himajin top
ほ肝の★からっぽの闇★

まあいろいろありますよ。世の中は・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-08-27 いい社長さんだねぇ〜〜〜。
2001-08-24 言葉の魔術師
2001-08-23 い・い話。(カメラに恐怖を感じる皆様へ)
2001-08-23 まさや〜ん・・御願い!うっふ〜ん嘆願書。(キティーちゃんをぜしぜし)
2001-08-22 借金で首が回らない方・・おいでくださいまし。
2001-08-22 がんばれ!
2001-08-22 【挑戦状】・・負けず嫌いのあ*殿に捧げる。勿論他の人にも・・
2001-08-21 今日は皆さんの
2001-08-21 薔薇ばら日記
2001-08-21 懐かしの映画


2001-08-27 いい社長さんだねぇ〜〜〜。

さすが・・子供服のミキハウス。子供の夢を大事になさっている。
何故かって?(おお・・懐かしいフレーズじゃござんせんか・・)

実はですなこの会社に勤めている坂本達さんとおっしゃる御方が幼い頃からの夢「世界を自転車で回りたい」という思いをどうしてもかなえたくて・・・入社以来何度も何度も計画書を社長にだし「会社を辞めてでも実行したい」と直談判していたそうな・・。

この社長さん・・他の社長とちょっと違っておった。計画書を出し続けって・・3年後。その熱意が本物とわかるや・・ついにオッケイサインを出したのであります。・・・・条件をつけて・・。

その条件というのが・・月一回の報告書と写真の提出というもの・・・。簡単じゃありませんか。そしてだね・・驚くべき事に・・何と有給休暇という特典までつけてくれたのでありますよ。

いい社長だ!あんたは男だ!(いや・・女の社長かもしれんな。あんたは女だ!)
ミキハウス!ばんざ〜い!ですぞ!もっと洋服安くしたら・・万々歳!ですぞ。

そんなこんなで・・旅に出た坂本ちゃんは・・4年3ヶ月をかけて43カ国をまわって帰ってきたそうなのじゃ。
99年の12月に・・・・・むむ?・・なんじゃ冒険は1年半前に終わっているのではないか・・・とするこの新聞は・・いやいや・・・今日のだぞい。あっ・・・そうか・・同僚の後押しでその写真展と講演会が今月の30日に開かれるって記事だったのか・・それも・・・札幌のみで・・。いやはや・・・申し訳ない早とちりの記事読みでござった。まぁまぁ・・そんなこともあるって・・・・。

わっはははは。しかしながら・・・その・・4年3ヶ月の間・・有給休暇だったそうな。なんとも・・うらやましいような話ではござらんか。・・・・社長さんに拍手でごじゃる。もっと安くしてくれたら・・・もっと拍手でごじゃる。

ねっ・・皆さんもそう思うでありんしょ!

先頭 表紙

は〜い・・1日遅れですが・・k−ひーごちそうさんでした・・うんまいうんまいい〜でありんした。 / ほ肝 ( 2001-08-30 05:44 )
ほ肝りん、おはよう! ハイ、ワタシもこ^ひ^もってきた。ご返杯だよ。美味しいといいな。今日も元気でね! / パンドラ ( 2001-08-29 07:54 )
いいのいいの・・・なぁ〜んもだ。気にする事はあんめるつ。おらぁ〜元気だでぇ〜・・・おはっよう! / ほ肝 ( 2001-08-29 06:31 )
肝ちゃんおはよう!休肝日してたんだ。。ごめんね。。夕べ、ビールの写真出しちゃった。。 / みかりん ( 2001-08-29 05:16 )
おお・・こころの友3号までもが・・・・・ありがとうありがとう。・・・今日はいい夢みれそうじゃ。 / ほ肝 ( 2001-08-29 00:43 )
おお・・こころのとも2号よ!・・ありがとう。・・・うまいだろうなぁ〜・・・むひひひ。 / ほ肝 ( 2001-08-29 00:42 )
がむばってくださいね〜♪お酒は嫌いじゃないけど、たまに飲むのを休むことは大賛成です♪だって健康第一ですものね♪ / JAI ( 2001-08-29 00:38 )
・・・なんにもないのだったらよいけど。じゃあ、あと3日だね。ゆっくり休肝してね。きっと次飲むときには、美味しい酒がしみるから。 / パンドラ ( 2001-08-29 00:38 )
無理矢理無理はしておらん。そんなことは無理無理。 / ほ肝 ( 2001-08-29 00:32 )
そっかあ。願掛け、なんてことだったら応援するけど・・・・・ムリしないでほしいのだ(涙) / パンドラ ( 2001-08-29 00:29 )
本当になんでもござらんて・・・・ただ・・気分で・・そうきめただけざんす。自分への挑戦だぁ〜〜〜〜〜・・・なんて大袈裟なことでもあんめるつ。 / ほ肝 ( 2001-08-29 00:27 )
医者は嫌いじゃ!・・・・なんでもないのじゃ。・・・心配ご無用。さぁさっ〜お飲みなさい・・・とくとく。 / ほ肝 ( 2001-08-29 00:25 )
肝臓の骨休め?具合悪いんじゃないなら、悪いことではないですよね。…でも確かに心配になりますな(^^;。 / JAI ( 2001-08-29 00:21 )
なにかあったの・・・・・? 調子悪いの?? 明日なにかお医者に行くの?? / パンドラ ( 2001-08-29 00:16 )
だいじょうぶでごじゃる・・・意識的に・・断っておるのだ。今月いっぱいは辞めるのだ。そう決めたのだ。誰が何と言おうと飲まないのだ。明日だって・・飲まないのだ。・・・そのつもりなのだ。・・・明日は三日目に挑戦なのだ・・すごいだろう。 / ほ肝 ( 2001-08-29 00:04 )
え〜もしもし?? ほ肝りんが休肝日二日目などと漏れ聞いたのですが・・・・どうしたん?ダイジョウブ??お腹いたいの???二日もなんて・・・・・心配してるよ。まさや〜んも心配だって。 / パンドラ@けっこうマジだわ ( 2001-08-28 23:49 )
あっ・・ふがががが〜ちゃん・・飛び越してしまった。ごめんなはい!・・・うん?どうしたどうした・・・酒飲みたい気分なんざんすか・・・よござんす・・・ほれほれ・・レジェンド・・とくとく・・・つまみも・・ほら・・。 / ほ肝 ( 2001-08-28 22:42 )
文字通り有給だからね。・・・・金額はわかりませんが・・・もらっていたようですな。・・・そこが・・この社長のすばらしいとこさね。 / ほ肝 ( 2001-08-28 22:40 )
ミキハウスのロゴのトレーナーなんていうのは・・大人用のものありますよね。・・・まぁ・・子供服って言うのは本当にかわいいと思う。・・・一番好きなのは・・・3〜4歳児がはく・・靴。一丁前に大人のと同じデザインだったりすると・・・わははは。と妙にうれしくなったりするのだ。 / ほ肝 ( 2001-08-28 22:38 )
ふむふむ・・・まぁふつうの会社ならみんなそうなんでしょうけど・・・やはり・・社長のすごさがあると・・思いますよ。・・・ただ・・坂本ちゃんも・・普通の社員とは違っていたんでしょうね。そこを見抜いた眼力・・たいしたものです。 / ほ肝 ( 2001-08-28 22:35 )
いいなー、そんな有休。でも、まさか給料はもらってないんでしょーーーー。 / たまたま ( 2001-08-28 21:41 )
にゃーーーーーーーーーーーーーーん。お酒飲みませふ、お酒。レジェンドのもう! / ふがががが ( 2001-08-28 20:52 )
ミキハウスのお洋服、かわいいですよね♪着てみたい!(爆) / 空。 ( 2001-08-28 16:59 )
うっ羨ましい〜。私なら即刻クビだね。「たった3時間しか働いてないくせに〜」って / あみ ( 2001-08-28 15:26 )
そうだよな・・帰りたくなかったんだろうなぁ〜〜・・・二人のわかれの涙が・・・想像できたもんな。・・・・まぁ・・・また会えばいいさね。おっはよう! / ほ肝 ( 2001-08-28 08:02 )
みかりんも・・楽しい思いでに酔いしれ・・仕事ですな・・・おっはよう! / ほ肝 ( 2001-08-28 08:00 )
いつでも・・呼んでるよ〜。・・・・元気だすか? / ほ肝 ( 2001-08-28 07:59 )
いいねいいね・・子供の写真。・・・・あと・・おじいちゃん・おばあちゃんの写真・・好きだす。・・・・深く顔に刻まれた皺・・・歴史を感じさせる人生模様・・・すきなんだなぁ〜 / ほ肝 ( 2001-08-28 07:58 )
そうそう・・夢を売る商売はね・・・これによって・・ミキハウスの印象もよくなったしね。・・・・・もっと・・安くなれば言うことなしなんだけどなぁ〜〜〜〜 / ほ肝 ( 2001-08-28 07:56 )
たいしたもんだす。・・・・やはり・夢は現実にぶちのめされると・・・自己保身にまわって・・・生活の安定をかんがえてしまうです。・・たいしたもんだ。坂本ちゃん。 / ほ肝 ( 2001-08-28 07:52 )
そうそう・・・それは思いましたですな。・・・・社長も・・思いが本物かどうか・・みていたんでしょう。・・・・・仕事のできる人間だとおもいますな・・坂本ちゃんは。 / ほ肝 ( 2001-08-28 07:50 )
そうだ!異議なし〜!二日酔いで仕事なんか・・できるかぁ〜・・・休ませろ〜〜〜〜!酒飲みに愛を!・・安らぎを!・・・酒代を! / ほ肝 ( 2001-08-28 07:49 )
夢を実現させてくれた社長さんと・・夢を実現した・・坂本ちゃんに・・・本当にぱちぱちですな。 / ほ肝 ( 2001-08-28 07:47 )
ほ肝りん、おっはよう!・・・・・ちゃんと帰ったよ。帰りたくなかったんだけど・・・今朝の東京はうす曇の空。はい、こ^ひ^ど〜ぞ。今夜もいい酒飲もうね! / パンドラ ( 2001-08-28 07:04 )
おはよ〜ん☆ / みかりん ( 2001-08-28 06:26 )
よびました〜? / 口車大王 ( 2001-08-28 00:44 )
素敵ねステキね・・・・見にいきたいなあ写真展!!! やっぱり43カ国の子供たちの顔がたくさん見られるのかな。ああ、見てみたいな。 / パンドラ@ちゃんと帰ったよ^^ ( 2001-08-28 00:30 )
夢を売る商売は社員の夢を叶えないとね。でも4年3ヵ月の有給休暇欲しいぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-08-27 22:00 )
思い切った行動が出来る人は〜とっとも夢が大きい人なんだろうな〜♪  / リッキ〜仙川 ( 2001-08-27 21:08 )
こういう人生の時間の使い方できる人は、きっと仕事でも4年間のブランクなんかあっという間に取り戻してしまうんだろうな。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-08-27 20:01 )
社長もすごいが、やはり坂本殿が一番すごいで御座るよ!よし、拙者も社長に直談判するぞい! / まさや〜ん@二日酔いの日は休ませて! ( 2001-08-27 19:38 )
ぱちぱちなのだ♪ / JAI ( 2001-08-27 19:19 )

2001-08-24 言葉の魔術師

少ない言葉や簡単な言葉で人を感動させる子供は言葉の魔術師。
どんなに高名な詩人でも・・その生きた言葉には対抗できないでしょうな。

実は私がとっている新聞に「あのね」という子供のつぶやきが掲載されている。
毎週楽しみにしているページであります。つい最近今までのものをまとめて本になって書店にも並びだしているので・・目にした方もおられるかも・・

今日は・・おとうさんにむけてのつぶやき。

感動をひとりじめにするのは・・もったいないので・・皆さんにご披露。

☆「お父さん」「なあに」
「お父ちゃ〜ん」「な・あ・に」
「おっとっうっさ〜ん」「何ですか」
「あのね、お仕事で会えないときの分のお父さんを、たくさん言ってみただけだよ」
           〈東京・・川嶋航・彩(5才)〉
*こうなると・・おとうさんは・・もう仕事の疲れもふっとんでメロメロ・・抱きしめてしまいますです。目を潤ませながら・・。)


☆深夜寝ていると思い・・。仕事の愚痴をこぼした父に、
「つらいつらいと思うと余計つらくなっちゃうよ。がんばりな。いいこともあるよ。」
            〈千葉・・野末萌子(8才)〉
*子供は親の辛さをしっています。そして励ましてくれます。一番の理解者?
 「はい・・がんばるよ」と思わず言ってしまいますです。


★「七夕の短冊に何て書いたの?」と聞くと、「パパと一緒にお仕事いきたい」
            〈埼玉・・鳥海彩花(3才)〉
*パパは恋人さ・・仕事のパートナーに君は一番さ。できれば一緒に行きたいですよね。


★「パパ、なんで会社行くの?ぼくが会社の社長さんに電話してあげるから、行っちゃだめ!」
            〈東京・・松澤和司(3才)〉
*行きたくないよ〜・・・でもね。・・・・・休んじゃおうか。

○最寄り駅の改札の前を通ったとき・・・。
「あ、今、パパの匂いがした!」
            〈横浜・・中野改(8才)〉
*もう・・こうなると・・愛されている自分を感じ・・家族のためにがんばるぞ〜という気持ちに。
パパの匂いが好きでうれしいですよね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「おとう!邪魔邪魔!学校に遅れるじゃないか!」

「父さん!小遣い足りなくなっちゃった。」

「あぁ〜た!これ・・片づけておいて・・。」

新聞の記事の上を声が交差する。

・・・・そんな朝。

先頭 表紙

うんうん・・いい仲間にかこまれているだす。日記書くよりも・・・レスしたり・・つっこみ読んでいる方が楽しいのだす。 / ほ肝 ( 2001-08-28 07:46 )
みんなで、楽しく過ごせるのって・・・最高だなぁ♪って、ここにくると、思います。。。 / 空。 ( 2001-08-27 16:33 )
そうですか・・・弁当作りに・・・主婦の鏡ですな・・・・だてに酒は飲んじゃいないな。・・・えらい!・・・これから・・また会えるのかな?いい休日だったねぇ〜。。。。。よかっったよかった。おっはよう。 / ほ肝 ( 2001-08-27 07:43 )
最近結婚式にでたりすると・・・娘を嫁がせる父親の気持ちがいたいほど分かって・・神妙になりますです。・・・うちの娘は16才・・・あと・・何年後なのかな・・・・号泣するだろうな。・・その時は。 / ほ肝 ( 2001-08-27 07:41 )
ほ肝りん、おはよう! 朝のおひさまがまあるくホテルの部屋を照らして、さわやかな朝だよ。みかりんは、みんなのお弁当を作りに家に戻りました。エライでしょ。ワタシも東京に戻ったら、いろいろがんばらなきゃ。はい、こ^ひ^ど〜ぞ。今日もいい日になりますように^^ / パンドラ ( 2001-08-27 06:26 )
土曜日、イトコの結婚式に参加して、新婦の父の苦悩を目の当たりにしてきました。父親らしい、愛すべきパパなんですよ♪なんか重なることが多い文章だなぁと思います。 / プリティ雨郷 ( 2001-08-27 00:41 )
うちは・・「ビールって・・どんな味がするの?」ってよくきくから「どうだ・・のまんか」といってやるのだが・・「いやいや・・いいと」返事をしておる。・・・早く一緒にのみたいものだが・・・ちなみに・・あちきが母親と晩酌したのは・・高校2年のときであった。 / ほ肝 ( 2001-08-26 23:23 )
また飲んでる!僕は大人になっても酒飲みにならん!これが今日の息子の言葉で御座った。とほほ・・・。 / まさや〜ん ( 2001-08-26 22:47 )
ほいほい・・・覚えておるだす。・・・様々な名前を日記にて・・使い分けるとはお見事。・・・・私評に・・はなかなか・・あっている名前かもしれませんの。・・・派手でもなく・・かといって・・覚えにくkもなくて・・・こんごの活躍を期待しておりますです。まずは・・デビューおめでとう。 / ほ肝 ( 2001-08-26 20:23 )
よかったねぇ〜・・のんびりできて・・・ネット宴会が実現したわけだ。わはははは。今宵は・・じっくりと・・楽しんでおくんなまし。 / ほ肝 ( 2001-08-26 20:20 )
ほ肝様、この名前、覚えていらっしゃるかしらん(笑)。私、私評の方、はじめましたの。ほ肝様、いつも素敵なお名前、ありがとうございます♪ / 秋野純子 ( 2001-08-26 15:49 )
ほ肝りん^^ 元気かなあ? やっと・・・起きたよ(爆)ホテルの近くでモーニング食べて、のんびりしてます。これから活動開始かな^^ 今夜も泊まって、月曜日の夜に東京へ戻ります。・・・きっと、またここに来るだろうなあ。ふたりで、ひまじんの大切なひとたちのハナシ、いっぱいしたよ。ほ肝りんにも絶対会いたい! / パンドラ ( 2001-08-26 12:27 )
子供も大きくなってくると・・・打算的に物をいっているばあいがある。純粋無垢な・・あの頃は・・・じつに・・かわいいのだ。おと〜たぁん!・・・あの声が今も・・・聞こえるのだが・・・・ / ほ肝 ( 2001-08-26 08:42 )
そうそう・・・その一言二言に・・・お父さんは・・がんばれるのです。・・・・いい息子(娘)さんだ!・・・・だきしめてあげましょう。 / ほ肝 ( 2001-08-26 08:40 )
みかりん・・の・・日記Wできただす。・・・安心して眠れる見カリンの存在はすばらしいよね。・・・疲れていたんだな。バンドラちゃん・・・色々な意味で・・・いっぱい・・甘えるといいだす。 / ほ肝 ( 2001-08-26 08:38 )
最近はなんか・・無理がきかなくなってきただす。・・・・気が付いたら寝てたということが・・ままあるざんす。まぁ・・・マイペースでいきませう。お互いにね。・・・・ / ほ肝 ( 2001-08-26 08:36 )
ほんとうに・・・5才までは・・・天使です。笑顔と素直な感情表現に何度救われたことか・・・・。夫婦の危機も・・。 / ほ肝 ( 2001-08-26 08:34 )
仙ちゃんは・・・ほんと・・ある種の魔術師だね・・・あの・・つっこみの数を見ればわかる・・・・癒されているんだね・・・仙ちゃんのつっこみで・・・だから人を呼ぶ・・・あちきが・・同じ事をしても・・・あんなにはこないだろうね。・・・いたみを・・なやみ・・つらさを・・・和らげてくれる者があるな・・文章に。すごいといつも思っているよ。 / ほ肝 ( 2001-08-26 08:32 )
そうそう・・子供は純粋な愛・・・その愛に答えてやるのが・・・親の愛・・・・・なんですが・・・・現実的には・・・・難しい時も多々ある。 / ほ肝 ( 2001-08-26 08:29 )
そうそう・・疲れていても・・会話しないと・・いけない。・・・子供は寂しがりや何だから。メールを打ってあげるのも・・一つの手だす。 / ほ肝 ( 2001-08-26 08:27 )
そうなんです・・いつまでも自分の意志を曲げないのが子供・・・それに負けてしまうのが・・大人。・・・・・まぁ・・うちの場合ですがね。・・・・ / ほ肝 ( 2001-08-26 08:24 )
そうだす・・価値価値山でありんす。火種を消すのがおやの役目。笑顔をくれるのが子供。 / ほ肝 ( 2001-08-26 08:22 )
忙しいお父さんにとっては・・つらい一言ですな。・・・でも・・・かぞくのが大事だからがんばっている。・・・ゆとりをもたせない・・日本の社会はなぜか・・おかしい。・・・単身赴任なんてものは・・・その最たるもの・・・家族をバラバラにして何とも思わない会社の制度(?)自体・・・おかしいぞい。外国では拒否権もあるとか・・・。自分の人生家族とのふれあいを重要視するあちらの考え方のほうが・・好きだす。 / ほ肝 ( 2001-08-26 08:18 )
子供の言葉はある種「ビタミン剤」かも?時には無駄で時には強烈に利く。不可欠のくせに気にしないとわからない・・。 / by ( 2001-08-25 23:38 )
うちのちびも、朝起きるとおはようの前に「おとうちゃんは?」と聞きます。「会社」というと「会社ばっかり〜」と言って泣いたことも(笑) / 千坂。 ( 2001-08-25 17:06 )
(そ〜〜っ)・・・・お・は・よ・う・・・・! もすこしゆっくり眠っていてね。今日はいよいよみかりんに会える日。ほ肝りんとも、きっと、いつか一緒に飲めるように、花火にお祈りしてくるよ。 / パンドラ ( 2001-08-25 07:03 )
・・・・^^ もうおやすみかな? お疲れなんだね・・・・おやすみなさい・・・明日また、おはようって言いに来るね。 / パンドラ ( 2001-08-25 00:48 )
ほのぼの。。いいね。。子供って素直で。。 / みかりん ( 2001-08-24 23:14 )
それでは〜私〜つっこみの〜魔術師〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-24 22:47 )
・・・・・・・愛が、いっぱい。^^ / パンドラ ( 2001-08-24 19:48 )
休みを取れた日にはなるべく話すようにしている。なんせ週に一回ぐらいのペースでしか会えないからね。同じ家に住んでいて。 / よっくん@やっぱり仕事中 ( 2001-08-24 18:46 )
僕の小さい頃はテレビゲームをさせてくれるまで「つまんない」を連発してた記憶が...(汗) / DO ( 2001-08-24 18:37 )
一言、子供だって価値は大きい。 / 夢樂堂 ( 2001-08-24 18:19 )
うちの子は「パパの顔久しぶりに見た」って言って、夫を泣かせたよ / あみ@仕事中 ( 2001-08-24 10:58 )

2001-08-23 い・い話。(カメラに恐怖を感じる皆様へ)

皆さんは胃カメラって飲んだことありますか?

あの器具をみるだけで恐怖感につつまれますよね・・・絶対あんなもの飲みたくないと思うのは私だけではないでしょうな。

そんなあなたと私に朗報。

なにやら錠剤のようにゴックンと飲め込めば・・胃腸のなかを通り抜け鮮明な画像を送ってくるカプセル型のカメラが今月、米国で医療器具として認可されたそうですよ。写真を見る限り・・・まあまあ・・がまんできるかなぁ〜の大きさです。
指先第二関節までぐらいかな・・。

一秒間に2枚ほどのカラー画像を送ることができるらしいです。勿論使い捨て。
8〜72時間で・・「うんにょ」と共に体外にでるそうです。それにしても・・時間の幅がありすぎるなぁ〜何故なんだろう。便秘症の人は大変だろうな。

でもね効果は大。臨床実験では60%の患者の異常を発見できたそうですぞ。内視鏡の発見率は、ちなみに35%だそうです。
いいんじゃない!医院じゃない!・・いや医院だ!。

ところで気になるお値段はと申しますと・・・カメラ一個の値段450$(約5万4千円)受信機などのシステム2万$(焼く240万円)だそうです。

日本にはいつ頃認可されて入ってくるのでありませうか。

それまで・・胃を大事にしていましょう!皆さん!

先頭 表紙

別に拒否反応を示さない人は・・なんともないみたいですよね。・・うちの連れ合いもそうだす。・・・・しかし・・あちきは・・・絶対だめざんす。 / ほ肝 ( 2001-08-26 08:14 )
少なくとも医療に携わる者としては・・・相手への気遣いというのもわすれてはいけないですよねえ。 / ほ肝 ( 2001-08-26 08:12 )
胃カメラ好き!!またのみたい!CTはそうでもないけど、磁気トンネルのあれ…何でしたっけ??あれもいい♪でも注射は嫌だな。 / ヘルニアよん。 ( 2001-08-24 16:54 )
口車、ポーランドから帰ってきたときの帰国検診で「十二指腸に影がある」とか言われて、胃カメラ飲まされました。しかも年末年始を挟んで一ヶ月後。寝不足でいったらまあ飲めないのなんのって。それをだね、検査技師が怒鳴りつけやがって、もうちょっとでぶん殴っているところだった。ああ、きつかった。 / 結局異常なしの口車大王 ( 2001-08-24 14:12 )
おお・・待ちに待った金曜日ざんす。・・・・良い日になると酔い宵の酔い。元気にがんばろぉおおおおおおおお〜。えいえいおぉおおおおおおお〜。 / ほ肝 ( 2001-08-24 07:40 )
ほ肝りん、おはよう・・・! ああ2度寝しちゃった(爆) 今日は金曜日だよ・・・元気?? こ^ひ^うれしいな。いい1日になりますように。ねっ。 / パンドラ ( 2001-08-24 06:56 )
なんにしても病院はいやだよね。あちきは・・一度だけ手術室に入ったことがあるざんす・・・・しかし・・手術しながら・・スキーの話することねぇ〜だろうに・・ひどい病院でした。 / ほ肝 ( 2001-08-24 06:23 )
胃カメラはまだ経験ないですけど、23歳の若さでCTスキャンを体験しました〜。 点滴打ちながら。 いや〜、あれは痛い病気でした・・・。 / よっちん ( 2001-08-24 02:54 )
あちきも・・バリュー夢までで(夢じゃないって!)胃カメラ童貞(ちょっと露骨)なもんで・・・わからないのだ。・・・でもこあそうなのじゃ。胃カメラは・・。 / ほ肝@下ネタ半島一人旅 ( 2001-08-23 23:25 )
すっごい!私胃カメラバージンなんで・・・。怖くない?痛くない? / あみ@下ネタ女 ( 2001-08-23 23:12 )
早く常時接続にならんかねぇ〜・・たっくもう。 / ほ肝 ( 2001-08-23 22:59 )
それはダメダメダメ〜〜〜〜〜!!!!!!(きっぱり) / パンドラ@なみだ ( 2001-08-23 22:52 )
ず〜と先さ・・・金欠病。・・多分4ヶ月ネットの世界から撤退したら・・買えるはず。 / ほ肝 ( 2001-08-23 22:51 )
そうなんだ・・・。でも・・大部先だろうな・・・まあのんびり・・たのしみますよ・・カタログみてさ。 / ほ肝 ( 2001-08-23 22:49 )
仙さま、プッシュプッシュ!! 楽しみだなあ〜〜〜〜^^ / パンドラ@ほ肝りんデジカメ購入推進委員会 ( 2001-08-23 22:43 )
中田君の〜300の方が〜一緒だよ〜♪(笑)  / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-23 22:41 )
ふられてしまったのかぁ〜・・仙ちゃん・・かわいそうに・・・。デジカメのパンフレットはもらってきやしたです。中田君のもっているのか・・ソニーの夢〜どん仕様もいいかななんておもっているのでありますが・・・優先順位として・・上位入りを認めてくれない人がいるもので・・・なかなか・・なのでありんす。 / ほ肝 ( 2001-08-23 22:33 )
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん・・・そうだな。 / ほ肝 ( 2001-08-23 22:30 )
来ない気がするから〜もう家にいよ〜っと〜♪ 肝りん〜♪ デジカメいいの〜あったかな〜♪? / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-23 22:18 )
使い捨てとはもったいない。。。。しかし、そりゃそうだな。。。。 / まさや〜ん ( 2001-08-23 22:17 )
歯医者はそのいい例・・・どうしても・・がまんできなくなったら・・やっと行くざんす・・だから・・治療に時間がかかる。・・・わかっているけど・・だめなんだな・・いいとししてさ。・・・お恥ずかしい話でありんす。 / ほ肝 ( 2001-08-23 22:01 )
なぁ〜んだ。・・・家からだったのか・・そうか・・家で・・待ち合わせってことね。ふむふむ・・なっとく。 / ほ肝 ( 2001-08-23 22:00 )
うわぁああああああ・・・・それ聞いてますます・・・病院嫌いに・・・・。ホントは行かなきゃ行けないといわれているんだけど・・・。こあいこあい・・いい年して・・結果がこあい。 / ほ肝 ( 2001-08-23 21:58 )
痛かったらダメだよう・・・・・(涙) / パンドラ ( 2001-08-23 21:57 )
あちきも・・いたいのと病院が大嫌い・・・・いたいの我慢して病院行くのを極力避ける。 / ほ肝 ( 2001-08-23 21:56 )
まだ〜お家だったりする〜♪(爆) なんか〜来ないような〜? 寝ちゃおうかな〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-23 21:56 )
胃カメラ、飲んだことないですが死にそうな目に遭うらしいということは聞いておりますι健康第一! / 咲良 ( 2001-08-23 21:56 )
はーい♪大事にしまーす! / JAI@イタイのキライ ( 2001-08-23 21:49 )
っとすると・・・このつっこみは店にあるの使っているのかい?ネット喫茶? / ほ肝 ( 2001-08-23 21:42 )
Jーホンだから〜出来ないの〜☆ ノ〜トは〜旅のときしか〜持ち出さないの〜♪ カラオケ〜かな〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-23 21:35 )
飲み会かい?カラオケかい?反省会かい? / ほ肝 ( 2001-08-23 21:34 )
むむ?携帯からかな?・・できるよね・・携帯から?つっこみさね。 / ほ肝 ( 2001-08-23 21:32 )
てんつく〜♪ てんつく〜♪ てんてんつくつく〜♪ ちったかったったった〜♪ おもちゃのマ〜チだ〜ちったかったった〜♪(暇らしい) / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-23 21:31 )
まだね〜待ってるの〜☆ 全然こないよ〜★ 眠い〜★(笑)  男3人です〜くすん〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-23 21:23 )
そりゃぁ〜まぁ・・・記念にとっておいてもいいだろうけど・・使い捨てだからなぁ〜。 / ほ肝 ( 2001-08-23 21:22 )
スゴーイ!! ・・・でもね、気になるのは「うんにょ♪」と一緒に出てきたあとの・・・・・は、どうなるんかしらん?? / パンドラ@胃、ダイジョブ??? ( 2001-08-23 21:21 )
仙ちゃん。。。帰ってきたのかに〜・・・・で^とか?うひひひ・・・髪ふりおねぇさんと・・・どひゃひゃひゃひゃ〜 / ほ肝 ( 2001-08-23 21:17 )
ハイテク時代の〜到来か〜♪ 肝りんは〜肝臓を〜大事にしてね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-23 21:14 )

2001-08-23 まさや〜ん・・御願い!うっふ〜ん嘆願書。(キティーちゃんをぜしぜし)

ハローキティーちゃんと地方の名物を合体させた「ご当地キティー」というのがあるのを皆さんごぞんじでありましょうか。

私が住む北の地でもラベンダー色のキティーちゃんを手に入れることができます。

実は実はですな・・・この度目出たく・・あちきの心の友・ネット宴会の酒飲み友達のまさや〜んの住んでいる佐賀にも「ムツゴロウ・キティー」成る物が登場したとの情報が入って来たのであります。

朝日新聞をお取りの方は今日の朝刊の27面をご覧下さい。
ねぇ〜かなりユニークで・・可愛い残暑。しかしながら白黒写真。・・・カラーでみたいものであります。朝日新聞をとっていない皆さんは・・全然想像もつきませんよね

これは絶対見なきゃダメですぞ!

・・・てなことで・・まさや〜んに写真のアップを御願いするだす。

見たい方は・・・つっこみに「まさや〜ん・・おねがい・・うふっ〜ん」と書いてください。「ちゅう〜」なんて付け加えると効果大だと思いやす。直接まさや〜んの日記につっこみ・・してもいいでしょう。

今宵も酔いどれまさや〜んは・・あちきの日記を訪ねてくれるはずです。
ぜしぜし・・御願いしてしまいましょう。

ちなみに・・あちきは・・キティーちゃんファンでも・・なんでもありません。
娘がすきなもので・・・まぁ・・親心って事ですかね。
本当だってば・・・。

先頭 表紙

うひょぉおおおおおおお〜〜〜まさや〜ん・・まっていたでごじゃる。・・・そうかそうか・・見つけてきなすったか・・・さすが・・我が心の友よ! / ほ肝 ( 2001-08-23 22:15 )
がはははは!見つけてきたで御座るよ!ネットでだけどね。アップいたしましょう! / まさや〜ん ( 2001-08-23 22:13 )
きましたきました〜同年代ちゅぅ〜攻撃・・・もはや・・まさや〜んは拒否できないでありましょう。 / ほ肝 ( 2001-08-23 21:12 )
う〜ん、うち読売!見れん!まさや〜んにお願いしてこようっと。 / あみ@同年代チュウ♪ ( 2001-08-23 20:54 )
夕べは風がすごかったらしいけど・・・熟睡していて気がつかなかった。・・・幸せなおやじでありんす。もう・・こちらは・・大丈夫です。・・・心配してくれて・・ありがとう。 / ほ肝 ( 2001-08-23 20:30 )
台風・・・・だいじょうぶだったみたい、かな? / パンドラ@おかえりなさい ( 2001-08-23 20:20 )
ありゃりゃりゃりゃ・・・ニューハーフ(?)のたけ子はんまで・・・・グッフ〜ンときましたぞ・・・まさや〜ん! / ほ肝 ( 2001-08-23 20:19 )
どうでした?実物は・・・ムツゴロウの顔がなんともユニークでありんすよね。・・・みてみたいのぉ〜・・いやいや・・娘がそう言っておりますです。 / ほ肝 ( 2001-08-23 20:18 )
あらららら・・空ちゃんは・・・ちゅぅ〜はないけど・・うっふん・・きゃはが・・あるぞい。・・まさや〜ん! / ほ肝 ( 2001-08-23 20:16 )
ききももちゃんまで・・ちゅぅ〜しているぞな。・・・まさや〜ん・・もてるねぇ〜い / ほ肝 ( 2001-08-23 20:15 )
みましたか・・どうでした?なかなか・・かわいいでしょう。 / ほ肝 ( 2001-08-23 20:14 )
ちゅぅ〜・・残してきたら・・御願いきいてくれるでせう。・・・楽しみ楽しみ。 / ほ肝 ( 2001-08-23 20:13 )
まさや〜んさま・・おねがい・・グッフ〜〜ン^^; / たけ子 ( 2001-08-23 16:19 )
九州で実物見ました!買えばよかったかなあ…ごめんね!買ったのは「長崎くんちキティー」などです。。。 / しっぽな@次女の土産用 ( 2001-08-23 15:13 )
見たいわぁ♪うっふん☆きゃは☆(笑) / 空。 ( 2001-08-23 12:29 )
まさや〜んさま・・おねがい・・うっふ〜ん。ちゅう〜。 / JAI@恥ずかしいかも(笑)。 ( 2001-08-23 09:28 )
どれどれ〜新聞を見てみよう〜♪ おはよ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-23 08:16 )
まさや〜んち、行ってきたよ。もう会社だったから、ちゅ〜残してきちゃった^^ / パンドラ@ね〜どんなん?? ( 2001-08-23 08:12 )

2001-08-22 借金で首が回らない方・・おいでくださいまし。

どうです。充分にまわるようになったでしょ。
それより目がまわったって・・・。
うん・・確かに・・。

ひまじん管理者の3号さんもしくは4号さん・・・この画像がひっかかるのでしたら連絡ください。削除しますので・・・。やばいかな?????。


先頭 表紙

こちらは・・風無し・・雨なし・・どんより雲・・・嵐の前のなんとやらだろうか?・・・・おお・・こ^ひ^・・・ありがたくちょうだいしやす。 / ほ肝 ( 2001-08-23 06:32 )
わっははは・・・あみ殿もぐるぐるワールドでやんしたか・・・お気をつけあそばせませだす。 / ほ肝 ( 2001-08-23 06:30 )
仙ちゃんの事ゆえ・・・一緒にぐるぐる・・やったんでありんしょ。・・・・適度に適度にだよ〜ん。 / ほ肝 ( 2001-08-23 06:28 )
ありがとうございます・・・お墨付きをもらったので・・どうどうと・・載せておきます。・・・今後の責任は回避できました・・ありがとうございます。・・・・まさや〜ん。 / ほ肝 ( 2001-08-23 06:27 )
うんうん・・そうですなぁ〜・・・そこまで・・見ていなかった・・さすが・・・たけさん・・・観察力がすごい・・・むひひひひ。ふん*しふ*どし / ほ肝 ( 2001-08-23 06:26 )
そうだすよね・・・あの映像が・・・なんだ・・お前達は!・・・うわぁあああああああ・・・CIAだぁ!・・・やばい・・ごめんなさい / ほ肝 ( 2001-08-23 06:24 )
うんうんん・・酒量が少なくて・・いいかも。・・・でもな・・悪酔いするかもなぁ〜。・・・・あちきは肴にしてのめて・・・うっししいs・・なのじゃが・・・ / ほ肝 ( 2001-08-23 06:20 )
あちきの・・寝ている間も・・ぐるぐるしていたんじゃろな・・・いやはや・・ごくろうさんですのぉ〜・・・マッサージしてやってくんしゃい。 / ほ肝 ( 2001-08-23 06:19 )
50回転ほどで・・我慢しておけばよかったものを・・・無理するからですぞ。お大事に・・・・。 / ほ肝 ( 2001-08-23 06:18 )
ほ肝りん、おはよう・・・! 台風どうですか? ダイジョウブ? 今テレビ見てたら風も強いし、心配だよ・・・・・気をつけてね。早くおさまりますように。 / パンドラ@こ^ひ^どうぞ ( 2001-08-23 06:07 )
グギッ!一緒に回しちゃった。 / あみ@借金女王 ( 2001-08-22 22:27 )
ぐぅお〜〜☆ 首が〜むちうちに〜★(爆) / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-22 22:21 )
ゼンゼン大丈夫で御座るよ! / ひまじん管○者 3.4号 ( 2001-08-22 22:13 )
あっ、オイラの首も回り出しました。ありがとうございます〜(笑) ところでお姉さんのボトムがふ○ど○みたい(笑) ワイルドじゃ〜。 / たけ坊 ( 2001-08-22 21:53 )
あの映像が大丈夫なんだもの。この映像は絶対大丈夫だと思う(笑)。どの映像かはご想像にお任せ♪ / JAI@1号2号0号様は(笑)? ( 2001-08-22 21:30 )
酔いがまわって来たぞ〜〜〜! / みかりん ( 2001-08-22 21:23 )
あはは・・・すごいすごい時速135キロあるかな。あとでマッサージしてあげるだす^^ / パンドラ ( 2001-08-22 21:23 )
頭クラクラしてきた。。。も、ダメダ。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-08-22 20:41 )

2001-08-22 がんばれ!

おう!


残念ながら・・ここのエイは・・まさや〜んに・・食べられました。

先頭 表紙

元気だよ。夢であえると・・おもったのじゃが・・・二郎さんがでてきてしまった。のだ・・・・・。 / ほ肝 ( 2001-08-23 06:16 )
図星でござる。・・・・さすが・・ネットの酒飲み友達。 / ほ肝 ( 2001-08-23 06:15 )
魔法の絨毯の様に気持ちいいんだろうな。・・・浦島さんもこれにのっていけばよかったのにさ。 / ほ肝 ( 2001-08-23 06:14 )
・・・・いい夢みてるかな? 今日は間に合わなかったなあ・・・ 元気かな? 明日もいい日になりますように。 / パンドラ@^^ ( 2001-08-23 00:25 )
ラドンに頑張れって言ってるので御座るな!ほたて殿、最近疲れてない? / まさや〜ん ( 2001-08-22 22:11 )
エイエイおう〜〜! / みかりん ( 2001-08-22 21:24 )
気持ちよさそなエイくんのお背なに乗って飛んでいきたい / ふうりん ( 2001-08-22 21:18 )
そう・・頑張れ〜エイ!・・・みんな頑張れ〜エイ! / ほ肝 ( 2001-08-22 20:13 )
ほっきゃ〜どうでは・・エイの事を「かすべ」というのだ。この煮付けはうんまい。 / ほ肝 ( 2001-08-22 20:12 )
これまた・・いい返事でやんすな。 / ほ肝 ( 2001-08-22 20:10 )
おお・・いい返事でやんす。 / ほ肝 ( 2001-08-22 20:10 )
えっ!わたし・・・! / あみ@あくまで自己中 ( 2001-08-22 16:40 )
なんかエイヒレで一杯飲みたくなった!! / たまたま ( 2001-08-22 16:16 )
イエッサー! / よっくん ( 2001-08-22 15:44 )
がってんでぇ〜い〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-22 15:02 )

2001-08-22 【挑戦状】・・負けず嫌いのあ*殿に捧げる。勿論他の人にも・・

きそのれうでのは暗こ号のは暗す号ぐはに解解け読るさだれろてうしかま?っ挑た戦の状だを。叩残き念つ無け念る。

見そ事れ解で読はで検き討たをら祈誉るめでてあつりかんわすす。

先頭 表紙

素晴らしいさすが・・まさや〜んの感性は・・とぎすまされているだす・・・でも・・いみなしじゃんけんほいこうるで・・ありんす・・。いや・・意味があるのかもしれぬ・・と・・昨晩はずーっとこれを考えておったのじゃ。 / ほ肝 ( 2001-08-23 06:13 )
お見事!・・・誉めちゃいますです。えらいえらい!だす。 / ほ肝 ( 2001-08-23 06:10 )
基礎の腕は木の葉にけだし抱きつける。味噌で歯を出てかんわ。  やった!ついに解けた!しかし、変な文で御座るな。。 / まさや〜ん ( 2001-08-22 22:10 )
それではこの暗号は解けるだろうか?挑戦状を叩きつける。見事解読できたら誉めてつかわす。^^ / パンドラ ( 2001-08-22 21:16 )
そうそうそこまでは・・・あとかさなりの一文があるのだが・・・・ / ほ肝 ( 2001-08-22 20:09 )
簡単じゃー!次はどんな手でくる?はわかるのだすが・・つぎの文章がわからぬ・・降参。 / ほ肝 ( 2001-08-22 20:08 )
そうでありんすか・・笑っていただき感謝感激雨あららでやんす。 / ほ肝 ( 2001-08-22 20:05 )
う〜んばれてしまったのぉ〜・・もっと難しいのをかんがえんといかん・・・とほほほ。 / ほ肝 ( 2001-08-22 20:04 )
誉めます誉めます誉めますとも・・・お見事!でやんす。 / ほ肝 ( 2001-08-22 20:03 )
きのうの暗号はすぐに解読されてしまったのだ。残念無念。それでは検討を祈るでありんす。ふどぅ!〜こって!かつこかそれみたぞ。 / あみ@ふて寝止めてデートしてました ( 2001-08-22 16:39 )
↓はの後に(ご)をいれてください。↓での後に(茶)をいれてください。めんご。 / たまたま ( 2001-08-22 16:23 )
や簡じ単位じゃほー面!ん次男はど打んこな相手くで来日るす? / たまたま ( 2001-08-22 16:21 )
『ありんす』に笑ってしまった。 / プリティ雨郷 ( 2001-08-22 14:45 )
一文字空けて〜♪ 二回よむと〜あ〜ら不思議〜♪  / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-22 13:46 )
私も誉めて〜♪ / きき☆もも ( 2001-08-22 13:42 )

2001-08-21 今日は皆さんの

夢の中に・・・


先頭 表紙

そうしましょう〜♪・・むむ? / ほ肝 ( 2001-08-23 06:10 )
ほ〜いほ^い・・なんだぁ〜い。 / ほ肝 ( 2001-08-23 06:09 )
あ〜☆ どうしましょう〜♪ こうしましょう〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-23 02:36 )
お〜〜〜〜〜い、ほ肝り〜〜〜ん! / パンドラ@ダイジョブかな ( 2001-08-23 00:43 )
今頃ふて寝中でござるか?・・・こちらは・・雨足がはやくなってきたでありんす。 / ほ肝 ( 2001-08-22 13:27 )
やばい!飛んできそう(笑)ダメ×2今日はふてねするんだから・・・。 / あみ@なんでこうなるの ( 2001-08-22 10:05 )
わはははは・・・今こ^ひ^の差し入れしてきたところ・・・・・・おうおう・・なんばいでものむぜぇ〜い・・・さんきゅう! / ほ肝 ( 2001-08-22 05:37 )
ほ肝りん、おはよう! 飛んできてくれはったよ^^ こ^ひ^飲む? / パンドラ ( 2001-08-22 05:31 )
そうそう・・欽ちゃんにいじめられても・・しいたげられても・・・不屈の精神で・・婚とやっていましたもんな・・・あっこれ・・コントの中での役柄の事ざんす。 / ほ肝 ( 2001-08-22 05:30 )
うふふふふ。。エネルギー吸い取られるッテ言う表現ぴったりですな。・・・・・あちきも・・なぜか・・熟睡したのだ。 / ほ肝 ( 2001-08-22 05:28 )
この・・・手の動きは・・やはり・・飛びますと美ますでしょうな・・・口の動きがちょっと・・合わないけど・・・・そんなわけで・・・皆さんの夢の中に飛びますとびますだったのですが・・・。 / ほ肝 ( 2001-08-22 05:26 )
懐かしいねぇ〜・・よく・・笑わせてもらいました。・・・関西の人にはあまり・・受けなかったようですが・・・彼等は・・ / ほ肝 ( 2001-08-22 05:24 )
朝起きたら、二郎さんがいたのだ〜!こりゃあいい!元気でるなあ☆ / みかりん@おはよ〜ん ( 2001-08-22 05:03 )
なんかどっぷりエネルギーを吸い取られた気がする。。。熟睡しそう。。。ZZZ / プリティ雨郷 ( 2001-08-22 02:47 )
駄目だ。悪い夢を見そうだ。。。とほほ。 / まさや〜ん@飛んでこないでね(笑) ( 2001-08-22 00:10 )
二郎ちゃん元気・・・!^^ なんて言ってるのかな? / パンドラ ( 2001-08-22 00:02 )
飛びます〜♪ 飛びます〜♪ (爆) / 仙川亭おき楽@わっはっは♪ ( 2001-08-22 00:02 )

2001-08-21 薔薇ばら日記

ノ 木 ム の 口 一 言 己 に 言 方 門 口 し て く れ て ナ 月 り が とう。
も う 0 0 月 も 糸 冬 る。 日 十 い も の だ。
こ の H 二 言 己 も ∠ | ヶ 月 が 糸 又 土 っ た。 





これからもよろしく。・・・だす。

先頭 表紙

おお!やっと解ったで御座る!な〜んだ。 / まさや〜ん ( 2001-08-22 22:02 )
あちきは・・つめ・・なめないのでわかりましぇんです。息子がよく・なめているので・・今度きいてみますです。今日のに挑戦されたし。 / ほ肝 ( 2001-08-22 13:26 )
ちぇっ!う〜ん、つめがあまいのだ私は・・・(ToT) / あみ@かなりくやしい負けず嫌い ( 2001-08-22 10:38 )
だははは・・文字化けねぇ〜・・・すいません・・だははははは・・・ / ほ肝 ( 2001-08-22 05:23 )
足りネーゼ・・・・わははははは・・・懐かしいねぇ〜。・・・・答えは・・・まあゆっくり・・かんがえなせい。 / ほ肝 ( 2001-08-22 05:22 )
あっさりと・・答えられてしまったのだ・・・・あみ殿はただものではないのぉ〜・・・ききももちゃんよぉ〜〜。 / ほ肝 ( 2001-08-22 05:21 )
駄目だ。文字化けしてるぞ。。。とほほ。 / まさや〜ん ( 2001-08-22 00:11 )
丑-|???・・・・???? いやあん、まだまだ修行が・・・・ / パンドラ@足りネ〜ゼだす ( 2001-08-22 00:05 )
答え見ながら読んだらラクチンだった(笑)。あみ様ありがとうございます♪ほ肝様、おもしろーい♪さすがです。 / JAI ( 2001-08-22 00:05 )
考えたら丑−|であった。こちらこそ・・よろしくざんす。 / ほ肝 ( 2001-08-21 23:52 )
は〜い・・あたりでやんす・・・とんびに油揚げをさらわれてしまいましたね・・あみちゃん。仙ちゃんおめでとうございます・・・商品のデバガメセットざんす。ご自由にお使い下さい。 / ほ肝 ( 2001-08-21 23:50 )
4ヶ月が経った・・・・ね。あみちゃん、スゴイ。ありがと。 / パンドラ@ほ肝りん、こちらこそよろしくね ( 2001-08-21 23:33 )
最後は〜経った〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-21 23:32 )
98%の正解ざんす。・・・・一番最後が惜しかったざんす。・・・・ / ほ肝 ( 2001-08-21 23:30 )
私の日記に訪問してくれて有りがとう。もう8月も終る。早いものだ。この日記も4ヶ月が終った。 / あみ@あたり? ( 2001-08-21 23:27 )

2001-08-21 懐かしの映画

ネバーエンディングストーリー


先頭 表紙

失礼失礼・・・まさや〜んであった。まさや=んは昔のおなごであった。・・・もうしわけないのぉ〜・・・・・おお・・どうしておるかのぉ〜・・かわいいこじゃったのだが・・。 / ほ肝 ( 2001-08-21 22:38 )
ミナさんは・・甲子園の取材。・・いやいや皆さんは・・・ねておるのじゃろう。 / ほ肝 ( 2001-08-21 22:36 )
まさや=ん って まさやは、んで御座るのか。。。算数苦手で御座るな。 / まさや〜ん ( 2001-08-21 22:31 )
それでは〜まったり〜ごくごくと〜♪ うぃ〜? 皆さんは〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-21 22:28 )
おき楽殿・・そんなにあわってて帰らなくともいいではないか・・まぁまぁ・・・のみなしゃい。とくとくとく。 / ほ肝 ( 2001-08-21 22:06 )
常時接続可能になった時は・・やるぞぉ〜。まさや=ん・・それまで・・まっちょってくでぇ〜い! / ほ肝 ( 2001-08-21 22:05 )
ひゅ〜♪ あれ? 風にとばされて〜ここに来ちゃった〜♪ 帰りは〜傘で〜ひらひら〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-21 22:02 )
宴会で御座るか!ここでするので御座るか!やるぞ! / まさや〜ん ( 2001-08-21 21:59 )
いやいや・・仙ちゃん・・冗談だよ・・大丈夫・・そのうち・・余裕ができたら買うから・・・気持ちだけで・・うれしいっす。 / ほ肝 ( 2001-08-21 21:56 )
むひひひひ・・・。常時接続が可能になったら・・いつでもいいんだけどなぁ〜・・あと・・なんねんかかるんだろう・・ど田舎が・・そう言った恩恵受けるのは・・・ / ほ肝 ( 2001-08-21 21:55 )
肝りんなら〜すぐだよ〜♪ どんなデジカメがいいのかな〜♪ こっちで選んで良いの〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-21 21:50 )
^^♪! / パンドラ@賛成と言ってます ( 2001-08-21 21:33 )
今度ネバーエンディング・ネット宴会ってのやりませうか?・・・・・。 / ほ肝 ( 2001-08-21 20:56 )
名前何て言ったけぇ〜・・・のどまででかかっているんだけど・・・あぁあああああああああ〜〜〜〜思い出せぬ誰か教えてくれぇ〜〜〜〜〜〜い。 / ほ肝 ( 2001-08-21 20:54 )
しかし・・あの発想は実にすばらしかったですよね・・・・あちきは「モモ」のほうがすきだったけど・・エンデは・・ / ほ肝 ( 2001-08-21 20:53 )
まるで・・ききももちゃんのようであった。ふむふむ。 / ほ肝 ( 2001-08-21 20:51 )
仙ちゃん・・・今日はゲットできなかっただす・・・残念無念。 / ほ肝 ( 2001-08-21 20:51 )
ずうっと、読んでいたいだす。 / パンドラ ( 2001-08-21 20:26 )
なつかしい♪あのフサフサ触ってみたい。 / あみ@あれってドラゴンだったんだ・・・ ( 2001-08-21 19:21 )
本屋は商売上がったりだ。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-08-21 18:52 )
女王様キレイだった〜。 / JAI ( 2001-08-21 18:51 )
ピンクの〜ドラゴンでてきて〜こにゃにゃちは〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-21 18:48 )

[次の10件を表示] (総目次)