himajin top
ほ肝の★からっぽの闇★

まあいろいろありますよ。世の中は・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-06-14 あいつが・・・やってきた。
2001-06-08 なつかしの***シリーズ4
2001-06-08 なつかしの***シリーズ3
2001-06-08 なつかしの***シリーズ2
2001-06-08 なつかしの***シリーズ1
2001-06-08 アメリカって国は・・・
2001-06-07 感謝感激雨あらら企画《本物は誰だ!》
2001-06-07 けんぼうの事
2001-06-07 あんなぁ〜。
2001-06-06 SAY SO


2001-06-14 あいつが・・・やってきた。

あはははは・・ライオンハートがやってきた。
もう皆さん知っていると思いますが・・小泉首相のメールマガジンのことでありんす。

今日は創刊号ということで・・・
登録したのははいいけど・・いつ来るかなんて忘れておりやした。・・しかし読んでいるうちに・・あのご婦人の声が記憶の中から竜巻の如くぶわぁ〜ぶわぁ〜と甦ってきたのであります。「総理〜総理〜総理〜〜〜〜本当に総理〜なんですか?」

それにしても普段着の言葉で書かれた文章は好感もってて・・身近に感じますな。
できれば・・「イット」の森喜朗はんの・・メールマガジンなんてのも読んでみたかったなんて思うのは・・あちきだけでありましょうか・・・

何人かの大臣様も書いっていらっしゃる。

でもねぇ〜扇はん!
《21世紀型の生活様式も変わり、例えば、みなさんが週末の過ごし方を考える時、金曜日の夜から香港に出かけて、土曜日は飲茶と夜景を楽しみ、日曜日はショッピング、帰りはETC(ノンストップ自動料金収受システム)で料金所も止まらず高速道路で空港へ向かい月曜朝には何食わぬ顔で出勤。そんなスマートな過ごし方、してみたいと思いませんか。》・・・・と・・おしゃってますけど・・・・ゆとりのない旅したってねぇ〜。それよりもアメリカの高速のように・・ただにするとか・・・低料金にするとか・・してくれませんかね。

贅沢な21世紀の週末の過ごし方とか旅よりも・・・生活防衛で・・精一杯なんですけど・・・。あちきは・・・・。ネッ!皆さん・・そう思いません?

まあ・・こんな事考えられるのも・・メルマガのおかげ・・・大臣様の本音トークが聞けていいわい。楽しみにしってまっせ!

ライオンハート(小泉はんのメルマガ登録)・・・口車大王氏情報提供

 

先頭 表紙

サンフランシスコに行っていた間に、来ておったぞよ。サンフランシスコで、なぜかネットワークに接続できなかったの。 / 口車大王 ( 2001-06-17 21:30 )
行ってらしゃ〜〜〜い。とレスしようとしたら・・上に書き込みが・・・遅くってすまぬ。・・・仕事ちょっと・・さぼって・・書いておりやす。 / ほ肝 ( 2001-06-15 16:55 )
茶目肝りん〜♪まだいるよ〜♪ もうすぐ〜いってくるね〜♪ / 仙川@おっは〜〜♪ ( 2001-06-15 08:20 )
ありゃ〜・・妖精君まで・・来てくれたんだ・・・ぐっすん・・・挨拶受けれないで・・・ぐっすん・・ごめん・・・でも・・また・・会えるさ・・ねっ・・・・うわっぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお〜ん。 / ほ肝 ( 2001-06-15 04:55 )
むむ?新潟にただの高速道路があるんかいのぉ〜〜〜〜・・さすが・・角栄氏の古里でごじゃる / ほ肝 ( 2001-06-15 04:53 )
それにしても・・箱の中にたった・・2個とは・・・・ありゃややあっ〜・・・なんだ・・・この足跡は・・・・・・うわっぉおおおおおおおおおおおおおおお〜・・・また・・まさや〜んか!・・・とりゃぁぁあああああああ〜どほ〜んん・・・ばほばほばほ。ぶしゅ〜うぅうううううううううううう! / ほ肝 ( 2001-06-15 04:51 )
あぁあああああああ・・・・・・するめはないし・・なんかないかな・・・おや?・・・鳩サブレーが・・・・おお。バンドラちゃんの差し入れだ。・・・ありがとう!・・・ぐっすん・・うわっぁああああああああああ〜おん。 / ほ肝 ( 2001-06-15 04:49 )
仙ちゃん・・いつも・優しき心つかい・・・ありがと〜う!ぐっすん・・・・うわっぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお〜ん! / ほ肝 ( 2001-06-15 04:47 )
申し訳なっかたのぉ〜・・・眠ってしまって・・・ぐっすん・・・ねねねね♪ / ほ肝 ( 2001-06-15 04:45 )
早くネタおかげで・・早く起きてしまっただす・・・それにしても・・腹がへったなぁ〜・・するめでも焼いて喰うか・・・ありゃぁ〜・・ないないないないないないのだ・・・誰だ〜もっていったのは?・・・・・むむ?この足跡は・・・まさや〜ん?・・・・とりゃぁ〜どひゃ〜ばそん! / ほ肝 ( 2001-06-15 04:44 )
おお・・・バンドラはん・・まで・・迎えにきてくれたのに・・・とほほほ・・上瞼と下瞼のいちゃつきで・・・・ねむってしまったのだす。・・・・損した時間を返せ〜・・・・。 / ほ肝 ( 2001-06-15 04:41 )
しかし・・ライオンハートとは・・いい名前つけたものでごじゃるでござる。・・・なんか・・・平蔵ちゃんの所の学生さんのアイデアらしいのぉ〜 / ほ肝 ( 2001-06-15 04:39 )
そうか〜名古屋のままなんだ。・・・・・何処か遠くへ行ってしまうのかと思ったのだ。・・・・・そしたら・・またえびふりゃぁ〜・・たべれるでないかい。・・いかったのぉ〜 / ほ肝 ( 2001-06-15 04:37 )
せっかくの・・お誘い・・うひょ〜・・眠ってしまったのだ。大切な時間を・・楽しい時間を・・・眠ってしまったとは・・・・残念至極! / ほ肝 ( 2001-06-15 04:35 )
・・・さてと・・・肝りんには挨拶したかったな・・・残念だな・・・でも・・・・・・こないわけじゃないから・・・・・・大丈夫だよね♪・・・・・・頑張ってね・・・約束だよ・・・・・・またね・・・・・・すぐ戻ってくるからね・・・・・・後片付けして・・・・・・またね・・・ / 妖精 ( 2001-06-15 02:09 )
タダ高速道路、話には聞いていたけんど新潟のは本物だった。びっくり。 / 1kあぱーとの大家 ( 2001-06-15 00:52 )
おっ!こんな所に鳩サブレが・・・もらい! / まさや〜ん ( 2001-06-15 00:32 )
(そ〜〜〜っ)鳩サブレおいとこ♪ / パンドラ ( 2001-06-15 00:21 )
茶目肝りん〜♪寝ちゃったの〜? 風邪引かないように〜暖かくして〜寝るんだよ〜☆ / 仙川 ( 2001-06-14 23:44 )
肝ちゃん☆おやすみ。。また明日。。ねねねね♪ / みかりん ( 2001-06-14 23:28 )
あれま!もう寝たで御座るか!それじゃ、北海するめでも借りてくか・・・。 / まさや〜ん ( 2001-06-14 23:21 )
ほ肝さま〜(聞き耳)す〜す〜〜♪ あ〜気持ちよさそうに寝てる〜^^ 今ね、まさや〜んとこで飲み会なんだよ。ほ肝りん起きてるかな〜と思って・・・でも今日はお疲れだね。いい夢みてね。おやすみ^^ / パンドラ ( 2001-06-14 23:09 )
拙者の所にも届いていたで御座るよ!今までの首相ならメルマガ登録などしなかったと思うで御座るな! / まさや〜ん ( 2001-06-14 22:40 )
茶目肝りん〜♪名古屋のままだよ〜♪ のんびりと〜やるからね〜♪ / 仙川 ( 2001-06-14 22:37 )
今夜は飲み会ないのかなああああ? / みかりん ( 2001-06-14 22:06 )
うれしいこと言ってくれるじゃないの〜。・・・ところで・・今日は眠くはなかったかい?・・・・あちきは・・ねむくて。。ねむくて。。・・・・今もちょこっと・・ノンだら・・まぶたが・・ぶちゅ〜でありんすよ。 / ほ肝 ( 2001-06-14 22:00 )
うひょぉ〜100万人でっか・・・こりゃぁ〜すげいわい。あちきの日記の8000倍・・・・ん?そう考えると・・・・あちきのも・・・結構いいせん・・いっているのじゃないのか・・・。 / ほ肝 ( 2001-06-14 21:58 )
そうそう・・・塩爺〜・・大阪弁やったわぁ〜・・・ごっつ〜したしみあるわぁ〜・・・・・・なんていう・・大阪弁はありゃしませんやろ・・なんせ僕は湘南そだちなものでわかりませんのじゃ。真性大阪弁は・・・ / ほ肝 ( 2001-06-14 21:55 )
^^ほ肝さまがのってるのがうれしいのだ! / パンドラ ( 2001-06-14 21:54 )
そうか・・1日早かっただすか・・すみませんです。・・なんせ・・昨晩もえあがってしまったもので・・あの・・のりでかいてしまったのだ。まあ・・そんなものよのぉ〜あちきは・・ / ほ肝 ( 2001-06-14 21:52 )
むむ?どこに移動中なのじゃ・・・・新居かいのぉ〜・・・心機一転新しい職場。。。。名古屋はかわらんのかい? / ほ肝 ( 2001-06-14 21:50 )
お〜〜登録してなかった・・100万人ですよね。世界記録おめでとう!という感じですね。 / bytheway ( 2001-06-14 21:40 )
ところでメルマガ来てました!予想してたより文章量が多かったのでびっくりでした。なんと塩ジイさんの記事が、なにげに大阪弁やったんがうけたわ〜 / パンドラ@これからもっぺんよく読もう ( 2001-06-14 21:19 )
祝!1週間に1日はやい!待ってたよ〜♪^^ / パンドラ ( 2001-06-14 21:17 )
おぢさんは〜ただいま〜猫バスに乗って〜移動中〜♪ 今夜も〜私〜♪ / 仙川 ( 2001-06-14 20:41 )
おお・・律儀じゃのぉ〜・・・まってよ・・おいておくということは・・・夜はこないのかな???そうか・・・あの変なおぢさんに・・おどかされたから・・おそれをなしたのじゃな。・・・・大丈夫・・煮て喰ったりはせん・・・・後ろ姿さえみせてくれればよいのじゃ!・・のぉ〜・・おぢさんよ。 / ほ肝 ( 2001-06-14 20:32 )
おうおう・・あちきも幸せでごじゃった。今日は何をのむかのぉ〜 / ほ肝 ( 2001-06-14 20:29 )
おどかしたらあきまへ〜〜〜〜んしん。びゅびゅぱっっぱぱぱ・・・すとん・・からん・・ぼちゃ。 / ほ肝 ( 2001-06-14 20:28 )
うふぉふぉふぉ・・・楽しみじゃ・・楽しみじゃ。・・・・・昨晩の・・なんたらかんたらは・・うまかったでごじゃる。 / ほ肝 ( 2001-06-14 20:27 )
あちきは・・すっかり忘れていたので。。朝メール開いたら・・来てタンで・・・びっくりこいただす。政策の中身・・ちょっと怖いとこあるけど・・・・不良債権の早期解決による・・リストラ・・失業問題など・・・。まあ今後のメールに期待しましょう。 / ほ肝 ( 2001-06-14 20:25 )
裏の話・・おぢさん。。。わかるんか?・・・そしたら・・おしえてくりゃれ・・・政治裏ないを・・・うひゃひゃひゃひゃ。 / ほ肝 ( 2001-06-14 20:22 )
登録しただすか?・・・来週がたのしみですねぇ〜。。。。なんか・・変な感じがするぞ!・・なんせ・・首相からくるんだから・・・身近になった気がするだす。 / ほ肝 ( 2001-06-14 20:20 )
あの〜〜、ビ−ルとお酒、ここに置いときますね〜♪みなさんで、どうぞぉ〜♪(笑) / そら。 ( 2001-06-14 19:48 )
肝ちゃん♪夕べはあたし幸せだったわ。。今夜も幸せにしてね〜〜ええええ☆ / みかりん酔い酔い ( 2001-06-14 19:45 )
↓途中で〜退場できんぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-14 19:01 )
↓どうもありがとうです〜♪夜になったら・・・お酒もってきますね〜♪(笑) / 空。 ( 2001-06-14 14:27 )
無事、7時にメールがきやした。判り易い言葉で語るのはいいことです。政策の中味、実行という問題があるけど、同じ高さに立って物申す。これを野党もやって欲しい。 / 夢楽堂 ( 2001-06-14 13:47 )
裏側が〜わしなんぢゃぞい〜♪ 聞きたいことは〜なんぢゃな〜? / おぢさん ( 2001-06-14 09:53 )
ほ様おはよう♪今登録してきたよ〜ん / ちびくろ@広島 ( 2001-06-14 09:38 )
空さん・・おはよう!・・・・ごめん!不親切で・・・・付け加えておきましたので・・どうぞ・・。 / ほ肝 ( 2001-06-14 09:14 )
おはよう!仙ちゃん・・昨日はどうも・・・。そうそう・・裏が聞きたいけど・・・無理だべなぁ〜。 / ほ肝 ( 2001-06-14 09:13 )
これからでも、登録できるのかなぁ?どこでするのかなぁ? / 空。@おはよ♪です。 ( 2001-06-14 08:58 )
政治の〜裏話とか〜おもいっきりト〜クきかせてくれないかな〜♪ / 仙川@おっは〜〜♪ ( 2001-06-14 08:51 )

2001-06-08 なつかしの***シリーズ4

ファン1「すみませ〜ん!あの〜・・これに・・・・」

スター 「・・・・・」《ぷい》・・・・拒否して横向いて風を切った音

群衆 「サインは・・ぷい・・。だってよ!」

日記の文字数・・・いつもの・・・《はんぶん・じゃく》

先頭 表紙

おっはようさん・・・眠くないですか?・・・こちらは・・晴れでありんす・・・・気持ちのいい朝をむかえただす。二日酔いもありませ〜ん。 / ほ肝 ( 2001-06-14 08:15 )
おはよう!今日の東京は雨だよ。いい1日になりますように! / パンドラ ( 2001-06-14 08:10 )
おお・・・妖精君が来て・・また・・後かたづけしてくれたんだ。・・・・それに・・・人形まで・・・(涙)・・・・。 / ほ肝 ( 2001-06-14 06:04 )
ありゃりゃりゃ・・・まさや〜ん・・・誰もおくっていかなかったんだ・・・可哀想に・・・・それでは・・あちきが・・・よいしょよいしょ。 / ほ肝 ( 2001-06-14 06:02 )
律儀にみんなに挨拶しに・・戻ってきてくれたんだ〜・・・偉い!・・・はい・・おやすみ!・・・・・いや・・もう・・おはよ〜・・だす。 / ほ肝 ( 2001-06-14 06:01 )
いえいえ・・こちらこそ・・・たのしかっただござる。また・・そのうち・・大宴会を・・。眠い・・。 / ほ肝 ( 2001-06-14 06:00 )
・・・・・・後片付けと・・・・・・寂しくならないように・・・・・・人形おいとこ・・・・・・つっこみにくるからね・・・・・・みんなの所にも・・・・・・お休み・・・・・・ / 妖精 ( 2001-06-14 00:43 )
だれか〜!タクシー呼んでくだされ〜!おやすみで御座る! / まさや〜ん ( 2001-06-14 00:37 )
みなさまありがと!!おやすみなさい♪♪ / パンドラ ( 2001-06-14 00:36 )
ほ肝さま、ありがと!!おじゃましちゃった!!楽しかったよ〜おやすみなさい♪♪ / パンドラ ( 2001-06-14 00:35 )
うん・・・名残惜しいけど・・・寝ますか。・・・いい夢みるだす。・・おやすみなさい! / ほ肝 ( 2001-06-14 00:33 )
高知を〜四国と九州〜勘違いしてた〜☆ / 仙川 ( 2001-06-14 00:29 )
おきてるよ〜〜^^ / パンドラ ( 2001-06-14 00:28 )
なぁ〜んだ・・・まだ起きていたんじゃないか。・・・ / ほ肝 ( 2001-06-14 00:28 )
肝りん〜♪また明日ね〜♪おやすみ〜☆ / 仙川 ( 2001-06-14 00:26 )
起きてるン♪でももう寝るン♪おやすみなさい、ほ肝様、皆様♪ / ききもも ( 2001-06-14 00:26 )
ありゃぁ〜みんな帰ったかな??????もう遅いしな・・・・・今日は楽しかっただす。仙ちゃんもさぞや・・・喜んでくれたでせう。・・・・みんな素敵な仲間。・・・・ありがとう。・・・おやすみなさい。 / ほ肝 ( 2001-06-14 00:25 )
高知はぁ? / ききもも ( 2001-06-14 00:21 )
パチパチぱち! / まさや〜ん ( 2001-06-14 00:21 )
九州と〜北海道〜♪名古屋に〜東京〜♪そして〜京都〜♪ どこで〜やろうかな〜♪ / 仙川 ( 2001-06-14 00:20 )
次〜♪堀内孝雄いきます〜♪ 涙交じりの〜恋歌は〜胸の痛さか〜思い出か〜それとも〜♪ / 仙川 ( 2001-06-14 00:18 )
ごろごろごロー・・・・・・ありゃ〜かみなりか?・・・・・ / ほ肝 ( 2001-06-14 00:17 )
酒オフ!!どこでも行くわよ!! / パンドラ ( 2001-06-14 00:16 )
よいしょよいしょ・・・これ・・まさ・・・・いや〜その・・あの〜まさに宴もたけなわでやんす・・・だっはははは。飲むど〜飲むど〜 / ほ肝 ( 2001-06-14 00:15 )
次ききもも〜。♪青いイナズマが僕を責める〜げっちゅう! / ききもも ( 2001-06-14 00:14 )
京都〜>こら(笑)。 / 出不精ききもも(笑) ( 2001-06-14 00:13 )
すきを見て・・・歌いまーす。中村雅俊、恋人も濡れる街角♪ / まさや〜ん ( 2001-06-14 00:12 )
何処でやろうかな〜酒オフ〜♪難しい〜〜♪ / 仙川 ( 2001-06-14 00:10 )
やっぱ・・・寝ていただす。・・こちょこちょしても・・起きんかったわい。・・・・まぁいいさ・・・あっこの和菓子食べたらだめざんす!・・・夢〜どん明日起きたら・・ここにくるから・・・とっておくだす。 / ほ肝 ( 2001-06-14 00:09 )
夢さま、起きて、おねがい!!! / パンドラ ( 2001-06-14 00:07 )
わ〜〜い!!!大賛成!!! / パンドラ ( 2001-06-14 00:06 )
夢〜どん。起こしてこようか・・・誰か和菓子用意しといておくれ!・・・・では。。 / ほ肝 ( 2001-06-14 00:03 )
酒オフ!大賛成! / まさや〜ん ( 2001-06-14 00:03 )
仙川さん、選挙区渋井…じゃなかった、選曲いいわ♪ナーイス♪ / ききもも ( 2001-06-14 00:01 )
いつか〜このめんば〜で〜オフ会やりたいな〜♪酒オフ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-14 00:01 )
よいしょよいよ〜・・・あぁ〜重たかった。まさや〜んところから・・ピアノ借りてきただす。ふっ〜・・・いいんじゃない・・・でもいいんじゃない♪おお・・梅酒じゃ梅酒・・・やはり一年物のほうが・・うみゃ〜い。・・・仙ちゃんは・・いいちこ・・か?それそれ。 / ほ肝 ( 2001-06-14 00:00 )
わ〜い、ききももちゃん!!梅酒も美味しいわん!!ヒューヒュー!! / パンドラ ( 2001-06-13 23:58 )
みかりんとききもも殿の所から、ビール借りてきたで御座るよ!まだまだ、のむど〜! / まさや〜ん ( 2001-06-13 23:57 )
あ☆歌われたのだ☆かわりをさがすのだ♪ 君色〜想い〜いまも〜〜眠れない夜〜♪ / 仙川 ( 2001-06-13 23:57 )
漬けたばかりの梅酒より去年の梅酒の方が美味しいよ〜♪もってきたよ〜♪ / ききもも ( 2001-06-13 23:56 )
ききももかわりにうたう〜♪ダイナマイトなハニ〜♪でもいんじゃない♪ヒューヒュー!! / ききもも夫は寝ちゃったよん! ( 2001-06-13 23:54 )
おそいなぁ〜・・ききももちゃん・・・旦那連れてくるっていったんだけどな〜 / ほ肝 ( 2001-06-13 23:53 )
はい!お次の番だよ!バンドラちゃん!・・・・ほれ!・・マイク!・・・・あっだめだめ!・・・まさや〜んは・・次だす。ビールビンでも持って練習してなされ! / ほ肝 ( 2001-06-13 23:52 )
それでは〜♪ 今飲んでいる〜いつもの〜焼酎の〜お湯割を〜♪ とっても〜濃いぃ〜やつで〜一杯〜♪ / 仙川 ( 2001-06-13 23:49 )
おおおいいぞいいぞ!仙ちゃん!・・・あっこれ・・・ききももちゃんところから・・・梅酒もってきただす。・・・だけど今日旦那がつくったらしいのだ・・・・まあぁ〜構うことはあんめるつ!・・・のむべぇ〜のむべぇ〜! / ほ肝 ( 2001-06-13 23:47 )
ン?み、みんな酔ってんのね・・・(いまさら) / パンドラ ( 2001-06-13 23:47 )
きゃあ〜仙さま!SMAP!!ブラボー!! / パンドラ ( 2001-06-13 23:46 )
あ〜なたの〜瞳が〜濡れているのは〜〜涙なんかじゃ〜ないと〜♪ あ〜間違えた〜これ〜ち〜様だ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-13 23:46 )
それでは〜スマップの〜ダイナマイトでも〜♪ / 仙川 ( 2001-06-13 23:44 )
それにしてもみんなよく飲むで御座るな!カラオケの順番が廻ってこないな。 / まさや〜ん ( 2001-06-13 23:44 )
ほ肝さま!クリスタルヴォイス!!♪♪ / パンドラ ( 2001-06-13 23:39 )
したらば・・あちきは・・松山のちーはんの・・「旅立ち」を・・・あちきの瞳が〜♪濡れているのは〜♪涙なんかじゃな・い・わ〜♪泣いたりしな〜い♪・・・ぐっすん・・・仙公・・・がんばれよ!・・・おい!どこいった!仙の字〜・・・仙姫〜・・・仙ちゃん川ちゃ〜ん。 / ほ肝 ( 2001-06-13 23:34 )
ほい・・マイク・・・・・いいぞいいぞ・・悪女・・・うん?・・なかなか・・うまいでぇないかい・・みかりんも。 / ほ肝 ( 2001-06-13 23:31 )
あっはははは・・いいぞ〜まさや〜ん・・・よだれかけ3枚! / ほ肝 ( 2001-06-13 23:29 )
肝ちゃ〜〜んマイク!!!あたし「悪女」唄うわ!!! / みかりん ( 2001-06-13 23:28 )
まさや〜ん、選曲、パンドラにはうれしすぎ〜〜♪♪ / パンドラ ( 2001-06-13 23:28 )
えへへ、杯がすすむね〜〜♪ 仙さま、もう今日は覚悟して!アルコール漬けなり! / パンドラ ( 2001-06-13 23:26 )
また、歌います!えっ!止めろって!やめろっていわれても♪今では遅すぎた♪ / まさや〜ん@秀樹感激 ( 2001-06-13 23:26 )
主賓主賓・・・どこいってただすか?・・・のみんしゃい。もういっぱい・・ぐぐぐぐ〜〜〜〜〜〜〜とね。 / ほ肝 ( 2001-06-13 23:25 )
めっけめっけ!バンドラちゃん!めっけ!・・・・いかはやはりちょこっとあぶった方がいいのだ。・・・・・とっくりにしたってねぇ〜・・・香りはするけど・・なんか・・・変だす。 / ほ肝 ( 2001-06-13 23:24 )
のんびりと〜お酒飲みながら〜ふらふら〜♪ / 仙川 ( 2001-06-13 23:23 )
あれ〜・・どうしたのさね・・みんな・・また・・千鳥足で・・あちこちうろついているんだな・・・また。。さがしてくるだす。 / ほ肝 ( 2001-06-13 23:22 )
いかとっくり!おいしそ〜〜♪ / パンドラ ( 2001-06-13 23:21 )
おっ・・結構うまいね〜まさやん。・まくら3個・! / ほ肝 ( 2001-06-13 23:21 )
なんじゃ〜みんな何処行ってたのさ。・・・さがしてたよ・・あちきも・・・ほれ!いかとっくり持ってきた / ほ肝 ( 2001-06-13 23:20 )
まさや〜んまた歌います♪らいおんハート♪ / まさや〜ん@一生懸命覚えた ( 2001-06-13 23:13 )
キャー!まさや〜ん!! / パンドラ ( 2001-06-13 23:11 )
や〜ん、ほ肝さま、あちこち探したよん!ほらほら、とくとく♪おいし〜よ〜♪ / パンドラ ( 2001-06-13 23:10 )
飲み仲間は〜大切ですね〜♪ 飲んで〜笑って〜叫んで〜笑う〜♪皆様〜お仲間〜♪ / 仙川 ( 2001-06-13 23:10 )
まさや〜ん歌います!サザンのyaya♪ / まさや〜ん ( 2001-06-13 23:08 )
おかわり〜〜〜い!もう一杯!!!肝ちゃん。。腹減ったので。。つまみ!!! / みかりん ( 2001-06-13 23:07 )
バンドラはん・・・その諏訪なんたらかんたら・・あちきにも・・おくれでないかい? / ほ肝 ( 2001-06-13 23:07 )
なんじゃなんじゃ〜?・・・風呂入っている間に・・・うひょひょひょ・・・仙ちゃん・・よかったねぇ〜みんなあつまってくれたじゃねぇ〜だすか。 / ほ肝 ( 2001-06-13 23:05 )
きき★ももちゃん!よかったあ〜〜!!(うれしなき) / パンドラ ( 2001-06-13 23:03 )
わはは!みんな集まって来た! / まさや〜ん ( 2001-06-13 23:02 )
ここでは〜宴会の言葉が〜よくにあうぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-13 23:00 )
どんどんぱんぱんどんぱんぱん〜♪ / きき★もも ( 2001-06-13 23:00 )
わ〜い、みかりんだ〜い! / パンドラ ( 2001-06-13 22:56 )
よっしゃ〜〜〜!やったるで!酒や酒や酒もって来〜〜い!!! / みかりん ( 2001-06-13 22:54 )
皆で飲む酒は〜格別〜♪どんどん〜飲みますよ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-13 22:54 )
きゃあ〜〜!まさや〜ん!! / パンドラ ( 2001-06-13 22:49 )
そうよ仙さま!!うれしいよん、お祝いのお酒をみんなで飲めるなんて、サイコー! / パンドラ ( 2001-06-13 22:49 )
あー!拙者に内緒でみんなここで飲んでいたで御座るな!ずるいで御座るよ!かけつけ30杯、頂くで御座る! / まさや〜ん ( 2001-06-13 22:48 )
おお〜♪それは〜ご利益が〜ありそうだ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-13 22:47 )
これは、諏訪大社さまのお神酒なのだ♪フォルムも美しいでござるよ〜〜〜 / パンドラ ( 2001-06-13 22:43 )
さっそく〜来たよ〜♪お酒の香りには〜敏感だよ〜〜♪ / 仙川 ( 2001-06-13 22:42 )
えええっ、あけていいのん!?んじゃ、ほんとにホントにあけるよ〜〜ん(いそいそ)♪ / パンドラ ( 2001-06-13 22:40 )
おうおうお・・おきゃぁ〜り・・・今日は仙の字の・・新しい旅立ちじゃ。のむぞぇ〜い!・・例の日本酒・・ぽん・・とあけてくりゃれぇ〜い。 / ほ肝 ( 2001-06-13 22:39 )
なんでぇ〜なくんじゃ〜。仙の字らしく・・ぐっすん・・ないじゃないか〜。・・・今までが・・・仕事さぼり組だっただけさ(あちきも含めて)・・・一般の方々と同じになるというだけじゃろ?・・・・いつでも待ってるさね。・・・のんびりのびのび・・待っているね。 / ほ肝 ( 2001-06-13 22:37 )
ただいまなり〜!帰ってきたよん。さ、(しゅぽ♪)ほ肝さま、かんぱ〜〜い!! / パンドラ ( 2001-06-13 22:28 )
茶目肝りん〜♪食べなかったよ〜〜♪ちゃんとつっこみに来るから〜待っててね〜♪ 北海道にも〜いくよ〜〜〜♪♪♪ / 仙川@肝りんので〜ちょっと泣いちゃった〜 ( 2001-06-13 22:24 )
引越のお祝いだとおもってくれ〜い。・・・・といってもみんなの支持でやんす。・・・・・最後のおいしいところを・・あちきが・・・って感じでしたね・・・もうしわけないです・・皆様。 / ほ肝 ( 2001-06-13 21:36 )
ふぐかつはもったいない。・・・やはり・・・フグは刺身さね。カツは豚だわさ。 / ほ肝 ( 2001-06-13 21:34 )
二度寝は最高じゃ〜・・・ンで・・・寿司はどうだったかいな?うまかったかいな。・・・まさか・・まsか・・ほたては・・たべんかったじゃろな〜。 / ほ肝 ( 2001-06-13 21:32 )
なんのなんの・・・これしきのこと・・・・バスタオルの温かさにくらべれば〜・・・・むむ?もう帰って来る時間かな?・・・・ / ほ肝 ( 2001-06-13 21:31 )
茶目肝りん〜♪仙きゅ〜〜♪♪♪ だ〜い〜好き〜♪(笑) / 〜♪ ( 2001-06-13 12:43 )
茶目肝りん〜♪もうそろそろ〜復活の日は近いね〜♪  / 仙川@行ってきます〜〜♪ ( 2001-06-13 12:35 )
茶目肝りん〜♪もう一回眠って〜また起きました〜♪ / 仙川@おっは〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪ ( 2001-06-13 09:42 )
あはは、ほ肝さま、やっぱ寝ちゃってたあ!起こしてくれてありがと!今日もがんばってくるだす♪ / パンドラ ( 2001-06-13 07:41 )
はやいね〜・・・・仙ちゃん・・・もう起きているのか・・・・おっはようざんす。きょうも1日がんばんべぇ〜 / ほたての肝 ( 2001-06-13 06:07 )
おお・・・夜明かししたんだろか?・・・・・今頃・・うつらうつら・・お〜い起きろ〜起きろ〜・・・・・さぞや・・ビールの缶が並んだんだだろうね〜 / ほたての肝 ( 2001-06-13 06:05 )
ひゃっひゃっひゃっ♪ おっは〜ぢゃ〜♪変なぢ間に寝ると〜寝付けんのぅ〜☆ / おぢさん ( 2001-06-13 05:07 )
ほ肝さま〜〜えへへへ、目が覚めちゃったよ〜〜今から寝ちゃったら起きられないから、も〜ビール飲みながら夜明かしするだす。 / パンドラ ( 2001-06-13 03:57 )
あっはははは・・・ききももちゃん・・ってよんじまっただす。・・・・・・あちきは元気よ〜んの・・よんのじ固め。 / ほたての肝 ( 2001-06-12 23:13 )
きもきもきもちゃん元気? / みかりん ( 2001-06-12 22:41 )
おお・・今日は休肝日ではないだすか?・・・・娘さんの写真よかったなぁ〜。高校一年だっけかな・・・・。ピアノおそわりんしゃい! / ほ肝 ( 2001-06-12 22:08 )
なぜか・・きになるんだよなぁ〜・・・りゃんぷ〜ちゃんどうしているかな〜・ゆきこはんも・・・ちっちもさんも・・きりりさんも・・・・つっこみしてないから・・おこっているのかな。・・・・飽きたのかな・・・元気でいればいいけどさ・・。 / ほ肝 ( 2001-06-12 22:05 )
あちきも・・・今日アサヒの本生・・発泡ちゃん仕入れてきたでやんす。・・・・酎もあるし・・・むひひでありんす。・・・・むむ?日本酒は・・・あと5日後?・・・・飲もうぜぇ〜飲もうぜぇ〜・・その時みんなで・・・。 / ほ肝 ( 2001-06-12 22:02 )
しかし・・あのHN占いはおもしろかった。ちなみに「ほ肝」でやったら・・・最悪の凶・・と出た。・・・今すぐHN変えろだってさ・・・。んなこといってもねぇ〜。 / ほ肝 ( 2001-06-12 21:59 )
あれま!パンドラ殿の所に行かなければ!拙者も一杯おくれ〜! / まさや〜ん ( 2001-06-12 21:57 )
いかとっくり・・ッテ言うのはね。イカの内蔵をとったやつを・・棒にさして乾燥させた物で・・・これに熱燗のお酒を入れて飲むんだ。勿論お銚子もイカでできている。函館のおみやげ品・・・・これ知人からもらったんだが・・もったいなくって・・・日本酒切らしてしまったので・・・まだ・・飲んでいないってわけさね。 / ほ肝 ( 2001-06-12 21:56 )
ほ様。いつも心配してくれてありがとう。梅雨時期はどうしても体調悪いのだ。でも毎日るるるんと暮らしているよー / ちびくろ@今日も日本酒飲んでくるくるぱあ ( 2001-06-12 21:42 )
ほ肝さま〜!もうビール2本あけちゃったよ〜最近ペース早い早い、もう3本目、キリンの黒だよ〜!毎晩1リットルもビール飲んでるなんて、ちょっと〜〜^^; でも、日本酒は、ちゃあんととっとくんだい! / パンドラ ( 2001-06-12 21:39 )
うまい、さすが伝説のほたてサマ / 千坂。 ( 2001-06-12 20:30 )
何ですか?いかとっくりって?いかの形をしたコップですか? / マジッく ( 2001-06-12 18:30 )
まだでやんす〜。気が付いたら・・冷やでのんでいて・・空になっただす。また買ってこねば〜。 / ほ肝 ( 2001-06-12 14:59 )
おっは〜♪茶目肝りん〜♪いか徳利〜飲みました〜? / 仙川 ( 2001-06-12 09:48 )
おお?・・・早いではないか?・・・昨晩は早く寝たのかな?・・・・うんうん・・こっちも雨模様・・・梅雨はないといっておるが・・・梅雨っぽい・・・。きょうも元気にがんばんべぇ〜。サインはブイブイだぜ!バンドラさん! / ほ肝 ( 2001-06-12 06:21 )
真っ白のバスタオル100枚だよ♪東京は今日も雨になりそう。ほ肝さまと一緒に泣いてくれているんだね。 / パンドラ@おはよう! ( 2001-06-12 06:18 )
ちびくろさん・・・元気だった?・・よかったよかった。・・・・日本酒はうめぇ〜よな・・・・一番酒の中で好きでありんす。・・・ぐっぐぐ〜いと。。。。のみねぇ〜のみねぇ〜・・・。 / ほ肝 ( 2001-06-12 06:03 )
ほいほい・・ありがたきおことば・・うれしいだす。・・のんびりのびのびねっ。・・・・。 / ほ肝 ( 2001-06-12 06:00 )
職人の道かぁ〜〜〜いいね〜職人と言う響き・・・・さぁさっぁ〜・・・いきませう。仙ちゃんにくっついて・・・・。 / ほ肝 ( 2001-06-12 05:57 )
シキュウ・・バスタオル・・オクレ!・・・・100マイホド・・・・ココロハネレテイル・・・アノジケンイライ・・・オチャラケナブンショウカクキガシナイノダ・・・・イッシュウカンホド・・・ジシュクスルダス。メイフクヲイノッテ・・。 / ホタテノキモ ( 2001-06-12 05:55 )
むはぁぁぁ〜ホント・・まさや〜んだ!わぁ〜い・・・まさや〜んだ!まさや〜んだ!・・・・どうじゃ?うれしいだろ〜・・まさや〜ん! / ほ肝 ( 2001-06-12 05:52 )
お茶会というよりも・・・ゆっくり・・寝ただす。やはり・・睡眠不足が続いて居たようなのだ。・・昨日は久しぶりに11時に前に寝たのだ。・・・起きたのは4時だけど・・・ / ほ肝 ( 2001-06-12 05:50 )
ほ様相変わらずうふふのふ〜なんだから〜!今日は日本酒飲んでくるくるパーのちびくろでした。 / ちびくろ@ ( 2001-06-12 00:46 )
ほんと、ほ肝ちゃまも、ゆっくりのんびりして、復活してきてくださいね〜♪ / 空。 ( 2001-06-11 22:39 )
つっこみの道〜♪職人の道〜♪茶目肝りん〜♪さぁ〜いきましょう〜〜♪ / 仙川 ( 2001-06-11 22:38 )
ほ肝さま、バスタオルがくたびれてきたら言ってね。白くてふかふかの、たくさん用意しておくよ! / パンドラ ( 2001-06-11 22:07 )
↓あはは、まさや〜んだ〜♪ / パンドラ ( 2001-06-11 22:06 )
今日はお茶会でもするで御座るかな。 / まさや〜ん ( 2001-06-11 21:53 )
ほいほい・・ゆっくりじゃゆくりじゃぁ〜。つっこみだけは。。。まいるぞ〜。。仙ちゃん! / ほ肝 ( 2001-06-11 21:09 )
のんび〜り〜♪ お茶〜♪ のほほ〜ん〜茶〜♪ ささ〜一杯のんで〜ゆっくりするぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-11 17:09 )
ありがとう・・・心のこもった・・・バスタオル・・うれしいです。 / ほ肝 ( 2001-06-10 18:48 )
バンドラさんは・・・東京か・・・こちらは・・午後から・・雨がふっておりやした。今日は小樽にラーメン博物館みたいなのが・・できたので・・行ってみたのだが日曜ということもあって・・駐車場もいっぱい・・あきらめて・・回転寿司で腹を満たしてきたのだ。ネタはびっくりするくらい大きい。・・・それに新鮮。。。満足満足。 / ほ肝 ( 2001-06-10 18:47 )
今日も元気にお仕事お仕事。二日酔いじゃなかたのかな? / ほ肝 ( 2001-06-10 18:44 )
バスタオル♪ / パンドラ ( 2001-06-10 16:08 )
ほ肝さま♪今日の東京はまたくもりざんす。 / パンドラ ( 2001-06-10 15:41 )
茶目肝りん〜〜♪おっは〜〜♪ 仕事いってきます〜〜♪ / 仙川@ばびゅ〜〜〜☆ ( 2001-06-10 09:37 )
ぶっぶぶぶぶぶ〜 / おなら臭い ( 2001-06-09 23:18 )
それはね・・・マジッく君より・・人生長くいきてるからさ・・・・。 / ほ肝 ( 2001-06-09 23:17 )
よござんす・・・しゅっしゅ・・ほ・た・て・の・き・も・・・・・と。こんなもんでいいかい? / ほ肝 ( 2001-06-09 23:16 )
年齢は・・あちきの方が上ざんしょ。・・・まあ気持ちは若いけどね。そうそう「じゅん・さんだーす」???だっけ / ほ肝 ( 2001-06-09 23:15 )
今頃はおどりまくっているのじゃろか〜・・・楽しい世界がくりひろげられておるんだろうな。 / ほ肝 ( 2001-06-09 23:13 )
ぷぷぷぷぷぷぷっ。 / 笑い大好き ( 2001-06-09 17:28 )
ほ肝さんはどうしてこんなに面白いことが頭に思いつくんです? うらやましいです! / マジッく ( 2001-06-09 12:43 )
肝ちゃま〜〜〜あ♪あたしの背中にサインお願い☆ / みかりん☆心配かけたね ( 2001-06-09 09:57 )
サインはぶい・・・好きだったス。ユミよりジュンが好きだったす♪サインはぶいぶいの話、ほ肝さまとできるなんて、年代一緒なんかなあ?? / パンドラ ( 2001-06-09 08:37 )
おはようさんぢゃ〜日本夜明けぢゃ〜!! 肝りん殿〜疲れた体に〜のんびりとした〜お風呂と〜まっさ〜ぢ〜ぢゃ〜!! 体を〜休ませるンぢゃぞい〜〜!! イカ徳利〜まっとるぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-09 06:47 )
はん ぶんじゃく さん・・・どうしてるのかな〜・・・主人公よりなぜか印象にのこっているような・・・ / ほ肝 ( 2001-06-09 05:21 )
う〜む・・って・・なんかうまれるのか・・・。 / ほ肝 ( 2001-06-09 05:19 )
むむ?4割8分さんて・・・誰じゃ・・・わからんちちんVV・・・だす。おしえて・・たもりのわらっていいとも〜 / ほ肝 ( 2001-06-09 05:19 )
口車大王に言われ・・少しスパイスをいれやした。・・・・それにしても・・なんで・・日本で〜と信じられない事件。・・・・いたいけな子供を・・・本当に・・鬼畜だこの犯罪者は。 / ほ肝 ( 2001-06-09 05:17 )
めちゃめちゃ・・けったいな・・サーブとか・・スパイクとかしていましたね〜・・こどもながらに・・・けっけけけとわらっておりましたです。 / ほ肝 ( 2001-06-09 05:14 )
我慢してたでござるが、最後のオチで笑ってしまった(笑)プッ! / まさや〜ん ( 2001-06-09 00:03 )
う〜〜む! / bytheway ( 2001-06-08 21:45 )
日記の文字数、半分弱が利いてますな。江波杏子さんと、4割8分さんの違いがわからなかった幼少期。 / 鐵子 ( 2001-06-08 18:47 )
なんか、今日は重苦しい変な日だったような。口車は頭痛がするし、ほ胆どんのギャグはいつもに比べて切れが悪いし。そしたら、とんでもない事件が起きていた。あ、見落としていた。「はんぶんじゃく」は良かったダス。 / 口車大王 ( 2001-06-08 18:40 )
おお〜♪頭に〜三人姉妹の〜アタックがみえる〜♪ あたっく〜あたっく〜・・・歌違った〜☆ちちんVV〜魔人V〜♪ / 仙川〜♪ ( 2001-06-08 18:08 )
ログイン・・・できないのはちとつらい。あちきも・・前にそんなことがあった。パニックだったっす。 / ほ肝 ( 2001-06-08 14:42 )
そうだと思いますね。ちょっと今日は連発しすぎたかも・・・ただあちきは・・いつも・・自信作。 / ほ肝 ( 2001-06-08 13:01 )
突然やってきて「つまらない」と書かれたら・・少しはカッチンときますが・・・口車大王は・・以前からの日記をよくしっているわけで・・ありがたき言葉と素直に受け取れるんだよ。ききももちゃん。 / ほ肝 ( 2001-06-08 12:59 )
お褒めの言葉ありがたく頂戴いたしやす。その言葉を励みに精進させていただきますです。 / ほ肝 ( 2001-06-08 12:56 )
頭痛を悪化させてしまって・・・申し訳ない。 / ほ肝 ( 2001-06-08 12:54 )
↓口車さん、そんなこととは梅雨知らず。 / ムラクドウ@まだログインできず ( 2001-06-08 12:47 )
↓そうか。口車大王様がほ肝様に望むレベルに達してないってことなのね。 / JAI ( 2001-06-08 12:24 )
大王様キビシいっす。ワタシ面白いんだけどなぁ? / JAI ( 2001-06-08 12:22 )
もひとつ。人間、慣れってこわいっす。ハイレベルのギャグが続いていると、この程度ではつまんなく感じる。 / 口車大王 ( 2001-06-08 12:20 )
今日は、もうやめたほうが良いような。だんだん、苦しくなっているようなぁ。どらえもんでちっと持ち直したんだぁ。本日頭痛の口車、さらに頭痛がぁ。。。。ほ胆どんのおかげで、北海道にも梅雨があることがわかっただす。。。 / 口車大王 ( 2001-06-08 12:18 )

2001-06-08 なつかしの***シリーズ3

口車の大王につまらないと・・つっこまれた。
それでは・・と連発して書いたのだが・・。
これもつまらないって言われるんだろうな〜。
まぁ・・そんな日もあるさ。


ジャラジャラジャラジャラ・・・・・麻雀のパイをかき混ぜる音。

サッ・・ストン・・サッ・・ストン・・麻雀のパイを積む音。

・・・・シ〜ン・・・・・・・・・・・・・・・真剣にやっている静寂の音

ほ肝  「あっ・・それドラだぞ〜」
他2名 「ホントだ!まだ始まったばかりなのに・・馬鹿でぇねぇ〜の?
     捨てて・・いいのか?」

*** 「ぼく〜《ドラ》・・・・え〜もん!」

先頭 表紙

いっしょに・・やったら・・おもしろいだろうな〜・・例によって・・あの声で・・・「ぼく・・ドラ・・・え〜もん」むひゃひゃひゃでんな〜。・・・ふりこんでも・・・まけても・・・楽しい麻雀できそうだす。 / ほ肝 ( 2001-06-09 05:12 )
麻雀・・・やってないなぁ〜・・・たまにやりたい。リーチ一発つも・・・。三色同順が・・一番好きな役・・・手作りというかんじで・・さね。 / ほ肝 ( 2001-06-09 05:10 )
大山のぶ代さんはマージャん好きだす。 / 鐵子 ( 2001-06-08 18:48 )
あんた誰〜?肝りん〜♪ ごめんね肝りん〜♪ ついついついつい〜♪名前を呼ぶよ〜♪ り〜どら〜一発〜裏どらだ〜♪ はい〜八千点〜♪ やんやんやん〜とっても悲しい〜うらど〜ら〜だ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-08 18:03 )

2001-06-08 なつかしの***シリーズ2

ほ肝 「死後の世界ってあると思うか〜ねギホール?」
仙 「ある〜ある〜♪花園〜♪ゆら〜り〜ゆらり♪」

ほ肝 「おお〜そうだすか。・・それで・・あちきたちは・・何にうまれかわる?」
仙 「甘〜い〜♪香りに〜♪誘われる〜♪蜜を求める〜♪みつばちちゃん〜♪ハニ〜♪

ほ肝 「みんな・・?」
仙 「そう〜♪よ〜♪」

ほ肝 「なんでまた・・・蜂に?」


仙 「み〜な〜♪死後〜♪蜂〜♪」


ハッチファンの皆さんごめんなさい!単なる駄洒落ですので・・・
それとここに登場の「仙」とは仙ちゃんや仙姫とは関係ありません。架空の人物です。

先頭 表紙

今日は焼き肉やに行ってきた。ジョッキー一杯ほどのビールをのんで。。。ちょっとごきげんさ。 / ほ肝 ( 2001-06-09 23:12 )
わはは〜^^よく出来たノンフィクションでござるよネ〜ギぼうず♪(?) / パンドラ@お疲れとれたかな? ( 2001-06-09 08:44 )
いやいやちょっともったいないような気がして・・いかとっくりは・・。子供が食べてみたいというので・・・彼がいるときに・・。まあ普通に飲んでいたのだが・・・ばったんきゅ〜と寝てしまった。最近疲れ気味。 / ほ肝 ( 2001-06-09 05:07 )
肝りん〜♪今日は〜いか徳利なの〜♪ / 仙川 ( 2001-06-08 23:32 )
あちきも・・ねむくってねむくって・・・4時から6時まで居眠りしてしもた。でも眠たいとき寝られるのって・・気持ちのいいもんだ。只今久しぶりの・・熱燗・・・酒飲んでいるって感じがする。ぷわぁ〜・・・酒臭いだろ? / ほ肝 ( 2001-06-08 21:58 )
誰〜かさんが〜誰かさん〜がやってきた〜♪ 暇な〜午後〜♪ 眠い〜午後〜♪ 楽しい所に〜やってきた〜♪ / 仙川@遅れて〜そ〜り〜☆ ( 2001-06-08 17:53 )
誰〜♪かさん〜♪・・・はやく〜♪おいでよ〜♪ / ほ肝 ( 2001-06-08 14:59 )
ちょっとポエマーな感じも誰かさんを思い起こさせますね(笑)。 / JAI ( 2001-06-08 12:24 )

2001-06-08 なつかしの***シリーズ1

力石「おい!ジョー・・今日の成績はどうだった。」
矢吹「・・・・・・・・・・・・」
   《ドッスン・・バッスン》サンドバックをたたく音

力石「おい!どうだった?って・・・聞いてんだろうが!」
   《シュッシュッ・・》シャドウボクシングの風を切る音

矢吹「うん?・・・・・」
力石「え〜?成績は・・・」

矢吹「あぁ〜した(下)のじょう(上)」

力石「そうか」
矢吹「おお」


二人「明日は・・・ドッジだ!・・」

先頭 表紙

あちきは学生時代・・ジョーのファッションをして学校に行っていたのだ。全部デニムでかためてずたぶくろに教科書つめて・・・・ね。まあ・・どっちタイプかは・・わからんのだ。 / ほ肝 ( 2001-06-09 23:10 )
ジョーと力石、男のなかのオトコ♪ほ肝さまはドッジのタイプ? / パンドラ@おはよう! ( 2001-06-09 08:46 )
キータイプの練習ソフトで「あしたのジョー」のがあってさ。・・・・お試し版・・やってみたけど・・結構おもしろかった。打ち込みがおそいと・・あいてのパンチが飛んできて・・ダウンさせられる。そうすると「立て!たつんだ!ジョー!」の声・・・楽しいキータッチ練習ソフトでありんした。 / ほ肝 ( 2001-06-09 05:24 )
ほたて〜♪ほたて〜♪ほたて〜〜〜♪ ほ肝は〜♪肝りんだ〜〜♪ / 仙川@あんちくしょう〜〜♪ ( 2001-06-08 17:59 )
力石が好きだった・・・倒れていくシーンが・・今でも・・・・ / ほ肝 ( 2001-06-08 14:58 )
ちょっと書き換えたけど・・おれもダメかな〜・・しょぼん。 / ほ肝 ( 2001-06-08 14:57 )
ワタシは笑っちゃいました(笑)。あしたのジョー好き♪ / JAI ( 2001-06-08 11:31 )
つ、つまんない。 / 口車大王 ( 2001-06-08 11:29 )

2001-06-08 アメリカって国は・・・

なんていうか煙に巻かれた話というか・・・。アメリカンドリームというか。
すさまじいでありんす。3,630億円ですぞ!想像を絶する金額・・。

例によって何の話かって?

それがそれがですな。・・・13歳からぷかぷか煙草吸って・・毎日2箱ずつ吸って・・
挙げ句の果てに「肺ガン」になったのは「おめぇ〜の会社がわりぃ〜」と製造販売した「フィリップモリス社」に損害賠償を求め勝訴し、それで裁判所がこの会社に支払いを命じた金額のお話さね。

自分のことを棚において訴える方も訴える方だが・・それを企業責任(懲罰的賠償)として3,630億円の支払いを命ずるところが・・アメリカってすごい国だなぁ〜と思うだす。

お〜い・・そこらでプカプカ・・うんこ座りして・・・小さな世界で息巻いている中学生・高校生よ!君らアメリカに移住しなさい!そうすれば・・アメリカンドリームがゲットできるぞ〜!

JTは・・・どうコメントするんだろうね。

昔だったらこう言ったんじゃないかね〜?

「参考じゃ!ごきげんよう」《三公社五現業》

若い人にはわからない駄洒落で・・・吸いません!ご機嫌よう!

先頭 表紙

しかし貰った人の周囲の人は・・この人に間接煙を吸って病気になったと訴えたら・・・認められるかもしれないな〜・・・・そんな・・なにがおこるかわからない国・・アメリカ・・・ / ほ肝 ( 2001-06-08 14:56 )
そういえば・・変動相場になる前は360円・・・海外旅行なんて・・ホントに夢のはなしだった。アップダウンクイズで優勝すると・・ハワイに行けた。・・・・すごい番組だとおもったものだす。 / ほ肝 ( 2001-06-08 14:53 )
しかし・・日本の煙草に対する表示は・・もっとはげしいものにせんといけませんな〜。吸ったら・・確実に・・とか・・さ・・。あちき?はい・・吸います。です。 / ほ肝 ( 2001-06-08 14:49 )
うまい!煙草銘柄アラカルト・・・すばらしぃ〜だす。 / ほ肝 ( 2001-06-08 14:46 )
懲罰賠償って言うので法外な金額が提示される。そういえば前にコーヒーでやけどしたときも・・・安全管理義務違反とかで・・・かなりの高額の金が支払い請求された事があるねぇ〜・・勿論アメリカの話。 / ほ肝 ( 2001-06-08 14:45 )
肺ガンになった人全員にそれはらったら間違いなく破産だな(笑)。タバコの箱とかに健康の恐れ云々が書いてない時代から飲んだから認められたのかなぁ? / JAI@自己責任を考慮に入れられないあたりがスゴイ ( 2001-06-08 11:33 )
1ドル360円を思い出してしまった。 / 口車大王 ( 2001-06-08 10:49 )
そっか。昨日ニュースで小耳に挟んだのはこのことだったのか・・。3360億円・・・。よし、アメリカに移住してたばこ一日10箱吸いつづけて・・・たぶん金もらう前に死ぬわなι / えむ ( 2001-06-08 10:39 )
そうそう〜アメリカのホ〜プ達には〜ラッキ〜ストライクな話で〜まるまるぼろ〜も〜け〜☆ でもね〜タバコ吸うなら〜自然のわかばの香りでも〜吸いなされ〜♪ほ〜ら〜え〜こ〜になるじゃろう〜♪ / 仙川@おは〜〜♪ ( 2001-06-08 09:07 )
アメリカ行こ〜!(笑)でも・・・なんか、お国柄というか、なんというか・・・ですね〜♪ / 空。@おはよ♪です。 ( 2001-06-08 08:52 )

2001-06-07 感謝感激雨あらら企画《本物は誰だ!》

早いもので・・あちきの日記も5ヶ月が過ぎました。
これまでやってこれたのは皆様のおかげと感謝しております。
さてさて今日はそんな感謝の気持ちも含めましてクイズ「本物は誰だ!」なるものを考えましたので・・・ごゆっくりと・・お楽しみ下さい!

ご存じのように・・あちきは・・もうひとつ日記を書いておりますです。
次の7名のうち《本物のほたての肝は誰か?》を当てて下され!。押したのが正解であれば・・もう一つのページに飛ぶことができるのです。行った先では《つっこみ》をぜしぜし書いてきてください。なお・・このリンクにつきましては当事者の許可を取っていませんので・・ぶんなぐられても・・あちきは一切責任を負いませんので足柄尊氏。ではでは押しちゃってくれ〜。一発で当てた人には・・・24時間好きなときに使える《ほ肝特製HNの「草鞋の紐」の名前》をあげちゃうのだ。!一発正解者多数の場合は・・・けつをだして決めるだす。

■あちきがほたての肝だすで御座る
□あちきがほたての〜♪肝りん〜♪
▼あちきがほたての肝だす。なのだ。
▽あちきがほたての肝だす。だすきん。ほい
★あちきがほたての肝だす。だすだす。ぽい
☆あちきがほたての肝ですわ。ぜしぜし押して・・
◎あちきがほたての肝ですわ。

それでは・・・向こうでお会いしましょう!だっだっだっだっだ〜〜〜びゅ〜ん・・・・どた・・・ばた・・・ぶ〜ん。

先頭 表紙

小枝さ〜ん・・あっちのほうにはもうレスできないみたいなんで・・ここに・・・すげぇ〜ぜぇ!うめぇ〜ぜぇ!まいった〜ぜぇ / ほ肝 ( 2001-06-08 06:14 )
喜んで頂きうれしいでごじゃる・・・今日はまさや〜んはおやすみ。・・・ちょっと寂しいでありんす。・・ねっ仙姫! / ほ肝 ( 2001-06-08 06:11 )
むひひひ〜ひっかかったかな〜どうじゃ・・このアイデアは・・・ / ほ肝 ( 2001-06-08 06:10 )
ほたての〜♪肝りん〜♪楽しいね〜♪ 仙きゅ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-08 00:13 )
なるほど・・・・同じ展開でしたか?やられた〜〜 / bytheway ( 2001-06-07 23:19 )
おお!なつかしのあきら殿・・元気でごじゃったか!・・・そなたの心境わかるだす。あちきのこの日記作ったときもそのような心境であったのだ。 / ほ肝 ( 2001-06-07 23:16 )
はじめまして〜〜〜♪そこんとこ「よ・ろ・し・く!」 / あきら ( 2001-06-07 22:36 )
いやいや・・下のつっこみは・・どうみても・・仙ちゃんマニアだいっっ! / ほ肝 ( 2001-06-07 22:21 )
わっわっわ〜が4っつ〜♪四つ葉四つ葉〜牛乳。(北海道限定?) / ほ肝 ( 2001-06-07 22:19 )
楽しんでいってくだされ・・・あちきも・・空さんとこで・・楽しみますから・・ / ほ肝 ( 2001-06-07 22:17 )
タグって楽しいですよね。・・・・ドラッグの・・・アイデアもあるんだけど・・・どうしようかな・・・・ / ほ肝 ( 2001-06-07 22:16 )
ほっほっほ〜〜♪うれしいなり♪あちきもほ肝マニアだいっっ! / パンドラ@さらに修行にはげむなり ( 2001-06-07 19:45 )
◎−◎−◎ −◎ / ◎◎◎ ( 2001-06-07 17:49 )
いいなぁ〜♪楽しそう〜♪ / 空。 ( 2001-06-07 17:40 )
口調と日記をずらしてあるあたりさすがです(笑)。 / 意外なききももだった(笑)。 ( 2001-06-07 17:37 )

2001-06-07 けんぼうの事

最近物忘れが激しい。

昨日も買い物に行って
・・・・・忘れ物をしたのだ。
・・・・・???・・・・・???・・あれ?何を?忘れたんだっけ?

忘れ物・・・物忘れ。重傷だ!

先頭 表紙

いや〜それほどでもないぜ!べいべぇ〜! / ほ肝 ( 2001-06-07 21:13 )
あれこれそれ・・で・・話が通ずる職場っていうのはいい雰囲気の職場だってことなんではないでしょうかね。うらやましいですぞ。 / ほ肝 ( 2001-06-07 21:12 )
小枝さん・・・最高のつっこみでありんす。わたしの知っているありとあらゆる言葉で称賛します。あんたは・・・・えっ〜と・・・えっ〜と・・・・・・でありますから・・・・・であります。・・よって・・ここに・・・す。ぱちぱち! / ほ肝 ( 2001-06-07 21:06 )
ききももちゃん・・・それが一番いいだす。あちきは・・・忘れたことが気になって気になって・・・だから・・疲れるだす・・・そうか・いい特技もっておるのぉ〜 / ほ肝 ( 2001-06-07 21:04 )
あぁ〜そうか・・・けんぽうってよめるもんな・・・丸と点々が区別つかないからね。・・・・・実はこのタイトル。・・・・「あんなぁ〜」にかけたもんなんす「けんぼうの事」は・・・・レポーターとかわらないじゃないかって?・・・・まああちきのばあいは・・・ほれ・・・それ・・忘れた。 / ほ肝 ( 2001-06-07 21:02 )
あの事じゃないの?・・・・あの事ってさ・・ほら・・えっ〜と・・・なんだっけか? / ほ肝 ( 2001-06-07 20:59 )
過去にこだわらないほ肝さま♪キャ〜!ステキ〜〜!! / パンドラ ( 2001-06-07 20:41 )
当社の平気年齢は50才を超えている。けんぼうだらけ、ものの名前が出てこないのだろう。「それ」、「あれ」が標準語だ。 / 夢楽堂 ( 2001-06-07 14:52 )
探し物の途中でSAY SOのところ、つっこみ思いついて、それをしようと思って来たのに、ここ見たら忘れたダス。でも過去にさかのぼって見ていたら思い出したダス。良かった。良かった。ところで何探していたんだろう? / 小枝 ( 2001-06-07 12:01 )
ききももは忘れたこと自体を忘れる。チョウチョがふわふわ〜♪ / ききもも ( 2001-06-07 10:25 )
あ〜、9条のことぢゃなかったのねぇ〜〜〜。。。やっと分かったぁ〜。 / 怪獣トモラ@それはけんぽう。 ( 2001-06-07 10:23 )
ん〜?今何を考えていたかな〜? もう〜忘れたから〜気にしない〜♪ / 仙川 ( 2001-06-07 10:08 )

2001-06-07 あんなぁ〜。

・・・ったくもう・・・芸能レポーターって馬鹿じゃねぇ〜のか!よく昔の事・・根ほり葉ほり聞くもんだ。めでたい入籍会見だぜ!ちたぁ〜場所をわきまえろてぇんだい!

何がどうしたのか?って?

妊娠している、そして入籍して幸せ一杯の梅宮アンナさんに向かっての入籍会見での質問の事さね。

馬鹿レポーター「羽賀研二さんとでは妊娠しなかったんですか?」
失礼じゃねぇ〜のかよ!

今の旦那に対しても梅宮アンナさんに対しても・・そして過去の人(恋愛の)となった羽賀研二氏に対しても・・・。

アンナぁ〜おまえら!いつまでも言葉の羽賀イ締めしてんじゃねぇ〜の!

ねっ!皆さんもそう思うしょや!

先頭 表紙

ちょっとエスカレートしすぎていると思うな〜。タレントもタレントで・・・変につきあっている事とか・・否定しないで・・どうどうつきあえばいいのにな。 / ほ肝 ( 2001-06-07 20:58 )
あちきの友人が芸能記者やらされていたことがあって・・・ホントに毎日毎日が嫌だったとか・・・・男関係しらべるためにゴミ袋あさったりとかもやったらしい・・・・・もう20年以上も前の話だが・・・それから雑誌の担当も色々変わって・・・いまじゃそこそこ有名な雑誌の局長だわさ。 / ほ肝 ( 2001-06-07 20:56 )
しかし・・・くだらない質問していて自分が嫌にならんかね〜。まったく。有名税とはいえ・・・素直に祝福で・・いいじゃないのねぇ〜。わざわざ・・・昔の事ひっぱりださなくってもさ。ねっ仙ちゃん。 / ほ肝 ( 2001-06-07 20:53 )
きゃあ〜ひどいわぁ〜!テレビ局の人って、なんでもOKみたいに思ってるようなとこ、ありますよね〜!ぷんぷん! / 空。 ( 2001-06-07 11:10 )
ひどすぎー。なんちゅーバカ!そういえば聖子の結婚会見の時も「生まれ変わっても彼と結婚したいですか?」とかなんとか聞いてるバカがいたな。 / JAI ( 2001-06-07 10:26 )
見てました〜♪ ほんと〜〜よくやるな〜〜マスコミも〜★  / 仙川@おっは〜〜♪ ( 2001-06-07 09:25 )

2001-06-06 SAY SO

朝・・・・起きてからすぐ掃除・・・そう《おきたそうじ》。
このあとトイレで・・きばる。

昼・・・・蕗を採ってきた。すじをとったら周りが散らかった。⇒《ふき掃除》をする。
このあとトイレ・・・再びきばる・・なかなかでない・・あきらめる。

夕・・・・いらない書類を破いて棄てる。⇒《はき掃除》をする。
このあとまたまたトイレ・・出ない・・でも出したい・・しかしあきらめる。

夜・・・・ふたたび便意をもよおす。
きばる・・きばる・・ひたすらきばる・・めちゃくちゃきばる・・・・・でっでた!

しかし・・痛い・・・あそこが・・・痛い・・・⇒そう痔・・になった。


今日は掃除三昧・・・・そんな日もあるさ。

先頭 表紙

おお?心もクリーンになって再登場。そうです。梅雨の時期は掃除こまめにしないと。。。華美な花瓶にカビが・・。政争はみにくいだす。 / ほ肝 ( 2001-06-07 20:51 )
書くつもりでいったんだけど・・・ちょっとあるお方のつっこみが遠くなってしまったんで意味がなくなってしまったものだから・・やめただす。ごめんちゃ! / ほ肝 ( 2001-06-07 20:47 )
この時期カビが生えやすいので清掃は大事ダス。「陰陽師」での晴明さん正装は綺麗ダス。 / 小枝 ( 2001-06-07 11:58 )
仙川さんのつっこみ覗きに行ったけどもうわからないのね。残念ざます。 / JAI ( 2001-06-07 10:23 )
手がぶらぶらしていると落ち着かないので・・・ / ほ肝 ( 2001-06-07 09:31 )
じゃぁ〜ちょっくら行って書きてくるだに〜 / ほたての肝 ( 2001-06-07 00:33 )
お願いします〜♪ 他の人にも〜見せたいの〜♪ / 仙川@ありがと〜♪ ( 2001-06-07 00:30 )
別に気にするこったねぇ〜よ。・・・なんなら・・もう一度かくかい? / ほたての肝 ( 2001-06-07 00:24 )
肝りん〜ごめんなさい〜★ せっかく面白いつっこみだったのに〜消えちゃったよ〜〜★ごめんね・・・ / 仙川 ( 2001-06-07 00:19 )
まさや=んの座布団だいぶたまったので・・・今度は羽毛布団をくんなまし! / ほ肝 ( 2001-06-06 23:54 )
よいよい・・・睡眠不足は万病の元じゃからな〜。眠れるとき眠った方がよよよいよよよいよよよいな・・・あっ〜めでてぇい! / ほ肝 ( 2001-06-06 23:53 )
今回はいぼ痔であった。・・・・押し込んでなんとか・・おさまったのだが・・・ / ほ肝 ( 2001-06-06 23:51 )
いいな〜あちきも・・食べ疲れというのを経験したいものだす。 / ほ肝 ( 2001-06-06 23:50 )
わははは!オチを楽しみに一気に読んだで御座る!座布団3枚! / まさや〜ん ( 2001-06-06 23:22 )
ちょこっと〜二度寝しましたよ〜☆ 後は〜まったりです〜♪ / 仙川 ( 2001-06-06 22:48 )
掃除も用事も食事も切れ痔も・・・・お疲れ様です・・・ためずにこなそう! / bytheway ( 2001-06-06 21:46 )
ムフフ、時差ボケというより、ホントのボケだ。食べ疲れだ。 / 夢楽堂 ( 2001-06-06 20:50 )
いいのいいの・・・それもまた・・こちらとしては・・うれしいのだよ。・・・・書く張り合いもあるというものなのでありんす。・・のんでるかい? / ほ肝 ( 2001-06-06 20:50 )
そういえば・・前身カリンの掲示板に・・書いたっけ・・・・まあちょとした・・じぬしなので・・ときどき・・・こうもんさんがぷ〜とふくれるだす。ぼらぎのーる・・が・・あるので・・・ / ほ肝 ( 2001-06-06 20:48 )
仙ちゃん・・今日は休みだったのか・・・睡眠充分にとったか? / ほ肝 ( 2001-06-06 20:46 )
掃除すると気分転換になるだす。たまには・・・ねっ。 / ほ肝 ( 2001-06-06 20:45 )
このシリーズ好きなんだけどな〜38%増量で御願いしやすよ。 / ほ肝 ( 2001-06-06 20:44 )
読んできただす。・・・つっこみいっぱいいれただす。よきスッチーに会わないと旅の楽しさも半減ですな。 / ほ肝 ( 2001-06-06 20:43 )
夢〜どん・・時差ぼけか?・・・日記の上の方に書いてあるのだよ。 / ほ肝 ( 2001-06-06 20:39 )
ごめんなさいです。せっかくのんびりとコーヒーでもすすって・・ゆっくりなさろうとしていたのに・・ / ほ肝 ( 2001-06-06 20:38 )
うむうむ・・そうでありんすか・・・・今度はタイトルにもっとなぞかけしないとあきませんですな。 / ほ肝 ( 2001-06-06 20:36 )
う〜ん読まれてしまったか・・・まだまだ修行が・・・ / ほ肝 ( 2001-06-06 20:34 )
SAY SO? セイソー??いや〜ん、DOくんやえむさまのつっこみ見るまで、わかんなかった私ってわたしって〜〜〜(涙)まだまだ修行が足りネーゼ・・・(まだ言ってるのだ) / パンドラ ( 2001-06-06 20:27 )
ぢ?ぢ?ぢ?だいじょうぶでございますか?あたくし心配だわ。。 / みかりん ( 2001-06-06 19:38 )
身の回りの〜掃除〜♪ いやいや〜身辺整理〜☆ のんのん〜☆ただの〜部屋の片づけを〜しました〜♪ / 仙川 ( 2001-06-06 19:22 )
チャゲ&飛鳥の曲かと思いました。最近部屋の掃除してないんです。 / マジッく ( 2001-06-06 17:08 )
内容に難有りで38%減量なんだけれど。。。 / 口車大王 ( 2001-06-06 14:43 )
ほ肝どん、「すっちー今昔物語」最新号読んでくれた? / 口車大王 ( 2001-06-06 14:42 )
新撰組の隊士でキレイ好きなのがいる。沖田総司(起きたら掃除) / 夢楽堂 ( 2001-06-06 14:18 )
私も今日は雨なので、朝から掃除三昧。トイレも洗面所も台所もでも部屋は二つだけで午前いっぱいかかってしまった。うえ〜ん。 ちょっと気をまぎらわそうとここに来たのに、SAY SOとは。 / 小枝 ( 2001-06-06 11:54 )
私もタイトルでピンと来たぞぃ!(笑) / えむ ( 2001-06-06 10:22 )
今日は題名見ただけで内容がつかめたのだ♪ SAY SO〜♪ / DO ( 2001-06-06 09:55 )

[次の10件を表示] (総目次)