himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-12-11 小せえな・・・おいw
2009-12-10 検索結果トップは維持
2009-12-08 エメリッヒのちゃぶ台返し!!
2009-11-25 "アキバ枠"ってなんですか・・・・?w
2009-11-23 カードアダプタ発見
2009-11-18
2009-11-17 下 中 上
2009-11-12 乾パン先生とこんぺいとう
2009-11-10 僕へと来る道
2009-11-09 考え抜かれた戦略


2009-12-11 小せえな・・・おいw

こちら


小さ杉(苦笑)

コピペも結構大変なんですよ・・・・

と経験者は語るww

先頭 表紙

2009-12-10 検索結果トップは維持

お気に入り不要の快感ww

●「すまうぐ」でググろうとすると・・・

スマウグ
スマウグ 確率
竜槍スマウグ
竜槍スマウグ 確率
ロマンシングサガ3 竜槍スマウグ


と候補が出てきますw

今でも「落とす確率」の需要があるみたいですねww

自分が4本集めたときは・・・

ドラゴンルーラー(白)数十回
ドラゴンルーラー(黒)十数回
ドラゴンルーラー(緑)数十回
ドラゴンルーラー(赤)1回

赤の1回は猛烈な奇跡ww
どれほどの奇跡なのかは、クリアした人でないと分かりません^^




●FF13より先に・・・

Cross Daysをクリアしようとしてるんですが・・・

腐 っ て ま す か ・・・?(ぇ) 

でもドロドロ展開はこの上なく好き。 

前作『School Days』のメインストーリーでは、

ドロドロ展開のあげくに、主要人物3人全員死亡w

韓国ドラマではあったパターンですが・・・・

日本のドラマもコレくらい過激にしてイイと思うw


ところで、アマゾンのFF13・・・何故かボッタ業者が表に・・・(苦笑)



●今年のアマゾン決算

計算してみたら、・・・・・・・(苦笑)ぶっちぎりの史上最高額(更苦笑)

来年はチョット我慢しよう・・・・・

でもライブ行けなかったからしょうがないよね・・・・・(と自己納得w)

2002年以降で初の参戦0回確定。。。     


末尾に"?"を付けたい・・・!ww

先頭 表紙

2009-12-08 エメリッヒのちゃぶ台返し!!

●2012

もう最高!!!!!

今回もやってくれました。

内容は完全にアレですが、



だが それが いい♪




町を根こそぎひっくり返したシーンは圧巻!

一見の価値はあります。それだけですw



●『娘TYPE』

という雑誌があるんですが、

いよいよ毎月刊行されるとのこと。

こちら

こちらも


読者年齢26.3歳・・・・www


時代は変わりましたね。

ちなみに、自分も含まれて・・・?(苦笑) 

ほぼ『リリカルなのは』シリーズの機関誌状態になってるのでw

ついつい目を通してしまいます・・・・。

このシリーズ、まだ"完結"してないので、最終的な評価は下せませんが、


なんとなく、雰囲気が、イイんです。それだけですw





★ラクーア


現時点での出現確率10%

先頭 表紙

2009-11-25 "アキバ枠"ってなんですか・・・・?w

●水樹奈々さん紅白初出場

色々な意味で快挙なので、感慨深いモノがあります。

まだまだ控える"強豪"の方々への道を開いたという点で

後世、かなり評価されるのではないでしょうか。

いまや近所のレンタルビデオ店も

アニメ5:韓国2:洋画2:邦画1ですから・・・♪



『深愛』で上松美香さんとのコラボを希望。

なのは曲でもイイけどww




●第二次韓ドラ大戦

完全に突入してしまったようです。睡眠時間が・・・・・・(苦笑)


『乾パン先生とこんぺいとう』
 ↓
『BAD LOVE』
 ↓
『ファッション70s』 ←今ココ
 ↓
『ありがとうございます』

 ↓
『雪だるま』(予定)
 ↓
・・・・・・・・・


で、ファッション70s

これでもか!これでもか!・・・・・の展開です。

お約束なのは分かってるんだけど、ついついテンションが・・・ww

先頭 表紙

2009-11-23 カードアダプタ発見

写真復活w


●これほど勝てる要素の無い機種も珍しい

『南国育ち』です。

スロットは天井狙い以外では打ちませんでしたがww


画像はミドルスペックです。

とはいえ、内容は特殊極まりなく・・・・・

(超絶合体SRDのライトミドルに近い感じ)

終日打って時短突入は1回のみでした。

それでも展開に恵まれて何とかなりましたが・・・ もうムリww


『元祖』パトランプ演出の"押すタイミング"は流石の一言。
一打の価値はあると思います。
逆に言えば、光らないと当たらない・・・。


と、それはさておき、

いつか時間があれば擬似乙女スペックの甘タイプを打ってみようと思いますが、

ST9回(1/20.5)

こちらも勝てる気がしません。

スペシャル⇒キュインボタン   引けない時はいかに引けないか・・・よ〜〜〜く、分かります。


先頭 表紙

2009-11-18 

先頭 表紙

2009-11-17 下 中 上

●真・恋姫無双

折り返し地点を過ぎて・・・

う〜ん・・・ちょっと微妙な出来。

まだ最後まで終わってはいませんが、

前作よりも全体としてパワーが落ちてるような気がしないでもなし。

PC版みたく思いっきり戦展開に寄せっても良かったのでは・・・?




●そらのおとしもの

こちらは、やや中弛み的展開があったものの、

ここ2話くらいは、ニンフの登場もあって、持ち直しつつあり・・・。

閑話休題、この作品・・・なかなか原作漫画が香ばしい内容なのでww

近いうちに全巻取り寄せることになるかと思いますw

とりあえず7巻だけ読んでみたけど、あのキれた絵は惹き付けるものアリ・・・



●今日の1曲

韓国ドラマ『BAD LOVE』主題歌『君は風』

例によって韓国流超王道哀愁歌謡曲♪

いま7割方観終わったところです。

『天国の階段』のクォン・サンウが主役の一角を占めてるわけですが、

あの頃とはちょっと雰囲気変わりましたね。いい味出してます。

でもやっぱり・・・

ワケあり上流階級・社長役・・・・ハマりすぎww

先頭 表紙

2009-11-12 乾パン先生とこんぺいとう

●全16話

睡眠時間削りまくって3泊4日で観破♪

4話あたりまでは神展開だったんですが、

途中、若干落ち着き過ぎた印象も。

派手なアクション?も中盤以降は鳴りを潜め・・・

でも最後まで行けました。

韓国ドラマによくありがちな"重病"や"殺し"・・・今回は無し。


それにしても、今回の振幅はすさまじかった(苦笑)

あっち行ったりこっち行ったり・・・

特に14話では、いい加減にしろ!と画面に向かって怒鳴りたくなった・・・w

あの場面に遭遇したら自分が親父でも…ちょっと許せないですねw

まぁ、でも終わり良ければ全て良しと・・・しておきましょう。

ラストの1シーンは最高のカット!

先頭 表紙

2009-11-10 僕へと来る道

見失った 
見捨てられた俺の人生は
どこにも居場所の無い 
孤独な現実の中

だけどただ1つ
俺を見つめるお前の微笑が
俺を支えてくれたのさ

たった1日生きても
お前だけがいればいい
神様が 最後に許してくれた
お前こそが 俺の全てだから

愛に辿りつくのが 遠すぎて疲れたとき
目を閉じて 思い出してくれ
お前を待っていることを
やっと見つけた愛 俺が必ず守るから
その手を放さないでくれ
お前がいれば それだけでいい




●今日の1曲

韓国ドラマ『乾パン先生とこんぺいとう』主題歌

先頭 表紙

2009-11-09 考え抜かれた戦略

●臥龍山

この場所、よくよく地図を検討してみると・・・・・



浜田市内から、車通りの極端に少ない道を通って往復できる最遠の地です。



浜田市内→相生町→三階町→長見→弥栄町→横谷→弥畝山→木束峠→八幡高原→現場


国道は一切通りません。

このルートを深夜〜未明に辿れば、まず車に出会うことは無いと思われます。

ガードレールも満足に無い完全1車線で、熊も出没するかもしれない秘境ルート。



もし国道186号のNシステムに掛かってなければ、

このルートの可能性も?

となると・・・・・・、

かなりの確率で浜田市内在住or浜田に縁の深い人間ではないかと思いますが・・・

一刻も早く逮捕しないと・・・!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)