himajin top
ほ肝の★からっぽの闇★

まあいろいろありますよ。世の中は・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-26 ねむいにゃん
2003-03-26 かわいい
2003-03-24 例えば・・。
2003-03-19 よいしょよいしょ。
2003-03-18 ブッシュよ!
2003-03-18 不思議だ
2003-03-16 数えても数え切れないものがある
2001-09-07 おぉおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜
2001-09-06 えぇえええええええええええええ〜〜
2001-09-06 うぅうううううううううううう〜〜


2003-03-26 ねむいにゃん

照れるにゃん

この子猫ちゃん・・うちのと毛並みが一緒で・・親しみがわいてきますです。

なんか夢に出てきそうだな。

JAIはん希望パート2でありんす。
どちらの猫かわからんかったので・・両方復活させましたです。


先頭 表紙

夢に出てくるかなと・・思って期待していたら・・なんと小熊がでてきたのだ。・・・・そのあと・・私は・・・親熊に襲われ・・・うわぁああああああああ〜〜となった瞬間目がさめただす。 / ほ肝 ( 2003-03-29 08:01 )
まさや〜んとこの猫殿・・・あれは・・由緒ある所の出であろう。・・・なかなかの美猫である。この画像と交換せんかいのぉ〜? / ほ肝 ( 2003-03-29 07:51 )
キーボードはなんとかたたけますが・・・鼻**・耳**・・がなかなかとれなくて・・・。 / ほ肝 ( 2003-03-29 07:48 )
えっ?・・・・どうしてわかったんだろう。・・・・実は・・・・・。 / ほ肝 ( 2003-03-29 07:47 )
く・・くっちゃいけませんぜ。・・・・のみこまないと・・・・。 / ほ肝 ( 2003-03-29 07:46 )
う〜ん・・またしても・・肉球を見せてあげられなかったのぉ〜。・・すまんこってす。次は・・にくにくのお写真ですへ〜 / ほ肝 ( 2003-03-29 07:45 )
ニャ〜ン♪ 夢に出てきてくれないかな(笑) / パンドラ@ただいま! ( 2003-03-27 22:57 )
おお!うちのニャンコも可愛いけど、こいつも小さくて可愛いので御座る。 / まさや〜ん ( 2003-03-27 18:56 )
おお巨大な指!キーボードたたけるのか!(え?・・・ちがうって?) / 走る酔人(PAO) ( 2003-03-27 09:21 )
よく見ると般若心経の写経が…。んなわきゃないですね。 / 揚水 ( 2003-03-27 07:47 )
可愛い〜〜〜。こんなネコがいたらあまりの可愛さに喰ってしまいそうだ。 / 雅(みやび) ( 2003-03-27 01:05 )
をを〜ひとりで肉球見てる〜 羨ましい。。。  / あみボン。 ( 2003-03-27 00:25 )

2003-03-26 かわいい

写真をめっけたのだけど・・・

見えるべっか?


JAIはん希望画像でありんすへ。


先頭 表紙

おはようございます。この猫ちゃん期間限定のため。。おはやめに保存してくださいまし。まぁ・・こ^ひ^でも・・どうぞ。 / ほ肝 ( 2003-03-29 07:43 )
ほしい〜 ほしい〜 これほしい〜〜 / jinko ( 2003-03-28 11:40 )
そういえば・・あみボンの好きな肉球・・みえませんなぁ〜。すまぬすまぬ。 / ほ肝 ( 2003-03-27 22:50 )
いっしゅん・・つっこみ・・「いやん、かゆい」と読んでしましました。 / ほ肝 ( 2003-03-27 22:50 )
わっははは・・見つかってしまった。また・・よろしくざんす。 / ほ肝 ( 2003-03-27 22:48 )
この日は・・珍しく朝から・・ハイテンションな私でありました。つっこみありがとう。 / ほ肝 ( 2003-03-27 22:47 )
これを作った人のセンスには・・感心しますな。お見事です! / ほ肝 ( 2003-03-27 22:46 )
肉球が見えない〜! / あみボン。 ( 2003-03-26 21:54 )
いやん、かわゆい。 / スーパーしえろ ( 2003-03-26 21:14 )
あ!いつのまに復活してる〜〜〜〜。教えてくれなきゃいやん。いやん。 / 雅(みやび) ( 2003-03-26 19:52 )
うわー!すごいっ。朝から感心。。。 / ぷるぷる@仕事中だけど〜 ( 2003-03-26 09:42 )
うわ残念見えないなあ、と思った時点でしてやられたり、ですね。 / 揚水@してやられました ( 2003-03-26 07:44 )

2003-03-24 例えば・・。

例えばですよ。
今・・急に強い風が吹いてきたらどうします?

実験してみませうか?


画像削除しましたです。

先頭 表紙

わかりました・・そのうちに・・ダンスの画像を載せますので・・その振り付けどうりにやれば・・風で運ばれる体になるかと・・思います。お楽しみにお待ちください。 / ほ肝 ( 2003-03-27 22:44 )
いやいや・・こちらこそ・・・いつも来てくれて・・ありがとうと言いたいだす。 / ほ肝 ( 2003-03-27 22:41 )
飛んでかないように脂肪を蓄え中。 誰か私を風で運べる体に戻して〜〜 / あみボン。 ( 2003-03-25 22:25 )
↓の写真も可愛い。↑も、笑えるよ〜!ありがとう。 / スーパーしえろ ( 2003-03-25 03:30 )

2003-03-19 よいしょよいしょ。

みんな仲間さ!

同じ地球に生きているんだ。

助け合わなくてはね。

しかし・・思わずにんまりしてしまいますね・・この写真。

ほのぼのしていい感じです。


*画像・・残念ながら削除しましたです。

先頭 表紙

本当に心がふんわりとしてきますよね。つっこみ感謝。 / ほ肝 ( 2003-03-26 06:43 )
このような・・ささやかなほのぼのとした日常は・・きっとどこにでもころがっているはずなんですが・・・如何せんそれを否定しようとする人間がいるのは嘆かわしいこってす。 / ほ肝 ( 2003-03-26 06:41 )
PAQどんの日記・・いつも・・ほのぼのとした気持ちで読んでます。こちらこそ感謝です。 / ほ肝 ( 2003-03-26 06:40 )
嫌なことを・・少し忘れさせてくれるしゃしんですね。始めてみた時・・ほのぼの感が漂いましたよ。外国からのメーリングリストで送られてきました。きっと・・皆・・心が温かくなったんでしょうね。 / ほ肝 ( 2003-03-26 06:39 )
わざわざ・・ご丁寧にありがとうございます。はい・・はじめまして。 / ほ肝 ( 2003-03-26 06:35 )
地球上で一番賢いのは人間・・そして愚かなのも人間ってことですかね。戦争という殺し合いから・・生まれるものなんて何もないのを知っているのにね。悲しいことです。 / ほ肝 ( 2003-03-26 06:33 )
地球上で一番賢いのは人間・・そして愚かなのも人間ってことですかね。戦争という殺し合いから・・生まれるものなんて何もないのを知っているのにね。悲しいことです。 / ほ肝 ( 2003-03-26 06:33 )
かっわいい〜〜〜!!思わず顔が緩みます。 / ポッポ ( 2003-03-22 15:10 )
どこの国でもこのような光景をみたいものです。 / 夢樂堂 ( 2003-03-20 16:46 )
ほのぼの気分にさせてくれてありがとう。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-03-20 14:35 )
かわいい♪ 朝からほのぼの〜幸せ〜♪ / あみボン@おはよう♪ ( 2003-03-20 07:34 )
うはは。はじめましてを言うのが遅れました。 / 揚水 ( 2003-03-20 04:53 )
コドモをささえてる動物は…イヌ?こんな風に人間も動物も助け合って生きていけたらいいのに。殺し合うのはイヤイヤ。 / JAI ( 2003-03-20 01:30 )

2003-03-18 ブッシュよ!

あなたは・・間違っている!

夢楽堂氏と同様・・私も戦争に反対します!!

プッシュブッシュ

画像削除しましたです。

先頭 表紙

おお・・まさや〜ん・・久し振りでやんす。仕事いそがしそうだね。これ・・期限付きだから・・・一ヶ月もすれば・・また・・・冬眠予定ざんす。多分 / ほ肝 ( 2003-03-20 22:21 )
まぁ・・そういう輩は・・我が国にも・・いますけど・・・あっ・・これも皮肉です。 / ほ肝 ( 2003-03-20 22:19 )
権力者ジャンキーの典型ですな。こやつは。演説も自己陶酔型で・・・・。困ったものだ。人の命を何だと思っているのだろう。勿論フセインも・・。 / ほ肝 ( 2003-03-20 22:17 )
う〜ん・・困った遺伝子ですな。ブッシュは! / ほ肝 ( 2003-03-20 22:14 )
がははは!いつの間にか復帰してたのね。久しぶりで御座るな。 / まさや〜ん ( 2003-03-19 22:24 )
だから彼の国には愛猫を乾かそうとレンジでチンする馬鹿がいるのです。もちろん皮肉です。 / 揚水@わたしはこの度の戦争に賛成しません ( 2003-03-18 10:16 )
もう、カーボーイ的な復讐精神は止めて欲しいと思っている。悲しみの連環、大国から断ち切って欲しい。 / 夢樂堂 ( 2003-03-18 09:36 )
この人、単語のスペルも間違ってて指摘されてたね〜 ウチの小5が、「ブッシュさんって親子で戦争して戦争好きなの?」って言ってたよん。 / あみボン@真面目につっこみしちゃった。。 ( 2003-03-18 08:07 )

2003-03-18 不思議だ

昔1/3は少数に直すと0.333・・と習った。
それなの1/3+1/3+1/3=1だと教えられた。
子供心に・・「へんなのぉ〜」と疑問を感じたものだけど・・

この分割された図形の移動したあとの空白に答えがあるのだろうか?

そういえば・・MRマリックが・・これを手品にしていたっけ・・。


*揚水氏より再度掲載希望がありましたので貼り付けました。


先頭 表紙

V.びっけ 様・・・つっこみ感謝です。スーパーしえろ様・・未ログインつっこみ感謝です。JAIちゃん・・やっとわかりました。どうもありがとう! / ほ肝 ( 2003-03-19 22:56 )
つまり上の三角形(もどき)の斜辺はへっこみ・・下の三角形(四角形だな・・これは)の斜辺は膨らんでいる・・・この違いが空白となって現れたわけだな。1日考えておったわい。 / ほ肝 ( 2003-03-19 22:52 )
ようやくわかりました。三角形(緑と赤)の斜辺の部分がが直線でつながっているとすれば・これは相似形であるはずで・・8;3=5;1.875にならなければいけない。ところがこれは2(緑の三角形)となっているから・・相似ではないのだ・・つまり直線ではなく・・微妙に折れていたのだ。だっははは・・私以外は皆正解であった。 / ほ肝 ( 2003-03-19 22:48 )
揚水氏の発言が一番のヒントですね。氏が最初からわかっていたということなんです。 / V.びっけ ( 2003-03-19 15:31 )
スミマセン、うちのダンナもそこまで詳しくわかってません(^^;。とりあえず、スーパーしえろ様のおっしゃる、上と下の三角形の斜辺が違うから、体積も違うと言ってただけです(汗) / JAI ( 2003-03-19 14:41 )
これも下のドットと同じように錯視現象によるものでしたか。 / V.びっけ@いつになく真剣。 ( 2003-03-19 14:02 )
ほんとだ、下の三角形(?)の一番長い線(ななめ)が直線に見えるけど直線じゃない! / スーパーしえろ@未ログインごめん ( 2003-03-19 13:57 )
↓あ〜。ちがう。。。スミマセン。初めましてです。 / V.びっけ ( 2003-03-19 13:50 )
これを長方形にしてみると少し見えてきますね。 / V.びっけ ( 2003-03-19 13:48 )
JAIはん・・降参です・教えて下さい!・・・・・とダンナに言ってください。 / ほ肝 ( 2003-03-19 13:22 )
三角形になっていないと思うのは錯覚だとおもいますよ。まず上の三角形の面積を求めると32.5ですね。そして・・それぞれ分割された図形の面積を合計すると32・・ここに目に見えない空白があるのです。それからどうして下のように空白が1になるのかは・・JAIさんの旦那に教えてもらいましょう。無理数の世界が広がっているのかな・・。斜め線の√194の・・。 / ほ肝 ( 2003-03-19 13:21 )
私もマスメをしっかり・・数えました。そして・・。 / ほ肝 ( 2003-03-19 13:13 )
不思議ですよね。文系の私には・・・ / ほ肝 ( 2003-03-19 13:12 )
なるほどねえ。ダンナがひみつを解き明かしてくれました。自分じゃあ無理だった(笑) / JAI ( 2003-03-18 19:51 )
ちゃんと三角になっていませんねえ(笑)。 / 揚水 ( 2003-03-18 11:49 )
なんでだろう〜なんでだろう〜♪ でもしつこくマス目を数えた私。。。 / あみボン。 ( 2003-03-18 07:06 )
へ?何で、何で、何で??? / スーパーしえろ ( 2003-03-18 06:49 )

2003-03-16 数えても数え切れないものがある

うわぁ〜〜〜昨日の日記削除してしまった。
久し振りに更新したものだから・・操作間違えてしまったのだ。

つっこみをくれたJAIさん・パンドラさん・夢楽堂さん・スーパーしえろさん

申し訳ないです。ごめんなさい。


*********************************

期間限定ですが・・ネット上の、面白・不思議画像をご紹介しますです。
人の製作物ですので・・ここへの貼り付けは日替わりとしますのでご了承くだされ。

ではでは・・お楽しみください!

◎1日目・・《キリストは見えたか?》・・でした。

*********************************

【2日目】う〜ん今日のは黒い点を数えるんだけど・・数えようと目を動かした途端に黒点が移動してしまうね。実際には存在しないものが存在していると錯覚しているだけなんだな。

自分の悩みって言うのも・ひょっとしたら・・これと同じかも。
なんせ・・自分の視点からしか見ていないもんな。
意外とこの黒点のように・・実在していると錯覚している悩みも多いかも。
いろんな方向から考えてみることも大事だってことだな・・・。

あっ・・あんまり見つめていると具合が悪くなりますよ。


期限が来ましたので画像は削除しました。

先頭 表紙

焼きつきすぎて・・クラクラしますです。目には悪い画像でした。あと数時間で消しますです。 / ほ肝 ( 2003-03-18 08:17 )
キリストは目に残らなかったけど、このちかちかはばっちり脳裏に焼き付きますね(笑) / JAI ( 2003-03-18 00:59 )
申し訳ない・・酔っ払いには・・きつい画面でありんす。悪酔い必至。あたしも・・くらくらくらりおんがぁ〜るるぅ〜〜〜 / ほ肝 ( 2003-03-18 00:08 )
酔っ払いを  ウーーーップス からかうのも、ひえーっく  いい加減に  ・・・・・ga---goooo----gu----;@;リオfユt8い0yp98・・・ / 走る酔人(PAO) ( 2003-03-17 23:28 )
面白いけど・・なんか具合が悪くなってきますね。あんまり見過ぎないほうがいいざんす。 / ほ肝 ( 2003-03-17 22:59 )
いやいや・・これは見ないほうがいいかも。なんかレス書いていて・・目がちかちかしてきたざんす。 / ほ肝 ( 2003-03-17 22:52 )
黒い点を見ないで済む方法は、目を細めるといいぞなもし・・・五木ひろしさんなんかは・・黒点は見えないかもね。 / ほ肝 ( 2003-03-17 22:51 )
面白〜い 目がチカチカする〜  / あみボン@み〜つけた〜♪ ( 2003-03-17 21:39 )
あ〜、白と黒が点滅している。五十肩が直ればずっとみていたいけど。 / 夢樂堂 ( 2003-03-17 14:39 )
黒はないんだね。 でも黒を探してしまうと、白が黒になる。 / パンドラ ( 2003-03-17 06:02 )

2001-09-07 おぉおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜

わぁあああああああああああああ〜〜
りぃいいいいいいいいいいいぃぃい〜〜・・・・・です。

今まで・・あちきの脱力・お馬鹿日記を・・読んでいただき有り難う御座いました。
日記は取りあえず辞めますが・・つっこみは今まで通り行きますので遊んでやって下さい

また・・いつか・・お会いしませう。

ありがとうございました。

作者の方・・・不都合ありましたら・・・削除します。

先頭 表紙

そろそろ・・ / とんとん ( 2002-10-23 18:23 )
本当に・・ありがたい画像でした・・・何度も何度もみてしまった。誕生日の方にはみんなに送っているざんす。やさしいお方ですな。 / ほたての肝 ( 2002-07-27 09:00 )
おお・・素敵な画像ありがとうさんです。あちきにはぴったりでありんすへ・・わんだふぉ〜〜 / ほたての肝 ( 2002-07-27 08:58 )
また・・ひとつ歳をとってしまった。・・・もう・・ひきざんでいったほうが・・うれしいのでありんすが・・ / ほたての肝 ( 2002-07-27 08:57 )
おお・・懐かしのこたつ無理ちゃん・・レスしていなかったのだな。すんません。 / ほたての肝 ( 2002-07-27 08:56 )
あ,こっちにきてしもうた。ご本家の方は登録していないんだ。で,ほ胆丼さま,おめでとうございます。valkil様お祝い画像,バカ受け。で,置き場所が気になるっス。 / 口車大王 ( 2002-07-26 13:10 )
お誕生日おめでとうございます。お祝い画像でし♪ / valkil ( 2002-07-26 10:21 )
お誕生日おめでとうございます♪ / 綺羅 ( 2002-07-26 07:23 )
久しぶりにほ肝さんでログインなさったんですか〜♪ / コタツムリ ( 2002-03-19 11:46 )
みゆみゆちゃん・・・元気かい? / ほ肝 ( 2002-01-06 09:56 )
ほ肝様は永遠に不滅です!今まで、たくさんの笑いをありがとうございました。本館、ジャンジャンお邪魔しますからね〜♪ / みゆみゆ ( 2001-09-22 07:06 )
ありがとう!みんな!・・・本館のみにて・・・ささやかに・・営業しておりますです。 / ほたての肝 ( 2001-09-14 09:34 )
お元気でちゅかぁ?? / 空。 ( 2001-09-12 21:57 )
こ^ひ^こ^ひ^。おっはーでちゅ!ねむいでちゅ。ダンナがいったら2度寝だぁ!>こら。 / JAI ( 2001-09-10 08:30 )
おはよう! ちゃんと起きたよお。行ってくるね!ちゅっ!(やっぱり朝はこれだす) / パンドラ ( 2001-09-10 07:55 )
あはははは・・・口はなしよ。・・んじゃ・・鼻におねがいするだす。・・・口なしの鼻・・・ねっ。 / ほ肝 ( 2001-09-10 07:43 )
うひょ〜・・く・ぼ・た。ごくごく・・・きゅぅ〜・・・ぽかぽか・・・ひょんひょん。 / ほ肝 ( 2001-09-10 07:41 )
肝ちゃんおはよ〜!ほっぺにちゅっ☆おでこにちゅっ☆おくちはダメよ〜☆ / みかりん@ハイテンション ( 2001-09-10 06:10 )
久保田くんだよ〜ん♪カンパイ! / パンドラ ( 2001-09-09 23:47 )
あらぁ〜・・・仙ちゃま・・おひさしぶりね。 / ほ肝 ( 2001-09-09 23:32 )
あ☆ お見合いの人です〜♪ 待て待て〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-09 22:31 )
わははは・・・今レス書いて息抜きしてますよ。・・しかしログアウトできないんで・・向こうの日記かけないんだ。・・・・どうしてなんだろうね。 / ほ肝 ( 2001-09-09 14:33 )
メルアド・・・しっているぞい。幽玄の世界にあったのだ。 / ほ肝 ( 2001-09-09 14:32 )
ほ肝りん^^ 今日もお仕事だよね・・・がんばれがんばれ^^ ワタシも明日からがんばらなきゃだす。・・・しんどくなったら息抜きに来てね。空メールでもいいから^^ / パンドラ ( 2001-09-09 12:48 )
きき★もももメール欲しい〜…ってきき★もももメルアド公開してないのだ(笑)。 / こ^ひ^どーぞ♪ ( 2001-09-09 11:03 )
だははは・・・薄紫・・・・あちきの・・・肝ちさね。・・・お互い励まし合ってきたし・・・当然さ。・・受け取ってくんなまし。 / ほ肝 ( 2001-09-09 07:45 )
ほいほい・・・本館は・・あちきの・・原点。・・・不定期ですが・・・書きたくなったときのための砦ざんす。・・・・その時は・・・よろしくだす。 / ほ肝 ( 2001-09-09 07:44 )
いやいや・・なぁ〜んもだ。いつも気遣いありがとね。うんうん・・・気がむいたら(?)・・メール・・・・・書くかな。・・・・・????。わははは。・・・メルともか?・・・だはははは。・・・ふむふむ・・それもいいかも・・。 / ほ肝 ( 2001-09-09 07:42 )
肝ちゃん。。薄紫だ☆これからもずっと「ほたての肝」ちゃんでいてね。。初めて出会った頃の肝ちゃんなのだ。。優しい文章に逢えるのを楽しみにしているよ☆マイペースで頑張れ。。(うちのリンク集、元に戻すね) / みかりん ( 2001-09-08 21:36 )
↓つっこみのあいだに、もうみなさんにレス下さってたんだ、遅かったね(苦笑) 本館残して下さるんだね、ありがとう・・・! お帰りを、みんなで待ってるね。 / パンドラ ( 2001-09-08 18:47 )
ほ肝りん、お疲れなのに、レスくださってありがとね・・・・ほっとしたよ。うれしいよ。・・・だから、待ってるね・・・お元気もどるのを。ゆっくりお休みしてね。ちゃんと、待っているから。・・・で、気が向かれたらいつでも、メール下さったら、うれしいな・・・。 / パンドラ@今日も、おつかれさま! ( 2001-09-08 18:37 )
美佳林のレスにも書きましたが・・・マイペースでできる・・不定期日記の方を残そうと思っています。・・・あそこが・・原点なので・・・。心配かけて・・ごめんなさい。 / ほ肝 ( 2001-09-08 18:29 )
みかりん・・ありがとう。・・・この日記は辞めても・・向こうの方は・・マイペースで書くつもりですから・・・。・・てことで・・一つにして・・・最初の日記を残しました。・・・感謝の気持ちを込めて・・・色を変えました。 / ほ肝 ( 2001-09-08 18:26 )
冷静になりました。とりあえずつっこみで遊べるなら、それで満足します。でもそのうち気が向いたら是非!ね。 / JAI ( 2001-09-08 17:37 )
肝ちゃん。。おはよ。。あのね。。いつもこんな時思うんだけど。。せめてメールアドレスがわかればなあ。。なんてね。。急に姿が見えなくなるととても寂しくて不安になるよ。。これは私だけじゃなくて、きっとみんながそう思っている。。みんなに必要なひとなんだよ。。肝ちゃんは☆ / みかりん@会えて嬉しい! ( 2001-09-08 08:25 )
バンドラちゃん・・いつも・・やさしさには・・感謝していますよ。ぐっすん。・・・おっはよう。 / ほ肝 ( 2001-09-08 06:47 )
空ちゃん・・突然そういう気分になるときもあるのだす。 / ほ肝 ( 2001-09-08 06:44 )
あみ殿・・心配ご無用。 / ほ肝 ( 2001-09-08 06:43 )
HP作り応援しているざんす。 / ほ肝 ( 2001-09-08 06:42 )
落ちが・・ないぞ〜・・・さがしてくれ〜 / ほ肝 ( 2001-09-08 06:42 )
落ち?落ち?。。。どこかに落ちてないかぁ〜・・・ないないになぁ〜〜〜 / ほ肝 ( 2001-09-08 06:41 )
ほいほい・・・5日ではない・・・それでは・・落ちは・・。 / ほ肝 ( 2001-09-08 06:40 )
あぁあああああありがっと〜う! / ほ肝 ( 2001-09-08 06:39 )
こ^ひ^・・ありがとう・・今日は格別にうまいでやんす。 / ほ肝 ( 2001-09-08 06:38 )
いいねぇ〜・・次のタイトル名・・・・ふむふむ。・・・・てことは・・・ / ほ肝 ( 2001-09-08 06:38 )
は〜い・はぁ〜い・・はぁ〜い・・ざんす。 / ほ肝 ( 2001-09-08 06:36 )
会えるさ・・いつも・・。そばにいるから・・。 / ほ肝 ( 2001-09-08 06:36 )
今の気持ちは・・マジでありんす。 / ほ肝 ( 2001-09-08 06:35 )
おはよう! 今日の東京の空はピンク・・・朝焼けが甘いよ。だから、こ^ひ^はすこし薄めにしておいたよ・・・お仕事がんばれ! / パンドラ ( 2001-09-08 05:15 )
止める?聞いてないぞ、聞いてないぞ、聞かないぞ、聞きたくないぞ。そうだ、オチがないぞ!おかしいで御座るよ! / まさや〜ん@うーむ ( 2001-09-07 18:27 )
落ちは?落ちは? どこかに / 真賀砂州子 ( 2001-09-07 16:59 )
えっ?終わりなんですかぁ??いやです−−−! / 空。 ( 2001-09-07 16:24 )
ホントに〜〜〜?止めるの〜〜〜?寂しい〜〜〜!同年代が減る〜〜〜。 / あみ ( 2001-09-07 15:02 )
おちを早く!お願い! / ちびくろ@広島 ( 2001-09-07 10:53 )
そそそそそそんな、まてまて、今日は5日ではないな。 / 夢樂堂 ( 2001-09-07 07:55 )
かかかかかかかかかかかえってきてくれーーー。 / 走る酔人(PAO)たまたまちゃんするどい ( 2001-09-07 07:46 )
ほ肝りん、おはよう! まだ・・・眠ってるかな・・・はい、こ^ひ^だよ。今日のはちょっと熱いから・・・ゆっくり飲んでね。ひと息いれて・・・・お疲れとれたら、また・・・・・・帰ってきてね。きっとね。 / パンドラ ( 2001-09-07 06:08 )
きっと次の日記はかかかかかかかかかかかかかかかかっかかーですよね。待ってます。 / たまたま ( 2001-09-07 05:14 )
肝ちゃん、肝ちゃん、肝ちゃん、肝ちゃん、肝ちゃん、きもちゃ〜〜〜ん!!! / みかりん ( 2001-09-07 05:11 )
・・・・・・また・・・・・逢えるのかな。ほ肝りん・・・・・・どこにいるの? いなくなったら歩けなくなっちゃうよ・・・・・ / パンドラ ( 2001-09-07 01:05 )
・・・・・・・・マジ?ホントに?絶対?間違いなく?イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! / じゃい@ちょっと冷静になったらまた来ます。 ( 2001-09-07 00:53 )

2001-09-06 えぇえええええええええええええ〜〜

それで・・最後に画面に映ったのがこれってわけさね。

作者の方・・・下記に同じです。

先頭 表紙

んなことはあんめるつ・・・・日記がんばっているねぇ〜い。・・たのしみにしているだす。 / ほ肝 ( 2001-09-08 06:33 )
ほいほい・・好きなだけ・・もっていってください。・・・あちきのこんな・・わけわからんちん*んの・・脳味噌でよければ・・・ / ほ肝 ( 2001-09-08 06:31 )
おお・・まさや〜んの・・脳味噌は・・すごいでやんすね。・・・お味噌れそらしどべるじゅらく。 / ほ肝 ( 2001-09-08 06:28 )
あははは・・あちきは・・・真賀さんの日記の内容が夢に・・でてくるぞい・・・こあいこあいのだす。 / ほ肝 ( 2001-09-08 06:26 )
おぉおおおおおおおおおおお〜は・・・おちだったんですよ・・実は・・・・。まぁ・・このようなことでして・・。使えるところがいっぱいあるけど・・つかっていないのが・・ちょと・・かなしい。 / ほ肝 ( 2001-09-08 06:25 )
仙ちゃんは・・がびょ〜んと・・つかっているからなぁ〜・・・あちきの・・ウン十倍もあるざんしょ。 / ほ肝 ( 2001-09-08 06:23 )
じゃあ、私は30%くらい?(TOT) / あみ ( 2001-09-07 15:01 )
ワタシの容量はこの半分・・・・ほ肝りん、すこしでいいから分けてください^^ / パンドラ ( 2001-09-06 23:17 )
うーむ、713KBで御座るか。。それで使ってるのが16KB。。とほほな脳味噌で御座るな。。。拙者は1MBはあるど! / まさや〜ん ( 2001-09-06 23:15 )
一連のシリーズ まじ、こわかったで砂。 まじで 出てきたらこわい。 夢で見そう..........(笑) / 砂州賀真子 ( 2001-09-06 23:13 )
おぉおぉぉおぉぉぉおぉぉぉぉ、はないのかな(笑)。まだ使えるところがたくさんあるんですね。すんばらし♪ / JAI ( 2001-09-06 22:44 )
ん〜☆ 自分のは〜どのくらいかな〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-06 22:35 )

2001-09-06 うぅうううううううううううう〜〜

そんでもってそんでもって・・もう終了しようとしたら

あぁ〜馬鹿だね・・・押してしまったのOKを・・

とほほほのほたて。

作者の方・・下の2つとともに不都合がありましたら・・削除しますので・・。

先頭 表紙

やめてくでぇ〜・・・あちきを・・おいて・・逃げないでくでぇ〜い・・・・ / ほ肝 ( 2001-09-07 22:13 )
見る苦は・・欲しくはないざんすよね。詐盗も・・・・。ブラックはいい・・・ん?・・わけわからんちん*ん / ほ肝 ( 2001-09-07 22:12 )
んもぉ〜・・やさしいんだから・・ききももちゃんは・・。パソコンこわれたら・・どんな世界になるんだろうな・・・めちゃめちゃさみしいだろうね。・・・・ / ほ肝 ( 2001-09-07 22:09 )
なんか・・・この時点で・・見破られていたようですね。前から・・何度もおもっていたんですよ。実は・・・・日記辞めること・・・でも・・・なんとなく・・つづけてこれたのは・・みんなのおかげ・・・でも・・ちょっと・・・今は・・・・。ごめん。 / ほ肝 ( 2001-09-07 22:07 )
あっ・・・そうか・・マックは違う表示が出るのか・・・・しまった。・・・・何処かで・・マックのやつ・・コピーしてくればよかった。 / ほ肝 ( 2001-09-07 22:04 )
叩いてはいかんのだ・・やさしくやさしく・・・特に・・仙ちゃんはパソコンにお世話になっているんだからさ・・・。 / ほ肝 ( 2001-09-07 22:03 )
私も爆破する〜(笑)自分は遠〜くに逃げてから〜。 / あみ ( 2001-09-07 14:58 )
ブラックで御座る。。がはは! / まさや〜ん ( 2001-09-06 23:11 )
…これ、ほ肝さまのwin?壊したらダメ〜(泣)。 / JAI ( 2001-09-06 22:52 )
終わらないでね^^ / パンドラ ( 2001-09-06 22:22 )
爆破しよう。ドッカン! / JAI@うちのはMacだもーん♪ ( 2001-09-06 22:13 )
今でもたまに〜叩いているような〜★(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-06 22:13 )

[次の10件を表示] (総目次)