himajin top
ほ肝の★からっぽの闇★

まあいろいろありますよ。世の中は・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-07-10 今日は**《パート3》
2001-07-09 今日は**《パート2》その1の巻
2001-07-09 今日は**《パート2》その二の巻
2001-07-08 今日は**
2001-07-07 おっ・・・今日。
2001-07-06 今日だけのメルマガ(?)
2001-07-06 ン〜〜〜〜〜ん。
2001-06-29 感謝だす。
2001-06-21 困った・・・。
2001-06-20 いいたい事がある!


2001-07-10 今日は**《パート3》

今日は7月10日ということで・・納豆の日なんだってさ。
高知県のみなさん!おめでとうございます。全国一の納豆大好き県民に選ばれましたです。一番ですぞ!パチパチパチパチ。
岐阜県の皆さん残念でした。諦めず来年は上位を目指しましょう!

ねばぁ〜ねばぁ〜岐阜アップ

しかし・・それにしても日にちを色々語呂合わせして・・うまくつくるものですな。
むむ?・・とすると・・明日は7月11日ってことで・・・セブンイレブンの日なんだべか?それとも《接吻いい》ってことで・・・キスの日?うわははは・・・そうそう・・それにすべぇ〜。誰とでもキスしていい日にするだす。
それと・・タコの日。
《安いよ〜安いよ〜今日はキスの日とタコの日・・買いな!買いな!ちゅ〜うちゅ〜うタ コ買いな!》


そして・・その次の日は12日ってことで・・・・ことで・・・・あっ・・息子の誕生日でやんした。
何かねだられるんだろなぁ〜・・やばい!・・・・知らなかったことにするだす。忘れていたことにするだす。皆さん内緒にしておいてくんなまし。それでは・・・また・・あとで。

先頭 表紙

悲しいかな・・・日記に書いたのだろうけど・・塩爺のように・・記憶がなくなってしまっていただす。・・・ごめんなさい。老化現象だろうか?・・・・ろうか減少して欲しいと・・思う今日この頃であった。 / ほ肝 ( 2001-07-11 18:05 )
つっこんだ内容の意味が無いように思えたのでしきりなおしてみた。えっと、何年か前の今ごろ、ご子息の誕生を今か、今かと心待ちにしてらっしゃって 大好きな納豆も食べられないくらい どきどきしていらっしゃったはずで砂。 と、カキタカッタのだと思いまする。<タイムスリップして確認してきた。 / 真賀砂州子 ( 2001-07-11 10:46 )
はいはい・・いってあげてくださいまし・・店長がさみしがっておりましたです / ほ肝 ( 2001-07-10 23:31 )
そうですか・・新装開店できると・・いいのだがねぇ〜。いつでも・・もぐりこんでっくださいませ。 / ほ肝 ( 2001-07-10 23:30 )
うっしっし。ききもももそのうち行こうっと♪ / きき★もも ( 2001-07-10 23:20 )
閉店せんといてね。そのうちもぐりこむのだ。うっしっし^^ / パンドラ ( 2001-07-10 23:15 )
乾杯乾杯・・よれよれ・・・・むむ?よれよれってなんぞや? / ほ肝 ( 2001-07-10 23:11 )
あちらは只今開店休業中で・・営業は支店のみでおこなっていますです。・・困ったものざんす。 / ほ肝 ( 2001-07-10 23:10 )
セブンイレブンでホチキスをかって・・お祝いしませう。あと・・キース・ジャレットと聞きながらじゃれっとね。 / ほ肝 ( 2001-07-10 23:08 )
キスの日はあちきが勝手にきめたんだから・・どちらでもいいだすよ。気分でえらびませう。 / ほ肝 ( 2001-07-10 23:06 )
あちきも・・TVではじめてしった・・納豆の日の事は・・・・まあ・・せいぜい・・食べましょう。体にはいいんだからさ。 / ほ肝 ( 2001-07-10 23:05 )
そうでありんすね・・ききももちゃんの解釈で考える人の方が多いだろうな・・・申し訳ないざんす。 / ほ肝 ( 2001-07-10 23:01 )
なんじゃらほい・・・娘よ。納豆を喰えなかったのは・・ちみじゃろが・・・あちきは・・・好物じゃらほい。 / ほ肝 ( 2001-07-10 23:00 )
カンパイで御座るよ!よれよれ! / まさや〜ん ( 2001-07-10 22:27 )
んん?そしてそして木曜日は、あの天使ちゃんのお誕生日・・・をを、もひとつのほ肝邸にもお出かけして、またお祝いせねばっっ!!^^ / パンドラ@バンザイ ( 2001-07-10 21:35 )
よ〜〜〜っし、明日は気合入れていくぞおおおお〜〜〜!!!(カレンダーに赤丸♪) / パンドラ@早くも2本目アサヒ黒生 ( 2001-07-10 21:33 )
息子さんと同じ誕生月なんですのね。おめでとうございます。きすの日って、お魚のきすじゃないの? / たらんてら ( 2001-07-10 12:31 )
息子さんには〜♪何をねだられるのかな〜♪ 家族で〜お祝いパ〜ティかな〜♪ ナト〜な日〜♪とは〜しらなんだです〜♪ / 仙川 ( 2001-07-10 09:51 )
息子さんのお誕生日と同じ誕生月なんですね〜♪岐阜の人、納豆食べないんだー。へぇ。ねばぁ〜岐阜アップというと岐阜が順位アップすることはなさそうな(笑)。 / JAI ( 2001-07-10 09:37 )
忘れちゃいけませんぜ。ほ肝父やん。何年か前の今ごろは どきどきして納豆も食べられなかったはずですぢゃ。にひひ。ご子息、はっぴばすでー!<もうすぐ / 真賀砂州子 ( 2001-07-10 08:54 )

2001-07-09 今日は**《パート2》その1の巻

今月が誕生日ということで免許の更新手続きをしに警察に行ってきましたです。あちきは、なんと優良ドライバー。えっへん!・・といっても実際は飲酒運転(町内だけ)も駐車違反もスピード違反もかなりの頻度やっているのでありますが・・・たまたま運がいいというだけで・・つかまらなかったわけであります。つまり実質上は不良ドライバーなのでありますが・・・まあ北海道公安委員会様がそう評価しているので・・無下にお断りするのもなんだと思いましてありがたくお受けすることにしたのであります。

さてさて更新時に写真が必要と言うことで・・免許証の写真を安上がり写真館でとってきました。
本当に狭い写真館で・・・全部セルフです。人件費も抑えているらしくテープの声が流れます。

入り口は簡易カーテンです。最小限の備品で椅子もひとつ・・・恋人達の語らいの場所には不向きです。

実はあちきは・・こういった個室にはいると妄想にふけるタイプなのでありまして・・・・・
〜ちゅう〜かネタを考えてしまうのですね。『ひまじん』に責任があるといえばいえるかもしれませんです。はい。

さてさて安っぽいカーテンをひき。・・・しめ。・・・・・心をひきしめ・・椅子に座る。

新500円玉を飲み込んでもすぐに吐き出す行儀の悪い機械に、隣の自販機でしかたなく煙草を買い釣り銭をゲットしそれを再び入れ込みます。なにやら納得したようです。・・・すると突然声が流れだしました。ハスキーな女性の声です。なんか狭い個室にふたりっきりという感じがしてきて・・いい雰囲気です。どこかで・・聞いたようなムズムズさせるような声です。その瞬間ここに来てよかった。と思いました。幸せとはこういう所にもころがっていたんですね。

先頭 表紙

仙ちゃん・・こっちは・・朝夜は・・肌寒いくらいなのだ・・・それなのに・・それなのに・・・・とほほのほにゃらららなのだす。 / ほ肝 ( 2001-07-11 00:04 )
暑いからにゃ〜♪ まだまだだにゃ〜〜♪ / 仙猫 ( 2001-07-10 23:32 )
そうだす・・あちきは・・まさや〜んより・・年上なのじゃ・・えっへん・・・どですかでんでん。弟よ!・・酒をつぎなさい! / ほ肝 ( 2001-07-10 22:58 )
あちきの言うことは嘘八分の三冗談八分の四真実8分の1じゃわいのわい。年齢は8分の3の部にはいるのじゃ。・・・・大部さばよんでしまっただす・・・申し訳ない。・・・・いい年とだけいっておこう。 / ほ肝 ( 2001-07-10 22:56 )
ほいほい・・そう言うとおまったざんす。仙ちゃんの事ゆえ・・・・しかし・・最近ボーとしているだす。老化現象でありんすか・・・・。 / ほ肝 ( 2001-07-10 22:52 )
おお!兄上! / まさや〜ん ( 2001-07-10 22:24 )
えっっ33歳!?それとも31歳!?(爆)きになるきになるよ〜ん / パンドラ@ほ肝りんファンの声 ( 2001-07-10 21:38 )
うにゃ〜♪気にしてにゃいのにゃ〜♪楽しいにゃよ〜♪頭上げるにゃ〜♪楽しく遊ぶにゃ〜♪ / 仙猫@おはよ〜だにゃにゃ〜♪ ( 2001-07-10 09:52 )
ごめ〜ん・・・多分一回消えてしまったとき・・一緒にお供してしまったんだろうなぁ〜・・本当にもうしわけないざんす。 / ほ肝 ( 2001-07-10 07:34 )
わはははは・・年がばればれでござる。・・・・32歳か・・・・ふむふむ。あちきと一歳ちがいだわいのわい。・・・・ってことあるわきゃないのぉ〜 / ほ肝 ( 2001-07-10 07:30 )
うんうん・・それはもったいないことをしたでごじゃる。起床予報士うかるといいのぉぉおおお・・・間違えた。・・ち気象! / ほ肝 ( 2001-07-10 07:29 )
あれ〜?つっこみ消えてる〜? まいっか〜♪もう一回〜つっこんじゃえ〜♪ 今月〜書き換えだよ〜♪ / 仙川@保存してあって〜よかったね〜♪納得 ( 2001-07-10 03:05 )
拙者は山羊座で御座る。 / まさや〜ん@歳ばれたかな ( 2001-07-10 00:24 )
年齢不詳はネットの魅力??しまった!早くもネットの魅力をひとつ捨ててしまった〜(笑) / DO ( 2001-07-10 00:11 )
ききももちゃん・・と・・同じ事。・・・・むむ?どれどれ・・鏡はと・・・どひゃぁあああああああああああああ〜やっばいばいばい。 / ほ肝 ( 2001-07-09 23:40 )
ナニ考えてらっしゃるのっ!?また問題の写真のお顔になっていませんか(笑)? / JAI ( 2001-07-09 23:16 )
干支がわかったら・・年がバレリーナ。 / ほ肝 ( 2001-07-09 23:00 )
ほ肝さまのエトが知りたいのだ!! / パンドラ ( 2001-07-09 22:56 )
こんな日記をつけているけど・・・いい年です。多分みかりんより・・年上でしょう。・・・・年齢不詳でとおるのもネットの魅力(?) / ほ肝 ( 2001-07-09 22:54 )
そうでやんす。あの大口ロックボーカリストのミックジャガーと確か一緒の日だとおもったなぁ〜・・・・・・先日暇人にも誕生日登録したから・・・トップページのところにでるんじゃねぇ〜べか。 / ほ肝 ( 2001-07-09 22:51 )
アウト〜♪よよいの酔い♪・・わはははは・・・ききももちゃんの・・負け〜・・一枚とって・・・どひゃひゃひゃ。 / ほ肝 ( 2001-07-09 22:49 )
肝ちゃんっていったい何歳なんだろう?っていつも悩んでます!(笑)モチ。。あたしより年下だよね?ん? / みかりん ( 2001-07-09 22:41 )
なんですと!?今月はほ肝さまご生誕記念祭!!をを〜〜めでたいっっ。酒盛りの準備だいっ!(・・・いつもだけど・・・ゴメンネ^^;) / パンドラ@お誕生日はいつですか? ( 2001-07-09 22:35 )
セエフっ♪ / JAI ( 2001-07-09 22:28 )
修正して登録しようと思ったら消してしまった!・・・今日も仏滅か?・・・でも保存してあったので助かった / ほ肝 ( 2001-07-09 22:19 )

2001-07-09 今日は**《パート2》その二の巻

一連のコース説明のあと・・いきなり『それでは始めます』の声。
《わぁお・・いきなり本番・・・待ってくれよ!》私は心で叫びました。

テープのリリィーさんは(そう、このハスキーな声は懐かしの、あの方の声にそっくりだったんです)そんなあちきの言葉を無視してやさしくリードしてくれます。

「は〜い・とりますよぉ〜・・」《わぉおお・・待って・あっあっあちき・・初めてなんです。》
「はい・・・続いてもう一枚とりますよ〜」「パッ」《わぉぉおお・そんな・・早いですよ。》
「はいはいさらにもう一枚とりますよ〜」「パッ」《わっぉおおおお・・・だっめだっめすよ。やばいっすよ・・。》
「はいはいそれでは・・最後の一枚とりますよ〜パッ」《わぉおおおおお・・・ついに全部とってしまった。

あっというまに妄想時間は終わり・・・・ランプが消えるのを待って写真を取りだした。
この写真館はスーパーの入り口にあるため・・買い物客が行き来している。
あちきは・・・どきどき・・しながら・・ほかほかの写真を見ようとした。
見しらぬ買い物客も興味津々のぞこうとする。
そんな彼等の視線が気になりあちきは・・片隅に移動し・・こっそり・・見る。

なんじゃ〜こりゃぁああああ・・・・・・。こここここの世のモノとは思えぬスケベそうな中年親爺が映っている。こんな写真を免許証に使ったら・・5年間スケベを看板に車を運転しなければならない。それにもし私に何かがあったとき・・この写真が使われるかもしれないのだ。これは、ほたて家の恥。一族郎党お日様の元を歩けはしない。・・子孫の為にも・・・写真をとりなおさなければ・・・そう考えた私は・・再びリリィー嬢の元へと急いだ。

2度目になると妄想は消え・・表情も自然型になり・・・スケベ顔が・・そこそこの一般的な中年の顔になってできあがっってきた。《よし・・これで・・オッケイ》私は警察に向かったのである。そしてそこで更新料の2,950円を支払い家路に急いだ。・・・途中・・亀の餌を買うために・・ホームセンターに寄ったのだが・・・・写真を二度撮った為お金が足りなくなり・・・《申し訳ない》と思いつつ帰ってきたのだ。

玄関の横に亀を入れた水槽がある。・・・・私が近づくと・・・首を長く延ばし・・・・《腹へったよぉ〜・・なんかくれ!》と哀願する。そんな彼等を見ていると・・いじらしくなって・・・申し訳なくって・・・涙がでてきた。

私は泣いています〜♪ペットの飢えで〜♪

先頭 表紙

おお・・どがついて・・スケベが強調された。・・・うれしいです・・・ようやく・・いちにんまえのスケベと認識されたようで・・・。 / ほ肝 ( 2001-07-10 07:37 )
ええ〜?・・・・そんなの亀・・変。亀・・変じゃわいのわい。 / ほ肝 ( 2001-07-10 07:35 )
私はすけべ、ほ肝さんはドスケベ。孟宗竹。 / 夢楽堂 ( 2001-07-10 05:57 )
大阪弁でかめへんかめへんと言ってました。 / まさや〜ん ( 2001-07-10 00:22 )
ホントはね・・2回目も大差ないの・・・・寝・・いや根がスケベだから・・・・・もっとも・・今は更正していますが・・・・ / ほ肝 ( 2001-07-09 22:48 )
高いよね・・やっぱり。・・・・あちきがとったところは・・4枚で600円・・・今度はふざけた写真とってこようとおもっているだす。・・・あの声にうっとりさね。 / ほ肝 ( 2001-07-09 22:46 )
証明写真の写りはほとんどの人が・・気にいらないだす。・・・あちきも・・そう・・・実物もたいしたことないから・・・まあ・・こんなもんだろうと・・あきらめておるのだが・・・ / ほ肝 ( 2001-07-09 22:44 )
最初のスケベなお顔の写真がみたいな^^  / パンドラ ( 2001-07-09 22:38 )
にゃはははは(笑)。カメさん気の毒。免許の更新するところで写真撮ったら高い? / JAI ( 2001-07-09 22:13 )
なぜか〜証明写真の写りは〜よくないの〜★ わ〜お〜♪ゴ〜ルド〜♪ 優良ドライバ〜♪ おめでと〜♪ / 仙川 ( 2001-07-09 22:08 )

2001-07-08 今日は**

日本語というのはなかなか面白いものである。

《今日はボートしていた。》・・と書くと、なんかのどかな日曜日に家族団欒水入らず近所の公園にお弁当持ってピクニック・・さすが肝ちゃん父親の鏡!とかいわれるんでしょうが・・・。

《今日はボーとしていた。》となると・・・なんでぇ〜い自堕落な親爺少しは家庭サービスしろや肝次郎!なんて怒鳴られてしまいそう。
・・・・でも実は・・・今日のあちきは・・・まさしく後者でありました。

もっとも・・女性がボーとするのは、なんか愛らしくて格好いい。
スケボーって言うくらいだからさ。
まぁまぁそんな冗談は・・よしこさんということで・・・。

話をおっぱじめるだす。
今日は久しぶりぶりのパチンコに行たっす。
出るわ出るわめちゃめちゃ出るわ。こんなに出ていいのかというほどよく出る・・・・・溜息が。

それでも・・しばらくすると・・ジャラジャラジャラジャラ・・出るわ出るわ・・・・・むっひひひひ・・・・・と喜んだ。・・・・・両隣のおっさん・おばさんが・・・・。《るせぇ〜ぞ!・・手を添えて音を小さくしてドル箱にいれんか!》

あちきは孤独と言う言葉は好きだ。協調性という言葉は嫌いだ。しかしながら仲間はずれという言葉はもっと嫌いだ。なんで・・あちきだけ・・出ないのだ。なんで仲間はずれなのだ!玉はずれなのだ!
むむ?タマはズレ・よいしょよいしょ・・定位置・・オッケイ!・男は大変なのである。

指定席にナニを納めたのにも関わらず・・結局好転せず・金だけがどんどん出ていった。
あちきは、おっさんとおばさんの歓喜の中・・敗北を認め素直に引き下がるほか無かったのである。
あきらめが肝心・・そう肝の心。あちきの心・そう思い・・・席をたつ。
復讐のすかしっぺをしながら・・・・・・。

《バッタ・どた》出口に向かうあちきの後ろで音がした。だが・・・・私は、振り返らない
だははは・・・ざまぁ〜みろ・・・人の不幸を顧みず自分の幸福だけに酔いしれている奴は許さんのじゃ!
昨晩のきんぴらと肉ニラ炒めと餃子が効いているじゃろが・・・だははは。

クーラーの利きすぎた部屋のごとくすっかり冷え切った財布はみじめだ。
晩ご飯を買うお金さえ・・居場所を代えてしまったのだ。

私は負けたくやしさでボーとしながらキャッシュコーナーで金をおろすと・・車に飛び乗った。
その途端なにか・・いいしれぬ胸騒ぎを感じ。財布を調べる。
「ないない・・・おろした金はあるのだが・・・カードがないのだ!」
あわてた私はすぐに引き返し・・キャッシュコーナーを調べる。「ないないいないパー」
さっきすれ違った男か?・・・やばい!・・無効届けをしなければ・・・どこだ・・向こうか・・・・入り口は。
いや・この電話を使おう。冷静に考えれば今日は日曜銀行は開いているはずはないのだ。

警備員が出て本社の電話番号を教えてくれた。
早速電話し、無効届けを申し出て・・残高確認をした。
運の良かったことに引き落としはされていなかった。
暗証番号を電話番号・生年月日にしておかなかったのが幸いした。

しかしこれで・・・3度目である・・・カード無くしたのは。

ちなみに今カレンダーを調べたところ7月8日仏滅とある。

まさしく物滅の日であった。

先頭 表紙

おお・・この音はビールだすな・・・・あちきは・・なつかしの・・おひさの・・レジェンド君のビンのみグビグビをやっているでありんす。 / ほ肝 ( 2001-07-09 22:42 )
今一口飲み始めたところ・・・今日はちょっと・・遅かった。日記の前半部分修正して・・そのあと消してしまったから・・。まあ保存してあり・・セーフ・・・そんなこんなで・・今からのむだす。 / ほ肝 ( 2001-07-09 22:40 )
しゅぽ♪じゅわ〜〜☆ぐびぐびぐびぷっはああああああああ〜〜〜〜〜〜〜^^ / パンドラ@元気かな? ( 2001-07-09 21:44 )
肝りん〜お帰り〜♪今日は〜これからかな〜♪ / 仙川 ( 2001-07-09 20:45 )
さすが新幹線はやいでごじゃる。行ったかいがあったねぇ〜楽しかったみたいでさ。仙ちゃんの日記読んでいてつたわってきたよ。・・・・・・そろそろ眠くなってきたので・・・寝るね。・・・・栄養はちゃんととらにゃぁいかんよ。不規則な生活なんだからさ・・・・では・・お先に・・・・・おやすみ。 / ほ肝 ( 2001-07-09 00:16 )
新幹線で〜1時間ぐらいだよ〜♪ 大阪じゃなくてね〜新大阪に〜着くんだよ〜♪ 切符買うときに〜知ったの〜♪ / 仙川 ( 2001-07-08 23:51 )
オフ会・・もっと・・ゆっくりできればよかったのになぁ〜。名古屋と大阪ってどのくらいかかるんだろか? / ほ肝 ( 2001-07-08 23:45 )
大丈夫だよ〜♪夜は忙しいけど〜♪こうやって〜♪皆にあえるしね〜♪ 元気だよ〜♪ / 仙川 ( 2001-07-08 23:36 )
職業病かな・・パソコンアイ?・・・大変な仕事なんだなぁ〜・・・休みもあまりないみたいだし・・・・ / ほ肝 ( 2001-07-08 23:33 )
今も〜仕事だよ〜♪ ちょっと〜さぼり〜♪ 目が痛いの〜★ ギャンブル〜熱くなったら〜だめだよ〜※ 熱くなったら〜ふ〜ふ〜しましょう〜☆ / 仙川 ( 2001-07-08 23:22 )
もうパチンコは・・・三度とやらねぇ〜だ。・・・・・・ん?・・ってことは・・あと一回できるってわけかね。・・むひょひょひょ。仙ちゃん・・・今日も仕事? / ほ肝 ( 2001-07-08 23:19 )
チーズ・・・いいねぇ〜。あちきの財布に入れるととろけないぞ!・・それで飲むだす。ありがとうさん。 / ほ肝 ( 2001-07-08 23:16 )
大丈夫なの〜?肝りん〜★ 次のギャンブルでは〜取り返せるよね〜☆ 失くしたものより〜大きく手に入れられれば〜大丈夫だよね〜☆ 次は〜勝ってね〜!♪ / 仙川@はい〜落ちてましたよ〜☆ ( 2001-07-08 23:11 )
そう♪北海道の。ききもも日記じゃダメン!チーズどうチーズ。とろけるのしかないけど(笑)。 / JAI ( 2001-07-08 23:11 )
いいのいいの・・ききももちゃんの日記やみんなの日記肴にしてのんでいるから・・・・いくら丼って・・北海道のかね? / ほ肝 ( 2001-07-08 22:59 )
えらい!パチンコなんぞするものではない。すなおにデジカメ買えばよかったのじゃ。・・・・う〜ん・・海の写真遠のいてしまって・・ごめん! / ほ肝 ( 2001-07-08 22:56 )
なんかあげたいけどうちもなんもないよーん!そういえば、今日の晩ご飯、駅ビルで買った、厚○(読めないから覚えられない(笑))のいくら弁当だったの〜♪もう一つ買っとけばよかったな。 / JAI ( 2001-07-08 22:56 )
警察のおっさんが言うには「あははは・・・もうでてきませんなぁ〜そういうのは・・・**川に中身抜き取られて捨てられているもんさね」・・とぬかしおったのだ。それから・・・2時間半運転してかえってきた。無免許で・・・・。 / ほ肝 ( 2001-07-08 22:55 )
デジカメ買おうと思ってさね。・・・・でも・・・結局安いのは買えたなぁ〜・・あっ〜馬鹿馬鹿馬鹿なあたし。 / ほ肝 ( 2001-07-08 22:52 )
パチンコか〜!懐かしいなあ(笑)777♪もう一年以上行ってないもんね!エライもんね!えっへん☆ / みかりん ( 2001-07-08 22:50 )
ワタシも旅先でサイフごとカード落としたことがある・・・・定期入れになぜかクレジットカードだけが入っていて、なんとか帰れたけど・・・休み明けに職場に出てった時は、「お休みありがとうございました」って挨拶もそこそこ、タイヘンだったあ〜なんせ、銀行員でございましたから。ああなさけなや。 / パンドラ ( 2001-07-08 22:50 )
パチンコで散財!カードでドキドキ!何でもなくてよかったですね。やはりロト6で勝負が肝要! / bytheway ( 2001-07-08 22:46 )
なにもないのだす。・・・今まさや〜んのところに・・つまみ大至急おくれ!とうったんだけれど・・まだ・・届かないのでありんす。・・・なんかくれぇ〜い・・ききももちゃん。 / ほ肝 ( 2001-07-08 22:46 )
そう・・なんか胸騒ぎして・・すぐに調べたのがよかっただす。・・・・以後気をつけますです。 / ほ肝 ( 2001-07-08 22:44 )
レジェンド美味しい?おつまみと一緒に飲んだ方がいいですよ♪ / JAI ( 2001-07-08 22:43 )
あれ・・あの・・日記の写真に載っていた帽子だすか?・・・・もったいない・・・。みゆき嬢の想い出の品ですよね。 / ほ肝 ( 2001-07-08 22:43 )
はいはい・・回数やってるもので・・1000円ぐらいだとは思っていました。暗証番号って・・・五回ぐらい連続で間違えるとキャッシュカード無効になってしまうんですよね。 / ほ肝 ( 2001-07-08 22:41 )
いやはや・・3回目となるとね。・・・・一回目のときは・・財布ごとで免許書もはいっていたから・・警察で遺失物届けだして・・大変だったのだ。 / ほ肝 ( 2001-07-08 22:39 )
うんうん・・それでお金も使ったことなかったら・・特別天然記念物というか・・国宝級の有形文化財ものじゃわい。 / ほ肝 ( 2001-07-08 22:36 )
せめて、すぐにお気づきになってよかったですね。 / たらんてら ( 2001-07-08 22:36 )
夢楽堂も大事な帽子をなくした。タクシーを降りるとき、風が吹いて、タクシーに逆戻り。帽子は青森人になった。 / 夢楽堂 ( 2001-07-08 22:07 )
物騒も物騒だけど…それだけにキャッシュカード忘れちゃダメですよん、ほ肝様(笑)。再発行、1000円ほどするのよ!>高くないか(笑)。それにしても文章がステキ。ほれぼれ〜♪ / JAI ( 2001-07-08 21:47 )
ひゃあ〜物滅、ほんまブツメツやったんやねえ。私はよおく眠ったおかげで、吹き出物がブツメツ・・・^^(あ〜いまいち)でも、残高ちゃんとあってよかったよかった。ほ肝りんは肝心なとこはちゃんとおさえてるのさ。さっすが^^ / パンドラ ( 2001-07-08 21:36 )
災難な一日で御座ったな。ちなみに拙者は銀行に行ったことがない、もちろんカードも使ったことがない天然記念物のような男です(笑) / まさや〜ん@銀行って何だか怖いのだ! ( 2001-07-08 21:35 )

2001-07-07 おっ・・・今日。

《坊さんを食事に招待したのですが・・》

★坊さん 「??????」・・・・怪訝そうな顔でお皿を見つめています。
★ほ肝  「ナン

★坊さん 「??????」
★ほ肝  「?」

★坊さん 「??????」
★ほ肝  「ほうれ〜」・・親切に渡そうとすると。

★坊さん 「結構!

《またあるお坊さんの場合は・・・・》

☆坊さん 「??????」
☆ほ肝  「ナン」・・・・・坊さん興味を示す。

☆坊さん 「んまい?
☆ほ肝  「たぶん

☆坊さん 「@*&※〜♪」・・・・・・・・・上手にカレーをつけた。
☆ほ肝  「通?


・・・・・ほ肝の【ナンなんでぇ〜い】でした。

先頭 表紙

ありがっとうっす / ほ肝 ( 2001-07-08 22:59 )
うまいっす! / たらんてら ( 2001-07-08 22:35 )
そうですな・・なかなか・・皆さん・・いい味だしている。・・・ききももちゃんも・・おひとつ・・・ / ほ肝 ( 2001-07-08 22:24 )
隣の坊主は何処言った?・・・・塾彼〜 / ほ肝 ( 2001-07-08 22:22 )
カレーシリーズ、そのまま本編にしてもいいんじゃないかと思うくらいオモシロイです(笑)。 / JAI ( 2001-07-08 21:48 )
ああ〜〜ん、ご近所からカレーの美味しいにおいが・・・・(うっとり)ああ〜〜〜お願いっ、もっともっと、くくれカレー!! / パンドラ ( 2001-07-08 20:32 )
ばぁ〜ちゃんに・・催促するカレーは・・ばぁ〜もっと〜カレー / ほ肝 ( 2001-07-08 19:59 )
出張疲れにもかかわらず・・・つっこみいれてくださり・・ありがとうでごじゃる。 / ほ肝 ( 2001-07-08 19:34 )
わはははは、インド彼〜〜〜^^ ぶはぶはぶは^^ / パンドラ ( 2001-07-08 19:33 )
なんかあちこちの日記をみてみると・・いいオフ会だったみたいだすな・・・・よかったよかった。 / ほ肝 ( 2001-07-08 19:33 )
砂州子さんの・・隣の彼はインド人?・・・インド彼ーってか・・だははっは。 / ほ肝 ( 2001-07-08 19:32 )
おお!ほたて殿の実力発揮で御座るかな!座布団3枚! / まさや〜ん ( 2001-07-08 16:37 )
肝りん〜♪大阪〜楽しかったよ〜♪ 頑張って〜北海道に〜行くぞ〜♪ 飛行機で〜♪ びゅ〜ん〜♪ / 仙川 ( 2001-07-08 11:17 )
あら、なぜバレタ?今、となりのインド人さんにナンを焼いてもらっていたのです。もちろんお坊さんに持っていくのですよ。1枚しか焼いてもらっていないから、「結構」までしか駄目かも。カレーも要りますね。つくらなくちゃ。ぴゅーーーーーーーー<つくっている。 / 真賀砂州子 ( 2001-07-08 09:19 )
わははは・・・別宅ともうしましても・・中身の構成は変わらず・・法的な処理をした・・女性がすんでいるのでやんす。それとDNAを継承した分身たちが・・・・。 / ほ肝 ( 2001-07-08 09:10 )
ほ肝りん、おはよ〜だす!むむむ別宅にお泊りとな?ぶひ〜^^お泊りでいただく酒はこのうえもなく美味いざんす。よかよか^^ / パンドラ ( 2001-07-08 08:40 )
むむ?・・・・ワイン・・・・しばらくのんでいないぞな・・・今晩当たり・・・・買ってくるべか。 / ほ肝 ( 2001-07-08 07:38 )
そうか・・・銭問答の方がよっかったかな?・・・でもその話は銭銭。 / ほ肝 ( 2001-07-08 07:36 )
おう・・そこまで・・深くよんでいただけると・・偽作者としましては・・本望でやんす。・・・・座布団というよりも・・・ナンのあとには・・シャンペンですぞ。・・・・とうなんしゃんぺん・・ちょっと無理があったようですな。とほほ・・パート2. / ほ肝 ( 2001-07-08 07:35 )
そうかなぁ〜・・・自分では・・三塁打ぐらいのつもりなんだけどなぁ〜・・・・手厳しい。・・・とほほほ。 / ほ肝 ( 2001-07-08 07:31 )
はい・・・肝ちゃんは・・お留守でした。・・・別宅に泊まっていましたです。しかしながら・・あちらでも・・飲んでおりやした・・・福久娘さんとも・・・お別れしてしまいました。・・・今夜は・・久しぶりにレジェンド君の登場だと思いますです。 / ほ肝 ( 2001-07-08 07:30 )
せちがない世の中・・少しでも笑いを与えられればとおもっているだす。・・・当たりはずれがあって・・迷惑をかけたりするのですが・・おもしろい・・と言っていただけると・・うれしいだす。・・・・・・あちきは・・ピエロです。 / ほ肝 ( 2001-07-08 07:28 )
お・・経ほう〜!・・・・ひとりでもよろこんでいただけると・・・すこしばかり・・うれしくなってしまいますです。・・・そういうのって・・こちらも元気をもらってるってことで・・・みゆみゆさん・・ありがとう。 / ほ肝 ( 2001-07-08 07:26 )
おうおう・・仙ちゃん・・楽しかったようで・・何より。・・・・今度オフ会のときは・・紙に『〜♪』って書いて・・語尾にそれをあげながら話すといいざんす。 / ほ肝 ( 2001-07-08 07:24 )
オフ会楽しかったようで・・よかったよかった。・・・幹事さん・・ごくろうさんでやんした。 / ほ肝 ( 2001-07-08 07:22 )
今日の日記は赤い色が登場、んふ・・・・赤ワインの気分なのねっ。ほどよい酸味でんまいよ〜〜ん。 / パンドラ ( 2001-07-08 00:06 )
んッ、禅問答。判らない膳膳 / 夢楽堂 ( 2001-07-07 21:38 )
仏教の出発点インドのナンを持ってくるとは奥が深い。座布団差し上げますがご希望はナンマイダァ? / 走る酔人(PAO) ( 2001-07-07 21:13 )
う〜む!無理しているぞ!肩と腰と腕と足と頭の力を抜こう。そういうことで、まぁ一杯やってください!ジョボジョボ・・・オットト。。。 / bytheway ( 2001-07-07 20:37 )
ここでも飲んでるぞ〜!今夜はとことんやるのじゃ〜〜♪肝ちゃんいるの? / みかりん ( 2001-07-07 19:55 )
んまいっ!!ナンでほ肝りんたらおもしろいの・・・・・^^ いえ〜い酒だあい、飲むぞ飲むぞ〜〜!! / パンドラ ( 2001-07-07 17:35 )
きょほ〜!今日も朝から元気になれました。元気一発、ほ肝節! / みゆみゆ ( 2001-07-07 10:47 )
肝りん〜♪おはよ〜♪行ってきます〜♪ / 仙川 ( 2001-07-07 09:46 )
んま〜い。そんけ〜い。うきょ〜ん! / きき☆もも ( 2001-07-07 08:16 )

2001-07-06 今日だけのメルマガ(?)

故意済内閣滅入るマガジン ================================== 2001/07/05
解除はこちら  httq://www.kentei.gone^mangajyan/
--------------------------------------------------------------------

□ 目次

「おいどんはーと〜 故意積総理のめっ政治」
●リーダーは呼ドック

[大臣のほんね遠〜く」
●日本軽罪最盛に向けて眼張っています。(平馬濡軽罪惨凝大臣)
●日米亡霊酒悩怪談を追えて(中詫荷亡霊庁寵官)


[故意積内閣の蠢き]
●ジョスバンイム主将との怪談(01/07/03)
●日米酒悩怪談(01/07/02)
●日英首悩怪談(01/06/30)
●日米酒悩怪談狂導文書(01/06/30)
●故意積総理大臣記者会見(01/06/29)
●ゴム印制度改革の基本設計(01/06/29)
●酎追望再会議(01/06/28)

↓本物を取っていないあなたに・・・・。

--------------------------------------------------------------------------------

□ 目次

[らいおんはーと 〜 小泉総理のメッセージ]
● リーダーは孤独

[大臣のほんねとーく]
● 日本経済再生に向けて頑張ってます(平沼経済産業大臣)
● 日米防衛首脳会談を終えて(中谷防衛庁長官)

[小泉内閣の動き]
● ジョスパン仏首相との会談(01/07/03)
● 日・英首脳会談(01/07/02)
● 日・米首脳会談(01/06/30)
● 日・米首脳会談共同文書(01/06/30)
● 小泉総理大臣記者会見(01/06/29)
● 公務員制度改革の基本設計(01/06/29)
● 中央防災会議(01/06/28)

先頭 表紙

おネーサンもお元気そうですな。・・・・最近きてくれないから・・さみしいだす。ゆきこは〜〜〜〜〜〜〜ん! / ほ肝 ( 2001-07-08 22:25 )
そうですね、時々見に行きますが、かなり御無沙汰してます。復帰する時は初心にもどって復帰する所存で御座いまする。 / しろとかげ@あれれ ( 2001-07-08 20:50 )
そうそう・・・うちらには・・BYさんところが・・あるだす。・・・・・しかし・・しばらく・・あちらの掲示板に書き込みしていないなぁ〜・・・メンバーもだいぶ・・かわってしまいましたな。 / ほ肝 ( 2001-07-08 19:35 )
最近はわりと順調ですが、いつまたドツボが来るかわかりません〜。でもその時はその時でね^^。また我武者羅で遊ばせてもらおう〜。 / しろとかげ@虫のいいヤツ ( 2001-07-08 17:17 )
おう・・みかりん殿も見参・・・・おっはようでごわす。もうかれこれ・・・小一時間パソしておるだす。いやはや・・・。・・・今日は晴れ・・・・朝はちょっと肌寒いのじゃ。 / ほ肝 ( 2001-07-07 06:23 )
おう・・夢〜どんどん・・出発前のつっこみ・・ありがとうござんす。・・・・すこしは気温も下がって・・よかったおではないですか・・・・満喫してらっしゃいませませ。 / ほ肝 ( 2001-07-07 06:21 )
ひさしぶりぶり〜ぶりよりもあちきはこいのあらいのほうがあらいいわそれよりもっとあゆしてよ。うれしはずかししんこんろまん。・・・・ありゃ・・けっこんしきまだでしたっけ? / ほ肝 ( 2001-07-07 06:19 )
おっは〜♪今日は、のんびりできそうかな〜?早起き肝りん♪あたいも目がさめた〜♪ / みかりん ( 2001-07-07 06:18 )
そんなこと言われたら・・嬉しくて・・嬉しくて・・涙が・・・うわぁあああああああああああああああああああ・・・・・・・さっき喰った寿司のわさびが・・・ / ほ肝 ( 2001-07-07 06:15 )
こあいぞ〜こあいぞ〜・・・酒悩怪談は・・・昔・・はやった・・口酒女の話も・・・しちゃうのだぞ。・・・・ちびってもしらんぞ〜 / ほ肝 ( 2001-07-07 06:13 )
党費じゃないと浪費なのね。 / 夢楽堂 ( 2001-07-07 06:12 )
しかし・・しろとかげはん・・・うちらも・・・もう・・日記はじめてから・・半年になるんだよなぁ〜・・・よく・・ここまで・・つずいたもんだわい。・・・でも・・しろとかげはんが・・やめていたら・・あちきも・・どうなっていたかわからんのぉ〜・・・まぁ・・ぼちぼち・・でいくかね。 / ほ肝 ( 2001-07-07 06:11 )
そう・・とりあえず・・・いや取り合っても・・・酒が好きなのだす。今日はオフ会・・・いじめられないように(?)・・・・ねっ。・・・・冗談じょうだん・・・たのしみだねぇ〜。 / ほ肝 ( 2001-07-07 06:09 )
あちきも・・最初本家かと・・錯覚しましたです・・・しかし・・なんか・・ちょっと・・違和感があって・・よくよく見たら・・・押してみたら・・・仙の字〜〜〜〜〜〜〜でありんした。 / ほ肝 ( 2001-07-07 06:07 )
そうか・・・一休み・・一休ってことか・・・うまいな〜相変わらず。・・・・そんな仙ちゃんに3倍返しで・・・・・3休! / ほ肝 ( 2001-07-07 06:05 )
ほ肝節が、うう〜ん、キ・イ・テ・ル♪ / みゆみゆ ( 2001-07-07 00:11 )
ほんね遠〜く・・・確かに。ワサビ風刺みたいで、かっこいいですわ。 / たらんてら ( 2001-07-06 23:19 )
いやあ〜〜〜ん!酒悩怪談、即日参加希望しまっす!!!ほ肝りん、久保田がいいよね?^^ / パンドラ ( 2001-07-06 22:24 )
メールで滅入る・・・・とほほほほほ / しろとかげ ( 2001-07-06 19:35 )
とりあえず日本って酒好きなんですね??(笑) / DO ( 2001-07-06 17:48 )
きも☆きも!ややこしいのだ(笑)!絶対ダレかきき★ももと勘違いするのだ(笑)! / 本家 ( 2001-07-06 17:15 )
さっぱりなのだ♪わからんちんの♪とっちめちん♪なのだ♪ / きも☆きも ( 2001-07-06 15:56 )
中身は・・あまり・・やはり・・・一億の税金は・・・無駄かな・・・党費で・・やれっていうのじゃ。 / ほ肝 ( 2001-07-06 15:16 )
ええんかい滅入る。・・・・・・ふむふむ・・なるほど。昼間のつっこみ・・・仕事にもなれ・・・ペースをつかんだかい?仙ちゃん! / ほ肝 ( 2001-07-06 15:15 )
中味も書いて送ってくれメール!! / 夢楽堂 ( 2001-07-06 14:40 )
宴会メ〜ル〜♪ / 仙川 ( 2001-07-06 14:39 )

2001-07-06 ン〜〜〜〜〜ん。

《しかしなんだなぁ〜。喰うと言うより飲み込んでいるんだろうな。これって・・・》

・・・と書いている間に一個喰っていや・・飲み込んでいるんだわさ。
本当にびっくりしたな・・ぶぅ〜でありんす。

・・・毎年恒例の米独立記念日ホットドッグ競争でのお話さね。

またしても日本の青年がやってくれましたです。なんとなんと12分間で50ッコですぞ。
1分間で4個ちょっと・・・・15秒で1個を平らげる計算になるのであります。
こりゃぁ〜ホントに飲んでいるとしかいえない荒技。2つに割って同時に口にいれこむそうな。・・・皆さん!開いた口がふさがらないでしょう?

開けっ放しの口での挑戦・記録達成に・・この若者に・・おじさんは「開口一番」という四文字熟語を贈くちゃいますです。ほい。

しかし・・なかに入っているウインナーもホットドッグ一個につき一本としても50本。
どこに行ってしまうのでしょうか?やはり・・・・「んこ」でしょうか。

なるほど・・【ン】が消えて・・・・ウイナーになったわけだ。


・・・・とここまで書いて・・もう50個のホットドッグが胃袋に収まっちまったわけ?
・・・「んな・・馬鹿なぁ〜」・・・・・・《驚異》の一言だす。

それにしても・・・暑い折り・・・こんな話題は、よくなかったかな?

                       ホット・・毒?

先頭 表紙

そうか・・来年の大会が楽しみですな・・・来年は100個じゃぞ・・・・・50個100個っていうもんなぁ〜 / ほ肝 ( 2001-07-08 19:39 )
口内炎ができているので、ケチャプもピクルスもマスタードもたべられまへん。困った。参加できないじゃないの。来年だわ。来年........... / 来年出ます。 ( 2001-07-08 09:21 )
ビールにはなんだってあっちゃいますです。・・・あちきは・・ケーキ喰いながら・・・ビール飲めるし・・日本酒のみながら・・ビールものめるのだ。・・・・ビールは水・・水・・・いや・・・発泡酒でした。見栄はってごめんなさい。 / ほ肝 ( 2001-07-07 06:03 )
料理評論家が蘊蓄をたれるのって・・大嫌いざんす。それぞれの味覚っていうものは・・ちがうし・・味なんて・・えらそうに評価するものではないんだ。・・・どんな高級な料理より・・・あちきは・・おふくろの・・芋の煮っ転がしの方が・・いいわいのわい。だす。 / ほ肝 ( 2001-07-07 06:01 )
この競争は日本人が強いらしいですな。昨年もですから・・・しかし・・華奢なからだのどこに・・はいるんだろうね。でも・・やはり・・食べ物は・・おいしくたべなきゃなぁ〜 / ほ肝 ( 2001-07-07 05:58 )
そうそう・・特に日本のTV番組って・・食べ物を粗末にするものが多くて辟易するざんす。難民や飢餓状態のこどもたちの事を・・思うとね・・・なにをかいわんや・・ですなぁ〜。 / ほ肝 ( 2001-07-07 05:55 )
でも、食べっぷりのいい殿方はすきよん^^ ふたりでホットドッグ食べるたびに、このハナシを思い出すのであらふか・・・ぶはぶは。ところで、ビールにホットドッグはあうと思うだす。 / パンドラ ( 2001-07-06 22:22 )
最近よくフードファイト番組みるだす。あの方々って、ちゃんと食べ物の味ってわかるのかなあ(素朴なギモン)。味の好ききらいとかさあ。ふがふが。 / パンドラ ( 2001-07-06 22:19 )
今年も日本人が優勝したんですか。アメリカ人には信じられないでしょうね。でっぷりした米国のおとっつぁんが日本のきゃしゃな青年に負けるなんて。 / しろとかげ ( 2001-07-06 19:33 )
酸性酸性酸性なのだ♪もとい、賛成。大食いは食べ物を無駄にしてるようにしか見えなくて不愉快になるのだ。 / JAI ( 2001-07-06 18:01 )
律儀律儀な・・・仙ちゃん・・・はい・・おはようさん。 / ほ肝 ( 2001-07-06 15:13 )
レントゲンとったら・・・50っぽんが腸に行儀良く整列していたらおもしろいだす。便秘になったら口に棒つっこんでぐいぐい・・・心太のようにでてくるざんしょか。 / ほ肝 ( 2001-07-06 15:12 )
初めてホットドック食べたときは・・・あちきは・・アメリカ人(?)していると思って・・なんか妙にうれしかっただす。・・今でもどちらかと言えば・・ハンバーグより好きだなぁ〜 / ほ肝 ( 2001-07-06 15:10 )
無芸大食という言葉も贈ってあげよう。・・・・しかし食べ物を遊びの道具(?)として使ってはいけないことだす。飢餓で苦しみ死んでいく人達も多いというのに・・・・。 / ほ肝 ( 2001-07-06 15:09 )
しかし・・前年度の優勝者は25個・・・そんでもって・・その人(日本人)も31個喰ったそうであるが・・・・50ッコとはねぇ〜〜〜〜。 / ほ肝 ( 2001-07-06 15:07 )
さっき〜♪「おはよ〜☆」言うの〜忘れてた〜☆ おは〜〜〜〜〜よ〜〜〜〜〜〜〜〜さん〜〜〜〜〜さん〜〜〜〜〜♪〜♪〜〜〜〜〜♪〜♪おはよ〜〜〜〜さん〜〜〜〜♪ / 仙川 ( 2001-07-06 10:12 )
腸詰めゐん奈ーと申しますゆえ・・・。 / たらんてら ( 2001-07-06 09:32 )
お腹一杯〜☆ もう食べれないよ〜☆ ぐぇっぷ〜☆ すごいです〜♪ / 仙川 ( 2001-07-06 09:16 )
あんなんは食ではないよね。ひとつのホットドッグをどれだけ時間をかけて食うかの方がまだいいや。 / 夢楽堂 ( 2001-07-06 09:04 )
小林尊くんですね。テレビチャンピオンが生んだ大食いヒーローです。キタナい食べ方じゃないのはイイと思います。 / JAI ( 2001-07-06 08:53 )

2001-06-29 感謝だす。

日記も更新していないのに・・・ここを訪れて下さってありがとうございます。
アクセスも結構まわっているようです。

そんなあなたに・・感謝の気持ちを込めて
下のつっこみを・・無料開放しますので・・どうぞお好きにお書きくださいませ。

明日は午後からやすみなので・・なんか書くかな・・・・。

それとも・・夜。例の宴会します?

先頭 表紙

むひひひひぃ〜〜〜〜〜〜〜〜変態性高血圧が・・北海道上空をおおっているざんす。 / ほ肝 ( 2001-07-07 07:40 )
スケベな殿方が好きだす^^ / パンドラ ( 2001-07-06 22:13 )
そうそう・・おつきあい・・して下さる方がいるというのは・・うれしいものでござんす。 / ほ肝 ( 2001-07-06 15:05 )
むむ・・・さんきゅうそうまっち。・・・明日はりふれっしゅしてきてくんなまし。・・・・ねっね。 / ほ肝 ( 2001-07-06 15:05 )
そうだす・・昔からスケベであったのだ・・・が・・しかし・・今は・・燃え尽きた。・・・とでも書いて置こう。 / ほ肝 ( 2001-07-06 15:03 )
久しぶりの楽しい夜でよかったね〜♪肝ちゃ〜〜ん♪ / みかりん@おはようです ( 2001-07-06 06:22 )
・・・つかまっちゃった♪・・・・・・お酒はもういいのかな?・・・・・・明日のために・・・・・・おいとくね♪・・・・・・またね♪ / 妖精 ( 2001-07-06 00:53 )
あれま寝言で御座るか?肥後ほにゃらで御座るか(笑)やはりスケベで御座るな! / まさや〜ん ( 2001-07-06 00:45 )
それと・・・バスガイドさんに・・肥後***の事を聞いて・・真っ赤にさせてしまったのだす。おませな・・あちきは・・知っておったのじゃが・・・・なんせ・・・高校1年で・・ヘンリーミラーの南回帰線をよんでおったのじゃから・・・・・そうよ・・・なんたってあちきは・・・スケベよ。・・・・むにゃむにゃ / ほ肝 ( 2001-07-06 00:33 )
ありがとう!また飲もうよ!おやすみで御座る! / まさや〜ん ( 2001-07-06 00:33 )
よか温泉に浸かって・・ゆっくりと・・・リフレッシュしてきてくだされ。・・・・・・・・・ほんじゃ・・ねるだす。・・・・・。むにゃむにゃ。 / ほ肝 ( 2001-07-06 00:30 )
ほうほう、ほたて殿もやるで御座るな!ささ、久しぶりの一献で御座るな!とくとく! / まさや〜ん ( 2001-07-06 00:29 )
おう・・妖精ちゃんの・・姿をはじめてみたのだ・・・いつも・・あちきが寝た後に・・来てくれていたのだ。・・・・・なんじゃ・・・仙ちゃんだったのか・・まぁ〜のみなさいよ! / ほ肝 ( 2001-07-06 00:27 )
熊本に出張でありんすか・・・高校の修学旅行のとき・・行ったきりだす。・・・・自由行動で・・・福井の某女子校のおねぇ〜ちゃんを・・なんぱしただす。・・・・友人も・・・なんぱしたのだが・・・・なにやら・・煮ている顔立ち・・・・双子であったのだ。・・・彼女たちは・・・しばらく文通していたなぁ〜・・・・ / ほ肝 ( 2001-07-06 00:25 )
おお!ひめどの♪捕まえた! / まさや〜ん ( 2001-07-06 00:23 )
・・・・・・こそこそ・・・・・・こそこそ・・・まだいるかな?・・・・・・もう少し後かな?・・・・・・ / 妖精 ( 2001-07-06 00:19 )
わははは!明日は旅行じゃなかった出張で御座るよ!リンゴす御座るか?すっぱそう。 / まさや〜ん ( 2001-07-06 00:18 )
そういえば・・・前日記に書いていただす。・・・・ふむふむ・・・林檎酢か・・・・体にいい事しているなぁ〜。おうおう・・まさやん・・今度これで・・宴会すべぇ〜い。・・・・でも・・あちきたちは。。。飲み過ぎるから同じか・・・ / ほ肝 ( 2001-07-06 00:11 )
リンゴ酢と炭酸で割ってるの〜♪多分5%くらいには薄められてると思うの〜♪だけど一杯で酔っちゃうの〜♪ささ、まさや〜んさんにも一杯。うきょきょ! / きき★もも@ぐーっ。 ( 2001-07-06 00:01 )
おや〜〜〜???????まさや〜ん・・・・どですかでん・・このお酒。・・・・あの・・ポスターよかったのぉ〜・・・センスあるなぁ〜。 / ほ肝 ( 2001-07-05 23:49 )
んだんだ・・・乾〜〜〜〜杯なのだ!。バンドラちゃんも・・・ほれほれ。 / ほ肝 ( 2001-07-05 23:48 )
おおー!拙者も仲間入りで御座る!ささ、カンパイカンパイ! / まさや〜ん ( 2001-07-05 23:44 )
ほんなら、ききももちゃんの全快祈願!ジンでカンパイだよ〜〜〜ん!!! / パンドラ ( 2001-07-05 23:32 )
そうそう・・バンドラはん・・の言うとおりじゃぞい!・・・せっかく・・がんばってきたんだから・・・みんなの元気な・・うれしそうな顔・・みなきゃ〜ならんぞ。大事にせにゃなぁ〜・・・まあジンで・・なおるべし。 / ほ肝 ( 2001-07-05 23:29 )
お酒に弱いっていうのに・・ジン・・のんでいるんですか?・・何でわっているのかや?ライムかな?・・・昔こったことあったなぁ〜。そう言えば・・。 / ほ肝 ( 2001-07-05 23:27 )
んまっ、ききももちゃん!!!ちゃんとたくさん着込んどかなあかんよ!だいじょぶ??ジンありがと〜〜うれしいけど、ほんまに、よ〜く寝なあかんよ。 / パンドラ ( 2001-07-05 23:21 )
明後日なのだ〜♪でもここにきて風邪ひく私。バカなのだ〜♪えへへ。ジン美味しいのだ!パンドラさんとほ肝さんに差し上げるのだ!どーぞ♪ / ききもも ( 2001-07-05 23:17 )
そうそう・・酒はたんまりあるぞい。・・だども・・襖と・・障子と・・屋根が・・・あの・・宴会のとき・・・誰かさんがばりばりやって・・燃やしちゃったんだよなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。ま〜さん。。。元気かな。 / ほ肝 ( 2001-07-05 23:17 )
ありがとうしゃんしゃん・・・さぁ〜うれしいお言葉に・・もう一本あけるぜいぜい!・・・明日の午後からやすみだい!のむどぉ〜・・・最近酒の差し入れが多くって・・・また・・ビールが手に入ったのだす。さぁぁさぁぁ〜ぐぐぐ〜いいと! / ほ肝 ( 2001-07-05 23:15 )
それにここは酒もホーフで好きに宴会もできるしねえ(えっ勝手にしてるだけって!?だはは・・^^;) / パンドラ ( 2001-07-05 23:08 )
だめよダメ〜〜〜!!!自分を叱咤なんて!!!そんなんかなしひ。ほ肝りんの名作は、リバイバル読んでもサイコーだから、おとなしくちゃあんと待ってるさ^^ / パンドラ ( 2001-07-05 23:06 )
おう・・ききももちゃん・・もうすぐ・・オフ会じゃねぇ〜・・・たのしそうな・・仲間がそろうよなぁ〜。 / ほ肝 ( 2001-07-05 22:45 )
今思うと・・日記書き始めていた頃・・「ほたての肝ダス」の方なんだけれど・・・よく毎日のように書けたなって・・思う。自分でもよくやったなて思うんだ。・・でも・・今は・・ちょっと書けなくなっている自分を叱咤するんだけれど・・なかなかね。 / ほ肝 ( 2001-07-05 22:43 )
ならぬのぢゃ^^ / 便乗きき☆もも ( 2001-07-05 22:35 )
ほ肝名作劇場の火を消してはならぬのじゃ^^ / パンドラ ( 2001-07-05 22:17 )
本当に・・つっこみ・・みたら・・こんなにあって・・うれしかっただす・・バンドラはん・・も・・毎日書いてくれて・・かんしゃでやんす。 / ほ肝 ( 2001-07-05 22:08 )
でもさ、また復活だわん〜〜!!!みんなが待ってるじゃあ〜りませんかっ^^  / パンドラ ( 2001-07-05 22:03 )
話せば長いので・・省略・・。迷作は・・・なかなか・・かけぬのじゃよ。・・・日記もさぼっていたら・・かけなくなってしもった。すまんこってす。 / ほ肝 ( 2001-07-05 22:01 )
をほほ^^ ところで、新しいパソちゃんはいつほ肝りんちに来るのん? はよう名作が読みたいのだ! / パンドラ ( 2001-07-05 21:57 )
そうであったのか〜・・・それはそれは・・申し訳ないことをしてしまっただす。・・・・さぁぁさっぁぁあぁ・・・のみんしゃい。 / ほ肝 ( 2001-07-05 21:55 )
ちゃうちゃうべいべ〜い・・・ほたての故郷は海の底じゃわい。・・・・単に頭をひやかしておっただす。 / ほ肝 ( 2001-07-05 21:53 )
毎晩さみしかったの。。ぐすん。。嬉しいわ。。肝さま〜〜〜♪ / みかりん ( 2001-07-05 21:33 )
ささ、この時を待っておったのだ〜〜〜〜飲むぴょ〜〜ん!! ほ肝りん、海の底って、泳ぎにいっとったん??? / パンドラ ( 2001-07-05 21:26 )
ほいほい・・のむじぇぇぇえええええええのむじぇぇええええええ〜〜〜〜うやぁああああああああああああい・・わいのわい!ごくりんちょ。 / ほ肝 ( 2001-07-05 21:13 )
たたたたったったらいまぁあああああああああああああああああ。・・・・海の底でねむっておっただす。すずしくってよかったぞいぞい! / ほ肝 ( 2001-07-05 21:12 )
うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、ほ肝りんだ!!どこ行ってたん、もお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(涙)さ、ほな酒さけ^^ / パンドラ ( 2001-07-05 21:10 )
お帰り〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぜぇぜぇ※※ / 仙川 ( 2001-07-05 21:07 )
みなしゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。・・・・・つっこみ・・ありがとうしゃぁああああああああああああああああああん・・・・・・・だす。感謝多謝だすだす。 / ほ肝 ( 2001-07-05 20:42 )
はやく〜♪戻って〜こいこいこいの〜早くこい〜♪まだなの〜肝りん〜?寂しいよ〜※ / 仙川 ( 2001-07-05 20:25 )
むむむ!やるな〜。よーし、では、41ウォンでどうじゃ!(安過ぎ?) / bytheway ( 2001-07-05 19:49 )
肝ちゃんおつかれさ〜ん!元気ダスか?早く会えるといいなあ。。 / みかりん ( 2001-07-04 22:13 )
今夜の酒のサカナはアボガドだいっ。わさびじょうゆで食するのだす。んまいよきっと〜〜白いごはんもちょっとそえて^^ / パンドラ@今ごはん待ちだす ( 2001-07-04 20:06 )
うーむ、43円消費税込みでどうだ! / まさや〜ん ( 2001-07-04 19:04 )
肝しゃん〜☆どうしたでしゅか〜まだまだ〜いしゃがしいでしゅか〜? / おこしゃま@おはようでしゅ〜♪ ( 2001-07-04 05:43 )
ふがふが〜〜今日も酒がうまいっす。ぐび〜〜〜〜ね、ね、ほ肝りん、今夜も飲んでる?? / パンドラ ( 2001-07-04 00:35 )
こうなりゃ値下げ断行じゃ!45円でどうだ! / bytheway ( 2001-07-03 18:16 )
肝ちゃ〜〜ん♪今日も頑張ろうね〜〜!元気でね〜〜☆ / みかりん@おはよう ( 2001-07-03 06:27 )
ほ〜〜〜肝〜〜〜り〜〜〜〜ん!!!!・・・・お疲れさま^^ / パンドラ ( 2001-07-02 22:05 )
拙者は48円で請け負うで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-07-02 21:55 )
今日は〜まだなのかにゃ〜?にゃ〜ん〜☆ / 仙猫 ( 2001-07-02 14:22 )
ほ様〜どうしたのかなあ?調子悪いの? / ちびくろ@おはよう ( 2001-07-02 07:47 )
ありゃ〜出てこないなぁ〜〜環境変わったんだね!そんな時はゴーストライターを頼もう・・・・(わしは一回50円で請負ます!) / bytheway ( 2001-07-01 23:34 )
こっちも個人的な仕事が終わったで御座るよ!ささ!カンパイで御座る! / まさや〜ん ( 2001-07-01 22:46 )
はろ〜〜〜^^ お休みのんびりできたん? 私もう1日休みがほしいよ〜〜〜でも、明日はどうしても会社行かなきゃあかんのだす。ぐすん。くそう、飲むぞ〜〜!! / パンドラ ( 2001-07-01 21:03 )
肝ちゃ〜ん!今日もお疲れさまです〜ううう! / みかりん@お先に晩酌中 ( 2001-07-01 18:05 )
がんばるにゃん〜♪夕方からにゃん〜♪遊んでくるにゃん〜♪にゃんと〜空中3回転〜♪にゃんぱらり〜♪ / 仙猫 ( 2001-07-01 10:04 )
私もあれから本読みながら寝てしまったよ。 / ちびくろ@広島 ( 2001-07-01 09:27 )
あちきも・・疲れていたんでやんしょう。なんせ・・体は正直なもので・・・ごくごく・・・すぅ〜すぅ〜でやんした。今日の試合がんばりなはれ。 / ほ肝 ( 2001-07-01 05:56 )
4分のずれで・・・すれ違い・・・あちきは・再び眠ってしまったのであった。すまないっこったっす。 / ほ肝 ( 2001-07-01 05:54 )
ん〜にゃ〜☆ 疲れていたにゃん〜☆今日は〜布団の上で〜丸くなって寝るにゃん〜♪(ずっしり) / 仙猫 ( 2001-07-01 01:22 )
そうだにゃん〜♪仕事だにゃん〜♪久しぶりだにゃん〜♪ / 仙猫 ( 2001-07-01 00:48 )
やっほぉ〜〜〜〜〜〜〜〜一人みっけ!・・今仕事でありんすか? / ほ肝 ( 2001-07-01 00:44 )
にゃん〜♪ごろごろ〜♪にゃにゃ〜ん〜♪嬉しいにゃん〜♪  / 仙猫 ( 2001-07-01 00:39 )
誰か〜起きていないかぁ〜・・・宴会に遅刻したときほど・・みじめなことはないのぉおおおおおおお。・・・自分から行っておいて・・ねてしまったとは・とほほほのほでやんす。ごめんちゃい。 / ほ肝 ( 2001-07-01 00:14 )
おっはよう・・今起きたぞ〜・・もういないべっか・・・ / ほ肝 ( 2001-07-01 00:07 )
寝ちゃったにゃん〜? 起きるだにゃんにゃん〜☆ にゃん。。。 / 仙猫@うにゃ〜※ ( 2001-06-30 23:45 )
もう眠たいよお〜。 / ちびくろ@乙女4番(ココ突っ込まない事) ( 2001-06-30 23:11 )
乙女が四人!男前が一人!待っているぞ〜〜!! / みかりん@実況中継! ( 2001-06-30 23:07 )
しらふでもいいかなあ?おほほほ〜 / ちびくろ@どっちも変わらんと言う噂が・・ ( 2001-06-30 22:56 )
こんばんは / 走る酔人(PAO) ( 2001-06-30 22:40 )
にゃはははは〜♪ / きき★もも ( 2001-06-30 22:38 )
肝ちゃ〜〜〜〜ん!!!乙女がふたり待ってるぞ〜〜!! / みかりん@あり? ( 2001-06-30 21:51 )
お〜〜〜〜いいい!!! / パンドラ ( 2001-06-30 21:38 )
うっしっし^^ 始まってるなあ〜 ちょっと!ほ肝りん!起きて起きてよ〜〜ん!! / パンドラ ( 2001-06-30 21:17 )
まあ!素敵な飲みっぷり。。今夜は離さない離したくな〜〜い♪ / みかりん@おふざけ〜! ( 2001-06-30 21:11 )
だめだぁぁあああああああ・・・・もう一本飲むだす。・・・ぷっしゅ・・・ごっくんごっくん・・うみゃぁああああああ・・・へろへろ・・・ねむねむ・・・ちょっと・・ひとねむり。・・・むにゃむにゃ。・・・がっっば・・・ごくうんごっくん・・・うみゃぁあああああああ。 / ほ肝 ( 2001-06-30 20:59 )
もちます!もちます!みんながついてます!肝ちゃま〜〜あ♪ / みかりん@かなり酔い中 ( 2001-06-30 20:32 )
今いい・・調子なのだす。・・・夜まで・・もちますでしょうか・・・それが・・心配なのだ。 / ほ肝 ( 2001-06-30 20:23 )
仙ちゃんは・・明日・・・も・・しごとかぇ〜〜〜 / ほ肝 ( 2001-06-30 20:22 )
ぷわぁ〜〜〜〜〜〜^。腹がきつい。・・・・食い過ぎにビールは・・ちょっと・・きつかったかなぁ〜。 / ほ肝 ( 2001-06-30 20:20 )
やっほ〜・・やすみだわいのわい。・・・ビールのんだら・・酔いがきたぞ。・・・・気分も解放だ。 / ほ肝 ( 2001-06-30 20:19 )
肝ちゃ〜ん♪おはよう!昨夜は眠りこけて遊びに来られなかったよ。。今夜遊べるといいなあ♪ / みかりん ( 2001-06-30 08:00 )
ありゃりゃ〜♪ 一人で〜もう宴会のをしていましたか〜♪ / 仙川 ( 2001-06-29 23:40 )
なぬ?今日は無料解放??ってことは、このまま飲んで飲んで〜飲みまくって〜コテン、ってのもありかい?わお〜〜〜(だから泊まりの宴会は大好き。どんなとこで寝てたって、とにかく無事に朝だから。あははは) / パンドラ ( 2001-06-29 23:28 )
ぶひほひほ^^ ひとりしずかに飲む酒も・・・よござんす〜!明日の宴会がなおさら楽しみになるもんね^^  / パンドラ ( 2001-06-29 23:24 )
おこしゃまちゃぁ〜ん・・・って・・誰かと思ったら・・・むふふふちゃん・・だったのか・・・・。元気そうでやんすね。 / ほ肝 ( 2001-06-29 19:14 )
忙しくは・・ぜんぜん・・ありませんが・・・・パソコンと・・回線を・・別のところにもっていってしまったんですよ。・・電話の権利もう一本手にはいりそうなので・・・また・・・ぱそちゃんと・・・わきあいあいで・・みなさんのところに・・おじゃまできるのだす。・・・来週かな。 / ほ肝 ( 2001-06-29 19:11 )
ほいほい・・・いつも・・夢〜どんは。・・・心と・・反対のこというんだから〜〜〜〜。そうか・・お金わたさなきゃいけないんだ。・・・はい・・一万円・・・おつりは・・・東北旅行の写真みせてくれればいいです。 / ほ肝 ( 2001-06-29 19:07 )
ふむふむ・・・なんか・・ひざしぶり〜って感じだなぁ〜。・・・みんな元気そうで・・なによりでやんす。 / ほ肝 ( 2001-06-29 19:05 )
あのぉ〜・・宴会の話は・・明日ですぞ。・・・眠ってしまった場合は・・ごめんちゃいです。 / ほ肝 ( 2001-06-29 19:02 )
ありがたく情報うけたまわりやした。・・・是非よんでみたいものですなぁ。 / ほ肝 ( 2001-06-29 19:01 )
忙しいのかな!? 頑張って下さいなのだ♪ / DO ( 2001-06-29 12:49 )
肝しゃま〜♪まちゃ〜日記たくしゃんかいてくだしゃい〜♪ 仙にいひゃんも〜たのしみでしゅよ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-29 12:23 )
別に500円くらいもらってもいいのだ。T / 夢楽堂 ( 2001-06-29 12:09 )
わーい♪ほ肝様ほ肝様♪時間が合ったらくるのだ〜♪♪♪ / きき★もも ( 2001-06-29 11:43 )
起きれてたら、参加したいです!お忙しいんですかぁ?? / そら。 ( 2001-06-29 11:35 )
ども。口車も出版にかかわった旅行記の書評、書いたダス。買ってくれるとうれちい。 / 口車大王 ( 2001-06-29 10:16 )

2001-06-21 困った・・・。

う〜んネタにいきづまった。












くっくるし〜誰か水をくれぇ〜い。
あんまり安くて・・うまいものだから・・がつがつ喰ってのどにつまったのだ。
なんせ『なまずわいがに・あわび・うに・・・』の寿司がそれぞれ2艦で220円なんだから。

・・・・・どこかって?小樽の話さね。この街・・寿司で有名ですが・・・・安くてびっくりの回転寿司「とっ*ー」にいきなされ。ご満足いただけると思いますよ。

あっこれ先週の出来事の『話のネタ』だす。・・・・鮮度に欠けたネタで寿司・・・。
腹こわすかもしれませんなぁ〜。
そんなときは遠慮なくあちきに・・板前!
あわびの印に・・・・「とっ*ー」の伏せ字を懇切丁寧に教えてあげるだす。

先頭 表紙

妖精ちゃん・・・・いつもありがとうねぇ〜・・・・なんせ・・いつも・・のみっぱなしで・・帰ってしまうんだからさ・・・彼等・・彼女らは・・・・・でも・・・みんな楽しい仲間だから・・許して・・・たもれ。 / ほ肝 ( 2001-06-29 09:49 )
おいおい・・まさや〜ん・・・介抱いていかんのけぇ〜?・・・・おなごとお酒と・・・どっじが大事なんじゃ?・・・お酒?¥¥¥¥¥¥う〜ん・・・・そうか・・・・・。 / ほ肝 ( 2001-06-29 09:46 )
どひゃぁ〜2リットルもでごわすか・・・まいったぞい!・・・それにしても・・おふたりさんは・・よくのみはりますな。 / ほ肝 ( 2001-06-29 09:44 )
ありゃりゃ〜ビールではよえんとな???のみなせぇ〜いのみなせぇ〜い・・ふくのむすめちゃんを・・・ / ほ肝 ( 2001-06-29 09:43 )
ほいほい・・・あつかったなぁ〜こんな日は・・ぐぐぐ〜とビールに枝豆ちゃんちゃこころりん・・ほおばって・・・むひょひょひょひょ。 / ほ肝 ( 2001-06-29 09:41 )
……さてさて…今日も……ちらかってるね……お方付け…お方付け♪………たまには参加…したいな…………☆……元気かな皆?……元気そうだよね……お方付け……お休み………またね♪………♪ / 妖精 ( 2001-06-29 02:05 )
こんばんわー!おお!パンドラ殿がこんな所でのびてる。あれ、みかりんもあんな所に。しょうがないから明日のビール貰って行きますねー! / 福久娘は我が家にキープしたで御座る! ( 2001-06-28 22:46 )
あり?ほ肝りん、ぷは〜〜〜のため息のびてへん??ちょっとお、飲んでるなあ〜ぶひほ^^ それに、みかりんも!もう2リットルくらい飲んだんかな^^ / パンドラ ( 2001-06-28 20:13 )
ぷは〜〜〜〜〜〜〜いい気持ち。しっかし、ビールではもう酔えない自分!今サッポロから7%ビールが限定ででてるけど、4円・・・でなくて酔えん!^^ / パンドラ ( 2001-06-28 20:11 )
肝ちゃ〜ん!お帰りいいい!ビール!ビール!ビールよ〜〜〜!! / みかりん@ハイテンション ( 2001-06-28 20:09 )
そうじゃのぉ〜・・今日はビールが妥当でござんす。・・・こっちもめたら暑かったのだ・・・空気がきれいな分・・紫外線がきついっす。ぷわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^と。ビールじゃわい。 / ほ肝 ( 2001-06-28 19:27 )
おっかえり〜!^^ は〜やっと木曜日が終わったよ〜よれよれ。しっかし、1日の終わりにはおいしい酒が待っているかと思うと・・・ぶひほぶひほ^^ 1本目はアサヒ生ドラでスタートだいっ! / パンドラ ( 2001-06-28 19:14 )
どひゃぁ〜・・・すっげぇ〜い・・・早く目がさめてしまたもんだわなぁ〜・・・今日は仕事つらかったんでないのかい?・・・・・まぁ〜・・・のみねぇ〜のみねぇ〜! / ほ肝 ( 2001-06-28 18:40 )
あちきも・・前にBYさんの・・がむしゃら・・でありんした・・・。お気に入りにいれてもらってありがとうさん。・・・・今日はこっちも・・めちゃ・・あつでやんした。 / ほ肝 ( 2001-06-28 18:38 )
ありゃぁ〜・・みかりんにあげようとおもったのに・・・まさや〜んが・・もっていってしまっただす。・・・・みかりんにもおすそわけするだす!まさや〜ん! / ほ肝 ( 2001-06-28 18:36 )
どうじょどうじょ・・・まさや〜んの様に黙って・・ノンでいってもかまいませんですよ。・・・みんな仲間だわいわいわい。 / ほ肝 ( 2001-06-28 18:34 )
回線の引越なもので・・・PCかっても仕方がないのだ。2台目より・・デジカメの方がほしいのだよ〜ん。 / ほ肝 ( 2001-06-28 18:32 )
うっしっし^^酒の匂いに誘われてみいんな集まってくるのだ。ただの酒じゃないぜ。ほ肝ジルシだいっ! / パンドラ@おはよ〜〜(暑すぎて起きた) ( 2001-06-28 02:56 )
ほ様なぜかここだけずーーーーーーーっとつっこみ出来なかったんじゃけど、今日お気に入りから削除してもっかいお気に入りにしたらできるようになりました!なんでじゃろうね。まいっか!めでたしの巻 / ちびくろ@ひろしま ( 2001-06-28 00:01 )
こんばんわー!福久娘を飲みに来ましたー!誰かいませんかー!あれ、しょうがない貰って帰ろう。だだだだだ・・・・・・・・ / まさや〜ん ( 2001-06-27 23:25 )
肝ちゃん。。もう時間切れだね。。最近日本酒ご無沙汰なので、「福久娘」ゴチになりたいですよ♪ / みかりん ( 2001-06-27 22:29 )
PCの引越しですか?う〜む!それで更新に支障が出来ているのかぁ!2台目買いましょう。今!SOTECなら安いぞ! / bytheway ( 2001-06-27 21:47 )
久保田は・・・マジにおいしいですよ・・・お勧め品なのでやんす。・・・福久娘は・・・・今一なのだが・・せっかく・・くれたので・・感謝してのむだす。・・おかえりしゃんせ。 / ほ肝 ( 2001-06-27 20:42 )
ぐびぐびぐび〜〜っぷはあ〜〜〜っ、おいしいいい〜〜〜〜!!!この前近所の酒屋に久保田を買いに行ったらなかったのだ〜ぐっすん。実は日本酒の銘柄にはあんまり明るくないので、これからはまた日々励むことにしよう!うっしっし^^ / パンドラ@上善如水は好き^^ ( 2001-06-27 19:49 )
「福久娘」飲みにきた〜〜っ!^^  / パンドラ ( 2001-06-27 19:24 )
聞いたことはあるけど・・・食べた事はないだす。・・・・息子は・・・納豆アイスと・ウニアイスを・・喰ったことがあるとか・・・・まぁまぁの味だったそうですが・・・ちょっと・・・食べる気にはならんのだよ・・あちきは・・・しかし・・・つくりゃぁ〜いいてものでもないだろうに・・・・・・・ほたてアイスなんてのも・・・ありそうだなぁ〜。 / ほ肝 ( 2001-06-27 19:10 )
元気だぴょ〜ん・・・・ジンじんじ〜ん・・・・おじ〜っんだぴょ〜ん。関西オフの幹事・・・たいへんですねぇ〜・・・成功を祈っておりやす・・・といったって・・・みんな・・気のしれた・・(?)・・仲間達・・楽しみですなぁ〜。 / ほ肝 ( 2001-06-27 19:07 )
久保田が・・なくなったとおもったら・・・知人が今度は「福久娘」の差し入れをしてくれたんでありんす・・・そんでもって・・今宵は・・それをのむだす。・・・・レジェンドが泣いておるのだ。 / ほ肝 ( 2001-06-27 19:04 )
引越といいってもね・・・パソコンと・・電話回線の引越で・・・あちきのそばには・・・パソコンがなくなってしまったってわけでして・・・7時から九時半ごろまで(夜)・・・のお遊び時間となってしまったのでありんす。・・・まぁ休みの時は例外ですけどさ・・。 / ほ肝 ( 2001-06-27 19:02 )
落ち着くまで〜待ってるよ〜♪ それまで〜遊びにくるね〜♪ イカスミソフト〜知ってる〜? / 仙川 ( 2001-06-27 18:58 )
ほ肝様〜♪お元気ですか〜?ジン持ってきましたよ〜♪ / きき★もも ( 2001-06-26 21:05 )
肝ちゃ〜ん!お疲れさま!今夜も飲んでますよ↓彼女と♪ / みかりん ( 2001-06-26 20:58 )
おひっこしかあ〜〜お疲れさまでし〜〜さ、今日も飲もうよ〜〜ん^^ / パンドラ ( 2001-06-26 20:55 )
パソコンの引越をしたのだす。・・・時間帯も制限されるのでありんす。・・・・新しい日記は書きません。2個で・・あっぷあっぷでありんす。・・・既存の日記も・・更新はなかなかできないのだす。 / ほ肝 ( 2001-06-26 20:50 )
肝りん〜♪今日から〜何か〜変わるの〜? もしかして〜もう一個〜日記書くの〜♪ / 仙川 ( 2001-06-26 11:27 )
お昼まえ(?)から・・・うに?・・・・わぉぉおおおおおおおおおおお・・・・・贅沢〜〜でやんすな。・・・まぁ・・でも・・たべたいときが・・なんとやらで・・・くちゃえくっちゃえ!。・・・・・・・・・それでは・・・・今日にて・・・環境がかわりやす。・・・・・それでは・・・・・といっても・・・おわかれじゃないだす・・・・。・・・・・・・・ではでは・・・いってらしゃいませませ。ばびゅ〜んんん! / ほ肝 ( 2001-06-26 06:03 )
お昼まえに突然うにが食べたくなったので、回転寿司にいったざます。うに〜〜〜^^まんぞくまんぞく。 / パンドラ ( 2001-06-25 21:23 )
あちきの・・・一番好きな妖精君が・・来てくれたのか・・・まだ一度もみたことないなぁ〜・・・・目ではめいないらしいなぁ〜〜〜〜・・心で・・優しい心で・・・思いやりのある心でないと・・見えないらしいなぁ。・・・・・あちきには・・・見えないかな。 / ほ肝 ( 2001-06-25 21:23 )
うわほぉおおおおおおおおおおおお〜〜〜倉庫ごととは・・・恐れ入谷の鬼子母神・・・どれどれ・・・なかみは・・むひょ〜・・・なんじゃ〜これ・・・。?????・ / ほ肝 ( 2001-06-25 21:20 )
・・・はいはい・・・新入りの青い妖精さん・・・・・・夜明けまでに・・・・・・ちゃんと・・・片付けないと・・・・・・人形持ってるかな・・・あった☆・・・・・・大事にしてあるね・・・・・・そうだね♪・・・・・・戻ろうか?・・・お休み♪・・・またね☆ / 緑&青の妖精 ( 2001-06-25 02:52 )
肝りん〜♪今は〜飲めないから〜♪倉庫ごと〜置いていくね〜♪ / 仙川 ( 2001-06-24 23:57 )
おうおう・・あるだけ・・持って行ってくんなまし。・・・・といったって・・あちきの・・ところに・・あるはずないのjyがなぁ〜・・・あっ・・それ・・隣の・・あずかりものじゃぞい!・・・だめだ!・・こりゃぁあああああああああああああああああああああああ〜。 / ほ肝 ( 2001-06-24 23:27 )
こんばんわ〜!ビールあまり飲まないなら貰って行きますね〜! / まさや〜ん@1ダース、ゲット! ( 2001-06-24 23:23 )
ちょっとした・・・・事情さね。・・・・・まあいろいろあって・・理由は・・う〜ん。・・・ごめん。・・・・たいしたことではないっす / ほ肝 ( 2001-06-24 22:48 )
おきているぞ〜い!うんうん・・あそぼ〜 / ほ肝 ( 2001-06-24 22:46 )
それにしても火曜日から変わるって、ひそかに気になっておる私・・・・・むっちゃさみしいよお・・・・なんで?気になるから夜も眠れないんだいっ!(決して酒が足りなかったわけでは・・な・・・い?) / パンドラ ( 2001-06-24 22:42 )
ほ肝りん、帰ってきたな〜^^ 今日はもうおネムなのかい?ね〜ね〜あそぼ〜よ〜〜〜〜〜〜〜(肺活量テスト中) / パンドラ ( 2001-06-24 22:40 )
そうそう・・まさやんに・・米俵100俵ざんす。・・・あそこには・・ピアノもあるし・・酒もいっぱいありそうだわい。・・・適所適所。 / ほ肝 ( 2001-06-24 21:38 )
なんでやね〜ん・・・そんな時間におきなすって・・・・変な夢でもみたんかいのぉ〜・・・それとも・・・お酒がたらんかったかい? / ほ肝 ( 2001-06-24 21:36 )
そうだそうだ・・・宴会場は一杯あるのだ。・・・障子も襖も屋根もないところより・・・立派なところが一杯あるっす。 / ほ肝 ( 2001-06-24 21:34 )
おこんばんは〜。・・・・ってなわけで・・・来週の火曜日から・・・・変わりますです。・・・仙ちゃんも体に気をつけて・・・あまり・・無理せずにね・・・。 / ほ肝 ( 2001-06-24 21:33 )
おはよ♪肝ちゃん♪まさや〜んに一票!だよ。。いいよね?そうしよう! / みかりん ( 2001-06-24 09:12 )
ふが。起きちゃったよ、こんな時間・・・^^ / パンドラ ( 2001-06-24 03:57 )
うーむ、ここでの宴会が出来なくなるのか・・・・。そうだ!かってにやればいいのだ!(笑)ねえ、みんな! / まさや〜ん ( 2001-06-23 21:20 )
おっは〜♪その間〜リフレッシュ〜強化週間〜♪ / 仙川 ( 2001-06-23 11:40 )
おおげさに・・考えないでくんさいよ〜・・・・・・今から・・朝風呂でぇ〜い!・・ぱ〜っと・・いこうぜぇ〜い! / ほ肝 ( 2001-06-23 08:27 )
おはよう。。なんだかさびしくなるんだね。。ああ。。あたし。。どないしょう? / みかりん@いややわ。。 ( 2001-06-23 08:17 )
なんも〜・・・つっこみや・・レスは・・・できるんだから・・・・夜の宴会ができんのが・・・さみしいけど・・・まあ・・できるときも・・何日かあるので・・・その時は・・よろしくだす。 / ほ肝 ( 2001-06-23 08:15 )
来週からかあ・・・・・・・・・・さみしいだす・・・・・・・・・・・ぐすん。 / パンドラ@おはようだす〜 ( 2001-06-23 08:01 )
来週からね。・・・・まだ・・だいじょううだす。・・・それにしても・・仙ちゃん・・・つっこみの時刻・・・起きた時間なのか・・・仕事している時間なのか・・・気がかり〜左右衛門。 / ほ肝 ( 2001-06-23 07:56 )
今・・・ここ・・よ〜ん。ここにいるよ〜ん。朝から風呂に入るのだ。・・・ついでに酒なぞ・・・のんじゃおうかな〜。・・・休みだやすみだぁ〜。 / ほ肝 ( 2001-06-23 07:54 )
ほいほい〜い・・・楽しむというより・・のんびりのびのびしてっまっせ!・・・じかんに追われないのが・・一番だす。 / ほ肝 ( 2001-06-23 07:52 )
そうですか・・・それは・・残念でしたね。・・・おいしいところは・・やはり・・地元の人に聞くのがいいみたいですね・・・・観光バスがのりつけているところは・・・最悪。・・・店主も職人も・・天狗になっちまっている。 / ほ肝 ( 2001-06-23 07:50 )
時間帯がかぎられるけど・・・・大丈夫でありんす。・・・ただ更新があまり・・できないかもね。・・・・ / ほ肝 ( 2001-06-23 07:48 )
夢でなく・・・・おとどけいたしやしょ〜う!・・・・おすきなもんは・・なんざんしょ!・・びよ〜ん。 / ほ肝 ( 2001-06-23 07:44 )
ほいほい・・元気だ〜す。さんだ〜す。・・・おやすみおやすみ・・・・zzzzz〜・・ってちがううんじゃい。・・・・今日は青空いい天気・・・あちきのあたまも・・ぱらりんこ!・・・26日から・・パソコン環境が・・かわるので・・・夜のあの楽しい酒飲みの会は・・あまり参加できなくなってしまうのだ。・・・・がっくし。 / ほ肝 ( 2001-06-23 07:43 )
肝りん〜☆もう〜PCの環境かわったの〜?早くかえってきてね〜♪ / 仙川 ( 2001-06-23 04:07 )
肝ちゃま〜〜!のんびりしてるかな?今。。何してる?どこ?返事してね♪ / みかりん ( 2001-06-22 21:28 )
ひさびさのお休み楽しんでるか〜い、ほ肝さま〜〜!!ブラボー!!^^ / パンドラ ( 2001-06-22 19:53 )
北壮夫がチクった小樽の店に入ったことがあります。初めて寿司屋に入るとしたら、きっと寿司屋が嫌いになる。団体優先で、ビールが出てきてから、つまみが出てきたのが45分後、寿司にありつけたのが1時間15分後、これカウンター。他の仲間はバスの集合時間に間に合わないという悲劇でした。 / 夢楽堂 ( 2001-06-22 13:45 )
環境が〜変わっても〜必ずきてね〜♪待ってるよ〜♪ / 仙川@おっは〜♪ ( 2001-06-22 10:30 )
↓回転寿司の夢・・・ありがとう〜♪(爆) / 空。@おはよ♪です。 ( 2001-06-22 09:41 )
ほ肝りん、おはよ〜!そっかあお休みなんだ〜^^ ゆっくりしてねん!ね、パソ環境が変わるって、あんまりこれなくなっちゃうの?さみしいだす・・・(ぐす) / パンドラ ( 2001-06-22 07:53 )
おっは〜おっは〜・・・おはようさん!・・・雨も上がって今日は・・・はれはれ大明神がやっていただす。さぁ〜午後から・・休み〜2週間ぶりぶり・・・・・なにすべ〜かなぁ〜 / ほ肝 ( 2001-06-22 06:18 )
すれ違い〜だ。・・・仙ちゃ〜ん。・・・・・あちきも・・ちかいうちに・・・パソコン環境がかわるので・・・・今までのようには・・いかないだす。・・・ちょっと・・さみしいぞい。 / ほ肝 ( 2001-06-22 06:14 )
みんな昨晩は寝るのがはやかったみたいですなぁ〜・・・・ちょこっと年甲斐もなく・・感傷にふけっておったのだ・・・ / ほ肝 ( 2001-06-22 06:12 )
肝さまあ♪おはようさんどすう!今日も元気にがんばんべ〜や! / みかりん ( 2001-06-22 05:26 )
仙きゅう〜♪お休み〜♪ あれ〜おはようかな〜♪ / 仙川 ( 2001-06-22 03:02 )
暇そうだなぁ〜ここで一句!「ひまじんが、暇になれない、日々更新」 / bytheway ( 2001-06-21 23:38 )
んなことは・・どうでもいいのだ。・・・・・もう・・・・寝る。・・・・・夢で会いましょう! / ほ肝 ( 2001-06-21 23:34 )
あぁあああああああああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜ヒマだ!・・・・誰かこないかなぁああああああああああああああああ〜〜〜。さて・・ここで質問です・・・『あ』の字はいくつあったでしょうかぁあああああああああああ。 / ほ肝 ( 2001-06-21 23:25 )
まぁね〜・・・・冬は厳しいけど・・・魚介類は新鮮で美味いし・・・空気もきれいだし・・・ゴキブリもいないしなぁ〜・・・最高だぜぇ〜い・・・・でも老後は・・・・冬の除雪の事考えると・・・・つらい・・・・。 / ほ肝 ( 2001-06-21 22:58 )
やはり、北海道の寿司はネタが良さそうで御座るな!食べたいで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-06-21 22:13 )
おお・・一瞬・・誰かとおもってしまったのだ・・・別人28号のみかりん姫であったか・・・・・・それではさっそく・・用意して・・・夢の中に・・・出前一丁! / ほ肝 ( 2001-06-21 22:05 )
小樽のお寿司。。ああ。。食べとうございます。。あああガマンができませんわ。。あわびの片想い。。 / みかりん@儚い女心バージョン! ( 2001-06-21 22:02 )
わははは〜バンドラはんに・・・納豆巻・・三本! / ほ肝 ( 2001-06-21 21:37 )
寝たりないのかなあ、息が浅くてしんどい。深呼吸したいよお。す〜〜〜し〜〜〜。(^^ゞ / パンドラ ( 2001-06-21 21:19 )
帰ってきたよ〜。・・・うまいものくったかぁ〜・・・出前とどけるぞ〜・・・よいしょよいしょ・・・・お届け物で〜す! / ほ肝 ( 2001-06-21 21:13 )
以前・・北杜夫さんでしたっけ・・・小樽の寿司屋の事書いていましたよね。・・・・本当に・・・殿様商売が多くなってきて・・・大して美味くもなく・・・高いだけ。鮮度のいいものが欲しかったら・・注文すればいいし・・・回転寿司で・・オッケイさ。・・・小樽は。 / ほ肝 ( 2001-06-21 21:11 )
むふふふふ・・・・。うまい。 / ほ肝 ( 2001-06-21 21:08 )
はいはい・・・それはしっていたんですが・・駄洒落上・・このようになってしまいました。正確ではなかったこと・・お詫びいたしますです。 / ほ肝 ( 2001-06-21 21:07 )
ほ〜いほ〜い回鍋肉・・・うんうん・・なんちゅうか・・中華もいいでござるざる・・・うんうんざるそばも・・・・ / ほ肝 ( 2001-06-21 21:06 )
よっしゃぁ〜・・・今日は・・空ちゃんの夢の中へ・・出前にいくざんす!ごろごろ寝返りうってておくんなまし・・・回転寿司の夢をみられるでありましょう。 / ほ肝 ( 2001-06-21 21:04 )
肝りん〜今日はまだ〜帰ってきてないの〜?お疲れ様〜☆ またくるね〜♪ / 仙川 ( 2001-06-21 20:18 )
小樽・・・困るほどにマズイ寿司屋が増えた・・・回転している方がそれなりに許せるというのは喜ぶべきか、悲しむべきか・・・ / bytheway ( 2001-06-21 18:35 )
お相撲をしましょう。決まり手は『困った救い』 / 夢楽堂 ( 2001-06-21 18:15 )
あの、、、寿司屋では「板前」と言わんのです。「寿司職人」なんです、残念ながら。 / 口車大王 ( 2001-06-21 15:18 )
またいいたくならないようにしてくださいね(笑)。 / JAI ( 2001-06-21 14:17 )
(ё∇ё) キャハ ほ肝ちゃま・・・最高〜♪あぁ〜〜〜お寿司食べたいなぁ!小樽の・・・(笑) / 空。 ( 2001-06-21 13:41 )

2001-06-20 いいたい事がある!

いいたい事もある!








だから今クスリを飲んだのだ。

先頭 表紙

そうじゃそうじゃ・・・一生つれそってくりゃれ!・・・一笑に臥すといわずにさね。・・・・・い〜しょうや! / ほ肝 ( 2001-06-21 22:07 )
わ〜〜い、いただきま〜す!!この一升ビンをだっこして今夜はぐっすり・・・うっしっし♪ / パンドラ ( 2001-06-21 22:02 )
いいだすいいだす・・あちきには・・・永遠のともの・・レジェンドがあるざんす。・・・なんなら記念に空ビンも持っていくかい? / ほ肝 ( 2001-06-21 21:15 )
ああ久保田。ほ肝さま、最後の一杯ありがとう!この杯こそ「い〜いクスリです!」??? / パンドラ ( 2001-06-21 21:12 )
ふむふむ・・恋患い・・恋はつらい・・・・・鯉は釣ら〜い。・・・・・鯉の洗いに・・鯉こく。・・・・鯉の心臓。・・・・・全て食してみたのだが・・・あちきには・・・合わぬたべものであった。本物の恋は・・・してみたいのだが・・・・・。ど田舎では・・その機会もないのじゃ。 / ほ肝 ( 2001-06-21 21:02 )
おはよう!・・・そして・・こんばんは!・・・残りわずかとなってきました・・「久保田」ちゃん・・・最後の一杯は・・・え〜い・・・もってっけい〜! / ほ肝 ( 2001-06-21 20:58 )
胃痛いの大丈夫ですかぁ?やっぱ、恋患いの初期症状なんじゃないですかぁ?(笑) / 空。@おはよ♪です。 ( 2001-06-21 10:11 )
おはよう!^^ / パンドラ ( 2001-06-21 08:11 )
祓いたい・・・そこそこに・・・アバウトに・・・約祓い。 / ほ肝 ( 2001-06-21 07:47 )
胃痛い事は・・・朝までとっていたら・・いかんのだよ。・・・そんでもって・・クスリをのんだのじゃ。・・・・・今は胸が痛い・・・・空ちゃ〜ん・・・おじさんは年甲斐もなく・・・恋を・・・・・うそだぴょ〜ん。・・・・今日も雨じゃ!・・・梅雨がないっていったって・・・梅雨みたいじゃぞ! / ほ肝 ( 2001-06-21 07:45 )
酸い象・・ってなんだ?・・・・すいぞう・・ってことはあんめるつ? / ほ肝 ( 2001-06-21 07:43 )
なんか・・今日の新聞によると・・・胃にやさしい・・日本酒ができたとか・・・・アルコール度数は普通の半分らしいのだが・・・・うん・・なにをかいわんや・・である。 / ほ肝 ( 2001-06-21 07:41 )
あちきは・・・生涯一度だけ・・・どろどろをぐびぐび・・したのだが・・・・人がいうほど・・・不味くも・・・いやでもなかった。・・・・さすがにおかわりはしなかったが・・・・ / ほ肝 ( 2001-06-21 07:39 )
払いたい(腹痛い)ことはないか? / 夢楽堂 ( 2001-06-21 06:45 )
いいたい事は、朝まで、とっておいて・・・おやすみなさ〜い♪ / 空。 ( 2001-06-21 02:12 )
酸い象板井ときもある。 / 真賀砂州子 ( 2001-06-21 01:06 )
の〜ん〜び〜り〜休みましょう〜♪ 良くなってね〜☆お休み〜♪ / 仙川 ( 2001-06-21 00:00 )
拙者は今日、胃検診であの不味いどろどろを飲んでぐるぐる回されたで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-06-20 23:27 )
まーーーーーーーーーーーーーーーをまーーーーーーぐらいにさせていただきましたです。申し訳ないです。 / ほ肝 ( 2001-06-20 23:18 )
いいたくない時もあるのだが・・・・なんちゃって / ほ肝 ( 2001-06-20 23:16 )
今日はトンカツだったよねぇ〜キャベツはいっぱいたべたのかね。・・・・・あちきは・・連れ合い病院でもらってきた・・・みどりのクスリ。・・・・名前はわかりましぇん。 / ほ肝 ( 2001-06-20 23:15 )
つっこみのところに来るまでの間が長すぎて、分かってしまうのだよ。ほ肝さん。お大事に。 / 小枝 ( 2001-06-20 23:02 )
言わないで。。お願い。。なんちゃって。。。 / みかりん ( 2001-06-20 23:02 )
なんの薬ですか?私も整腸剤飲もうかな。久しぶりに脂っこいもの食べたらなんか変(笑)。 / JAI ( 2001-06-20 22:50 )
そう・・真面目につっこまれると・・・・笑ってよ〜。まぁ・・くすり・・・飲んだのは・・本当だけどさ。 / ほ肝 ( 2001-06-20 22:45 )
だいじょうぶ? / パンドラ ( 2001-06-20 22:42 )

[次の10件を表示] (総目次)