himajin top
ほ肝の★からっぽの闇★

まあいろいろありますよ。世の中は・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-05 やはり
2003-04-04 う〜ん
2003-04-02 あのぉ〜〜〜
2003-03-31 これでもか
2003-03-30 むっははははは
2003-03-29 すごい
2003-03-27 見つかるかな?
2003-03-26 ねむいにゃん
2003-03-26 かわいい
2003-03-24 例えば・・。


2003-04-05 やはり

こっちの踊りの方ががいいやねぇ〜。
しかし・・ちょっと難し過ぎて・・あちきにはおぼえられませんです。

先ほどちょこっと真似して踊ってみたのでありますが・・・どうやら・・首の筋を痛めてしまったようであります。

皆さん・・無謀な挑戦はしないように・・。

*かわいげな生足のおねぇ〜ちゃんともおさらばしましたです。

先頭 表紙

なんとなくJAIはんのイメージだなぁ〜。背が高くて足長でスリムで・・。 / ほ肝 ( 2003-04-10 22:06 )
ほんまに長いねぇ〜・・・逆にこんなに短い胴だったら・・内臓器官が圧迫されて・・たいへんだろうにね。あっ〜よかった・・あちきは胴長で。 / ほ肝 ( 2003-04-10 22:04 )
PAOどん・・・・・絶対にこのダンス踊ってみたでやんしょ。今度海外出張のときぜしぜし現地の人にご披露あそばせ。・・・あっ・・↓のダンスもね。 / ほ肝 ( 2003-04-10 22:00 )
うんうん・・わたしも・・なんとなく・・そう思いますです。受けねらいでおぼえるのなら・・絶対↓のダンスだわさ。 / ほ肝 ( 2003-04-10 21:58 )
プリンはん・・ひまじんデビューしないんですか?なんか興味あるなぁ〜 / ほ肝 ( 2003-04-10 21:57 )
いえいえ・・まだまだ・・大丈夫でせう。なんならメール送ってくだされば・・私が判断しても・・・・・・ドキドキ。 / ほ肝 ( 2003-04-10 21:55 )
むふふふ・・やはり揚水殿も・・真似して・・・・まぁ・・ちょっと踊ってみたくなるわいな。このダンスは・・。 / ほ肝 ( 2003-04-10 21:54 )
こんなに軽く踊れる自分だったら何でも後回しにならないかも(笑) / JAI ( 2003-04-06 08:51 )
足長〜い(羨)  / パンドラ ( 2003-04-05 23:44 )
確かにムチウチになっても不思議やないわな、この踊り。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-04-05 15:35 )
個人的には、下のラッキィ池田っぽいのが好きです。 / V.アシベ ( 2003-04-05 11:10 )
・・・下に同じ(笑) / プリン ( 2003-04-05 10:20 )
う〜む、生足は・・・  / あみボン。 ( 2003-04-05 10:12 )
ぐき。 / 揚水 ( 2003-04-05 08:46 )

2003-04-04 う〜ん

格好いい奴が踊っているわりには・・なんとなく笑いを誘う踊りだな。
某国の「律動体操(?)」みたいざんす。

マスターして・・飲み会でやってみるべか。
皆はんも・・一緒に踊りませんか?


*おしまれつつ画像削除。
踊りは覚えましたか皆さん。

先頭 表紙

いえいえ・・お安い御用ざんす。また・・なんなりと。。 / ほ肝 ( 2003-04-07 21:51 )
猫は二枚ありましたので・・とりあえず両方復活させてありますです。かわいがってあげてくんなまし。 / ほ肝 ( 2003-04-07 21:50 )
あーりがとうございます−。 / 揚水 ( 2003-04-07 21:38 )
ネコネコ〜〜〜♪ / JAI ( 2003-04-07 20:10 )
さっそく貼り付けておきました。・・・・・ほどほどに・・・困らせませう! / ほ肝 ( 2003-04-07 08:17 )
横レス失礼。三角のがもう一遍見たいのです。見たいのです。海月に見せて困らせたいのです。 / 揚水 ( 2003-04-07 01:45 )
あっ・・ご希望とあれば・・一時的にのせますよ。どの画像みたいですか? / ほ肝 ( 2003-04-06 09:55 )
まっまってください・・今ネットで調べていますから・・・・。・・・・・あっ和歌山のPAQデパートの紳士服売り場に置いてあるそうです・・・。なんだ地元やないの?さぁ〜今すぐ買いに行こう! / ほ肝 ( 2003-04-06 09:54 )
あっ・・↓映画のワンシーンだったんだ。見てみたいもんだなぁ〜。なんて言うんだろう? / ほ肝 ( 2003-04-06 09:49 )
ネコの画像とか、私がいない間にあった画像もみたかったにゃん!ざんねんねん。 / JAI ( 2003-04-06 08:50 )
この衣装どこで売ってます?(欲しいのかーー!!) / 走る酔人(PAO) ( 2003-04-05 15:36 )
今頃だけど・・・↓の画像の映画、この間見たよ〜 ↑の踊り、手だけ練習しちゃった。 ^^ / あみボン。 ( 2003-04-05 10:10 )
BGMは・・・「そ〜らん節」なんか・・合いますです。では・・歌ってみますね。や〜れんそ〜らんそ〜らん〜♪・・・・・・・・・・・・ねっ合うでしょ。 / ほ肝 ( 2003-04-05 08:13 )
お二人でマスターして・・ぜしぜし踊ってくんなまし。その際には日記に画像アップお願いしますです。 / ほ肝 ( 2003-04-05 08:11 )
う〜ん何拍子というか・・拍子抜けの踊りでありますです。。。。PCの知識まるでありませんので・・お助けしたくとも・・できませんです。ごめんなさい。 / ほ肝 ( 2003-04-05 08:10 )
ほへぇ〜・・・・・やはり・・しげしげ見てみると・・滑稽なうごきですなぁ〜。 / ほ肝 ( 2003-04-05 08:08 )
はいはい・・どうぞどうぞ混ざってくださいませ。衣装は別物を用意します・・っていうか・・・次の画像を参照してくんなまし。 / ほ肝 ( 2003-04-05 08:07 )
BGMは?(笑) / フローラ ( 2003-04-04 18:46 )
う〜む、一緒に踊りたい!! / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-04-04 13:43 )
これ、何拍子でしょうか。謎)前後にフワッと跳ぶ足になぜか釘づけ。自分のPC壊れてるんでしょうか。他のユーザー設定をしてみてます。牧場の謎が解けました。このつっこみの手さえ動くこと知らなかった。どなたか設定教えてください。 / V.アシベ@改名しました。 ( 2003-04-04 13:39 )
う〜ん(笑)。 / 揚水 ( 2003-04-04 09:00 )
はいっ!是非(?)混ぜてください!(笑) ちなみに衣装もこれでいくのですか? / プリン@はじめまして ( 2003-04-04 07:52 )

2003-04-02 あのぉ〜〜〜

朝からすみませんです。
こんな画像で・・。

痛い痛い写真です。

想像するだけで・・痛いです。
男性にしかわからないでしょうけど・・

つかまれて・・ドアにこっつんこっつんされたら・・たまりませんです。
卒倒します。ノックアウトされてしまいますです。


でも・・欲しいね・・・これ。

女性の皆さん・・そう思いません?

あららら・・・皆さん・・赤面して・・。

今日はつっこみ・・ないだろうな。

*画像削除しましたです。

先頭 表紙

雑種なんでありんすか・・でも・・いい毛並みだねぇ〜。いい血が入っているんだなぁ。すっかり・・まさや〜ん家の住人ですな。いや家族の一員ですな。この画像はねっとサーフィンしていておぼれかけたとき・・藁をもつかむ気持ちでつかんだものでありんすへ。 / ほ肝 ( 2003-04-05 08:05 )
そうですね。なんか神聖なものに触れるようにゆっくりと・・そして確実に触ろうとしているその手の動きは・・感動すらしますです。彼女の眉毛が・・また・・味を出していますな。 / ほ肝 ( 2003-04-05 08:02 )
おっ本当だ。・・・夢子さんて・・誰だ・・・・いい名前だす。 / ほ肝 ( 2003-04-05 08:00 )
このあとの彼女の行動はですな・・ふふふふ・・と怪しい笑いをし・・周りを見渡し・・持って帰ってしまう。・・・・私が彼女だったら・・そうするざんす。いいじゃないすか・・これ。そう思いません? / ほ肝 ( 2003-04-05 07:59 )
なかなか・・ユーモアがあっていいですな。あちらは。しかし・・これ日本で売ったらうれるかもよ。・・・・んなわけないか。・・・買います? / ほ肝 ( 2003-04-05 07:56 )
意外と男性の方がはずかしいもんです。しかし・・こんなになったら病気ですよな。おおいぬのふぐり・・どころではないのだ。 / ほ肝 ( 2003-04-05 07:54 )
義理チョコならぬ義理つっこみ・・ありがとうございます。いやいや・・優しさに感謝です。実は・・私はこのおねぇ〜さんに釘づけでありんした。真剣な眼差しがいいや。 / ほ肝 ( 2003-04-05 07:52 )
我が家のネコは野良出身雑種で御座るよ。でも可愛いにゃん(笑)。それにしてもこんな画像どこで仕入れたので御座るか?すばらしい! / まさや〜ん ( 2003-04-03 21:30 )
天に差し伸べる右ひじがイカス。 / 揚美 ( 2003-04-02 11:46 )
↓あ、おひとかた、謎の人物が! / V.びっけ ( 2003-04-02 10:03 )
あれっ、女性陣のつっこみばかり(なぜか赤面)。このあとの彼女の行動やいかに! / V.びっけ@ナイスなコピーありがとうです ( 2003-04-02 10:02 )
ふ〜ん 日本では”たぬき”なのに外国ではこうなってるのか〜 / jinko ( 2003-04-02 09:14 )
うむうむ、恥ずかしいわ / 夢子 ( 2003-04-02 08:30 )
今日はつっこみ、ないだろうな、なんて言われちゃうと、何としてでもつっこみたくなってしまう私って・・・・お姉さんの困惑した表情。なかなかいい感じです。この写真の撮影現場の状況を想像すると、けっこう笑えます。 / スーパーしえろ ( 2003-04-02 07:58 )

2003-03-31 これでもか

これでもかと画像が、かわっていきますよ。

お暇な方は最後まで・・ゆっくりご覧下さいませ。

あたしゃ・・ちょっと疲れたので・・寝ますです。

おやすみなさいまし。


*画像削除しましたです。すんません。

先頭 表紙

だっははは・・習性がでてしまうざんす・・私もなんどかくりっくしてしまったのだ。気にするこった〜ない。おそらく・・皆同じ事やっているざんす。 / ほ肝 ( 2003-04-04 07:52 )
本当にそうざんす。これを見つけたときは感心していましました。ネット上には・・いっぱい面白いものがころがっていますよ。おひさしぶりです。 / ほ肝 ( 2003-04-04 07:51 )
まぁ〜今の夢〜どんには・・将来的にも全然・・関係ないダイアログですな。・・いつも日記であたためてもらってますです。 / ほ肝 ( 2003-04-04 07:49 )
そうだそうだ!妻にしなさい。ラブラブ光線・・まぶしぃ〜ぜ! / ほ肝 ( 2003-04-04 07:47 )
わっははは・・いいねぇ〜その話。よっぽど・・日頃給付を感じているんでしょうな毒に対して・・いやあ・・妻に対して・・・・・うちっといっしょだわな。 / ほ肝 ( 2003-04-04 07:45 )
まぁ・・賑やかで楽しいでしょうけど・・・5歳ぐらいまでの子供達だったら・・大歓迎なんですが・・中学生だと・・・辛いのだ・・・・今身にしみて感じておりますので・・だっははは。 / ほ肝 ( 2003-04-04 07:43 )
手の込んだ作品ですなぁ〜・・最後の落ちは見事でしたね。本当に・・。 / ほ肝 ( 2003-04-04 07:39 )
何度もクリックしちゃったじゃんよ! / おはつ ( 2003-04-03 22:29 )
このような事(パソコンの設定というのですか?)ができる事がすごい! / くすのき燕 ( 2003-04-01 21:02 )
ムヒョー、怖い怖い。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-04-01 15:45 )
入れ替えるまでもなく海月を妻にするんだ! / 揚水 ( 2003-04-01 12:57 )
昔、新聞の投書欄に、妻と書く所を「毒」と書いた男の話が載ってたことを思い出してしました。 / V.びっけ ( 2003-04-01 02:19 )
あたしだったら全然おっけーよ。賑やかで楽しいじゃない?え?男子限定? / 雅(みやび) ( 2003-04-01 00:19 )
ハハハ、ひどい話ですね!しかし、オチに笑いました(~_~;)  / ぷるぷる@おやすみなさーい ( 2003-03-31 23:22 )

2003-03-30 むっははははは

腹から笑える画像ですな。

しかし・・明日はわが身?

いやいや・・まだまだ大丈夫。

まだまだ・・飲めるさ。
飲める・・はずさ。
飲めるよ・・多分。

ねっ・・そう思うでしょ?

いよぉ〜誰か返事をしてくれぇ〜

ビール腹だなんて言わないでくれぇ〜

*惜しまれつつ削除しましたです。

先頭 表紙

おお・・するどい観察力・・・・私は気がつかんかったです。きっと敵を倒す時に・・腹がぶわぁ〜〜〜と膨らんで・・KOさせるんでせう。最強の武器(?)であります。おそるべし・・でぶれんじゃぁ〜〜。 / ほ肝 ( 2003-04-02 07:11 )
うん・・それは・・危険ですぞ。気がついたときにはおそいのです。お酒をのむときは・・私を思い浮かべ・・・飲んだつもりで・・・お酒・・私に送ってくださいませ。私が犠牲になりましょう。揚水氏のために・・びーる腹になりませう。 / ほ肝 ( 2003-04-02 07:08 )
昔はビールよくのんでいたのでビール腹になったと言い訳しませう。・・いや・・それより・・幸せ太りといった方がいいかな?・・・でもどうして・・腹に幸せが集中するんだって聞かれたら・・・そのときは・・・・そのときは・・うん・・わからん。うまく答えを見つけて対処してくんななまし。 / ほ肝 ( 2003-04-02 07:06 )
ごめんなさいです。無断で掲載してしまいました・・でも・・顔も隠しましたし胸もかくしました。だれもスーパーしえろさんだとはわかりませんよ。だいじょうぶだいじょうぶ。 / ほ肝 ( 2003-04-02 07:02 )
そうです・・ちゃっぽんちゃっぽん音がしますです。張り出つっつくと・・ビールがでてきますです。ただ・・急に勢いがよくなって噴出するため・・泡喰います。泡てます。 / ほ肝 ( 2003-04-02 07:00 )
私は最近・・飲んだり飲まなかったりの状態が続いています。9.5対0.5ぐらいの割合ですが・・。まあ・・なんたって・・一番好きなのは日本酒ざんす。先日久保田の紅壽・・飲まさせて頂きました。ビール5杯ほど飲んだあとだったのですが・・・うんまかったです。しかし・・味わうというより・・がばがば飲んでしまった。やはり・・最初にゆっくり味わって飲むべきだったと・・反省。まぁ・・あとから突然だしてきた友人が。。全て悪いのだが。 / ほ肝 ( 2003-04-02 06:55 )
こういうキャラは好きざんす。ヒーローはみんな格好よすぎる。こういう人物ほど・・心優しき戦士なのだ。地球を掬って・・いや救ってくれるのだ。 / ほ肝 ( 2003-04-02 06:47 )
「膨」印のベルトが笑えます。この先どこまで膨らむのか。 / V.びっけ ( 2003-03-31 22:31 )
今まで体使う仕事しかしたことなかったのに事務的な仕事に変わって、筋肉激減。んでもって酒はやめない。ご飯もジャンクなものばかり。うーん。 / 揚水 ( 2003-03-31 12:30 )
う〜む、飲まなくてもビール腹の夢樂堂はどうする? / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-31 08:44 )
はっ、いつのまに撮られたのかしら? / スーパーしえろ ( 2003-03-31 02:23 )
このたぷたぷの中にビールが入っているの? / パンドラ@じぃーっ ( 2003-03-30 23:35 )
最近ビールちょっと控えめにしてます。大体常人の2倍程度の酒量におさめようと努力しています。ほ肝さま、飲めるうちに一回ご一緒したいです。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-03-30 21:48 )
きゃっ!きゃっ♪きゃっ〜久しぶりに笑った(*`▽´*) / あたしよ〜@未ログイン ( 2003-03-30 21:01 )

2003-03-29 すごい

すごすぎます。

《皮いいさ余って肉さ100倍!》って事かな?

そう言えば昔・・このような類のショートを書いた憶えが・・。

読む勇気
ある方
ない方
どうでもいい方


*画像は削除しましたです。

先頭 表紙

皮をめくったら・・意外と本体(?)は細いのかもしれないですな。むささびのように・・・つばさのようになって・・空を飛べたりするのかもしれない。ぜしぜし・・見てみたい・・会ってみたいワン子様でありんすへ。 / ほ肝 ( 2003-04-01 07:51 )
だは。だはは。だははは。。。「は」の字を感謝の気持ちをこめて増やしましたです。・・・えぇ〜い・・おまけじゃ・・・だははははははははっははっはっははっははっはははっはっは。 / ほ肝 ( 2003-04-01 07:49 )
すいません・・おかげで・・アクセス数が・・3つ増えました。では感謝の気持ちをこめて・・ありがとう・ありがとう。ありがとう。ふぅ〜三回でよかったです。136回いかれた日には・・・・ありがとうの腱鞘炎になるところでありやした。 / ほ肝 ( 2003-04-01 07:46 )
うんうん・・思わず・・枕にでも使っちゃいそうですな。でも・・一度触れてみたいざんす。このワン様に。 / ほ肝 ( 2003-04-01 07:44 )
世の中には私の知らないもの・・が・・一杯あると・・再確認した写真でした。ほんまに・・。 / ほ肝 ( 2003-04-01 07:43 )
ネットを徘徊していましたら・・面白い画像に出会いました。こんな世の中ですから・・皆にも楽しんでもらおうと思って・・・期間限定でちょこっと復活しましたです。ねたがなくなったら・・とりあえず終了ですので・・おたのしみくださいまし。 / ほ肝 ( 2003-04-01 07:42 )
この皮…めくってみたいわ〜 / ぷるぷる@もちろん3つとも行った ( 2003-03-30 18:08 )
拙者も3つ行ってしまった。。。とほほ(笑)。 / まさや〜ん ( 2003-03-29 23:53 )
はっ、親近感・・・・3つとも全部、行ってしまった私って・・・ / スーパーしえろ ( 2003-03-29 10:39 )
スゴイ!こんなのうっかり使っちゃったら・・! / V.びっけ ( 2003-03-29 09:07 )
何考えてればこんなもんつくれるんでしょうねえ。つーか思いつくんでしょう? すごかねー。 / 揚水 ( 2003-03-29 08:07 )
きゃー。復活されてたの、今頃気づきましたー!(^ ^; ていうか、これ・・・・すごい生き物ですね・・・・・・・・ああ、皮つまみたい・・・・v / 咲良 ( 2003-03-29 07:59 )

2003-03-27 見つかるかな?

この牧草地の中に
犬が一匹いるはずなんだけど・・。

よくよく・・探してくんなまし。

*画像削除しましたです。

先頭 表紙

犬だけに・・どぐですぞ。 / ほ肝 ( 2003-03-30 19:55 )
まいったかぁあああああああ〜〜 / ほ肝 ( 2003-03-30 19:53 )
こちらこそ・・・・どひゃぁああああああああ。 / ほ肝 ( 2003-03-30 19:52 )
ねっ・・ちょっとびっくりするざんしょ。・・でも出てくる犬が・・おもしろい。 / ほ肝 ( 2003-03-30 19:52 )
あららら・・パソコン環境によっては・・見えないんだろうか?私のでは・・ぼんぼん・・飛び出してきますけど・・。 / ほ肝 ( 2003-03-30 19:51 )
目を細めなくていいです。それより目を大きくあけて・・ずーと見ていてくんなまし。 / ほ肝 ( 2003-03-30 19:50 )
うん・・最初に出てくる時は時間がちょっとかかるから・・わかりずらいかもね。 / ほ肝 ( 2003-03-30 19:49 )
この貞子(?)バージョンもあるんですが・・さすがに・・それは・・辞めましたです。あっ貞子さんです。敬称略すと・・たたりがあるかもしれんもんね。 / ほ肝 ( 2003-03-30 19:48 )
食べちゃうぞ!! / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-28 16:46 )
でたぁ〜! / ネコさん ( 2003-03-28 14:25 )
はじめまし・・・たぁぁぁ〜〜〜!! / jinko ( 2003-03-28 11:38 )
うわ! / 揚水 ( 2003-03-28 07:02 )
うわあ、コレ、降参です。モザイク見る時みたいに (苦笑)すると、「わんこ」と見えてしまいます。 / V.びっけ@羊という名の犬じゃあ? ( 2003-03-28 00:53 )
目をほそ〜くしてみるんですか?体脂肪?? 頭痛くなりそうなんですが。。。 / V.びっけ ( 2003-03-28 00:25 )
わははは〜!!(大笑) あみボン、↓下のつっこみ、ヒントありがと! / パンドラ@実は3度めでクリア ( 2003-03-27 23:24 )
ビックリした〜! これで体脂肪が1g燃えた筈。 ^^ / あみボン。 ( 2003-03-27 22:59 )

2003-03-26 ねむいにゃん

照れるにゃん

この子猫ちゃん・・うちのと毛並みが一緒で・・親しみがわいてきますです。

なんか夢に出てきそうだな。

JAIはん希望パート2でありんす。
どちらの猫かわからんかったので・・両方復活させましたです。


先頭 表紙

夢に出てくるかなと・・思って期待していたら・・なんと小熊がでてきたのだ。・・・・そのあと・・私は・・・親熊に襲われ・・・うわぁああああああああ〜〜となった瞬間目がさめただす。 / ほ肝 ( 2003-03-29 08:01 )
まさや〜んとこの猫殿・・・あれは・・由緒ある所の出であろう。・・・なかなかの美猫である。この画像と交換せんかいのぉ〜? / ほ肝 ( 2003-03-29 07:51 )
キーボードはなんとかたたけますが・・・鼻**・耳**・・がなかなかとれなくて・・・。 / ほ肝 ( 2003-03-29 07:48 )
えっ?・・・・どうしてわかったんだろう。・・・・実は・・・・・。 / ほ肝 ( 2003-03-29 07:47 )
く・・くっちゃいけませんぜ。・・・・のみこまないと・・・・。 / ほ肝 ( 2003-03-29 07:46 )
う〜ん・・またしても・・肉球を見せてあげられなかったのぉ〜。・・すまんこってす。次は・・にくにくのお写真ですへ〜 / ほ肝 ( 2003-03-29 07:45 )
ニャ〜ン♪ 夢に出てきてくれないかな(笑) / パンドラ@ただいま! ( 2003-03-27 22:57 )
おお!うちのニャンコも可愛いけど、こいつも小さくて可愛いので御座る。 / まさや〜ん ( 2003-03-27 18:56 )
おお巨大な指!キーボードたたけるのか!(え?・・・ちがうって?) / 走る酔人(PAO) ( 2003-03-27 09:21 )
よく見ると般若心経の写経が…。んなわきゃないですね。 / 揚水 ( 2003-03-27 07:47 )
可愛い〜〜〜。こんなネコがいたらあまりの可愛さに喰ってしまいそうだ。 / 雅(みやび) ( 2003-03-27 01:05 )
をを〜ひとりで肉球見てる〜 羨ましい。。。  / あみボン。 ( 2003-03-27 00:25 )

2003-03-26 かわいい

写真をめっけたのだけど・・・

見えるべっか?


JAIはん希望画像でありんすへ。


先頭 表紙

おはようございます。この猫ちゃん期間限定のため。。おはやめに保存してくださいまし。まぁ・・こ^ひ^でも・・どうぞ。 / ほ肝 ( 2003-03-29 07:43 )
ほしい〜 ほしい〜 これほしい〜〜 / jinko ( 2003-03-28 11:40 )
そういえば・・あみボンの好きな肉球・・みえませんなぁ〜。すまぬすまぬ。 / ほ肝 ( 2003-03-27 22:50 )
いっしゅん・・つっこみ・・「いやん、かゆい」と読んでしましました。 / ほ肝 ( 2003-03-27 22:50 )
わっははは・・見つかってしまった。また・・よろしくざんす。 / ほ肝 ( 2003-03-27 22:48 )
この日は・・珍しく朝から・・ハイテンションな私でありました。つっこみありがとう。 / ほ肝 ( 2003-03-27 22:47 )
これを作った人のセンスには・・感心しますな。お見事です! / ほ肝 ( 2003-03-27 22:46 )
肉球が見えない〜! / あみボン。 ( 2003-03-26 21:54 )
いやん、かわゆい。 / スーパーしえろ ( 2003-03-26 21:14 )
あ!いつのまに復活してる〜〜〜〜。教えてくれなきゃいやん。いやん。 / 雅(みやび) ( 2003-03-26 19:52 )
うわー!すごいっ。朝から感心。。。 / ぷるぷる@仕事中だけど〜 ( 2003-03-26 09:42 )
うわ残念見えないなあ、と思った時点でしてやられたり、ですね。 / 揚水@してやられました ( 2003-03-26 07:44 )

2003-03-24 例えば・・。

例えばですよ。
今・・急に強い風が吹いてきたらどうします?

実験してみませうか?


画像削除しましたです。

先頭 表紙

わかりました・・そのうちに・・ダンスの画像を載せますので・・その振り付けどうりにやれば・・風で運ばれる体になるかと・・思います。お楽しみにお待ちください。 / ほ肝 ( 2003-03-27 22:44 )
いやいや・・こちらこそ・・・いつも来てくれて・・ありがとうと言いたいだす。 / ほ肝 ( 2003-03-27 22:41 )
飛んでかないように脂肪を蓄え中。 誰か私を風で運べる体に戻して〜〜 / あみボン。 ( 2003-03-25 22:25 )
↓の写真も可愛い。↑も、笑えるよ〜!ありがとう。 / スーパーしえろ ( 2003-03-25 03:30 )

[次の10件を表示] (総目次)