himajin top
ほ肝の★からっぽの闇★

まあいろいろありますよ。世の中は・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-08-22 がんばれ!
2001-08-22 【挑戦状】・・負けず嫌いのあ*殿に捧げる。勿論他の人にも・・
2001-08-21 今日は皆さんの
2001-08-21 薔薇ばら日記
2001-08-21 懐かしの映画
2001-08-21 台風
2001-08-20 あっかんぺ〜い!
2001-08-20 朝から・・なんですが・・・
2001-08-19 うわぁ〜〜〜〜〜。
2001-08-19 はは・・の事


2001-08-22 がんばれ!

おう!


残念ながら・・ここのエイは・・まさや〜んに・・食べられました。

先頭 表紙

元気だよ。夢であえると・・おもったのじゃが・・・二郎さんがでてきてしまった。のだ・・・・・。 / ほ肝 ( 2001-08-23 06:16 )
図星でござる。・・・・さすが・・ネットの酒飲み友達。 / ほ肝 ( 2001-08-23 06:15 )
魔法の絨毯の様に気持ちいいんだろうな。・・・浦島さんもこれにのっていけばよかったのにさ。 / ほ肝 ( 2001-08-23 06:14 )
・・・・いい夢みてるかな? 今日は間に合わなかったなあ・・・ 元気かな? 明日もいい日になりますように。 / パンドラ@^^ ( 2001-08-23 00:25 )
ラドンに頑張れって言ってるので御座るな!ほたて殿、最近疲れてない? / まさや〜ん ( 2001-08-22 22:11 )
エイエイおう〜〜! / みかりん ( 2001-08-22 21:24 )
気持ちよさそなエイくんのお背なに乗って飛んでいきたい / ふうりん ( 2001-08-22 21:18 )
そう・・頑張れ〜エイ!・・・みんな頑張れ〜エイ! / ほ肝 ( 2001-08-22 20:13 )
ほっきゃ〜どうでは・・エイの事を「かすべ」というのだ。この煮付けはうんまい。 / ほ肝 ( 2001-08-22 20:12 )
これまた・・いい返事でやんすな。 / ほ肝 ( 2001-08-22 20:10 )
おお・・いい返事でやんす。 / ほ肝 ( 2001-08-22 20:10 )
えっ!わたし・・・! / あみ@あくまで自己中 ( 2001-08-22 16:40 )
なんかエイヒレで一杯飲みたくなった!! / たまたま ( 2001-08-22 16:16 )
イエッサー! / よっくん ( 2001-08-22 15:44 )
がってんでぇ〜い〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-22 15:02 )

2001-08-22 【挑戦状】・・負けず嫌いのあ*殿に捧げる。勿論他の人にも・・

きそのれうでのは暗こ号のは暗す号ぐはに解解け読るさだれろてうしかま?っ挑た戦の状だを。叩残き念つ無け念る。

見そ事れ解で読はで検き討たをら祈誉るめでてあつりかんわすす。

先頭 表紙

素晴らしいさすが・・まさや〜んの感性は・・とぎすまされているだす・・・でも・・いみなしじゃんけんほいこうるで・・ありんす・・。いや・・意味があるのかもしれぬ・・と・・昨晩はずーっとこれを考えておったのじゃ。 / ほ肝 ( 2001-08-23 06:13 )
お見事!・・・誉めちゃいますです。えらいえらい!だす。 / ほ肝 ( 2001-08-23 06:10 )
基礎の腕は木の葉にけだし抱きつける。味噌で歯を出てかんわ。  やった!ついに解けた!しかし、変な文で御座るな。。 / まさや〜ん ( 2001-08-22 22:10 )
それではこの暗号は解けるだろうか?挑戦状を叩きつける。見事解読できたら誉めてつかわす。^^ / パンドラ ( 2001-08-22 21:16 )
そうそうそこまでは・・・あとかさなりの一文があるのだが・・・・ / ほ肝 ( 2001-08-22 20:09 )
簡単じゃー!次はどんな手でくる?はわかるのだすが・・つぎの文章がわからぬ・・降参。 / ほ肝 ( 2001-08-22 20:08 )
そうでありんすか・・笑っていただき感謝感激雨あららでやんす。 / ほ肝 ( 2001-08-22 20:05 )
う〜んばれてしまったのぉ〜・・もっと難しいのをかんがえんといかん・・・とほほほ。 / ほ肝 ( 2001-08-22 20:04 )
誉めます誉めます誉めますとも・・・お見事!でやんす。 / ほ肝 ( 2001-08-22 20:03 )
きのうの暗号はすぐに解読されてしまったのだ。残念無念。それでは検討を祈るでありんす。ふどぅ!〜こって!かつこかそれみたぞ。 / あみ@ふて寝止めてデートしてました ( 2001-08-22 16:39 )
↓はの後に(ご)をいれてください。↓での後に(茶)をいれてください。めんご。 / たまたま ( 2001-08-22 16:23 )
や簡じ単位じゃほー面!ん次男はど打んこな相手くで来日るす? / たまたま ( 2001-08-22 16:21 )
『ありんす』に笑ってしまった。 / プリティ雨郷 ( 2001-08-22 14:45 )
一文字空けて〜♪ 二回よむと〜あ〜ら不思議〜♪  / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-22 13:46 )
私も誉めて〜♪ / きき☆もも ( 2001-08-22 13:42 )

2001-08-21 今日は皆さんの

夢の中に・・・


先頭 表紙

そうしましょう〜♪・・むむ? / ほ肝 ( 2001-08-23 06:10 )
ほ〜いほ^い・・なんだぁ〜い。 / ほ肝 ( 2001-08-23 06:09 )
あ〜☆ どうしましょう〜♪ こうしましょう〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-23 02:36 )
お〜〜〜〜〜い、ほ肝り〜〜〜ん! / パンドラ@ダイジョブかな ( 2001-08-23 00:43 )
今頃ふて寝中でござるか?・・・こちらは・・雨足がはやくなってきたでありんす。 / ほ肝 ( 2001-08-22 13:27 )
やばい!飛んできそう(笑)ダメ×2今日はふてねするんだから・・・。 / あみ@なんでこうなるの ( 2001-08-22 10:05 )
わはははは・・・今こ^ひ^の差し入れしてきたところ・・・・・・おうおう・・なんばいでものむぜぇ〜い・・・さんきゅう! / ほ肝 ( 2001-08-22 05:37 )
ほ肝りん、おはよう! 飛んできてくれはったよ^^ こ^ひ^飲む? / パンドラ ( 2001-08-22 05:31 )
そうそう・・欽ちゃんにいじめられても・・しいたげられても・・・不屈の精神で・・婚とやっていましたもんな・・・あっこれ・・コントの中での役柄の事ざんす。 / ほ肝 ( 2001-08-22 05:30 )
うふふふふ。。エネルギー吸い取られるッテ言う表現ぴったりですな。・・・・・あちきも・・なぜか・・熟睡したのだ。 / ほ肝 ( 2001-08-22 05:28 )
この・・・手の動きは・・やはり・・飛びますと美ますでしょうな・・・口の動きがちょっと・・合わないけど・・・・そんなわけで・・・皆さんの夢の中に飛びますとびますだったのですが・・・。 / ほ肝 ( 2001-08-22 05:26 )
懐かしいねぇ〜・・よく・・笑わせてもらいました。・・・関西の人にはあまり・・受けなかったようですが・・・彼等は・・ / ほ肝 ( 2001-08-22 05:24 )
朝起きたら、二郎さんがいたのだ〜!こりゃあいい!元気でるなあ☆ / みかりん@おはよ〜ん ( 2001-08-22 05:03 )
なんかどっぷりエネルギーを吸い取られた気がする。。。熟睡しそう。。。ZZZ / プリティ雨郷 ( 2001-08-22 02:47 )
駄目だ。悪い夢を見そうだ。。。とほほ。 / まさや〜ん@飛んでこないでね(笑) ( 2001-08-22 00:10 )
二郎ちゃん元気・・・!^^ なんて言ってるのかな? / パンドラ ( 2001-08-22 00:02 )
飛びます〜♪ 飛びます〜♪ (爆) / 仙川亭おき楽@わっはっは♪ ( 2001-08-22 00:02 )

2001-08-21 薔薇ばら日記

ノ 木 ム の 口 一 言 己 に 言 方 門 口 し て く れ て ナ 月 り が とう。
も う 0 0 月 も 糸 冬 る。 日 十 い も の だ。
こ の H 二 言 己 も ∠ | ヶ 月 が 糸 又 土 っ た。 





これからもよろしく。・・・だす。

先頭 表紙

おお!やっと解ったで御座る!な〜んだ。 / まさや〜ん ( 2001-08-22 22:02 )
あちきは・・つめ・・なめないのでわかりましぇんです。息子がよく・なめているので・・今度きいてみますです。今日のに挑戦されたし。 / ほ肝 ( 2001-08-22 13:26 )
ちぇっ!う〜ん、つめがあまいのだ私は・・・(ToT) / あみ@かなりくやしい負けず嫌い ( 2001-08-22 10:38 )
だははは・・文字化けねぇ〜・・・すいません・・だははははは・・・ / ほ肝 ( 2001-08-22 05:23 )
足りネーゼ・・・・わははははは・・・懐かしいねぇ〜。・・・・答えは・・・まあゆっくり・・かんがえなせい。 / ほ肝 ( 2001-08-22 05:22 )
あっさりと・・答えられてしまったのだ・・・・あみ殿はただものではないのぉ〜・・・ききももちゃんよぉ〜〜。 / ほ肝 ( 2001-08-22 05:21 )
駄目だ。文字化けしてるぞ。。。とほほ。 / まさや〜ん ( 2001-08-22 00:11 )
丑-|???・・・・???? いやあん、まだまだ修行が・・・・ / パンドラ@足りネ〜ゼだす ( 2001-08-22 00:05 )
答え見ながら読んだらラクチンだった(笑)。あみ様ありがとうございます♪ほ肝様、おもしろーい♪さすがです。 / JAI ( 2001-08-22 00:05 )
考えたら丑−|であった。こちらこそ・・よろしくざんす。 / ほ肝 ( 2001-08-21 23:52 )
は〜い・・あたりでやんす・・・とんびに油揚げをさらわれてしまいましたね・・あみちゃん。仙ちゃんおめでとうございます・・・商品のデバガメセットざんす。ご自由にお使い下さい。 / ほ肝 ( 2001-08-21 23:50 )
4ヶ月が経った・・・・ね。あみちゃん、スゴイ。ありがと。 / パンドラ@ほ肝りん、こちらこそよろしくね ( 2001-08-21 23:33 )
最後は〜経った〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-21 23:32 )
98%の正解ざんす。・・・・一番最後が惜しかったざんす。・・・・ / ほ肝 ( 2001-08-21 23:30 )
私の日記に訪問してくれて有りがとう。もう8月も終る。早いものだ。この日記も4ヶ月が終った。 / あみ@あたり? ( 2001-08-21 23:27 )

2001-08-21 懐かしの映画

ネバーエンディングストーリー


先頭 表紙

失礼失礼・・・まさや〜んであった。まさや=んは昔のおなごであった。・・・もうしわけないのぉ〜・・・・・おお・・どうしておるかのぉ〜・・かわいいこじゃったのだが・・。 / ほ肝 ( 2001-08-21 22:38 )
ミナさんは・・甲子園の取材。・・いやいや皆さんは・・・ねておるのじゃろう。 / ほ肝 ( 2001-08-21 22:36 )
まさや=ん って まさやは、んで御座るのか。。。算数苦手で御座るな。 / まさや〜ん ( 2001-08-21 22:31 )
それでは〜まったり〜ごくごくと〜♪ うぃ〜? 皆さんは〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-21 22:28 )
おき楽殿・・そんなにあわってて帰らなくともいいではないか・・まぁまぁ・・・のみなしゃい。とくとくとく。 / ほ肝 ( 2001-08-21 22:06 )
常時接続可能になった時は・・やるぞぉ〜。まさや=ん・・それまで・・まっちょってくでぇ〜い! / ほ肝 ( 2001-08-21 22:05 )
ひゅ〜♪ あれ? 風にとばされて〜ここに来ちゃった〜♪ 帰りは〜傘で〜ひらひら〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-21 22:02 )
宴会で御座るか!ここでするので御座るか!やるぞ! / まさや〜ん ( 2001-08-21 21:59 )
いやいや・・仙ちゃん・・冗談だよ・・大丈夫・・そのうち・・余裕ができたら買うから・・・気持ちだけで・・うれしいっす。 / ほ肝 ( 2001-08-21 21:56 )
むひひひひ・・・。常時接続が可能になったら・・いつでもいいんだけどなぁ〜・・あと・・なんねんかかるんだろう・・ど田舎が・・そう言った恩恵受けるのは・・・ / ほ肝 ( 2001-08-21 21:55 )
肝りんなら〜すぐだよ〜♪ どんなデジカメがいいのかな〜♪ こっちで選んで良いの〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-21 21:50 )
^^♪! / パンドラ@賛成と言ってます ( 2001-08-21 21:33 )
今度ネバーエンディング・ネット宴会ってのやりませうか?・・・・・。 / ほ肝 ( 2001-08-21 20:56 )
名前何て言ったけぇ〜・・・のどまででかかっているんだけど・・・あぁあああああああああ〜〜〜〜思い出せぬ誰か教えてくれぇ〜〜〜〜〜〜い。 / ほ肝 ( 2001-08-21 20:54 )
しかし・・あの発想は実にすばらしかったですよね・・・・あちきは「モモ」のほうがすきだったけど・・エンデは・・ / ほ肝 ( 2001-08-21 20:53 )
まるで・・ききももちゃんのようであった。ふむふむ。 / ほ肝 ( 2001-08-21 20:51 )
仙ちゃん・・・今日はゲットできなかっただす・・・残念無念。 / ほ肝 ( 2001-08-21 20:51 )
ずうっと、読んでいたいだす。 / パンドラ ( 2001-08-21 20:26 )
なつかしい♪あのフサフサ触ってみたい。 / あみ@あれってドラゴンだったんだ・・・ ( 2001-08-21 19:21 )
本屋は商売上がったりだ。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-08-21 18:52 )
女王様キレイだった〜。 / JAI ( 2001-08-21 18:51 )
ピンクの〜ドラゴンでてきて〜こにゃにゃちは〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-21 18:48 )

2001-08-21 台風

台風の進路にあたるネット仲間のみなさん!
充分注意してください!
こちらも進路に・・・・。

特に大潮に当たる東海関東の皆さんは高潮になるため注意がひつようだとか・・
みんな充分気をつけてください!

先頭 表紙

おお・・仙ちゃんは冷静に判断しておるざんす。・・・さすが・・・。でやんすな。 / ほ肝 ( 2001-08-21 22:11 )
ありがつで・・ごじゃる。・・・こちらには23日とか・・・こあいよ〜こあいよ〜・・いい年こいて・・こあいよ〜。 / ほ肝 ( 2001-08-21 22:08 )
去年の〜大雨よりは〜ましだよ〜♪ 気のせいか〜梅雨みたいな〜ふり方〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-21 22:01 )
今回、九州は大丈夫だったのだ。皆さん無事でね!もちろんほたて殿もで御座る! / まさや〜ん ( 2001-08-21 21:57 )
うほほ〜い・・・そっちはなんともないかい? / ほ肝 ( 2001-08-21 21:53 )
肝りん〜♪ うっほほ〜い〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-21 21:50 )
むむ?・・どうしたどうした・・・やっほ〜〜〜!ざんす。 / ほ肝 ( 2001-08-21 20:50 )
串本に上陸といっておっただすが・・・PAOさんとこ・・今台風通過中ですか?気をつけてください。 / ほ肝 ( 2001-08-21 20:48 )
ほ肝様〜♪やっほ〜! / JAI ( 2001-08-21 20:45 )
よっくんよっくんよっくんは・・・どこだどこだ。・・・関西か関東か・・はたまた・・あちきの住んでいる北海道か? / ほ肝 ( 2001-08-21 20:44 )
空ちゃんは・・どこだどこだ・・九州だったっけ・・福岡か・・・取りあえず通り過ぎていって一安心ですな。 / ほ肝 ( 2001-08-21 20:43 )
あみちゃんは・・どこだどこだ・・埼玉だったっけ・・・・明日だぞい・・気をつけんしゃい。・・ひまじんネットで・・遊んでなされ。外は危険じゃないのか。 / ほ肝 ( 2001-08-21 20:42 )
名古屋の仙ちゃ〜ん・・気をつけるだに・・風にとばされぬようにな。 / ほ肝 ( 2001-08-21 20:40 )
うわ---もうそこまで来てるのだぁ〜〜。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-08-21 18:53 )
あめざーざー、かぜぴゅーぴゅー、しごとぼちぼち。 / よっくん@雨男 ( 2001-08-21 12:10 )
私の所は、もう、通り過ぎたみたい?あんまり、たいしたことなかったのだ!(怒られるね。こんなこと書いたら。) / 空。 ( 2001-08-21 10:17 )
やっぱり来ちゃうらしい。ぐすん。明日休んであそぼーと思ってたのに・・・ / あみ@どうしたらいいの? ( 2001-08-21 08:26 )
そよそよそよ〜☆ そよそよそよ〜☆ おや? いつのまにか〜台風がそよ風に〜? / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-21 08:19 )
レスで・・笑っているマークつけてしまいました。・・ごめんなさい。 / ほ肝 ( 2001-08-21 07:47 )
こちらには・・23日とか・・・・気をつけねば。皆さんも気をつけてください。バンドラちゃんもね。 / ほ肝 ( 2001-08-21 07:46 )
そうですね・・・せっかく・・実った農作物も・・台風には勝てない。・・農家の人も気をもんでいるでしょうね。 / ほ肝 ( 2001-08-21 07:44 )
風も雨もだからなぁ〜・・・・土砂崩れとか・・心配だ。恵みの雨だけならいいのだけれど・・・・。 / ほ肝 ( 2001-08-21 07:43 )
今テレビ見てます。無事に早くすぎてほしいなあ・・・・・ホントだよ!みんな気をつけて! / パンドラ ( 2001-08-21 07:15 )
北海道でも心配しています。昨日精密な天気図を見せられたけど、北海道直撃の心配があるんだ。 / 夢樂堂 ( 2001-08-21 06:39 )
心配なのだ。。。みんな気を付けてよ〜!のろのろ台風だから、被害が大きくなりそうなのだ。。 / みかりん ( 2001-08-21 06:34 )

2001-08-20 あっかんぺ〜い!

24時間TVも研ナオコさんの・・超人的ながんばりで無事おわっただす。

今までマラソンに挑戦してきた人の中で・・あちきは・・間寛平さんが・・一番印象に残っておりますです。あの、人なつこそうな目を見ると・・辛さも忘れて元気がでてきます。

そんなわけで・・・ネットに漂う本の中から・・・いちおしのこの本をあなたに・・。

間寛平さん・・気に入らないのでしたら削除しますのでメールください。


先頭 表紙

蚊蚊蚊蚊かぁ〜。。。。。そういうギャグもありやした。・・・日常の行動(TV)がすべてギャグみたいなひとだから・・・すべて・・いい。笑いは地球を救うって・・ことですかね。 / ほ肝 ( 2001-08-21 07:40 )
ほいほい・・まかしておきなせぇ〜い。・・・寛平ちゃん・・メールください。・・・・むむ?・・あちきのメルアド・・しっているんだべぇか?・・・ / ほ肝 ( 2001-08-21 07:38 )
血ぃ吸ぅたろかぁ〜〜〜〜〜!!!が大好き! / プリティ雨郷 ( 2001-08-20 23:37 )
好きだな〜!寛平ちゃん、メール来たらアドレス教えてね! / まさや〜ん ( 2001-08-20 23:28 )
格好いいですね。・・確かに・・・・スーツとか着るときまっていますよね・・寛平ちゃんは・・・。 / ほ肝 ( 2001-08-20 22:31 )
つ、つぼです!それにしてもこの写真のかんぺーちゃん、かっこいいわ。 / みゆみゆ ( 2001-08-20 22:09 )
おお・・・みんなに愛されている寛平ちゃん・・・最高!っす。 / ほ肝 ( 2001-08-20 21:50 )
あっメルマガじゃないんす・・これ。こういったパロディーものの本の中の一つです。・・・・昔気に入って保存しておいたもので・・・どこからとってきたかわすれてしまいましたが・・。 / ほ肝 ( 2001-08-20 21:49 )
本当にPAOさんの言うとおりですよね。・・・憎めない人柄と・いつでもギャグにしてわらわせてくれるサービス精神は・・・芸人の鏡ですね。マラソンのどきめんと・・見た事あります。500`でしたっけ・・感動てきでした。・・・本当に別人。されど我等の寛平ちゃんが・・そこにいたのだ。 / ほ肝 ( 2001-08-20 21:46 )
寛平ちゃん〜♪ 好きなタレントの〜ひとりです〜♪ み〜た〜な〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-20 21:42 )
高知出身なんですか・・・・寛平ちゃんは・・・すきですなぁ〜あちきも。出てくるだけでウキウキしますです。 / ほ肝 ( 2001-08-20 21:41 )
あははは!!!! お、お、おかしすぎるぅ〜〜〜〜〜!!!!(大爆) こ、このメルマガ・・・・欲しいだす! 今日、寛平ちゃんのハナシしてたとこだす。 / パンドラ@関西人のカガミだす ( 2001-08-20 21:40 )
これ・・作った人はいいセンスしていますよね。・・・・こういったものがネット上にいっぱい・・・・たのしいよね。 / ほ肝 ( 2001-08-20 21:39 )
あの人を煙に巻いてしまう独特の芸風憎めません。長距離で自分と真剣に対峙している姿は同じ人だとは思えません。私もあんな風に生きていきたい。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-08-20 21:39 )
肝りん☆あたし「かゆいの〜〜!」どこが?寛平さんは隣町の出身だよ。。好きだよ〜! / みかりん ( 2001-08-20 21:37 )
あへら〜♪ / JAI ( 2001-08-20 21:36 )

2001-08-20 朝から・・なんですが・・・

にらめっこしましょう!
笑うとだめよ!あちむいてほいこうろう!

栗うん〜とさん・・お気に入らなければメールくだされば削除しますです。


先頭 表紙

わはははは・・お互い酒には苦労したのですな。・・・・今も苦労しているけど・・・。 / ほ肝 ( 2001-08-21 07:41 )
養命酒ならまだまし、拙者は料理酒を飲んでたで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-08-20 23:26 )
学生時代のことなんでありんすが・・・友人のアパートで酒がなくなり・・何杯か・・・やはり・・うまいものではないのだ・・・具合がわるくなったのを記憶している。・・やはり一杯でいいのだ・・あれは・・。 / ほ肝 ( 2001-08-20 22:30 )
養命酒って飲んだことないよ・・・アルコール度数ってやっぱりあるんかなあ。ちゃんと酒の味なの??? / パンドラ ( 2001-08-20 22:19 )
まぁ〜一本ぐらいは大丈夫でありんしょ。・・・・酒がなくなって・・養命酒のみすぎて・・具合のわるくなった奴ですから・・まぁ・・一本ぐらいはね・・・。 / ほ肝 ( 2001-08-20 21:37 )
顔同じ様な動きしていませんか・・あちきは・・大部顔の緊張がとれて・・いい感じになっておりますです。 / ほ肝 ( 2001-08-20 21:35 )
「うっらなうの〜あのひとの〜こころ〜♪」ほ肝りん、ドライは大丈夫なん? レジェンド新しく仕入れてあるよ。持って来るね〜〜〜! / パンドラ ( 2001-08-20 21:27 )
酔っ払って見たら、一段と愉快なのだ!一晩中笑い転げそうだよ〜〜☆ / みかりん ( 2001-08-20 21:14 )
栗きんとんの栗だけがくいたいざんす。残りは夢〜どんどん・・どうぞ!・・・おお・・北海道上陸でござるな。・・・・しかし・・・あちきのところから・・・帯広は遠い遠いのぉ〜〜〜〜〜。うまい物喰ってっか? / ほ肝 ( 2001-08-20 20:53 )
おっ・・・おっか・・・おっかのうえひなげしの花〜でぇ〜♪・・・おっかえり〜・・・さっそく・・のまんかい?・・・・今日はドライから・・・ぐびぐびぐび・・・ごっくん。 / ほ肝 ( 2001-08-20 20:50 )
当たりぃ〜〜〜〜〜全部はいっている・・あとたりないのは・・たまたまはんと・・ピノキオはんでやんす。 / ほ肝 ( 2001-08-20 20:48 )
ぷわぁああああああああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜あっぷぷぅううううううううううううううううううううううううううううう。 / ほ肝 ( 2001-08-20 20:45 )
ううっう〜〜〜〜〜〜・眉毛無し無し攻撃は反則じゃ〜〜〜〜〜・・・こあいよ〜〜〜こあいよ〜〜〜。 / 栗うんと〜 ( 2001-08-20 20:44 )
夏目漱石さんのしわしわ攻撃できやしたな。・・・どひゃひゃひゃ・・・両者引き分けでごじゃる。 / ほ肝 ( 2001-08-20 20:43 )
むむ?仙ちゃんは・・負けてしまっただすか。・・・・あちきは・・勝海舟。 / ほ肝 ( 2001-08-20 20:42 )
ごめんごめんごめんだすで・・じゅうごめんなさい。笑わせたらいけなかったですな。・・・・・もうしばらくの辛抱ざんす。・・・2週間後ぱぁ〜とね。 / ほ肝 ( 2001-08-20 20:41 )
ハラハラいてはら・・・朝から・・笑わせてごめんなすって・・・おかげで・・あちきも今日一日乗り切れたです。 / ほ肝 ( 2001-08-20 20:37 )
みればみるほど・・・おかひ〜だす。こちらも自然と顔のゆがみの同じ動作をしているだす。 / ほ肝 ( 2001-08-20 20:36 )
どうせなら小布施の栗きんとんが食いたい。 / 夢樂堂 ( 2001-08-20 19:55 )
ただいま〜〜〜〜!! 栗うん〜とさん!! ああ、お茶目なそのお顔・・・好きだす。ちゅっ!! / パンドラ ( 2001-08-20 19:31 )
これって誰だっけ?なんかみたことある?ブッシュ?レーガン?森総理?あっわかった!!!クリントンのそっくりさん。。。 / たまたま ( 2001-08-20 17:10 )
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっブ! / 毒鬼埜子 ( 2001-08-20 15:24 )
ぷっ!負けた〜。今度素顔見せてやる〜。眉毛ないぞーっ! / あみ@負けず嫌い ( 2001-08-20 13:21 )
え〜〜い!こっちは夏目漱石で応戦だい!   ふっふっふ、、、勝ったな。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-08-20 09:22 )
爆) 負けたの〜♪ヽ(*^^*)ノ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-20 08:51 )
笑うと顔の傷が痛むのじゃー-!!ゆるしてくれーー。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-08-20 08:19 )
がはははっはっひひひひ〜いぃいぃ♪朝から腹が痛えよ〜〜ううう! / みかりん ( 2001-08-20 08:16 )
あはははは〜っはっははっは〜〜〜〜あ、ぜいぜいぜい(爆) 朝から・・・く、くるひい(爆) とってもキュートな御仁だす^^ / パンドラ ( 2001-08-20 07:53 )

2001-08-19 うわぁ〜〜〜〜〜。

夏やせだぁ〜
夏バテだぁ〜〜

ぼく・・・どえらい・・もん。


先頭 表紙

ほいほい・・ほたて喰って・・元気だすだすだすきんほいほいほいこうろう。おっはよう。 / どえらいもん ( 2001-08-20 06:07 )
うっう〜・・・PAOしゃ〜ん・・かわいいそうでやんしたな・・・今大丈夫ですよな。・・はよぉ〜美^留が飲めるといいざんす。 / ほ肝 ( 2001-08-20 06:06 )
結構のみやすいでやんしょ。うんうん・・あちきのれじぇんどは・・きょうの分でおわりざんす。ドライと・・まいりますかね。・・・でも・・これ・・あちきには・・合わないざんす。・・頭が痛くなるっす。今日は大丈夫だろうか・・・夜が楽しみ? / ほ肝 ( 2001-08-20 06:04 )
おはよ〜!どえらいもん。。元気出してね〜! / みかりん ( 2001-08-20 05:02 )
自転車で怪我をして飯も食えなかった数日前の私のようであります。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-08-20 03:50 )
うっふふ・・・昨日の赤は手強かったけど、やっぱりレジェンドはやさしいわ・・・ 今や強い味方なのだす。 / パンドラ ( 2001-08-19 23:51 )
おお・・そうか・・仙ちゃんがドライえもんって・・とっこみ書いてくれたから・・ドライの差し入れがきたんだべか・・ドライえ〜もん。・・仙きゅう。 / ほ肝 ( 2001-08-19 23:24 )
おお・・久保田君・・久しく・・口にしていないのぉ〜・・・あれ以来じゃもんな。・・・・うん・・ちかじか・・みつけてくるかいのぉ〜 / ほ肝 ( 2001-08-19 23:23 )
誕生日祝いに〜乾杯〜♪ 返杯〜♪ おおっと〜●●〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-19 23:16 )
ドライね!そりはよかったね〜^^ それにしても、大事に飲んでた久保田クンが、もうなくなりそうだよ・・・またなんとかしてゲットしなきゃ♪だす。 / パンドラ@カンパイ! ( 2001-08-19 23:05 )
むひひひ・・飲んでありんした。レジェンド・・・。今日はアサヒのドライの差し入れがあったざんす。・・酔い覚ましにあとで一本のむだす。 / ほ肝 ( 2001-08-19 22:44 )
秋ばては?冬ばては?春ばては?・・・・・年がら年中ビールじゃわいのぉ〜レジェンドじゃわいにわい。 / ほ肝 ( 2001-08-19 22:40 )
ほほほいほほほい・・おかえりしゃんめん。こあくないないこあくない。 / ほ肝 ( 2001-08-19 22:39 )
レジェンドでカンパイ!^^  / パンドラ ( 2001-08-19 22:16 )
夏バテにはビールとひまじんで御座るよ!拙者のお腹はボテボテ。 / まさや〜ん ( 2001-08-19 21:49 )
いっぱい更新してる〜。このドラえもんコワいよう〜(笑)。 / JAI@ただいまなのだ♪ ( 2001-08-19 21:29 )
そうだそうだ・・何か行けない物って・・なんなのだ。なんなんでぇ〜い。教えてたもれのわらっていいとも。 / ほ肝 ( 2001-08-19 21:10 )
すごい観察力でやんすね。・・あごの動きまで気がつくとは・・・・・・むむ?何と言ってるのじゃろか・・ / ほ肝 ( 2001-08-19 21:09 )
おお〜段々と口車氏のイメージが・・わいてきたざんす・・・ふむふむ・・どらえもん似とね。・・メモしておくざんす。 / ほ肝 ( 2001-08-19 21:08 )
まぁどちらでもいいか・・そうですなぁ〜首と膝・・本邦初公開。いやいや・・・ネットには・・こんな画像がうようよしているざんす。 / ほ肝 ( 2001-08-19 21:06 )
ちゃうちゃうって・・・どえらい・・もんざんす。 / ほ肝 ( 2001-08-19 21:04 )
ダイエットは明日から〜♪・・・気にするっことはないざんす。美味しい物をたべませう。 / ほ肝 ( 2001-08-19 21:03 )
ちゃうちゅう・・・どえりゃぁ〜もん・・ざんす。 / ほ肝 ( 2001-08-19 21:01 )
いやーん。ドラえもんってシッポが動くの?何かいけない物のように・・・。 / あみ@いけない物って何よ ( 2001-08-19 17:00 )
@_@;え。。。。。。。。。。!!ぎゃははあはははははははははははっはははははは.....ウケ過ぎ;すっごいコレ。。あ。。あごが。。。あ。なんか喋ってる・・・ / 毒鬼埜子 ( 2001-08-19 16:14 )
タイで受けるぞ、夏バテドラえもん。 / タイでは「ドラえもん」と呼ばれていた口車大王 ( 2001-08-19 11:55 )
ド、ドラえもんって、太ってたから首がなかったのかぁ。。。 / プリティ雨郷@あ、膝もある!! ( 2001-08-19 11:33 )
ゾンビのドラえもん。 / 夢樂堂 ( 2001-08-19 10:26 )
い、いや〜〜〜〜〜ん!!(涙) ショーゲキ的だわ・・・・代わってあげる! / パンドラ@ダイエット必要 ( 2001-08-19 09:46 )
お〜い〜ドライもん〜☆ 大丈夫〜☆  / のびえもん ( 2001-08-19 09:42 )

2001-08-19 はは・・の事

はははははっは〜
だははははははは〜〜
わはははははっはは〜〜〜

これから・・仕事だよ。
だははははっは。

やる気しねぇ〜よ
わははははは。

さぼるかな。
うわはははは。

ははははは


ははのんきだねぇ〜。


先頭 表紙

はははははははは・・・今日は何をされても・・はははははは・・・ビールをもってかれても・・・・はははははははぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。ざんす。 / ほ肝 ( 2001-08-19 22:45 )
5番ゲット〜♪遅いやね。勝手にビールもらうだす。。。 / まさや〜ん ( 2001-08-19 21:46 )
いてぇ〜上唇を噛んだ。・・・あなたは〜も〜ぅ〜忘れたかしら〜♪・・・噛んだ皮・・・・だはははhおやじギャグ。 / ほ肝 ( 2001-08-19 21:01 )
そうそう・・・笑いがいちばんざんす。ぎゃはははっははh。ひゃははっははははhむふははははっはは・・・ん?・・hが余計じゃった。すまんのぉ〜 / ほ肝 ( 2001-08-19 20:59 )
思わず・・あちきも・・ちゅう〜なのざんす。・・・と言うことは・・間接***・・わぁぉおおおおおおおおおおおおお〜〜〜大興奮。 / ほ肝 ( 2001-08-19 20:58 )
いいって事よ〜・・気にするねぇ〜い・・・笑いがいちばんよのぉ〜・・わっはははははは〜 / ほ肝 ( 2001-08-19 20:56 )
へいへい・・持っていきなせぇ〜い・・誕生日のお祝いでぇ〜い・・なんぼでも持って行ってくんなまし。 / ほ肝 ( 2001-08-19 20:55 )
下を噛んだな。アウチ。 / 夢樂堂 ( 2001-08-19 10:27 )
あははははははは〜〜〜〜〜^^ 一緒に笑ってみました(笑) きもちいいざんす^^ さ〜て、ほ肝りん、がんばってね〜〜!! / パンドラ@白い歯は大切 ( 2001-08-19 09:54 )
思わず。。ちゅっ!なのだ。。歯歯歯がぶつかってしまうのだ!ははは! / みかりん ( 2001-08-19 09:33 )
二番ゲット〜♪(笑)仙様ごめんなさい。ほ肝っち、笑いをありがとう★ / あみ ( 2001-08-19 09:26 )
一番ゲット〜♪ 笑いをいただきでぇ〜い〜♪ / 仙川 ( 2001-08-19 09:23 )

[次の10件を表示] (総目次)