himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-07-08 はじまりはじまり〜〜〜


2003-07-08 はじまりはじまり〜〜〜

今まで、某サイトの某コーナーを間借りして日記を書いてきましたが、
いよいよ本日、独立する運びとなりました。
今後ともよろしくお願いしまするぅぅぅ・・・。


★植松伸夫氏の所在

 「半熟英雄vs3D」なんていうゲームの音楽を担当してたんですね。
 発売元はしっかり「デジキューブ」になってました(嬉
 FF12では、是非とも復活を・・・!! 


△今週発売の『CDでーた』

 「アーティストの出身地特集」なる企画を組んでましたが、
 里菜りんは、粛々と無視されてました・・・
 まぁ、こんなもんでしょう♪(苦わらい

_________________________________________________________________
※すなおな気持ち表示

★★★・・・メッチャ嬉しい!最高の気分です(^_^
★★・・・かなり嬉しい。素晴らしい喜びです。
★・・・いいですね〜♪
◎・・・ふむふむ、なるほど。
△・・・んんっ!チョットこれは、、、
△△・・・イカん!これはイカんともしがたイカ・・・!?
×・・・最底でございます(−_−

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)