himajin top
ストロベリーフラワーの「今日のおいしい一品」

食いしん坊の、スーが、美味しかったものを紹介します。
HPは、「ストロベリー☆フィールズ」です

♪↑本家のページにも遊びに来て下さい♪
ファッションの事が中心です。

楽天ショップ「音手箱」
にも遊びに来て下さい。



総数ふりぃのかうんた

昨日ふりぃのかうんた

今日
ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-24 ハイジのアルハンブラ
2003-10-22 とろとろ昆布
2003-10-21 栗蒸し羊羹
2003-10-18 バジルパスタ
2003-10-14 スティックブラウニーを食べました。
2003-10-13 くるくるケーキモンブランが届いたよ
2003-10-11 ケイ子おばあちゃんの手作りチーズケーキ
2003-10-11 五郎島さつまいも
2003-10-08 むらすずめ
2003-10-08 ある日のランチ


2003-10-24 ハイジのアルハンブラ


スイス菓子「ハイジ」の「アルハンブラ」です。
甘すぎるチョコレートケーキは苦手なのだけど、ここのは大丈夫です。
実家に帰った時は、必ず食べます。

冷凍庫でカチカチに凍らせても美味。

持ち歩きも、夏場でも一日くらいならOKだし、賞味期限も20日あります。
美味しいです。
急なお客様にも対応可能だし、
便利。
何と言っても美味しいのが◎ですよね。

先頭 表紙

ゆ〜か さん・・・ザッハトレテは、もっと濃厚な感じだけど、意外とあっさりしています。お試しあれ・・・ / ストロベリーフラワー@こちらこ初めまして ( 2003-10-29 12:54 )
はじめましてぇー♪HPから飛んできましたぁー!おおーーチョコケーキはあまり食べないのですが、これはなかなか美味しそうですなぁー★ザッはトルテみたいなのかしら??? / ゆ〜か ( 2003-10-28 22:32 )
あやめさん・・・しっとりとした感じだけど、濃厚・・・と言う感じでもないですよ。食べやすい美味しさかな・・・ / ストロベリーフラワー ( 2003-10-27 18:20 )
昔野透夜さん・・・そうなの・・・焦って食べないといけないのは、重なった時困る。 / ストロベリーフラワー ( 2003-10-27 18:19 )
サリーさん・・・このチョコケーキは甘すぎずグーです★ / ストロベリーフラワー ( 2003-10-27 18:18 )
雅(みやび)さん・・・ワタシは本当は甘いチョコも好きです。甘すぎは・・・NGだけど・・・ / ストロベリーフラワー ( 2003-10-27 18:17 )
キアラさん・・・地元の銘菓って・・・気になります。教えてね・・ / ストロベリーフラワー ( 2003-10-27 18:16 )
キルシュさま・・・凍らせたら、板チョコのような、アイスのような・・・甘さも控えめで美味です。 / ストロベリーフラワー ( 2003-10-27 18:15 )
ぺるしゃさん・・・このケーキ美味しいですよ。お勧めです〜 / ストロベリーフラワー ( 2003-10-27 18:14 )
チョコレートは好きなんだけど、甘すぎるのはダメですね。これは大丈夫なんですね。しっとりした感じなのかな?なんだか食べたくなってきた(笑) / あやめ ( 2003-10-27 14:17 )
これ、私も好きです〜。最近食べていないのですが…。確か同じ形のケーキがもう1種類ありますよね / アリー1987 ( 2003-10-26 02:35 )
保存期間が長いのってすごく買いごたえがありますよね。今日はチョコレートケーキ食べてきたので(えっへん←って何故威張る?自分)ちょいと余裕です。でもまた食べたくなってきたー爆 / 昔野透夜 ( 2003-10-26 00:56 )
お〜〜!!スーさんもこれ好きなの?チョコケーキはここのが一番好きだよ。地元のデパ地下に入ってるんだよ〜!常に家に常備してあるの。美味しいよね。 / トモミ ( 2003-10-24 21:51 )
美味しそうですね。私も甘すぎるチョコレートケーキ苦手です。 / サリー ( 2003-10-24 16:41 )
美味しそうです。私もチョコレートケーキはビターなのが好きです。食べたい。 / 雅(みやび) ( 2003-10-24 16:35 )
凍らせて食べると違った感じになっておいしいってありますよね。地元の銘菓にも凍らせると美味しいのあるんです。お菓子は一度凍らせてみると意外な発見があるかもしれないですね♪ / キアラ ( 2003-10-24 16:27 )
凍らせてもおいしいんですか?私もチョコ系はあまり好きじゃなかったのですが、これはとーってもおいしそう(^-^) / キルシュ ( 2003-10-24 15:46 )
美味しそうなチョコレートケーキですね^^私も甘すぎるのは苦手なので、このケーキ気になります〜。 / ぺるしゃ ( 2003-10-24 13:13 )

2003-10-22 とろとろ昆布



大阪の「神宗」の昆布が好きです。
友人から頂いて以来、大ファンになりました。

そして、最近凝っているのが「とろとろ昆布」
ま、一言で言えば、「海苔のつくだに」の昆布バージョン。

でも、とーっても 美味しいのです。
ご飯3杯はいけますな・・・

新米が美味しい今日、このごろ・・・
つい食べ過ぎてしまいまする。

先頭 表紙

サリーさん・・・ようこそ☆またまた美味しいもの紹介しますね。 / ストロベリーフラワー ( 2003-10-24 12:44 )
ぺるしゃさん・・・はい☆食べ過ぎて困ります。 / ストロベリーフラワー ( 2003-10-24 12:43 )
栗栖さん・・・ワタシはしいたけ昆布や、ちりめん山椒ものが好きです。 / ストロベリーフラワー ( 2003-10-24 12:43 )
昔野透夜さん・・・白米が、最近やたら美味しくて・・・やはり食欲の秋、実りの秋です。 / ストロベリーフラワー ( 2003-10-24 12:42 )
キルシュさま・・・そう食べちゃいます、お茶漬けにしてもグー。 / ストロベリーフラワー ( 2003-10-24 12:41 )
もここさん・・・ワタシも最近j知ったの。「さざなみ」知らないですう・・・ / ストロベリーフラワー ( 2003-10-24 12:40 )
ぷんぷんやさんから飛んできました。美味しそうなものがいっぱい!!これからちょくちょくお邪魔します。 / サリー@はじめまして ( 2003-10-23 20:15 )
海苔&昆布のつくだに好き〜^^これがあるとゴハンぱくぱく食べちゃいますよね(笑) / ぺるしゃ ( 2003-10-23 16:30 )
海苔の佃煮も昆布の佃煮(細切りになってて紫蘇や葉唐辛子等と煮てある)も大好き!だけどこれは食べたコトない。炊きたてのご飯と一緒に食べてみたい。 / 栗栖 ( 2003-10-23 10:56 )
海苔のつくだに、めっちゃ大好き!!今年は新米、こちら北の大地でも盗難が続いていて大変です。白米好きだからあんまり悲しいニュースは聴きたくないんだけどなー。とろとろ昆布バージョン、おいしいんだろうな。 / 昔野透夜@・・食わせて下さい 爆 ( 2003-10-23 00:19 )
海苔の佃煮のとろろ昆布バージョンか〜☆本当にご飯何杯でも食べられちゃいそうですね♪ / キルシュ ( 2003-10-22 23:50 )
昆布モノはなんでも好きです。こういうのがあるのは知らなかったなー。私は「さざなみ」が好き。庶民的でしょ(笑 / もここ ( 2003-10-22 22:59 )

2003-10-21 栗蒸し羊羹


今日のおやつは、松葉屋の「月よみ山路」です。
羊羹と聞くと・・甘い〜と想像する方も多いのでは??

以外や以外この羊羹はあまり甘くないのです。
栗がごろごろ。

とっても美味しいです。
石川県(小松)に降りたたスチュワーデスが、
こぞって買って行くという逸品です。

もちっとしたお餅のような食感の羊羹ですよ。
男性でも1本ぺろっと食べてしまう程です。
ぜひ、お試しあれ・・・

先頭 表紙

キルシュさん・・・美味しいですよ。でも、日持ちがせいぜい1週間だったかな・・・ / ストロベリーフラワー ( 2003-10-22 23:10 )
あやめさん・・・それが、ほとんど甘みを感じないくらい・・・1本食べれそう・・・ / ストロベリーフラワー ( 2003-10-22 23:09 )
トモミちゃん・・・まじでこんな感じなのよ。美味しいよ。裏切りは無しです。 / ストロベリーフラワー ( 2003-10-22 23:07 )
ぺるしゃさん・・・そうですね、緑茶にもぴったりですよね。 / ストロベリーフラワー ( 2003-10-22 23:06 )
栗栖さん・・同じく栗という文字に弱いです・・・本当に、大きい栗なのよ、裏切りません★ / ストロベリーフラワー ( 2003-10-22 23:03 )
ゆきゆき0211 さん・・・ヤマザキの羊羹は食べたことないけど・・・大福や、バナナのオムレットだったけ?は好きですよ・・・でも、羊羹とは、別物です。 / ストロベリーフラワー ( 2003-10-22 23:02 )
もここさん・・・そうなんですよ、結構お手ごろなお値段ですよね。美味しいし・・・ / ストロベリーフラワー ( 2003-10-22 23:00 )
ぷんぷんやさん・・・ようこそ・・・いらっしゃいませ★ワタシも非常に弱いですう。栗も大好きなので・・・ / ストロベリーフラワー ( 2003-10-22 22:59 )
くり蒸し羊羹大好きです♪しかもこれだけ栗が沢山入ってるのは絶対食べたいー!! / キルシュ ( 2003-10-22 17:21 )
すごく甘そうに見えるけど・・・見えるだけなのですね。栗がいっぱい入ってるのがすばらしいわぁ。食べたいなあ。。。 / あやめ ( 2003-10-21 22:55 )
すごい栗の量だ・・・ / トモミ ( 2003-10-21 17:38 )
この羊羹、美味しいですよね。緑茶によくあいますね。 / ぺるしゃ ( 2003-10-21 17:26 )
こんにちわ。栗蒸し羊羹にひかれてやってきました。大きい栗ですね。おまけに数も多いし、おいしそー。 / 栗栖 ( 2003-10-21 15:46 )
秋といえばやっぱり栗ですよね!やっぱりヤマザキの羊羹とは違うよな〜 / ゆきゆき0211 ( 2003-10-21 13:53 )
大好物!!以前はよく食べたんだよ〜(職場に石川県の人が多かったの)お値段お手ごろなのにクリたっぷりなんだよね。ああ、食べたい。 / もここ@未ログイン ( 2003-10-21 13:15 )
ほんまや!栗が大きいですね。/スチュワーデスに人気って言葉、私も弱いです(^^; / ぷんぷんやさん@はじめまして ( 2003-10-21 13:03 )

2003-10-18 バジルパスタ


久しぶりに、パスタランチを食べました。
ココのパスタは、やはり美味しい。

バジルソースなのだけど、ルッコラ、松の実、ベーコン、アスパラ、そして、何とさつまいもなんです。

が、以外にマッチ。
美味しかったよ。

先頭 表紙

ゆきゆきさん・・・ここのパスタは日替わりで季節感のあるものを食べさせてくれるのです。美味しいですよ。 / ストロベリーフラワー ( 2003-10-21 12:45 )
もここさん・・・家で作る時も、バジルのソースのみです。 / ストロベリーフラワー ( 2003-10-21 12:44 )
ぺるしゃさん・・・サツマイモは、初めてでした。 / ストロベリーフラワー ( 2003-10-21 12:44 )
キルシュさん・・・松の実、いい味出していますよ。バジルソースも、◎ / ストロベリーフラワー ( 2003-10-21 12:43 )
さるこさん・・・そう、さつまいもなんです。甘い感じですが、マッチ、ルッコラのゴマ風の味が美味しいですよね。 / ストロベリーフラワー ( 2003-10-21 12:42 )
バジル大好きなんですよ〜旨そう〜じゅるっつ。サツマイモとの組み合わせも季節感があっていいですね。 / ゆきゆき0211 ( 2003-10-21 10:59 )
サツマイモ、珍しい。家でも作るけど具は入れたことないわ。参考になります。 / もここ ( 2003-10-19 14:44 )
バジルソースは香りもよくて美味しいですよね♪サツマイモ入りはめずらしいね、甘みがでて美味しそう〜^^ / ぺるしゃ ( 2003-10-18 18:42 )
すごいおいしそう!バジルソースも松の実も大好きです♪ / キルシュ ( 2003-10-18 10:41 )
さつまいもが入ってるんですかぁ?!何か味が想像出来ないけど、ほんのり甘そうですね〜。ルッコラ大好きです♪ / さるこ ( 2003-10-18 10:21 )

2003-10-14 スティックブラウニーを食べました。


「スティックブラウニー」これも、↓ワッフルケーキのお店のものです。
どうせ、送料がかかるのだからと思い、一緒に注文いたしました。

バタークリームが効いて、「レーズン」と「ナッツ」
味は、おいしいよ。バタークリームもしつこくないですしね・・・

これは、ブラウニー生地ををワッフル型に流して焼いたもの。
この「ブラウニー」の事だけ言わせてもえあえば、ワタシが作った方がオイシイかな??(言っちゃった☆)

先頭 表紙

バタークリーム結構苦手でしたが、おいしい物は結構おいしいんですよね〜☆ブラウニー作れるんですか?すごいです〜!! / キルシュ ( 2003-10-17 09:18 )
ぺるしゃさん・・・ブラウニー最近作ってないなあ・・・超美味しいの食べたい・・・ / ストロベリーフラワー ( 2003-10-17 00:34 )
もここさん・・・てっきり「ももこさん」だと思っていた・・・失礼。「月よみ山路」ワタシも大好きです。おいしいですよね。胡桃は知らないです・・・「茂木ビワゼリー」も / ストロベリーフラワー ( 2003-10-17 00:32 )
トモミちゃん・・・バタークリーム苦手なんですか?前は苦手だったけど、最近はOKよ。 / ストロベリーフラワー ( 2003-10-17 00:30 )
レーズンものはあまりにコッテリしすぎていると食べずらいですよね。ブラウニーはチョコをふんだんに使ったものが好きです^^ / ぺるしゃ ( 2003-10-16 13:12 )
カスタードみたいに見えるね。お取り寄せだけど、茂木ビワゼリーとか好き。あとは月よみ山路。大好き。最近食べてないや。胡桃のがあるって聞いたんだけど食べられた事あります? / もここ ( 2003-10-15 22:50 )
バタークリームがネックで注文しなかったよ。おいしいのね?今度頼んでみよう!スーさんが作ったブラウニーも今度いただくよ(^O^) / トモミ ( 2003-10-15 22:49 )

2003-10-13 くるくるケーキモンブランが届いたよ


くるくるケーキモンブラン追加分5
が、届いた。

楽天ショップでずーーと気になっていたのだけど、とうとう注文。
そして届いた。

チーズケーキと同時期だったので、期限も迫り、急いで食べたのだけど・・・

感想は、写真よりも、クリームが少ない・・・
味も、まあまあ・・・
画像だともっと美味しいそうなんだけどね・・・

難しいですね。
ネットは・・・
もっと美味しい物を求めて旅に出ます。

先頭 表紙

ゆきゆき0211さん・・・ワッフルでもサクサクタイプじゃなくて、ホットケーキのようなタイプのです。巻くとクリームが減るか・・・もっと柔らかく巻いて、クリームたっぷりにして欲しい・・・(贅沢??) / ストロベリーフラワー ( 2003-10-14 22:20 )
ペルシャさん・・・デパ地下でも、あるんだ・・・??な事・・・誰かが美味しいよって言ってくれたら、即買うけど・・・(単純??) / ストロベリーフラワー ( 2003-10-14 22:19 )
キルシュさん・・・おすすめのショップはどこですか?食を求めております。ううう / ストロベリーフラワー ( 2003-10-14 22:17 )
ももこさん・・・ネットショップのおすすめ何かあります? / ストロベリーフラワー ( 2003-10-14 22:16 )
あやめさん・・・珍しいですよね。秋なので、モンブランです。栗のお菓子食べたくなります。 / ストロベリーフラワー ( 2003-10-14 22:15 )
koyukiさん・・・そうなの。もう、買うっきゃない・・・という感じで注文したのだけど・・・ / ストロベリーフラワー ( 2003-10-14 22:14 )
巻くのだとクリームがはみ出るから最終的に減っちゃうのかも...生地はケーキなんですか?トモさんの話だとワッフルとは違うみたいだから...でも見かけ結構ワッフルですよね〜 / ゆきゆき0211 ( 2003-10-14 16:02 )
巻いてあるのですね、めずらしい!デパ地下とかでも見た目美味しそうでも食べてみると、、があるからね。美味しいケーキがみつかるといいね^^ / ぺるしゃ ( 2003-10-14 14:23 )
私もこの前買ったよ〜。こっそり一人で食べました。ワッフルよりくるくるケーキのが好き! / トモミ ( 2003-10-14 10:24 )
面白い!くるくる巻いてあるんですね?私もネットショップ結構好きです〜♪ / キルシュ ( 2003-10-14 10:03 )
ネットショップって注文してみないとわかんないですからね。うーん、ほんと難しい。 / もここ ( 2003-10-13 21:41 )
うん、すごくおいしそう。それにめずらしいモンブランですね〜♪食べてみたいかも。 / あやめ ( 2003-10-13 18:20 )
あら・・・残念。画像だとすごくおいしそうなんだけど・・・。 / koyuki ( 2003-10-13 15:31 )

2003-10-11 ケイ子おばあちゃんの手作りチーズケーキ


ケイ子おばあちゃんの手作りチーズケーキ
楽天ショップでも、超人気のケーキ

共同購入で1950円になったので、購入しました。
そして届きました。

しっとりとして美味しいです。
ちょっと甘めかな?
以前良く作った「ミキサーチーズケーキ」の味に似ています。(笑)←超簡単なんですよ。
また、作りたくてクリームチーズ買ってきてしまいました。

先頭 表紙

あやめさん・・・久しぶりに食べたら美味しいですよね。 / ストロベリーフラワー ( 2003-10-13 00:00 )
ゆきゆき0211 さん・・・まず、作って美味しかったらレシピお教えいたします。えっへん。忘れました。(爆)粉類の分量がいまいち忘れている。大事なのにねえ・・・困った。 / ストロベリーフラワー ( 2003-10-12 23:59 )
さるこさん・・・これは焼いてあるけど、ベイクドとレアの間のようなものです。 / ストロベリーフラワー ( 2003-10-12 23:58 )
キアラさん・・・シュークリームも大好きですよ。 / ストロベリーフラワー ( 2003-10-12 23:56 )
ももこさん・・・そういえば、プレゼントなど最近当選したためしが、無いなあ・・・ / ストロベリーフラワー ( 2003-10-12 23:56 )
キルシュさん・・・美味しかったですよ。チーズケーキ好きな人にもタイプがあるようで・・・賛否両論です。 / ストロベリーフラワー ( 2003-10-12 23:55 )
わぁ〜こういうチーズケーキ最近食べてないなあ。おいしそう。。。明日買ってこなくちゃ〜♪(笑) / あやめ ( 2003-10-12 23:36 )
おいしそう〜じゅるっ。チーズケーキ作ったことないのでスーさん教えてください。 / ゆきゆき0211 ( 2003-10-12 23:23 )
美味しそう♪チーズケーキ食べたいなぁ〜ベイクドチーズケーキ大好きです^^ / さるこ ( 2003-10-12 22:21 )
おいしそう♪一瞬で食ってしまいそうだわ(笑)私は今日の3時は大好きなシュークリームです。 / キアラ ( 2003-10-12 12:18 )
あ、このショップはプレゼントに応募したことあります。はずれたけど。^-^; / もここ ( 2003-10-12 00:49 )
このチーズケーキとってもおいしそうですね〜(^-^*)食べてみたいなァ。 / キルシュ ( 2003-10-11 21:15 )

2003-10-11 五郎島さつまいも


産地の五郎島(石川県)で、元禄時代から300年の長きに渡り培われてきた栽培技術によって作られたさつまいもです。独自に工夫を凝らした肥料を用い、量より質に重点を置いています。一般的には8度前後の糖度が約10度から12度もあります。外皮は鮮明な紅赤色、水分が少ないホクホクのさつまいもです。
を芋ほりでほって来た(ワタシじゃないよ・・・)のを
「天ぷら」にして食べました。
ほくほく、甘い〜のよ。
スイートポテトにしても◎

先頭 表紙

あやめさん、キルシュさん・・・ワタシも大好きです。一番美味しいかな?あとほくほく焼き芋も好きです。 / ストロベリーフラワー ( 2003-10-12 23:53 )
私もさつまいも大好き〜!やっぱ天麩羅が一番かな〜♪ / あやめ ( 2003-10-12 23:37 )
おいもの天麩羅すっごいすきでーす♪ / キルシュ ( 2003-10-11 21:14 )

2003-10-08 むらすずめ


今日、久しぶりに、岡山名物「むらすずめ」を食べました。

おみやげの、おすそ分けです。

美味しいですね。あんこもたっぷりでした。

しかし、今日は、色々頂いた(食べた)
お昼に、えんどう餅(豆餅)、おはぎ2個、むらすずめ1個

やはり、食べすぎだなあ・・・

ご存知でない方が多いので追記いたします。むらすずめ

先頭 表紙

キルシュさん・・・キナコではありません。ドラ焼きの生地の裏側(ホットケーキを焼いた時の上の面のようなプツプツした感じが表面です。 / ストロベリーフラワー ( 2003-10-11 12:16 )
koedaさん・・・ようこそ・・・おいしいですよ。ドラ焼きのようなカステラのような生地に粒アンです。 / ストロベリーフラワー@書き込みありがとう ( 2003-10-11 12:14 )
おいしそう。 一応ダイエット中なので、大好きな和菓子を控えているのですが、おいしそうで、つばが出てきてしまいます。 / koeda ( 2003-10-11 11:11 )
すみません・・・まとめてレスさせていただきます。すずめが、群れで飛ぶようすから、その名がついたと言われている。粒あんをカステラ生地で包んだ、上品な味わいです。←HPより・・・↑にも「キッコウドー」のHP載せましたが、結構有名なお菓子だと思っていたのですが、案外知らない方が多いのにはびっくり@@ / ストロベリーフラワー ( 2003-10-11 02:30 )
名前の由来が不思議です。村のスズメさん・・でいいのでしょうか?初めて聞きました。 / 昔野透夜 ( 2003-10-11 00:25 )
今、渋谷の東急東横店で宮城県展やってるんですよー。「萩の月」が食べたい〜。で行こうか画策中。混んでるかな? / 雅(みやび) ( 2003-10-10 17:50 )
初めて見ました〜あんこたっぷりなんだ、美味しそう!色々なお菓子があると、ついつい食べちゃうよね(笑) / ぺるしゃ ( 2003-10-10 13:17 )
すっごいおいしそうですねーー♪あんこたっぷり♪♪きなこかかってますか?? / キルシュ ( 2003-10-10 10:28 )
これは始めて見ました〜皮はなんでできているんでしょうか?おいしそう... / ゆきゆき0211 ( 2003-10-09 22:32 )
うーん、知らないお菓子です。有名なの? / もここ ( 2003-10-09 00:09 )
お〜これも初めて知りました。中のあんこはこし?つぶ?私はつぶあんが好きです♪ / あやめ ( 2003-10-09 00:01 )

2003-10-08 ある日のランチ



初めての「鉄板焼き屋」さんでランチをしました。

注文したのはAランチ1300円(お肉)のはずが・・・出てきたのはBランチ1700円(シーフード)
「お肉を食べよう!」のコンセプトで入ったのですが、
お肉と一緒に出るシーフードにしては、量が多いし、美味しいな・・・と思っていたら、「焼きもやし」が、この上の空いている隙間に入った。

「いよいよお肉か??」と思いきや・・・無かった(笑い)
だって、隣でサラリーマンの方3人でお勧めコース(3000円)頼んでいらして、マスターが、お肉「じゅうじゅう」焼いていたんだもの・・・

その時、初めてワタシ達はBランチである事を悟った(遅い)
え〜どうする?と思いつつ・・・

デザートが、可愛く盛り付けてあったので、満足した。(単純??)

でも、お肉を食べていないので、欲求不満だけが、残った。

先頭 表紙

koyukiさん、ももこさん、ゆきゆき0211さん・・・やっぱりお肉が食べたい・・・まだ満たされていません。 / ストロベリーフラワー ( 2003-10-11 02:31 )
デザートでごまかされたって感じですね(笑)お肉の気分の時ってパワーがあるから余計満たされない感じかもシーフードだと... / ゆきゆき0211 ( 2003-10-09 22:30 )
あー、それは不満だわぁ。明日はリベンジ? / もここ ( 2003-10-09 00:08 )
おっしゃれ〜!コレはなに? / koyuki ( 2003-10-08 23:27 )

[次の10件を表示] (総目次)