himajin top
ほ肝の★からっぽの闇★

まあいろいろありますよ。世の中は・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-08-17 仙ちゃんのお見合い(2)
2001-08-17 仙ちゃんのお見合い。(1)
2001-08-17 ふこう・・トホホだす。
2001-08-17 一番幸せなとき・・・・。
2001-08-16 アイ愛さぁ〜
2001-08-15 ゆれている君は素敵だ。
2001-08-14 納涼カラオケ大会だよ〜♪
2001-08-14 蚊でお悩みのプリティー雨郷さんへ・・。他の皆様方も
2001-08-14 わおぉおおおおおおおおおおお〜
2001-08-13 安全運転しませう。


2001-08-17 仙ちゃんのお見合い(2)

そうか・1番目の子は今一であっただすか・・・残念・・それでは2番目の子じゃ。

「二番目はわ・た・し。うっふん・・仙川さんて・・おしゃるの?うっふん・・なかなか
素敵な顔立ちね・・タイプだわ。・・・うっふん。・・あら?・・なにか・・ヒールにくっついているわ。・・・うっ糞。」


先頭 表紙

さすがさすが・・まさや〜ん・・オメガたか〜いたか〜い・・・ばばばばばぶ〜 / ほ肝 ( 2001-08-19 06:14 )
おーいい!姉ちゃん!レジェンドお代わりね! / まさや〜ん ( 2001-08-18 16:55 )
むむむ・・でも仙ちゃんには・・・気の強い子の方がいいかもねぎおんど。 / ほ肝 ( 2001-08-18 06:50 )
少し気が強そうだな。ならば、くすぐってやる。 / 夢樂堂 ( 2001-08-18 06:43 )
このぉ〜このぉ〜・・い・ろ・お・と・こ! / ほ肝 ( 2001-08-18 00:31 )
そう見える〜♪ うふふふふ〜♪ どうかな〜内緒〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-18 00:29 )
でもなぁ〜・・なんか気があるみたいでござんす。 / ほ肝 ( 2001-08-18 00:00 )
ん〜☆ 高いおなごは〜危険な香りがする〜☆ くんくん〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-17 23:52 )
むむ?この子も気に入ったのかや・・・ブランド志向じゃから・・ちと・・たいへんかもしれんぞ。 / ほ肝 ( 2001-08-17 23:39 )
目と口を一緒に動かすと言うのは高等技術がいるもんじゃのぉ〜・・あちきにはなかなかできぬ技じゃわい。 / ほ肝 ( 2001-08-17 23:38 )
う〜ん〜♪ ナイスバディ〜な女性に〜くらくらくら〜♪ 水着〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-17 23:24 )
ありゃあ〜〜この方タイプ!? この表情いいねえ! ちょっとカガミみて真似してみたけど・・・・いやいや・・・あらま。 / パンドラ ( 2001-08-17 23:17 )

2001-08-17 仙ちゃんのお見合い。(1)

え〜話の弾みで・・仙ちゃんに北の国からの女の子を紹介すると言ってしまったので・。

仕方なく何人か連れてきやした。

まずは一番の娘っ子から・・・いくだす。

「じゃ・・自己紹介して。」
「はい。こんにちは・・・こんにちは・・こんにちは。仙子です。
 こんにちはこんにちは・・
 特技は・・こんにちはです。よろしく・・こんにちは。」

仙ちゃんなかなか・・かわいいじゃろ・・どうかね。


先頭 表紙

さすが・・まさや〜ん・・お目がたかい。 / ほ肝 ( 2001-08-19 06:13 )
姉ちゃん!レジェンド一杯ね!こっちのテーブルだす。 / まさや〜ん ( 2001-08-18 16:54 )
ふむふむ・・決めますか・・・この子の・・・この子の・・・おばあちゃんに・・・あっ・・言うの忘れていたけど・・・おばあちゃんのかわりに来たんだよ・・この子はね。 / ほ肝 ( 2001-08-18 00:59 )
『がく★』っときただけに〜嬉しさ〜あっぷ〜♪(笑) お〜お嬢さん〜結婚を前提に・・・ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-18 00:57 )
でもわらっているからなぁ〜・・やはり・・こんにちは・・っていってるのかね。 / ほ肝 ( 2001-08-18 00:32 )
が〜ん〜※ ふられちゃった〜☆ くら・・・☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-18 00:29 )
そうか・・決まりかな・・・・。・・ありゃりゃりゃ「ごめんなさい・ごめんなさい。ごめんなさい。」といっているのかな・・・う〜ん・・・・。 / ほ肝 ( 2001-08-17 23:59 )
ちょっと〜好みかな〜♪(爆) 礼儀正しい子は〜大好き〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-17 23:53 )
おお?気にいったでごじゃるか・・・つきあってみるかいな・・・・首が疲れると思うがのぉ〜・・まぁ・・性格はよかおなごじゃ。 / ほ肝 ( 2001-08-17 23:36 )
なかなか礼儀を心得ている子なのじゃが・・限度を知らぬのが・・たまたまに傷・・うん? / ほ肝 ( 2001-08-17 23:35 )
ここには登場していないのだが・・「キン」さんと言う・・62歳の方がおられるのじゃが・・どうじゃろか? / ほ肝 ( 2001-08-17 23:34 )
ん〜♪ めんこいおなごじゃの〜♪ よかよか〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-17 23:22 )
ひゃあ〜〜〜もう56回もこんにちはしてくれたよ! えらい腰のひくいバニーちゃんざます。え?この子はあかんの? / パンドラ@それにしても腰痛心配 ( 2001-08-17 23:14 )
おらっちにも紹介してーー。 / たまたま ( 2001-08-17 23:02 )

2001-08-17 ふこう・・トホホだす。

近所の飼い猫の「キン」が・・入り込んできただす。
「こりゃぁ〜・・出す!キン・・ほい!」


先頭 表紙

飛行中年になってやるぅ〜〜〜〜〜。 / ほ肝 ( 2001-08-17 22:33 )
ついでにレジェンドも失敬!   パンドラどの〜!だだだだだ・・・・・・。 / まさや〜ん@すまぬすまぬ ( 2001-08-17 22:28 )
わははは・・・たまたまさんのそのつっこみを期待していたのだ。・・たまたまが・・キン・・・・・うん・・これで・・今日の日記の落ちが股ついただす。さんきゅう。 / ほ肝 ( 2001-08-17 22:27 )
ぐれてやるぅ〜〜〜〜。 / 屁〜デルとグレテル〜 ( 2001-08-17 22:25 )
いつでもどうぞ・・わかることなら・・・まかせ時計台! / ほ肝 ( 2001-08-17 22:23 )
ココ掘れワンワン!!キンがでてこないかな。。 / たまたま ( 2001-08-17 22:15 )
あやまったついでにビールを拝借!だだだだだだだ・・・・・・・・・。 / まさや〜ん ( 2001-08-17 22:11 )
あ〜〜そっかあ^^; モノの名前にど〜も弱いワタシだす。スミマセン、ほ肝博士、またいろいろ教えてくださいまし。 / パンドラ@アリガト! ( 2001-08-17 21:15 )
ほいほいほいこうろうは・・・回鍋肉・・・漢字に直すとわかったかな?・・・豚肉とキャベツを炒め・豆板醤やトゥチジャンや八丁味噌で味付けした中華料理のことでやんす・・食べたことあるんじゃないかな。 / ほ肝 ( 2001-08-17 20:51 )
ほ肝博士!・・(またまたきいてしまうおバカでごめんね) ほい・こう・ろうって・・・・なあに???・・・あ〜またまたゴメンね!(ナミダ) / パンドラ ( 2001-08-17 20:31 )
そうそう十八番だすだすだすきん・・ほいほいほいこうろう・・でやんす。 / ほ肝 ( 2001-08-17 20:27 )
キンは元気でした。タマも・・元気です。二匹がかち合うと・・大変です。「キン」「*マ」 / ほ肝 ( 2001-08-17 20:25 )
そうだそうだ・・足洗って出直してこい・・いやこなくっていい。・・・・あちきは・・足洗って出直してきやす。 / ほ肝 ( 2001-08-17 20:24 )
むむ・・・仙猫ちゃんの・・足跡であったか・・・ちみなら・・許しちゃうだす。 / ほ肝 ( 2001-08-17 20:23 )
ギンの足跡は箒で・・はくギン。ドーは・・・・・ど〜は・・・おもいつかんっす。 / ほ肝 ( 2001-08-17 20:21 )
あははは!! ほ肝りん十八番の「出す!キン・・ほい!」だね! かわいい〜〜〜^^ / パンドラ ( 2001-08-17 20:20 )
キン君、元気かぁ〜。 / 綾パパ ( 2001-08-17 18:40 )
キンは泥んこざますか。足を洗って出直してこい〜! / プリティ雨郷 ( 2001-08-17 14:55 )
可愛い〜とほほ〜♪ すまんだにゃん〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-17 11:42 )
ギンはいないざんすか。銅はドーした。 / 夢樂堂 ( 2001-08-17 10:39 )

2001-08-17 一番幸せなとき・・・・。

ふと心に残る言葉ってありますなぁ。

何気なくみていたTVで大林宣彦氏が言っていた言葉。

言葉が  一番幸せなとき 歌になる
音が   一番幸せなとき 音楽になる
動きが  一番幸せなとき ダンスになる


わかるぞい!すごく。ふむふむ・・頷きの言葉・・ありがとう。監督!


先頭 表紙

不良になってやるぅ〜 / ほ肝 ( 2001-08-17 22:22 )
あわわ。飛び越えてしまって、ごめんさない。つい、出来心で。。。あわわわ。 / まさや〜ん ( 2001-08-17 22:10 )
わかっとるわかっとる・・・・・・・久保田君であろう。・・・だはははは。 / ほ肝 ( 2001-08-17 20:28 )
一番幸せなとき・・・・・・・・・・・・・・・・・あのね(照^^) / パンドラ ( 2001-08-17 20:23 )
うまい!・・最高!・・座布団23枚進呈・・さすが・・綾パパ・・・。北海道の家族旅行ですか・・・昼間は22度〜28度ぐらいで・・夜は涼しいですよ。美味しいモノ一杯食べていてくんしゃい。 / ほ肝 ( 2001-08-17 20:18 )
なんか・・仙ちゃんの若いとき(今も若いか)を・・想像してしむんだよね・・・この子見ると・・・・ / ほ肝 ( 2001-08-17 20:15 )
うん?・・そうか・・・上へのつっこみ・・まちがえただすな。よかよか・・・・尾道って坂がおおいんですか・・・こちらでは・・小樽が坂の多い街で・・有名ざんす。 / ほ肝 ( 2001-08-17 20:14 )
心が一番幸せなとき 愛が生まれるんでしょうかね? / 綾パパ ( 2001-08-17 18:39 )
踊りましょう〜♪ わんとぅ〜ステップ〜あんどぅ〜とろわぁ〜♪ 舞うように〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-17 11:43 )
尾道、ネコが多そうでいってみたいのだ。坂が多いのはいやだけど。 / 夢樂堂 ( 2001-08-17 10:40 )

2001-08-16 アイ愛さぁ〜

目は口ほどにモノを言う何て事を昔から申しますが・・

恋人達は目で愛コンタクトとっているんでしょうな。
羨ましい限りでござんす。

この絵のようにハートが見えるのかも知れませんな。

もっとも夫婦長らく一緒に居を構えていますと・・
何も見なくとも空気の流れで何を考えているのかわかるものでございますです。

今日なんて・・そのさいたるものでござんした。

ほ肝    「さて・・・」
連れ合い  「ちゃんと洗ってきてよ」

ほ肝    「何処行くかわかってんのか?」
連れ合い  「トイレでしょ。」

『あっ・うん』の呼吸

空気が濁ったせいだとは思いたくない。


先頭 表紙

鋭い指摘・・・そうだそうだ・・ウインクなんてぱちぱち・・するなぁ〜・・・そういえば・・・・最近されていないのぉ〜 / ほ肝 ( 2001-08-17 20:12 )
近々仙ちゃんに紹介する女の子・・・日記にのせるべか・・・ / ほ肝 ( 2001-08-17 20:11 )
目が赤いぞ、眼医者にいきなされ。 / 夢樂堂 ( 2001-08-17 11:07 )
撮った写真〜楽しませてもらおうかな〜♪ 待ってるねん〜♪(笑)  / 仙川亭おき楽@おっは〜♪ ( 2001-08-17 08:52 )
いえいえ・・あちきも・・朝つっこみいれることによって・・目をさましているのでやんす・・お互い様です。バンドラはんには・・最近こないねって・・おこられたっす。・・・たまにさぼりますが・・よろしくです。 / ほ肝 ( 2001-08-17 08:33 )
肝ちゃん。。毎朝ありがとう。。あなたなくしてはもう生きていけないわ。。ううう / みかりん@酔ってないよん ( 2001-08-17 08:16 )
わかりやした・・ちょっくらいってくるざんす。ごめんごめん・・・ゆるして・・たもれの笑っていいとも〜〜〜〜。おお・・朝から配点ションのあちきで・・あった。 / ほ肝 ( 2001-08-17 07:21 )
はい・・おはっよう・・今日は25度だってさ・・・そうそう・・うらない・・最悪でやんした。・・まあ気にするようなたちではないけどね。んなこったぁ〜どうでもいいだす。自分でうんをつかまにゃな。あっ?うん? / ほ肝 ( 2001-08-17 07:20 )
さいきん、あさのおはようがきこえないので、とってもさみしいす・・・・・ / ふうりん ( 2001-08-17 07:05 )
ほ肝りん、おはよう! 東京の今朝は青空になったよ。きのうはゆっくり眠れたのかな・・・ ムリしないで、楽しいこと、ゆっくり味わえる1日になるといいね。 / パンドラ ( 2001-08-17 06:59 )
ほっきゃ〜どうのおなごの写真ばばちばちとってどばぁ〜と・・仙ちゃんにおくるかのぉ〜 / ほ肝 ( 2001-08-17 06:00 )
あのぉ〜・・これは・・あくまでも・・いつもの日記であって・・・現実とは・・ほど遠いものが・・・あるような気がするでもなしやという気がするような気がする。・・のだ。 / ほ肝 ( 2001-08-17 05:58 )
そうで御座るか・・・それはよかよか・・・さぁさぁ一献・・・たったたたたたた・・・・・うん?・・確かに・似ている。・・・コメントも。 / ほ肝 ( 2001-08-17 05:56 )
おお・・・わかったぞい・・・お酒とコーヒーでござるな・・・よかよか・・お届けするざんす。 / ほ肝 ( 2001-08-17 05:53 )
あい〜愛〜アイりす〜♪ サンテ〜ドゥユ〜♪ 素敵な愛が〜ほしいな〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-17 02:30 )
まっすぐに見つめあえたら素敵ね。でも、空気の流れでお互いをわかりあえるって、もっと素敵なんだよね。今日もお疲れさま・・・・・おやすみなさい。 / パンドラ ( 2001-08-17 00:05 )
うーむ、どうもほたて殿の所と拙者の所と共通点が多いで御座るな。いやー幸せで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-08-16 23:50 )
肝りん。。あのね。。言わなくてもわかるでしょ。。ね。。。。じゃあ。。 / みかりん ( 2001-08-16 23:16 )
むむ?なぜだ?・・・よくわからんちん**・・なのだ。 / ほ肝 ( 2001-08-16 20:46 )
本当いいですね・・恋人達は・・・・うちは・・愛も情も想い出の中にふかくしずんでしまったいるざんす。惰性でやんす。これ・・連れ合いに内緒だす。 / ほ肝 ( 2001-08-16 20:45 )
トイレはやっぱり大きいんだよね? / 夢樂堂 ( 2001-08-16 20:16 )
いいなぁ。うちは愛じゃなくて・・・情かも・・・(おまえが悪いって夫の声) / あみ ( 2001-08-16 20:05 )

2001-08-15 ゆれている君は素敵だ。

昼間は暑かっただす・・・と言っても28度。
道外の人には・・なんと贅沢なと怒られるかも知れませんな。
でもな〜暑いのじゃ。暑い暑い。


どひゃぁ〜・・どりゃぁ〜・・暑さをぶったぎってやるぅ〜〜〜〜
コロンコロン。・・・・『日』・・・コロン・・『者』

もっとぶったぎってやるぅ〜〜〜〜
コロンコロン。・『H』・・コロン・・『二』。コロンコロン・・『土』
コロン・・『ノ』コロン・・・『日』

さらにさらに・・ぶったぎってやるぅう〜。
コロンコロン。『|−|−−−−|ノ|−−−|』

どうじゃ粉々じゃ・・暑さはな・・たわいもない奴よ。
涼しくなったじゃろが・・。


ッテな事で(どんな事で?)今日は夏の風物詩・・・風鈴で楽しんでもらいやす。

音声は周りの音を完全にシャットアウトし、
パソコンのボリュームを最大限にしてお聞きください。

ほら・・かすかに・・聞こえるでしょう。




それでも聞こえない場合は・・揺れに合わせてコップとスプーンでアフレコしてみるといいでせう。
          涼しくなった残暑。


先頭 表紙

食べてみればわかるのじゃが・・・・ / ほ肝 ( 2001-08-17 06:00 )
魚の名前〜分からずじまい〜なんだろうみゃ〜♪ / 猫魚〜♪ ( 2001-08-17 02:29 )
おお・・風流ざんす。・・からんころん・・と音が聞こえたざんす。 / ほ肝 ( 2001-08-16 20:43 )
はまちのかまがだいこうぶつでやんす。 / ほ肝 ( 2001-08-16 20:42 )
グラスで踊る氷の音が聞こえるだす。 / 綾パパ ( 2001-08-16 18:57 )
なんだろう〜? 酒の肴にゃ〜♪ / 猫魚 ( 2001-08-16 10:37 )
おお・・確かに大きくなってはいたのだが・・・・魚と・・いわれなきゃ・・わからんかった。で・・・・・なんの魚だい? / ほ肝 ( 2001-08-16 10:06 )
言った言った・・・・そろそろ・・やばいかも・・・いいじゃないの・・幸せならば・・・おっと・・いけねぇ〜い・・・仕事・・少しするべぇい。 / ほ肝 ( 2001-08-16 10:04 )
君の音色で・・ばくすい・じゅくすい・し〜ちょんでやんした・・ありがとさんきゅう。 / ほ肝 ( 2001-08-16 10:03 )
あっははは・・誰が気がつくかなと・・おもっておったら・・やはり秘密情報部員のPAO殿であったか。・・・・・・お見事ざんす。ごほうびに・・・・ぶちゅう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぶちゅぶちゅ。 / ほ肝 ( 2001-08-16 10:02 )
固まってしまったのは・・・スーハーマンのせいか?・・・よし・・。。。。。攻撃・・・どうじゃ・・スーパーマンになったざんしょ・・・もう・・だいじょぶざんす。 / ほ肝 ( 2001-08-16 09:53 )
コーヒー遅れたけど届けておいただす。・・・一杯のんで・・目をあけませう。 / ほ肝 ( 2001-08-16 09:51 )
そうそう・・最近はみんな後かたづけして帰ってくれるからな。・・・・あっ・・これ・・まさや〜んの・・忘れ物のブルマだぁ〜・・・たっく・・もう。 / ほ肝 ( 2001-08-16 09:50 )
寝坊してしまっただす・・おはっよう・・言えなくてごめんちゃい。・・・うんうん・・今日は少し仕事をしなければ・・・ / ほ肝 ( 2001-08-16 09:49 )
いやいや・・今日も賑わってうれしかったでやんす。たのしかったでやんす。つらさ哀しさ苦しさ・・忘れる・・場の提供は・・至福の喜びざんす。いつでも・・おいでやす。 / ほ肝 ( 2001-08-16 09:48 )
写真〜大きくしといたよ〜♪ お魚さん〜です〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-16 09:46 )
ほいほい・・今つっこんできたぞい。仕事で合って仕事出ない。・・休みであって休みでない。・・なんやらわけのわからんしごとです。今の時期は。 / ほ肝 ( 2001-08-16 09:46 )
てなわけで〜おっとべらんめぃ〜♪ 横町の肝りんさんが〜買い物かご抱えて〜ス〜パにれっつらごう〜♪ 「会社は?」とききなさると〜「そんなもん〜なんなんでぇ〜い」と言ったとか〜なんとか〜♪ お後がよろしいようで〜☆(謎文) / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-16 09:25 )
ほ肝りん^^ よおく眠れた?・・・・おはよう!・・ちゅ♪ / ふうりん ( 2001-08-16 07:55 )
よく見ると「暑」っていう字上の日が口になってるね。手抜きだじょー。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-08-16 07:38 )
ほ肝りん。ホントは昨日の晩、つっこみを入れようとしたんだけどまたブラウザが謎の原因で固まってしまって。「ゆれている君」、ホント涼しげで素敵ね。私も揺れているの・・・・と言ったところで誰も聞きやしね〜(爆)!いいんですハイ、間抜けなのよくわかってるから(笑) / みなっち ( 2001-08-16 07:17 )
おはよ。。今日からまた仕事なのだ。。行きたくないのだ。。ぐすんなのだ。。後で濃い目のコーヒーたのむよ〜! / みかりん@おはよう☆ ( 2001-08-16 06:11 )
さてと・・・・・・もうお開きだよね?・・・・・・・マイクも戻して・・・・・・今日は空き瓶すくないね・・・・・・また明日ね・・・・・・お休み・・・・・・ / がんばる精 ( 2001-08-16 01:02 )
ほ肝り〜ん・・・・今夜は疲れちゃったかな・・? ダイジョブ? 明日は元気でおはよう!って言おうね。おやすみ^^ / パンドラ@いい夢みてね ( 2001-08-16 00:17 )
そろそろオネムで御座るよ。今日はたのしかったで御座るよ。ほたて殿、あんがと!それじゃ皆さんおやすみ。。。。。。ぐう。 / まさや〜ん ( 2001-08-16 00:05 )
肝りん〜♪ まだ起きてたの〜♪ 明日も仕事かな〜※ お仕事頑張ってね〜☆ 途中でまた〜ひまじんしてね〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-08-15 23:59 )
そだらば・・・あちきは酸素マスクはずすだす。 / ほ肝 ( 2001-08-15 23:54 )
それだばわすもカツラぬぐだべか☆ / 山男 ( 2001-08-15 23:42 )
いや〜〜〜ん^^ / ふうりん ( 2001-08-15 23:37 )
むむむ!山男め取り逃がしたか。。。おっ!みかりん殿がいろっぺ! / 拙者もブルマ脱ぐだす ( 2001-08-15 23:37 )
わかたわかった・・こうなったら・・あちきも・・あちきも・・・・靴下脱ぐだす。 / ほ肝@あちきも脱ぐだす ( 2001-08-15 23:35 )
咲かせて〜咲かせて〜〜桃色吐息〜〜♪♪ / パンドラ ( 2001-08-15 23:34 )
ぐははは〜約束どおり〜返すだべ〜♪ 去り際に〜かぶと焼きもらっていくだば〜♪ がはは〜☆ / 山男@どすどす ( 2001-08-15 23:31 )
ホテルはリバ〜サイド♪わたし待つわ〜♪いつまでも待つわ〜♪ / 熟女@浴衣脱ぐわ! ( 2001-08-15 23:31 )
花咲く 娘たちは♪ 花咲く 野辺で〜♪ / ビール1ダース ( 2001-08-15 23:31 )
あっちち〜♪あちっち〜♪パチパチ・・ひゅう〜 / 発電器のおいら ( 2001-08-15 23:30 )
よいしょよいしょ・・・お〜い・・みんな・・くじらのかぶと焼き・・・持ってきたぞい。 / ほ肝 ( 2001-08-15 23:28 )
あ〜抱いて抱きしめて〜♪おまえのすべてを〜♪ / 発情期のおいら ( 2001-08-15 23:28 )
おほほほ・・いろっぺい・・いいぞ〜いいぞ〜・・あちきも・・作務衣にきがえてきたざんす。あららら・・仙ちゃん・・赤ふん一丁で・・・もう・・・・まさや〜んは・・ブルマなんぞはいて・・しょうがねぇ〜な・・・おお・・みかりん・・浴衣の裾が・・・あららら・・いろっぺいこと。 / ほ肝 ( 2001-08-15 23:26 )
だだだだ・・・・・・。はて、このへんで山男見ませんでした?  まっ、いいか!マスター!ビールおかわりね! / さまや〜ん ( 2001-08-15 23:25 )
わ〜〜い、ゆかたに着替えてきてみたのだ。う〜ん久保田クンが美味い!  / パンドラ ( 2001-08-15 23:23 )
きゃ〜ごろ〜さんなのだ♪ しびれるのだ♪ / もも☆きき ( 2001-08-15 23:20 )
肝りんさんがいないのだ♪ みんなで探すのだ♪  / もも☆きき ( 2001-08-15 23:19 )
では・・歌わしていただきやす。・・・・ごろ〜ごろ〜♪嫉妬・〜ぴ〜ちゃん♪ / ほ肝 ( 2001-08-15 23:19 )
あいよ〜枝豆〜1オ〜ダプリ〜ズ〜♪ あちらの〜素敵な殿方に〜うふ / ウェイトレス ( 2001-08-15 23:18 )
いいぞ!マスター! / きも☆きも ( 2001-08-15 23:18 )
どんどん・・・歌うだす・・今夜は、ダンシングオ〜ルナイトだすだす。 / も肝 ( 2001-08-15 23:17 )
私をつつんでしまう だめよ弱いから♪別れても好きな人 ♪ビールが一番好きな人〜♪ / マスター!枝豆ひとつ! ( 2001-08-15 23:16 )
おお始まっているで御座るな☆ それではこの隙にお酒を拝借して・・・ / まさゃ〜ん ( 2001-08-15 23:16 )
肝りんさんのスマップが聴きたいのだ♪ 歌うのだ♪ 聴かせて欲しいのだ♪ / もも☆きき ( 2001-08-15 23:15 )
あっははは〜〜^^ みんなすんごい飲みっぷり。しあわせざんす〜〜〜みれのはなさくころ♪ / パンドラ ( 2001-08-15 23:14 )
おら〜こんな村〜いやだ〜♪ 東京で〜べこ飼うだぁ〜よ〜♪ か〜♪  / も〜ぅさん ( 2001-08-15 23:13 )
ありゃりゃりゃりゃ・・またはじまってしもだかげき。よかよか・・楽しいのが一番!歌え歌え〜〜〜〜〜い! / ほ肝 ( 2001-08-15 23:11 )
買うべしがないではないか・・・・う〜ん・・そうだ・・牛をカウべし / ほ肝 ( 2001-08-15 23:10 )
ないないない〜♪ コ〜ヒ〜じゃない〜♪ ないないない〜♪ アルコ〜ル〜♪ / 甘柿隊 ( 2001-08-15 23:08 )
あるあるあるぜぇ〜いあるぜんちん / ほ肝 ( 2001-08-15 23:05 )
わ〜〜い!! ひゅ〜ひゅ〜!!  / パンドラ ( 2001-08-15 23:04 )
あなたがいれば あああなたがいれば♪陽はまた昇る この東京砂漠〜♪ / 久保田頂きで御座る! ( 2001-08-15 22:58 )
久保田くん!いただきやしょう!今夜は眠りたくないの。。うふん / ちんころりん ( 2001-08-15 22:58 )
飲むべし〜うつべし〜♪ さんど〜〜ばっく〜♪ / ジョ〜みちる? ( 2001-08-15 22:57 )
あははは〜〜!! みんないい壊れっぷりだすな^^ 今日もカラオケあるのん??? / パンドラ ( 2001-08-15 22:55 )
おお・・やっと北のぉ〜・・・ほら・・間違えたではないか。もとい・・来たのぉ〜・・なんか・・みんな壊れておる・・・・・阿智期が一番こわれておるのだが・・おや?久・保・田・・うれしいねぇ〜・・のむべしのむべし / ほ肝 ( 2001-08-15 22:51 )
●は・・・みなさ〜ん・・・んがはいりますよ〜・・ん・・んこ・・んこだ。 / ほ肝 ( 2001-08-15 22:49 )
久保田クン持ってきたよん。夕涼みしようよ〜〜^^  / パンドラ ( 2001-08-15 22:48 )
おお・・純ちゃんまで来てくれただすか・・・うひょひょひょ・・・。 / ほ肝 ( 2001-08-15 22:47 )
空の彼方に潜む影〜♪ しろい〜つばさの〜がちゃぴ●〜♪ / 白い鳥 ( 2001-08-15 22:47 )
チリンコロンをちんころりん・・と読んでしまっただす。いやはや・・・酔ったようた・・・気持ちの酔い晩じゃ。ごくごく。 / ほ肝 ( 2001-08-15 22:46 )
うわぁあああああうわぁああああああああ〜〜〜カラオケ大会になっているだす。誰だ誰だ。 / ほ肝 ( 2001-08-15 22:44 )
なんじゃもんじゃ・・わけがわからなくなってきたぞい。誰だ誰だ。 / ほ肝 ( 2001-08-15 22:43 )
いつもみんなの〜なんてって〜アイド〜ル〜♪ / 北の国からの小泉 ( 2001-08-15 22:33 )
わたくし。。時々思うのです。。あなたの傍で。。チリンコロンと揺れて泣いてみたです。。うううう / みかりん@酔いすぎじゃ! ( 2001-08-15 22:31 )
真っ赤なお鼻の〜♪トナカイさんは〜♪ / 北の国からのトナカイ ( 2001-08-15 22:26 )
ほ〜ほ〜蛍こ〜い〜♪ / 北の国からの蛍 ( 2001-08-15 22:24 )
またしても・・・誰じゃ誰じゃだだだだだだじゃれじゃ?・・・・・うむ?・・そなたは松嶋菜っぱの菜々子嬢・・・こんなとこ・・GTOにばれたら・・まずいぞい! / ほ肝 ( 2001-08-15 22:22 )
誰じゃ誰じゃだだれじゃ・・・ふむ〜・・・そなたは藤原紀香嬢ではないか・・・・あちきとの・・つきあいがばれては・・やばいぞなもし。 / ほ肝 ( 2001-08-15 22:19 )
ぼよよん!こっちのみーずはあーまいぞ! / 河童 ( 2001-08-15 22:17 )
べろべろば〜♪ 後ろの正面〜だぁ〜れだ〜♪  / 天狗 ( 2001-08-15 22:15 )
コロコロコロコロって・・踊ってみえるぞい。・・・むむ?・・・・コ□コ□コ□コ◇]□⊃□ってしたわけかぁ〜・・なるほど。さすが『うきょう』はん / ほ肝 ( 2001-08-15 22:04 )
これは、『カラカラカラカラ・・・コロコロコロコロコロ・・・』って感じの音かなぁ。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-08-15 21:58 )
いなかった蚊ねぇ〜・・です・・先日の蚊取り線香で・・蚊がいなくなったのだす。すんません。 / ほ肝 ( 2001-08-15 21:53 )
CMに出ていなかったねぇ〜・・・・遙か彼方の記憶だからなぁ〜・・ちがったかもねぎおんど。 / ほ肝 ( 2001-08-15 21:52 )
おお懐かしいのぉ〜・・その〜〜ネ〜ゼっていうのは・・・おかしいないっぺい / ほ肝 ( 2001-08-15 21:50 )
龍園???? / パンドラ ( 2001-08-15 21:47 )
ひゃあああ〜〜〜まいったあまのはしだて。・・・・いや〜ん、まだまだ修行が足りネ〜ゼ・・・^^(かなり気に入ってる) / パンドラ ( 2001-08-15 21:46 )
なに?しっていると申すのか?・・・パンダではないぞ・・・龍園だぞ・・りんりんらんらん。 / ほ肝 ( 2001-08-15 21:44 )
しらのどべるじゅらくてんいちば・・・これで・・どうじゃ。 / ほ肝 ( 2001-08-15 21:42 )
だはははは〜仙ちゃん・・真似したな。こりゃ〜こ〜りゃ〜ん・・・焼き肉びびんばきむちなべ。 / ほ肝 ( 2001-08-15 21:41 )
しってるよん^^; / パンドラ@居場所はしらないけど ( 2001-08-15 21:40 )
そうですか・・東京にも秋の気配が・・・蟋蟀ってこんなに難しい字を書くなんてしらなかったぞい。夢〜どん・・ありがとう。・・・といっても・・・覚えられんなぁ〜 / ほ肝 ( 2001-08-15 21:40 )
らんらん〜・・・・そう言えば・・りんりんらんらんのおねえちゃんは・・どこにいってしまったのだろう。・・・わははは・・しらね〜だろべるじゅらく / ほ肝 ( 2001-08-15 21:38 )
今日ホームセンター言ったら鈴虫売っていたなぁ〜いい声だして泣いておりやした。もう・・秋がすぐそこ北海道。 / ほ肝 ( 2001-08-15 21:36 )
しらのどべるじゅらく〜〜〜〜!!!(爆) / パンドラ ( 2001-08-15 21:35 )
おお〜お帰りお疲れご苦労サン飲んで飲みましょ飲ませましょさぁさぁとくとく・・ごくん・・乾杯ざんす。 / ほ肝 ( 2001-08-15 21:35 )
むむ?夜は寒い?・・・とすると・・北の方なのであるかお住まいは・・・ひょっとして・・隣にお住まいのおねえさんだったりして・・だはははは。あちきは・・財布の中が見事に寒いだす。 / ほ肝 ( 2001-08-15 21:33 )
よっくん・・貴方は偉い!・・誉めてつかわそう!・・何事も好奇心がだいじなのじゃ。・・・君は将来大物になる。断言して止まない。例えなれなくても・・・・・あちきは・・・しらのどべるじゅらく。 / ほ肝 ( 2001-08-15 21:29 )
肝りんの〜横レス中に〜横つっこみ〜♪ もうすぐ〜始まるのかな〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-08-15 21:28 )
風鈴はないけど、コオロギが鳴いている。 / 夢樂堂 ( 2001-08-15 21:17 )
りんりん・・・・・^^ / パンドラ ( 2001-08-15 20:46 )
ちりちりちり〜ん〜♪ おや? 鈴虫の鳴き声も〜きこえるな〜♪ り〜ん〜♪ り〜ん〜♪ / 仙川 ( 2001-08-15 20:27 )
ほ肝りん、ただいま〜! ふうりんは大好き。でもね、ついついカタチとかいろいろこだわっちゃって、なかなかお気に入りが見つからないの。・・・・このふうりんは、きっとやさしい音色だね。大好き。 / パンドラ ( 2001-08-15 20:26 )
パソの前は暑い;今日も壱日暑かったです;しかし・・・夜は寒い;心も寒い;^-^;ここは暖かいです*。。クスクス....... / 毒鬼埜子 ( 2001-08-15 19:25 )
手元にスプーンとコップがなかったからとりあえず飲みかけの缶とボールペンでやったら、オフィスのみんなに振り向かれた。オフィスでの俺のキャラクター確定。(泣) / よっくん@残業中 ( 2001-08-15 18:10 )
信じる者は・・・掬われる。・・・神のご加護を・・・えっさえっさえさほいさっさ。 / ほ肝 ( 2001-08-15 17:51 )
のあー!パソコンのボリューム最大にして聞いてたら、メールの着信音が突然「ビボ!」っと入ってビックリしたで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-08-15 17:50 )

2001-08-14 納涼カラオケ大会だよ〜♪

さぁさぁなんでも歌ってくんなまし。
あちきがなんでも弾きやすよ。

さぁさぁ恥ずかしがらずに・・
歌いませう。
演歌・ポップス・ジャズ・オペラ
レゲエにに春歌に応援歌・・なんでもごじゃれ。

さぁ・・ごじゃれ!

ほれほれ・・これこれこれマイク
壊したらいかんよこのマイク

怒って出てくるあの人が。
耳たぶかじりのおにいちゃん

言わずと知れたマイク大損。
ここにアリ

さぁさぁ・・歌うは

一番は誰じゃろか〜♪


先頭 表紙

ありゃりゃりゃ・・早いおこしで・・・ほい・・お待ち〜・・・・とくとくとく・・・・さんばいおとく。・・・・どうぞどうぞ飲んじゃってくんしゃい。 / ほ肝 ( 2001-08-15 17:50 )
よかよか・・・歌ってくんしゃい・・・ほれ・・マイク・・・うん?・・ありゃりゃりゃ・・壊れちまっている。・・・・この薪で代用してくんしゃい。・・・マイク薪・・・・しらんべなぁ〜 / ほ肝 ( 2001-08-15 17:48 )
そいじゃ、お言葉に甘えて。。。サザンの「夏をあきらめて」を歌うで御座るよ♪  ほたて殿!ビール追加ね(笑)。 / まさや〜ん ( 2001-08-15 17:47 )
ミスチルだったら・・・。 / よっくん ( 2001-08-15 17:30 )
いやいや・・どうぞ歌ってくだしゃんせ。・・・サザンはおまかせだす。 / ほ肝 ( 2001-08-15 16:58 )
おーいいい。もう終わっちゃったかな。。。。あっ、拙者のビールと冷酒がこんなに。。。。とぼとぼ。 / まさや〜ん ( 2001-08-15 16:55 )
なんじゃなんじゃ・・失恋でもしなすったか・・・それとも・・日本を離れるのがつらいのじゃろか・・・がんばりなせぇい。人生笑えばなんとかなる。わはははは・・ふれぇ〜いふれぇ〜い・・たまたま!・・・うん?・・なんか下阪神が吠えているぞい! / ほ肝 ( 2001-08-15 16:47 )
なんだなんだ・・チョコボールではないのか・・洋楽であろうか・・・スペイン民謡であろうか・・・情報源が貧困でわからぬのじゃ。おしえてたもれのいいとも〜 / ほ肝 ( 2001-08-15 16:44 )
ほいほい・・いってらしゃいませ・・・電車の中でネットの思い出し笑いするでないぞ。・・あやしいと思われるだす。あと1時間で退社かな・・ビールがまっておるぞ! / ほ肝 ( 2001-08-15 16:42 )
遠い夜空にこだまするー♪竜のさけびを、、、、♪。ことしはわびしい・・・はじめまして。。 / たまたま ( 2001-08-15 16:23 )
くー-れ くれ タコラー--♪ / 走る酔人(PAO) ( 2001-08-15 10:24 )
「・・そ〜のなか〜で〜♪」私も大好きだったよ!! 行ってきま〜す!! / パンドラ ( 2001-08-15 08:16 )
小学校の校歌・・・わすれてしまったな〜・・誰か歌ったら思い出すんだろうけど・・・・厚木小学校の歌・・誰かうたってくでぇ〜い / ほ肝 ( 2001-08-15 08:11 )
ごめんごめん・・0時30分頃寝てしまったのだす・・多分。・・またやりませう。 / ほ肝 ( 2001-08-15 08:09 )
北海道を旅行していたとき初めて聞いた千春の歌・・これぞ・・ねいてぃぶさうんど・・だとおもいましたね。・・・「はて〜しいない大空と・・広い大地のぉ〜♪・・」が一番好きな歌でやんす。 / ほ肝 ( 2001-08-15 08:08 )
ほんじゃ『福生第一小学校』の校歌など。 / 夢樂堂 ( 2001-08-15 07:49 )
肝ちゃん☆おはよ〜!夕べはここで遊ばせてもらって嬉しかったのだ。。久しぶりに楽しくて久しぶりに幸せだったのだ。。ありがとう! / みかりん ( 2001-08-15 05:58 )
いやん・・・・聞きなおしてるあいだに、みんないなくなっちゃった・・・・楽しかったな。ほ肝りん、ありがと。またギター聞かせてね。おやすみなさい^^ / パンドラ ( 2001-08-15 00:49 )
ぎゃあ〜〜ん、まちごうた!(恥) 千春のファースト、テープにとって持ってた・・・よく聞いてたんだよん。(忘れてるわりには) / パンドラ ( 2001-08-15 00:32 )
ちゃうちゃう・・これは旅立ちざんす。銀の雨は・・・貴方と暮らした〜僅かな時間〜通り過ぎれば〜・・じゃなかったけ。 / ほ肝 ( 2001-08-15 00:27 )
銀の雨だあ〜〜!!!^^ きゃあ〜〜ほ肝りん!! ね、千春が好きなの? / パンドラ ( 2001-08-15 00:21 )
あなたのぉ〜愛し〜た・・人の名前は〜♪・・・むむ?これもくらいくらい / ほ肝 ( 2001-08-15 00:20 )
ほんじゃ歌いま〜す  私の〜瞳がぬれているのぉ〜は涙なんかじゃないは〜泣いたりしな〜い♪・・・あややや・・ちょっと暗い歌だったざんす。ごめんちゃい  / ほ肝 ( 2001-08-15 00:18 )
そうだよ!肝ちゃん唄ってよ〜! / みかりん ( 2001-08-15 00:13 )
あ〜〜っ、帰ってきた〜! / パンドラ ( 2001-08-15 00:13 )
リクエストしたいんだけどな〜〜〜ほ肝りんの歌! 聴いたことないもん! どこ行っちゃったん? / パンドラ ( 2001-08-15 00:11 )
なんだ・・あちきが・・部屋まちがえていたのか・・・へ〜い・・楽しんでいる貝? / ほ肝 ( 2001-08-15 00:10 )
あら〜?突然ふたりともいなくなってしまったぞい。・・・あっ〜あ・・半分酒がのこっているだす。・・もったいないから飲んでしまへ・・ぐびぐび・・ひっく。 / ほ肝 ( 2001-08-15 00:09 )
いやん、みかりん・・・・おなか出したままで寝ちゃだめだよん・・・・・ セクスィーだけど^^ じゃあえ〜と、 / パンドラ ( 2001-08-15 00:09 )
マイクもう1本!みかりん、ハモらせてね^^ / パンドラ ( 2001-08-15 00:05 )
酒ついでおくだす。・・・・あっこれ・・マイク・。・もう一本かりてきただす。 / ほ肝 ( 2001-08-14 23:58 )
もう!ど・う・に・も・止らない〜〜!! / リンダ ( 2001-08-14 23:58 )
みかりん! パチパチ!^^ きゃあ〜おひねりっ! / パンドラ ( 2001-08-14 23:56 )
離れない。。離さない。。離したくない君。。。。。 / マイクトルナ ( 2001-08-14 23:54 )
あの〜その〜・・・まいいか・・・ちょこっと酒かりてくるんで・・二人で楽しんでいてくんしゃい。・・・いこうぜ仙ちゃん。 / ほ肝 ( 2001-08-14 23:52 )
じゅわきの〜むこうから〜きこえるなみだごえ〜きみはだれにはぐれた〜都会を舞うきみは。。黄色いツバメのようだね。。。。 / マイクハナサン ( 2001-08-14 23:51 )
なんじゃなんじゃ・・・二人・・怪しい雰囲気・・・・まぁ・・それもいいか・・それ〜それ〜 / ほ肝 ( 2001-08-14 23:50 )
きゃあ〜〜〜!! みか雄!!・・・失神しちゃう♪ / パンドラ ( 2001-08-14 23:49 )
んあんでx〜なんでぇ〜い・・・もっと・・歌ってくでぇ〜い・・・うまいぞ〜みかりん。 / ほ肝 ( 2001-08-14 23:49 )
泣かしたこともある。。冷たくしてもなお。。よりそう気持ちがあればいいのさ。。俺にしてみりゃ最後のLady。。バンドラmy love so sweet☆ / みか雄 ( 2001-08-14 23:48 )
そうそう・・あちき・・・20ン年前の・・・んなわきゃ〜ないないないちんげ〜る。 / ほ肝 ( 2001-08-14 23:47 )
いいぞ〜いいぞ〜・・ひゅう〜ひゅ〜・・いやぁ〜うんまいなぁ〜みかりん・・・ほれぼれひれはれ。 / ほ肝 ( 2001-08-14 23:44 )
きゃあ〜みかりん!!みゆきさま2連発!? ひゅーひゅー♪ / パンドラ ( 2001-08-14 23:44 )
そうそうそれに・・ロンドンブーツさね。あと・・ラメのTシャツに・・ブレスレットさね。懐かし〜のぉ〜・・・あああとペッチンのジャケットさね。 / ほ肝 ( 2001-08-14 23:43 )
いやん、みかりんにマイク握られちゃったわ! ・・・・・でもいいわあ・・・・・ステキだわ、みかりん・・・・うっとり。 / パンドラ ( 2001-08-14 23:43 )
うそです。。ごめんね。。じゃまして。。ごめんね。。これっきりでよすわ。。好きです。。あなた☆ / 横恋慕 ( 2001-08-14 23:42 )
屁〜い!ぶぶぶぶぶっぶぶぶ〜〜〜〜〜〜・・・ちょこっとサーフィンしている間にあれま〜一挙につっこみが・・・ / ほ肝 ( 2001-08-14 23:42 )
うっふふ♪ イチバン乗りみたい!? いや〜ホント!? ではでは1曲・・・・・あら? このロン毛のオトコマエは、ほ肝りん??? / パンドラ@ギター弾きによわい ( 2001-08-14 23:38 )
マリコの部屋へ〜♪電話をかけて〜♪男と遊んでる芝居 続けてきたけれど〜♪ / 悪女 ( 2001-08-14 23:38 )
ズボンはやっぱり〜ベルボトム〜♪ パンタロン〜♪ 勢い任せに〜ジャカジャカジャカジャカ〜♪♪♪ / 仙川 ( 2001-08-14 23:30 )
ハ〜イ!!^^ / パンドラ ( 2001-08-14 23:27 )

2001-08-14 蚊でお悩みのプリティー雨郷さんへ・・。他の皆様方も

どうぞ・・お持ち帰りください。

ただ・・あっという間にモノが無くなってしまうのが難点ざんす。
しかし・・煙で落ちているというよりも目が回って落ちていると言った方が正解だね・・こりゃぁ〜。でも効き目があればそれでいいかも・・・。

*それでもダメな場合は仙ちゃんにたのみませう。
  『蚊取りぃ〜!仙公!』・・(仙ちゃんごめんだす。)

*それでもそれでもダメな場合は素地図いやスマップの皆さんにたのみませう。
  その際は『香取選考』しませう。

*それでもそれでもそれでもダメな場合は・・・。
  『騒蚊楽界』に入って楽しく蚊とお友達になりませう。」

*それでもそれでもそれでもそれでもダメな場合は何も言わず虫しましょう
  向こうも静かにしてくれます。
  『蚊黙』

*それでもそれでもそれでもそれでもダメな場合は・・・・。
 蚊に向かって「お前はオスだ。オ酢だ!おなべだ!」と酸っぱくいいませう。
 血を吸わず樹液を吸うはずでありんす。

おっ・・痛い・・・。わぁ〜痒い・・・これず〜と続くんだよな。
                         『痒い〜んの末裔』

*ここで問題だす。
蚊は何匹急降下していったでせうか?


先頭 表紙

うきょう・・・ふむふむ・・格好いいではないか・・・・いいHNだす。 / ほ肝 ( 2001-08-15 00:12 )
はいな!『うきょう』と読んでおくんなまし。烏合の衆とはちゃいますねん。おほほ。 / プリティ雨郷 ( 2001-08-15 00:04 )
かわいいすか?・・・・ほんじゃ・・空ちゃんに・・プレゼントするだす。どうぞ・・お持ちかえりくんしゃい。目がまわってもしらんよ。 / ほ肝 ( 2001-08-14 23:00 )
むひひひひ〜・・さらにさらに・・ぶちゅ〜ちゅう〜ちゅう〜・・・どひゃひゃひゃひゃ・・・ひっくひっくひっく〜・・・う〜んアルコール度吸うがたかいぞなもし・・この血は・・・ / 酔いどれどらきゅら ( 2001-08-14 22:58 )
この画像・・・かわいいっすね〜♪ / 空。 ( 2001-08-14 22:42 )
ああ・・・なんだかカイカン。。。気が遠くなってしまったわ。。。バタンキュー! / みかりん ( 2001-08-14 22:31 )
刺されない方が良いではないか・・どれどれ・・それでは・・失礼して・・ぶちゅ〜ちゅう〜ちゅう〜・・・・うっうっうま〜い・・・・なんか酔ってきたぞい・・・おうおうもう一杯・・ぶちゅ〜ちゅう〜ちゅ〜う・・・・美^留の味がしてうまいのだがなぁ〜。蚊にやるのはもったいないざんす。 / どらきゅら ( 2001-08-14 22:26 )
すごいすごいだす。125匹まで数えたとは・・・あちきは・・122匹で・・ダウンしたのだ。さすが・・日頃久保田で鍛えているだけのことはあるざんす・・なんのこっちゃ。 / ほ肝 ( 2001-08-14 22:22 )
やさしい綾パパに守られて娘さんはしあわせでござんす。やはり・・いまのはベーブなんですかね。蚊取り線香の匂いがなつかしいぞい。 / ほ肝 ( 2001-08-14 22:18 )
ねえ?どうして私は蚊に刺されないの?オセ〜テ!血がまずいのかしらん。。試しに吸ってみて。。肝りん。。 / みかりん@大胆かしら。。 ( 2001-08-14 22:17 )
頭の回転よりも・・本当に目がぐるぐるですな・・・酒飲みながら見ていたら・・急に良いがまわってきただす。・・・バッタ。 / ほ肝 ( 2001-08-14 22:17 )
そう正解は多分でかいの一匹でやんしょ。ところで雨郷って・・うきょうって読むざんすか?いつも思っていたことなのだすが・・ / ほ肝 ( 2001-08-14 22:15 )
そうそう・・井上陽水の傘がないを歌いながら・・・なんのこっちゃ・・わからんちん**ぶらぶら・・カサブランカ。 / ほ肝 ( 2001-08-14 22:13 )
うんうん・・考えてみると・・落ちているのは一匹ですな。途中に見えたのは・・落ちていく蚊の残像だったってことか・・・いやはや・・まいった。正解は一匹でごわすな。 / ほ肝 ( 2001-08-14 22:11 )
ほ、ほ肝りん! 蚊が・・・蚊が数え終わらないよお!(爆)・・・め、目がまわってきたよう・・・・もう125匹・・・・・いや〜ん・・・・・・は、はやく〜ううう〜〜〜ん・・・香取選考^^ / パンドラ ( 2001-08-14 19:32 )
我が家では、お父さんの手がフルに活動しているだす。蚊取り線香も、ほしいだす。 / 綾パパ ( 2001-08-14 19:26 )
こ〜いうのえ〜わ。ほサマ、ホントに寝てないの?頭の回転もぐうるぐるね♪ / 千坂。 ( 2001-08-14 18:13 )
おうちに帰ってみんなにペシペシしてたら、タイトル欄に自分の名前があってびっくり!プリ雨が目を回して落っこちちゃうよ〜! / プリティ雨郷@答えはデカイの1匹! ( 2001-08-14 17:45 )
雨のカサブランカ〜は〜♪(笑) お家にそろそろ〜帰り支度してるかな〜♪ / 仙川 ( 2001-08-14 17:40 )
正解は。。。。。。1匹です。。クスクス...... / 毒鬼埜子 ( 2001-08-14 17:01 )
あちきは5つの†††††だと思うのだすが・・・・・・中年なもので・・動態視力というものが落ちているのだす。毒鬼埜子はんの言うように正解は6匹か? / ほ肝 ( 2001-08-14 16:43 )
...††††††墓標††††††††..蚊様........-_-  / 毒鬼埜子 ( 2001-08-14 16:05 )
傘といえば・・・カサブランカって・・花知っておりますやろか・・・近所で咲いているんですが・・・まっこと・・いい匂いがしますなぁ〜。 / ほ肝 ( 2001-08-14 16:02 )
かっちょ〜ん・・・蚊帳が」はやっているざんすか・・・知りませんでしたな。・・・・それにしても懐かしい。・・・・少年時代夏休み親戚での蚊帳の初体験・・・・気分はキャンプ状態でした。なぜかランニングシャツと城の短パンが一緒に甦ってきたほ肝であった。 / ほ肝 ( 2001-08-14 15:58 )
花柄のコウモリが〜頭の上を〜ぱたぱた飛んで〜雨から守ってくれたら〜楽しいだろうな〜♪  / 仙川@色々な〜ス〜プと〜傘がある〜♪ ( 2001-08-14 15:33 )
最近、蚊帳が大復活しているとか。タイでは、ロクな蚊取り線香ありませんでした。いったい、あの国ではどうしてんだい。 / 口車大王 ( 2001-08-14 15:25 )
そうですか父上様は献血運動の推進者であらせらりるれろでしたか・・・さぞや・・献血手帳もいっぱいなのでしょうな。・・・やはり献血は今日ですか・・・ / ほ肝 ( 2001-08-14 15:10 )
申し訳ない・・・あまりにも蚊取り線香の煙が多いもので・・・さんけつになってしまったのだろうか・・・けっ・無理なジョークだったわいのわい。 / ほ肝 ( 2001-08-14 15:08 )
今年はあまり蚊もみないだす。中国では蚊のめんたまスープがあるとか・・・今年こそチャレンジしようと思ったのだが・・・・罵蚊め。あ・そうそう・・こうもりの糞からかき集めるのだそうだよ。・・・あちきは・・花柄のこうもり用意してまっていたのだが・・・・ / ほ肝 ( 2001-08-14 15:06 )
我が家では朝夕、親父殿がヤブ蚊に献血している。夢樂堂の血は濃すぎて蚊の好みではないらしい。 / 夢樂堂 ( 2001-08-14 12:26 )
あーはっはっは! ごめん、この手のギャグに弱い。くるし〜。 / よっくん ( 2001-08-14 12:10 )
最近〜ベ〜プより〜蚊取り線香のほうが〜よく感じる〜♪ 蚊の♂が作る〜蚊柱は〜不思議〜♪ / 仙川 ( 2001-08-14 11:29 )

2001-08-14 わおぉおおおおおおおおおおお〜

今宵もひまじん中毒かよぉ〜
まいったなぁ〜
がしゃがしゃ

おっとレスしなきゃ・・
あちにもこっちにもつっこまなきゃぁ〜
がしゃがしゃ

日記も書かなきゃぁ〜
本店のも更新しなきゃぁ〜
がしゃがしゃ

今日は落ちはないぞ
がしゃがしゃ

【ひまちゅう】は【ぴかちゅう】より手強いぞ・と思う酔い酔いのほたての肝であった。


先頭 表紙

そうですか・・・それでは日記のタイトルに使わせて貰い魔性かな・・・・・ / ほ肝 ( 2001-08-14 15:11 )
いつでも〜ご自由に〜お使い下さいませ〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-08-14 11:27 )
何が何が・・・わくわく〜なのさ・・・。あっ今日の日記に仙ちゃんの名前借りたっす。・・・・ごめんちぃ / ほ肝 ( 2001-08-14 09:55 )
足までつっこまないと・・・だめらしいですぜ・・親分。 / ほ肝 ( 2001-08-14 09:54 )
おっは〜♪ 今日も〜始まるのかな〜♪ わくわく〜♪ / 仙川 ( 2001-08-14 08:53 )
暇人に頭を突っ込むと暇でなくなるんだべか。 / 夢樂堂 ( 2001-08-14 08:27 )
夢を見る間もなく・・おきちまっただに〜・・おっはようさ〜ん・・だす。・・えいえいおぉおおおおおお! / ほ肝 ( 2001-08-14 05:42 )
うおほほほほほ・・・千坂さんも・・ひまちゅうざんすか?・・・そうだそうだ・・どんとこいじゃわい・・・う〜んちと眠いが起きてしもた。おはよう。 / ほ肝 ( 2001-08-14 05:41 )
ほ肝りん、おはよう! すきっと目が覚めたら外が明るくてビックリだよ^^ 今日もいい日になりますように! / パンドラ@いい夢みれたかな? ( 2001-08-14 05:33 )
ぴかちゅうも、ひまちゅうも、ど〜んと来いです / 千坂。@わても起きてますっ ( 2001-08-14 02:09 )
いえいえ・・どういたしまして・・・。だはははは・・まだ起きているのであった。 / ほ肝 ( 2001-08-14 01:54 )
ありがと〜〜^^ ほ肝りんもね。いい夢みてね。 / パンドラ ( 2001-08-14 01:37 )
ほいほい・・ほな・・おやすみざんす!いい夢みろよ〜 / ほ肝 ( 2001-08-14 01:31 )
ほんまだす・・・・もう寝なあかんかなあ・・・・ほ肝りんも仕事なんでしょ?ぼちぼち寝ましょか。・・・・・・・オヤスミね^^ / パンドラ@あしたもガンバロ〜 ( 2001-08-14 01:27 )
重症重症・・・困ったものだす。この画像のように・・がちゃがちゃがちゃ。明日仕事残暑・・・そろそろ・・寝ないと・・たいへんだぞい。・・あちきは・・やすみのようなもんだからいいけどさ。 / ほ肝 ( 2001-08-14 01:17 )
あははは^^ ほ肝りんもまだ起きてたん?? いや〜〜お互いひまちゅうは重症だすな^^ / パンドラ ( 2001-08-14 01:15 )
そうそう・・これはウン十年前の・・あちきの姿であるのじゃ・・・・まだ・・起きてたざんすか?うっれしいねぇ〜 / ほ肝 ( 2001-08-14 01:08 )
をを、なんと若々しい後ろ姿・・・・・なかなかスレンダーでGパンもきまってるでござるよ^^ / パンドラ ( 2001-08-14 01:05 )
うっうっうえには上ががいるもんでやんすね〜。おみそれそらしどでやんす。もっとも・・みかりんは3本立てだもんな・・HP。たいしたもんだよ。あちきなんざ・・本店・・かなりの不定期になってしもた。 / ほ肝 ( 2001-08-14 00:09 )
あれ〜!あちきもこんな時間まで。。今朝3時からやっておるのだ。。ひまじん酔い酔い☆ / みかりん ( 2001-08-14 00:02 )
あちきも・・・そろそろ・・強制入院せねば・・・・車も調子わるいし・・・あれもこれも・・ほしいし・・・誰か〜〜〜〜ひまちゅう・・なおしてくでぇ〜い! / ほ肝 ( 2001-08-14 00:00 )
おお・・もうこんな時間ではないか・・あと8時間しかあそべぬぞ。ただいま・・ひまちゅうちゅう / ほ肝 ( 2001-08-13 23:58 )
ぴ、ぴかちゅう!ききもものほうがひまちゅうだよーん。明日から中毒を治すための強制入院。ピーポーパーポー。 / ききもも ( 2001-08-13 23:50 )
あははは。ほんとヒマチュウで御座るな!さて、今宵もヒマチュウしますか! / まさや〜ん ( 2001-08-13 23:49 )
だははは・・・こんなに若くはないのじゃが・・・うんうん・・感じはでているざんす。がちゃがちゃ・・・しかし・・こんなに・・はまるとは思っておらんだべるぎ〜 / ほ肝 ( 2001-08-13 23:30 )
肝りんが〜一生懸命打ってる〜♪ かたかたかた〜♪ / き〜き〜き〜♪ ( 2001-08-13 23:27 )

2001-08-13 安全運転しませう。

夏休みとお盆ということで普段空いている国道も世間並みに車が走っておりましたです。

道内旅行中の皆さん!快適すぎる道路・・・油断するととんでもないことになったりしますのでお気をつけくださいまし。

おお・・そうそう・・今日国道走っておりましたらパトカーさんが止まってスピードチェックしていましたので、対向車の皆様に一`に渡りパッシングで安全を心がけるよう合図を送ってあげましたです。人に親切にすることは実に気持ちのいいものです。
今度は5`に挑戦したいと思っていますです。はい。

それではしつこいようですが・・・くれぐれも安全運転心がけて楽しい旅行をしてくださいませませ。


先頭 表紙

いやいや・・実は流れというもので読んだのじゃが・・あとで・のを変換したらでてきたというわけでやんす。だはははネタばらしじゃ。2時半に寝たと思ったら・・もう起きてしまったぞい。・・・だははは寝たばらしじゃ。 / ほ肝 ( 2001-08-14 05:50 )
HNで勝ってしまった^-^;う。。。うr。。嬉しい限りです(謎;)))あ・・・読み方は皆様分かっていらっしゃるのかな;。。まぁいいや。ほ肝様・皆様おやすみなさいです。。ってもぉ寝てるか; / 毒鬼埜子 ( 2001-08-14 03:52 )
これを見ながら飲んだらすぐに目が回ってぶったおれるざんす。え〜最近は傾向をかえたのでありんすが・・そろそろ・・ものもなくなってきたので・・ / ほ肝 ( 2001-08-13 23:56 )
わぁ〜〜すごいHNでやんすな。あちきのも変わっておるのですが・・・・まけったっす。・・・そうそう・・心の中はいつお安全でいたいと思うだす。 / ほ肝 ( 2001-08-13 23:52 )
なんだか最近のほたて殿はひと味違うな。    ビールのつまみにもってこいだ! / まさや〜ん ( 2001-08-13 23:47 )
名前はいいのだが・・ちょっと甘いのだす。尾をひくってやつですかね・・・・酔っぱらい運転で買いに行く肝せんし・・今日はこれで、がまんしませう。 / ほ肝 ( 2001-08-13 23:29 )
はぢめまして†安全運転だけじゃなく、安全歩行安全生活です(謎;)なにごとも安全一番ですね;。。心の中もつねに安全だといいのですが。。ね。クスクス.... / 毒鬼埜子 ( 2001-08-13 23:26 )
その名前がいいね^^ 酒への愛を感じるわ。飲んでやるよん、って気持ちになるよね^^ / パンドラ ( 2001-08-13 23:15 )
酒っこの唄という・・・安い酒さね。・・・・酒が切れるとこの調理酒に使っている日本酒をのむだす。朝ちょっと・・頭がいたくなるのだが・・・ / ほ肝 ( 2001-08-13 23:11 )
ありがとです。・・・をを、そりは、秋田のめんこい酒ですか?そりともまた新しいモノを??^^ / パンドラ ( 2001-08-13 23:04 )
いえいえ・・・知らないことは知らないって聞くことが大事ざんす。・・・・ただいま・・安い日本酒に突入! / ほ肝 ( 2001-08-13 22:59 )
なるほど・・・・ほ肝博士、ありがとです。きっと常識なのにアホなこと聞いてしもた・・・ゴメンネ。クルマに乗らんでも、ちゃんと勉強しとかなね。 / パンドラ ( 2001-08-13 22:53 )
パッシングとは・・・ライトをチカチカとやって・・・パトカー様がスピード測定やっているから・・・スピードおとさんと捕まるぞい!・・と親切に教えてあげる合図であります。ドライバー相互扶助のサインって言うわけでありんす。 / ほ肝 ( 2001-08-13 22:44 )
そうです・・さすが夢〜どん。加害者も被害者も悲惨な目にあいます。安全運転ざんす。十勝の方は・・朝晩は寒いと思いますよ。美味しいモノ食べて風邪などひかぬように・・・。 / ほ肝 ( 2001-08-13 22:42 )
あ・・・・あの、ほ肝博士、すみません(ドキドキ)・・・・・・・・えっと、バッシングって・・・・・・・なんですか? / パンドラ@ごめんなさい! ( 2001-08-13 22:37 )
20日から北海道入り、結構、悲惨な現場を見ています。安全運転、自分だけではなく人のためです。 / 夢樂堂 ( 2001-08-13 22:35 )
だめだめだめだす。安全運転。起こってからでは遅いのだ・・だから親切心でパッシングしてあげたのだす。 / ほ肝 ( 2001-08-13 22:31 )
そうかいそうかいそうなんかい・・こわいぞ。国道は高速道路化しているざんす。・・・100`はざらに出してはしっておりやす・・こちらは・・。 / ほ肝 ( 2001-08-13 22:30 )
こわい残暑。思わずよけてしまいますよね。明日から実家ですか・・・ちょっとさびしくなるねぇ〜。まあ親孝行のつもりで・・・行ってきてくださいませ。 / ほ肝 ( 2001-08-13 22:28 )
す、すご〜〜〜い!! こ・・・・こんな運転してみたいかも^^ / パンドラ@車より酒をとったオンナ ( 2001-08-13 22:21 )
ばぴゅ〜ん〜と〜飛び越えるのは〜爽快かな〜♪ / 仙川@肝りん〜亀いるよ〜♪ ( 2001-08-13 22:15 )
この車コワい〜(笑)。 / JAI ( 2001-08-13 22:15 )

[次の10件を表示] (総目次)