himajin top
ほ肝の★からっぽの闇★

まあいろいろありますよ。世の中は・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-04-25 いいはなし
2001-04-25 にほん昔話
2001-04-25 1日の始まりが・・・
2001-04-24 裏切り
2001-04-23 最近あまりこないもの
2001-04-22 メール得吐世吐等
2001-04-21 370万円のインスタントらーめん??
2001-04-19 誰だ!誰だ?・・
2001-04-18 あちきは・・・ではないのだ!・・・ありゃりゃ?
2001-04-17 4月なのに・・・・・


2001-04-25 いいはなし

ちょっといい話しなんだす。聞いてくれるかい?

















                           今日は眠れそう。

                           おやすみなさい・・・だす。

先頭 表紙

うんうん・・・さっきまでは調子がよかったのだすが・・なにやら目のあたりが・・・パソコンアイでやんしょか。ちょっと頭痛も・・・・睡眠とるのが一番ですよね。 / ほ肝 ( 2001-04-26 16:08 )
いい話ですね! 偶然ですが私も昨夜は何日ぶりかに強い眠気に襲われ、8時間も寝てしまいました! 最近ずっと3時間睡眠でいい加減疲れていたので、今朝はとってもリフレッシュされた感じ。「眠れないんだから寝なくていいや」と開き直ってましたが、やっぱり疲れがたまっていたんだなと実感。ほ肝さまも今朝はすっきりとイイ気分でいらっしゃるのでは? / みなっち ( 2001-04-26 08:55 )
そう愛だす。・・・判っていただけましたか?・・・・夢〜どん「愛愛さぁ〜」 / ほ肝 ( 2001-04-26 08:37 )
そうですか・・・それでは上のお話をききももちゃんに・・・あげよう。 / ほ肝 ( 2001-04-26 08:36 )
そう、これは愛だ。形のないもの、それは愛。 / 夢楽堂 ( 2001-04-26 08:30 )
ききももにもいいはなしくらはい。 / ききもも ( 2001-04-26 08:25 )
うまい!さすが・・夢〜どんどん・・・するどいつっこみだす。・・・心で読むのです。・・・・ほら中島みゆき様の事がかかれているでしょう?この空白に心の日記を書くのです。・・・・ほら・・いい話しでしょ。 / ほ肝 ( 2001-04-26 08:06 )
はい・・おやすみなさい。・・・昨晩は度々訪れて下さりありがとう。100回つっこみすると・・・記念としてあなたのHNが100個載ることになっています。・・・ねっいい話でしょ。 / ほ肝 ( 2001-04-26 08:03 )
わぉ〜はなちった。鼻血だ。どば〜。鼻血には・・・胡麻がいいらしい。これ本当の話。・・・・ほらいい話しだったでしょ。 / ほ肝 ( 2001-04-26 08:01 )
一番大切な物は目では見えないのだ。心でみるだす。・・・・ほら・・・見えたでせう。 / ほ肝 ( 2001-04-26 07:58 )
夢を見なかった。寝るのに夢中で・・・・ / ほ肝 ( 2001-04-26 07:57 )
お〜い、話が見えね〜ぞ / 夢楽堂 ( 2001-04-26 07:28 )
おやすみなさい! / マジッく ( 2001-04-26 00:56 )
飯は梨にしたいけれど、まだ花が散ったばかり。ざんねーん。 / 小枝 ( 2001-04-26 00:11 )
真ん中の空欄に何かあるのかと思ってチェックしてしまった(笑) / DO ( 2001-04-26 00:08 )
いい夢を〜♪ / 仙川 ( 2001-04-25 23:31 )

2001-04-25 にほん昔話

昔むかしあるところにおじいさんとおばあさんが住んでいました。

おばあさんは川に洗濯に・・・・。

おじいさんは山にしばかれに・・・。

そうです。おじいさんはマゾだったのです。

先頭 表紙

そうなんです。山女(やまめ)がいるだす。・・・・あっこれサドが島のお話でありんす。 / ほ肝 ( 2001-04-26 07:56 )
おじいさんは一体誰にしばかれるのだ? もしや山に女王さまが!! / DO ( 2001-04-26 00:09 )
おじゃる丸?聞いたことがあるが・・・・お丸ならしっておるぞ。この話は他人にいってはいけないのだ。犯罪・・・しっこ猶予・・・・くっそ!・・どんぶらこ・・うんこらしょ・・・ふ〜んだ。 / ほ肝 ( 2001-04-25 23:24 )
缶切りがない?キリがないから・・・このまま缶けりしませう。・・・あっ霧が・・・・霧義理っす。あり〜。 / ほ肝 ( 2001-04-25 23:20 )
桃太郎と言えばおじゃる丸の桃太郎話は逸品だったのだ!ああ、見せて差し上げたいのだ! / ききもも@持ってないけど ( 2001-04-25 23:19 )
それは弟の金太郎の話だわい。どこを切っても金太郎だったという・・・・・・あっあめが・・・・・・しとしとぴっちゃん。 / ほ肝 ( 2001-04-25 23:18 )
桃缶が〜どんぶらこ〜♪しもうたわい〜!缶きりが〜ない! / 仙川 ( 2001-04-25 23:08 )
確か・・・桃を切る時、力を入れ過ぎて、中にいた桃太郎をカチ割ってしまったというのが真実らしいぞ。その事実を隠す為にあのような物語をこさえたらしい。ほた肝様だけに内緒で教えますね。 / bytheway ( 2001-04-25 23:07 )
ちゃうちゃう・・おばあさんは熊をとるか桃をとるか選択していたのじゃ。ん?私有地にはいろうとした?羞恥心のない爺じゃ。 / ほ肝 ( 2001-04-25 22:34 )
こんばんは〜。しばいたら恭平で〜す。 / ほ肝 ( 2001-04-25 22:32 )
ありゃりゃりゃ・・・早速きてくれただすね。ありがとしゃんしゃあん。こちらこそ御願いしま〜す。・・・金貸して・・・うそぴょ〜ん吉 / ほ肝 ( 2001-04-25 22:31 )
おばあさんは〜川に熊と戦いに〜友情を〜おじいさんは〜やまに〜「こりゃ!ここは私有地じゃ!立ち入り禁止じゃ!」行こうとして〜怒られた〜♪ / 仙川 ( 2001-04-25 22:15 )
えーん、しばいたら泣くー。 / こわれききもも ( 2001-04-25 22:06 )
面白ーい! お願いします! / マジッく ( 2001-04-25 22:02 )

2001-04-25 1日の始まりが・・・

朝の始まりはコーヒー飲む事と新聞を読むことから始まる。

今日はどんな記事が?と・・・新聞を開いたら折り込みがパラッと落ちた・・・・
拾って目に飛び込んできたのが・・・・墓石の広告・・・・・おうそろそろお迎えが・・・・
そんなこと言っている場合ではない。朝の始まりが墓石ですゾ皆さん!まいたっす。


でもねそんなこと気にしていてもなぁ〜・・・・。
まあ『ぼちぼちいこう』・・・カチャ(カタカナに変換希望だぞ!パソちゃん)・・・・・・・「墓地墓地いこう」。ありゃりゃ?昨日に引き続いて・・・反抗してやがるパソコンであった。

先頭 表紙

地道に・・いい言葉です。阿智肝ゆっくりぼちぼち行くこと西桝です。・・・とまあ孤のようになってしまう出す変換という物は・・・ / ほ肝 ( 2001-04-25 21:02 )
そうなんです。窓の外には少し雪が・・・まったく雪国まいったけでした。 / ほ肝 ( 2001-04-25 21:01 )
わしの朝と同じような始まりですね!痔身血に生きてます。 / bytheway ( 2001-04-25 20:31 )
私の朝は〜・・・朝〜?もう〜こんな時間〜♪とっても〜マイッチング〜(笑) / 仙川 ( 2001-04-25 20:02 )
綾丸さんがジュネーブに行くちょっと前に・・・この日記作ったんじゃなかったかな・・・・・・よろしくだす。 / ほ肝 ( 2001-04-25 19:30 )
そうかもしれぬ。しばらく墓参りには行っていないのだ。・・・・・ふむふむ。 / ほ肝 ( 2001-04-25 19:27 )
恐ろしい・・・・変換したとき笑ってしまう物と背筋が寒くなる時があるだす。今日の一発目のつっこみ・・・・こわいぞい。 / ほ肝 ( 2001-04-25 19:26 )
ほたっちの日記がこんなところにも・・・。朝から「お墓」、意外といいことあるかも。ところで「墓地」って、ワープロ活字だと「基地」とまぎらわしいですな。 / 綾丸 ( 2001-04-25 13:30 )
ほ肝様の動向をよく知っているパソコンなのだ!お墓参りへ行くのだ! / ききもも ( 2001-04-25 08:52 )
老舗のつもりで死店と変換してしまった。 / 夢楽堂 ( 2001-04-25 08:30 )

2001-04-24 裏切り

その日私は友にメールを打っていた。

★登場人物・・・・あち(き)⇔ほたての肝
        パソ(コン)⇔ソーティック製造中止いわくつきマシーン

あち「・・・てなことでねっとはかねがかかるので・・」
    ・・・・・カチャ・・・・・
パソ「・・・てな事でネットは金がかかるので・・・」

あち「はやくじょうじせつぞくができないかと」
    ・・・・・カチャ・・・・・・
パソ「早く情事接続できないかと」

あち「・・・・・・・・・」唖然
パソ「・・・・・・・・・」反応無し

あち「ぱそこんがすけべなのだろうか?・・・それとも」
    ・・・・・カチャ・・・・・
パソ「パソコンが助平なのだろうか?・・・・それとも
     
あち「おれか?」
    ・・・・・カチャ・・・・・
パソ「お前だ!」

先頭 表紙

可愛いと言われても・・おじちゃんは困ってしまうのだよ。・・・まあネットの世界は何歳にでも慣れるからいいか・・・僕ちゃん・・まだ・・いつちゅ・・やっとぱしょこん・・うてるようになったでちゅ・・・・どうだい?かわいいであろう・・・わはっはあは〜 / ほ肝 ( 2001-04-25 06:09 )
くふっ〜♪ほ肝ちゃまは・・・かわいいのだ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-25 02:49 )
あいたたたた〜ん・・・思わずメロディーを作りながら読んでしまっただす。 / ほ肝 ( 2001-04-24 23:56 )
でしょでしょ・・・とても安かったのだ・・あの当時としては・・・。まああちきの知識量ではこのてのパソで充分だす。 / ほ肝 ( 2001-04-24 23:55 )
お腹は〜もう大王イカ〜♪後は〜喉と〜頭痛が〜あいたたたん〜たんたん〜たたんたん〜♪ / 仙川 ( 2001-04-24 23:19 )
イイパソコン使っているんだなぁ〜。わしも欲しい・・ / bytheway ( 2001-04-24 23:16 )
そんなわたしははたらいた・・・・が・・はらいた・・と読んでしまってまだ風邪が治っていないかと心配してしまったではないかげかさんふじんか。 / ほ肝 ( 2001-04-24 22:46 )
助平かも様・・・・・見ちゃってごめんなさい!・・しっかりじっくりなめるようにうっとりまったりもろに・・・見てしまいました。【SUKE湾友の会でもつくりやしょうか? / ほ肝 ( 2001-04-24 22:43 )
助平〜日本平〜はらたいら〜♪そんな私は〜はたらいた〜♪ / 仙川 ( 2001-04-24 22:43 )
むむ?しらねどべるじゅらく?知ってるつもりを毎週見ないとわからないだす。そうですか・・・・しっかり抱きしめてやってください。いい奴ですから・・・ / ほ肝 ( 2001-04-24 22:39 )
意志ではないだす・・・・憑依なのだ。誰かのスケベ心がひょいとやってきたのだ。・・・もしかしたら・・・・DO・・・・・くん・・・・・の? / ほ肝 ( 2001-04-24 22:37 )
あちきは・・こんなにスケベなパソコンだとは思わなかっただす。返品はきかないし・・・どうすけべ〜 / ほ肝 ( 2001-04-24 22:35 )
おめでとうございます・・・助平日本一は・・仙ちゃんに決定!・・だす。 / ほ肝 ( 2001-04-24 22:33 )
来たな!あちきに憑依する木か?(詳しくは夢楽堂産の日記参照のこと) / ほ肝 ( 2001-04-24 22:32 )
あたいは相当なばかだった。肝ちゃんがふたりいることを今夜初めて知った。衝撃があたいを抱きしめているのである。 / 興奮するみかりん ( 2001-04-24 22:26 )
なんかほ肝さまのパソコンから強い意志を感じるだす! / DO ( 2001-04-24 22:25 )
さすがほ肝様のパソコンなのだ!洒落を知っているのだ♪ / ききもも ( 2001-04-24 22:23 )
きゃ〜(爆笑) ほ肝さま絶好調〜?! じつは私も・・・・・ / 助平かも・・・(きゃー!見ちゃいや) ( 2001-04-24 22:20 )
私〜♪貴方〜♪わしじゃ〜♪ららら〜♪ / 仙川 ( 2001-04-24 22:18 )
うががが〜 / 夢楽堂@バルタン人 ( 2001-04-24 22:18 )

2001-04-23 最近あまりこないもの

◎毎度お騒がせしております☆★☆交換です。

御家庭で使い古しの古女房古亭主。御扶養な家族など御座いましたらメールと交換します。

◎「青だけ〜・・・さおだけ〜」

「おじちゃん・・色はそれだけ?」
「青だけ」
「他のものはないの?」
「さおだけ」

◎「やきいも〜えい。いも。やきいも〜え〜い。いも」

「おじちゃん・・焼きいもひとつちょうだい!」
「ひとつ?・・ありゃりゃりゃ・・・そっちの子は?」
「妹」
「はい。いも10ね。毎度あり〜」

疲れ気味のほ肝でした。

先頭 表紙

今日は休肝日・・・・・肝臓君ゆっくりおやすみくださいませませ。・・・・・う〜飲みてぇ〜イモ焼酎・・・・・ / ほ肝 ( 2001-04-24 22:18 )
ドーナツと〜焼酎〜粋な〜つまみだわいな〜♪おっと〜今日は〜飲まれて〜うぃっく〜♪芋焼酎〜♪ / 仙川 ( 2001-04-24 19:55 )
おもしろい〜。うふ〜っ☆ / miyu ( 2001-04-24 16:12 )
うんうんそう言えば最近妙にあまいものが喰いて〜のだす。昨晩なんぞは焼酎にドーナツ・・・・どうなっているんでやんしょ。 / ほ肝 ( 2001-04-24 07:51 )
うひゃひゃひゃ〜結構で御座いますよ。喜んで受けたまりましょう。んでもって・・・コピーして額縁にでも入れて家宝にするのだす。 / ほ肝 ( 2001-04-24 07:49 )
疲れたときは〜甘いもの〜♪ 元気なときは〜「あまかないわ〜♪」ゆっくり〜ね〜☆ / 仙川@まだ〜喉いたいの〜★ ( 2001-04-24 02:14 )
ほ肝さま、ガンバレ! 「***よりほ肝さまに送るのは・・・・あいをふかメール」っていうのは・・・ / だめかしら? ( 2001-04-23 23:33 )
うるちゃい・・・この言葉。好きだす。ききももちゃんらしいのだ。うるちゃいけど食べたいちう気持ちが伝わってくるのであります。 / ほ肝 ( 2001-04-23 22:19 )
やはり都会は違うだす。人口5000人足らずのどいなかではね〜。来たってもうかるわきゃ〜ないのでありますです。 / ほ肝 ( 2001-04-23 22:17 )
喜んでいただけましたか?よかっただす。ひとりでも喜んでいただけたら幸せ至極でありんす。 / ほ肝 ( 2001-04-23 22:15 )
ききもものところも結構来る〜♪焼き芋とラーメン屋は結構遅く来てうるちゃい! / ききもも ( 2001-04-23 21:08 )
すんまそん、よくくるでやんす。大学いも屋、アイスキャンデー売り、まだきやす。 / 夢楽堂 ( 2001-04-23 20:55 )
絶好調なのかと思った!↓も楽しいし、これも楽しい♪ / ききもも@無理しないで ( 2001-04-23 20:54 )

2001-04-22 メール得吐世吐等

メールにも色々あるだす。たとえばEメール・Cメール・・・・

そして・・・・・
あちきの出すのが・・・・ほメール
森の喜朗ちゃんから来るのが・・・・気がメール
                 自分で自分の首しメール
                (ききももちゃん提供。)
某考古学者からくるのが・・・・ごまかしうメール
入れ歯接着剤会社から来るのが・・・・あなたもかメール
名水地からくるのが・・・・・いくらでもくメール

彼女からくるのが・・・・あいがさメール
銀行からくるのが・・・・もっとたメール
住宅販売会社からくるのが・・・・すぐすメール
愛人からくるのが・・・・うふふふせメール
ヘアーマニキュア会社からくるのが・・・・しらがそメール
やくざからくるのが・・・・こゆびつメール
キャパクラの静香ちゃんからくるのが・・・・よくとメール
居酒屋よねからくるのが・・・・もっとのメール
インチキ会社からくるのが・・・・わははははメール
他の派閥からくるのが・・・・いつももメール

あ〜疲れた。意地で書いただす。これをいじメールというのだ。

あなたには・・どんなメールがくるのだろうか?

先頭 表紙

ただしくは・・わからかすとはいわない・・・わらかすでありますです。申し訳ない。 / ほ肝 ( 2001-04-24 07:54 )
そうっす。みんなわからかしてくれちゃったりなんかしてしまうのでありんすだすよ〜ん。 / ほ肝 ( 2001-04-24 07:52 )
いや〜ん!!(爆)昨日爆笑したあと、ひと考えしてみたけど、浮かばなかったっす。さて、どんなのがきてるかな〜とのぞいてみたら、わははは! / パンドラ@やわらかいあたまがすきです ( 2001-04-23 23:31 )
ははははは・・・入れ歯・・・・あとなんねんでそうなるんだろ。 / ほ肝 ( 2001-04-23 20:58 )
ご協力ありがとうございました。感謝です。 / ほ肝 ( 2001-04-23 20:58 )
はれほれひれはら・・・・これ好きだす。 / ほ肝 ( 2001-04-23 20:57 )
ふむふむ / ほ肝 ( 2001-04-23 20:56 )
わお / ほ肝 ( 2001-04-23 20:55 )
ポリデントでカメール! / bytheway ( 2001-04-23 19:11 )
ムフフ、これだと朝まで生メールになってしまう / 夢楽堂@撤収 ( 2001-04-23 17:23 )
チャーハンはいたメール。 / 夢楽堂 ( 2001-04-23 17:21 )
人殺しはあやメール / 夢楽堂 ( 2001-04-23 17:20 )
謝罪はあやメール / 夢楽堂 ( 2001-04-23 17:19 )
最高っす・・これ・・・さっそく日記に採用しますです。 / ほ肝 ( 2001-04-23 09:10 )
嘉朗ちゃんからくるのは「自分で自分の首しメール」もあるかも〜(笑)。 / JAI ( 2001-04-23 08:47 )
夢〜どんの得意な駄洒落で・・メールのかずを増やして余白をうメール・うメールだす。 / ほ肝 ( 2001-04-23 08:17 )
だいじょび〜だいじょし〜だいじょで〜・・これだけ駄洒落がでれば回復は近いだす。 / ほ肝 ( 2001-04-23 08:15 )
ラブメール・・・懐かしい響きだす・・・・現在進行形ですか?うらやましいですな〜。ごちそうさまだす。 / ほ肝 ( 2001-04-23 08:14 )
こんなにメールがあるとメール、メール / 夢楽堂 ( 2001-04-23 07:53 )
私は〜肝メール〜♪はぁ〜早く〜風邪治したい〜★滅入るな〜★ / 仙川 ( 2001-04-23 02:13 )
おもしろ〜い!あたしも、メ−ルすき!彼からのラブメ−ルが・・・お気に入り〜!(笑) / miyu ( 2001-04-22 23:48 )

2001-04-21 370万円のインスタントらーめん??

なんだなんだその高いインスタントラーメンは?と興味津々やってきたあなた!
実はですね。インスタントラーメンに覚醒剤を埋め込んで密輸しようとした輩の作ったインスタントラーメンのお値段なのでありますよ。

密輸の方法は色々あるようですが今回の場合はインスタントラーメンの麺を80グラムほどくり抜いてその中に入れて運び込もうとしたそうであります。7`グラムの覚醒剤(末端価格3億4400万円)でありますのでほぼ90個・・・まあ量的にはそれほど多くはないのでありますがインスタントラーメン1個の値段に換算するとなんと約370万円。
世界一高いインスタントラーメンなのであります。

まあそんなことより・・くりぬいた7sほどの麺はちゃんと食べたんだろうか?食べ物を粗末にしてはいかんぞ!と思うおじさんであっった。

うん?・ひょとすると100円ショップで買って・・今あなたが食べているラーメン。
くり抜かれたラーメンの麺を集めて作られたものかも知れませんゾ!

「隠せぃ〜」・・罪と・・Mr.Ramen meets you.の話しでした。

先頭 表紙

おうおうまた巡回してくれたんかい。熱でうなされとるんとちゃうかい?・・・ゆっくりおやすみ。 / ほ肝 ( 2001-04-21 22:19 )
そうそう麺こくないやりかた・・・っていうか・・我が日本にそんなもの持ち込むなボケ!と言ってやりたいだす。 / ほ肝 ( 2001-04-21 22:17 )
それでは〜一回り〜したら〜ダウンします〜♪亭主!いつも〜すまんのぅ〜☆ / 仙川 ( 2001-04-21 21:59 )
下手な連中だねぇ。私の頃はもっと上手くやっていたのいに・・・・・んなわけない! / bytheway ( 2001-04-21 21:27 )
一杯はいいけども・・・38度もあるんだったら・・寝てな〜いかんぞい!自分の体だいじにしなくっちゃ!仙ちゃん・・悪いこといわんから・・今日は速やかに寝なされ! / ほ肝 ( 2001-04-21 21:10 )
おぅ!亭主さん〜一杯たのんま〜♪ / 仙川 ( 2001-04-21 20:50 )
そうそう・・・こういうやつらは人間を辞めて欲しい。それにしても日本も若年層にまで悪魔の触手が動いていて・・中学生の覚醒剤の事件があったりする。実に嘆かわしい事ですね。 / ほ肝 ( 2001-04-21 20:35 )
きっと粗末にしたんだろうな〜。覚醒剤を売ることといい、罪作りな人たちですわ。 / JAI ( 2001-04-21 20:22 )
おいおい・・そこの通りすがりの人・・・インスタントラーメンのいいのが入ったんで・・喰っていかんかい? / ほ肝 ( 2001-04-21 20:20 )
そこにも〜ほら〜麻薬の〜密売人〜★ 私〜?私はただの〜通りすがりの〜つっこみ人〜☆ / 仙川 ( 2001-04-21 20:12 )

2001-04-19 誰だ!誰だ?・・

【自罠党相殺占拠立咬捕者】

(1)恥素流多漏

(2)過迷視頭箇

(3)吾争他労

(4)乞居住順位知労

誰が誰とは言わないだす。トイレに入りながらでも考えてくだされ。
あとは・・・水にながしてくださいだす。

先頭 表紙

あちきとしましては・・・(1)と後頭部にひかるものを感じる(3)の方が気に入っておるのですが・・・・ / ほ肝 ( 2001-04-20 00:18 )
申し訳御座いません。粗大ゴミの日にでもだしましょうか・・・それとも産業廃棄物として」処理しましょうか・・・・・。 / ほ肝 ( 2001-04-20 00:16 )
そうだす。・・・昔の院政みたいに誰かが操っている今の政権には憤りさえ感じているのであります。(4)の方に少しは期待を課しているのですが・・・それも・・・・。う〜んといわざるを得ないのかな・・・・・ / ほ肝 ( 2001-04-20 00:14 )
(4)乞居住順位知労 は贅沢をせず己を知ってそうでこの中ではいい名前かもしれなひ。 / 小枝 ( 2001-04-19 20:46 )
異議アリ。この方々、水に流したら、変なウィルスがまん延する〜。焼いたらダイオキシン以上の猛毒。う〜む。 / ムラクド〜 ( 2001-04-19 19:38 )
凄い〜ごろあわせ〜♪怒りが〜こもるのかな〜? / 仙川 ( 2001-04-19 19:19 )
まだなおらないのか?・・・・水道料今月は高くなるだす。追加ば〜ん減るにや。とは笑えぬゾ! / ほ肝 ( 2001-04-19 19:07 )
水が止まらなくなるからなぁ(笑)。 / ききもも ( 2001-04-19 19:05 )

2001-04-18 あちきは・・・ではないのだ!・・・ありゃりゃ?

最近ひまじんにデビューした新人(?)のききももちゃんは・・あちきではないのだよ。
どうも勘違いしている人が結構いるみたいだす。もっともあちきは誰かわかっておるのじゃが・・・・向こうは「のだ」あちきは「だす」なのだ。ありゃりゃりゃ・・うつってしまったのだ・・・だめだ!やばい!このままでは・・・あちきの「だす」が「のだ」になってしまう・・・・助けてくれ〜!・・・なのだ!・・・わ〜・・ぎょへ〜。そこのあなた助けてくれまいか?「ノーだ!」わ〜またもや「のだ」攻撃。かんがえてみれば昨日からその症状が出ていた**。『新発見!弥生人の脳だ』。について書いてしまった**。
う〜んかなり深刻に症状が出てきた**。まあよいよい、常連のききももちゃん・・・名付け親のあちきとしてもうれしい**。やはり人を引きつける魅力がある方だ*。つっこみもすごい!あちきもあそびにいくんじゃい!

ところで・・・ききももちゃんて誰だかわかる?わかったら・・いいんじゃい。
わからない?・・・それでもいいんじゃい。

【御願い】
文章中の**には「だす」「のだ」が入りますが・・ご自由に選択してお読み下さい。

先頭 表紙

いいHNでしょう。あちきがつけるなんて・・・(笑い)。・・・日記同じ様な物になってしまったので・・時々問題提起みたいなのも書きたいなとは思っているのですが・・・堅い話は・・・苦手。音が単純ですので・・・ / ほ肝 ( 2001-04-19 18:26 )
私にも、HN、つけてほしいだす!(笑)・・・っていうか、ふたつの日記(ほ肝さんの)の存在に、今気づいただす。^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-19 09:35 )
番茶飲み過ぎると腹がでるぞ〜・・・・番茶もでっぱら・・・・と、ばんちゃんがいっておったのだす。 / ほたての肝 ( 2001-04-19 08:00 )
そんなこと〜内内づくし〜四季づくし〜♪紅茶は〜二番茶が〜美味しい〜♪ / 仙川 ( 2001-04-18 21:11 )
あちきの知っている人で・・・いまだに正体がわからない人がいるのだが・・・あの親爺はどうしているんだろうか・・BYさんももう一つ作ってみたらどうでしゃろか?? / ほ肝 ( 2001-04-18 20:50 )
仙ちゃんにはマケドニア。人気も一番だしあちきは三番出汁だす。 / ほ肝 ( 2001-04-18 20:48 )
いいんだよ〜間違えても・・・・そういえば・・しろとかげさんはあちきのこと最初女だと思ったんですよね〜。まあネットの社会顔が見えるわけでもないから・・・どちらでもいいだす。 / ほ肝 ( 2001-04-18 20:46 )
お〜そんな勘違いもあったのですか?こうなったら更に錯綜させましょう〜〜 / 混乱の時代が好きな@bytheway ( 2001-04-18 20:02 )
2人とも〜面白いから〜いいのであ〜るよ〜♪ / 仙川 ( 2001-04-18 14:18 )
はーい!(間違えた人1号かも) へへへ〜〜のへろへろへろ〜〜 / しろとかげ ( 2001-04-18 12:10 )
ぜしぜし・・お使い下さい。***さんに使っていただければ本望ですよ。うれしいのだ! / ほ肝 ( 2001-04-18 11:32 )
あはは・・・ディド君でやってきましたね・・・みなさ〜んこのHNもあちきが名付け親で〜す。・・・ってかってにつけてしまったのだが・・・申しわけありやせん。 / ほ肝 ( 2001-04-18 11:28 )
あちきも・・ききももちゃんのHN気にいっているだす。ぜしぜし彼女に使って欲しいのであります。 / ほ肝 ( 2001-04-18 11:27 )
ご迷惑をおかけしますのだ!ほ肝様が名付けてくれたものを喜んで使いまくった結果こうなっちゃったようなのだ!でも大のお気に入りの名前なので絶対改名しないのだ! / わがままききもも ( 2001-04-18 09:05 )
もちろん誰だか分かるよん♪ / ディド ( 2001-04-18 08:45 )
このさい、ちあきなおみに改名しよう。本人出てこないし。 / 夢楽堂 ( 2001-04-18 08:40 )

2001-04-17 4月なのに・・・・・

弥生時代の人の脳が見つかったそうですね。DNAを調べることができれば身長も体格もどこからきたかもわかってくるらしい・・・すごい発見です。ただできれば3月に見つけて欲しかったと思うのは・・・・・あちきだけ?

先頭 表紙

ようせいばいいのにね〜とんでもはっぷんあるいてじゅうぶんまいてはけいふんざんす。 / ほ肝 ( 2001-04-18 20:52 )
私の〜妖精が〜とんでったのかな〜♪ / 仙川 ( 2001-04-18 14:18 )
BYさんのばあいは・・アウトドアー派と言うことで・・狩猟民族であった縄文人種であろう。弥生人種は農耕民族なのだす。 / ほ肝 ( 2001-04-18 02:34 )
だから〜・・トイレ・・・いやこれではわからんな・・・ハーブだよ・・ハーブ。んもう・・にぶいんだからりろりん / ほ肝 ( 2001-04-18 02:32 )
そうききももちゃんは・・・ききももちゃんなのだ・・・思えば2ヶ月ほど前突然やって来た・・・・緑の妖精の如く・・・・。 / ほ肝 ( 2001-04-18 02:30 )
仙ちゃん・・違う違う・・あれはね〜・・うん・いいたいけど・・言ったら悪いのかな・・・・わからんかな〜・・・ヒント・・トイレ / ほ肝 ( 2001-04-18 02:25 )
それはわしの先祖かもしれん!多分IQが凄く低いはず? / bytheway ( 2001-04-17 22:08 )
え?こけ桃???もうなにがなんだか〜ぴろりろりーん〜♪ / 仙川 ( 2001-04-17 20:35 )
仙川さん、もしかしてききもものこと?ききももはここの常連なのだ! / ききもも ( 2001-04-17 20:12 )
あら〜あれは〜肝りんのじゃ〜?あれ〜ここにもいる〜? / 仙川 ( 2001-04-17 19:56 )
そう精進して・・それを証明してくだされ・・正真正銘なんちゃって・・・親爺ギャグでました〜です。 / ほ肝 ( 2001-04-17 18:29 )
や〜よ、い〜・・・そうつまりどちらでもいいということでやんしょ / ほ肝 ( 2001-04-17 18:27 )
DOくん・・・フォローありがとうござんす。昔弥生ちゃんと言う子がすきになったことがあっただす。・・・・お金持ちのお嬢様・・どうしているかな〜。青春を謳歌しているかい? / ほ肝 ( 2001-04-17 18:25 )
え〜とえ〜と・・そういうわけですので・・・あまり阿智気の日記は深く考えない方がいいと思うのであります。なんというか・・・トイレの水のようにさらっと流して下さいませ。 / ほ肝 ( 2001-04-17 18:23 )
小枝さん・・・はい、こんにちは。・・・すいません。それでも充分いいのでございます。そちらの方が考え落ちになってよかったかもしれませんです。いやいや修行が足らないようだな〜。・・・そうそううれしい反面確かにこわさはある。でも興味深い。 / ほ肝 ( 2001-04-17 18:21 )
ディド君ありがと。そか。私はまだまだね。精進しなくては! / ききもも ( 2001-04-17 16:57 )
や〜よい、よいで、いいではないか。 / 夢楽堂 ( 2001-04-17 16:43 )
↓ききももちゃん、弥生は3月だからだよ〜!  / DO ( 2001-04-17 16:01 )
えーとえーと、…なんで3月なんですか? / ききももなんでかわからな〜い♪ ( 2001-04-17 15:54 )
ほたての肝さん、お久しぶりです。 脳だけにNovemberでも良かったのではないでしょうか。いやはや謎が解明されるのはうれしくもありこわくもあり。 / 小枝 ( 2001-04-17 15:49 )

[次の10件を表示] (総目次)