )
パンドラさま いやーんふたりっきり?ろまんちっく♪…実は私も今日久々に鍋焼き食べたの! / かねちゃん@美味しいよねー! ( 2001-06-17 00:55 )
夜風も星も気持ちいいわ〜!かねちゃん、いろいろ差し入れありがと!鍋焼き美味しかったわ〜(ひさびさにたべたよ) / パンドラ ( 2001-06-17 00:53 )
うふふ、かねちゃん、宴のあとっていうのも、いいよね〜うふふ^^ / パンドラ ( 2001-06-17 00:51 )
まさや〜ん、ちゃんと気をつけて帰ってね。えっと伊万里のまさや〜ん邸までお願いします。 / パンドラ ( 2001-06-17 00:50 )
パンドラさま、そろそろお開き?ちゃっちゃと片付けて行こうかねぇ…あ、焚き火も消さないとね。じゅわっ! / かねちゃん ( 2001-06-17 00:50 )
byさま、PAOさま、気をつけてね〜!おやすみなさい! / パンドラ ( 2001-06-17 00:49 )
まさや〜んさま、今日は声かけて下さってありがとございました!おやすみなさ〜い(ぶんぶん、と手を振る) / かねちゃん@タクシー来たよー! ( 2001-06-17 00:49 )
おお!パンドラ殿、かたじけ・・・ない・・・・・ぐう / まさや〜ん ( 2001-06-17 00:48 )
それでは皆さん拙者もオネムの時間で御座る!また明日で御座るな!おやすみ!ほたて殿〜、タクシー呼んでくだされ〜!・・・・・ぐう / まさや〜ん ( 2001-06-17 00:47 )
あははは〜今日も楽しかった! まさや〜んにタクシー呼ばなくっちゃね。ほ肝りん、そのまま寝ちゃったら風邪ひくよ〜 / パンドラ ( 2001-06-17 00:47 )
byさま、PAOさま、お休みなさいませ!楽しゅうございました! / かねちゃん ( 2001-06-17 00:45 )
*>*L+*+L+*#%#$#%#(断末魔) / bytheway ( 2001-06-17 00:45 )
ほ肝さまー!おやすみなさーい!赤まむしもちゃんと飲むんだよん!…ってもう寝てんじゃん! / かねちゃん ( 2001-06-17 00:44 )
たのしかった。また呼んでくだされ。オヤスミなさい / 走る酔人(PAO) ( 2001-06-17 00:44 )
ぎぇ〜〜妻が「いつまで飲んでるのぉ?」と怒っている・・・素直に帰りますだ!皆様ごゆるりと・・・では・・また・・(耳を摘まれた状態・・) / 強制的に退場模様@bytheway ( 2001-06-17 00:44 )
むむ?鍋焼き〜?・・・それ喰ってねるだす。。むしゃむしゃ・・・ずるずる・・うみゃぁ〜〜〜〜〜〜・・・仙ちゃんに喰わしてやりたいだす・・・ぐっすん・・・。そろそろあちきは・・ねるだす。・・・たのしかったなぁ〜今宵も・・・ありがとうみなさ〜ん。おやすいなさい。 / ほ肝 ( 2001-06-17 00:43 )
歌うにはもうちょっと酒がいるでござる〜〜♪ / 走る酔人(PAO) ( 2001-06-17 00:42 )
ささ、PAO殿!お歌で御座るよ!はい、マイク! / まさや〜ん ( 2001-06-17 00:41 )
ほ肝氏の目がこころもち据わっているような・・・・お〜い!大丈夫かぁ〜〜 / bytheway ( 2001-06-17 00:41 )
強制連行されてきた。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-06-17 00:40 )
むにゃむにゃ・・ひっく・・すやすや・・・ず〜づ〜・・ぴゅrっぴゅろ・・・ / ほ肝 ( 2001-06-17 00:39 )
ほ肝りん、つぎ何歌ってくれる?? / パンドラ ( 2001-06-17 00:39 )
なんだーがっくし。あっ!鍋焼きがふきこぼれているっ! / かねちゃん@ふたを…あっちっちっ! ( 2001-06-17 00:39 )
あははは〜〜!!(爆)byさま、ちゃんと帰ってきてね〜! / パンドラ ( 2001-06-17 00:38 )
あ〜すっきりしたぁ〜〜! / bytheway ( 2001-06-17 00:38 )
あれま・・・ / まさや〜ん ( 2001-06-17 00:37 )
小便でござる・・・・ / bytheway ( 2001-06-17 00:36 )
おお!次はby殿で御座るか!ぱちぱち / まさや〜ん ( 2001-06-17 00:36 )
おぉ〜っ!byさまが立った!(わくわく!) / かねちゃん ( 2001-06-17 00:33 )
うんしょ、こらしょ、PAO殿を連れて来たで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-06-17 00:33 )
い〜よ〜・・ひっく・・・ぼうや〜♪よいこだ〜♪かねだしな〜♪ / ほ肝 ( 2001-06-17 00:33 )
えっbyさま!! / パンドラ ( 2001-06-17 00:32 )
こうなったらもういっちゃえ〜!! / bytheway ( 2001-06-17 00:31 )
PAOさま〜〜!! / パンドラ ( 2001-06-17 00:30 )
かわいいーん♪もっと歌って歌ってー!ほ肝さまーっ! / かねちゃん@ウマイウマイ! ( 2001-06-17 00:29 )
PAOさ〜ん・・ひっく・・あれ・・うたってくrぇ〜・・ひっく・・あれ〜さね / ほ肝 ( 2001-06-17 00:28 )
ほ肝り〜ん!!ぱちぱちぱち!!! / パンドラ ( 2001-06-17 00:27 )
やんややんや!流石はほたて殿スマップがうまいで御座るな! / まさや〜ん ( 2001-06-17 00:27 )
上手い・・・ / bytheway ( 2001-06-17 00:27 )
おほ・・では・・かねちゃんはね〜♪・・・ききももっていうんだほんとはね〜♪だけどちちゃいから〜じぶんのことバンドラちゃんていうんだ〜かわいいね〜みかりん♪ / ほ肝 ( 2001-06-17 00:25 )
只今、選挙区じゃなくて選曲中かな??? / bytheway ( 2001-06-17 00:25 )
あっでも戻ってる…ほ肝さんなに歌うの〜ぱちぱち! / かねちゃん ( 2001-06-17 00:25 )
ほ肝り〜〜ん!!歌って歌って〜〜!! / パンドラ ( 2001-06-17 00:24 )
あーっ!ききももちゃんがっ!変身してるっ!…KANSHAして〜♪ふっふー! / かねちゃん@名前変わってるよ…(笑) ( 2001-06-17 00:24 )
うぉ〜パチパチ!ほ肝氏の唄も聞きたい・・・ / bytheway ( 2001-06-17 00:23 )
やっほ〜♪ほ肝さんの歌聴きたい♪ / ききもも ( 2001-06-17 00:23 )
ねぇ〜ねぇ〜・・あちきがみえないの?・・みんな / ほ肝 ( 2001-06-17 00:23 )
燃〜えろよ燃えろ〜よ〜♪…キャンプ行くと歌っちゃうよね〜…燃えろと言えば!燃えろっ!いーい女〜っ! / かねちゃん@ナーツーコーっ♪ ( 2001-06-17 00:23 )
やっぱりさびを。♪KANSHAして〜 もっとして〜♪いい男になって〜♪♪ / JAI ( 2001-06-17 00:22 )
あの・・・ほら・・その・・・あちきの・うたも・・ねっ / ほ肝 ( 2001-06-17 00:22 )
あの〜あちきは・・ここにいるだす。・・ねぇ〜みなさん・・ちょっと / ほ肝 ( 2001-06-17 00:21 )
そーだよ!(笑)メイビーじゃん!もう〜酔ってんの自分?ボケボケ。んじゃ、ききももちゃん歌って! / かねちゃん@CD聴いて修行するっす ( 2001-06-17 00:20 )
いや〜〜焚き火がほんとにきれいだな〜〜^^(うっとり) / パンドラ ( 2001-06-17 00:20 )
そろそろ鍋焼きできた?・・・だ・誰だ!わしの靴燃やしたやつは・・ / bytheway ( 2001-06-17 00:19 )
姫どの!たんとお食べ! / まさや〜ん ( 2001-06-17 00:19 )
レイディだったっけ(笑)?メイビーだったような?? / ききもも ( 2001-06-17 00:17 )
仙さまぁ〜っ!待って待って!…コンコン、ポトリ(、ト生卵を割り落とす) / かねちゃん@月見だよっ! ( 2001-06-17 00:17 )
どもども。私が来たからには一滴たりとも酒は残しませぬ。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-06-17 00:16 )
きょろきょろ。あれ〜!ほたて殿はどこに行ったで御座るかな!家が火事なのに・・・ / まさや〜ん ( 2001-06-17 00:16 )
ぎゃーっbyさま、タンスは…タンスは…それだけはぁ〜っ! / かねちゃん@お洋服がぁ〜! ( 2001-06-17 00:15 )
PAOさんじゃな〜いの!うひょっぉおおおおおおお〜うれしいだす・・ / ほ肝 ( 2001-06-17 00:15 )
オッケー!…レイディ〜男〜はぁ〜オンナノ〜コ〜のこと〜♪ / かねちゃん@あれレイディーだっけ? ( 2001-06-17 00:14 )
それでは〜少しつまんで〜かねちゃん〜♪より〜鍋焼きうどんもらっていきますね〜♪仙きゅう〜♪ / 仙川@焚き火〜あち〜〜☆ ( 2001-06-17 00:14 )
お〜火が下火になって・・・こうなったらタンスを・・・焚火担当しますね! / 野外宴会担当@bytheway ( 2001-06-17 00:13 )
げっちゅう〜♪KANSHAして〜!もいいなー。合いの手入れやすい(笑)。 / ききもも ( 2001-06-17 00:12 )
PAO殿!ささ、気にせずに飲もうぞ! / まさや〜ん ( 2001-06-17 00:12 )
ききももちゃーん!スマップだよ!一緒に歌おうよん!パンドラさま〜っ! / かねちゃん@ちゃみちいでちゅ ( 2001-06-17 00:12 )
まあPAOさま!いらっしゃいませ!!お酒はたんとありますよ〜ん!! / パンドラ ( 2001-06-17 00:11 )
走る酔人さま、こんばんわー♪…きゃーきゃー!まさや〜〜ん!ジュ・リ・ーーーーーッ!!! / かねちゃん@HA!HA!HA! ( 2001-06-17 00:10 )
オオスゴイ荒れようでござる。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-06-17 00:09 )
おお!PAO殿!ささ、駆けつけ35杯!どぼどぼ!寒くなったらそこのタンスも燃やしてね! / まさや〜ん ( 2001-06-17 00:08 )
青いイナズマが僕を責めるぅ〜っ♪…げっちゅー! / かねちゃん@勝手に歌い出す ( 2001-06-17 00:08 )
んん?ほ肝氏は・・・寝ている? / bytheway ( 2001-06-17 00:07 )
まさやん!隙を見て、歌います!沢田研二の♪カサブランカダンディ♪ききわけのない♪ / まさや〜ん ( 2001-06-17 00:07 )
まさや〜んに誘われてきたでござる。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-06-17 00:06 )
わーっふきんふきん!(ふきふきふき) / かねちゃん ( 2001-06-17 00:06 )
みかりん、おやすみ〜〜〜^^ / パンドラ ( 2001-06-17 00:06 )
まさや〜ん氏。その通り・・・これも味があるので宜しいと思う・・・スマナイ・・・ビールこぼした・・・ / bytheway ( 2001-06-17 00:05 )
by殿!ここも更新ボタン押しながらのチャットと変わらぬで御座るな(笑) / まさや〜ん ( 2001-06-17 00:02 )
みかりん♪またね〜♪ / まさや〜ん ( 2001-06-17 00:00 )
みかりん〜・・ガラスの靴が・・泣いている〜がらす〜何故泣くの〜♪ / ほ肝 ( 2001-06-17 00:00 )
みかりーん…!(涙)あぁこんなところにガラスの靴が…これこそは…あの方の…!わが花嫁の…!<何でやねん! / かねちゃん@ノリツッコミ ( 2001-06-17 00:00 )
みかりんさ〜ん!明日、ほ肝さんが靴を持って探しに行くそうです・・・ / bytheway ( 2001-06-17 00:00 )
でもその前に♪私たちこれから♪いいとこ〜ろ〜〜〜♪ / かねちゃん@踊れ踊れっ! ( 2001-06-16 23:58 )
あ〜・・ふすま・・まで・・ / ほ肝 ( 2001-06-16 23:58 )
あああ。。みなさま「かぼちゃの馬車」があたくしを。。おやすみなさいませ。。おなごりおしゅうございます。。ガラスの靴を置いて帰ります。。ああああ。。 / みかりんついに時間切れ。。涙 ( 2001-06-16 23:58 )
おぉききももちゃん!もちろん歌うともさっ!なに歌いたい?「らいおんはあと」はちょっとXXだわよっ! / かねちゃん@夏の風〜を♪ ( 2001-06-16 23:57 )
あはっは・・いいぞ〜いいぞ〜ブラックペッパー警部♪ / ほ肝 ( 2001-06-16 23:56 )
みかりん帰っちゃうの?馬車がかぼちゃに戻っちゃうの? / かねちゃん@YAZAWA?(笑) ( 2001-06-16 23:56 )
わははは!焚き火は大きい方が良いで御座るな!この、ふすまも・・・ぽい!ごぅー / まさや〜ん ( 2001-06-16 23:56 )
かねちゃん一緒にスマップ歌おう♪ / ききもも ( 2001-06-16 23:55 )
かねちゃん、オッケー♪今日はやるわよっっっ! ジャマをっしない〜で〜え〜♪ / パンドラ ( 2001-06-16 23:55 )
ああ。。楽しいわ♪時間よ止まれ〜〜〜☆ / みかりん哀しきシンデレラ ( 2001-06-16 23:53 )
ねぇねぇパンドラさま、また歌おうよん♪ペッパーーーー警部っ♪ / かねちゃん ( 2001-06-16 23:53 )
おほ・・みかりん1今宵は飲みくらべするかいのぉ〜 / ほ肝 ( 2001-06-16 23:53 )
あ〜焚き火ひさしぶりだなあ^^ えへへへ、ほてってきちゃった、気持ちいいよ〜〜^^ / パンドラ ( 2001-06-16 23:52 )
蚊に刺された・・・・痒いけど楽しい・・・けど・・・ビールが美味い・・ / bytheway ( 2001-06-16 23:52 )
げほげほげほ…きゃー燃えてる燃えてるぅ〜っ!!! / かねちゃん ( 2001-06-16 23:52 )
>仙さま まだお仕事なのですか〜?せ、せめてここでお夜食でも…鍋焼きうどんなど。 / かねちゃん ( 2001-06-16 23:51 )
仙ちゃ〜ん・・まだ仕事か?・・まあ一杯のんでいけよ。・・・・こりゃぁ〜まさや〜ん・・なんばしとるの!・・・障子が・・あぁあああああああああ・・障子が・・。 / ほ肝 ( 2001-06-16 23:51 )
仙さま、ありがと〜〜〜!!がんばって! / パンドラ ( 2001-06-16 23:51 )
おお!姫どの!焚き火にあたって行かれよ!ごぉ〜 / まさや〜ん ( 2001-06-16 23:51 )
みかりん、おかえり♪  / パンドラ ( 2001-06-16 23:50 )
うまいっしょ?(<ラーメンじゃないよ〜)たたみいわしもさぁ、ちょっとあぶるとこれがまた…(ぱたぱたぱた…とうちわで仰ぐ) / かねちゃん@焚き火だ焚き火だー! ( 2001-06-16 23:50 )
焚き火ね・・。えーと、この障子を燃やすで御座るよ!ぱちぱち / まさや〜ん ( 2001-06-16 23:49 )
焚き火いいなぁ〜・・キャンプファイアーみたいだす・・・わぉ〜みんなの顔があかくなってらぁ〜 / ほ肝 ( 2001-06-16 23:49 )
差し入れだけ〜おいときますね〜★ さきいかに〜☆ 焼き魚〜☆ お酒を〜数種類〜おいときますね〜♪  / 仙川 ( 2001-06-16 23:49 )
焚火は? / bytheway ( 2001-06-16 23:48 )
かねちゃん・・・これうまいわ / ほ肝 ( 2001-06-16 23:48 )
はんぺんあたいも大好きじゃ〜〜〜! / みかりん ( 2001-06-16 23:48 )
おお今宵は星がきれいにみえるぞ!ほら!酒ばかりのんでないで・・見るだす。 / ほ肝 ( 2001-06-16 23:47 )
がははは!隙をみて更新してきたで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-06-16 23:47 )
わーい♪パンドラさまステキ〜♪キャーキャー! / かねちゃん ( 2001-06-16 23:47 )
いぇ〜い♪戻ってきたのだ!盛り上がってますね、ふふふふふ。お酒は何があるのかな? / かねちゃん@今日はすでに飲んできた ( 2001-06-16 23:46 )
わ〜い(ぐびぐび)おいし〜〜〜♪♪^^ / パンドラ ( 2001-06-16 23:46 )
あははは、きもちいいね!! / パンドラ ( 2001-06-16 23:44 )
うふぉ〜はんぺん大好物・・たたみいわしも・・・ぎゃははは・・こりゃ〜日本酒じゃな・・それそれみんな・・かねちゃんのおいてった酒いただこうでないの。まずは消毒のバンドラちゃんと腹痛ぽんぽこりんのききももちゃんね / ほ肝 ( 2001-06-16 23:44 )
げげげ!露天だった?キャンプみたい・・・・いいぞ! / bytheway ( 2001-06-16 23:43 )
チャット…でぃどのところにもあるけど。 / ききもも ( 2001-06-16 23:42 )
byどの、ここは屋根が無いから煙草はOKで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-06-16 23:42 )
やんややんや!流石はパンドラ殿!ヒューヒュー! / まさや〜ん ( 2001-06-16 23:41 )
え?バンドラさん気管が弱いのですか?じゃ〜タバコ吸えないなぁ〜換気扇ないのかなぁ?ほ肝邸は・・・ / bytheway ( 2001-06-16 23:40 )
かねちゃん、いらっしゃいませ!さ、んでは(ごくごく、ぐび〜♪)歌いますっ♪高橋真梨子でふぉ〜ゆ〜! / パンドラ ( 2001-06-16 23:39 )
あ、かねちゃんだぁ。 / ききもも ( 2001-06-16 23:38 )
おお!かねちゃん!律儀なお人で御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-06-16 23:37 )
はぁはぁゲボゲボ・・・疲れたぁ〜レンタルチャットの物色をしておったもんで・・・・目が腰が頭が・・・疲労・・披露・・ / bytheway ( 2001-06-16 23:37 )
こんばんわっ!まさや〜んさまのお誘い受けてきましたわん♪ほ肝さま、赤まむしドリンクも持ってきたよん!それから今日は、たたみいわしと梅花はんぺん!おいしいよ。…土産だけ置いてまたちょいとしたら来ますっ!待っててね!おさけも置いといてね! / かねちゃん ( 2001-06-16 23:33 )
パンドラ殿、気管の消毒で御座るよ!ささ、一献!どぼどぼ! / まさや〜ん ( 2001-06-16 23:32 )
そうか・・・せきぜんそく・・・ふむふむ・・・え〜い・・歌って飲めばなおるぞい!・・次・・リクエスト・・バンドラちゃん・・なんかうたってくりゃれ〜 / ほ肝 ( 2001-06-16 23:32 )
ほ肝りん、ありがと^^ もともと気管が弱いから・・・せきぜんそくです、だって。そんなん聞いたことないんだけど^^ / パンドラ ( 2001-06-16 23:28 )
あのなぁ〜狭いところっていったて・・・・うん・・ほんまに狭いわ。・・・おお・・ありがとさん。・・ううううめぇえええええい。 / ほ肝 ( 2001-06-16 23:24 )
バンドラちゃんのどは・・どうだっただすか? / ほ肝 ( 2001-06-16 23:23 )
おお!やっと起きたで御座るか!えっ、風呂だったの?ささ、ほたて殿、狭い所で御座るが、かけつけ30杯!どぼどぼ / まさや〜ん ( 2001-06-16 23:22 )
わ〜いほ肝りん、おかえり〜〜!よかった〜^^ / パンドラ ( 2001-06-16 23:21 )
まさや〜ん・・汚いとはどういうこっちゃ!・・・ありゃ〜なるほどちと汚いわい!・・まあまあゴミをよけて飲もうじゃありませんか! / ほ肝 ( 2001-06-16 23:20 )
おお、まさや〜ん!オトコの演歌!!(ほれぼれ) / パンドラ ( 2001-06-16 23:18 )
なんじゃやなんじゃ・・・風呂入っている間に・・・ / ほ肝 ( 2001-06-16 23:17 )
夢楽堂殿はやはりオネムで御座ったか。そいじゃ、演歌歌います。北の漁場♪北島サブちゃん! / まさや〜ん ( 2001-06-16 23:16 )
わ〜いbyさまだ!いらっしゃいませ!! / パンドラ ( 2001-06-16 23:14 )
おお!by殿!ささ、一献! / まさや〜ん ( 2001-06-16 23:12 )
まぁオヤジなので・・・仕方ないのですが・・・・でも!きっと起きているはずですぞ! / bytheway ( 2001-06-16 23:09 )
きゃあ〜夢さま!!帰らないで〜〜!! / パンドラ ( 2001-06-16 23:08 )
こんな時間に夢楽堂様♪お珍しい。おやすみなさい♪ / ききもも ( 2001-06-16 23:08 )
おお!みかりん!ささ、一献!汚い所で御座るがそのへんにでもお座り。 / まさや〜ん ( 2001-06-16 23:08 )
眠いんだべさ。お休み。 / 夢楽堂 ( 2001-06-16 23:07 )
ほ肝り〜〜〜ん!!カムバアァ〜〜〜ック!!さみしいよ〜! / パンドラ ( 2001-06-16 23:06 )
ベルを鳴らしてみるとか。ジリリリリリリリ…♪ / ききもも ( 2001-06-16 23:05 )
あい〜ん♪お呼びですかい?愛しの肝ちゃま。。うっふん☆ / みかりん@いやんもう ( 2001-06-16 23:05 )
ありがと、パンドラ殿!しょうがないからほたて殿が起きるまで飲んでよう(笑)みんなを呼んでくるのだ! / まさや〜ん ( 2001-06-16 23:04 )
ヒューヒュー♪>合いの手 / ききもも ( 2001-06-16 23:02 )
渚のシンドバッドなら、お相手がいるよん♪ は〜い! / パンドラ ( 2001-06-16 23:02 )
しょうがない!勝手に歌います♪渚のシンドバット♪ / まさや〜ん ( 2001-06-16 23:00 )
まさや〜ん、ききももちゃん、やっほ〜! お〜いほ肝り〜ん!! / パンドラ ( 2001-06-16 23:00 )
わ〜〜〜い♪♪♪>意味なし(笑)。 / ききもも ( 2001-06-16 22:59 )
お〜〜〜い!!! / パンドラ ( 2001-06-16 22:58 )
寝ちゃうの〜?腹具合、とりあえず治りました(笑)。御心配ありがとう♪ / 聞き桃(笑) ( 2001-06-16 22:57 )
あり?ほ肝りん、みんなもう寝ちゃうの?? / パンドラ ( 2001-06-16 22:57 )
おお!寝るのは早いで御座るよ!これ〜!ほたて殿〜♪ / まさや〜ん ( 2001-06-16 22:57 )
うっしっし♪^^ / パンドラ ( 2001-06-16 22:56 )
ありゃぁ〜誰もいなくなっちまった・・・・あつかれているんだろうな・・あちきも・・寝るか・・・ / ほ肝 ( 2001-06-16 22:55 )
いつがいいのかな〜仙ちゃんにあわせるぞ!・・今度 / ほ肝 ( 2001-06-16 22:48 )
大・・聞き桃ちゃん!・・腹具合はよくなったのかね / ほ肝 ( 2001-06-16 22:48 )
茶目肝りん〜♪ ごめんね〜忙しくて〜この時間は〜あまり〜これないよ〜★ / 仙川 ( 2001-06-16 22:47 )
まさやんおじさん(笑)、梅酒持ってきました♪お飲みになります? / きき☆もも ( 2001-06-16 22:46 )
いら〜しゃいまし〜。。。。ようこそほ肝亭へ。・・・まぁまぁかけつけに・・・・ぐぐぐぐ〜いと・・・あとで・・美女連がまいりますので・・ / ほ肝 ( 2001-06-16 22:45 )
こんばんわ〜♪片づけ中で御座るか?それなら、片隅でビールでも飲んで待っているで御座るよ。ごくごく / まさや〜ん ( 2001-06-16 22:43 )
気にいっていただけました?・・・どうぞどうぞ・・テイクアウトしてくださいよ。・・・今なら・・著作権・・いりませんから・・・・ / ほ肝 ( 2001-06-16 21:27 )
空ちゃん・・すっかり・・はまったのかな?・・・まさや〜んおじさんは・・・参加するのかな。仙姫もくるのかな・・・・みんなみんなくるのかな・・美女連たちも・・・。 / ほ肝 ( 2001-06-16 21:25 )
PAOさんの・・ジョークにはかなわないですよ。ところで今日の釣りはどうでしたか?・・・・ビール飲み過ぎで・・寝ていたのかなぁ〜 / ほ肝 ( 2001-06-16 21:23 )
うまいうまい。この日記はじつは・・バンドラさんの・・気管支が痛いっていうのをヒントにつくったものでありんす。ネタ提供ありがとさんでした。 / ほ肝 ( 2001-06-16 21:20 )
ほ肝ワールドだなぁ〜〜こういうの好きであるであるのですよ。 / bytheway ( 2001-06-16 20:29 )
今日の飲み会は、何時からダスカァ?(笑) / そら。 ( 2001-06-16 16:46 )
イヨッ。ことばの魔術師。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-06-16 13:54 )
ひとめぼれしたけど、あっさりフラれた。「しょ〜かあ、気ぃないか・・・・」いや〜〜〜ん!!! / パンドラ@午前中はこれで頭がいっぱい^^ ( 2001-06-16 12:15 )
ほんとほんと・・・しっぽちゃ〜んや〜い・・・・!・・・また・・考えているのかぁ〜。楽しみ楽しみ(おっと・・・仕事せねば!) / ほ肝 ( 2001-06-16 10:21 )
ほ肝様のももちろんながら、しっぽさまのつっこみもタノシイ〜(笑)。 / JAI ( 2001-06-16 10:16 )
どこの方言ですか?・・・きないきない服をきないきないできた。・・・・はい!注釈つけてくんさい!(さぼり中) / ほ肝 ( 2001-06-16 10:12 )
これは・・高度な駄洒落。・・・・おみそれしやした。・・ところで・・中森明菜の新曲はネットのみだってさ・・ダウンロードするらしいだす。・・・・・・好きですか?彼女?・・・・・しょうかぁきない〜か?・・じゃんじゃん。(仕事中) / ほ肝 ( 2001-06-16 10:09 )
よいしょよいしょ・・・わぁ〜〜〜〜重い・重い・・面舵いっぱ〜い!・・・焼酎のお湯割りいっぱ〜い!。 / ほ肝 ( 2001-06-16 10:06 )
そう・・しっほちゃんは・・うまい。・・と思ったら・・又上から・・せめてきた・・・どひゃぁ〜・・しょかきないか攻撃だ。・・・・うわぁ〜・・そんなもん・・器官器官。。どふぅぅわぁ〜〜〜^(只今仕事サボ履中) / ほ肝 ( 2001-06-16 10:05 )
しょうかしょうか・・・いかったいかった・・・今日は青空こんな日は夢〜どんと一緒に怪しい物さがしにいきたいものでござるよのぉ〜 / ほ肝 ( 2001-06-16 10:02 )
下・・・というのは・・・ですら〜〜〜こちらでは、「黄色い」ことを「黄ない」ということがあります。きないこえ、とか。黄色い声、ってことです。 / 方言レクチャーシリーズ1 ( 2001-06-16 09:53 )
「商家商いか」というなはどうでせう??   / 恥の上塗り ( 2001-06-16 09:48 )
家事か〜?鍛冶です〜!! みなさん〜現場の舵を〜とってください〜♪ / 仙川@おはよ〜♪ ( 2001-06-16 09:35 )
しっぽちゃんのも美味い!! / 夢楽堂 ( 2001-06-16 08:55 )
ムフフ、しっかり読んでしまった。久々の大作でありますか。 / 夢楽堂 ( 2001-06-16 08:55 )
うまい!・・・あまりのうまさに・・何かプレゼントしたくなったぞい!・・・こんなの・・どう?・・・えっ?花柄のワンピースは嫌い?・・・・・『しょうか〜着ないか?』・・・・・ちゃんちゃん。 / ほ肝 ( 2001-06-16 08:53 )
「お客様、機内は禁煙でございます」「しょうか・・・機内か・・・」 / 恥!! ( 2001-06-16 08:45 )

2001-06-15 1000万円の・・

「日本一ダーティーな政治家」との発言で名誉を傷つけられたとかで・・**党の****代議士が**党の**を相手取り、1000万円の賠償を求めた裁判で**地裁は「ダーティーは漠然とした言葉で具体的事実を特定しておらず、社会的評価を低下させてはいない」と訴えを却下したそうな・・・。

名誉毀損で1000万円の訴訟・・勝ったら・・まるまる懐へ・・だったんでしょうか?だてーに訴訟起こしたわけでもないでしょうな・・・。名誉を回復したいのなら・・金額は・・10000円でも100000円でも・・いいんではないのですかねぇ〜自分の価値を1000万円程と評価なさったんですかね。本当は5000万円とか100000000円とか・・提示したかったんでしょうけど・・それでは・・あんまりにも・・ダーティー過ぎると躊躇なさって・・・。

まぁ・・顔を見る限り・・この方・・なんとなく・・こなまずるさが・・国会を闊歩している様な感じで・・いかにも・・ダーティーぽさが滲みでていますです。

誰かって?・・・それは教えられませんよ。国会で【こまねずみ】のように・・いや・・あちこちチクリチクリ・・刺しているから【ハリネズミ】ですかな。(ごめんなさい!ハリネズミさん)ちょろちょろ・・走り回っている方ですよ。・・そういえば・・おわかりいただけますかな・・・・。

そう・・今日のおちは・・ダーティー・針〜・・ということで・・・。

ゴッホゴッホ・・むねを・・・患ったらしい。
(これ・・あちきでは・・ありませんから・ご心配無用だす。)

先頭 表紙

悪夢からまもってあげるけど・・・今悪夢みてま〜す・・って書き込みしておくれ・・すぐに助けにいくのでさ。 / ほ肝 ( 2001-06-16 21:18 )
↓悪夢を見たダスぅ〜♪守ってぇ〜♪(笑) / そら。 ( 2001-06-16 16:45 )
うんうん・・それがいいだす。気管支がいったいと・・唾飲むのもしんどいからね。・・・休日はゆっくり・・すごしなさい。無理はだめだめ。 / ほ肝 ( 2001-06-16 06:00 )
ほ肝さま、おはよう!は〜昨日は薬がしがし飲んだけども、やっぱ病院いくだす。一緒に来てくれるの?うれし・・・ / パンドラ ( 2001-06-16 05:46 )
空ちゃん・・・おっはよ〜う・・・どえりゃぁ〜朝早いんでないかい?・・・・うん?怖い夢でもみたのか?・・・・大丈夫じゃ・・あちきが・・まもってやるわい・・・とりゃぁあああああああ〜べしべし・・ぜしぜし・光線じゃ・・・びゅひょびゅひょ〜〜ぱぱぱぱ〜・・・・・・あっ〜〜〜朝からテンションが・・・・ふっ・・年じゃ・・・無理はいかん。・・よっこらしょ。 / ほ肝 ( 2001-06-16 05:38 )
あっ〜〜〜こらこら!1kアパート・・かってに持っていくのではない!・・・せっかく・・あちきが・・かねちゃんに・・・・かねちゃんに・・もらったのに・・・うわぁあああああああああああ〜〜〜〜ん。・・・・・・でもひとつだけやるだす。・・・ひとつだけ・・・・あっこら〜・・・みんな・・持って行くな!・・待って〜〜〜待って〜〜〜。・・・・逃げ足の早い奴だ。 / ほ肝 ( 2001-06-16 05:35 )
うわぁ〜〜〜〜〜〜〜・・かねちゃん・・・ありがとう。・・ぐっすん・・・やさしいねぇ〜・・・ありゃぁ〜鳩サブレーが涙でグショグショ・・・出も・・美味いだす・・・・とっても・・ぐっすん。うわっぁああああああああああああああああああ〜〜〜〜んん。 / ほ肝 ( 2001-06-16 05:31 )
おお・・仙ちゃん職場からかねぇ〜・・たいへんそうだね・・ちみ・・こそ・・体に気をつけるのじゃ。・・・・無理すると・・あとで・・くるからのぉ〜 / ほ肝 ( 2001-06-16 05:29 )
なにやら・・体が朝型になってきてしまったようだす。・・・10時頃になると無性にねむくなるのだ。・・・・そんでもって・・気がつけば・・寝ている。そんでもってそんでもって・・・朝起きるのは5時・・・・・う〜ん。。。。みんなと遊べないではないか・・・・困った。 / ほ肝 ( 2001-06-16 05:26 )
おいおい・・・寝ているからって・・・持って帰ることはないぞい!・・・・ところで・・トレーラーの使い心地はどうかね? / ほ肝 ( 2001-06-16 05:23 )
私も、一緒に食べたいわぁ〜♪↓きゃは☆ヾ(≧∇≦*)ノ    / 空。@おはよ♪です。 ( 2001-06-16 05:20 )
あーもー今日はつまみがなんもね―なー  あらら。これ鎌倉名物ばりぼりばり。なつかしー味。 / 1kアパート ( 2001-06-16 00:33 )
ほ肝さま〜…あのねあのね昨日2枚しか食べられなかったって言うから…持ってきました「鳩サブレ」20枚箱入り!置いとくから食べて下さいね! / かねちゃん@そーっと去る… ( 2001-06-15 23:58 )
茶目肝りん〜♪ゆっくり休んでね〜☆ 疲れを〜ためちゃ〜だめだよ〜☆ / 仙川 ( 2001-06-15 23:08 )
ほ肝さま、おつかれさま・・・そっか、あしたもあさっても仕事なんだね。ゆっくり眠ってお疲れとってね。おやすみ^^ / パンドラ ( 2001-06-15 23:03 )
なんだ・・・せっかくレジェンド持って来たのに・・・ / bytheway ( 2001-06-15 22:50 )
飲んでるよ〜・・・でも・・もう眠いだす。・・・なんか最近めちゃめちゃ眠くなるだす。・・・・・・あしたも明後日もしごとなのだ。・・・今週はちょっと・・きついのだ。・・・ごめんね。・・・そろそろ・・寝ますです。 / ほ肝 ( 2001-06-15 22:28 )
茶目肝りん〜♪ 今日はお酒〜おいしく飲んでる〜♪ / 仙川 ( 2001-06-15 22:07 )
おお・・つまみがないと・・さがしておったのじゃが・・・油揚げ・・これはちょこっとやいて・・醤油をちょこっとたらし・・・むはむは・・とたべるとうまいずら・・・生姜なんぞあれば・・なおよろし!・・・・ありがとうさん。 / ほ肝 ( 2001-06-15 21:28 )
あのー、昨日のするめと鳩サブレのお返しに、これ置いて行きます・・・・すたすた。 / まさや〜ん@油揚げ3枚 ( 2001-06-15 20:50 )
ありゃぁ〜連日のカラオケ大会で・・のどがいかれたかな?・・・・早めに病院行った方がいいね。・・一緒についていくかい? / ほ肝 ( 2001-06-15 20:40 )
そうですか・・・類似度は・・全国区なんだ。・・・・狡猾さは・・坂田さんより・・ず〜と上で・・・嫌悪度も・・・ず〜と・・・・・ねっ。 / ほ肝 ( 2001-06-15 20:38 )
アホの坂田さんは・・憎めませんもんなぁ〜・・・・・一度坂田踊りをこの人にもやらせてみたいもんだわさ。 / ほ肝 ( 2001-06-15 20:36 )
わははははは・・・ますます・・・本名に近づいてきましたですね。・・・・・これで・・・ほとんどの皆さんがわかってしまいましたかな。 / ほ肝 ( 2001-06-15 20:35 )
やはり名前を****にしても・・わかってしまうというのは・・・ダーティーが彼の代名詞のように国民の間にも浸透してるってことだね。しかしねぇ〜・・・・・りっぱな政治家はいないのかね。 / ほ肝 ( 2001-06-15 20:34 )
ほ肝さま〜♪ごっほごっほって私の咳聞こえたん〜?気管がしんどいよ〜(涙)でも家でビ○○消毒してるから、やっと落ち着いたよ〜は〜明日は病院いくだす。 / パンドラ ( 2001-06-15 19:54 )
この人が、アホの坂田に似ているというのは、有名ですね。週刊文春の見出しにまでなったくらいだから。 / 綾パパ ( 2001-06-15 18:55 )
利権という利権に、必ず首をつっこむと評判の人だからね。アホの坂田も、こんなやつと一緒にされるなんて、怒った方がいいんじゃないか? / 綾パパ ( 2001-06-15 18:54 )
同じ苗字のイチローの垢でもせんじて飲ませたい。 / 夢楽堂 ( 2001-06-15 18:26 )
そう、この道路を通らなくても目的地まで10分と変わらない。誰かさんを儲けさせて、利益を享受して“ムネ”をなでおろしているとしか思えない。 / 夢楽堂 ( 2001-06-15 18:25 )
うわっぁああああああああああああ〜・・・しろとかげさん・・・大大大ヒントだぁぁあああああ〜。あちきも・・坂田利夫にそっくりだと思っただす。 / ほ肝 ( 2001-06-15 18:20 )
彼は自分ではキレイなつもりだったのでしょうか・・・(ずうずうしー)。○○党の○○さん、よく言ったぞよ。(笑) / しろとかげ@彼を見ると坂田利夫を思い出す ( 2001-06-15 17:55 )
そうそう・・あまりのも・・その部類の人間が多すぎる。・・・ほらほら。。。今日は・・二段重ねの駄洒落ですぞ! / ほ肝 ( 2001-06-15 17:05 )
やばいぞやばいぞ・・この毒は・・・こなまずるく・・狡猾・・になってしまう。・・・あぁ〜〜〜〜気の毒だぞい! / ほ肝 ( 2001-06-15 17:04 )
ほらほら・・・そんな皆様のために・・・大ヒントが・・・ごほごほ。・・・ねっ!わかったでしょ? / ほ肝 ( 2001-06-15 17:02 )
本当に憂慮道路だと思いますよ。つくりゃぁ〜いいてもんではないのだ・・・結局ペイできなくて・・・いまだに首都高は・・料金とっているし・・・・。赤字路線のつけが・・まわる。本当に必要ならば作ればいいのだが・・・。地元の人でも・・・なんで・・高速が・・ひつようなのかと疑問をなげかけっている。 / ほ肝 ( 2001-06-15 17:01 )
あちっちち・・あちきを・・煎るなって・・そう言う話ではないか・・・北海道一般道でもすいているのに・・・何故に高速を造らねばならないとか思うところが結構あるだす。・・おかげで・・静かに暮らしていた動物たちの住まいがなくなっちまった。・・・熊も・・でてくるわなぁ〜・・・・。利権がらみで・・おいしいんでしょうな・・・・。 / ほ肝 ( 2001-06-15 16:58 )
う〜〜ん。ダーティと聞いて顔が浮かんでくる政治家が多すぎて分からないぃ〜。 / 怪獣トモラ@顔で選ぶ。 ( 2001-06-15 15:10 )
ちくっ☆ あたたたた〜☆ 針が〜ささった〜♪ / 仙川 ( 2001-06-15 14:44 )
…誰かさっぱりわからない私はもう少し政治のお勉強をしよう(笑)。 / JAI ( 2001-06-15 13:47 )
優良ではなく「有料」いや「憂慮」だったかな。 / 夢楽堂 ( 2001-06-15 13:35 )
あの方の肝煎で出来た優良道路、毎年通るけど、対向車に全然会わない。原生林を切り開いて作った道路、罪は深いぞ。 / 夢楽堂 ( 2001-06-15 13:31 )

2001-06-14 あいつが・・・やってきた。

あはははは・・ライオンハートがやってきた。
もう皆さん知っていると思いますが・・小泉首相のメールマガジンのことでありんす。

今日は創刊号ということで・・・
登録したのははいいけど・・いつ来るかなんて忘れておりやした。・・しかし読んでいるうちに・・あのご婦人の声が記憶の中から竜巻の如くぶわぁ〜ぶわぁ〜と甦ってきたのであります。「総理〜総理〜総理〜〜〜〜本当に総理〜なんですか?」

それにしても普段着の言葉で書かれた文章は好感もってて・・身近に感じますな。
できれば・・「イット」の森喜朗はんの・・メールマガジンなんてのも読んでみたかったなんて思うのは・・あちきだけでありましょうか・・・

何人かの大臣様も書いっていらっしゃる。

でもねぇ〜扇はん!
《21世紀型の生活様式も変わり、例えば、みなさんが週末の過ごし方を考える時、金曜日の夜から香港に出かけて、土曜日は飲茶と夜景を楽しみ、日曜日はショッピング、帰りはETC(ノンストップ自動料金収受システム)で料金所も止まらず高速道路で空港へ向かい月曜朝には何食わぬ顔で出勤。そんなスマートな過ごし方、してみたいと思いませんか。》・・・・と・・おしゃってますけど・・・・ゆとりのない旅したってねぇ〜。それよりもアメリカの高速のように・・ただにするとか・・・低料金にするとか・・してくれませんかね。

贅沢な21世紀の週末の過ごし方とか旅よりも・・・生活防衛で・・精一杯なんですけど・・・。あちきは・・・・。ネッ!皆さん・・そう思いません?

まあ・・こんな事考えられるのも・・メルマガのおかげ・・・大臣様の本音トークが聞けていいわい。楽しみにしってまっせ!

ライオンハート(小泉はんのメルマガ登録)・・・口車大王氏情報提供

 

先頭 表紙

サンフランシスコに行っていた間に、来ておったぞよ。サンフランシスコで、なぜかネットワークに接続できなかったの。 / 口車大王 ( 2001-06-17 21:30 )
行ってらしゃ〜〜〜い。とレスしようとしたら・・上に書き込みが・・・遅くってすまぬ。・・・仕事ちょっと・・さぼって・・書いておりやす。 / ほ肝 ( 2001-06-15 16:55 )
茶目肝りん〜♪まだいるよ〜♪ もうすぐ〜いってくるね〜♪ / 仙川@おっは〜〜♪ ( 2001-06-15 08:20 )
ありゃ〜・・妖精君まで・・来てくれたんだ・・・ぐっすん・・・挨拶受けれないで・・・ぐっすん・・ごめん・・・でも・・また・・会えるさ・・ねっ・・・・うわっぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお〜ん。 / ほ肝 ( 2001-06-15 04:55 )
むむ?新潟にただの高速道路があるんかいのぉ〜〜〜〜・・さすが・・角栄氏の古里でごじゃる / ほ肝 ( 2001-06-15 04:53 )
それにしても・・箱の中にたった・・2個とは・・・・ありゃややあっ〜・・・なんだ・・・この足跡は・・・・・・うわっぉおおおおおおおおおおおおおおお〜・・・また・・まさや〜んか!・・・とりゃぁぁあああああああ〜どほ〜んん・・・ばほばほばほ。ぶしゅ〜うぅうううううううううううう! / ほ肝 ( 2001-06-15 04:51 )
あぁあああああああ・・・・・・するめはないし・・なんかないかな・・・おや?・・・鳩サブレーが・・・・おお。バンドラちゃんの差し入れだ。・・・ありがとう!・・・ぐっすん・・うわっぁああああああああああ〜おん。 / ほ肝 ( 2001-06-15 04:49 )
仙ちゃん・・いつも・優しき心つかい・・・ありがと〜う!ぐっすん・・・・うわっぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお〜ん! / ほ肝 ( 2001-06-15 04:47 )
申し訳なっかたのぉ〜・・・眠ってしまって・・・ぐっすん・・・ねねねね♪ / ほ肝 ( 2001-06-15 04:45 )
早くネタおかげで・・早く起きてしまっただす・・・それにしても・・腹がへったなぁ〜・・するめでも焼いて喰うか・・・ありゃぁ〜・・ないないないないないないのだ・・・誰だ〜もっていったのは?・・・・・むむ?この足跡は・・・まさや〜ん?・・・・とりゃぁ〜どひゃ〜ばそん! / ほ肝 ( 2001-06-15 04:44 )
おお・・・バンドラはん・・まで・・迎えにきてくれたのに・・・とほほほ・・上瞼と下瞼のいちゃつきで・・・・ねむってしまったのだす。・・・・損した時間を返せ〜・・・・。 / ほ肝 ( 2001-06-15 04:41 )
しかし・・ライオンハートとは・・いい名前つけたものでごじゃるでござる。・・・なんか・・・平蔵ちゃんの所の学生さんのアイデアらしいのぉ〜 / ほ肝 ( 2001-06-15 04:39 )
そうか〜名古屋のままなんだ。・・・・・何処か遠くへ行ってしまうのかと思ったのだ。・・・・・そしたら・・またえびふりゃぁ〜・・たべれるでないかい。・・いかったのぉ〜 / ほ肝 ( 2001-06-15 04:37 )
せっかくの・・お誘い・・うひょ〜・・眠ってしまったのだ。大切な時間を・・楽しい時間を・・・眠ってしまったとは・・・・残念至極! / ほ肝 ( 2001-06-15 04:35 )
・・・さてと・・・肝りんには挨拶したかったな・・・残念だな・・・でも・・・・・・こないわけじゃないから・・・・・・大丈夫だよね♪・・・・・・頑張ってね・・・約束だよ・・・・・・またね・・・・・・すぐ戻ってくるからね・・・・・・後片付けして・・・・・・またね・・・ / 妖精 ( 2001-06-15 02:09 )
タダ高速道路、話には聞いていたけんど新潟のは本物だった。びっくり。 / 1kあぱーとの大家 ( 2001-06-15 00:52 )
おっ!こんな所に鳩サブレが・・・もらい! / まさや〜ん ( 2001-06-15 00:32 )
(そ〜〜〜っ)鳩サブレおいとこ♪ / パンドラ ( 2001-06-15 00:21 )
茶目肝りん〜♪寝ちゃったの〜? 風邪引かないように〜暖かくして〜寝るんだよ〜☆ / 仙川 ( 2001-06-14 23:44 )
肝ちゃん☆おやすみ。。また明日。。ねねねね♪ / みかりん ( 2001-06-14 23:28 )
あれま!もう寝たで御座るか!それじゃ、北海するめでも借りてくか・・・。 / まさや〜ん ( 2001-06-14 23:21 )
ほ肝さま〜(聞き耳)す〜す〜〜♪ あ〜気持ちよさそうに寝てる〜^^ 今ね、まさや〜んとこで飲み会なんだよ。ほ肝りん起きてるかな〜と思って・・・でも今日はお疲れだね。いい夢みてね。おやすみ^^ / パンドラ ( 2001-06-14 23:09 )
拙者の所にも届いていたで御座るよ!今までの首相ならメルマガ登録などしなかったと思うで御座るな! / まさや〜ん ( 2001-06-14 22:40 )
茶目肝りん〜♪名古屋のままだよ〜♪ のんびりと〜やるからね〜♪ / 仙川 ( 2001-06-14 22:37 )
今夜は飲み会ないのかなああああ? / みかりん ( 2001-06-14 22:06 )
うれしいこと言ってくれるじゃないの〜。・・・ところで・・今日は眠くはなかったかい?・・・・あちきは・・ねむくて。。ねむくて。。・・・・今もちょこっと・・ノンだら・・まぶたが・・ぶちゅ〜でありんすよ。 / ほ肝 ( 2001-06-14 22:00 )
うひょぉ〜100万人でっか・・・こりゃぁ〜すげいわい。あちきの日記の8000倍・・・・ん?そう考えると・・・・あちきのも・・・結構いいせん・・いっているのじゃないのか・・・。 / ほ肝 ( 2001-06-14 21:58 )
そうそう・・・塩爺〜・・大阪弁やったわぁ〜・・・ごっつ〜したしみあるわぁ〜・・・・・・なんていう・・大阪弁はありゃしませんやろ・・なんせ僕は湘南そだちなものでわかりませんのじゃ。真性大阪弁は・・・ / ほ肝 ( 2001-06-14 21:55 )
^^ほ肝さまがのってるのがうれしいのだ! / パンドラ ( 2001-06-14 21:54 )
そうか・・1日早かっただすか・・すみませんです。・・なんせ・・昨晩もえあがってしまったもので・・あの・・のりでかいてしまったのだ。まあ・・そんなものよのぉ〜あちきは・・ / ほ肝 ( 2001-06-14 21:52 )
むむ?どこに移動中なのじゃ・・・・新居かいのぉ〜・・・心機一転新しい職場。。。。名古屋はかわらんのかい? / ほ肝 ( 2001-06-14 21:50 )
お〜〜登録してなかった・・100万人ですよね。世界記録おめでとう!という感じですね。 / bytheway ( 2001-06-14 21:40 )
ところでメルマガ来てました!予想してたより文章量が多かったのでびっくりでした。なんと塩ジイさんの記事が、なにげに大阪弁やったんがうけたわ〜 / パンドラ@これからもっぺんよく読もう ( 2001-06-14 21:19 )
祝!1週間に1日はやい!待ってたよ〜♪^^ / パンドラ ( 2001-06-14 21:17 )
おぢさんは〜ただいま〜猫バスに乗って〜移動中〜♪ 今夜も〜私〜♪ / 仙川 ( 2001-06-14 20:41 )
おお・・律儀じゃのぉ〜・・・まってよ・・おいておくということは・・・夜はこないのかな???そうか・・・あの変なおぢさんに・・おどかされたから・・おそれをなしたのじゃな。・・・・大丈夫・・煮て喰ったりはせん・・・・後ろ姿さえみせてくれればよいのじゃ!・・のぉ〜・・おぢさんよ。 / ほ肝 ( 2001-06-14 20:32 )
おうおう・・あちきも幸せでごじゃった。今日は何をのむかのぉ〜 / ほ肝 ( 2001-06-14 20:29 )
おどかしたらあきまへ〜〜〜〜んしん。びゅびゅぱっっぱぱぱ・・・すとん・・からん・・ぼちゃ。 / ほ肝 ( 2001-06-14 20:28 )
うふぉふぉふぉ・・・楽しみじゃ・・楽しみじゃ。・・・・・昨晩の・・なんたらかんたらは・・うまかったでごじゃる。 / ほ肝 ( 2001-06-14 20:27 )
あちきは・・すっかり忘れていたので。。朝メール開いたら・・来てタンで・・・びっくりこいただす。政策の中身・・ちょっと怖いとこあるけど・・・・不良債権の早期解決による・・リストラ・・失業問題など・・・。まあ今後のメールに期待しましょう。 / ほ肝 ( 2001-06-14 20:25 )
裏の話・・おぢさん。。。わかるんか?・・・そしたら・・おしえてくりゃれ・・・政治裏ないを・・・うひゃひゃひゃひゃ。 / ほ肝 ( 2001-06-14 20:22 )
登録しただすか?・・・来週がたのしみですねぇ〜。。。。なんか・・変な感じがするぞ!・・なんせ・・首相からくるんだから・・・身近になった気がするだす。 / ほ肝 ( 2001-06-14 20:20 )
あの〜〜、ビ−ルとお酒、ここに置いときますね〜♪みなさんで、どうぞぉ〜♪(笑) / そら。 ( 2001-06-14 19:48 )
肝ちゃん♪夕べはあたし幸せだったわ。。今夜も幸せにしてね〜〜ええええ☆ / みかりん酔い酔い ( 2001-06-14 19:45 )
↓途中で〜退場できんぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-14 19:01 )
↓どうもありがとうです〜♪夜になったら・・・お酒もってきますね〜♪(笑) / 空。 ( 2001-06-14 14:27 )
無事、7時にメールがきやした。判り易い言葉で語るのはいいことです。政策の中味、実行という問題があるけど、同じ高さに立って物申す。これを野党もやって欲しい。 / 夢楽堂 ( 2001-06-14 13:47 )
裏側が〜わしなんぢゃぞい〜♪ 聞きたいことは〜なんぢゃな〜? / おぢさん ( 2001-06-14 09:53 )
ほ様おはよう♪今登録してきたよ〜ん / ちびくろ@広島 ( 2001-06-14 09:38 )
空さん・・おはよう!・・・・ごめん!不親切で・・・・付け加えておきましたので・・どうぞ・・。 / ほ肝 ( 2001-06-14 09:14 )
おはよう!仙ちゃん・・昨日はどうも・・・。そうそう・・裏が聞きたいけど・・・無理だべなぁ〜。 / ほ肝 ( 2001-06-14 09:13 )
これからでも、登録できるのかなぁ?どこでするのかなぁ? / 空。@おはよ♪です。 ( 2001-06-14 08:58 )
政治の〜裏話とか〜おもいっきりト〜クきかせてくれないかな〜♪ / 仙川@おっは〜〜♪ ( 2001-06-14 08:51 )

2001-06-08 なつかしの***シリーズ4

ファン1「すみませ〜ん!あの〜・・これに・・・・」

スター 「・・・・・」《ぷい》・・・・拒否して横向いて風を切った音

群衆 「サインは・・ぷい・・。だってよ!」

日記の文字数・・・いつもの・・・《はんぶん・じゃく》

先頭 表紙

おっはようさん・・・眠くないですか?・・・こちらは・・晴れでありんす・・・・気持ちのいい朝をむかえただす。二日酔いもありませ〜ん。 / ほ肝 ( 2001-06-14 08:15 )
おはよう!今日の東京は雨だよ。いい1日になりますように! / パンドラ ( 2001-06-14 08:10 )
おお・・・妖精君が来て・・また・・後かたづけしてくれたんだ。・・・・それに・・・人形まで・・・(涙)・・・・。 / ほ肝 ( 2001-06-14 06:04 )
ありゃりゃりゃ・・・まさや〜ん・・・誰もおくっていかなかったんだ・・・可哀想に・・・・それでは・・あちきが・・・よいしょよいしょ。 / ほ肝 ( 2001-06-14 06:02 )
律儀にみんなに挨拶しに・・戻ってきてくれたんだ〜・・・偉い!・・・はい・・おやすみ!・・・・・いや・・もう・・おはよ〜・・だす。 / ほ肝 ( 2001-06-14 06:01 )
いえいえ・・こちらこそ・・・たのしかっただござる。また・・そのうち・・大宴会を・・。眠い・・。 / ほ肝 ( 2001-06-14 06:00 )
・・・・・・後片付けと・・・・・・寂しくならないように・・・・・・人形おいとこ・・・・・・つっこみにくるからね・・・・・・みんなの所にも・・・・・・お休み・・・・・・ / 妖精 ( 2001-06-14 00:43 )
だれか〜!タクシー呼んでくだされ〜!おやすみで御座る! / まさや〜ん ( 2001-06-14 00:37 )
みなさまありがと!!おやすみなさい♪♪ / パンドラ ( 2001-06-14 00:36 )
ほ肝さま、ありがと!!おじゃましちゃった!!楽しかったよ〜おやすみなさい♪♪ / パンドラ ( 2001-06-14 00:35 )
うん・・・名残惜しいけど・・・寝ますか。・・・いい夢みるだす。・・おやすみなさい! / ほ肝 ( 2001-06-14 00:33 )
高知を〜四国と九州〜勘違いしてた〜☆ / 仙川 ( 2001-06-14 00:29 )
おきてるよ〜〜^^ / パンドラ ( 2001-06-14 00:28 )
なぁ〜んだ・・・まだ起きていたんじゃないか。・・・ / ほ肝 ( 2001-06-14 00:28 )
肝りん〜♪また明日ね〜♪おやすみ〜☆ / 仙川 ( 2001-06-14 00:26 )
起きてるン♪でももう寝るン♪おやすみなさい、ほ肝様、皆様♪ / ききもも ( 2001-06-14 00:26 )
ありゃぁ〜みんな帰ったかな??????もう遅いしな・・・・・今日は楽しかっただす。仙ちゃんもさぞや・・・喜んでくれたでせう。・・・・みんな素敵な仲間。・・・・ありがとう。・・・おやすみなさい。 / ほ肝 ( 2001-06-14 00:25 )
高知はぁ? / ききもも ( 2001-06-14 00:21 )
パチパチぱち! / まさや〜ん ( 2001-06-14 00:21 )
九州と〜北海道〜♪名古屋に〜東京〜♪そして〜京都〜♪ どこで〜やろうかな〜♪ / 仙川 ( 2001-06-14 00:20 )
次〜♪堀内孝雄いきます〜♪ 涙交じりの〜恋歌は〜胸の痛さか〜思い出か〜それとも〜♪ / 仙川 ( 2001-06-14 00:18 )
ごろごろごロー・・・・・・ありゃ〜かみなりか?・・・・・ / ほ肝 ( 2001-06-14 00:17 )
酒オフ!!どこでも行くわよ!! / パンドラ ( 2001-06-14 00:16 )
よいしょよいしょ・・・これ・・まさ・・・・いや〜その・・あの〜まさに宴もたけなわでやんす・・・だっはははは。飲むど〜飲むど〜 / ほ肝 ( 2001-06-14 00:15 )
次ききもも〜。♪青いイナズマが僕を責める〜げっちゅう! / ききもも ( 2001-06-14 00:14 )
京都〜>こら(笑)。 / 出不精ききもも(笑) ( 2001-06-14 00:13 )
すきを見て・・・歌いまーす。中村雅俊、恋人も濡れる街角♪ / まさや〜ん ( 2001-06-14 00:12 )
何処でやろうかな〜酒オフ〜♪難しい〜〜♪ / 仙川 ( 2001-06-14 00:10 )
やっぱ・・・寝ていただす。・・こちょこちょしても・・起きんかったわい。・・・・まぁいいさ・・・あっこの和菓子食べたらだめざんす!・・・夢〜どん明日起きたら・・ここにくるから・・・とっておくだす。 / ほ肝 ( 2001-06-14 00:09 )
夢さま、起きて、おねがい!!! / パンドラ ( 2001-06-14 00:07 )
わ〜〜い!!!大賛成!!! / パンドラ ( 2001-06-14 00:06 )
夢〜どん。起こしてこようか・・・誰か和菓子用意しといておくれ!・・・・では。。 / ほ肝 ( 2001-06-14 00:03 )
酒オフ!大賛成! / まさや〜ん ( 2001-06-14 00:03 )
仙川さん、選挙区渋井…じゃなかった、選曲いいわ♪ナーイス♪ / ききもも ( 2001-06-14 00:01 )
いつか〜このめんば〜で〜オフ会やりたいな〜♪酒オフ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-14 00:01 )
よいしょよいよ〜・・・あぁ〜重たかった。まさや〜んところから・・ピアノ借りてきただす。ふっ〜・・・いいんじゃない・・・でもいいんじゃない♪おお・・梅酒じゃ梅酒・・・やはり一年物のほうが・・うみゃ〜い。・・・仙ちゃんは・・いいちこ・・か?それそれ。 / ほ肝 ( 2001-06-14 00:00 )
わ〜い、ききももちゃん!!梅酒も美味しいわん!!ヒューヒュー!! / パンドラ ( 2001-06-13 23:58 )
みかりんとききもも殿の所から、ビール借りてきたで御座るよ!まだまだ、のむど〜! / まさや〜ん ( 2001-06-13 23:57 )
あ☆歌われたのだ☆かわりをさがすのだ♪ 君色〜想い〜いまも〜〜眠れない夜〜♪ / 仙川 ( 2001-06-13 23:57 )
漬けたばかりの梅酒より去年の梅酒の方が美味しいよ〜♪もってきたよ〜♪ / ききもも ( 2001-06-13 23:56 )
ききももかわりにうたう〜♪ダイナマイトなハニ〜♪でもいんじゃない♪ヒューヒュー!! / ききもも夫は寝ちゃったよん! ( 2001-06-13 23:54 )
おそいなぁ〜・・ききももちゃん・・・旦那連れてくるっていったんだけどな〜 / ほ肝 ( 2001-06-13 23:53 )
はい!お次の番だよ!バンドラちゃん!・・・・ほれ!・・マイク!・・・・あっだめだめ!・・・まさや〜んは・・次だす。ビールビンでも持って練習してなされ! / ほ肝 ( 2001-06-13 23:52 )
それでは〜♪ 今飲んでいる〜いつもの〜焼酎の〜お湯割を〜♪ とっても〜濃いぃ〜やつで〜一杯〜♪ / 仙川 ( 2001-06-13 23:49 )
おおおいいぞいいぞ!仙ちゃん!・・・あっこれ・・・ききももちゃんところから・・・梅酒もってきただす。・・・だけど今日旦那がつくったらしいのだ・・・・まあぁ〜構うことはあんめるつ!・・・のむべぇ〜のむべぇ〜! / ほ肝 ( 2001-06-13 23:47 )
ン?み、みんな酔ってんのね・・・(いまさら) / パンドラ ( 2001-06-13 23:47 )
きゃあ〜仙さま!SMAP!!ブラボー!! / パンドラ ( 2001-06-13 23:46 )
あ〜なたの〜瞳が〜濡れているのは〜〜涙なんかじゃ〜ないと〜♪ あ〜間違えた〜これ〜ち〜様だ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-13 23:46 )
それでは〜スマップの〜ダイナマイトでも〜♪ / 仙川 ( 2001-06-13 23:44 )
それにしてもみんなよく飲むで御座るな!カラオケの順番が廻ってこないな。 / まさや〜ん ( 2001-06-13 23:44 )
ほ肝さま!クリスタルヴォイス!!♪♪ / パンドラ ( 2001-06-13 23:39 )
したらば・・あちきは・・松山のちーはんの・・「旅立ち」を・・・あちきの瞳が〜♪濡れているのは〜♪涙なんかじゃな・い・わ〜♪泣いたりしな〜い♪・・・ぐっすん・・・仙公・・・がんばれよ!・・・おい!どこいった!仙の字〜・・・仙姫〜・・・仙ちゃん川ちゃ〜ん。 / ほ肝 ( 2001-06-13 23:34 )
ほい・・マイク・・・・・いいぞいいぞ・・悪女・・・うん?・・なかなか・・うまいでぇないかい・・みかりんも。 / ほ肝 ( 2001-06-13 23:31 )
あっはははは・・いいぞ〜まさや〜ん・・・よだれかけ3枚! / ほ肝 ( 2001-06-13 23:29 )
肝ちゃ〜〜んマイク!!!あたし「悪女」唄うわ!!! / みかりん ( 2001-06-13 23:28 )
まさや〜ん、選曲、パンドラにはうれしすぎ〜〜♪♪ / パンドラ ( 2001-06-13 23:28 )
えへへ、杯がすすむね〜〜♪ 仙さま、もう今日は覚悟して!アルコール漬けなり! / パンドラ ( 2001-06-13 23:26 )
また、歌います!えっ!止めろって!やめろっていわれても♪今では遅すぎた♪ / まさや〜ん@秀樹感激 ( 2001-06-13 23:26 )
主賓主賓・・・どこいってただすか?・・・のみんしゃい。もういっぱい・・ぐぐぐぐ〜〜〜〜〜〜〜とね。 / ほ肝 ( 2001-06-13 23:25 )
めっけめっけ!バンドラちゃん!めっけ!・・・・いかはやはりちょこっとあぶった方がいいのだ。・・・・・とっくりにしたってねぇ〜・・・香りはするけど・・なんか・・・変だす。 / ほ肝 ( 2001-06-13 23:24 )
のんびりと〜お酒飲みながら〜ふらふら〜♪ / 仙川 ( 2001-06-13 23:23 )
あれ〜・・どうしたのさね・・みんな・・また・・千鳥足で・・あちこちうろついているんだな・・・また。。さがしてくるだす。 / ほ肝 ( 2001-06-13 23:22 )
いかとっくり!おいしそ〜〜♪ / パンドラ ( 2001-06-13 23:21 )
おっ・・結構うまいね〜まさやん。・まくら3個・! / ほ肝 ( 2001-06-13 23:21 )
なんじゃ〜みんな何処行ってたのさ。・・・さがしてたよ・・あちきも・・・ほれ!いかとっくり持ってきた / ほ肝 ( 2001-06-13 23:20 )
まさや〜んまた歌います♪らいおんハート♪ / まさや〜ん@一生懸命覚えた ( 2001-06-13 23:13 )
キャー!まさや〜ん!! / パンドラ ( 2001-06-13 23:11 )
や〜ん、ほ肝さま、あちこち探したよん!ほらほら、とくとく♪おいし〜よ〜♪ / パンドラ ( 2001-06-13 23:10 )
飲み仲間は〜大切ですね〜♪ 飲んで〜笑って〜叫んで〜笑う〜♪皆様〜お仲間〜♪ / 仙川 ( 2001-06-13 23:10 )
まさや〜ん歌います!サザンのyaya♪ / まさや〜ん ( 2001-06-13 23:08 )
おかわり〜〜〜い!もう一杯!!!肝ちゃん。。腹減ったので。。つまみ!!! / みかりん ( 2001-06-13 23:07 )
バンドラはん・・・その諏訪なんたらかんたら・・あちきにも・・おくれでないかい? / ほ肝 ( 2001-06-13 23:07 )
なんじゃなんじゃ〜?・・・風呂入っている間に・・・うひょひょひょ・・・仙ちゃん・・よかったねぇ〜みんなあつまってくれたじゃねぇ〜だすか。 / ほ肝 ( 2001-06-13 23:05 )
きき★ももちゃん!よかったあ〜〜!!(うれしなき) / パンドラ ( 2001-06-13 23:03 )
わはは!みんな集まって来た! / まさや〜ん ( 2001-06-13 23:02 )
ここでは〜宴会の言葉が〜よくにあうぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-13 23:00 )
どんどんぱんぱんどんぱんぱん〜♪ / きき★もも ( 2001-06-13 23:00 )
わ〜い、みかりんだ〜い! / パンドラ ( 2001-06-13 22:56 )
よっしゃ〜〜〜!やったるで!酒や酒や酒もって来〜〜い!!! / みかりん ( 2001-06-13 22:54 )
皆で飲む酒は〜格別〜♪どんどん〜飲みますよ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-13 22:54 )
きゃあ〜〜!まさや〜ん!! / パンドラ ( 2001-06-13 22:49 )
そうよ仙さま!!うれしいよん、お祝いのお酒をみんなで飲めるなんて、サイコー! / パンドラ ( 2001-06-13 22:49 )
あー!拙者に内緒でみんなここで飲んでいたで御座るな!ずるいで御座るよ!かけつけ30杯、頂くで御座る! / まさや〜ん ( 2001-06-13 22:48 )
おお〜♪それは〜ご利益が〜ありそうだ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-13 22:47 )
これは、諏訪大社さまのお神酒なのだ♪フォルムも美しいでござるよ〜〜〜 / パンドラ ( 2001-06-13 22:43 )
さっそく〜来たよ〜♪お酒の香りには〜敏感だよ〜〜♪ / 仙川 ( 2001-06-13 22:42 )
えええっ、あけていいのん!?んじゃ、ほんとにホントにあけるよ〜〜ん(いそいそ)♪ / パンドラ ( 2001-06-13 22:40 )
おうおうお・・おきゃぁ〜り・・・今日は仙の字の・・新しい旅立ちじゃ。のむぞぇ〜い!・・例の日本酒・・ぽん・・とあけてくりゃれぇ〜い。 / ほ肝 ( 2001-06-13 22:39 )
なんでぇ〜なくんじゃ〜。仙の字らしく・・ぐっすん・・ないじゃないか〜。・・・今までが・・・仕事さぼり組だっただけさ(あちきも含めて)・・・一般の方々と同じになるというだけじゃろ?・・・・いつでも待ってるさね。・・・のんびりのびのび・・待っているね。 / ほ肝 ( 2001-06-13 22:37 )
ただいまなり〜!帰ってきたよん。さ、(しゅぽ♪)ほ肝さま、かんぱ〜〜い!! / パンドラ ( 2001-06-13 22:28 )
茶目肝りん〜♪食べなかったよ〜〜♪ちゃんとつっこみに来るから〜待っててね〜♪ 北海道にも〜いくよ〜〜〜♪♪♪ / 仙川@肝りんので〜ちょっと泣いちゃった〜 ( 2001-06-13 22:24 )
引越のお祝いだとおもってくれ〜い。・・・・といってもみんなの支持でやんす。・・・・・最後のおいしいところを・・あちきが・・・って感じでしたね・・・もうしわけないです・・皆様。 / ほ肝 ( 2001-06-13 21:36 )
ふぐかつはもったいない。・・・やはり・・・フグは刺身さね。カツは豚だわさ。 / ほ肝 ( 2001-06-13 21:34 )
二度寝は最高じゃ〜・・・ンで・・・寿司はどうだったかいな?うまかったかいな。・・・まさか・・まsか・・ほたては・・たべんかったじゃろな〜。 / ほ肝 ( 2001-06-13 21:32 )
なんのなんの・・・これしきのこと・・・・バスタオルの温かさにくらべれば〜・・・・むむ?もう帰って来る時間かな?・・・・ / ほ肝 ( 2001-06-13 21:31 )
茶目肝りん〜♪仙きゅ〜〜♪♪♪ だ〜い〜好き〜♪(笑) / 〜♪ ( 2001-06-13 12:43 )
茶目肝りん〜♪もうそろそろ〜復活の日は近いね〜♪  / 仙川@行ってきます〜〜♪ ( 2001-06-13 12:35 )
茶目肝りん〜♪もう一回眠って〜また起きました〜♪ / 仙川@おっは〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪ ( 2001-06-13 09:42 )
あはは、ほ肝さま、やっぱ寝ちゃってたあ!起こしてくれてありがと!今日もがんばってくるだす♪ / パンドラ ( 2001-06-13 07:41 )
はやいね〜・・・・仙ちゃん・・・もう起きているのか・・・・おっはようざんす。きょうも1日がんばんべぇ〜 / ほたての肝 ( 2001-06-13 06:07 )
おお・・・夜明かししたんだろか?・・・・・今頃・・うつらうつら・・お〜い起きろ〜起きろ〜・・・・・さぞや・・ビールの缶が並んだんだだろうね〜 / ほたての肝 ( 2001-06-13 06:05 )
ひゃっひゃっひゃっ♪ おっは〜ぢゃ〜♪変なぢ間に寝ると〜寝付けんのぅ〜☆ / おぢさん ( 2001-06-13 05:07 )
ほ肝さま〜〜えへへへ、目が覚めちゃったよ〜〜今から寝ちゃったら起きられないから、も〜ビール飲みながら夜明かしするだす。 / パンドラ ( 2001-06-13 03:57 )
あっはははは・・・ききももちゃん・・ってよんじまっただす。・・・・・・あちきは元気よ〜んの・・よんのじ固め。 / ほたての肝 ( 2001-06-12 23:13 )
きもきもきもちゃん元気? / みかりん ( 2001-06-12 22:41 )
おお・・今日は休肝日ではないだすか?・・・・娘さんの写真よかったなぁ〜。高校一年だっけかな・・・・。ピアノおそわりんしゃい! / ほ肝 ( 2001-06-12 22:08 )
なぜか・・きになるんだよなぁ〜・・・りゃんぷ〜ちゃんどうしているかな〜・ゆきこはんも・・・ちっちもさんも・・きりりさんも・・・・つっこみしてないから・・おこっているのかな。・・・・飽きたのかな・・・元気でいればいいけどさ・・。 / ほ肝 ( 2001-06-12 22:05 )
あちきも・・・今日アサヒの本生・・発泡ちゃん仕入れてきたでやんす。・・・・酎もあるし・・・むひひでありんす。・・・・むむ?日本酒は・・・あと5日後?・・・・飲もうぜぇ〜飲もうぜぇ〜・・その時みんなで・・・。 / ほ肝 ( 2001-06-12 22:02 )
しかし・・あのHN占いはおもしろかった。ちなみに「ほ肝」でやったら・・・最悪の凶・・と出た。・・・今すぐHN変えろだってさ・・・。んなこといってもねぇ〜。 / ほ肝 ( 2001-06-12 21:59 )
あれま!パンドラ殿の所に行かなければ!拙者も一杯おくれ〜! / まさや〜ん ( 2001-06-12 21:57 )
いかとっくり・・ッテ言うのはね。イカの内蔵をとったやつを・・棒にさして乾燥させた物で・・・これに熱燗のお酒を入れて飲むんだ。勿論お銚子もイカでできている。函館のおみやげ品・・・・これ知人からもらったんだが・・もったいなくって・・・日本酒切らしてしまったので・・・まだ・・飲んでいないってわけさね。 / ほ肝 ( 2001-06-12 21:56 )
ほ様。いつも心配してくれてありがとう。梅雨時期はどうしても体調悪いのだ。でも毎日るるるんと暮らしているよー / ちびくろ@今日も日本酒飲んでくるくるぱあ ( 2001-06-12 21:42 )
ほ肝さま〜!もうビール2本あけちゃったよ〜最近ペース早い早い、もう3本目、キリンの黒だよ〜!毎晩1リットルもビール飲んでるなんて、ちょっと〜〜^^; でも、日本酒は、ちゃあんととっとくんだい! / パンドラ ( 2001-06-12 21:39 )
うまい、さすが伝説のほたてサマ / 千坂。 ( 2001-06-12 20:30 )
何ですか?いかとっくりって?いかの形をしたコップですか? / マジッく ( 2001-06-12 18:30 )
まだでやんす〜。気が付いたら・・冷やでのんでいて・・空になっただす。また買ってこねば〜。 / ほ肝 ( 2001-06-12 14:59 )
おっは〜♪茶目肝りん〜♪いか徳利〜飲みました〜? / 仙川 ( 2001-06-12 09:48 )
おお?・・・早いではないか?・・・昨晩は早く寝たのかな?・・・・うんうん・・こっちも雨模様・・・梅雨はないといっておるが・・・梅雨っぽい・・・。きょうも元気にがんばんべぇ〜。サインはブイブイだぜ!バンドラさん! / ほ肝 ( 2001-06-12 06:21 )
真っ白のバスタオル100枚だよ♪東京は今日も雨になりそう。ほ肝さまと一緒に泣いてくれているんだね。 / パンドラ@おはよう! ( 2001-06-12 06:18 )
ちびくろさん・・・元気だった?・・よかったよかった。・・・・日本酒はうめぇ〜よな・・・・一番酒の中で好きでありんす。・・・ぐっぐぐ〜いと。。。。のみねぇ〜のみねぇ〜・・・。 / ほ肝 ( 2001-06-12 06:03 )
ほいほい・・ありがたきおことば・・うれしいだす。・・のんびりのびのびねっ。・・・・。 / ほ肝 ( 2001-06-12 06:00 )
職人の道かぁ〜〜〜いいね〜職人と言う響き・・・・さぁさっぁ〜・・・いきませう。仙ちゃんにくっついて・・・・。 / ほ肝 ( 2001-06-12 05:57 )
シキュウ・・バスタオル・・オクレ!・・・・100マイホド・・・・ココロハネレテイル・・・アノジケンイライ・・・オチャラケナブンショウカクキガシナイノダ・・・・イッシュウカンホド・・・ジシュクスルダス。メイフクヲイノッテ・・。 / ホタテノキモ ( 2001-06-12 05:55 )
むはぁぁぁ〜ホント・・まさや〜んだ!わぁ〜い・・・まさや〜んだ!まさや〜んだ!・・・・どうじゃ?うれしいだろ〜・・まさや〜ん! / ほ肝 ( 2001-06-12 05:52 )
お茶会というよりも・・・ゆっくり・・寝ただす。やはり・・睡眠不足が続いて居たようなのだ。・・昨日は久しぶりに11時に前に寝たのだ。・・・起きたのは4時だけど・・・ / ほ肝 ( 2001-06-12 05:50 )
ほ様相変わらずうふふのふ〜なんだから〜!今日は日本酒飲んでくるくるパーのちびくろでした。 / ちびくろ@ ( 2001-06-12 00:46 )
ほんと、ほ肝ちゃまも、ゆっくりのんびりして、復活してきてくださいね〜♪ / 空。 ( 2001-06-11 22:39 )
つっこみの道〜♪職人の道〜♪茶目肝りん〜♪さぁ〜いきましょう〜〜♪ / 仙川 ( 2001-06-11 22:38 )
ほ肝さま、バスタオルがくたびれてきたら言ってね。白くてふかふかの、たくさん用意しておくよ! / パンドラ ( 2001-06-11 22:07 )
↓あはは、まさや〜んだ〜♪ / パンドラ ( 2001-06-11 22:06 )
今日はお茶会でもするで御座るかな。 / まさや〜ん ( 2001-06-11 21:53 )
ほいほい・・ゆっくりじゃゆくりじゃぁ〜。つっこみだけは。。。まいるぞ〜。。仙ちゃん! / ほ肝 ( 2001-06-11 21:09 )
のんび〜り〜♪ お茶〜♪ のほほ〜ん〜茶〜♪ ささ〜一杯のんで〜ゆっくりするぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-11 17:09 )
ありがとう・・・心のこもった・・・バスタオル・・うれしいです。 / ほ肝 ( 2001-06-10 18:48 )
バンドラさんは・・・東京か・・・こちらは・・午後から・・雨がふっておりやした。今日は小樽にラーメン博物館みたいなのが・・できたので・・行ってみたのだが日曜ということもあって・・駐車場もいっぱい・・あきらめて・・回転寿司で腹を満たしてきたのだ。ネタはびっくりするくらい大きい。・・・それに新鮮。。。満足満足。 / ほ肝 ( 2001-06-10 18:47 )
今日も元気にお仕事お仕事。二日酔いじゃなかたのかな? / ほ肝 ( 2001-06-10 18:44 )
バスタオル♪ / パンドラ ( 2001-06-10 16:08 )
ほ肝さま♪今日の東京はまたくもりざんす。 / パンドラ ( 2001-06-10 15:41 )
茶目肝りん〜〜♪おっは〜〜♪ 仕事いってきます〜〜♪ / 仙川@ばびゅ〜〜〜☆ ( 2001-06-10 09:37 )
ぶっぶぶぶぶぶ〜 / おなら臭い ( 2001-06-09 23:18 )
それはね・・・マジッく君より・・人生長くいきてるからさ・・・・。 / ほ肝 ( 2001-06-09 23:17 )
よござんす・・・しゅっしゅ・・ほ・た・て・の・き・も・・・・・と。こんなもんでいいかい? / ほ肝 ( 2001-06-09 23:16 )
年齢は・・あちきの方が上ざんしょ。・・・まあ気持ちは若いけどね。そうそう「じゅん・さんだーす」???だっけ / ほ肝 ( 2001-06-09 23:15 )
今頃はおどりまくっているのじゃろか〜・・・楽しい世界がくりひろげられておるんだろうな。 / ほ肝 ( 2001-06-09 23:13 )
ぷぷぷぷぷぷぷっ。 / 笑い大好き ( 2001-06-09 17:28 )
ほ肝さんはどうしてこんなに面白いことが頭に思いつくんです? うらやましいです! / マジッく ( 2001-06-09 12:43 )
肝ちゃま〜〜〜あ♪あたしの背中にサインお願い☆ / みかりん☆心配かけたね ( 2001-06-09 09:57 )
サインはぶい・・・好きだったス。ユミよりジュンが好きだったす♪サインはぶいぶいの話、ほ肝さまとできるなんて、年代一緒なんかなあ?? / パンドラ ( 2001-06-09 08:37 )
おはようさんぢゃ〜日本夜明けぢゃ〜!! 肝りん殿〜疲れた体に〜のんびりとした〜お風呂と〜まっさ〜ぢ〜ぢゃ〜!! 体を〜休ませるンぢゃぞい〜〜!! イカ徳利〜まっとるぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-09 06:47 )
はん ぶんじゃく さん・・・どうしてるのかな〜・・・主人公よりなぜか印象にのこっているような・・・ / ほ肝 ( 2001-06-09 05:21 )
う〜む・・って・・なんかうまれるのか・・・。 / ほ肝 ( 2001-06-09 05:19 )
むむ?4割8分さんて・・・誰じゃ・・・わからんちちんVV・・・だす。おしえて・・たもりのわらっていいとも〜 / ほ肝 ( 2001-06-09 05:19 )
口車大王に言われ・・少しスパイスをいれやした。・・・・それにしても・・なんで・・日本で〜と信じられない事件。・・・・いたいけな子供を・・・本当に・・鬼畜だこの犯罪者は。 / ほ肝 ( 2001-06-09 05:17 )
めちゃめちゃ・・けったいな・・サーブとか・・スパイクとかしていましたね〜・・こどもながらに・・・けっけけけとわらっておりましたです。 / ほ肝 ( 2001-06-09 05:14 )
我慢してたでござるが、最後のオチで笑ってしまった(笑)プッ! / まさや〜ん ( 2001-06-09 00:03 )
う〜〜む! / bytheway ( 2001-06-08 21:45 )
日記の文字数、半分弱が利いてますな。江波杏子さんと、4割8分さんの違いがわからなかった幼少期。 / 鐵子 ( 2001-06-08 18:47 )
なんか、今日は重苦しい変な日だったような。口車は頭痛がするし、ほ胆どんのギャグはいつもに比べて切れが悪いし。そしたら、とんでもない事件が起きていた。あ、見落としていた。「はんぶんじゃく」は良かったダス。 / 口車大王 ( 2001-06-08 18:40 )
おお〜♪頭に〜三人姉妹の〜アタックがみえる〜♪ あたっく〜あたっく〜・・・歌違った〜☆ちちんVV〜魔人V〜♪ / 仙川〜♪ ( 2001-06-08 18:08 )
ログイン・・・できないのはちとつらい。あちきも・・前にそんなことがあった。パニックだったっす。 / ほ肝 ( 2001-06-08 14:42 )
そうだと思いますね。ちょっと今日は連発しすぎたかも・・・ただあちきは・・いつも・・自信作。 / ほ肝 ( 2001-06-08 13:01 )
突然やってきて「つまらない」と書かれたら・・少しはカッチンときますが・・・口車大王は・・以前からの日記をよくしっているわけで・・ありがたき言葉と素直に受け取れるんだよ。ききももちゃん。 / ほ肝 ( 2001-06-08 12:59 )
お褒めの言葉ありがたく頂戴いたしやす。その言葉を励みに精進させていただきますです。 / ほ肝 ( 2001-06-08 12:56 )
頭痛を悪化させてしまって・・・申し訳ない。 / ほ肝 ( 2001-06-08 12:54 )
↓口車さん、そんなこととは梅雨知らず。 / ムラクドウ@まだログインできず ( 2001-06-08 12:47 )
↓そうか。口車大王様がほ肝様に望むレベルに達してないってことなのね。 / JAI ( 2001-06-08 12:24 )
大王様キビシいっす。ワタシ面白いんだけどなぁ? / JAI ( 2001-06-08 12:22 )
もひとつ。人間、慣れってこわいっす。ハイレベルのギャグが続いていると、この程度ではつまんなく感じる。 / 口車大王 ( 2001-06-08 12:20 )
今日は、もうやめたほうが良いような。だんだん、苦しくなっているようなぁ。どらえもんでちっと持ち直したんだぁ。本日頭痛の口車、さらに頭痛がぁ。。。。ほ胆どんのおかげで、北海道にも梅雨があることがわかっただす。。。 / 口車大王 ( 2001-06-08 12:18 )

2001-06-08 なつかしの***シリーズ3

口車の大王につまらないと・・つっこまれた。
それでは・・と連発して書いたのだが・・。
これもつまらないって言われるんだろうな〜。
まぁ・・そんな日もあるさ。


ジャラジャラジャラジャラ・・・・・麻雀のパイをかき混ぜる音。

サッ・・ストン・・サッ・・ストン・・麻雀のパイを積む音。

・・・・シ〜ン・・・・・・・・・・・・・・・真剣にやっている静寂の音

ほ肝  「あっ・・それドラだぞ〜」
他2名 「ホントだ!まだ始まったばかりなのに・・馬鹿でぇねぇ〜の?
     捨てて・・いいのか?」

*** 「ぼく〜《ドラ》・・・・え〜もん!」

先頭 表紙

いっしょに・・やったら・・おもしろいだろうな〜・・例によって・・あの声で・・・「ぼく・・ドラ・・・え〜もん」むひゃひゃひゃでんな〜。・・・ふりこんでも・・・まけても・・・楽しい麻雀できそうだす。 / ほ肝 ( 2001-06-09 05:12 )
麻雀・・・やってないなぁ〜・・・たまにやりたい。リーチ一発つも・・・。三色同順が・・一番好きな役・・・手作りというかんじで・・さね。 / ほ肝 ( 2001-06-09 05:10 )
大山のぶ代さんはマージャん好きだす。 / 鐵子 ( 2001-06-08 18:48 )
あんた誰〜?肝りん〜♪ ごめんね肝りん〜♪ ついついついつい〜♪名前を呼ぶよ〜♪ り〜どら〜一発〜裏どらだ〜♪ はい〜八千点〜♪ やんやんやん〜とっても悲しい〜うらど〜ら〜だ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-08 18:03 )

2001-06-08 なつかしの***シリーズ2

ほ肝 「死後の世界ってあると思うか〜ねギホール?」
仙 「ある〜ある〜♪花園〜♪ゆら〜り〜ゆらり♪」

ほ肝 「おお〜そうだすか。・・それで・・あちきたちは・・何にうまれかわる?」
仙 「甘〜い〜♪香りに〜♪誘われる〜♪蜜を求める〜♪みつばちちゃん〜♪ハニ〜♪

ほ肝 「みんな・・?」
仙 「そう〜♪よ〜♪」

ほ肝 「なんでまた・・・蜂に?」


仙 「み〜な〜♪死後〜♪蜂〜♪」


ハッチファンの皆さんごめんなさい!単なる駄洒落ですので・・・
それとここに登場の「仙」とは仙ちゃんや仙姫とは関係ありません。架空の人物です。

先頭 表紙

今日は焼き肉やに行ってきた。ジョッキー一杯ほどのビールをのんで。。。ちょっとごきげんさ。 / ほ肝 ( 2001-06-09 23:12 )
わはは〜^^よく出来たノンフィクションでござるよネ〜ギぼうず♪(?) / パンドラ@お疲れとれたかな? ( 2001-06-09 08:44 )
いやいやちょっともったいないような気がして・・いかとっくりは・・。子供が食べてみたいというので・・・彼がいるときに・・。まあ普通に飲んでいたのだが・・・ばったんきゅ〜と寝てしまった。最近疲れ気味。 / ほ肝 ( 2001-06-09 05:07 )
肝りん〜♪今日は〜いか徳利なの〜♪ / 仙川 ( 2001-06-08 23:32 )
あちきも・・ねむくってねむくって・・・4時から6時まで居眠りしてしもた。でも眠たいとき寝られるのって・・気持ちのいいもんだ。只今久しぶりの・・熱燗・・・酒飲んでいるって感じがする。ぷわぁ〜・・・酒臭いだろ? / ほ肝 ( 2001-06-08 21:58 )
誰〜かさんが〜誰かさん〜がやってきた〜♪ 暇な〜午後〜♪ 眠い〜午後〜♪ 楽しい所に〜やってきた〜♪ / 仙川@遅れて〜そ〜り〜☆ ( 2001-06-08 17:53 )
誰〜♪かさん〜♪・・・はやく〜♪おいでよ〜♪ / ほ肝 ( 2001-06-08 14:59 )
ちょっとポエマーな感じも誰かさんを思い起こさせますね(笑)。 / JAI ( 2001-06-08 12:24 )

2001-06-08 なつかしの***シリーズ1

力石「おい!ジョー・・今日の成績はどうだった。」
矢吹「・・・・・・・・・・・・」
   《ドッスン・・バッスン》サンドバックをたたく音

力石「おい!どうだった?って・・・聞いてんだろうが!」
   《シュッシュッ・・》シャドウボクシングの風を切る音

矢吹「うん?・・・・・」
力石「え〜?成績は・・・」

矢吹「あぁ〜した(下)のじょう(上)」

力石「そうか」
矢吹「おお」


二人「明日は・・・ドッジだ!・・」

先頭 表紙

あちきは学生時代・・ジョーのファッションをして学校に行っていたのだ。全部デニムでかためてずたぶくろに教科書つめて・・・・ね。まあ・・どっちタイプかは・・わからんのだ。 / ほ肝 ( 2001-06-09 23:10 )
ジョーと力石、男のなかのオトコ♪ほ肝さまはドッジのタイプ? / パンドラ@おはよう! ( 2001-06-09 08:46 )
キータイプの練習ソフトで「あしたのジョー」のがあってさ。・・・・お試し版・・やってみたけど・・結構おもしろかった。打ち込みがおそいと・・あいてのパンチが飛んできて・・ダウンさせられる。そうすると「立て!たつんだ!ジョー!」の声・・・楽しいキータッチ練習ソフトでありんした。 / ほ肝 ( 2001-06-09 05:24 )
ほたて〜♪ほたて〜♪ほたて〜〜〜♪ ほ肝は〜♪肝りんだ〜〜♪ / 仙川@あんちくしょう〜〜♪ ( 2001-06-08 17:59 )
力石が好きだった・・・倒れていくシーンが・・今でも・・・・ / ほ肝 ( 2001-06-08 14:58 )
ちょっと書き換えたけど・・おれもダメかな〜・・しょぼん。 / ほ肝 ( 2001-06-08 14:57 )
ワタシは笑っちゃいました(笑)。あしたのジョー好き♪ / JAI ( 2001-06-08 11:31 )
つ、つまんない。 / 口車大王 ( 2001-06-08 11:29 )

2001-06-08 アメリカって国は・・・

なんていうか煙に巻かれた話というか・・・。アメリカンドリームというか。
すさまじいでありんす。3,630億円ですぞ!想像を絶する金額・・。

例によって何の話かって?

それがそれがですな。・・・13歳からぷかぷか煙草吸って・・毎日2箱ずつ吸って・・
挙げ句の果てに「肺ガン」になったのは「おめぇ〜の会社がわりぃ〜」と製造販売した「フィリップモリス社」に損害賠償を求め勝訴し、それで裁判所がこの会社に支払いを命じた金額のお話さね。

自分のことを棚において訴える方も訴える方だが・・それを企業責任(懲罰的賠償)として3,630億円の支払いを命ずるところが・・アメリカってすごい国だなぁ〜と思うだす。

お〜い・・そこらでプカプカ・・うんこ座りして・・・小さな世界で息巻いている中学生・高校生よ!君らアメリカに移住しなさい!そうすれば・・アメリカンドリームがゲットできるぞ〜!

JTは・・・どうコメントするんだろうね。

昔だったらこう言ったんじゃないかね〜?

「参考じゃ!ごきげんよう」《三公社五現業》

若い人にはわからない駄洒落で・・・吸いません!ご機嫌よう!

先頭 表紙

しかし貰った人の周囲の人は・・この人に間接煙を吸って病気になったと訴えたら・・・認められるかもしれないな〜・・・・そんな・・なにがおこるかわからない国・・アメリカ・・・ / ほ肝 ( 2001-06-08 14:56 )
そういえば・・変動相場になる前は360円・・・海外旅行なんて・・ホントに夢のはなしだった。アップダウンクイズで優勝すると・・ハワイに行けた。・・・・すごい番組だとおもったものだす。 / ほ肝 ( 2001-06-08 14:53 )
しかし・・日本の煙草に対する表示は・・もっとはげしいものにせんといけませんな〜。吸ったら・・確実に・・とか・・さ・・。あちき?はい・・吸います。です。 / ほ肝 ( 2001-06-08 14:49 )
うまい!煙草銘柄アラカルト・・・すばらしぃ〜だす。 / ほ肝 ( 2001-06-08 14:46 )
懲罰賠償って言うので法外な金額が提示される。そういえば前にコーヒーでやけどしたときも・・・安全管理義務違反とかで・・・かなりの高額の金が支払い請求された事があるねぇ〜・・勿論アメリカの話。 / ほ肝 ( 2001-06-08 14:45 )
肺ガンになった人全員にそれはらったら間違いなく破産だな(笑)。タバコの箱とかに健康の恐れ云々が書いてない時代から飲んだから認められたのかなぁ? / JAI@自己責任を考慮に入れられないあたりがスゴイ ( 2001-06-08 11:33 )
1ドル360円を思い出してしまった。 / 口車大王 ( 2001-06-08 10:49 )
そっか。昨日ニュースで小耳に挟んだのはこのことだったのか・・。3360億円・・・。よし、アメリカに移住してたばこ一日10箱吸いつづけて・・・たぶん金もらう前に死ぬわなι / えむ ( 2001-06-08 10:39 )
そうそう〜アメリカのホ〜プ達には〜ラッキ〜ストライクな話で〜まるまるぼろ〜も〜け〜☆ でもね〜タバコ吸うなら〜自然のわかばの香りでも〜吸いなされ〜♪ほ〜ら〜え〜こ〜になるじゃろう〜♪ / 仙川@おは〜〜♪ ( 2001-06-08 09:07 )
アメリカ行こ〜!(笑)でも・・・なんか、お国柄というか、なんというか・・・ですね〜♪ / 空。@おはよ♪です。 ( 2001-06-08 08:52 )

2001-06-07 感謝感激雨あらら企画《本物は誰だ!》

早いもので・・あちきの日記も5ヶ月が過ぎました。
これまでやってこれたのは皆様のおかげと感謝しております。
さてさて今日はそんな感謝の気持ちも含めましてクイズ「本物は誰だ!」なるものを考えましたので・・・ごゆっくりと・・お楽しみ下さい!

ご存じのように・・あちきは・・もうひとつ日記を書いておりますです。
次の7名のうち《本物のほたての肝は誰か?》を当てて下され!。押したのが正解であれば・・もう一つのページに飛ぶことができるのです。行った先では《つっこみ》をぜしぜし書いてきてください。なお・・このリンクにつきましては当事者の許可を取っていませんので・・ぶんなぐられても・・あちきは一切責任を負いませんので足柄尊氏。ではでは押しちゃってくれ〜。一発で当てた人には・・・24時間好きなときに使える《ほ肝特製HNの「草鞋の紐」の名前》をあげちゃうのだ。!一発正解者多数の場合は・・・けつをだして決めるだす。

■あちきがほたての肝だすで御座る
□あちきがほたての〜♪肝りん〜♪
▼あちきがほたての肝だす。なのだ。
▽あちきがほたての肝だす。だすきん。ほい
★あちきがほたての肝だす。だすだす。ぽい
☆あちきがほたての肝ですわ。ぜしぜし押して・・
◎あちきがほたての肝ですわ。

それでは・・・向こうでお会いしましょう!だっだっだっだっだ〜〜〜びゅ〜ん・・・・どた・・・ばた・・・ぶ〜ん。

先頭 表紙

小枝さ〜ん・・あっちのほうにはもうレスできないみたいなんで・・ここに・・・すげぇ〜ぜぇ!うめぇ〜ぜぇ!まいった〜ぜぇ / ほ肝 ( 2001-06-08 06:14 )
喜んで頂きうれしいでごじゃる・・・今日はまさや〜んはおやすみ。・・・ちょっと寂しいでありんす。・・ねっ仙姫! / ほ肝 ( 2001-06-08 06:11 )
むひひひ〜ひっかかったかな〜どうじゃ・・このアイデアは・・・ / ほ肝 ( 2001-06-08 06:10 )
ほたての〜♪肝りん〜♪楽しいね〜♪ 仙きゅ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-08 00:13 )
なるほど・・・・同じ展開でしたか?やられた〜〜 / bytheway ( 2001-06-07 23:19 )
おお!なつかしのあきら殿・・元気でごじゃったか!・・・そなたの心境わかるだす。あちきのこの日記作ったときもそのような心境であったのだ。 / ほ肝 ( 2001-06-07 23:16 )
はじめまして〜〜〜♪そこんとこ「よ・ろ・し・く!」 / あきら ( 2001-06-07 22:36 )
いやいや・・下のつっこみは・・どうみても・・仙ちゃんマニアだいっっ! / ほ肝 ( 2001-06-07 22:21 )
わっわっわ〜が4っつ〜♪四つ葉四つ葉〜牛乳。(北海道限定?) / ほ肝 ( 2001-06-07 22:19 )
楽しんでいってくだされ・・・あちきも・・空さんとこで・・楽しみますから・・ / ほ肝 ( 2001-06-07 22:17 )
タグって楽しいですよね。・・・・ドラッグの・・・アイデアもあるんだけど・・・どうしようかな・・・・ / ほ肝 ( 2001-06-07 22:16 )
ほっほっほ〜〜♪うれしいなり♪あちきもほ肝マニアだいっっ! / パンドラ@さらに修行にはげむなり ( 2001-06-07 19:45 )
◎−◎−◎ −◎ / ◎◎◎ ( 2001-06-07 17:49 )
いいなぁ〜♪楽しそう〜♪ / 空。 ( 2001-06-07 17:40 )
口調と日記をずらしてあるあたりさすがです(笑)。 / 意外なききももだった(笑)。 ( 2001-06-07 17:37 )

2001-06-07 けんぼうの事

最近物忘れが激しい。

昨日も買い物に行って
・・・・・忘れ物をしたのだ。
・・・・・???・・・・・???・・あれ?何を?忘れたんだっけ?

忘れ物・・・物忘れ。重傷だ!

先頭 表紙

いや〜それほどでもないぜ!べいべぇ〜! / ほ肝 ( 2001-06-07 21:13 )
あれこれそれ・・で・・話が通ずる職場っていうのはいい雰囲気の職場だってことなんではないでしょうかね。うらやましいですぞ。 / ほ肝 ( 2001-06-07 21:12 )
小枝さん・・・最高のつっこみでありんす。わたしの知っているありとあらゆる言葉で称賛します。あんたは・・・・えっ〜と・・・えっ〜と・・・・・・でありますから・・・・・であります。・・よって・・ここに・・・す。ぱちぱち! / ほ肝 ( 2001-06-07 21:06 )
ききももちゃん・・・それが一番いいだす。あちきは・・・忘れたことが気になって気になって・・・だから・・疲れるだす・・・そうか・いい特技もっておるのぉ〜 / ほ肝 ( 2001-06-07 21:04 )
あぁ〜そうか・・・けんぽうってよめるもんな・・・丸と点々が区別つかないからね。・・・・・実はこのタイトル。・・・・「あんなぁ〜」にかけたもんなんす「けんぼうの事」は・・・・レポーターとかわらないじゃないかって?・・・・まああちきのばあいは・・・ほれ・・・それ・・忘れた。 / ほ肝 ( 2001-06-07 21:02 )
あの事じゃないの?・・・・あの事ってさ・・ほら・・えっ〜と・・・なんだっけか? / ほ肝 ( 2001-06-07 20:59 )
過去にこだわらないほ肝さま♪キャ〜!ステキ〜〜!! / パンドラ ( 2001-06-07 20:41 )
当社の平気年齢は50才を超えている。けんぼうだらけ、ものの名前が出てこないのだろう。「それ」、「あれ」が標準語だ。 / 夢楽堂 ( 2001-06-07 14:52 )
探し物の途中でSAY SOのところ、つっこみ思いついて、それをしようと思って来たのに、ここ見たら忘れたダス。でも過去にさかのぼって見ていたら思い出したダス。良かった。良かった。ところで何探していたんだろう? / 小枝 ( 2001-06-07 12:01 )
ききももは忘れたこと自体を忘れる。チョウチョがふわふわ〜♪ / ききもも ( 2001-06-07 10:25 )
あ〜、9条のことぢゃなかったのねぇ〜〜〜。。。やっと分かったぁ〜。 / 怪獣トモラ@それはけんぽう。 ( 2001-06-07 10:23 )
ん〜?今何を考えていたかな〜? もう〜忘れたから〜気にしない〜♪ / 仙川 ( 2001-06-07 10:08 )

[次の10件を表示] (総目次)