himajin top
ほ肝の★からっぽの闇★

まあいろいろありますよ。世の中は・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-08-14 蚊でお悩みのプリティー雨郷さんへ・・。他の皆様方も
2001-08-14 わおぉおおおおおおおおおおお〜
2001-08-13 安全運転しませう。
2001-08-12 少しは願い事が・・言える・・・かな。
2001-08-12 夏休みのにがい想い出
2001-08-11 てつこおねいさんにもらったながれぼし
2001-08-10 夏と言えば・・・・
2001-08-05 きょうは・・・
2001-08-04 では・・・。
2001-08-02 出るもんが出ないとね。


2001-08-14 蚊でお悩みのプリティー雨郷さんへ・・。他の皆様方も

どうぞ・・お持ち帰りください。

ただ・・あっという間にモノが無くなってしまうのが難点ざんす。
しかし・・煙で落ちているというよりも目が回って落ちていると言った方が正解だね・・こりゃぁ〜。でも効き目があればそれでいいかも・・・。

*それでもダメな場合は仙ちゃんにたのみませう。
  『蚊取りぃ〜!仙公!』・・(仙ちゃんごめんだす。)

*それでもそれでもダメな場合は素地図いやスマップの皆さんにたのみませう。
  その際は『香取選考』しませう。

*それでもそれでもそれでもダメな場合は・・・。
  『騒蚊楽界』に入って楽しく蚊とお友達になりませう。」

*それでもそれでもそれでもそれでもダメな場合は何も言わず虫しましょう
  向こうも静かにしてくれます。
  『蚊黙』

*それでもそれでもそれでもそれでもダメな場合は・・・・。
 蚊に向かって「お前はオスだ。オ酢だ!おなべだ!」と酸っぱくいいませう。
 血を吸わず樹液を吸うはずでありんす。

おっ・・痛い・・・。わぁ〜痒い・・・これず〜と続くんだよな。
                         『痒い〜んの末裔』

*ここで問題だす。
蚊は何匹急降下していったでせうか?


先頭 表紙

うきょう・・・ふむふむ・・格好いいではないか・・・・いいHNだす。 / ほ肝 ( 2001-08-15 00:12 )
はいな!『うきょう』と読んでおくんなまし。烏合の衆とはちゃいますねん。おほほ。 / プリティ雨郷 ( 2001-08-15 00:04 )
かわいいすか?・・・・ほんじゃ・・空ちゃんに・・プレゼントするだす。どうぞ・・お持ちかえりくんしゃい。目がまわってもしらんよ。 / ほ肝 ( 2001-08-14 23:00 )
むひひひひ〜・・さらにさらに・・ぶちゅ〜ちゅう〜ちゅう〜・・・どひゃひゃひゃひゃ・・・ひっくひっくひっく〜・・・う〜んアルコール度吸うがたかいぞなもし・・この血は・・・ / 酔いどれどらきゅら ( 2001-08-14 22:58 )
この画像・・・かわいいっすね〜♪ / 空。 ( 2001-08-14 22:42 )
ああ・・・なんだかカイカン。。。気が遠くなってしまったわ。。。バタンキュー! / みかりん ( 2001-08-14 22:31 )
刺されない方が良いではないか・・どれどれ・・それでは・・失礼して・・ぶちゅ〜ちゅう〜ちゅう〜・・・・うっうっうま〜い・・・・なんか酔ってきたぞい・・・おうおうもう一杯・・ぶちゅ〜ちゅう〜ちゅ〜う・・・・美^留の味がしてうまいのだがなぁ〜。蚊にやるのはもったいないざんす。 / どらきゅら ( 2001-08-14 22:26 )
すごいすごいだす。125匹まで数えたとは・・・あちきは・・122匹で・・ダウンしたのだ。さすが・・日頃久保田で鍛えているだけのことはあるざんす・・なんのこっちゃ。 / ほ肝 ( 2001-08-14 22:22 )
やさしい綾パパに守られて娘さんはしあわせでござんす。やはり・・いまのはベーブなんですかね。蚊取り線香の匂いがなつかしいぞい。 / ほ肝 ( 2001-08-14 22:18 )
ねえ?どうして私は蚊に刺されないの?オセ〜テ!血がまずいのかしらん。。試しに吸ってみて。。肝りん。。 / みかりん@大胆かしら。。 ( 2001-08-14 22:17 )
頭の回転よりも・・本当に目がぐるぐるですな・・・酒飲みながら見ていたら・・急に良いがまわってきただす。・・・バッタ。 / ほ肝 ( 2001-08-14 22:17 )
そう正解は多分でかいの一匹でやんしょ。ところで雨郷って・・うきょうって読むざんすか?いつも思っていたことなのだすが・・ / ほ肝 ( 2001-08-14 22:15 )
そうそう・・井上陽水の傘がないを歌いながら・・・なんのこっちゃ・・わからんちん**ぶらぶら・・カサブランカ。 / ほ肝 ( 2001-08-14 22:13 )
うんうん・・考えてみると・・落ちているのは一匹ですな。途中に見えたのは・・落ちていく蚊の残像だったってことか・・・いやはや・・まいった。正解は一匹でごわすな。 / ほ肝 ( 2001-08-14 22:11 )
ほ、ほ肝りん! 蚊が・・・蚊が数え終わらないよお!(爆)・・・め、目がまわってきたよう・・・・もう125匹・・・・・いや〜ん・・・・・・は、はやく〜ううう〜〜〜ん・・・香取選考^^ / パンドラ ( 2001-08-14 19:32 )
我が家では、お父さんの手がフルに活動しているだす。蚊取り線香も、ほしいだす。 / 綾パパ ( 2001-08-14 19:26 )
こ〜いうのえ〜わ。ほサマ、ホントに寝てないの?頭の回転もぐうるぐるね♪ / 千坂。 ( 2001-08-14 18:13 )
おうちに帰ってみんなにペシペシしてたら、タイトル欄に自分の名前があってびっくり!プリ雨が目を回して落っこちちゃうよ〜! / プリティ雨郷@答えはデカイの1匹! ( 2001-08-14 17:45 )
雨のカサブランカ〜は〜♪(笑) お家にそろそろ〜帰り支度してるかな〜♪ / 仙川 ( 2001-08-14 17:40 )
正解は。。。。。。1匹です。。クスクス...... / 毒鬼埜子 ( 2001-08-14 17:01 )
あちきは5つの†††††だと思うのだすが・・・・・・中年なもので・・動態視力というものが落ちているのだす。毒鬼埜子はんの言うように正解は6匹か? / ほ肝 ( 2001-08-14 16:43 )
...††††††墓標††††††††..蚊様........-_-  / 毒鬼埜子 ( 2001-08-14 16:05 )
傘といえば・・・カサブランカって・・花知っておりますやろか・・・近所で咲いているんですが・・・まっこと・・いい匂いがしますなぁ〜。 / ほ肝 ( 2001-08-14 16:02 )
かっちょ〜ん・・・蚊帳が」はやっているざんすか・・・知りませんでしたな。・・・・それにしても懐かしい。・・・・少年時代夏休み親戚での蚊帳の初体験・・・・気分はキャンプ状態でした。なぜかランニングシャツと城の短パンが一緒に甦ってきたほ肝であった。 / ほ肝 ( 2001-08-14 15:58 )
花柄のコウモリが〜頭の上を〜ぱたぱた飛んで〜雨から守ってくれたら〜楽しいだろうな〜♪  / 仙川@色々な〜ス〜プと〜傘がある〜♪ ( 2001-08-14 15:33 )
最近、蚊帳が大復活しているとか。タイでは、ロクな蚊取り線香ありませんでした。いったい、あの国ではどうしてんだい。 / 口車大王 ( 2001-08-14 15:25 )
そうですか父上様は献血運動の推進者であらせらりるれろでしたか・・・さぞや・・献血手帳もいっぱいなのでしょうな。・・・やはり献血は今日ですか・・・ / ほ肝 ( 2001-08-14 15:10 )
申し訳ない・・・あまりにも蚊取り線香の煙が多いもので・・・さんけつになってしまったのだろうか・・・けっ・無理なジョークだったわいのわい。 / ほ肝 ( 2001-08-14 15:08 )
今年はあまり蚊もみないだす。中国では蚊のめんたまスープがあるとか・・・今年こそチャレンジしようと思ったのだが・・・・罵蚊め。あ・そうそう・・こうもりの糞からかき集めるのだそうだよ。・・・あちきは・・花柄のこうもり用意してまっていたのだが・・・・ / ほ肝 ( 2001-08-14 15:06 )
我が家では朝夕、親父殿がヤブ蚊に献血している。夢樂堂の血は濃すぎて蚊の好みではないらしい。 / 夢樂堂 ( 2001-08-14 12:26 )
あーはっはっは! ごめん、この手のギャグに弱い。くるし〜。 / よっくん ( 2001-08-14 12:10 )
最近〜ベ〜プより〜蚊取り線香のほうが〜よく感じる〜♪ 蚊の♂が作る〜蚊柱は〜不思議〜♪ / 仙川 ( 2001-08-14 11:29 )

2001-08-14 わおぉおおおおおおおおおおお〜

今宵もひまじん中毒かよぉ〜
まいったなぁ〜
がしゃがしゃ

おっとレスしなきゃ・・
あちにもこっちにもつっこまなきゃぁ〜
がしゃがしゃ

日記も書かなきゃぁ〜
本店のも更新しなきゃぁ〜
がしゃがしゃ

今日は落ちはないぞ
がしゃがしゃ

【ひまちゅう】は【ぴかちゅう】より手強いぞ・と思う酔い酔いのほたての肝であった。


先頭 表紙

そうですか・・・それでは日記のタイトルに使わせて貰い魔性かな・・・・・ / ほ肝 ( 2001-08-14 15:11 )
いつでも〜ご自由に〜お使い下さいませ〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-08-14 11:27 )
何が何が・・・わくわく〜なのさ・・・。あっ今日の日記に仙ちゃんの名前借りたっす。・・・・ごめんちぃ / ほ肝 ( 2001-08-14 09:55 )
足までつっこまないと・・・だめらしいですぜ・・親分。 / ほ肝 ( 2001-08-14 09:54 )
おっは〜♪ 今日も〜始まるのかな〜♪ わくわく〜♪ / 仙川 ( 2001-08-14 08:53 )
暇人に頭を突っ込むと暇でなくなるんだべか。 / 夢樂堂 ( 2001-08-14 08:27 )
夢を見る間もなく・・おきちまっただに〜・・おっはようさ〜ん・・だす。・・えいえいおぉおおおおおお! / ほ肝 ( 2001-08-14 05:42 )
うおほほほほほ・・・千坂さんも・・ひまちゅうざんすか?・・・そうだそうだ・・どんとこいじゃわい・・・う〜んちと眠いが起きてしもた。おはよう。 / ほ肝 ( 2001-08-14 05:41 )
ほ肝りん、おはよう! すきっと目が覚めたら外が明るくてビックリだよ^^ 今日もいい日になりますように! / パンドラ@いい夢みれたかな? ( 2001-08-14 05:33 )
ぴかちゅうも、ひまちゅうも、ど〜んと来いです / 千坂。@わても起きてますっ ( 2001-08-14 02:09 )
いえいえ・・どういたしまして・・・。だはははは・・まだ起きているのであった。 / ほ肝 ( 2001-08-14 01:54 )
ありがと〜〜^^ ほ肝りんもね。いい夢みてね。 / パンドラ ( 2001-08-14 01:37 )
ほいほい・・ほな・・おやすみざんす!いい夢みろよ〜 / ほ肝 ( 2001-08-14 01:31 )
ほんまだす・・・・もう寝なあかんかなあ・・・・ほ肝りんも仕事なんでしょ?ぼちぼち寝ましょか。・・・・・・・オヤスミね^^ / パンドラ@あしたもガンバロ〜 ( 2001-08-14 01:27 )
重症重症・・・困ったものだす。この画像のように・・がちゃがちゃがちゃ。明日仕事残暑・・・そろそろ・・寝ないと・・たいへんだぞい。・・あちきは・・やすみのようなもんだからいいけどさ。 / ほ肝 ( 2001-08-14 01:17 )
あははは^^ ほ肝りんもまだ起きてたん?? いや〜〜お互いひまちゅうは重症だすな^^ / パンドラ ( 2001-08-14 01:15 )
そうそう・・これはウン十年前の・・あちきの姿であるのじゃ・・・・まだ・・起きてたざんすか?うっれしいねぇ〜 / ほ肝 ( 2001-08-14 01:08 )
をを、なんと若々しい後ろ姿・・・・・なかなかスレンダーでGパンもきまってるでござるよ^^ / パンドラ ( 2001-08-14 01:05 )
うっうっうえには上ががいるもんでやんすね〜。おみそれそらしどでやんす。もっとも・・みかりんは3本立てだもんな・・HP。たいしたもんだよ。あちきなんざ・・本店・・かなりの不定期になってしもた。 / ほ肝 ( 2001-08-14 00:09 )
あれ〜!あちきもこんな時間まで。。今朝3時からやっておるのだ。。ひまじん酔い酔い☆ / みかりん ( 2001-08-14 00:02 )
あちきも・・・そろそろ・・強制入院せねば・・・・車も調子わるいし・・・あれもこれも・・ほしいし・・・誰か〜〜〜〜ひまちゅう・・なおしてくでぇ〜い! / ほ肝 ( 2001-08-14 00:00 )
おお・・もうこんな時間ではないか・・あと8時間しかあそべぬぞ。ただいま・・ひまちゅうちゅう / ほ肝 ( 2001-08-13 23:58 )
ぴ、ぴかちゅう!ききもものほうがひまちゅうだよーん。明日から中毒を治すための強制入院。ピーポーパーポー。 / ききもも ( 2001-08-13 23:50 )
あははは。ほんとヒマチュウで御座るな!さて、今宵もヒマチュウしますか! / まさや〜ん ( 2001-08-13 23:49 )
だははは・・・こんなに若くはないのじゃが・・・うんうん・・感じはでているざんす。がちゃがちゃ・・・しかし・・こんなに・・はまるとは思っておらんだべるぎ〜 / ほ肝 ( 2001-08-13 23:30 )
肝りんが〜一生懸命打ってる〜♪ かたかたかた〜♪ / き〜き〜き〜♪ ( 2001-08-13 23:27 )

2001-08-13 安全運転しませう。

夏休みとお盆ということで普段空いている国道も世間並みに車が走っておりましたです。

道内旅行中の皆さん!快適すぎる道路・・・油断するととんでもないことになったりしますのでお気をつけくださいまし。

おお・・そうそう・・今日国道走っておりましたらパトカーさんが止まってスピードチェックしていましたので、対向車の皆様に一`に渡りパッシングで安全を心がけるよう合図を送ってあげましたです。人に親切にすることは実に気持ちのいいものです。
今度は5`に挑戦したいと思っていますです。はい。

それではしつこいようですが・・・くれぐれも安全運転心がけて楽しい旅行をしてくださいませませ。


先頭 表紙

いやいや・・実は流れというもので読んだのじゃが・・あとで・のを変換したらでてきたというわけでやんす。だはははネタばらしじゃ。2時半に寝たと思ったら・・もう起きてしまったぞい。・・・だははは寝たばらしじゃ。 / ほ肝 ( 2001-08-14 05:50 )
HNで勝ってしまった^-^;う。。。うr。。嬉しい限りです(謎;)))あ・・・読み方は皆様分かっていらっしゃるのかな;。。まぁいいや。ほ肝様・皆様おやすみなさいです。。ってもぉ寝てるか; / 毒鬼埜子 ( 2001-08-14 03:52 )
これを見ながら飲んだらすぐに目が回ってぶったおれるざんす。え〜最近は傾向をかえたのでありんすが・・そろそろ・・ものもなくなってきたので・・ / ほ肝 ( 2001-08-13 23:56 )
わぁ〜〜すごいHNでやんすな。あちきのも変わっておるのですが・・・・まけったっす。・・・そうそう・・心の中はいつお安全でいたいと思うだす。 / ほ肝 ( 2001-08-13 23:52 )
なんだか最近のほたて殿はひと味違うな。    ビールのつまみにもってこいだ! / まさや〜ん ( 2001-08-13 23:47 )
名前はいいのだが・・ちょっと甘いのだす。尾をひくってやつですかね・・・・酔っぱらい運転で買いに行く肝せんし・・今日はこれで、がまんしませう。 / ほ肝 ( 2001-08-13 23:29 )
はぢめまして†安全運転だけじゃなく、安全歩行安全生活です(謎;)なにごとも安全一番ですね;。。心の中もつねに安全だといいのですが。。ね。クスクス.... / 毒鬼埜子 ( 2001-08-13 23:26 )
その名前がいいね^^ 酒への愛を感じるわ。飲んでやるよん、って気持ちになるよね^^ / パンドラ ( 2001-08-13 23:15 )
酒っこの唄という・・・安い酒さね。・・・・酒が切れるとこの調理酒に使っている日本酒をのむだす。朝ちょっと・・頭がいたくなるのだが・・・ / ほ肝 ( 2001-08-13 23:11 )
ありがとです。・・・をを、そりは、秋田のめんこい酒ですか?そりともまた新しいモノを??^^ / パンドラ ( 2001-08-13 23:04 )
いえいえ・・・知らないことは知らないって聞くことが大事ざんす。・・・・ただいま・・安い日本酒に突入! / ほ肝 ( 2001-08-13 22:59 )
なるほど・・・・ほ肝博士、ありがとです。きっと常識なのにアホなこと聞いてしもた・・・ゴメンネ。クルマに乗らんでも、ちゃんと勉強しとかなね。 / パンドラ ( 2001-08-13 22:53 )
パッシングとは・・・ライトをチカチカとやって・・・パトカー様がスピード測定やっているから・・・スピードおとさんと捕まるぞい!・・と親切に教えてあげる合図であります。ドライバー相互扶助のサインって言うわけでありんす。 / ほ肝 ( 2001-08-13 22:44 )
そうです・・さすが夢〜どん。加害者も被害者も悲惨な目にあいます。安全運転ざんす。十勝の方は・・朝晩は寒いと思いますよ。美味しいモノ食べて風邪などひかぬように・・・。 / ほ肝 ( 2001-08-13 22:42 )
あ・・・・あの、ほ肝博士、すみません(ドキドキ)・・・・・・・・えっと、バッシングって・・・・・・・なんですか? / パンドラ@ごめんなさい! ( 2001-08-13 22:37 )
20日から北海道入り、結構、悲惨な現場を見ています。安全運転、自分だけではなく人のためです。 / 夢樂堂 ( 2001-08-13 22:35 )
だめだめだめだす。安全運転。起こってからでは遅いのだ・・だから親切心でパッシングしてあげたのだす。 / ほ肝 ( 2001-08-13 22:31 )
そうかいそうかいそうなんかい・・こわいぞ。国道は高速道路化しているざんす。・・・100`はざらに出してはしっておりやす・・こちらは・・。 / ほ肝 ( 2001-08-13 22:30 )
こわい残暑。思わずよけてしまいますよね。明日から実家ですか・・・ちょっとさびしくなるねぇ〜。まあ親孝行のつもりで・・・行ってきてくださいませ。 / ほ肝 ( 2001-08-13 22:28 )
す、すご〜〜〜い!! こ・・・・こんな運転してみたいかも^^ / パンドラ@車より酒をとったオンナ ( 2001-08-13 22:21 )
ばぴゅ〜ん〜と〜飛び越えるのは〜爽快かな〜♪ / 仙川@肝りん〜亀いるよ〜♪ ( 2001-08-13 22:15 )
この車コワい〜(笑)。 / JAI ( 2001-08-13 22:15 )

2001-08-12 少しは願い事が・・言える・・・かな。

流れ星の好きな皆様へ再びプレゼント。

今度は少しは願い事言えるだろうか・・・・


星を見ると思い出す唄があります。

見上げてごらん〜♪夜の星を〜♪小さな星を〜

ささやかな〜幸せを〜♪ 祈ってる〜♪

あれから・・・16年ですか。坂本九ちゃん・・・好きでした。


先頭 表紙

満天の空ッテ言うときはありますね。・・・なんせ街灯が少ないところにすんでいるんで・・余計きれいにみえるのだす。今日も見えているけど・・これほどではない。まばら・・・・外は半袖では涼しすぎる北海道の夏です。 / ほ肝 ( 2001-08-13 21:51 )
北海道の星空もこんななの? 奈良もこんなにはゼンゼン見えないの。逢いたいなあ。 / パンドラ ( 2001-08-13 21:26 )
ダくん・・いつまでも仲良くね・・・てな・・願い事ざんしょ。・・・・わかるだす。うひょひょひょ。 / ほ肝 ( 2001-08-13 19:26 )
感激しました。お願いゴトいっぱいしてしまうま。 / 千坂。@39 ( 2001-08-13 19:03 )
またまた・・・ててえてててってててててっててってれるzぇ〜い・・・・・←動揺しているだす。・・・・わっはははは・・・いっっひひひ・・・うっふふうううふ・・・・。 / ほ肝 ( 2001-08-13 08:58 )
何かお願い事しただすか・・・・・消えるのが早いから・・かぎられてくるねぇ〜・・・・「びあ〜もあ〜」が・・言葉の勢いもあって・・いいですぞ。毎晩言いませう。 / ほ肝 ( 2001-08-13 08:54 )
こちらでは見えました。・・夏は花火大会といい・・流星群といい・・空を・・長時間みている機会があって・・好きですね。 / ほ肝 ( 2001-08-13 08:51 )
昔見た・・御宿の(千葉)の流星群はこれだったのではないかな・・・・砂浜にねっころがて・・数人で夜を明かしました。傍らに・・・友達の傍らにいるのが・・・・その時の仲間だす。 / ほ肝 ( 2001-08-13 08:48 )
北海道は空気が透き通っているため・・田舎では街灯が少ないため・・星がよく見えます。満天の空は・・悩みの小ささを教え・・明日への活力をあたえてくれますです。海と共に好きですな・・・星空は・・・。 / ほ肝 ( 2001-08-13 08:43 )
はいものですね。月日の流れは・・・・今は亡き義父が北海道を訪れていたときでした。・・・帰るとき心配していたのが・・記憶に残っています。・・合掌。 / ほ肝 ( 2001-08-13 08:40 )
仙ちゃんに幸せを・・仙ちゃんに幸せを・・・あちきも・・御願いして・・・やったのだ!えこえこあざらく(?)も・・・だははははは / ほ肝 ( 2001-08-13 08:38 )
ほ肝りん、おはよう・・・! こんな星空だったなあって、思い出してた。・・・ありがと。・・・お願いごとしたよ! ・・・・・いつか、ほ肝りんに会えますように、って^^ / パンドラ ( 2001-08-13 07:40 )
肝ちゃん。。流れ星。。ありがとう☆☆☆ / みかりん ( 2001-08-13 05:27 )
今見てきましたけれど、すごく雲っています。どこか晴れているところにお住まいの方、がんばってみてください。明日は晴れるといいな。 / koeda ( 2001-08-13 00:19 )
ペルセウル座流星群、今まさに流れようとしてます。思い出させてくれてありがとう。 流れている時間は1秒もないけれど、今夜はめちゃくちゃ流れるらしいから頑張りましょう。 / koeda ( 2001-08-13 00:17 )
嬉しいのだ。悲しいのだ。流れ星。 / 夢樂堂 ( 2001-08-12 23:24 )
ほほう!これはよかで御座るな。   あれから16年で御座るな。合掌。 / まさや〜ん ( 2001-08-12 22:17 )
幸せがほしい♪ 幸せがほしい♪ 幸せが・・・★ イテテ・・・舌噛んだ★ もう一度〜♪ えろいむええっさ・・・おや? / 仙川 ( 2001-08-12 22:14 )
願い事はいえたざんすか?・・・窓を開けると・・寒いぞ・・今日は。 / ほ肝 ( 2001-08-12 22:05 )
あ〜♪ いいな〜♪ きらきらきら〜☆ / ひこ星(爆) ( 2001-08-12 21:59 )
本当に星空と流れ星って・・・癒されますよね。喜んでいただけて・・うれしいざんす。 / ほ肝 ( 2001-08-12 21:58 )
すんげー癒されました。ありがとうございました。 / よっくん ( 2001-08-12 21:50 )

2001-08-12 夏休みのにがい想い出

ほ肝   「あの・・・」
愛しの君 「・・・・」

ほ肝   「ボッボクと・・つ・・つき・・・・つっ・つきあいして下さい?」
愛しの君 「ごめんなさい!」

ほ肝   「ぐっすん」


*なにが・・悪かったんだろう


先頭 表紙

わはははは・・・ふられのまさや〜んであったでやんすか。・・・・気持ちはすごーく・・わかりやすな。・・・まぁ・・それも・・いまとなっちゃ〜懐かしき想い出ざんすな。 / ほ肝 ( 2001-08-12 21:28 )
よござんすよ。・・今日はあとで・・流れ星をプレゼントするざんす。 / ほ肝 ( 2001-08-12 21:26 )
あっ!拙者も思いだした!夏休みの苦い思い出。一緒だ! / まさや〜ん ( 2001-08-12 20:13 )
あの・・あたし・・今夜も寂しいの・・だから・・その・・あの・・つきあって!! / みかりん@よく言った! ( 2001-08-12 19:47 )
ててててててっててててててててってれるぜい!ふうりんが・・・ふりんになるぜいぜい! / ほ肝 ( 2001-08-12 08:21 )
〒※§‰$¢#! / ほ肝 ( 2001-08-12 08:19 )
何とも言えぬちっちゃさでやんすね・・ほんと。・・・・ふたつした・・・大正解です・・さぁさぁ・・すいか・・どんどんたべてくださいだす。・・・といっても・・・そちらでは・・今の季節食べる気にはならないかな? / ほ肝 ( 2001-08-12 08:15 )
酔い中って・・書かなかったら・・今すぐ・・四万十川にとんだのに・・・・・だはははは / ほ肝@酔い酔い中 ( 2001-08-12 08:13 )
アタシじゃだめかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちゅっ♪ / ふうりん ( 2001-08-11 23:22 )
かお。 / 口車大王 ( 2001-08-11 23:10 )
このちっちゃさがカワユイですね〜! ところで2つ下のオチが「ウォーターメロン」ってこと、今もう一度読みなおしてようやく気付きました(笑)。 / みなっち・ザ・とろっち ( 2001-08-11 22:27 )
あの・・あたし・・・あの・・好きよ〜〜〜ん!なんちゃって。。きゃ〜!! / みかりん@酔い中でっす! ( 2001-08-11 21:37 )
うんうん・・ありがとさん・・なぐさめてくれて・・・今頃・・・大ふい〜ばぁ〜・・かな。 / ほ肝 ( 2001-08-11 20:34 )
淡い淡い儚い恋でやんした。夏休みなんて・・・きらいざんす。 / ほ肝 ( 2001-08-11 20:33 )
落ちがストレートだったので・・少しばかり修正したでやんすが・・・ / ほ肝 ( 2001-08-11 20:31 )
うにゃ〜☆ なぐさめにゃ〜☆ にゃにゃにゃ〜行って来ます〜♪ / 仙猫 ( 2001-08-11 11:29 )
あははは〜〜〜!!!! でもね、今なら、オッケーかもよ??? きゃあ〜〜〜^^ / パンドラ ( 2001-08-11 11:07 )
つっつきあい(笑)。 / JAI ( 2001-08-11 11:07 )

2001-08-11 てつこおねいさんにもらったながれぼし

《なつやすみのにっき》       8がつ11にち はれのちくもりときどきあめ
            ほたて小がっこう1年365ぐみ    ほたてのきも

てつこおねいさんのおうちにあそびにいきました。
おね〜さんは、スイカのたねがとてもすきです。
ぼくはいっぱいすいかをたべて、おねいさんにプレゼントしました。
おなかが・・げりぴーになったけど・・おねいさんのうれしそうな顔みたら・・そんなこと・・どうでもいいなとおもいました。

かわりに、てつこおねいさんのおうちから・・ながれぼしをもらいました。


『ながれぼしのやつ』  

すいかのたねとこうかんのながれぼし

てつこおねいさんのくれたながれぼし

はやいな すごいな かっこいな

ぱあっとでて ぱあっときえる

あっまたでた  あっまたきえた

あっまたでた  あっまたきえた

ながれぼしって つかれる


先頭 表紙

太鼓・・おつかれさんでした。・・流れ星・・もうちょっと・・リアルなのをおみせしませうか。 / ほ肝 ( 2001-08-12 21:25 )
流れ星。長いこと見てないな〜。 / まさや〜ん ( 2001-08-12 20:11 )
いっぱいいっぱい・・もっていってくださいませ。ときには悲しみを思い出すことも必要かもしれません。・・・・・また心の中で会える自分がいるのだから・・・。 / ほ肝 ( 2001-08-11 20:30 )
せんせい・・・よくできましたマーク・・ありがとうごじゃいました。・・すいか・・食べてくだしゃい。 / ほ肝 ( 2001-08-11 20:26 )
今頃は・・カラオケタイムでやんすか・・いよぉ〜仙ちゃん・・・ひゅ〜ひゅ〜。 / ほ肝 ( 2001-08-11 20:25 )
なんべんでもみちゃってください・・・いっぱい・・流れ星もっていってくんしゃいな。 / ほ肝 ( 2001-08-11 20:24 )
うわぁあああああああ〜じ〜んとする・・お願い事ざんすね。・・・・こんどもっとゆっくりの流れ星をのせますから・・・その時また、しっかり御願いしてくださいね。 / ほ肝 ( 2001-08-11 20:21 )
今日は海にいってきただす。・・・めちゃあおぞらでエメラルドグリーンの海で・・・暑くもなくさわやかな日でやんした。星・・ちかいうちにまた皆さんにプレゼントするだす。 / ほ肝 ( 2001-08-11 20:19 )
わかりやした・・・今度もう少しスピードを遅くするよう・・調教しなおしますだす。 / ほ肝 ( 2001-08-11 20:17 )
流れ星大好きです。また、とても悲しくなります。おいらももらってこよう。 / 夢樂堂 ( 2001-08-11 10:47 )
じょーずな しが かけましたね。 すてきな ながれぼしを もらって よかったですね。 / たんにんのせんせい ( 2001-08-11 10:33 )
キラン☆ キラキラキラ☆ ヒュ〜☆  / ( 2001-08-11 10:26 )
うれしいな。流れ星。なんべんでも見ちゃう。 / パンドラ ( 2001-08-11 10:07 )
きゃほ〜!かわいい!お願いしようっと・・・って、速いよ〜!えっと、「みゆみゆがおよめにいっても、おとうさんがさびしがりませんように」・・・届いたかな? / みゆみゆ ( 2001-08-11 10:02 )
おほしさまにここでもあえてうれしいな。いっぱいいっぱいおねがいするのだ。おはよう〜〜〜^^ / パンドラ ( 2001-08-11 09:54 )
ほたてのくん、すいかのたね、おいしかったよ。ありがとう。ほたてのくん、どうやってたねだけあつめてくれたのかしんぱいだったけどおいしくいただきましたよ。 っていうか ほし、すぴーどあっぷしてるんですけど.......  はやいっちゅうねん。(わらい) / てつこ ( 2001-08-11 09:18 )

2001-08-10 夏と言えば・・・・

ってなことで・・・・・。どうぞお召し上がり下さい!

おお!いい食べっぷりざんすね。

スイカは麻雀の時食べると元気が出ていいざんす。

相手を威圧するのだ!

《うおぉおお〜〜〜たぁああああああ〜〜〜めっ!ロ〜ン!》


先頭 表紙

ほいほい・・好きなだけ喰ってくんしゃい・・・どうやら・・夢〜どんもこのスイカもっていったらしいだす。・・・おっはよう。 / ほ肝 ( 2001-08-11 07:27 )
わ〜い!スイカだ!嬉しいね☆肝ちゃん!今日も元気だね〜〜! / みかりん@おっは〜♪ ( 2001-08-11 05:24 )
ニヤニヤニヤニヤ−ニヤニヤ=減るニヤってことざんすか・・・・だはははは。まい種! / ほ肝 ( 2001-08-10 21:12 )
え〜そうなんですか・・あちきは・・皮が好きざんす。・・・それなら・・あとで・・種とどけるざんす。 / ほ肝 ( 2001-08-10 21:09 )
ほいほい・・どんどん食べてくんなまし。 / ほ肝 ( 2001-08-10 21:06 )
食べ過ぎると腰を痛めるのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-08-10 20:53 )
種がおいしいのよね。 / 鐵子 ( 2001-08-10 19:38 )
この夏はじめてのスイカなり〜〜!! いっただっきまあ〜〜〜す!!^^ / パンドラ ( 2001-08-10 18:56 )
よかったよかった。・・・うんうん・・乾杯でごじゃる。・・・・今日はどですかでんでんですな・・・がんばってくんしゃい。・・・外に出て・・・耳を傾けておりますぞ。 / ほ肝 ( 2001-08-10 18:52 )
むしゃむしゃ〜しゃくしゃく〜ぺっぺ〜・・・わっはははは・・・・あちきの種の方がとんだぞい! / ほ肝 ( 2001-08-10 18:51 )
おお!帰ってきたね!とりあえずカンパイで御座る!拙者も何とか頑張っているで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-08-10 16:39 )
負けずに〜はぐはぐはぐ〜♪ しゃぐしゃぐしゃぐ〜♪ / 仙川 ( 2001-08-10 16:26 )
鐵子はんところで刺激うけたざんす。ちょっと食べ方がはやすぎるけどね・・・まぁ勘弁してくんしゃいだす。 / ほ肝 ( 2001-08-10 15:47 )
珍しーい♪ほ肝様が動画貼っていらっしゃる♪おいしそ♪スイカ買ってこよーっと! / JAI@麻雀ルール難しい ( 2001-08-10 15:37 )

2001-08-05 きょうは・・・

【いつか】ということで・・・・・。《また会いましたね。》・・という二日掛かりの駄洒落日記だったのでありますが・・・思わぬ心配をかけてしまったようだす。まさや〜んの言うように悪い冗談になってしまったようで・・反省しています。

レスに何回も「ほたての肝」「ほ肝」と書いて・・・あちきの日記を読んでくれている皆さんには・・文章を読めば「あぁ〜いつものあれだな・・。」とわかってくれるだろうと・・・ヒントを書いたのですが・・純粋な・・そして温かさのある皆さんには・・それよりも・・わたしの日記の先行きを心配させてしまったようです。
本当に申し訳ありませんでした。

人を傷つけ傷つけられるのが嫌いな私は・・純粋な皆さんの心を傷つけてしまったことを反省し・・・しばらく謹慎します。これは洒落でもなく冗談でもありません。

そして・・また・・いつか・・もどってきます・・・・。その時は温かく迎えてください。

本当にすみませんでした。

月の消えてしまったかけらは滴となって・・皆さんの心にやさしさと・・温かさという形になって宿っているようです。

                             ほたての肝

先頭 表紙

二日酔いは・・しておりません。大丈夫大丈夫。眠いんじゃないのか?・・・・今日一日乗り越えれば・・休みかな?・・・・がんばんべぇ〜。 / ほ肝 ( 2001-08-10 07:47 )
うんうん・・・楽しかっただす。こちらも・・元気をもらったさね。 / ほ肝 ( 2001-08-10 07:45 )
うおほほほ・・・おひさしぶりざんす・・よっこい妖精ちゃん・・・・昨日はあちこちで・・宴会・・・だったざんす。みんな楽しかったのだ。元気になってくれるとうれいいのだがねぇ〜 / ほ肝 ( 2001-08-10 07:44 )
ほ肝りん、おはよう! 二日酔い・・・・・してないかな?^^ / パンドラ ( 2001-08-10 07:42 )
・・・いい夢みてるよね? 今夜はありがとね。 おやすみなさい。 / パンドラ ( 2001-08-10 02:55 )
・・・きょろきょろ・・・・・・終わったかな?・・・・・・もういいかな?・・・・・・・・・もう大丈夫だよね・・・・・・よかった♪・・・・・・後かたづけは・・・・・・あまり汚れてないな?・・・・・・お休み・・・・・・肝りん・・・・・・・・・カメラ買った?(笑) / よっこい精 ( 2001-08-10 01:34 )
そうそう・・大部追っかけられた・・・・うれしかっただす。 / ほ肝 ( 2001-08-10 00:40 )
うんうん・・・でも・・本当は・・ゴロー・・・・でも・・・彼は・・あまりにも・・私の若い頃に似すぎているから・・・・・・・・んなわけねぇ〜よな。おこられるはな。ごめんね・・ごろ〜♪ / ほ肝 ( 2001-08-10 00:39 )
だと・・思うだす・・ちょこっと手がすべってしまったのだす。ごめんちゃい。稲垣JAI・・・・・格好いいではないか。 / ほ肝 ( 2001-08-10 00:31 )
落ち込んだら〜また追いかけっこが〜始まるよ〜♪(爆) まてまて〜☆ / 仙川 ( 2001-08-10 00:26 )
そーいや、ほ肝様も慎吾ちゃんが一番いいって言ってましたね♪パンドラちゃまと同じ〜♪ / きき★もも ( 2001-08-10 00:26 )
イヤーん、イナガキー!…イブキゴローって水戸黄門にでてた人? / きき★もも ( 2001-08-10 00:23 )
そうかそうだすか・・・・・少し安心したっす。あちきは・・こんな日記書いているけど・・・落ち込んでいるときは・・書きまくっているときが多いね。・・・・・書かないときは・・以外とそうでもない。 / ほ肝 ( 2001-08-10 00:23 )
わかった。バンドラちゃんは僕が送っていこう。 / 慎吾・柳沢 ( 2001-08-10 00:20 )
大丈夫だよ〜肝りん〜♪ 本当に落ち込むときは〜記号も少ないし〜『〜』←もないよ〜♪ さ〜て〜♪そろそろ〜お茶漬けの用意を〜しておこうかな〜♪ / 仙川 ( 2001-08-10 00:20 )
わかった。ききももちゃんは・・・僕が送っていこう。 / ゴロー・イブキ ( 2001-08-10 00:19 )
慎吾クンはワタシ〜〜〜〜!! / パンドラ ( 2001-08-10 00:14 )
ゴローがいいーーーーっ! / わがままきき★もも(笑) ( 2001-08-10 00:13 )
そうか・・・なんか・・仙ちゃんらしくないから・・・心配したぞい。そうか・・・・。 / ほ肝 ( 2001-08-10 00:08 )
それほど〜落ち込んではいないけど〜ちょっとお盆の予定が〜狂ったの〜〜★ しくしく・・・★ / 仙川 ( 2001-08-10 00:05 )
ききももちゃん・・・は・・・・・僕達が・・・送って行きますよ。 / しんご&なかい ( 2001-08-10 00:04 )
うひょひょ〜♪たのしーい。きき★ももちゃんて呼ばれたい〜♪ / きき★もも ( 2001-08-09 23:59 )
んだんだ・・夜はなが〜いのだすだす。仙の字がおちこんでいるようざんす・・・行くでぇ〜い・・・そ〜れ。びゅ〜ん。 / ほ肝 ( 2001-08-09 23:59 )
青いイナズマがボクをせめーる、ゲッチュウ♪・・・・では・・JAIさん・・・行きますよぉ〜・・・ぶるんぶるん・・・・・ぴゅ〜・・・ / ゴロー ( 2001-08-09 23:54 )
ええ、もう一軒・・・まだまだこれからですもの。 / パンドラ ( 2001-08-09 23:52 )
キャー、ゴロー♪送ってぇ♪でへへぇ♪ / JAI ( 2001-08-09 23:49 )
バンドラさん・・・もう一軒行きますか? / ほ肝 ( 2001-08-09 23:48 )
JAIさん・・・僕が・・・送っていきますよ。 / ゴロー ( 2001-08-09 23:42 )
きゃは^^ ← あ〜ダメ、酔っても似合わない!! / パンドラ ( 2001-08-09 23:41 )
きゃは☆ / 酔っぱらいの空。ちゃんごっこ♪ ( 2001-08-09 23:34 )
なんもなんも・・こちらこそ・・楽しかったでやんす。また飲もうでぇ〜い。気をつけてかえるざんすよ。・・・・お〜い!タクシー・・・。3丁目の2番地まで御願いざんす。・・・・じゃぁ〜ね・・・また・・おやすみ〜。 / ほ肝 ( 2001-08-09 23:24 )
今夜は、一緒に飲んでくれて・・・ありがとう♪ / 空。 ( 2001-08-09 23:21 )
そうそう・・酒は酔い宵の宵・・・なもかも・・忘れられるだす。・・・ちょっぴり・・元気になったかい?・・・まあ今日は取りあえず飲みませう。ほれほれ。 / ほ肝 ( 2001-08-09 22:56 )
おいしいお酒・・・久し振り〜〜〜♪ / 空。 ( 2001-08-09 22:54 )
よく似合うじゃないの〜・・その洋服・・・さぁさっぁ〜・・ワインなんぞ飲みませうせう。 / ほ肝 ( 2001-08-09 22:43 )
わぉ〜仙ちゃん・・・おひさ!・・・なんちゃって・・・・飲もうでぇ〜い。・・むむ?仕事中?・・・ちょこっとならいいべし。ねっねっ。 / ほ肝 ( 2001-08-09 22:41 )
謹慎は禁止! / プリティ雨郷 ( 2001-08-09 22:38 )
お帰り〜♪ 肝りん〜♪ 日記待ってるよ〜♪ / 仙川 ( 2001-08-09 22:37 )
ひゃひゃひゃひゃ・・ばれ晴れバレリーナざんす・・・あと三寒四温君も・・空っぽの闇君も・・・霊魂魔3DA/S宇君もいるだす。わっははははっは〜〜〜〜。ぐび。 / ほ肝 ( 2001-08-09 22:35 )
よかった〜〜!! やっとご主人が帰ってきてくれて。今夜は祝杯ざんす!!ヤドカリくんも、曇り時々ハレ〜ルヤさんも、ど〜ぞご一緒に!ねっカンパイ! / パンドラ ( 2001-08-09 22:28 )
どうしただすか?まさや〜ん・・・・いやいや言いたくなければそれで酔い宵の宵・・・・飲むべし・・さあさあ・・ぐいぐいと・・・。 / ほ肝 ( 2001-08-09 21:40 )
今日は辛いことがありました。ほたて殿、飲むぞー! / まさや〜ん ( 2001-08-09 21:33 )
アリガト / ルナ ( 2001-08-09 21:31 )
むひゃむひゃ〜仙きゅ〜って・・ほ肝どんも言ってなすったぞい! / 曇り時々ハレ〜ルヤ ( 2001-08-09 12:08 )
そそそそそ〜♪ モ〜ニングコ〜ヒは〜いかが〜♪ ほ〜ら〜甘い香りがするよ〜♪(甘い香り?) / 仙川 ( 2001-08-09 09:27 )
おはよう・・・! うう〜ん・・・もうちょっと・・・寝ていたいよう・・・ほ肝りん、今日もいい日になりますように!^^  / パンドラ ( 2001-08-09 06:17 )
こんこんこん・・・入ってますか? がちゃ★ あ☆いた♪ / 仙川 ( 2001-08-08 22:32 )
バンザイ!!  / ふうりん ( 2001-08-08 20:21 )
みんな元気かぁああああああああああああああ〜〜〜〜い。ほ肝どんも・・元気らしいですぞ! / 空っぽの闇 ( 2001-08-08 18:58 )
ほ肝りん、おはよう・・・!ちゃあんと起きたよお・・・ゆうべはレジェンド飲んでたけど、5センチどころの減り方じゃなかったわ(爆)今日も元気でいてね^^ / パンドラ ( 2001-08-08 06:40 )
おはよう!肝ちゃん。。。ちゅちゅ☆ / みかりん ( 2001-08-08 05:23 )
淋しいです・・・・・・ / おぽぴ ( 2001-08-07 23:55 )
あり?今夜も休業? さみしいのお〜〜ほんまに。 / ヨッパライ ( 2001-08-07 23:07 )
いないようですぞ!・・・・あたいは・・留守番のやどかりざんす。 / ヤドカリ ( 2001-08-07 18:00 )
ピンポ〜ン〜♪ 肝りん〜いますか〜♪ / 仙川 ( 2001-08-07 17:39 )
おはよう! まだ眠くて眠くてしょうがないよ。お風呂に入ってコーヒーいただくだす。今日も元気でね^^ / パンドラ ( 2001-08-07 06:27 )
肝ちゃん、おはよ〜!毎朝顔を見せてくれた肝ちゃんがいないと。。朝から寂しいのだ。。元気でいるのですか?元気だよね。。☆ / みかりん ( 2001-08-06 06:18 )
ほ肝りん、おはよう!・・・今、空がすごくきれいなピンク色だよ! ああ、早起きしてよかった^^ 今日はたぶん忙しくなるだす。でも、きっといい1日さ。ねっ、今日もがんばんべぇ〜していろ〜ら〜ず!^^ / パンドラ ( 2001-08-06 04:48 )
おーい。ビールとレジェンドまた借りてくよ!いつか 返すから。 / まさや〜ん ( 2001-08-05 13:19 )
いつか・・・5日かっ!!ぐはっ!やられたっ!(笑)←今ごろわかってウケているι / 咲良 ( 2001-08-05 13:12 )
謹慎なんていいから上段は剣道だけにしなさい。その心はお面。 / 夢樂堂 ( 2001-08-05 10:05 )
我々ヒマジンの住人にとってはヒマジンの仲間がいなくなってしまうことが一番寂しくて辛いのです。だから明日からもまたいつもの調子であそびにきてください。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-08-05 09:46 )
ちゃんと帰ってきてくれるんなら、大人しく待ってます。私もほ肝様の優しさ・暖かさ、大好きです♪ / JAI ( 2001-08-05 09:17 )
肝ちゃん☆どうして謝るの?謹慎なんて冗談は許しません!信じているんだよ。。だから傷ついたりしてないよ。。みんなを信じて欲しいなあ。。お願い☆ / みかりん@おはよう! ( 2001-08-05 07:40 )
傷つけてないから〜また今日戻ってきてね〜ちゃ〜んと待ってるよ〜※ / 仙川 ( 2001-08-05 07:37 )
ほ肝りん、おはよう! あ〜んもう! いつか、だもんね〜ショック!! やられたよお!!・・・・ああ、まだまだ修行が足りネ〜ゼ・・・でね、反省してるんだったら、明日もちゃんとここで会おうねっ。でないと、さみしくってしょうがないじゃん! / パンドラ ( 2001-08-05 07:01 )

2001-08-04 では・・・。

いつか・・・また・・・・会いませう。






                 ほたての肝

先頭 表紙

皆様書き込み・・多謝だす。 / ほ肝 ( 2001-08-09 21:47 )
そんなこと言うと〜また追いかけっこが〜始まるよ〜〜☆ / 仙川 ( 2001-08-05 09:37 )
いい夢みてね。きっと。・・・やさしい寝息に、おやすみなさい。 / 今日もよふかし ( 2001-08-05 02:05 )
ゆっくり寝てください。ほ肝さんにいい夢を! / しろとかげ@??? ( 2001-08-04 23:33 )
めっちゃハラハラしますぅ・・・ / おぽぴ ( 2001-08-04 22:46 )
ハンドル変える・・とか???????? / ちびくろ ( 2001-08-04 19:48 )
では、いつ会ってくれんで〜い。愛しているから早く会ってね。 / 夢樂堂 ( 2001-08-04 17:19 )
なんなんでぇ〜い! / みかりん ( 2001-08-04 15:16 )
ん?ン!?? / ハラジロウ ( 2001-08-04 13:32 )
あちきは・・ほ肝りんでもあるだす。 / ほ肝 ( 2001-08-04 13:26 )
ちゃんとはっきり言わないとわからないよ。。シクシク。。 / みかりん ( 2001-08-04 13:17 )
もう、もう・・・・・・・・・泣いちゃったじゃないかあ。・・・・ばかばかばか〜〜〜!!! / パンドラ ( 2001-08-04 13:14 )
とっっっトイレに行っちゃったのぉ?ちがうのぉ?何?? / プリティ雨郷 ( 2001-08-04 13:13 )
ほ肝りん!!! / パンドラ ( 2001-08-04 13:13 )
あちきは・・ほたての肝で・ほ肝なのだす。 / ほ肝 ( 2001-08-04 13:11 )
あちきは・・ほ肝だす。 / ほ肝 ( 2001-08-04 13:10 )
あちきは・・ほたての肝だす。 / ほ肝 ( 2001-08-04 13:08 )
肝ちゃんどうしたの?ほたての肝ちゃんがお休みで、肝ちゃんはちゃんといるんでしょ?でないと私も止めるからね。。。 / みかりん ( 2001-08-04 13:01 )
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうして・・・? / パンドラ ( 2001-08-04 12:48 )
おーいい!なんだよー!ほたて殿ーー! / まさや〜ん@悪い冗談はやめなさい! ( 2001-08-04 12:46 )

2001-08-02 出るもんが出ないとね。

『ないない』・・俺は焦っていた。・・・《どこにあるんだろう?》
何故こんなに無いんだろう?
間に合わないではないか・・・・焦る気持ちが時間の上で空回りしていた。

・・・と・・・突然角を曲がったところに・・・・・・・あった。あったのだ!
・・・・・ホッとして・・駆け込む。

しかし・・汚い。様々な人々の匂いが入り交じり・・大きく呼吸すらできない。しかし急を要するのだ。。へなへなと中腰になる。こんな所で、かける気はしないのだ。

でも・・・しかし・・

・・・そしてあれを探す。ないない・・肝心なものがないのだ。あれがないと大変だ。
しかし時間は待ってはくれない。・・・俺は後先考えずしゃがみ込み・・行動を起こした

「しかし・・・出ない・・・なかなか出ないのだ。」
出るモノが出ないと気持ちが悪い。
あんなに焦っていた俺にさらに焦りのダブルバーガー。


やがて・・・・「出た!出た!」

しかし・・何かおかしい。



「あなたのおかけになった息は・・現在臭いです。もう一度歯を磨いてから・・おかけ下さい!」・・・・・電話帳もなく馬鹿にされた俺は「うんにょ!」とやけくそ気味に怒鳴り声をあげドアを閉めた。

《こうしゅう電話》のお話さね。

先頭 表紙

ほ肝様〜〜〜♪・・・呼んでみただけ。ってゆーか、みかりんちゃまの真似しただけ(笑)。 / JAI@暑いよう。 ( 2001-08-04 08:33 )
肝ちゃ〜〜〜〜ん!。。。ただ呼んでみただけ。。。 / みかりん@眠れないよ〜! ( 2001-08-04 00:00 )
やっと金曜の夜だよ。うれしいなうれしいな^^ 今日はビールから赤ワインいってるけど・・・ちいとも酔わないだす。酒なんだもん、酔わしてくんなきゃあ・・・・なんてワガママは申しませぬ。長い夜に今夜もカンパイ! / パンドラ ( 2001-08-03 22:17 )
わはははは・・仙ちゃんもひっかかってくれたざんすか・・それが狙いだったので・・うれしいだす。元気そうでなによりだぜぇ〜い・・・おっはよう! / ほ肝 ( 2001-08-03 08:57 )
ゆっくり眠れるのが・・一番いいざんす。やさしさに・・であえますように・・乾杯〜〜いやいや・・間違えた・・・おはよおう! / ほ肝 ( 2001-08-03 08:55 )
面白いにゃ〜♪ ネタ続きで〜トイレかと思ったにゃ〜♪ おはようにゃん〜♪ / 仙猫 ( 2001-08-03 08:51 )
ほ肝りん、おはよう・・・・・! 今日はお寝坊の朝だよ。ゆうべのレジェンド君が、「しっかりおやすみ」ってやさしかったんだ。今日もいい日でありますように。やさしさにいっぱい会えますように。 / パンドラ ( 2001-08-03 07:37 )
なぬ?・・1センチ?・・・・だめじゃだめじゃ・・5センチの幸せはどこかへいってしまうではないか・・・・・・・う〜んあと・・4センチがほしい・・仕方ない今日は水割りじゃ。 / ほ肝 ( 2001-08-03 06:36 )
わははは・・・そう言うこと考える・・夢〜どん・・・素敵だす。 / ほ肝 ( 2001-08-03 06:32 )
料理酒を飲んでいらしたとは・・・・・。   そーーと 。 昨日の返しておきますね。 / まさや〜ん@残り1センチのレジェンド ( 2001-08-02 22:08 )
ウンニョだと何だか食べたくなる。これで食糧問題は解決だ。 / 夢樂堂 ( 2001-08-02 22:01 )
そうじゃそうじゃ・・みんなで・・みなっちの造語の「うんにょ」を流行らせよう・・・・照れも恥ずかしさもなくて言えるのだ。 / ほ肝 ( 2001-08-02 21:50 )
かんちょー・・・まで・・想像してしまっただすか・・・恐れ入谷のなんとやら・・・・今日の酒・・・・ちょっと甘い秋田のお酒・・・酒がきれたので・・・台所から調理の安酒・・・うんうん・・これも酔える。 / ほ肝 ( 2001-08-02 21:49 )
あははは! ワタシも今度「うんにょ!」って言ってみよっと^^ / パンドラ ( 2001-08-02 21:12 )
おもしろいダス!てっきりこれは「カンチョー」だと思ったのダス! / みかりん ( 2001-08-02 20:49 )
うんうん・・それいいだす。・・・ついでに風呂もつけてしまおう。こうしゅう三羽がらす・・いいではないか。 / ほ肝 ( 2001-08-02 15:05 )
わははは・・見事・・こちらの目論みにのってくれましたな。さすが・・ききもも症候群のJAIさん・・・うれしいでござる。さぁさぁ座布団一枚進ぜよう。 / ほ肝 ( 2001-08-02 15:01 )
いいぞいいいぞい・・きなこさん・・おもしろいだす。湖底電話・・涼しげでよいではないか。ふむふむ。 / ほ肝 ( 2001-08-02 14:55 )
公衆電話には便器をつけるといいね。そうすれば利用者が増える。 / 夢樂堂 ( 2001-08-02 14:52 )
昨日の続きかと思った〜っつーか思わされたような気もするけど。 / JAI ( 2001-08-02 13:55 )
口臭電話。あったらおもしろいけど、どう言われるかわからないから使うのが怖いかも。湖底電話も不気味。 / きなこ ( 2001-08-02 11:36 )
そうそう・・メールで・・出合い・・失敗するときもあるざんす。けっ痛い電話。 / ほ肝 ( 2001-08-02 11:31 )
最近は、ピンク電話も少なくなりましたねぇ〜。もう出会い系のネットの時代なんでしょうねぇ〜。 / プリティ雨郷@え?ピンク電話って。。。 ( 2001-08-02 11:29 )

[次の10件を表示] (総目次)