himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-08-24 キャプテン・アリス
2010-08-10 テソショソ下降・・・
2010-08-08 考え事をしています・・・
2010-08-03 動き出した伝説・・・!!
2010-08-01 『RINA SUMMER』ロゴは今年のモノが一番好きw
2010-07-31 行きます
2010-07-31 ??????????????
2010-07-30 緊急発進に備えて
2010-07-28 ぶちやけ話
2010-07-27 なに・・・


2010-08-24 キャプテン・アリス

『3×3EYES』高田裕三氏の新作

あまりに強引過ぎる設定、

主人公ヒロインのアリエナイぶちゃくちゃ顔・・・・・・ww

ただ、このカテゴリーでああいうネタを連発するのは・・・  

まさに禁断領域への挑戦!

アニメ化絶対無理ww  だが、それで、いい!




●暑すぎる・・・


今まで何年か生きてきましたが、間違いなく最大レベル!

どうも頭の調子が悪いしw

あまり外に出たくない・・・(苦笑)

先頭 表紙

2010-08-10 テソショソ下降・・・

もう暑すぎる・・・  これほどとは・・・・



●ストライク&みつどもえ


ちょっと観るのが惰性になってきた・・・(苦笑)

足りない足りない、とにかく足りない・・・

なかなか初回の勢いを維持するのは難しいですね。みつどもえ。

ストライクも・・・いまひとつ・・




●ああ無常・・・ 


宇多田ヒカルさんも無期限休養・・・

最近もヱヴァの主題歌を初め、まだまだ頑張ってると思ってたのですが・・・

これ以上の無理は避けようという判断でしょう。

なんか、ここにきて「引退」「無期限休養」「病気療養」とか・・・

立て続けに起きているような気がする・・・

それも、どういうわけか、個人的にお気に入りな方々ばかり・・・


この異常気象と何か関連が・・・・(ぇ)


いずれにせよ、




なにかが、おかしい。。。



そして更に追い討ちをかけられる・・・



●9月の悪魔的曜日配列



毎月25日支給の某会社と某会社の給与計算(2社合計40名)を

引き受けているわけですが、

銀行の締め切り日が2営業日前の毎月23日になります。

しかし、9月の配列を考えると・・・・

@25日は土曜日なので(銀行休業)24日支給となる。
A24日の2営業日前は、23日が祝日なので21日となる。
Bその会社は18日締め25日払いなので、資料確定は原則18日。
C無理を言って17日にしてもらうことは可能だが・・・・・
D20日に休日出勤して計算を行うのも良いけど・・・その場合、某会社との連絡は基本的に取れない。


以上、本業完全優先でいくと、


18日出勤して給与計算を行う


のが一番理想的なんですよね。

20日に出勤しての計算は・・・トラブルが無ければ問題ないのですが、、
ちょっと、ギャンブル的要素があるのは否めない。

解決策としては・・・

@更に無理を言って16日に資料確定してもらう。
A手数料覚悟で21日給与計算⇒22日銀行手続を行う。

手数料は人数が人数だけに結構太い・・・・(苦笑)

もうちょっと考えてみます。。。 

今のところ、気持ちは『20日出勤』に傾いてますが・・・ww

先頭 表紙

2010-08-08 考え事をしています・・・

いろいろと・・・・・・・・


盆明けにも重大決意か・・・・?

先頭 表紙

2010-08-03 動き出した伝説・・・!!

英雄伝説 零の軌跡


デモ見ただけですが・・・



神 作 確 定 



とさせていただきます♪

"入り"から…一味もフタ味も違います。

FFにトドメの一撃を・・・!!




唯一、ケチをつける点は…PSP限定ということですね。

TV出力もショボイし・・・(苦笑)

PC画面で見れないのは残念。

先頭 表紙

2010-08-01 『RINA SUMMER』ロゴは今年のモノが一番好きw

★里菜祭り 2010


行ってきました♪ 

『引退宣言』………と言っていいものなのでしょうか…? 
自分の聞いた限りでは…?? 最後まで居れなかったので何とも言えない部分はありますが…

それにしても、開始が遅れたのは痛かったですね。
"いつものこと"ではあるんですが…(苦笑)
今回だけは痛すぎ!
"お家事情"もあり、
結局、『赤く熱い鼓動』で聴了と相成りました。


わずか数曲でしたが…


最高!! 姿が見られて、生歌が聴けて、良かった♪



何ていったらいいのか?

里菜ちゃんは間違いなく別格中の別格…!!

最後ではないので、ここで別れの言葉は言いません。

また埼玉で聴けるんです。そうなんです♪ww




今回も、ライブ前からとても楽しかったです。
自分自身、若干?ちょんぼもありましたが・・・(ごめんなさい)
本当にありがとうございました。

アレはかなり緊張しましたね。
色々考えてたのに…いざとなると真っ白ww
ちょっと芸能人の気持ちがわかったような気がします。

次回の埼玉。何としても行く心づもりです♪ よろしくお願いします。




★作戦行動計画(願いも込めて)


9月18日 大宮  ほぼ確定。
           行けた場合、MAX&無制限(2006バレンタインライブ以来)


9月26日 尼崎  微妙ながらもチケットは獲りにいきますw

先頭 表紙

いえいえ^^ もう毎回綱渡り・・・w 特に18日は一切の時間を気にせず、全力全開全ツッパできれば・・・と願います♪ / すまうぐ ( 2010-08-06 01:44 )
毎回毎回、超タイトなスケジュールおつかれさまですw あ、フラッグ一緒に買ってもらってありがとうございました^^ なんだかんだで、愛内里菜という存在は、大きいよね。なんていうか、、いるだけで頼りになる太陽のような存在。9月も精一杯の声援を送ろう♪ てか、MAX&無制限に吹いたwwww / リオン ( 2010-08-02 23:21 )

2010-07-31 行きます

参加される方よろしく。

先頭 表紙

2010-07-31 ??????????????

84790@q3ut4tj@0igh;ejsjgkldjgkfjg:pejgrl/jg
giojgdjo/gs:pgi[^e-i5iy0w-0[iyutopgj:pjgo:@s
rodjug@eu5p9yu@w4905u23-u90^u@04u351piojgseiotgjs
sgu@seou9-@u8t930u4t3quit@wut9-34ut9-3ut9@0u
4-0i8^3489itu905uti0jg890h5j90@gjui4hu8g9hio;eg045u9

先頭 表紙

2010-07-30 緊急発進に備えて

準備はい・・・・




、、、、、





プチュン・・・・

先頭 表紙

2010-07-28 ぶちやけ話

例の加藤被告が
『掲示板は本音でものを言い合える・・・・』
とか何とか言ってますが、
被告の言う"本音"というのが、どこまでを指すのかよく分からないけど、
ありのまま"何でも"カキコなんかしたら、そりゃあ破綻するのが当然。



自分も、かつて"友人"とは"何でも話せる関係"だと勝手に解釈してた時期があって
で、額面通り"何でも"話してしまって、人間関係ぶち壊しw
もう何回もソレをやってしまったので(苦笑)



"本音で話す"のと"何でも話す"というのは似てるようで、意味合いが全然違うと思う。

"本音"とは真心。"何でも"に真心は無し。


被告はもう少し年齢を重ねるべきでしたね・・・

先頭 表紙

2010-07-27 なに・・・

●みつどもえ


みつど萌え?
みつど燃え?
みつど悶え?ww




ニコニコ無料配信中の第1話をウッカリ観てしまう。

不覚にも噴いてしまった・・・^^

あっさりと・・・術中に嵌る。。。。。

原作は、週刊『少年』チャンピオン連載。

子供向けアニメの仮面を被った、"常人"には理解しがたい内容。

こういうの、大好きです。



ただ、2話とか観て見ると、、、汚物まみれであまりにもキタナイww

その手の趣向にある程度理解ある人でないと(苦笑)

(この内容で本当に少年誌連載してるのか・・・w)


自分は・・・・  とソレハサテオキ、


キャラクターの魅力も・・・

過激なのは十分過激なんだけど、

『小麦ちゃん』とか『ドクロちゃん』ほど"アレ"ではないか・・・?w

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)