himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-01-23 本当に今回は・・・
2010-01-21 好事魔多し
2010-01-19 時代変革
2010-01-11 完全復活!
2010-01-07 仕事場周辺
2010-01-05 しょうげき
2010-01-04 あけましておめでとうございます
2009-12-29 最後ではなく、究極
2009-12-21 2日目
2009-12-19 どうやら・・・


2010-01-23 本当に今回は・・・

ピンチの連続で氏ぬかと思った・・・・

何とかなるもんです。

でも・・・振り返ってみると、紙一重の繰り返しw

自分で言うのもナンだけど・・・・



冴えてた♪




●魔法少女リリカルなのは the MOVIE 1st

あれだけのピンチを乗り越えた後ということもあって、感慨ヒトシオ♪


が・・・・前半・・・(苦笑)

まぁ、導入部は仕方ないですね。映画エヴァでも"DEATH"はアレ?な出来だったし・・・ww



しかし、後半は紛れもなく


ネ申 が降臨しました。



集束砲スターライトブレイカー

この演出が観れただけでも1800円の価値はあったかと♪

あまりに凄すぎた故に、後の戦いがやや消化試合気味に・・・w

今度はレイトショーでまったり観てみることにします。



★計画

来週もうヒト山あるので、それを無事越えたら、

里菜ライブチケット(一般枠)発注かけます。

2月12日に休みが取れる可能性も高いので、

数年ぶりの2泊で京阪神を満喫しようかなと・・・♪

全ては来週にかかってます。

インフルは両方注射したので無問題w

先頭 表紙

今回は一応、、、ハンパ無い意気込みです!! がんばりマnmスww / すまうぐ ( 2010-01-25 00:14 )
なんといっても10Thだしね^^ 大阪で会いましょうww / リオン ( 2010-01-24 00:43 )

2010-01-21 好事魔多し

を地でイってしまった・・・・(苦笑)

『勝った時が負けた時』とも言いますが・・・・(さらに苦笑)

いずれにせよ、今日を乗り越えなければ明日はありません。

先頭 表紙

2010-01-19 時代変革

●デイリー1位を1度も譲らずに週間1位

水樹奈々『PHANTOM MINDS』

これは"なのは"効果だけではないですね。

紅白のパフォーマンスは見ましたが、当然の帰結かと。勢いがあります。


"なのは"の映画は観にいきます。

いわゆるU局アニメ出身で、さらに地方都市広島であるにもかかわらず、



初回上映が定員426名w



これはいったい何を意味するのか・・・??


ついでに、そろそろ『アバター』も観ておきたいし・・・

久しぶりに次の週末は映画漬けになりそうです♪

先頭 表紙

2010-01-11 完全復活!

●奥井雅美『Akasha』

こちら

この人のアルバム買ったのは『DEVOTION』以来です。

ふとしたことがキッカケだったわけですが、

良かったです。とても♪

いいアルバムというのは"入り"からもう全然違いますね!

『be happy』しかり『POWER OF WORDS』しかり・・・・・・・・ww


オリコン順位が低迷しても、四十路を超えてもなお、

これだけのアルバムが作れる。

素晴らしいです♪

全く諦める必要なし!




●新型インフルの予防接種(国産)

受けました♪

市街地ど真ん中の町医者さんは穴場・・・・(謎w)

先頭 表紙

2010-01-07 仕事場周辺

●景気の悪い話しか聞かない・・・・・

なんとなく、

景況感・・・・高齢化率に比例してるような気がします。

体があちこち悪くなると・・・・・・・・ね。



●またつまらぬものを買ってしまった・・・

かどうかは実際聴いてみないと分かりませんが・・ww

ああ・・・観るんじゃなかったな・・・(ぇ)

先頭 表紙

2010-01-05 しょうげき

●"あるもの"のランキングに変動あり


@あさぎ龍
A幾夜大黒堂
Bいづみよしき
C楓牙
D結城稜

月野定規、如月群真はトップ5落ち。

特に、上位2人。年末年始期間中に雑誌掲載作品を初めて見たのですが・・・・・

アマゾソ直行の出来映えww

先頭 表紙

2010-01-04 あけましておめでとうございます

遅まきながら・・・ですがw

年末は仕事で超多忙。

年始はFF漬けでしたw

また明日から本格的に始まります(苦笑)


●FF13

なんだかんだいって、最後まで行きました。

まあ、それなりに良かった♪

違和感あるセリフも伝統ですねw




●立ち回り

南国Mと甘乙女を行ったりきたりで、

山口〜広島県内の各所を打ち回り。

相変わらず、旅打ちすると『何故か』『どういうわけか』収支がイイ!


南国育ちのミドルは時短が基本的に無いせいか、某店では甘めで放置してます。

そもそも、甘くないと打つ人いないでしょう・・・アレは(苦笑)

特賞後50前後で放置してある台が・・・・???


甘乙女もボーダーライン低いので回収営業向きw

少々キツくても収支悪化しないですね。

データ的な傾向も分かりやすいし、

これが存在するからこそ"もってる"という感じで、

一時期乗り換えを検討したけど、再び主戦返り咲き♪

山口某店でアツイ設定発見w


結果的には楽しめた・・・ということで打ち納め打ち初め終了ですw

先頭 表紙

潜伏のイヤラシサは現役機種で最強クラスww セグ表ないと打つことすらままならない・・・(苦笑) あったとしても・・・5R・2Rに偏ると、いつ100kマイナスになってもおかしくないですねww  こっちのほうはホドホドに回る台が多いです。高換金店にあまり行かないせいかもしれませんが・・・ww / すまうぐ ( 2010-01-07 17:42 )
ミドル南国は、ある意味、MAX機より怖いww あと、なんか平和の台って、見るからに回らなそう(台枠的に) って見えてしまうのは自分だけ?w(てか、実際、平和台は回らない台が多いww) / リオン ( 2010-01-06 23:35 )

2009-12-29 最後ではなく、究極

●FF13

なかなかにオモロイですw

最初はもう売ったろうか・・・とも思いましたが、

思いとどまって良かったww



一言で云うなら、

FF10の進化形態ですね。


ということなので、




そ〜らをを自由に飛〜びたいな♪

ハイ、


テレポ・・・



。。。。。。。



少し寂しい(苦笑)

先頭 表紙

2009-12-21 2日目

●今日のシーンはなかなか良かったです。

いずれにせよ、賛否両論が激しくなりそうな作りではあります。

すぐに売ってしまう人もいるようですが、

自分としては、最後までやってみることにしますw





★行けなかった・・・(涙)

奇跡に奇跡が重ならないと行けないっぽい・・・(苦笑)

今度こそ大丈夫だと思ったんだけど・・・(更に苦笑)

不確定要素が1つでもあると・・・今の立場上、遠くには行けません。



(今回は「群発地震」。万が一新幹線運休+日曜に戻れない⇒最悪のシナリオへ)


幸いにして何事もなかったようですが、(=行っても影響なかったw)





●スーパーどきどきチャンス

『南国育ち』

スペック辛いのはさておきw

このリーチは遊技機史上最高の演出だと思う。

例によって・・・模倣品続出の恐れww

しかぁし、

"本家"のキュインに慣れてしまうと他のキュインは聴けませんね・・・♪

先頭 表紙

2009-12-19 どうやら・・・

●史上最大級の地雷を踏んでしまったのかも。

PS3の機能をフルに活かしたRPG・・・・!?

開始数時間・・・







眠たい。




とても




眠たい。。。。。







ウ〜〜〜〜m・・・・

"やらかしてしまった"かも・・・・(苦笑)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)