himajin top
ほ肝の★からっぽの闇★

まあいろいろありますよ。世の中は・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-04-08 5天王
2001-04-06 あぁああぁぁぁぁぁ〜
2001-04-04 教科書から台形の面積の公式が消える
2001-04-03 辞書
2001-04-03 つまり・・ふ〜ん。ふ〜ん・・つまり
2001-04-03 眠れない*・・眠れない*
2001-04-02 問題の答え・・どんなもんだい!
2001-04-02 思想形態
2001-04-01 花見
2001-04-01 増毛法


2001-04-08 5天王

このひまじん日記のつっこみのレスにはご存じのように顔のマークがつきます。
この顔は5種類あるのですが、あちこちの日記を見てみるとやはり笑っている顔が一番多いようです。あと泣いている顔。・・・ほとんど使われていないのが寝ている顔。この顔でレスするのは・・・相手に失礼(?)という心理が働くからなのでありましょうか?

しかし5天王と呼ばれる彼等・・・
一人陽の目をみないというのも・・かわいそう!

なんとかしてやってくれ〜!

先頭 表紙

はいはい・・・落ちついて・・・仙ちゃん!・・・ぎゃっぉおおおおおおおおおおおおお! / ほ肝 ( 2001-04-12 07:59 )
うみゃ〜?みゃみゃみゃ〜あ♪みゃ〜!ふぅーっ! うぎゃみやーお! / 魔王の〜レクイエム〜♪ ( 2001-04-11 01:26 )
はいはい寝ます。寝て寝て寝まくります。・・・・おやすみなさいだす。・・・・・・と書きながら起きているあちき。・・・・・朝だもんな〜。 / ほ肝 ( 2001-04-09 07:31 )
そうは思うのですが・・・多分陽の目を見るのは今日の日記だけだと思い大サービスなのであります。 / ほ肝 ( 2001-04-09 07:28 )
新聞紙に散文詩〜〜(だじゃれのつもり)♪♪寝て寝て、早く寝てください♪♪ / さいか140。 ( 2001-04-09 02:21 )
だからってみんなに寝た顔でレスしなくても(笑) / DO ( 2001-04-09 01:29 )
これまた・・・あたらしいマークの名前が・・・「はなちょうちんブー」言い得て妙なる名前・・・ふむふむ・・・さすがハラジロウくん。若者のセンスが鼻水を膨らませた研ぎすまされたセンスオブヒューモア。 / ほ肝 ( 2001-04-08 22:55 )
はなちょうちんプ−。ヒツジが1匹♪執事が2匹♪・・・ / ハラジロウ ( 2001-04-08 22:38 )
う〜んこのマークばかり登場させていたら・・・・あちきもボーとしてきたようだ。ネムネムマークの間違いでした。 / ほ肝 ( 2001-04-08 21:51 )
しらんぷりマーク=メムメムマーク・・・・うんうんいいネーミング。おそらく今日一日のひまじん日記でこのマークがこんなにいっぱい登場したのはあちきの所だけでしょうな〜。お〜こころやさしきほ肝ちゃん。 / ほ肝 ( 2001-04-08 21:49 )
私は、すぐ眠くなるので、ネムネムマ―クをどうぞ〜♪(笑) / ふみふみ。@はじめまして♪かなぁ? ( 2001-04-08 21:28 )
わお〜〜〜〜〜5回も登場させてくれてありがとうさん! / ほたての肝 ( 2001-04-08 20:40 )
ほほほ〜〜久々に来たらカミングアウト後だったのですね。 / なんとなく気づいてたちっちも ( 2001-04-08 19:33 )
そうそう笑顔が一番!・・・でも今日はしつこく「しらんぷり」天王《名付け親・・仙ちゃん》を登場させてあげるだす。 / ほ肝 ( 2001-04-08 18:56 )
夢〜どんのお気に入りの被マークはどれざんしょ?ご希望のものにかえますぜ!・・・といってもそちらには見えないのだが・・・・ / ほ肝 ( 2001-04-08 18:54 )
いててて〜う〜んこうなったら・・・意地でも起きんぞ〜! / ほ肝 ( 2001-04-08 18:52 )
ではでは使わせてもらいやす。でぇ〜ん!こら〜起きんかい!zzzzzzzz〜Zzzzz〜 / ほ肝 ( 2001-04-08 18:51 )
笑顔はやっぱり素敵だから、ついそうしちゃうんですよねー。 / JAI ( 2001-04-08 18:28 )
右上の被マーク、これも右以外は使わないな / 夢楽堂 ( 2001-04-08 17:53 )
使いやすいように殴って差し上げましょう。ボカボカボカ。。。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-04-08 17:45 )
どうぞ〜お使いくだされ〜♪別名〜しらんぷり〜☆ / 仙川 ( 2001-04-08 13:39 )

2001-04-06 あぁああぁぁぁぁぁ〜

ぶよ〜んぶよ〜んの脳から不毛な閃きが・・・・
まあ皆さんの評価は三・・・いやいや二の次ということで・・・おなじじゃね〜かって?
うんうんある意味ではおなじかも・・・。

排句どうぇ〜す。俳句じゃないの。排句。いま作っていますので・・進行形。
ハイキング・・なんなんでぇ〜い!

☆しみったれを 集めてはやし も〜がみがみ

★古い毛や 買わず飛び込む 水野晴夫

☆しずかさん 祝いにしみいる 専務の声

                 今日はこんなんしか・・・でませんでしたけど。

                

先頭 表紙

すぅううううううううううううううううううううう〜まん♪ / ほ肝 ( 2001-04-08 09:23 )
いやあああああああああああああああああああああ〜〜〜いやん♪ / 仙川@なんだこりゃ? ( 2001-04-07 23:24 )
専務といえば・・・・・あの専務・・・・・どうしているのだろう?・・・・・ / ほ肝 ( 2001-04-07 08:47 )
行きなさい!愛しいだんながそう言ってくれているんだから・・・・・外にでれば・・・また新鮮なネタもでてくるぞ〜。 / ほ肝 ( 2001-04-07 08:45 )
仙ちゃん・・・・元気か〜・・・・だいじょぶか〜・・・・あまりむりするなよ〜 / ほ肝 ( 2001-04-07 08:43 )
・・・・・専務のダミ声が聞こえてくるようだ。 / ハラジロウ ( 2001-04-06 23:36 )
ハイキング…。いきたくなーい(爆)! / ききもも ( 2001-04-06 23:05 )
今生きる〜わたしは何処に〜あらんずる〜♪ / 仙爺 ( 2001-04-06 22:45 )

2001-04-04 教科書から台形の面積の公式が消える

★(上底《ギャルの靴》+下底《株価》)賭ける逆さ÷荷=財形の免責

                    むむ?・・・・難難でぇ〜い
★エジソン・ニュートンの名も消え・・・昆虫や草花の名前も一つの項目で2〜3 種類に制限されるそうな・・・・・
                  
                    なんなんでぇ〜い!

先頭 表紙

神の姿→真の姿です。 / ほ肝 ( 2001-04-07 08:41 )
必要なことまで削減と言う言葉の中に入れ込みゆとりという言葉で美化する。何年も教育現場が改善されていないのをみればこのような方法は短絡的思考の極致・豪華客船の上から海底の砂をたいらにしようとしてひかりの屈折も考えず遠望しながら・・たいらになったようだからと満足しているにすぎない。海の底に潜って初めて神の姿が見えるし状態がわかるはずなのだが・・・なんかてきとうにいじくり回しているようにしかみえないのは私だけなのだろうか? / ほ肝 ( 2001-04-07 08:40 )
3桁の計算て、誤差を考えるうえで大変重要なのですよね。ああ、これで工業立国日本も。。。 / 口車大王 ( 2001-04-06 23:08 )
それで・・右向け右と言ったら右をむき左向け左で左をむき・・・・・・暗い暗いトンネルに向かってレールにのせられる。気がついたら降りることもできない。・・・・・・怖い話だ。 / ほ肝 ( 2001-04-05 13:35 )
何だか、何も考えなくてもいいようなことを国が推奨している嫌な感じを受けるのだ。 / 夢楽堂 ( 2001-04-05 11:17 )
確かに電卓自体の誤作動もあるわけで・・・なんの疑いもなくそのまま答えを書き込んでしまう構図を考えるとちょっと怖いですよね。・・・・TVにうつっていた子供の電卓をたたく姿はさながらファミコンのキータッチをしていた・・・・・なんかへん。 / ほ肝 ( 2001-04-05 09:47 )
筆記の計算式というのは数字の流れがわかりますよね。解答が間違っていたとき何処で間違ったかがわかる。ところが電卓では瞬時に数が加算され最終的な答えの段階で間違っていたとき・・・じぶんのケアレスミスとかが見つけにくい。やはり筆算に重点をおくべきだと思いますね。 / ほ肝 ( 2001-04-05 09:35 )
窮極のひまじん?っていうことで・・・そうだよな・・・こんなこと考えているのあちきぐらい・・・・・・ / ほ肝 ( 2001-04-05 09:29 )
πは3.14でおさまったが、夢楽堂の怒りは収まっていない。電卓が間違っていたらどうする。これでは何も考えずに鵜呑みにする人が増えてくる。子供たち、最終的に将来を担うという視点がないのは笑止千万だぞ。 / 夢楽堂 ( 2001-04-05 08:56 )
ほ肝さま〜貴方様は〜ここがあってらっしゃる〜☆ / 仙川 ( 2001-04-05 00:55 )
いえいえふるいにかけた古い人間って言う感じでいいですぞ。そろばんを頭の中に描き数字を聞くと珠が動く・・・・電卓にこの技はできないと思うのだが・・・・ / ほ肝 ( 2001-04-04 21:09 )
それにして最近の子供はただでさえ暗算が苦手なのに・・・・。別にそろばんまでとは言わないけど、電卓ってのもな〜〜わしは古い人間なんだろうか? / bytheway ( 2001-04-04 19:51 )
そうそう・・・ものの見方を変えると1+1=2でなくなる。角砂糖一個と角砂糖一個でいくつ?と聞いた場合2は勿論正解だけれど・・・よくながめたら固まりを形成しているつぶつぶはいっぱいあるわけで・・1+1は2でなくなる・・・・物事には色々な見方があるってことも教えなければね。いいね〜あちきも参加しようかな・・・・。 / ほ肝 ( 2001-04-04 18:12 )
☆つづきです・・・・・学校で済んでいた勉強も不足分を補うために塾に移行するだけで・・・・いままで以上に子供達を塾に送り込み子供達から遊びの時間を奪う事は必至だろう。それこそ【遊取り】になってしまう。教科内容を削ることがゆとりにつながらないのはこの20年ほどの《なにもかわっていない状態》を見てみれば自明の理のはずなのだが・・・。文部なんたらかんたらが、やることが全然理解できないというのが正直な感想です。 / ほ肝 ( 2001-04-04 18:07 )
☆マッキーさん・・・底辺でいくらゆとりを持たせても社会の入り口で学歴と言う関守がいたのではなんの意味も持たない。確かにマッキーさんやDO君のように専門的な知識を学びたいという向学心のある者にとって大学は適所であることは認めるのだけれど、自戒を含めて・・・・単に就職のための場、遊びの場と考えている輩があまりにも多いと言うことは否定できない事実だと思う。学歴偏重という社会の構造自体を変えないとゆとり教育は絵にかいた餅。 / ほ肝 ( 2001-04-04 18:05 )
真面目な話、リタイアしたら離島で古本屋&雑貨屋をやりたい思いがあるけど、無料で塾をやりたいな。なぜ1+1が2になるのか。場合によっては2にならないことを考えさせたい。 / 夢楽堂 ( 2001-04-04 17:16 )
そうだよな・・・日常生活に必要な四則計算は小学校のうちにしっかりやっておかないと後々困る。教科内容を削ることがゆとりに繋がらないことは政策を掲げた時期を振り返ってみればわかるはずなのに。・・ちっともいじめは無くなっていないし・学級崩壊もなくなってない。他の所に原因究明せずあいもかわらぬ策。短絡思考の極致だ。 / ほ肝 ( 2001-04-04 17:15 )
ゆとりゆとりっていうけど、できないままだと結局大学に行って後悔するのよね。 / マッキ〜 ( 2001-04-04 13:36 )
三桁の掛け算がなくなるの!? じゃあ、中学生で三桁の掛け算をするの? 何かすごく情けない...皆が反抗期になってします時期に小学の内容を回しても、おバカさんが増えるだけと思うが... / DO ( 2001-04-04 12:27 )
三桁のかけ算もなくなり・・・電卓使用。・・・・・・・そろばんは暗算能力を養うには最高なんだけどな〜。頭のいい人がこんなこと考えるのなら・・・あちきは・・・今の頭の構造で充分だ。・・・教科内容を削減してもゆとりなど生まれないことはわかっているはずなのに・・・ますます。2極分化が進むのは必至。学歴社会を温存させておいて根元に水をやろうとしてものびのび伸びない。学歴社会という腐った枝を切らなければ・・・・・笑っているのは塾経営者(善良な方は除きます。) / ほ肝 ( 2001-04-04 11:33 )
気持ちになっただけでいいです。深くは考えないように・・・ / ほ肝 ( 2001-04-04 11:25 )
π が3なんだってよ。なんかつまらんぞ。頭のいい人が考えていること、わからんぞ。 / 夢楽堂 ( 2001-04-04 11:20 )
う〜ん、とっても難解ながらなんか正しいことが書いてある気持ちになります。スゴイ♪ / ききもも尊敬〜。 ( 2001-04-04 11:20 )

2001-04-03 辞書

辞書をひいた。・・・・・軽かった。
辞書をひいた。・・・・・つぶれた。
辞書をひいた。・・・・・辞典と書いてあった。
            バカにするな!岩波国語辞典第5版デスク版¥3,600円!


                        なんなんでぇ〜い!

先頭 表紙

いえいえ・・・がんばっているね〜仙ちゃん! / ほ肝 ( 2001-04-06 22:53 )
ありがたき〜そうろう〜〜♪ / 仙川 ( 2001-04-06 00:17 )
ごめん〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆どうだい・・・今日はおまけだ・・・持ってけ!・・仙ちゃん! / ほ肝 ( 2001-04-05 09:39 )
そうかもね〜♪☆←嬉しいの★←哀しいの / 仙川 ( 2001-04-05 00:54 )
仙ちゃんの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜←★流行ってきたね〜〜〜〜〜 / ほたての肝 ( 2001-04-03 23:09 )
明日から〜また〜つらいにょにょ〜 / 仙川@意外と明るいにょ〜 ( 2001-04-03 22:50 )
長いのも・・なんですが・・・・あちきとしては・・・辞書の項目のところに・・・・岩波最高ですか?・・・とかぼくらの仲間岩波とか・・・書いていてほしかっただす。 / ほ肝 ( 2001-04-03 18:36 )
また部署かえてもらったらいいんでないかい。・・・・やばいぞ!・・・後ろに・・・逃げろ! / ほ肝 ( 2001-04-03 18:34 )
辞書って書いてあるだす。だが、しかし説明がこちらの方が長いのだ。・・・ということは本来は辞典と言う方が正解なのだろう。それぞれの内容によって辞典.字典・事典・・・となるのだから・・・ / ほ肝 ( 2001-04-03 18:33 )
薩摩荒波?・・・・・・しらな〜みな。・・・・わけわか〜めになって北の誉 / ほ肝 ( 2001-04-03 18:31 )
大字泉は説明が長すぎる。いいぞ、薩摩岩波 / 夢楽堂 ( 2001-04-03 17:51 )
HAHAHA〜ログインして〜参上〜☆ / 仙川@サボり魔〜 ( 2001-04-03 17:43 )
辞典ってひいたら辞書って書いてあったらスゴイ(笑)。 / ききもも ( 2001-04-03 16:53 )
これでは荒波だ。薩摩荒波飲む? / 夢楽堂 ( 2001-04-03 16:09 )

2001-04-03 つまり・・ふ〜ん。ふ〜ん・・つまり

昨日の日記で通じない物を書いてしまったら・・・・便秘になってしまった。
んなわけで浣腸を買ってきたのだ。いちじく浣腸・・これって一時の苦しみから解放されるから『一時苦?』それとも9の字に形が似てるから『一字9』?それともいちじくに似ているから『いちじく?』・・・・・んなことはどうでもいいんだけど・・・・昔と違っている。やはり・・・ふるいのは・・・・旧浣腸っていうのかな・・。

下らない?・・って・・・いや少しばかりくだってほしいのだが・・・・。

先頭 表紙

ごろーちゃんにききもも〜ってさけんでやるわいのわいしゃつ。 / ほ肝 ( 2001-04-03 18:29 )
うちの近くのトンカツやではパソコンがさぼっている。。。ゆる仙川〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 / ほ肝 ( 2001-04-03 18:27 )
ホント?!CMしてみるもんだわ。ウレシー♪ / ききもも師範に見てもらえてウレシイ♪ ( 2001-04-03 16:51 )
会社の近くのサボテンでカツを売っている。 / 夢楽堂@トンかつ屋なのだ ( 2001-04-03 16:35 )
サボテンの店でパソコンうってんのか〜〜〜〜〜〜。仕事さぼるなし〜。 / ほ肝 ( 2001-04-03 16:01 )
それでは〜私も〜腹くだし〜 ゴロゴロ〜★ / 仙川@さぼって前の店のパソコンより〜中継〜 ( 2001-04-03 15:31 )
でました・・・ごローちゃん攻撃。今日から始まるんだ〜・・・ふ〜ん。あちきは香取じゃし・・・・・まあ見るだけ見てみようか〜 / ほ肝 ( 2001-04-03 13:12 )
承認!かもん! / ほ肝 ( 2001-04-03 13:10 )
ダイエット・・っていうからみんなできないざんす。これからは段階をふまえて・・・小えっとから・・・・そして中得人・・・・そして大得人するのだす。 / ほ肝 ( 2001-04-03 13:08 )
私は冷たい牛乳を飲めば一発でゴロゴロ〜!ゴロと言えば陰陽師〜>なにCMしてるんだ(笑)。 / きょうからで〜す@ききもも ( 2001-04-03 11:23 )
旧艦長!? ワドルかい? / DO ( 2001-04-03 11:21 )
ダイエットでストレスがたまった時も一時食う。 / 夢楽堂 ( 2001-04-03 11:20 )

2001-04-03 眠れない*・・眠れない*

今日は眠れない・・・羊の数を数えた。
眠れない羊・・・・・人間の数、数えているんだろうか?
眠れない羊・眠れない人・・・・・・眠れ・・否の羊人。燐寸一本火事の元。

先頭 表紙

昔・・・あるミュージシャンが・・・これやったそうです。・・・・でも骨折したそうだ。・・・・・・・・・・ん〜確か南こっせつ・・・・・とかいったな・・・・・あまり痛かったのでその箇所ににかみついたそうな・・・・・噛んだ皮。 / ほ肝 ( 2001-04-03 13:05 )
手足の指を折りながら数えたまえ。そのうちくたびれて眠れるさ。ただし、骨折はいかん。 / 夢楽堂 ( 2001-04-03 11:19 )
羊が持っているhをn〜ととればl になり・・そうすれば眠れるのだが・・・ / ほ肝 ( 2001-04-03 08:35 )
う〜ん昨日森首相が傘を忘れてずぶぬれで・・・夜ねむれなかったそうですな。眠れぬ森のびしょびしょ。 / ほ肝 ( 2001-04-03 08:33 )
zzzzzzzz・・・ず〜ず〜ず〜ずころばし胡麻味噌ずい。 / ほ肝 ( 2001-04-03 08:29 )
まとんは一d二dと数えるだす。・・・ま〜dの話でした。 / ほ肝 ( 2001-04-03 08:28 )
こうもり歌は・・・夜しか歌えない。くそにへたは横好きしている。 / ほ肝 ( 2001-04-03 08:25 )
羊は英語で数えないと眠れんぞ。 / 夢楽堂 ( 2001-04-03 07:52 )
私はほ肝さんの日記を読むと眠れなくなる。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-04-03 07:24 )
あなたはだんだん眠くなる〜。 / DO@糸のついた5円玉片手に(笑) ( 2001-04-03 02:20 )
まとんが一匹、二匹、三匹〜あれ〜? / 仙川 ( 2001-04-03 01:20 )
子守歌唄う?え?へたくそな歌いらない?ごもっとも。 / ききもも ( 2001-04-03 00:52 )

2001-04-02 問題の答え・・どんなもんだい!

・・・というわけで下の日記何がなにやら判らなかったようですね。まあ深く考えずに真ん中の棒に注目してみましょう。手は左はね毛は右はね千ははねなし・・てことで左翼右翼中立とわけたのであります。ただそれだけです。閃きだけです。解答者0試み者1不評度数100%という惨憺たる問題でありました。どんなもんだいと胸をはることさえできませんでした。

それでは問題の三つの字につける共通の文字とは・・なんなんでぇい〜・・ということにお答えしますです。・答えは「ぬき」です。【手ぬき・毛ぬき・せんぬき】・・なのであります。
なるほど・・と5度ほど頭を傾けたあなた。もう少し傾斜度があっぷしますよ。つまりそれぞれにぬきを書く。書くぬきです。わかりましたか?まだわからないって?核ぬきですよ。ふふん〜と感心しましたか?核ぬきで平和を・・・これがわたしの願いなわけです。

すばらしいではありませんか!さすがほたての肝!拍手拍手です。冗談も社会に目を向けている。・・・・おやおや・・・なんです?そのブーブーという声はブーイングですか・・。んなことあちきは気にしないだす。

【ブーイング舞い上〜】

まあ・・これが言いたかったのかもしれない。

先頭 表紙

晩飯ぬき・・・とはきつい。・・・朝食を晩飯として喰ってみよう。・・・・昼飯は朝飯だわさ。・・・・長い人生・・・どこかで帳尻があうだろう。 / ほ肝 ( 2001-04-03 08:40 )
中華って・・・カップ裸〜麺か?・・・・・かわいそうに・・・・仙ちゃん。 / ほ肝 ( 2001-04-03 08:37 )
怒ってもいいだす・・・心がくっついているだす。あそこに・・・どひゃ〜 / ほ肝 ( 2001-04-03 08:36 )
なるほど「ぬき」かぁ〜。たたたたた、たぬき! / DO@ついでに晩飯ぬき!(笑) ( 2001-04-03 02:27 )
今日は〜中華〜☆ / 仙川 ( 2001-04-03 01:20 )
怒ってないだす!師範様を怒るなんてとんでもないだす! / ききもも ( 2001-04-03 00:53 )
お帰り〜仙ちゃん!飯喰ったか〜? / ほ肝 ( 2001-04-03 00:48 )
やっぱり〜ほた肝さんだ〜♪  / 仙川 ( 2001-04-03 00:44 )
おこられちゃった・・・・だす。ごめんなさい。 / ほ肝 ( 2001-04-02 23:31 )
難しい?難解?何回やってもだめなんかい!・・・・・う〜それじゃ〜黄色と黒だして・・・・さあどっちが白いだろう? / ほ肝 ( 2001-04-02 23:30 )
”そう”だったんです(笑)。でも違ってたみたいなので黙ってました。夢楽堂様、ありがとうございます(笑)。 / ききももは卑怯者(笑)。 ( 2001-04-02 22:12 )
難しい問題だった・・・。なるほどですね。今度は「黄色と黒」さ〜どっちが黒かな〜みたいな簡単な問題を期待してます。 / IQ最低限レベル@bytheway ( 2001-04-02 21:47 )
そう・・・て答えだったんだ。うんうんこれも「なにを書く【そう】正解ですな・・・ごめんなさい。そうそうと・・・・逃げるほ肝であった。 / ほ肝 ( 2001-04-02 21:32 )
JAIさんの「そう」だと思っていたのに違うのか? / 夢楽堂 ( 2001-04-02 20:56 )

2001-04-02 思想形態

手・・・左翼   毛・・・・右翼   千・・・中立

三つの字は思想は違うが共通する一つの言葉をくっつけられる。それによって思想を越え平和がやってくるかもしれぬ。・・・・なんなんでぇ〜い・・それは?

先頭 表紙

千川・・・てか?・・・いいいいいそれでもいいいいいいいいいいいいい〜〜〜〜〜〜 / ほ肝 ( 2001-04-03 00:49 )
おしいな〜「川」じゃなかった〜のね〜 / 仙川 ( 2001-04-03 00:42 )
自分たちで粛清と称してリンチで仲間を殺した連合赤軍なんてのも・・・・愚かなことだった。 / ほ肝 ( 2001-04-02 17:46 )
おじさんたちの時代は世界平和に目を向けていたって事ざんすでごん。 / ほ肝 ( 2001-04-02 17:44 )
馬鹿だよね。自分たちに反対する勢力は右翼かトロツキストだったんだから。 / 夢楽堂 ( 2001-04-02 13:46 )
そう! / ききもも何かわからないからつっこめなかった ( 2001-04-02 13:25 )
手と毛と千に共通してつくものです・・・千は読み方だけせん・・・・・これがなければ平和・・・ / ほ肝 ( 2001-04-02 12:43 )
あの時代は人間愛に生きていたような気がする。目先のことではなく、自国のことだけではなく、無駄な殺戮は辞めさせようとしていた・・・・。 / ほ肝 ( 2001-04-02 12:25 )
そう・・コン$がとんでいく時代でした。 / ほ肝 ( 2001-04-02 12:21 )
千... 千まさお(漢字知らん)!! ぶっぶー♪ / DO ( 2001-04-02 12:07 )
夢楽堂・ザ・トロツキストか。かっこいいなあ。 / みなっち@ミーハー野郎 ( 2001-04-02 11:03 )
ハンドルの値段が180円の時代ですね。 / 夢楽堂 ( 2001-04-02 10:57 )
べ平連といえば・・・・。あの時代小田実氏の「なんでもみてやろう」がベストセラーになっていましたね。フルブライト留学の事など書いてあって・・・若者は世界に目を向けた。そして私の兄も18歳で横浜から船にのり飛び出した。固定相場で一$360円の頃のお話です。それからず〜と異国で暮らしています。 / ほ肝 ( 2001-04-02 10:17 )
う〜んなんだろう〜? 考えときます〜♪ お〜こんな時間〜そろそろいかねば〜! / 仙川 ( 2001-04-02 08:56 )
千は何でしょ。ちなみに高校時代、べ兵連で反戦運動していたころ、代々木の方からはとトロツキスト、過激派の方々からは日和見派といわれていました。右翼の人々からはお友達、どれが正しいのでしょうか。ちなみにトロより赤身が好きです。 / 夢楽堂 ( 2001-04-02 08:21 )

2001-04-01 花見

近所の名もなく人気もない公園が花見中継されていた。人もいっぱい。
・・・・・・おかしい。

                               ・・・・さくらだ!

先頭 表紙

いんもうと〜よ♪・・・・むむ・・はなしが・・・下落合。 / ほ肝 ( 2001-04-02 17:42 )
珍なる毛?????? / ムラムラド〜 ( 2001-04-02 17:16 )
書きたいことは充分すぎるほど理解できました・・・・・・私がつっこみをいれてこのように書こうとしたらちんけな話しになってしまいますです。 / ほ肝 ( 2001-04-02 10:21 )
この辺はまだまだの桜便り・・・・・雪が降ったりやんだりと・・・ふんだりけったりの天候でありんす。 / ほ肝 ( 2001-04-02 10:19 )
桜に○毛がたかっていなければ陰謀でしょう。 / 夢楽堂@意味不明 ( 2001-04-02 08:22 )
エイプリルフールだったからなぁ…。 / ききもも@もう桜咲いてる? ( 2001-04-02 08:14 )
さくらが・・襲ってきた。手になにかもっている〜・・・・ふ・・ふっ・・・・ふ武器じゃ!・・・・・・・・しばらくして・・・・・・みんな散った / ほたての肝 ( 2001-04-02 07:54 )
桜にさくらがいっぱいたかってるのか!? 何かの陰謀だろうか? / DO ( 2001-04-02 00:48 )
愛情かもしれ無い情・・・・・・ああ〜無情!編むじょう〜 / ほ肝 ( 2001-04-01 23:21 )
うう〜友情だな〜;; / 仙川 ( 2001-04-01 22:53 )
今行ってきたけど・・・書き込みのとうりだす。 / ほ肝 ( 2001-04-01 20:42 )
『「ほたての肝」氏に捧ぐ!これが最期のヘナチョコ親爺だ!さよなら更新。』をしました。 / 末期癌のヘナチョコ@親爺 ( 2001-04-01 20:15 )

2001-04-01 増毛法

増毛法に一本の毛に3〜5本人口毛を巻き付けてボリュームをアップさせるっていうのがありますが・・あれって100本抜けたら500本抜けるって事で・・・ショックでさらに脱毛がはげしくなるんじゃないのか・・う〜ん企業戦略・・けけけけけと笑っている。

先頭 表紙

こちらの方が・・・とは・・・増毛にしたほうが?・・・・・・千春ちゃんカットより? / ほ肝 ( 2001-04-01 23:19 )
やはり〜ほた肝様〜こちらの方が〜むいているでおじゃる〜♪ / 仙川 ( 2001-04-01 22:52 )
隠しげ〜・・・・・見てみたいものですだすぞすげす。 / ほ肝 ( 2001-04-01 20:09 )
今まで隠していてゴメンナサイ!←何を? / 全国薄毛友の会会長@bytheway ( 2001-04-01 19:57 )
そうそれならば・・・松山千春様カットにして毛ガニを喰った方がよいのだ。 / ほ肝 ( 2001-04-01 17:30 )
増毛には・・・毛がにの甲羅を粉末にしそれを特殊な溶液で溶かし・・・養毛剤として売っているらしい・・・・・らしい。 / ほ肝 ( 2001-04-01 17:29 )
いやー実に切実な問題ゆえに・・・良く考えておったのじゃがいも・・・・九九浪人なのじゃまいか。 / ほ肝 ( 2001-04-01 17:27 )
そう考えると抜けるだびにアー○ネー○ャーに行かねばならんですね。金かかるなぁ〜。 / DO@増毛に禿まないと(笑) ( 2001-04-01 14:18 )
近いんだから増毛に引っ越せばいいかも。かもを食えば長生きします。 / 夢楽堂 ( 2001-04-01 13:32 )
けけけけけ!ほ肝様はあまりそういう苦労にご縁がなさそう! / JAI ( 2001-04-01 12:55 )

[次の10件を表示] (総目次)