himajin top
ほ肝の★からっぽの闇★

まあいろいろありますよ。世の中は・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-05-24 ちーぽんろんで逮捕
2001-05-23 想い出のバイト(4)
2001-05-23 いねむり
2001-05-23 チーズがバターを・・
2001-05-23 御願い!
2001-05-22 明日はゴミの日
2001-05-21 177
2001-05-21 こったところは・・・
2001-05-21
2001-05-20 犬坊証


2001-05-24 ちーぽんろんで逮捕

北海道の真狩村の村議が賭け麻雀で逮捕されたそうな。
しかし・・この手の事件・・いつも思うのだが・・・麻雀ってかけるもんと違うんか?場所提供代6万円。200万円弱の金が動いたそうだが・・。(2日間で)

やはり図書券でやるべきだったんだよな。勉強が足りないよ議員さん。

ところで、この真狩村は歌手の細川たかしのふるさと。

・・・・っていうことで場所提供は・・「や〜義理のわたし」ですって事?

先頭 表紙

ごめん!昨晩は飲み会で・・・べつの所に泊まったのであります。 / ほ肝 ( 2001-05-26 09:10 )
ビール飲んだらまたまた元気!今夜も焼酎友の会しようね♪肝ちゃん♪ / ただいま〜〜みかりん ( 2001-05-25 19:58 )
そうかそうか・・よかったです。・・なんかあちこちのつっこみみてたら・・元気なさそうだったので・・心配していただす。・・・ふむふむ・・内緒ね・・オッケイ! / ほ肝 ( 2001-05-25 17:35 )
肝ちゃん☆みかりんは元気だよん♪今夜も楽しく飲むよん♪心配ないよだいじょうぶいぶい。 / みかりん・仕事中につっこみ♪内緒。。 ( 2001-05-25 15:34 )
今度一緒にあそぼうぜ〜ぃ!・・・それにしてもおそくまで起きているんですね〜。 / ほ肝 ( 2001-05-25 07:50 )
チャットやってたんですね。うらやましいなー / マジッく ( 2001-05-25 02:36 )
むむ?・・・誰〜・・・夢か・・・・むにょむにょ・・・・むふふふ・・ / ほ肝 ( 2001-05-25 00:50 )
・・・・・・こそこそ・・・片付け・・・掃除・・・目覚ましと・・・こんなものでいいかしら・・・・・・こそこそ・・・起きないように・・・・・・こそこそ・・・おやすみなさい〜♪ / 妖精 ( 2001-05-25 00:47 )
皆様・・ありがとうございました!・・・・楽しかったです!・・・・・あぁああ〜それにしても・・・みんなよく飲んだな〜。・・・・片づけは・・・・・明日にしよう!・・・おやすみなさい! / ほ肝 ( 2001-05-25 00:45 )
それでは〜私は〜もう少しつっこみを入れてから〜眠りますね〜♪ 皆様〜お休みなさいませ〜☆ / 仙川@楽しい時間を〜ありがと〜♪ ( 2001-05-25 00:40 )
ほ肝さま、ありがと!!!楽しかったよ〜〜♪♪仙さまもおやすみね! / パンドラ ( 2001-05-25 00:36 )
お嬢様は〜まだ寝ないのですか〜? / 仙川 ( 2001-05-25 00:36 )
そうだね・・そろそろ・・むにゃむにゃ・・・今日はあちきのおごりだから・・・どんどん飲んでいいからね〜。あちきは・・・まさや〜ん送っていくだす。「だめだよ!こんなとこに寝たら!」じゃ〜。今日は楽しかった。みんなありがとう! / ほ肝 ( 2001-05-25 00:35 )
むにゃむにゃ・・・パンド・・ラどの〜ぐうぐう。 / まさや〜ん ( 2001-05-25 00:35 )
ききももちゃん、DOさまもおやすみ〜〜〜♪ / パンドラ ( 2001-05-25 00:35 )
んまっ、みなさんそろそろおネムなのね・・・お〜い、まさや〜ん、起きて〜〜☆ / パンドラ ( 2001-05-25 00:33 )
そろそろまた明日〜なのだ〜♪ 皆お休みね〜(^^)/~~ / DO ( 2001-05-25 00:33 )
皆〜この辺が〜おねむ時間なのですね〜♪  / 仙川 ( 2001-05-25 00:33 )
うーむ、酔っぱらったでござる〜!だれか〜タクシーを呼んでくだされ〜!・・・ぐうぐう。 / まさや〜ん ( 2001-05-25 00:32 )
久しぶりに飲んだからネムイのだな、おこちゃま♪でもききももも明日ききもも母に対抗するため、寝ようかな。 / ききもも@おやすみなのだ! ( 2001-05-25 00:31 )
しかし・・みんな夜がつよいねぇ〜。あちきは・・そろそろ眠くなってきたのだ・・・・いやいやせっかく来てくれたおきゃくさんをのこして寝るわけには・・・むにゃむにゃ・・・・zzzzzz・・ん?・・・飲むぞ〜飲むゾ〜 / ほ肝 ( 2001-05-25 00:31 )
こんな時間に電話&メールは滅多にこないのだ。...というか眠いのだ(-_-)zzz / DO ( 2001-05-25 00:30 )
肝りん〜♪いるの〜? / 仙川 ( 2001-05-25 00:29 )
朝ご飯のお米を研いだだけなのだ(笑)>明日の用意。でもききもも母が来るから、することは色々あるのだ。 / ききもも ( 2001-05-25 00:29 )
ディドはお電話かかってきたりメール来たりしたらそっちに集中してるんじゃないかとみた!>怒られたりして(笑)。 / ききもも ( 2001-05-25 00:28 )
ききももちゃん、明日の用意って(わくわく) / パンドラ ( 2001-05-25 00:27 )
あれ〜ききももちゃんがいるのに〜大学の〜お兄さんは〜? / 仙川 ( 2001-05-25 00:26 )
も〜〜!ビールがあいちゃったわん!次もってきたのだ! / パンドラ ( 2001-05-25 00:26 )
ききももあんまり行ってないんだけどなー。明日の用意はちょっとしてるけど(笑)。 / ききもも ( 2001-05-25 00:25 )
皆〜つっこみ職人ですからね〜♪ / 仙川 ( 2001-05-25 00:24 )
あはっはは・・みんな会話しながら・・あちこち行っているな〜・・・あちきも、みんなのとこ今いってきた。鍵があけっぱなしだったぞ〜 / ほ肝 ( 2001-05-25 00:23 )
謎な〜つっこみで〜すいません〜★ これからも〜謎でよろしく〜♪ / 仙川 ( 2001-05-25 00:21 )
仙ちゃんの言葉って・・心にはいってくるよな〜。つっこみは解らないときあるけど・・・詩人だね。 / ほ肝 ( 2001-05-25 00:19 )
ききもももどうしたのかな、と思って言ってきたらほ肝様がいらしてびっくりして帰ってきたのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-25 00:19 )
そんな事は分かっているのだ〜(笑)>ききももちゃん / DO ( 2001-05-25 00:19 )
はぁはぁはぁ〜・・・今まさや〜んとこ行って・・酒もらってきただす。まさやん家にいたぞ!・・・・・ほれほれぐぐぐーと・・・それそれ! / ほ肝 ( 2001-05-25 00:18 )
ききもも自分のこと言ったのに。墓穴掘りディド〜♪ / ききもも ( 2001-05-25 00:17 )
大丈夫〜♪心は〜楽しさで〜溢れてる〜♪ / 仙川 ( 2001-05-25 00:17 )
仙ちゃん・・・ごめん。こころの傷にもバンドエイド / ほ肝 ( 2001-05-25 00:16 )
そうなのだ、恋愛。ご縁がないのだ(ToT)←号泣 / DO ( 2001-05-25 00:16 )
22才〜〜〜! / パンドラ ( 2001-05-25 00:14 )
失恋ね〜★  / 仙川 ( 2001-05-25 00:14 )
ほたての肝様、大丈夫!誕生日は昨日なのだ!いいなー。恋愛。ご縁がないのだ! / ききもも@思い出が足りない〜♪ ( 2001-05-25 00:13 )
後ろ姿よかったよね〜♪ 一度会ってみたいのだ(笑)>ほ肝さん / DO ( 2001-05-25 00:13 )
22歳か・・・いいな〜・・・あちきは22歳のとき失恋しただす。誕生日にそんな話するなって?・・・しつれ〜ん! / ほ肝 ( 2001-05-25 00:12 )
都合の悪い事はすぐ忘れるのだ(笑)>ききももちゃん / DO ( 2001-05-25 00:12 )
そうです。そもそも2号ちゃんがききももの弟子になるなんて言い出しちゃったのだ(笑)。 / でもなぜか2号なのだ!パーマン2号は猿だよ、と言ったのに(笑)。3号はすみれちゃん♪1号はドジ! ( 2001-05-25 00:12 )
そうなのだ♪ 若いのだ! えっへん♪>ききももちゃん / DO ( 2001-05-25 00:11 )
2号ちゃんて・・・ふみふみちゃんか?後ろ姿よかったね〜。 / ほ肝 ( 2001-05-25 00:10 )
まぶしいですか!?(笑) ありがとうございます♪>パンドラさま / DO ( 2001-05-25 00:10 )
名前間違えた。入り直してこよーっと。 / ききもも ( 2001-05-25 00:10 )
ディド なんのこと〜?酔っぱらった日のことなんて忘れるもーん。 / JAI ( 2001-05-25 00:09 )
うん、2号ちゃんは恐らくもう寝てるのだ(笑) / DO ( 2001-05-25 00:09 )
22才ですからねー。いいなー、若いって。 / ききもも ( 2001-05-25 00:09 )
あまり日記みたいな〜話し方では〜場に相応しくないのですよ〜♪ / 仙川 ( 2001-05-25 00:08 )
おさけの弱いききももちゃん、いつぞや酔って変な日記書いてなかったっけ? / DO ( 2001-05-25 00:08 )
2号ちゃんは夜弱いからなぁ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-25 00:07 )
ききももちゃん〜♪ 無理して飲まなくてもいいのだ!お酒は楽しくなのだ! / 仙川 ( 2001-05-25 00:07 )
あれ酔うと仙ちゃん普通の会話。おかし〜や。仙ちゃんらしくないの^・・・でもあのピエロ・・・感動したな〜 / ほ肝 ( 2001-05-25 00:07 )
ほ肝さん ありがとうございま〜〜〜とりゃ〜〜ああああ。 / DO ( 2001-05-25 00:07 )
お誕生日を迎えられた方って、まぶしいです♪DOさま、おめでとう〜〜!! / パンドラ ( 2001-05-25 00:07 )
お嬢様〜♪適度な量が〜一番美味しいですね〜♪ たくさんでも〜美味しい〜♪  / 仙川 ( 2001-05-25 00:06 )
仙川さん ホントのこと聞いてる?全然飲まないよーん。 / ききもも@飲もうと思えば多少飲めるけど。 ( 2001-05-25 00:06 )
ありがとうです♪>まさや〜んさん / DO ( 2001-05-25 00:06 )
やは、仙ちゃん! ありがとうなのだ♪ / DO ( 2001-05-25 00:05 )
2号の姉弟子はオネムで御座るかの! / まさや〜ん ( 2001-05-25 00:05 )
そうか誕生日だったんだもんな。1日すぎたけど誕生日おめでとりゃぁああああああああああ。 / ほ肝 ( 2001-05-25 00:05 )
ききももちゃんは〜いつもお酒飲むのですか〜? / 仙川 ( 2001-05-25 00:04 )
仙さま、家でならアベレージはビール2缶から、ってかんじ。おとなしいもんです。 / パンドラ ( 2001-05-25 00:04 )
おいら周りの皆と比べればあんまり強くないぞよ♪ / DO ( 2001-05-25 00:04 )
おお!兄弟子のDO殿で御座るか!ささ、一献! / まさや〜ん ( 2001-05-25 00:04 )
DO君〜♪そんなに〜飲めるの〜♪将来が〜楽しみ〜♪ 誕生日〜おめでと〜ね〜♪ / 仙川 ( 2001-05-25 00:03 )
まさや〜ん様、この青年が1号なのだ! / ききもも ( 2001-05-25 00:03 )
お嬢様〜♪いつもどのぐらい〜飲むのですか〜♪ / 仙川 ( 2001-05-25 00:02 )
すまぬすまぬ。うんうんなかなかお湯割りもうめぇええ〜〜い酒。DO君は何飲む?まさや〜ん寝たらだめだぞい! / ほ肝 ( 2001-05-25 00:02 )
誕生日終わっちゃったね〜>ききももちゃん / DO ( 2001-05-25 00:02 )
ワイン一瓶弱あけられるディドは強いですよー。さすがみかりん様の同郷なのだ! / ききもも@ソレが普通?なわけないよね。ドキドキ。 ( 2001-05-25 00:02 )
あら〜嬉しいわ〜♪ぐび♪♪ / 仙姫 ( 2001-05-25 00:02 )
まっDOさま、先日は御手を拝見・・・・(照)なんかアーティストっぽいお手でしたけども♪ / パンドラ ( 2001-05-25 00:01 )
あ、誕生日終わった。 / ききもも ( 2001-05-25 00:00 )
ほ肝さん ひさしぶりに飲んだのだ〜♪ / DO ( 2001-05-25 00:00 )
姫〜!ささ、一献!とくとく / まさや〜ん ( 2001-05-24 23:59 )
ま、仙さま、うれしい〜〜♪まったりとかんぱあ〜〜いっ! / パンドラ ( 2001-05-24 23:59 )
手の誕生日青年を呼んできたのだ♪ / ききもも ( 2001-05-24 23:58 )
秘密は水曜日だけで御座るよ!ささ、パンドラ殿もききもも殿も飲んだ飲んだ! / まさや〜ん ( 2001-05-24 23:58 )
DO君がワインのんで酔ぱらっておったな〜 / ほ肝 ( 2001-05-24 23:58 )
にゃんかすごい事になってるのだ(笑) / DO ( 2001-05-24 23:58 )
肝りんと〜ききももちゃんにも〜おかわり〜♪ / 仙川 ( 2001-05-24 23:58 )
さささ〜♪夜はこれからですよ〜お殿様〜♪ さぁ〜お嬢様にも〜♪ / 仙姫 ( 2001-05-24 23:57 )
今日は秘密の練習はなかったんかいな? / ほ肝 ( 2001-05-24 23:56 )
うふふ、楽しい♪人が増えるのだ〜♪ / ききもも@誰か他に呼んでこようかな〜♪ ( 2001-05-24 23:56 )
おぉおおおおおおおおおお・・・ままままままさや〜〜〜〜〜〜〜んではないか! / ほ肝 ( 2001-05-24 23:56 )
おお!ひめどの〜!ありがとうで御座る!ぐびぐび! / まさや〜ん ( 2001-05-24 23:55 )
きゃああ〜〜〜まっさや〜〜〜ん!!! / パンドラ ( 2001-05-24 23:55 )
お殿様〜♪ささ〜どうぞ〜♪ / 仙姫 ( 2001-05-24 23:54 )
そっかあ・・・みっかり〜〜〜ん、がんばれ〜〜〜あしたも一緒に飲もう〜〜〜!!! / パンドラ ( 2001-05-24 23:54 )
肝りん〜♪そうですね〜週のなかびですものね〜☆ / 仙川 ( 2001-05-24 23:53 )
ありゃ!みんな、こっちで御座ったか!さあ、飲もう! / まさや〜ん ( 2001-05-24 23:53 )
お殿様〜こないですわ〜♪ / 仙姫 ( 2001-05-24 23:52 )
がんばりや・・だから木曜日あたりになると疲れるのかな・・ / ほ肝 ( 2001-05-24 23:52 )
ほ肝さま〜。そうなんだあ。みかりん、だいじょぶかなあ・・・ / パンドラ ( 2001-05-24 23:50 )
きゃあ〜〜ききももちゃん、ありがとっ!!!♪ / パンドラ ( 2001-05-24 23:49 )
ごろごろーならワインかも(笑)。でも甘いカクテルの方が好きだからそっちにしよう。ごっくん♪ / ききもも@スクリュードライバーにしよう ( 2001-05-24 23:49 )
バンドラちゃんはビール。ききももちゃんはごろごろーのカクテル / ほ肝 ( 2001-05-24 23:48 )
ははは〜♪すいません〜お嬢様〜♪ / 仙川 ( 2001-05-24 23:48 )
まさや〜んさまも来てくれるかも?お呼びしてきたのだ♪ / ききもも ( 2001-05-24 23:47 )
んもう仙さま、まだまだ夜は長いのよ〜〜! / パンドラ ( 2001-05-24 23:47 )
おや〜?起きてた〜♪ 私は〜今日も〜お湯割ですよ〜♪ / 仙川 ( 2001-05-24 23:46 )
仙ちゃん・・いるのか?ぐびぐびごくごくぐわぁあああああああああ / ほ肝 ( 2001-05-24 23:46 )
おや〜開きみたいですね〜?それでは〜お休みなさいませ〜☆ / 仙川 ( 2001-05-24 23:45 )
みかりん・・元気なかったな〜・・・ / ほ肝 ( 2001-05-24 23:44 )
あら、ほ肝さまっ、よかった〜〜ちょっと探しちゃったわ♪ / パンドラ ( 2001-05-24 23:44 )
パチパチパチ〜♪再登場♪ / ききもも@もっと誉めて〜>こら。 ( 2001-05-24 23:44 )
仙ちゃん。。何飲んでる?・・・ぐびぐび / ほ肝 ( 2001-05-24 23:43 )
えらい偉い!・・洋服きがえてニコニコマークにした・・あちきも偉い! / ほ肝 ( 2001-05-24 23:42 )
掃除の語らいによる〜楽しいお話〜♪ききももちゃんも〜お嬢様も〜偉いですね〜♪ / 仙川 ( 2001-05-24 23:40 )
わーい、いっぱい誉められた〜♪ぐびぐび。 / ききもも ( 2001-05-24 23:40 )
ほ肝さまっ、う〜ん、みなさまといただくお酒はしみまする〜〜〜♪♪ / パンドラ@マジでキリン端麗あけた ( 2001-05-24 23:40 )
エライ!えらいですわっ、ききももちゃま!!オンナはやはりそうあらねば・・・・☆ / パンドラ ( 2001-05-24 23:38 )
ぐびぐび〜♪ぷは〜♪今宵も〜楽しい一日じゃ〜♪ / 仙爺 ( 2001-05-24 23:38 )
わーい、パンドラ様に誉められた〜♪ / ききもも ( 2001-05-24 23:38 )
うん。もうあきらめてそうしちゃうことにしたのだ♪でも台所だけもう少し掃除しておこう(笑)。 / ききもも ( 2001-05-24 23:37 )
バンドラちゃん・・この酒うまいぞ〜・・まあいっぱい!仙ちゃんも・・ききももちゃんも・・そうそうぐ〜とね / ほたての肝 ( 2001-05-24 23:37 )
過去も未来も〜明るく掃除〜れれれ〜のれ〜♪ / 仙川 ( 2001-05-24 23:37 )
でも、ききももちゃんエライです〜〜ほんと。私だったら、アリガトー手伝ってえ〜〜!とか言っちゃいそ。 / パンドラ ( 2001-05-24 23:36 )
それなら・・すなおに掃除してもらちゃおうぜ! / ほたての肝 ( 2001-05-24 23:36 )
開けずにおいておくと〜明かりが届かぬ間になる〜♪ / 仙川 ( 2001-05-24 23:35 )
そこにかたぱしから入れてほかの部屋きれいにしたんだってさ・・・だからそこを見られたくない。しかしママは絶対あけるんだそうな・・・恐怖でひきつっておった。 / ほたての肝 ( 2001-05-24 23:34 )
ききもも母の精神安定を考えて開けるなと言うてるのに聞かないのだ!絶対あいちゃうのだ!もういいのだ。ききもも母、きっと掃除しに来るのだ! / ききもも ( 2001-05-24 23:34 )
ききももちゃんのママきたら・・開かずの間を開けずのまんまにしなけりゃだめなんだってさ。・・・どうしたらいいんだべか。 / ほたての肝 ( 2001-05-24 23:32 )
鼻がきくわたくし。。。(喜)んまっ、ききももさままで!(ぽ♪) / パンドラ ( 2001-05-24 23:29 )
そして〜賑わいながら〜夜は〜楽しくふける〜♪ / 仙川 ( 2001-05-24 23:29 )
わっはははみんな集まった。鬼ごっこしていたみたいで楽しかったのじゃ。 / ほたての肝 ( 2001-05-24 23:28 )
来たのだ♪パンドラ様もいらしたのだ♪生協なのだ♪ちがった、盛況! / もう寂しくないね、ほたての肝様♪ ( 2001-05-24 23:26 )
仙川さんが来るのだ! / ききもも ( 2001-05-24 23:25 )
ここで〜飲んでたの〜肝りん〜♪ / 仙川 ( 2001-05-24 23:25 )
いいや・・今日かうの忘れてしもったっす。そんでもって空っぽになってしまったのだよ。そんでもって今日はおしまいってことで・・・酒がなくなってしまったのだ。 / ほたての肝 ( 2001-05-24 23:25 )
お〜〜い♪ / パンドラ ( 2001-05-24 23:24 )
バンドラちゃんとこで・・みかりんにあったす。 / ほたての肝 ( 2001-05-24 23:23 )
あと3センチ飲めるんじゃないの? / ききもも ( 2001-05-24 23:22 )
いいのいいの・・あちきも・・きょうは2センチの幸せで・・酔えないのさ。自分に酔ってんの〜だはははは。み〜んな仲間・・・・のんでものまなくっても・・み〜んな仲間。 / ほたての肝 ( 2001-05-24 23:20 )
仙川さんとこにみかりんさんいたけど、もう寝ちゃったみたい。 / JAI ( 2001-05-24 23:19 )
飲んでないききももはだめ? / ききもも@探してくる? ( 2001-05-24 23:16 )
待ち合わせ場所・・わかんねぇ〜のかな〜。お〜いバンドラちゃん!仙チャン!みかりん!・・・あ〜みんなどこで飲んで居るんだ〜 / ほたての肝 ( 2001-05-24 23:15 )
う〜んそれは・・・職務怠慢ということで・・・いけないことですな〜。接待麻雀の臭いもしますな。お気の毒でしたが・・・いけないことはいけない・・・・おにいさんに・・休みの時にやりましょうと・・くれぐれもお伝え下さい。 / ほ肝 ( 2001-05-24 20:48 )
そうですそうです・・・・密告しか考えられない・・・議員さんということで・・選挙がらみか?・・・・・。 / ほ肝 ( 2001-05-24 20:44 )
そうそうだいたい新聞記者だろうがけいさつだろうがこうこうせいだろうが・・・・麻雀やっている者は。。金額のレートはちがっても賭けているって言うの・・・・別に議員さんを弁護するわけでないけど・・・つまり・・・誰かがたれこんだっていうことしか考えられないだす。 / ほ肝 ( 2001-05-24 20:42 )
ロンより逮捕。役人の我が兄は勤務中に麻雀やっていて市民に密告されたことがある。 / 夢楽堂 ( 2001-05-24 19:50 )
負けた奴が密告したんだな。きっと。 / まさや〜ん ( 2001-05-24 19:37 )
新聞記者の麻雀は、えげつないルールだって聞きますが、こういうときは正義の味方になる不思議。 / 綾パパ ( 2001-05-24 19:34 )
言われて・・果たして○の中に何を入れるのか・・しばしかんがえてしまったではないか・・・・・ようやくポロとでましたが・・・これでいいんだべか? / ほ肝 ( 2001-05-24 14:39 )
そうそうk現金は諸君いけないのだよ。換金率が高いモノにしようではないか・・・警察は図書券勧めておったですね〜ちょっと前は。 / ほ肝 ( 2001-05-24 14:37 )
そうだよな〜無理な理屈いやいや通らぬ事言って開き直る奴っていうのは最低だはな・・・・。 / ほ肝 ( 2001-05-24 14:35 )
このたいとるをぱっとみたときちーん○ぽ○んとまちがえてよんでしまいました・・・・・・ / しろとかげ@とほほ ( 2001-05-24 12:37 )
この世は〜義理もとほほの〜人生〜★ 渡世の人情〜大事にしたい〜♪ / 仙川@かけるなら〜とれ〜でぃんぐカ〜ド〜 ( 2001-05-24 10:00 )
わはは♪でもそんな議員さんより居眠りする議員さんの方がキライかも。開き直れないもんね、賭け麻雀。 / ききもも、ほ肝様の妹↓?!うれぴー♪ ( 2001-05-24 08:49 )

2001-05-23 想い出のバイト(4)

昔・・中学3年生に勉強を教えた事がある。

町はずれにあるそこは・・ひっそりとしたたたずまい。
7時から9時までの2時間教えるわけだが・・いつも決まった時刻になると聞こえてくるものがある。

「南無妙法蓮華経・・・」「ぽくぽくぽく」

仕事が終わり車に乗りヘッドライトを点ける。
その光りの中に見えるもの・・・・墓墓墓。
Uターンしようとハンドルを切り替える。
移動する光りの中にも・・・・墓墓墓。

バックミラーを見る勇気はなかった。

あちきは恐怖を教えられた。

先頭 表紙

ごみんなちゃい<(__)>。 / ききもも ( 2001-05-24 23:04 )
心のふれ愛は教えたりおそわったりしているのですが・・・・なんって・・・・レスしにくいつっこみでありんす。 / ほ肝 ( 2001-05-24 20:49 )
ききもも、恐怖より愛を教えて欲しいなぁ〜♪>冗談です(笑)。 / ききもも ( 2001-05-24 18:47 )
熊倉一雄さんの唄・・よかったですね。・・・・なんか脱力するような・・・気がしてくる歌い方・・・。さ。 / ほ肝 ( 2001-05-24 14:41 )
リモコン下駄〜♪by〜げげげの〜○太郎〜♪ / 仙川 ( 2001-05-24 10:01 )
あちきは・・霊のコレクター・・勿論・・・保存場所は・・・れいぞうこ。 / ほたての肝 ( 2001-05-24 00:25 )
ある時、あるきっかけで、霊能力が私には備わっていることを知った。仕事で失敗した時だ、0能力。 / まさや〜ん ( 2001-05-24 00:20 )
う〜ん・・・たま下駄・・リモコンつきってなんだっす?・・しばらく悩んでしまっただす。 / ほ肝 ( 2001-05-24 00:00 )
下駄を〜ならして〜やつがくる〜♪ 白い手ぬぐいは〜ありますよ〜♪ありゃ〜げたも〜♪リモコンつきで〜♪ / 仙川 ( 2001-05-23 23:49 )
本当に・・そ・う・お・も・い・ま・す・か・・・・・・・・・それでは今度・・・妹のききももちゃんに・・恐怖をお教えしよう〜。・・・・・・・・・・・・・わぁぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・・・・・ぎゃへえええええええええええ。 / ほ肝 ( 2001-05-23 23:32 )
からんコロンって・・・いい匂いするのかな?・・・むひゃひゃひゃ・・・・・話は変わるけど仙ちゃんて・・・下駄が似合いそうな気がするぞい! / ほ肝 ( 2001-05-23 23:29 )
昔・・ありましたよ・・・誰も乗っていないのに後部座席が濡れていたことが・・・・ぎゃぁああああああああああと思ったけど・・・冷静になって考えたら・・・後部座席の窓が開いていた。・・・ある雨の日の情景でやんした。 / ほ肝 ( 2001-05-23 23:27 )
家庭教師に行ったのに教えてもらえてラッキー?1 / JAI ( 2001-05-23 23:15 )
から〜〜ん〜〜ころ〜〜〜ん〜〜★ひょ〜〜〜お〜〜〜〜どろどろ〜〜〜〜〜★ / 仙川 ( 2001-05-23 23:14 )
わかるわかる、その気持ち!後部座席が濡れていた・・・な〜んてこと考えたりして〜〜 / 幽霊は友達@bytheway ( 2001-05-23 23:12 )

2001-05-23 いねむり

なんか最近いねむりをしたくなる。・・・でもね・議会でいねむりするのはどうかと思うだす。

神奈川県相模原市の市民グループが議員45人の本会議中での居眠り回数を2年間に渡って調べたそうな・・。その結果45日(8定例会)のうち37日も居眠りしていた議員様がおったそうな。これを実名で公表したものだから・・・その議員さんが反論なすった。

「居眠りぐらいするだろうが!『37日』と決めつけて公表するのはけしからん!」

・・・う〜ん『い〜ね。むり』な反論・・議員様らしいや。

先頭 表紙

ぜしぜし出馬なさってくだされ!・・その節は応援カーはキャンピングカーにしませう。しかし代車がキャンピングカーとは・・・・羨ましい限り。 / ほ肝 ( 2001-05-23 21:18 )
まあそれは・・あちきもなんともいえませんですが・・・原因は明確・・おそらく・・みかりんさんもあちきも同じ事。・・・・ネット・酒・・・・でもな〜こればかりは・・・ねっ。やるときはやっているから・・いいってことにしましょうや。 / ほ肝 ( 2001-05-23 21:13 )
日本独自の議会進行形態なんでしょうね。台本があるというのは・・・国会にしろ質問が重複しているし、あいての答えを最後までひきだせないでいる。あげくのはては記憶に御座いませんで済んでしまう。血税を払っている意味がない。もっと真剣に市政・国政の事を憂慮しつつ質疑応答してほしいものだ。 / ほ肝 ( 2001-05-23 21:10 )
国会でも都道府県でも市町村でも議員はお気楽な職業ですね。わしもそのうち何とか出たいものだ・・・・・男が寝て稼げるのはこれだけかも?(失礼しました) / bytheway ( 2001-05-23 19:41 )
あい〜ん!ドキッ!!あたしは毎日会社で居眠り。。。すやすや♪ / みかりん ( 2001-05-23 19:26 )
反省の色無しの議員さま。というより本会議自体が猿芝居なんですね。答弁も台本があるし下手な役者の芝居は眠くもなるで御座るよ。 / まさや〜ん ( 2001-05-23 18:08 )
わはははは・・・・そうかもね。しかしその日数いねむりしなかった人はたった二人だけだったそうな・・・・ / ほ肝 ( 2001-05-23 18:05 )
夢の中から〜反論してる〜♪反論も〜夢の中では〜一般論なのね〜★ / 仙川 ( 2001-05-23 09:49 )
するどいつっこみ・・・そうそう一人だったら寝てしまうということで・・二人以上で調べたそうです。オペラグラスを使ってね。 / ほ肝 ( 2001-05-23 09:07 )
ききももちゃん・・この議員4期目なんだってさ・・・・多分5期目は・・ないだろうな。・・・・と思いたいだす。 / ほ肝 ( 2001-05-23 09:03 )
そうそう・・そこまでできたら・・拍手喝采。・・・するのだが・・・。 / ほ肝 ( 2001-05-23 09:02 )
いねむりせずに調べた市民グループえらいっ! 私だったらつられて寝ちゃいそう。 今だってこのいねむりって文字を見ただけで。。。。Zzzzzz / 小枝 ( 2001-05-23 08:58 )
いやん、開き直り。こんな議員、次回は絶対当選させるなー! / JAI ( 2001-05-23 08:46 )
馬鹿だね、反論も居眠りしながらすればよいのに・・・。 / 夢楽堂 ( 2001-05-23 08:37 )

2001-05-23 チーズがバターを・・

訴えたってさ?何のこと?本のことさね。

「チーズはどこへ消えた」「バターはどこへ溶けた」
・・・・ぜんぜん違うと思うし間違って買ってしまうってことはないと思いますがね〜。読者にゴカイを与えるってさ・・与えられるわけねぇべや!

   ホンの小さな事なのにね。

先頭 表紙

ひんしゅく・・って読むんだ。ぱそこんで読むとはっきりみえないので・・わかりませんでした。ひとつ勉強になっただす。 / ほ肝 ( 2001-05-23 18:04 )
物語の内容はないようなのだす。つまらないのであろう・・・・・顰蹙をかったそうであるからして・・・・ / ほ肝 ( 2001-05-23 18:02 )
顰蹙、ひんしゅくですね。書けないのに、漢字にするなんてそれこそ顰蹙ものだ(笑) / 小枝 ( 2001-05-23 12:43 )
物語の〜内容は〜♪何処に〜☆ / 仙川 ( 2001-05-23 09:47 )
わからない漢字が・・なんと読むのですか?・・・・なんとなく本の内容がわかった気がする・・・買わない方がいいということですね。 / ほ肝 ( 2001-05-23 09:10 )
「チーズはどこへ消えた」うちではこんな本買って。と顰蹙もの。どこへでも消えてくれとばかりに本棚のすみに追いやられております。 / 小枝 ( 2001-05-23 09:01 )
せこいせこい・・・どちらもせこい!・・・一番せこいのは・・・これをネタに日記を書いているあちきが一番せこいのだす。 / ほ肝 ( 2001-05-23 09:00 )
セコい気がしますねぇ。どっちも。 / JAI ( 2001-05-23 08:45 )
そうか・・・シリーズ化されたと思って勝ってしまうひともいるわけだ・・・それが気にいらないのか・・・でも本屋さんは頭がいいぞ!なるほどね隣においてあれば・・・ / ほ肝 ( 2001-05-23 08:25 )
チーズ・・・はなかなか店頭に並ばないのだ。どんな本なのか皆目見当がつきませんです。・・・パロディーとなると買ってみたくもなるな〜バターの方を・・・まあ両方読まないとわからないと言うことで・・相乗効果あり・・ってことですよね。おっかさんの言うとおり。 / ほ肝 ( 2001-05-23 08:23 )
私は本屋で「チーズ」のすぐ隣においてある「バター」を見て、「ああ、シリーズ化されたのか」と誤解していた。本屋の置き方も悪い。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-05-23 08:18 )
どうやら内容ももろにパロディらしいですね。こういうの相乗効果だから(いい宣伝になる)くらいに応用に構えればいいのにね。 / おっか ( 2001-05-23 08:02 )

2001-05-23 御願い!

今から
熟睡態勢に入ります。
6時に起こして下さい!
それでは・・お休みなさい!

先頭 表紙

ありがとうございました。はい。起きられたでありんす。目覚めは最高! / ほ肝 ( 2001-05-23 18:00 )
起きれたみたいだね〜♪よかった〜♪ / 仙川 ( 2001-05-23 09:45 )
昼間眠たくて・・・午後9時頃ねむくなり・・ぼ〜としてると・・眠れなくなり・・・一時になると寝る生活・・・・・ネットが悪いのだ。 / ほ肝 ( 2001-05-23 08:59 )
睡眠時間短い〜。私にゃ無理だわー。 / JAI ( 2001-05-23 08:44 )
誰かがくすぐっている夢をみておきてしまったのだが・・夢〜どんであったか・・おかげでおきられましたです。ありがとうございます。 / ほ肝 ( 2001-05-23 06:01 )
おはようございます。・・・2時頃一度目が覚めたのは・・・DO君のめざましがなったせいであったか・・・・ちとはやすぎたが。。。まあ気持ちの問題で・・・ありがとう。・・と言っておこう。 / ほ肝 ( 2001-05-23 06:00 )
こちょこちょ、おやおや起きない。知らない。 / 夢楽堂@早すぎた ( 2001-05-23 04:43 )
おっは〜♪ って、早かったか...(笑) / DO ( 2001-05-23 02:19 )
誰だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜目覚まし間違えてセットした奴は〜〜〜〜〜〜〜。ありゃ〜仙ちゃん目覚ましかけていってくれたんだ。優しいな〜。・・・でも時間が違っておった。・・それでは再びセットしてっと・・・・おやすみなさいませ。 / ほ肝 ( 2001-05-23 00:36 )
ジ〜りりりりりりりりりりりりりりりりりりリりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりり〜ン〜♪せっと〜♪ / 仙川@お休み〜肝りん〜♪ ( 2001-05-23 00:30 )

2001-05-22 明日はゴミの日

『燃やせるゴミ』と『燃やせないゴミ』の【燃】の字が消えていたので・・・
ある奥さんは【*やせるゴミ】の方に全部おいてきたんだってさ・・・気持ちはわかるけ
どな〜。

先頭 表紙

朝からだっははは・・と笑わせていただきやした。う〜ん・・・うまい!常に女性の事を考えていらっしゃるPAOさん・・流石です! / ほ肝 ( 2001-05-23 08:18 )
感じやすい奥さんは【びん、かん】のところへゴミを出すのだろうか。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-05-23 08:14 )
やはり・・・サスペンス劇場の影響か・・・はたまた水谷豊氏の影響か・・・今日は渋いね仙ちゃん。 / ほ肝 ( 2001-05-23 06:02 )
私は〜悪魔〜♪魔王〜♪ / 仙川 ( 2001-05-23 00:13 )
太ったゴミ亭主には・・あちきはなれないのだす。体質的に太れない。やせたゴミ亭主は・・・貧相だ。誰も持っていってくれない悲しいゴミなのだ。 / ほ肝 ( 2001-05-23 00:02 )
太ったゴミ亭主にならないようにせねば・・・で御座る! / まさや〜ん ( 2001-05-22 23:40 )
はははははっは〜そしたら・・みんなゴミ持っていってしまうな〜。ふっさふっさ・・ぜろぜろくろぐろか・・・・・・・ / ほ肝 ( 2001-05-22 22:30 )
捨てられたら・・あちきが再生してあげるだす。余裕を持って捨てられて下され! / ほ肝 ( 2001-05-22 22:28 )
あららら・・・今度はやせたい・・お悩みですか・・・。森村誠一氏の「やせ〜ぃの証明」など読んだらいいかもよ。まあ・・気にするこたぁ〜ないんだよ。やせていてもふとっていても・・・・健康が一番だす。 / ほ肝 ( 2001-05-22 22:26 )
水谷豊氏・・・独特のキャラですよね。・・・・傷だらけの天使・・・好きだったな〜。伊藤蘭ちゃんも好きだった。・・・な〜ぁ / ほ肝 ( 2001-05-22 22:22 )
そうかききもちゃんはふとれないんだったけね、。・・・・そうだよね。それはそれでたいへんなんだ。 / ほ肝 ( 2001-05-22 22:19 )
ある奥さん・・・いいセンスオブひゅもぁ〜していると思いますです。 / ほ肝 ( 2001-05-22 22:17 )
親父には●やせるゴミが必要かもね。あ〜福生福生。 / 夢楽堂 ( 2001-05-22 21:57 )
わしは捨てられないように頑張ります! / bytheway ( 2001-05-22 21:43 )
ああ、*やせるゴミに私はなりたひ。 / パンドラ ( 2001-05-22 21:34 )
肝りん♪きたよ〜♪今は〜サスペンスの前に〜お風呂で〜す♪ / 仙川 ( 2001-05-22 21:30 )
ききももは反対の方に全部捨ててこよう! / やせすぎききもも ( 2001-05-22 21:26 )
あははっ、おもろい! 奥さんの心情が良く出てるね(笑) / DO ( 2001-05-22 21:25 )

2001-05-21 177

午後6時・・サッポロ肝苦気性台発表の転機予報をお知らせします。

 明日は雷が落ち・・
  
     風当たりは強く・・
    
        あなたの心は曇り・・
       
           涙でまぶたが晴れるでしょう。

先頭 表紙

いやいやまだまだ・・・今酎を飲んでおるだす。・・・眠いけど。 / ほ肝 ( 2001-05-22 21:19 )
お帰り〜肝りん〜♪もう寝るの〜? / 仙川@お疲れ様〜☆ ( 2001-05-22 20:28 )
おばんです。今日は1日長かった〜。ねむくって・・ねむくって・・・ / ほ肝 ( 2001-05-22 20:17 )
肝りんおっは〜♪今日は〜待たせないよ〜♪ / 仙川 ( 2001-05-22 10:42 )
いつごろなんですかね〜?また十勝方面ですか?・・・豆パン楽しみですな〜 / ほ肝 ( 2001-05-22 09:33 )
今年も北海道ツアーに行くことになりそう。天気が気懸かりだ。 / 夢楽堂 ( 2001-05-22 08:08 )
おお〜お天気お兄さんの仙ちゃぅぁ〜んだ。・・・・あの・・・・・お天気おね〜さんの・・・恵ちゃん・・・紹介してくれざんす。 / ほ肝 ( 2001-05-22 06:21 )
今起床しましたです。なるほど・・気象学でしたよね〜。それであのような晴れ晴れするようなつっこみを・・・天晴れ! / ほ肝 ( 2001-05-22 06:19 )
肝りん〜♪寝ちゃ〜いやん〜★ 午後からは涙から笑顔に変わり 次第に晴れ間も見せるでしょう 涙が落ちているため地面が固まっているのでお気をつけ下さい / お天気特派員 ( 2001-05-22 00:09 )
違いますよ、ほ肝様。ディドは気性を勉強してるので、お転機には詳しいんです(笑)。 / JAI ( 2001-05-21 23:56 )
おお・・さすが・・ききももバトルで鍛えられただけあって・・なかなかいいできですな。・・・その血の雨・・・・いただき〜。 / ほ肝 ( 2001-05-21 23:43 )
最初と・・実は違っているのだ・・ききももちゃんは正しい。おじちゃんが悪い悪い・・お尻ぺんぺんくっさぁ〜なのだ。 / ほ肝 ( 2001-05-21 23:41 )
んでその後降るのは血の雨か!? おお、こわっ! / DO ( 2001-05-21 23:15 )
あり?さっきと違うような?確かに最後が一番コワい(笑)。 / ききもも@さっきは意味を読み違えていたようなのだ! ( 2001-05-21 22:56 )
ちゃうちゃう・・・私的な事は関係ないだす。たんなる脱力親爺ギャグ日記のネタ・・・なのだ。 / ほ肝 ( 2001-05-21 22:48 )
え〜最後の一文がこわいのだぞ。自分の意見を曲げて妥協するんだから・・・涙は・・さんずい(水)に戻すとかくやんけ〜 / ほ肝 ( 2001-05-21 22:47 )
また、喧嘩したで御座るか?へへへ。 / まさや〜ん ( 2001-05-21 22:42 )
なんか最後の一文以外コワいのだ(笑)。 / JAI ( 2001-05-21 22:34 )

2001-05-21 こったところは・・・

アチキノスキナガカハ・・・
『パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・バラ・ホアン・ネポムセノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・クリスピン・クリスピアノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダート・ルイス・ブランスコ・ピカソ』ダ!

ソレニシテモ・・ナガイナマエダナ〜。スペインデハ、ソセンノナマエヲウケツグシュウカンガアッタソウダス。

ナンカツカレタ・・・ムム?コッテキタ・・・ドコカナ?・・カタカナ?

先頭 表紙

あははは・・・あちきも時給間違えてしたのレスかいてしもた・・・なにやってんだか〜もう。 / ほ肝 ( 2001-05-22 20:21 )
一時間で一枚仕上げるとはたいしたものですな・・・さすがパッチワークで鍛えた腕・・・・でも座布団て今つくるひといないんだろうな〜ふとんもじぶんで打ち直ししていたな。子供の頃おふくろは・・・ / ほ肝 ( 2001-05-22 20:20 )
自給→時給です。(まったくもー何やってんだか・・・) / しろとかげ@おばかさん ( 2001-05-22 15:35 )
自給が座布団だったらすごいなぁ。1日8枚。車で通わなきゃねー。人にあげるお祝いは全て座布団せっとなのだ。 / しろとかげ ( 2001-05-22 15:34 )
過ぎたるはおよばざるがバザ〜ルでござ〜る。・・・なのだ。 / ほ肝 ( 2001-05-21 22:18 )
ははは!ほたて殿、考え過ぎで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-05-21 22:14 )
コンパニオンが3人居るのに・・なぜにまくら2個なんじゃ!・・むむ?あとは手枕?うひひひ・・そうかそこまでかんがえておったのか・・・じゃ〜どうして座布団は3枚?・・・むむ?膝枕だな?・・・・・ふやややふ〜・・そこまで考えていたとは・・・あっぱれでござる。 / ほ肝 ( 2001-05-21 21:09 )
しろとかげさんからは・・前回に日詰好き二枚目の座布団・・うれしいおます。ところで目が悪いんで・・はっきりみえないのだが・・・時給座布団とかいてあるのかな? / ほ肝 ( 2001-05-21 21:05 )
元気元気すっかり元気だすだすだす。マジッく君で上手くいっているようでいいの〜。うらやましい・・・・わぉおおおおおおお青春時代に・・・・もどりたい!・・およねさんはどうしているかな〜 / ほ肝 ( 2001-05-21 21:05 )
ごめんなさいゆるしておくれでないかいあちきもうっていてつかれたのだまあおちのためだとおもってしんぼうしただすひらがなはよみやすいでしょう。 / ほ肝 ( 2001-05-21 20:58 )
やじは馬になげるでありんす。おおエール・・OLよいではないか・・・・わっははは。 / ほ肝 ( 2001-05-21 20:56 )
ははは!さすがほたて殿!座布団3枚、まくら2個、お銚子2本、コンパニオン3名付けるで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-05-21 19:30 )
うまいっ!                     シキュウザブトンオクル / しろとかげ ( 2001-05-21 16:39 )
ほ肝さんはもう元気なんですか。よかった! カタカタ。。。 / マジッく ( 2001-05-21 16:19 )
カタカナバカリダトクタビレルノダ。 / 夢楽堂 ( 2001-05-21 12:28 )
やじ投げにきました〜♪ でも言いたくないから〜エ〜ル〜♪わ〜わ〜わ〜♪♪♪ / 仙川 ( 2001-05-21 09:23 )
あちきも・・きりこ・・すきっす・・・おもしろいですよね・・彼女。・・・・・違うってか・・・わはははは。これっきりこれきりこれ・・きりこです。 / ほ肝 ( 2001-05-21 09:20 )
カタカナデ・・オチツキマシタ?ウレシイダスダスダスキンハ・・ミスタードナッツ? / ほ肝 ( 2001-05-21 09:18 )
わたしゃ〜キリコがすきじゃ〜♪ 後は〜名前を忘れたからじゃ〜♪ いつからかな〜?来られてから〜♪ / 仙川 ( 2001-05-21 08:56 )
さすがほ肝さん♪ききもも症候群にはたまらないオチなのだ♪ / ききもも ( 2001-05-21 08:44 )

2001-05-21 夢

夢を見た。・・・むふふ。
思い出したら顔が・・・顔が・・が赤くなった。

先頭 表紙

おうおうビールも飲んでおったのじゃ・・・むふふふ・・・相手は誰だとおもう?うひひひひ・・・教えないのだ。だははははっは。 / ほ肝 ( 2001-05-21 20:54 )
どっどうしてわかるのじゃ〜・・・・んなことはないのだ。・・・・むっひひひひのうひょひょの夢だったのだ。冷や汗びゅ〜冷や汗びゅ〜 / ほ肝 ( 2001-05-21 20:53 )
例えが悪いのじゃ。あちきは滝が嫌いなのだ。滝壺にはまりそうでこわいのだす。なっぜっておよげないのだ。わっぁぁあああ心拍数が・・・・・ / ほ肝 ( 2001-05-21 20:51 )
ビールを飲み過ぎた夢で御座るかな。 / まさや〜ん ( 2001-05-21 19:26 )
火事の夢でも見たのか。火遊び火遊び。。。 / 夢楽堂 ( 2001-05-21 12:29 )
ナイアガラの滝のよ〜に〜♪美しく〜雄大な人生を〜♪ 虹がかかって〜まぁ〜綺麗〜♪ / 仙川 ( 2001-05-21 09:25 )
例えが悪いだす・・あちきはにしきへびが嫌いなのじゃ。へびと聞いただけで・・心拍数が・・・・うぅぅううぅ〜人生が・・・細く短く終わってしまう。 / ほ肝 ( 2001-05-21 09:18 )
優しい〜☆ ニシキヘビのよ〜に〜♪ 太く長い人生〜ご堪能されまし〜♪  / 仙川 ( 2001-05-21 08:58 )
そう夜間にみた夢ざんす。たまにはこういった夢もみないとね・・・人生長くやってんだからさ。 / ほ肝 ( 2001-05-21 08:43 )
夢夢ゆうめ〜なゆめ・・それ以上はゆ〜め〜。 / ほ肝 ( 2001-05-21 08:42 )
うんうん・・うれしい・・????? / ほ肝 ( 2001-05-21 08:40 )
ぽっぽ〜♪あち! やかんで〜ありましたか〜♪ / 仙川@おっは〜♪ ( 2001-05-21 08:25 )
むふふな夢なんでしょうか!? それとも顔が赤くなる夢!?(笑) / DO ( 2001-05-21 08:24 )
ムフフ。ウレシイですね♪ / JAI ( 2001-05-21 07:54 )

2001-05-20 犬坊証

昨晩・・久しぶりで夫婦でしたこと・・・・むふふ。
書くの恥ずかしいぞ〜・・・でも・・・・・・むふふふ。
まあ・・いいか・・顔もわからないし・・・//むふふふふ。

ワォ〜ン・・ワォ〜ン

クンクン???クンクン???
『#§&@※???』

クンクン?クンクン?
『#§&@※?』

『バリバリ〜・・ギュウ〜・・#§&@※???????』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『ゲッホゲッホ・・ペッペッ・・・オエッ』
ワンワン・・キャイ〜ン

ジャ〜。シュッシュ。タッタタッタッタ〜。

追記
*なんかわからないみたいですね〜。タイトルがヒントなんざんすけど・・

先頭 表紙

この世でおいしい・・とおもうもの・・・・・茶漬けにねこまんま・・・・・そうか・・ねこまんまになるのであれば・・またせねば! / ほ肝 ( 2001-05-21 06:14 )
むむ?・・・・いいことだったんだ・・そうか・・そうか・・それでは連ちゃんでやろうかの〜・・・・・ / ほ肝 ( 2001-05-21 06:13 )
なんだ・・まじでわからなかったんだ〜〜。まあつまない話と言えばそれまででありんすが・・・・。 / ほ肝 ( 2001-05-21 06:11 )
肝太夫様〜♪ 仲直りなさいませ〜★ 美味しい〜おまんまが〜猫まんまに〜なりますよ〜★ / ( 2001-05-21 00:18 )
いや〜〜ん、ほ肝さんたら♪(今度こそわかったわん)やっぱりイイコトざます(羨)そいでそいで?? / パンドラ ( 2001-05-21 00:12 )
わ、分かったで御座る!そうで御座ったか。それで仲直りはしたで御座るか? / まさや〜ん@答え、犬の餌の取り合い ( 2001-05-21 00:06 )
なんで?・・・ジャ〜。シュッシュッ。タッタタッタッタは犬の立ち去るシーンじゃ。・・・・犬がクンクン・・・がっぶ・・・まずい!・・それで立ち去ったのじゃ。・・・もう〜わからんのかい・・ほんまに・・・・いぬが喰わなかったのじゃ!ほれ・・わかったであろう。 / ほ肝 ( 2001-05-20 23:52 )
分かったで御座るよ!ジャ〜。シュッシュッ。タッタタッタッタ〜。で分かったで御座るよ。夫婦でトイレに一緒に入ったんでしょ! / まさや〜ん@当たりだ! ( 2001-05-20 23:23 )
自分だけわかっていて人は全然解らない・・・クイズってそんなもの?・・・・・犬が何かを・・たべたが・・・・ほらもうわかったでしょ? / ほ肝 ( 2001-05-20 22:48 )
うー、わんわんわからない〜♪健忘症じゃないんですよね?水疱瘡もオカシイし(笑)。 / JAI ( 2001-05-20 22:08 )
犬坊証・・・・・犬坊のあかしでありんす。・・・・・わかったかな。のっといいことざます。 / ほ肝 ( 2001-05-20 20:17 )
「健忘症」!?う〜〜わかんない〜〜でも、夫婦ですること、なんて、うふふふ、いいことざます(羨)♪ / パンドラ ( 2001-05-20 19:58 )
薔薇っていいですよな〜。はなの名前知らない人多いけれど・・なぜかみんなが知っている・・・月光仮面のおっさんみたいな花だ。 / ほ肝 ( 2001-05-20 18:25 )
ちょっとわからなかったようなので・・追加修正したざんす。みんな知ってること・・。だす。みかりんもするんじゃねぇ〜べか・・・いやしないかな。 / ほ肝 ( 2001-05-20 18:24 )
どうなさりました。今日は一日中、薔薇ばかり見ていた。暑い、もう少しゆっくり暑くなってくれ。 / 夢楽堂 ( 2001-05-20 17:17 )
ねえねえ何したの?あたしわかんない。。あたしも知ってること?はて? / みかりんはビールを飲んでいる ( 2001-05-20 16:57 )

[次の10件を表示] (総目次)