himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-02-13 C乙女
2010-02-11 激しく降りそう・・・
2010-02-10 ボ ー ナ ス 確 定 !
2010-02-08 "勝負"の今週
2010-02-04 なの破産 フェイ倒産
2010-01-31 人事を尽くして・・・地命を待つ。
2010-01-25 愚かさココに極まれり!!
2010-01-23 本当に今回は・・・
2010-01-21 好事魔多し
2010-01-19 時代変革


2010-02-13 C乙女

12日(金)

大阪府吹田市江坂のハイパーハリウッドにて実戦。

そもそも、このチェーン店、岡山・広島が中心で、

地元の評判は芳しくないらしいが・・・

甘南国20台、乙女4台(1台予定より少なかったw)設置となかなかに香ばしい。

営業形態変更後(等価化)3日目の平日ということもあって、

それなりの台はあると思った。



俺が店長なら絶対に置く!   と。



案の定、朝の並びは10数人w

回りが悪ければ3k程度で終わるつもりだったけど・・・以下結果。


<1k当たり回転数(持玉時は含めず>
16 11 19 20 20 16 18 22 23 15
28 21 13 22 12 16 29 22 20 24
24 19 21 21 16 18 17 19       平均19.35

149単 138単 39単 369単 
52⇒11連 101単 186⇒11連 (ラーメンの為ヤメ)

1608回転 5R27回 投資30000円 交換39900円 +9900円


4連単 投資30k 11連2回 

これぞ乙女!という"遊べない甘デジ"的展開w 

スルーやアタッカー等々もそれほど悪くなかったです。

1回あたりの特賞出玉もコンスタントに500超えてたし・・・(出玉計測完備店)

等価でコレ程の設定は・・・もう2度と打てないかも・・・(苦笑)

ある意味貴重な体験ができたかなと思います。


先頭 表紙

2010-02-11 激しく降りそう・・・

今日に限って・・・(苦笑)

明日以降は持ち直すので、全体としては問題ないのですが・・・^^


野外とかでなくて良かったw

先頭 表紙

2010-02-10 ボ ー ナ ス 確 定 !

停電しなければもう大丈夫w

長い道のり、感慨ひとしお!!



A拉麺

高井田の『金久衛門』に行きます。

なかなかに評価が高いようですが・・・・

大阪ブラック・・・楽しみ!

あとは展開次第ですね。

そもそも座れるかどうか・・・という問題が・・・(苦笑)




B映画

話題の3D映画、『アバター』

せっかくなので『IMAXシアター』で観てみたい!

というわけで、箕面の109シネマ行き決定。

あとは展開次第ですね。

そもそも座れるかどうか・・・という問題が・・・(苦笑)




C乙女

2日目の朝イチは乙女から・・・・というのは決めてます。

当然5台以上設置してある店が狙い。メリハリがあれば尚よろし。

バラエティコーナーはもうウンザリなので・・・・ww

あとは展開次第ですね。

そもそも座れるかどうか・・・という問題が・・・(苦笑)




@里菜

これがメイン。本丸です!  ナマ声久しぶり!!

ここはもうじっくり堪能するしかないでしょう。

次はいつ聴けるか分からないし・・・ww

あとは展開次第ですね。

そもそも座れるかどうか・・・という問題は・・・


ありません♪

先頭 表紙

2010-02-08 "勝負"の今週

●水曜日の夜に・・・

このPC前に座れた時点で、大阪行きがほぼ確定します。

ホテルは『2泊』で予約済み。

里菜あり、拉麺あり、映画あり、乙女あり(ぇ)、、、と盛り沢山の予定ww




ちなみに、里菜関連で現地2泊するのは・・・

"柏公開ラジオ"以来となります。

参戦された皆様方、覚えてますか・・・・・?ww

先頭 表紙

 決 行 し ま す w  確かに、考えてみれば・・・6年近く前でしたが、昨日のことの様に思う今日この頃♪ / すまうぐ ( 2010-02-10 23:10 )
乙女ありって、まさか戦国乙女大阪遠征ですか?w 柏公開ラジオってたしかめっちゃ昔だったような・・・ww / リオン ( 2010-02-08 22:06 )

2010-02-04 なの破産 フェイ倒産

まぁ、なんというか・・・

一般的には、人形に手を出したら・・・という感じでしょうが、

映画のリピート商法とか、えげつないですね。

<来場者特典第1弾>

リピートポイントカード
2回で特製ポートレイト
3回で映画フィルム

<来場者特典第2弾>

A3ポスター2種。1回につき1枚限り。


現在のところ、5回観たら全て獲れる計算ですww

自分の予定としては、終演直前に1回見納めしようかなと思ってます。

この調子だとまだまだ"何か"が・・・(苦笑)




ところで、フィルムがオクで10数万とか・・・・



わははのはw

先頭 表紙

2010-01-31 人事を尽くして・・・地命を待つ。

入金しました。

1F最後列ww

どうせなら2F最前のほうがヨかったのに・・・・(苦笑)

あとは金曜日休みが取れるかどうか・・・

ほぼ独りぼっちだった去年と違って、今年は優秀なスタッフさんがいるので、

今の所・・・可能性はきわめて高いですが、

難しい案件もあるので、前日まで予断を許しません。




●FF13

クリアするまではなかなか楽しかったハズなのに・・・

極めた後の虚しさといったら・・・・・

半端無いですね。

全てを終えてみて・・・・・これは本当に



世紀の凡作。確定。




●リリカルなのは

SLB観たさに2回目。

今回は重役シートのセンターど真ん中、最高の位置で鑑賞。

2回目ということもあって、色々なシーン、じっくりと観る事が出来たんですが、

やっぱりアノ場面は素晴らしいですね。

"目"・・・・"目"・・・"目"!!!




以前から好きなシリーズではあったんですが、

映画だけでなく、漫画連載の"第4期"もなかなかに・・・

ワタクシ好みのグチョドロ展開へ・・・・?ww



完全に ハマッた♪

先頭 表紙

当時は何の気なしに楽しんでましたが・・・ww  "失って"みて初めて気づくことは多いです。中盤以降、町が一切存在しないのは致命的。廃墟ばかりだと虚しさばかり・・・(苦笑) / すまうぐ ( 2010-02-04 09:10 )
FF4やFF10の名作っぷりは、ある意味、“偶然が生んだ奇跡”なんだろうなぁ(かなり個人的意見w) / リオン ( 2010-02-01 01:02 )

2010-01-25 愚かさココに極まれり!!

●ヲタ映画観たさに

京都まで逝ってしまう・・・・を実行ww

もち生涯初www


『Fate stay night  Unlimited Blade Works』


ついにやってしまった・・・けど楽しかったです。

TV版、原作ゲーム両方観た者としてはかなり満足・・・というか溜飲が下がる思い♪

旅費合わせて約23,000円なり・・・・(苦笑)





●鴨川の風景は・・・

不思議と心が和む。

久しぶりに学生時代の散歩道を歩きました。

大阪⇒京都⇒新福菜館⇒(写真はココ)⇒京阪七条⇒北浜⇒日本橋⇒難波⇒大阪

結構何かで煮詰まった時はすぐ電車乗ってましたね。

特に↑のコースは最も愛した思い入れのあるコースです。



途中にあった萌本屋は潰れてました・・・。

なんでアソコにアンナ店があるの・・・?という不思議感。

なかなかに趣きがあってヨかったのに・・・

残念です。


先頭 表紙

2010-01-23 本当に今回は・・・

ピンチの連続で氏ぬかと思った・・・・

何とかなるもんです。

でも・・・振り返ってみると、紙一重の繰り返しw

自分で言うのもナンだけど・・・・



冴えてた♪




●魔法少女リリカルなのは the MOVIE 1st

あれだけのピンチを乗り越えた後ということもあって、感慨ヒトシオ♪


が・・・・前半・・・(苦笑)

まぁ、導入部は仕方ないですね。映画エヴァでも"DEATH"はアレ?な出来だったし・・・ww



しかし、後半は紛れもなく


ネ申 が降臨しました。



集束砲スターライトブレイカー

この演出が観れただけでも1800円の価値はあったかと♪

あまりに凄すぎた故に、後の戦いがやや消化試合気味に・・・w

今度はレイトショーでまったり観てみることにします。



★計画

来週もうヒト山あるので、それを無事越えたら、

里菜ライブチケット(一般枠)発注かけます。

2月12日に休みが取れる可能性も高いので、

数年ぶりの2泊で京阪神を満喫しようかなと・・・♪

全ては来週にかかってます。

インフルは両方注射したので無問題w

先頭 表紙

今回は一応、、、ハンパ無い意気込みです!! がんばりマnmスww / すまうぐ ( 2010-01-25 00:14 )
なんといっても10Thだしね^^ 大阪で会いましょうww / リオン ( 2010-01-24 00:43 )

2010-01-21 好事魔多し

を地でイってしまった・・・・(苦笑)

『勝った時が負けた時』とも言いますが・・・・(さらに苦笑)

いずれにせよ、今日を乗り越えなければ明日はありません。

先頭 表紙

2010-01-19 時代変革

●デイリー1位を1度も譲らずに週間1位

水樹奈々『PHANTOM MINDS』

これは"なのは"効果だけではないですね。

紅白のパフォーマンスは見ましたが、当然の帰結かと。勢いがあります。


"なのは"の映画は観にいきます。

いわゆるU局アニメ出身で、さらに地方都市広島であるにもかかわらず、



初回上映が定員426名w



これはいったい何を意味するのか・・・??


ついでに、そろそろ『アバター』も観ておきたいし・・・

久しぶりに次の週末は映画漬けになりそうです♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)