himajin top
ほ肝の★からっぽの闇★

まあいろいろありますよ。世の中は・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-08-21 懐かしの映画
2001-08-21 台風
2001-08-20 あっかんぺ〜い!
2001-08-20 朝から・・なんですが・・・
2001-08-19 うわぁ〜〜〜〜〜。
2001-08-19 はは・・の事
2001-08-18 かみしばい
2001-08-17 仙ちゃんのお見合い(3)
2001-08-17 仙ちゃんのお見合い(2)
2001-08-17 仙ちゃんのお見合い。(1)


2001-08-21 懐かしの映画

ネバーエンディングストーリー


先頭 表紙

失礼失礼・・・まさや〜んであった。まさや=んは昔のおなごであった。・・・もうしわけないのぉ〜・・・・・おお・・どうしておるかのぉ〜・・かわいいこじゃったのだが・・。 / ほ肝 ( 2001-08-21 22:38 )
ミナさんは・・甲子園の取材。・・いやいや皆さんは・・・ねておるのじゃろう。 / ほ肝 ( 2001-08-21 22:36 )
まさや=ん って まさやは、んで御座るのか。。。算数苦手で御座るな。 / まさや〜ん ( 2001-08-21 22:31 )
それでは〜まったり〜ごくごくと〜♪ うぃ〜? 皆さんは〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-21 22:28 )
おき楽殿・・そんなにあわってて帰らなくともいいではないか・・まぁまぁ・・・のみなしゃい。とくとくとく。 / ほ肝 ( 2001-08-21 22:06 )
常時接続可能になった時は・・やるぞぉ〜。まさや=ん・・それまで・・まっちょってくでぇ〜い! / ほ肝 ( 2001-08-21 22:05 )
ひゅ〜♪ あれ? 風にとばされて〜ここに来ちゃった〜♪ 帰りは〜傘で〜ひらひら〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-21 22:02 )
宴会で御座るか!ここでするので御座るか!やるぞ! / まさや〜ん ( 2001-08-21 21:59 )
いやいや・・仙ちゃん・・冗談だよ・・大丈夫・・そのうち・・余裕ができたら買うから・・・気持ちだけで・・うれしいっす。 / ほ肝 ( 2001-08-21 21:56 )
むひひひひ・・・。常時接続が可能になったら・・いつでもいいんだけどなぁ〜・・あと・・なんねんかかるんだろう・・ど田舎が・・そう言った恩恵受けるのは・・・ / ほ肝 ( 2001-08-21 21:55 )
肝りんなら〜すぐだよ〜♪ どんなデジカメがいいのかな〜♪ こっちで選んで良いの〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-21 21:50 )
^^♪! / パンドラ@賛成と言ってます ( 2001-08-21 21:33 )
今度ネバーエンディング・ネット宴会ってのやりませうか?・・・・・。 / ほ肝 ( 2001-08-21 20:56 )
名前何て言ったけぇ〜・・・のどまででかかっているんだけど・・・あぁあああああああああ〜〜〜〜思い出せぬ誰か教えてくれぇ〜〜〜〜〜〜い。 / ほ肝 ( 2001-08-21 20:54 )
しかし・・あの発想は実にすばらしかったですよね・・・・あちきは「モモ」のほうがすきだったけど・・エンデは・・ / ほ肝 ( 2001-08-21 20:53 )
まるで・・ききももちゃんのようであった。ふむふむ。 / ほ肝 ( 2001-08-21 20:51 )
仙ちゃん・・・今日はゲットできなかっただす・・・残念無念。 / ほ肝 ( 2001-08-21 20:51 )
ずうっと、読んでいたいだす。 / パンドラ ( 2001-08-21 20:26 )
なつかしい♪あのフサフサ触ってみたい。 / あみ@あれってドラゴンだったんだ・・・ ( 2001-08-21 19:21 )
本屋は商売上がったりだ。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-08-21 18:52 )
女王様キレイだった〜。 / JAI ( 2001-08-21 18:51 )
ピンクの〜ドラゴンでてきて〜こにゃにゃちは〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-21 18:48 )

2001-08-21 台風

台風の進路にあたるネット仲間のみなさん!
充分注意してください!
こちらも進路に・・・・。

特に大潮に当たる東海関東の皆さんは高潮になるため注意がひつようだとか・・
みんな充分気をつけてください!

先頭 表紙

おお・・仙ちゃんは冷静に判断しておるざんす。・・・さすが・・・。でやんすな。 / ほ肝 ( 2001-08-21 22:11 )
ありがつで・・ごじゃる。・・・こちらには23日とか・・・こあいよ〜こあいよ〜・・いい年こいて・・こあいよ〜。 / ほ肝 ( 2001-08-21 22:08 )
去年の〜大雨よりは〜ましだよ〜♪ 気のせいか〜梅雨みたいな〜ふり方〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-21 22:01 )
今回、九州は大丈夫だったのだ。皆さん無事でね!もちろんほたて殿もで御座る! / まさや〜ん ( 2001-08-21 21:57 )
うほほ〜い・・・そっちはなんともないかい? / ほ肝 ( 2001-08-21 21:53 )
肝りん〜♪ うっほほ〜い〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-21 21:50 )
むむ?・・どうしたどうした・・・やっほ〜〜〜!ざんす。 / ほ肝 ( 2001-08-21 20:50 )
串本に上陸といっておっただすが・・・PAOさんとこ・・今台風通過中ですか?気をつけてください。 / ほ肝 ( 2001-08-21 20:48 )
ほ肝様〜♪やっほ〜! / JAI ( 2001-08-21 20:45 )
よっくんよっくんよっくんは・・・どこだどこだ。・・・関西か関東か・・はたまた・・あちきの住んでいる北海道か? / ほ肝 ( 2001-08-21 20:44 )
空ちゃんは・・どこだどこだ・・九州だったっけ・・福岡か・・・取りあえず通り過ぎていって一安心ですな。 / ほ肝 ( 2001-08-21 20:43 )
あみちゃんは・・どこだどこだ・・埼玉だったっけ・・・・明日だぞい・・気をつけんしゃい。・・ひまじんネットで・・遊んでなされ。外は危険じゃないのか。 / ほ肝 ( 2001-08-21 20:42 )
名古屋の仙ちゃ〜ん・・気をつけるだに・・風にとばされぬようにな。 / ほ肝 ( 2001-08-21 20:40 )
うわ---もうそこまで来てるのだぁ〜〜。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-08-21 18:53 )
あめざーざー、かぜぴゅーぴゅー、しごとぼちぼち。 / よっくん@雨男 ( 2001-08-21 12:10 )
私の所は、もう、通り過ぎたみたい?あんまり、たいしたことなかったのだ!(怒られるね。こんなこと書いたら。) / 空。 ( 2001-08-21 10:17 )
やっぱり来ちゃうらしい。ぐすん。明日休んであそぼーと思ってたのに・・・ / あみ@どうしたらいいの? ( 2001-08-21 08:26 )
そよそよそよ〜☆ そよそよそよ〜☆ おや? いつのまにか〜台風がそよ風に〜? / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-21 08:19 )
レスで・・笑っているマークつけてしまいました。・・ごめんなさい。 / ほ肝 ( 2001-08-21 07:47 )
こちらには・・23日とか・・・・気をつけねば。皆さんも気をつけてください。バンドラちゃんもね。 / ほ肝 ( 2001-08-21 07:46 )
そうですね・・・せっかく・・実った農作物も・・台風には勝てない。・・農家の人も気をもんでいるでしょうね。 / ほ肝 ( 2001-08-21 07:44 )
風も雨もだからなぁ〜・・・・土砂崩れとか・・心配だ。恵みの雨だけならいいのだけれど・・・・。 / ほ肝 ( 2001-08-21 07:43 )
今テレビ見てます。無事に早くすぎてほしいなあ・・・・・ホントだよ!みんな気をつけて! / パンドラ ( 2001-08-21 07:15 )
北海道でも心配しています。昨日精密な天気図を見せられたけど、北海道直撃の心配があるんだ。 / 夢樂堂 ( 2001-08-21 06:39 )
心配なのだ。。。みんな気を付けてよ〜!のろのろ台風だから、被害が大きくなりそうなのだ。。 / みかりん ( 2001-08-21 06:34 )

2001-08-20 あっかんぺ〜い!

24時間TVも研ナオコさんの・・超人的ながんばりで無事おわっただす。

今までマラソンに挑戦してきた人の中で・・あちきは・・間寛平さんが・・一番印象に残っておりますです。あの、人なつこそうな目を見ると・・辛さも忘れて元気がでてきます。

そんなわけで・・・ネットに漂う本の中から・・・いちおしのこの本をあなたに・・。

間寛平さん・・気に入らないのでしたら削除しますのでメールください。


先頭 表紙

蚊蚊蚊蚊かぁ〜。。。。。そういうギャグもありやした。・・・日常の行動(TV)がすべてギャグみたいなひとだから・・・すべて・・いい。笑いは地球を救うって・・ことですかね。 / ほ肝 ( 2001-08-21 07:40 )
ほいほい・・まかしておきなせぇ〜い。・・・寛平ちゃん・・メールください。・・・・むむ?・・あちきのメルアド・・しっているんだべぇか?・・・ / ほ肝 ( 2001-08-21 07:38 )
血ぃ吸ぅたろかぁ〜〜〜〜〜!!!が大好き! / プリティ雨郷 ( 2001-08-20 23:37 )
好きだな〜!寛平ちゃん、メール来たらアドレス教えてね! / まさや〜ん ( 2001-08-20 23:28 )
格好いいですね。・・確かに・・・・スーツとか着るときまっていますよね・・寛平ちゃんは・・・。 / ほ肝 ( 2001-08-20 22:31 )
つ、つぼです!それにしてもこの写真のかんぺーちゃん、かっこいいわ。 / みゆみゆ ( 2001-08-20 22:09 )
おお・・・みんなに愛されている寛平ちゃん・・・最高!っす。 / ほ肝 ( 2001-08-20 21:50 )
あっメルマガじゃないんす・・これ。こういったパロディーものの本の中の一つです。・・・・昔気に入って保存しておいたもので・・・どこからとってきたかわすれてしまいましたが・・。 / ほ肝 ( 2001-08-20 21:49 )
本当にPAOさんの言うとおりですよね。・・・憎めない人柄と・いつでもギャグにしてわらわせてくれるサービス精神は・・・芸人の鏡ですね。マラソンのどきめんと・・見た事あります。500`でしたっけ・・感動てきでした。・・・本当に別人。されど我等の寛平ちゃんが・・そこにいたのだ。 / ほ肝 ( 2001-08-20 21:46 )
寛平ちゃん〜♪ 好きなタレントの〜ひとりです〜♪ み〜た〜な〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-20 21:42 )
高知出身なんですか・・・・寛平ちゃんは・・・すきですなぁ〜あちきも。出てくるだけでウキウキしますです。 / ほ肝 ( 2001-08-20 21:41 )
あははは!!!! お、お、おかしすぎるぅ〜〜〜〜〜!!!!(大爆) こ、このメルマガ・・・・欲しいだす! 今日、寛平ちゃんのハナシしてたとこだす。 / パンドラ@関西人のカガミだす ( 2001-08-20 21:40 )
これ・・作った人はいいセンスしていますよね。・・・・こういったものがネット上にいっぱい・・・・たのしいよね。 / ほ肝 ( 2001-08-20 21:39 )
あの人を煙に巻いてしまう独特の芸風憎めません。長距離で自分と真剣に対峙している姿は同じ人だとは思えません。私もあんな風に生きていきたい。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-08-20 21:39 )
肝りん☆あたし「かゆいの〜〜!」どこが?寛平さんは隣町の出身だよ。。好きだよ〜! / みかりん ( 2001-08-20 21:37 )
あへら〜♪ / JAI ( 2001-08-20 21:36 )

2001-08-20 朝から・・なんですが・・・

にらめっこしましょう!
笑うとだめよ!あちむいてほいこうろう!

栗うん〜とさん・・お気に入らなければメールくだされば削除しますです。


先頭 表紙

わはははは・・お互い酒には苦労したのですな。・・・・今も苦労しているけど・・・。 / ほ肝 ( 2001-08-21 07:41 )
養命酒ならまだまし、拙者は料理酒を飲んでたで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-08-20 23:26 )
学生時代のことなんでありんすが・・・友人のアパートで酒がなくなり・・何杯か・・・やはり・・うまいものではないのだ・・・具合がわるくなったのを記憶している。・・やはり一杯でいいのだ・・あれは・・。 / ほ肝 ( 2001-08-20 22:30 )
養命酒って飲んだことないよ・・・アルコール度数ってやっぱりあるんかなあ。ちゃんと酒の味なの??? / パンドラ ( 2001-08-20 22:19 )
まぁ〜一本ぐらいは大丈夫でありんしょ。・・・・酒がなくなって・・養命酒のみすぎて・・具合のわるくなった奴ですから・・まぁ・・一本ぐらいはね・・・。 / ほ肝 ( 2001-08-20 21:37 )
顔同じ様な動きしていませんか・・あちきは・・大部顔の緊張がとれて・・いい感じになっておりますです。 / ほ肝 ( 2001-08-20 21:35 )
「うっらなうの〜あのひとの〜こころ〜♪」ほ肝りん、ドライは大丈夫なん? レジェンド新しく仕入れてあるよ。持って来るね〜〜〜! / パンドラ ( 2001-08-20 21:27 )
酔っ払って見たら、一段と愉快なのだ!一晩中笑い転げそうだよ〜〜☆ / みかりん ( 2001-08-20 21:14 )
栗きんとんの栗だけがくいたいざんす。残りは夢〜どんどん・・どうぞ!・・・おお・・北海道上陸でござるな。・・・・しかし・・・あちきのところから・・・帯広は遠い遠いのぉ〜〜〜〜〜。うまい物喰ってっか? / ほ肝 ( 2001-08-20 20:53 )
おっ・・・おっか・・・おっかのうえひなげしの花〜でぇ〜♪・・・おっかえり〜・・・さっそく・・のまんかい?・・・・今日はドライから・・・ぐびぐびぐび・・・ごっくん。 / ほ肝 ( 2001-08-20 20:50 )
当たりぃ〜〜〜〜〜全部はいっている・・あとたりないのは・・たまたまはんと・・ピノキオはんでやんす。 / ほ肝 ( 2001-08-20 20:48 )
ぷわぁああああああああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜あっぷぷぅううううううううううううううううううううううううううううう。 / ほ肝 ( 2001-08-20 20:45 )
ううっう〜〜〜〜〜〜・眉毛無し無し攻撃は反則じゃ〜〜〜〜〜・・・こあいよ〜〜〜こあいよ〜〜〜。 / 栗うんと〜 ( 2001-08-20 20:44 )
夏目漱石さんのしわしわ攻撃できやしたな。・・・どひゃひゃひゃ・・・両者引き分けでごじゃる。 / ほ肝 ( 2001-08-20 20:43 )
むむ?仙ちゃんは・・負けてしまっただすか。・・・・あちきは・・勝海舟。 / ほ肝 ( 2001-08-20 20:42 )
ごめんごめんごめんだすで・・じゅうごめんなさい。笑わせたらいけなかったですな。・・・・・もうしばらくの辛抱ざんす。・・・2週間後ぱぁ〜とね。 / ほ肝 ( 2001-08-20 20:41 )
ハラハラいてはら・・・朝から・・笑わせてごめんなすって・・・おかげで・・あちきも今日一日乗り切れたです。 / ほ肝 ( 2001-08-20 20:37 )
みればみるほど・・・おかひ〜だす。こちらも自然と顔のゆがみの同じ動作をしているだす。 / ほ肝 ( 2001-08-20 20:36 )
どうせなら小布施の栗きんとんが食いたい。 / 夢樂堂 ( 2001-08-20 19:55 )
ただいま〜〜〜〜!! 栗うん〜とさん!! ああ、お茶目なそのお顔・・・好きだす。ちゅっ!! / パンドラ ( 2001-08-20 19:31 )
これって誰だっけ?なんかみたことある?ブッシュ?レーガン?森総理?あっわかった!!!クリントンのそっくりさん。。。 / たまたま ( 2001-08-20 17:10 )
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっブ! / 毒鬼埜子 ( 2001-08-20 15:24 )
ぷっ!負けた〜。今度素顔見せてやる〜。眉毛ないぞーっ! / あみ@負けず嫌い ( 2001-08-20 13:21 )
え〜〜い!こっちは夏目漱石で応戦だい!   ふっふっふ、、、勝ったな。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-08-20 09:22 )
爆) 負けたの〜♪ヽ(*^^*)ノ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-20 08:51 )
笑うと顔の傷が痛むのじゃー-!!ゆるしてくれーー。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-08-20 08:19 )
がはははっはっひひひひ〜いぃいぃ♪朝から腹が痛えよ〜〜ううう! / みかりん ( 2001-08-20 08:16 )
あはははは〜っはっははっは〜〜〜〜あ、ぜいぜいぜい(爆) 朝から・・・く、くるひい(爆) とってもキュートな御仁だす^^ / パンドラ ( 2001-08-20 07:53 )

2001-08-19 うわぁ〜〜〜〜〜。

夏やせだぁ〜
夏バテだぁ〜〜

ぼく・・・どえらい・・もん。


先頭 表紙

ほいほい・・ほたて喰って・・元気だすだすだすきんほいほいほいこうろう。おっはよう。 / どえらいもん ( 2001-08-20 06:07 )
うっう〜・・・PAOしゃ〜ん・・かわいいそうでやんしたな・・・今大丈夫ですよな。・・はよぉ〜美^留が飲めるといいざんす。 / ほ肝 ( 2001-08-20 06:06 )
結構のみやすいでやんしょ。うんうん・・あちきのれじぇんどは・・きょうの分でおわりざんす。ドライと・・まいりますかね。・・・でも・・これ・・あちきには・・合わないざんす。・・頭が痛くなるっす。今日は大丈夫だろうか・・・夜が楽しみ? / ほ肝 ( 2001-08-20 06:04 )
おはよ〜!どえらいもん。。元気出してね〜! / みかりん ( 2001-08-20 05:02 )
自転車で怪我をして飯も食えなかった数日前の私のようであります。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-08-20 03:50 )
うっふふ・・・昨日の赤は手強かったけど、やっぱりレジェンドはやさしいわ・・・ 今や強い味方なのだす。 / パンドラ ( 2001-08-19 23:51 )
おお・・そうか・・仙ちゃんがドライえもんって・・とっこみ書いてくれたから・・ドライの差し入れがきたんだべか・・ドライえ〜もん。・・仙きゅう。 / ほ肝 ( 2001-08-19 23:24 )
おお・・久保田君・・久しく・・口にしていないのぉ〜・・・あれ以来じゃもんな。・・・・うん・・ちかじか・・みつけてくるかいのぉ〜 / ほ肝 ( 2001-08-19 23:23 )
誕生日祝いに〜乾杯〜♪ 返杯〜♪ おおっと〜●●〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-19 23:16 )
ドライね!そりはよかったね〜^^ それにしても、大事に飲んでた久保田クンが、もうなくなりそうだよ・・・またなんとかしてゲットしなきゃ♪だす。 / パンドラ@カンパイ! ( 2001-08-19 23:05 )
むひひひ・・飲んでありんした。レジェンド・・・。今日はアサヒのドライの差し入れがあったざんす。・・酔い覚ましにあとで一本のむだす。 / ほ肝 ( 2001-08-19 22:44 )
秋ばては?冬ばては?春ばては?・・・・・年がら年中ビールじゃわいのぉ〜レジェンドじゃわいにわい。 / ほ肝 ( 2001-08-19 22:40 )
ほほほいほほほい・・おかえりしゃんめん。こあくないないこあくない。 / ほ肝 ( 2001-08-19 22:39 )
レジェンドでカンパイ!^^  / パンドラ ( 2001-08-19 22:16 )
夏バテにはビールとひまじんで御座るよ!拙者のお腹はボテボテ。 / まさや〜ん ( 2001-08-19 21:49 )
いっぱい更新してる〜。このドラえもんコワいよう〜(笑)。 / JAI@ただいまなのだ♪ ( 2001-08-19 21:29 )
そうだそうだ・・何か行けない物って・・なんなのだ。なんなんでぇ〜い。教えてたもれのわらっていいとも。 / ほ肝 ( 2001-08-19 21:10 )
すごい観察力でやんすね。・・あごの動きまで気がつくとは・・・・・・むむ?何と言ってるのじゃろか・・ / ほ肝 ( 2001-08-19 21:09 )
おお〜段々と口車氏のイメージが・・わいてきたざんす・・・ふむふむ・・どらえもん似とね。・・メモしておくざんす。 / ほ肝 ( 2001-08-19 21:08 )
まぁどちらでもいいか・・そうですなぁ〜首と膝・・本邦初公開。いやいや・・・ネットには・・こんな画像がうようよしているざんす。 / ほ肝 ( 2001-08-19 21:06 )
ちゃうちゃうって・・・どえらい・・もんざんす。 / ほ肝 ( 2001-08-19 21:04 )
ダイエットは明日から〜♪・・・気にするっことはないざんす。美味しい物をたべませう。 / ほ肝 ( 2001-08-19 21:03 )
ちゃうちゅう・・・どえりゃぁ〜もん・・ざんす。 / ほ肝 ( 2001-08-19 21:01 )
いやーん。ドラえもんってシッポが動くの?何かいけない物のように・・・。 / あみ@いけない物って何よ ( 2001-08-19 17:00 )
@_@;え。。。。。。。。。。!!ぎゃははあはははははははははははっはははははは.....ウケ過ぎ;すっごいコレ。。あ。。あごが。。。あ。なんか喋ってる・・・ / 毒鬼埜子 ( 2001-08-19 16:14 )
タイで受けるぞ、夏バテドラえもん。 / タイでは「ドラえもん」と呼ばれていた口車大王 ( 2001-08-19 11:55 )
ド、ドラえもんって、太ってたから首がなかったのかぁ。。。 / プリティ雨郷@あ、膝もある!! ( 2001-08-19 11:33 )
ゾンビのドラえもん。 / 夢樂堂 ( 2001-08-19 10:26 )
い、いや〜〜〜〜〜ん!!(涙) ショーゲキ的だわ・・・・代わってあげる! / パンドラ@ダイエット必要 ( 2001-08-19 09:46 )
お〜い〜ドライもん〜☆ 大丈夫〜☆  / のびえもん ( 2001-08-19 09:42 )

2001-08-19 はは・・の事

はははははっは〜
だははははははは〜〜
わはははははっはは〜〜〜

これから・・仕事だよ。
だははははっは。

やる気しねぇ〜よ
わははははは。

さぼるかな。
うわはははは。

ははははは


ははのんきだねぇ〜。


先頭 表紙

はははははははは・・・今日は何をされても・・はははははは・・・ビールをもってかれても・・・・はははははははぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。ざんす。 / ほ肝 ( 2001-08-19 22:45 )
5番ゲット〜♪遅いやね。勝手にビールもらうだす。。。 / まさや〜ん ( 2001-08-19 21:46 )
いてぇ〜上唇を噛んだ。・・・あなたは〜も〜ぅ〜忘れたかしら〜♪・・・噛んだ皮・・・・だはははhおやじギャグ。 / ほ肝 ( 2001-08-19 21:01 )
そうそう・・・笑いがいちばんざんす。ぎゃはははっははh。ひゃははっははははhむふははははっはは・・・ん?・・hが余計じゃった。すまんのぉ〜 / ほ肝 ( 2001-08-19 20:59 )
思わず・・あちきも・・ちゅう〜なのざんす。・・・と言うことは・・間接***・・わぁぉおおおおおおおおおおおおお〜〜〜大興奮。 / ほ肝 ( 2001-08-19 20:58 )
いいって事よ〜・・気にするねぇ〜い・・・笑いがいちばんよのぉ〜・・わっはははははは〜 / ほ肝 ( 2001-08-19 20:56 )
へいへい・・持っていきなせぇ〜い・・誕生日のお祝いでぇ〜い・・なんぼでも持って行ってくんなまし。 / ほ肝 ( 2001-08-19 20:55 )
下を噛んだな。アウチ。 / 夢樂堂 ( 2001-08-19 10:27 )
あははははははは〜〜〜〜〜^^ 一緒に笑ってみました(笑) きもちいいざんす^^ さ〜て、ほ肝りん、がんばってね〜〜!! / パンドラ@白い歯は大切 ( 2001-08-19 09:54 )
思わず。。ちゅっ!なのだ。。歯歯歯がぶつかってしまうのだ!ははは! / みかりん ( 2001-08-19 09:33 )
二番ゲット〜♪(笑)仙様ごめんなさい。ほ肝っち、笑いをありがとう★ / あみ ( 2001-08-19 09:26 )
一番ゲット〜♪ 笑いをいただきでぇ〜い〜♪ / 仙川 ( 2001-08-19 09:23 )

2001-08-18 かみしばい

あちきにはパソコン始めてず〜っととっているメルマガがありんす。

余談ですが・・小泉さんのメルマガは3回ほどで飽きて解除しましたです。
申し訳ないこった。

その本家にはアメリカンジョークやらフランス小咄やらブラックジョークやらその他諸々ジョークがぎゅうぎゅう詰めてんこ盛りされております。

古典やら新作やらネットをうろうろしているジョーク達にそこの管理人さんは息を吹きかけます。
訳のセンスのよさにはいつも腹を抱えて笑ったりさね。・・本当に感心しています。

その中からの・・御紹介。

今日の冗談かみしばいの始まり始まりぃ〜


先頭 表紙

うううううう〜〜〜〜〜まぜてくれ〜仲間にいれてくでぇ〜〜〜。目と鼻のさきに酒があるのだが・・・うううううううう〜のみてぇ〜い。 / ほ肝 ( 2001-08-19 09:08 )
肝りん〜おっは〜♪ お酒飲んでる〜♪(仕事中に〜♪)美味しいよ〜♪←囁くように〜♪ / 小悪魔 ( 2001-08-19 08:13 )
おうおう・・すまぬすまぬ・・休みだというのに・・はやおきざんすね・・いい酒のんだな。おっはよう。 / ほ肝 ( 2001-08-19 06:27 )
あらぁ〜・・あたしの事・・おねぇ〜ちゃん・・だなんて・・うれしいざますは・・・うちの・・つとむちゃんに・・くらべたら・・いい男だこと・・一緒にのみませう。 / 校長夫人 ( 2001-08-19 06:25 )
うんうん・・そりゃぁ〜・・すばらしき・・奥様のおかげでしゃろな。・・・原始女性はたいようであった。・・今も女性は太陽である。女性に万歳! / ほ肝 ( 2001-08-19 06:22 )
そうそう・・昔はいやなことあっても・・学校は楽しかったざんす。子供が好きでない先生が教えても心の交流はうまれんのですよな。教師の資質が問われる昨今・・いい管理職にはいい教師も育ちいい子供もそだち・・学校が楽しいはずなのじゃがね〜ほんとに・・。 / ほ肝 ( 2001-08-19 06:20 )
阿智気の名前は『ほ肝亭ていた楽』・・ざんす。以後お見知り置きを・・ / ほ肝 ( 2001-08-19 06:17 )
ほ肝りん、おはよう! こ^ひ^・・・持ってきたよん! 今日は仕事なんだね。がんばれがんばれ〜〜〜夜には酒が待ってるよ! 今日もいい日になりますように。 / パンドラ ( 2001-08-19 06:16 )
パチパチ!座布団1枚ね。。。。おーい。ねえちゃんビールね! / まさや〜ん ( 2001-08-18 16:58 )
ツトムちゃん、どうやって校長まで上り詰めたのかしら。。。謎だわ。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-08-18 15:56 )
こんな校長先生だったら、子供の気持ちわかるんじゃないかな。 みんなで楽しい学校にしよう。 ねえツトムちゃん。苦しいのは自分だけじゃあないんだよ。(笑) / koeda ( 2001-08-18 10:33 )
気になるのぉ〜♪ あなたの〜お名前〜なんて〜の〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-18 08:44 )
あっ・・笑わせたら・・まずかったまかなぁ・・・ / ほ肝 ( 2001-08-18 08:20 )
この落ちは・・最高だよね。・・・・でも現実かもしれないだす。先生方は・・・この手がおおいそうな。 / ほ肝 ( 2001-08-18 08:17 )
つとむちゃん・・いい名前だが・・・・のぉ〜・・・。 / ほ肝 ( 2001-08-18 08:15 )
ちゃうちゃう画像もここのサイトの管理人さんのですよ。ただメルマガは画像がないとかいたかっただけざんす。おそれおおいですよ。 / ほ肝 ( 2001-08-18 08:14 )
うん うん  いい  いい。。。 / こける禁酒人(PAO) ( 2001-08-18 08:13 )
ぎゃはは!朝からバカウケ!おもしれえ〜!もっとやってくれ〜い! / みかりん@会社 ( 2001-08-18 08:08 )
おっは〜よ〜う〜♪ もしかして肝りんの名前も〜♪『つとむ』なの〜? / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-18 08:07 )
そっか! ではやっぱり画像はほ肝ジルシなんだね?? ブラボー! / パンドラ@ツトムちゃんかわいい ( 2001-08-18 07:59 )
気に入っていただけて光栄です。週に何回か送られてきます。文章系が・・。 / ほ肝 ( 2001-08-18 07:43 )
あはははは〜〜〜!!!!(バカウケ) サイコー!!! こおいうの大好き。ブックマークしちゃったよん^^ / パンドラ ( 2001-08-18 07:39 )

2001-08-17 仙ちゃんのお見合い(3)

おやおや2番目の彼女もダメでしたか・・・
それでは最後の方に登場してもらいやしょう。

言葉はいらないと思うだす。気に入っていただけると思うのだが・・・。

今宵はひまじんの究極だと・・思うほたての肝であった。


先頭 表紙

なにいってるだに・・この子・・「まさや〜ん」っていうずら・・・同じ名前仲良くしてやってちょ。 / ほ肝 ( 2001-08-19 06:15 )
ごごごごごごご・・・・・!ごめん。ねえちゃん。。。レジェンドほたて殿に付けといて・・・・だだだだだだだだだ・・・・・・・・バタ。 / まさや〜ん ( 2001-08-18 16:56 )
遠慮しなくても・・いいだす。 / ほ肝 ( 2001-08-18 08:20 )
OH! NO====!!! / 走る酔人(PAO) ( 2001-08-18 08:11 )
喜んでいただけましてた?気に入っていただけました?紹介しますか? / ほ肝 ( 2001-08-18 07:39 )
朝から、さ、爽やかな気分になれました。ハ、ハッピー♪ / 走る酔人(PAO) ( 2001-08-18 07:31 )
そうか・・「おかま」さんたちの帰宅の時間なんだ・・・とすると・・・ひげが・・・・わぉおおおおお・・・ / ほ肝 ( 2001-08-18 06:49 )
わぉおおおおおおおお〜・・ありがとう・・こ^ひ^は大好きざんす・・1日10ッパイはのんでいるのだあ。・・ふっう〜ふっふ〜・・あちちち・・・でも・・うんまい・・ブルマンか? / ほ肝 ( 2001-08-18 06:48 )
仕事ごくろうさん・・・あちきは・・明日しごとざんす。・・・きょうも・・仕事のような・・やすみのような・・・とにかく・・がんばんべぇい。 / ほ肝 ( 2001-08-18 06:44 )
振り向かせないで。暇人でも書いたけど、夢樂堂の出勤時間は「おかま」さんたちと一緒なのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-08-18 06:42 )
ほ肝りん、おはよう! きのうはアリガト・・・おかげで安心してぐっすり眠れたよ。今日は、アタシがコーヒーもってきた^^ ど〜ぞ。ゆっくり飲んでね。 / パンドラ ( 2001-08-18 06:35 )
肝ちゃんおはよ〜!(夕べは来られなかった)仙ちゃんのお見合いか〜☆はっけよいのこった〜!だね。。楽しい画像だ(笑) / みかりん@今日も仕事 ( 2001-08-18 06:19 )
どへ〜い・・・・ばびょ〜んばばばばばばぎゃいん・・どべどべ・・だりゃんだちゃん・・・。バッタ。 / ほ肝 ( 2001-08-18 00:57 )
肝りん〜♪ むっちゅ〜〜♪ (ちょっとキスしてみただけ〜♪) / 仙川亭おき薬? ( 2001-08-18 00:52 )
まあ〜・・・ご想像にまかせましょう・・・むふふふふ。 / ほ肝 ( 2001-08-18 00:50 )
だってだって、このおひげがツボなんだよお〜〜!!(ウケウケ) オンナはひげを生やさないでしょ? おひげはキョーミしんしんなんだよ! / パンドラ ( 2001-08-18 00:42 )
えっ・・どうしてだすか。・・・・ / ほ肝 ( 2001-08-18 00:35 )
笑っちゃいけません・・愛してあげないと・・ / ほ肝 ( 2001-08-18 00:34 )
おお・・あみ殿も・・・このまさや〜んのファンになってしまったのだすか。 / ほ肝 ( 2001-08-18 00:33 )
ほ肝りんは、おひげがあるのだすか?? / パンドラ ( 2001-08-18 00:32 )
しかし〜ギャップが〜激しくて〜笑っちゃうね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-18 00:31 )
キャ〜最高♪今日も起きてて良かった♪ / あみ ( 2001-08-18 00:30 )
ううううう〜〜〜まさっっかまさか・・・まさかりかついだ・・・・かつがれた。・・・ゆるしてくれ〜ひげそり100本で許してくでぇ〜い。 / ほ肝 ( 2001-08-18 00:25 )
えっっっ††(滝汗)))))。。;あの・・コレ。あの時の。。。私の写真;・・・・・・・>_<っっ。。そんな。。まさかココに出すなんて思っってなかった・・・(藁)))))・・・ / 毒鬼埜子 ( 2001-08-18 00:18 )
それはわかりませんがおそらくかんぜんにきえさることはできないでしょうたぶんつっこみはするでしょうしそんざいをあぴーるしたいせいかくですから・・。 / ほ肝 ( 2001-08-18 00:17 )
いやいや・・あちきが好みであったなら・・ネット上に公開はしないで・・そっと・・しておきますです。だははは。 / ほ肝 ( 2001-08-18 00:15 )
オネガイダヨ。ドウカ黙ッテイナクナッタリシナイデネ・・・・・・ / ふうりん ( 2001-08-18 00:12 )
もしかして、ほ肝りんも好みなの??? / パンドラ ( 2001-08-18 00:04 )
そうかなぁ〜・・うつろな目がなんともいえず・・・怪しくていいではないか・・。 / ほ肝 ( 2001-08-18 00:01 )
ず〜っと〜こっちをみないでくれたなら〜♪(わっはっはっは♪) / 仙川亭おき楽@仙きゅ〜♪ ( 2001-08-17 23:54 )
なぬなぬ・・・バンドラちゃんも・・タイプなのかや。・・・お〜い・・まさや〜ん・・バンドラさんも・・おつきあいしたいといっておるぞ。・・・よかったなぁ〜今日はもてもてじゃ。 / ほ肝 ( 2001-08-17 23:46 )
そうかそうか・・このおなごが・・気に入ったのか・・・なかなか・・ひげの感触がよさそうじゃもんな・・さすが・・仙ちゃん・・お目がたかいのぉ〜・・・・じゃぁ・・おつきあいする事にするかいのぉ〜・・・・ほれ〜・・・まさや〜ん・・仙川さんが・・おつきあいしたいそうじゃ。・・・よかったのぉ〜。 / ほ肝 ( 2001-08-17 23:43 )
バカウケ〜〜〜〜!!(失神)  / パンドラ@この歌は17番くらい^^ ( 2001-08-17 23:41 )
目が疲れるおなごじゃのぉ〜・・・・ひげぐらい剃ってお見合いの席に来てほしかったのじゃが・・ / ほ肝 ( 2001-08-17 23:40 )
がく・・・★ ぱた・・・★ ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-17 23:25 )
がっくし・・・・・・・・(脱力) ←非常に期待して見入ってしまった。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-08-17 23:24 )

2001-08-17 仙ちゃんのお見合い(2)

そうか・1番目の子は今一であっただすか・・・残念・・それでは2番目の子じゃ。

「二番目はわ・た・し。うっふん・・仙川さんて・・おしゃるの?うっふん・・なかなか
素敵な顔立ちね・・タイプだわ。・・・うっふん。・・あら?・・なにか・・ヒールにくっついているわ。・・・うっ糞。」


先頭 表紙

さすがさすが・・まさや〜ん・・オメガたか〜いたか〜い・・・ばばばばばぶ〜 / ほ肝 ( 2001-08-19 06:14 )
おーいい!姉ちゃん!レジェンドお代わりね! / まさや〜ん ( 2001-08-18 16:55 )
むむむ・・でも仙ちゃんには・・・気の強い子の方がいいかもねぎおんど。 / ほ肝 ( 2001-08-18 06:50 )
少し気が強そうだな。ならば、くすぐってやる。 / 夢樂堂 ( 2001-08-18 06:43 )
このぉ〜このぉ〜・・い・ろ・お・と・こ! / ほ肝 ( 2001-08-18 00:31 )
そう見える〜♪ うふふふふ〜♪ どうかな〜内緒〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-18 00:29 )
でもなぁ〜・・なんか気があるみたいでござんす。 / ほ肝 ( 2001-08-18 00:00 )
ん〜☆ 高いおなごは〜危険な香りがする〜☆ くんくん〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-17 23:52 )
むむ?この子も気に入ったのかや・・・ブランド志向じゃから・・ちと・・たいへんかもしれんぞ。 / ほ肝 ( 2001-08-17 23:39 )
目と口を一緒に動かすと言うのは高等技術がいるもんじゃのぉ〜・・あちきにはなかなかできぬ技じゃわい。 / ほ肝 ( 2001-08-17 23:38 )
う〜ん〜♪ ナイスバディ〜な女性に〜くらくらくら〜♪ 水着〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-17 23:24 )
ありゃあ〜〜この方タイプ!? この表情いいねえ! ちょっとカガミみて真似してみたけど・・・・いやいや・・・あらま。 / パンドラ ( 2001-08-17 23:17 )

2001-08-17 仙ちゃんのお見合い。(1)

え〜話の弾みで・・仙ちゃんに北の国からの女の子を紹介すると言ってしまったので・。

仕方なく何人か連れてきやした。

まずは一番の娘っ子から・・・いくだす。

「じゃ・・自己紹介して。」
「はい。こんにちは・・・こんにちは・・こんにちは。仙子です。
 こんにちはこんにちは・・
 特技は・・こんにちはです。よろしく・・こんにちは。」

仙ちゃんなかなか・・かわいいじゃろ・・どうかね。


先頭 表紙

さすが・・まさや〜ん・・お目がたかい。 / ほ肝 ( 2001-08-19 06:13 )
姉ちゃん!レジェンド一杯ね!こっちのテーブルだす。 / まさや〜ん ( 2001-08-18 16:54 )
ふむふむ・・決めますか・・・この子の・・・この子の・・・おばあちゃんに・・・あっ・・言うの忘れていたけど・・・おばあちゃんのかわりに来たんだよ・・この子はね。 / ほ肝 ( 2001-08-18 00:59 )
『がく★』っときただけに〜嬉しさ〜あっぷ〜♪(笑) お〜お嬢さん〜結婚を前提に・・・ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-18 00:57 )
でもわらっているからなぁ〜・・やはり・・こんにちは・・っていってるのかね。 / ほ肝 ( 2001-08-18 00:32 )
が〜ん〜※ ふられちゃった〜☆ くら・・・☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-18 00:29 )
そうか・・決まりかな・・・・。・・ありゃりゃりゃ「ごめんなさい・ごめんなさい。ごめんなさい。」といっているのかな・・・う〜ん・・・・。 / ほ肝 ( 2001-08-17 23:59 )
ちょっと〜好みかな〜♪(爆) 礼儀正しい子は〜大好き〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-17 23:53 )
おお?気にいったでごじゃるか・・・つきあってみるかいな・・・・首が疲れると思うがのぉ〜・・まぁ・・性格はよかおなごじゃ。 / ほ肝 ( 2001-08-17 23:36 )
なかなか礼儀を心得ている子なのじゃが・・限度を知らぬのが・・たまたまに傷・・うん? / ほ肝 ( 2001-08-17 23:35 )
ここには登場していないのだが・・「キン」さんと言う・・62歳の方がおられるのじゃが・・どうじゃろか? / ほ肝 ( 2001-08-17 23:34 )
ん〜♪ めんこいおなごじゃの〜♪ よかよか〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-17 23:22 )
ひゃあ〜〜〜もう56回もこんにちはしてくれたよ! えらい腰のひくいバニーちゃんざます。え?この子はあかんの? / パンドラ@それにしても腰痛心配 ( 2001-08-17 23:14 )
おらっちにも紹介してーー。 / たまたま ( 2001-08-17 23:02 )

[次の10件を表示] (総目次)