himajin top
ほ肝の★からっぽの闇★

まあいろいろありますよ。世の中は・・

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-03-31 わけわかめ〜
2001-03-31
2001-03-31 カップラーメン
2001-03-30 四面楚歌
2000-07-10 今日は**『パート2』一の巻


2001-03-31 わけわかめ〜

納豆を喰った。・・豆が腐っていた。豆腐を食った。・・・豆は腐っていなかった。
なんなんでぇ〜い。・・・・まじ豆腐〜と言わず誰か納豆喰う〜させてください。

先頭 表紙

仙川さんは・・・原産地はどこなんでしょうか? / あち ( 2001-03-31 22:53 )
ききももさん。名称が変わったというのは・・確からしいんですけどね。どのようにどうして・・そうなったのかまだ・・・納豆くえないわけなんですよネバーネバー疑部あっぷぷ〜なんです。 / あち ( 2001-03-31 22:52 )
ごもです〜多分方言なのかな〜?ごもっとも? / 仙川 ( 2001-03-31 22:43 )
わーい、みっけ!納豆と豆腐はお上に持っていく間に名称が入れ替わったんでごんす。納豆食わしてもらえましたか?(嘘だけど) / ききもも@コニチハ! ( 2001-03-31 22:31 )
ごもどうふ?・・・・・・わけわかめ。なんでしょうか?ごまどうふなら・・・・ / あち ( 2001-03-31 20:08 )
それでは〜ごもどうふをおすすめ〜♪  / 仙川 ( 2001-03-31 20:05 )
・・・読んだけれど解釈できませんでした。・・・・あっそうだ。納豆の王様を呼ぼう。・・・・ナットキングコールさ〜ん。 / あち ( 2001-03-31 20:02 )
NATO条約の条文をお読みください。 / 夢楽堂 ( 2001-03-31 19:57 )

2001-03-31 薬

一つの薬で鼻水・鼻づまりに効く薬はあるが(これ不思議)
一つの薬で下痢・ふんづまりに効く薬がないのは何故なんだろう。

先頭 表紙

いえいえ18時間ぐらいしか考えておりませんよ。あとは普通に寝ています。 / あち ( 2001-03-31 18:43 )
ところで、あちさん。いつもそんなことばかり考えているのですか? / 走る酔人(PAO) ( 2001-03-31 16:19 )
何故何故・・なでてもわからない何故。・・・・でも本当に何故なんだろう?・・・類は友を呼ぶってことなのかな〜。 / あち ( 2001-03-31 15:16 )
おらにはオーラがでているんですか・・・うれしいです。発射オーラーいい! / あち ( 2001-03-31 15:13 )
何故なんでしょうねえ…(悩) / 咲良 ( 2001-03-31 15:12 )
そうですね・・・以前私がよく訪れていた「ほたての肝ダス」でよくお目に掛かった名前ですね。ところで・・・まだほ肝さんは復活しないのですね。。。 / あち ( 2001-03-31 15:11 )
いえいえ世の中にはかんがえなければいけないことがいっぱいあります。目をつぶってはナニも見えません。臭い物にふたでは・・・ぶたはどうなるのでしょう。そういうものをピックアップアップさせ・・・豚まげさすのが私の役目なのであります。 / あち ( 2001-03-31 15:09 )
↓そうだすな〜、仙川さまのおっしゃる通り、こういうコーナーが好きそうな方々が集まっていらっしゃる。やはりその種のオーラが出ているのか!? / DO@お腹は下痢ケート。 ( 2001-03-31 14:22 )
おや〜 このコナーがすきそうなお方たちが集まってる〜♪ / 仙川 ( 2001-03-31 13:56 )
う〜ん・・・言われてみればそうだす。でもな〜逆作用したら・・大変なことになるからな〜。鼻よりも腸のほうが・・・デリケートってことでないのではないだすか?・・・・まああまり下らないこと考えない方が・・・ / ほたての肝 ( 2001-03-31 13:13 )
あちきのあちかもしれないし・・・・ちがうのかもしれない。閃きましたので・・・・。 / あち ( 2001-03-31 13:02 )
クスリと笑った夢楽堂さん。さすが・・・お上手です。 / あち ( 2001-03-31 13:00 )
あちは「あちき」nの「あち」? / 夢楽堂 ( 2001-03-31 11:40 )
わはは、クスリ(笑) / 夢楽堂 ( 2001-03-31 11:39 )

2001-03-31 カップラーメン

久しぶりにカップラーメンを食べた。
・・それにしても・・・5分は長い~~~~~~~~長〜〜〜〜〜〜〜〜い。
時計をみたら止まっていた。ふやけてつゆがない。・・・・・そんなことつゆしらず。

先頭 表紙

感じるもの・・・・それは愛と札・・・・・こんにちは・・・ / あち ( 2001-03-31 06:49 )
おや〜?ここでは〜何かを感じる〜? / 仙川@はじめまして〜 ( 2001-03-31 03:22 )
はい!それ当たりのロ〜ンです。つゆがなかったので胸焼けして月賦がでました。む〜むむ? / あち ( 2001-03-30 23:53 )
こいつは現金で買ったんではない。割賦ラーメンだ。あちちち。 / 夢楽堂 ( 2001-03-30 23:38 )
はい。駄洒落・・・好きと言うよりも・・・・・こよなく愛しています。・・といったほうが・・・。よろしく。 / あち ( 2001-03-30 23:17 )
およ? ダジャレ好きな方なのかな? / DO ( 2001-03-30 22:53 )
そういうルールなのですか。・・・とすると私はルール違反?・・もう一度堅めで挑戦してみます。御麺菜菜。 / あち ( 2001-03-30 22:38 )
私は気が短いので、堅いまま食べ始めます。そういうルールです。 / さえこ ( 2001-03-30 22:27 )

2001-03-30 四面楚歌

娘のことが新聞にのっていた。・・・・・・次の紙面が読めないのでことをどけた。

先頭 表紙

そのような称賛のお言葉は・・・・・・・・もらっておきます。ありがとうございます。 / あち ( 2001-03-31 18:45 )
ふっふっふ。悩みました?「最高」という意味でありんす。 / 口車大王 ( 2001-03-31 17:06 )
こと・・・・は・・・・・何歳かな〜・・・・・・ / あち ( 2001-03-31 15:19 )
まぁ、新聞の上に…ことちゃん、おいくつですか?(笑) / 咲良 ( 2001-03-31 15:08 )
いえいえ・・・別に。脱力日記書いている私が悪いのでありますから・・・気にしないでください。 / あち ( 2001-03-31 12:56 )
内容よくわかってなくて・・・つっこんでました!ごめんなさい〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-03-31 10:32 )
おうわさは・・・・かねがね・・・・弟子。というより・・・ぜしぜしの夢楽堂さんですよね。 / あち ( 2001-03-30 23:52 )
さいこ・・・って。さいこう・・・てとらえたら・・うれしいんですが・・・・他の意味かな〜?・・・でしょうね。・・・最高であるわけないですもん。 / あち ( 2001-03-30 23:49 )
ワハハ、弟子入りさせてください。 / 夢楽堂 ( 2001-03-30 23:37 )
さいこ。 / 口車大王 ( 2001-03-30 23:21 )
sukinadake・・うなってください。・・ね。 / あち ( 2001-03-30 20:26 )
う〜ん・・・とうなってしまったぞい!・・・・ありゃりゃりゃへなちょこおやんじ〜がいる。生きておったのか? / ほたての肝 ( 2001-03-30 14:34 )
ぶっそうなHNですね・・・本当は心優しいんでしょうね。脱力系でがむばりたいと思います。よろしく。 / あち ( 2001-03-30 13:40 )
まあ・・・そういうことっす。くまさんよろしく。 / あち ( 2001-03-30 13:38 )
随分と脱力な内容ですな!にゃるほどね。 / このやろう@ヘナチョコマン ( 2001-03-30 13:36 )
あぁ〜。お嬢さんの名前が、「こと」さんなんですね♪ / くま。@私もはじめまして☆ ( 2001-03-30 11:45 )
どうして・・と云われても・・・私が絨毯の上で読んでいたら・・ / あち ( 2001-03-30 09:06 )
どうして・・・のったんですかぁ〜?? / ふみふみ。@はじめまして〜♪ ( 2001-03-30 08:55 )
わざわざ・・・・ご丁寧に・・・・4号さんてことは・・1〜3号さんもいるんだ。・・・・って聞いても答えはないだろうけどさ。 / あち ( 2001-03-30 08:41 )
あちさま はじめまして。システム管理者です。どうぞよろしくお願いいたします。 / システム管理者4号 ( 2001-03-30 08:40 )

2000-07-10 今日は**『パート2』一の巻

今月が誕生日ということで免許の更新手続きをしに警察に行ってきましたです。あちきは、なんと優良ドライバー。えっへん!・・といっても実際は飲酒運転(町内だけ)も駐車違反もスピード違反もかなりの頻度やっているのでありますが・・・たまたま運がいいというだけで・・つかまらなかったわけであります。つまり実質上は不良ドライバーなのでありますが・・・まあ北海道公安委員会様がそう評価しているので・・無下にお断りするのもなんだと思いましてありがたくお受けすることにしたのであります。

さてさて更新時に写真が必要と言うことで免許証の写真を安上がり写真館でとってきました。本当に狭い写真館で・・・全部セルフです。人件費も抑えているらしくテープの声が流れます。

入り口は簡易カーテンです。最小限の備品で椅子もひとつ・・・恋人達の語らいの場所には不向きです。

実はあちきは・・こういった個室にはいると妄想にふけるタイプなのでありまして・・
〜ちゅう〜かネタを考えてしまうのですね。『ひまじん』に責任があるといえばいえるかもしれませんです。はい。

さてさて安っぽいカーテンをひき。・しめ。・・・・・心をひきしめ・・椅子に座る。

新500円玉を飲み込んでもすぐに吐き出す行儀の悪い機械に、隣の自販機でしかたなく煙草を買い釣り銭をゲットしそれを再び入れ込みます。なにやら納得したようです。・・・すると突然声が流れだしました。ハスキーな女性の声です。なんか狭い個室にふたりっきりという感じがしてきて・・いい雰囲気です。どこかで・・聞いたようなムズムズさせるような声です。その瞬間ここに来てよかった。と思いました。幸せとはこういう所にもころがっていたんですね。

先頭 表紙

肝りん〜♪ 私も〜今月に〜更新行くよ〜♪ 一ヶ月前〜♪ / 仙川 ( 2001-07-09 22:05 )

[最新の10件を表示] (総目次)