himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-09-29 君との出逢い good bye my days
2008-09-18 止まらなければそれでいい
2008-09-17 アニメ版"バリでの出来事"
2008-09-14 ボコボコにされちゃったよ・・・・
2008-09-10 キャッチフレーズ
2008-09-08 オリコンデイリー1位とか・・・
2008-08-28 "今月分"終わって
2008-08-21 ソフトボール金
2008-08-19 パワーオブワーズの恐怖
2008-08-15 どうしても・・・


2008-09-29 君との出逢い good bye my days

今回も最近の作品の流れに沿ったというか・・・

"味わい"系の曲ですね。

やはりこの人の声は別格です♪

色々な人の色々な曲を聴いてますが、

結局また戻って・・・・そして再び・・・・

そんな感じのループが続いてます♪


欲を言えば・・・・この曲のPVも・・・・・・・!!w



●東京

天気が悪かったり、寒かったりと色々あって・・・予定狂いまくりww

結局自由時間は3日目の11時〜15時まで・・・(苦笑)

東京⇒東海道線で横浜⇒某有名店を狙うも休店orz⇒横浜から秋葉原
⇒30分ほどで狙い品GET⇒つくばエクスプレスで守谷
⇒特になにも無くw再び秋葉原⇒東京

つくばエクスプレスは1回乗ってみたかったんですが、
体感的には関西の新快速よりも速かったような気がします。(メーター速度は同じ)

ホントにアッという間の数時間でしたが・・・
ミッション達成率としては9割は超えられたと思います。
まったり楽しむのは・・・また次の機会ということで・・・・




●新世紀エヴァンゲリオン 約束の時

今週はスロットです。

基本的には『使徒再び』の演出を継承+新劇場版演出を増量してます。

が、演出信頼度は別物。

3種全回転、新劇場版ストーリー演出、一発告知音は鉄板ですけど、
赤色タイマーはワロスw。新登場の水玉色タイマーでもちょい熱。
マステマもほぼワロスww。
F型装備出現で軽く脳内炎上するもイイトコ無しw。
但し、イスラフェル・ゼルエル・アラエルはかなりアツいです。今回ハズレ無しw

開始2時間ほどで、いきなり・・・『おめでとう全回転』!

ボーナス終了後1Gハイパーボーナス当選時のプレミアなんですが、
もう二度とない自信がありますww

出玉は天井機能が付いたせいもあってか・・・連荘性能は低いです。
コイン持ちは良。ハイパーボーナスの出玉で400〜500回転は行けます。
演出はも多種多様楽しめるので、前作以上に5円orゲーセン向けの機種ですね♪


水玉はキリンに対抗したのかな・・・・??  ちょっと見辛かったww

先頭 表紙

2008-09-18 止まらなければそれでいい

●9時のニュースで・・・

つくばエ『キ』スプレスではなく、

つくばエ『ク』スプレスでした。 お詫びいたします。。。



この手のことがある度にいつも思うんですが、、、



どっちでもいいやんかw



少なくとも、自分は全く気づかなかったですね。

確かに『エキスプレス』で検索かけると『エクスプレス』になるわけですがw

今回の"指摘"はあまりにも・・・・・・ね・・・・・・




●20〜22東京行き


どうやら台風は巨神兵状態のようなので、

キャンセルしないことに決定。


今回は家族旅行です。

昔お世話になった人に会ったり、思い出の地を巡ったり・・・。

1日目と2日目前半はそれで潰れますw

2日目後半のみ自由行動。

3日目は国立新美術館などなど・・・新名所を観つつ帰路に・・・といったところ。


2日目後半は普通に秋葉原でソフト探索するか・・・ちょっと遠乗りしてみるか・・・

特に細かい予定は決めずに、いろいろ廻ってみる予定です。



もう1泊できたら・・・レンタカー借りて首都高を・・・というのもあったんですが・・・
中央環状のトンネルをトリップしたい・・・w

先頭 表紙

2008-09-17 アニメ版"バリでの出来事"

●School Days

ドロドロ好きとしては気になっていた作品の1つ。

15日にようつべで全話観破しました。

最終話が放送中止になって話題になったとか?

その頃は全然存在を知らなかったんですけど・・・w

そのシーンが ttp://jp.youtube.com/watch?v=Z7VTUBKEAIE 

主人公とヒロインが全員死ぬというのは

韓国ドラマ『バリでの出来事』と一緒なんですが、

頽廃度はこっちが上回ってますね。

ある意味記憶に残る作品にはなりました。



●さすが北斗?

月曜に弟が等価で50,000玉超持ち帰り。

自分は行かなかったんですが、

1000円15回転以下だったそうです。

わははのはw

先頭 表紙

2008-09-14 ボコボコにされちゃったよ・・・・

マイナス・・・言えませんw


史上最悪のストレートww

元凶は世紀末モードです。ヤメ時を見失うという大失態。

突確?⇒小当⇒小当⇒小当⇒突確⇒突確⇒突確?⇒突通?⇒小当⇒…

世紀末⇔通常をずぅぅーーっと行ったり来たり・・・・

結局出玉ゼロ(爆苦笑)

なのに台のデータ見ると…『大当たり』20回超えてるし…ww

キリン色対決0勝4敗。

次はもう無いかも・・・(激し苦笑)

先頭 表紙

セグ表は一応持ってたんですが、アレで確定だったのかどうか・・・?40分の1というのも微妙な確率ですね・・・。タウン版で確変250超ハマリ確認済みww / すまうぐ ( 2008-09-17 17:33 )
最近の爆裂機は、セグ表は必須です!w 潜伏でも1/40とかだとすぐには引けないしね(汗 大丈夫。自分も3連休で諭吉4枚お逝きになりました(苦笑 / リオン ( 2008-09-16 01:12 )

2008-09-10 キャッチフレーズ

日本民営化


この視点から広げられないかな・・・・・・

ちょっと考えてみましょうかww



@年金通帳の作成交付

民主党も同じこと言ってますが、
絶対に必要です。紙切れ1枚・・・不安でしょうがないww



A消費税の段階税率導入

食品及び食品関連材料・機械設備代・水道光熱費等⇒0%
その他⇒20%

食料品は徹底的に非課税!
難しいことはさておき、みんな満腹なら社会もずっと安定w

極端な話、
里菜ちゃんのCDが4000円になっても買う人は買いますw



B金銭の流れを完全明瞭にすることで不正支出・横領を完全消滅

貸借対照表や損益計算書だけでなく、
毎日何に金を出したのか?
日々の金の動き"日計表"を連日開示もしくは、
いつでも閲覧できるような状態にするべき。
簡単ですよね・・・たぶん・・・??    あ・・・機密費・・・・(苦笑)



●時短40 60 80

ラオウバージョンに時短はいらないでしょ♪

戦国乙女チックな台もまた刹那的なアツさがあってイイ・・・ww

ゼロでいいので継続85%!

先頭 表紙

たしかに、・・・・勢いのイイ台だと時短引き戻しが起こり易いというのは・・・あるような気がします。同じ399分の1でも短い間隔で回転した方が当たりやすいのかどうか・・・?確率論的には全く関係ないオカルトに過ぎないと思うけど、機械の内部的には・・・? / すまうぐ ( 2008-09-17 17:28 )
こないだの慶次も今日も北斗(ケンシロウver)も、時短引き戻しで救われましたw 単発→時短→引き戻し→爆連 みたいな。 やっぱ時短は重要です!!w けどハイスペ機で時短60とかってないよねw 中途半端でもどかしすぎw / リオン ( 2008-09-10 21:20 )

2008-09-08 オリコンデイリー1位とか・・・

●Sound Horizon

とりあえず冥王見えざる腕

詳細はまた日を改めてということで・

まさかこういう…バリバリのイトケン系の曲が1位を獲るとは…

だいたいこういう音楽は"売れ線"からハズれてると思うんですが、

デイリー1位ですよ…^^ 週間でも3位以内確実!?

ベネチアにアニメ2作品が出品されたことといい、

これからますますオモシロイ時代になりそうですね。




●新北斗

1000ハマリと連荘を繰り返す仕様なので・・・

メインで打つ機種にはなり得ません。

洗練された慶次というか…

慶次の影響があちらこちらに見受けられました・・・。

結論

思ったほど・・・・・そうでもなさそうな印象…w

但し、2250玉大当たり(ハイパーボーナス)は一度は体験してみたいですね。

それが済んだら投了ということでww

先頭 表紙

リオンさん★数年前の『パチスロ北斗の拳』で60億円入ったとか・・・?北斗御殿が建ったという話も・・・?また家が大きくなりそうですね・・・(苦笑) / すまうぐ ( 2008-09-10 16:00 )
誰よりも勝者なのは原哲夫でしょうw 印税?みたいなのってどのくらい入ってるんだろうw ラオウverは突通率が高いからケンシロウverメインでいきますw / リオン ( 2008-09-08 00:47 )

2008-08-28 "今月分"終わって

ちょっちひと息w

●やっぱり・・・

リレー熱かった!

歴史的な瞬間を見れました。

80年ぶりのトラックメダル。

ということは・・・・次は80年後・・・? ハレー彗星みたくww

☆野ジャパンはもう・・・言うことナシです。



●CR北斗ラオウ

9月1日にネット先行配信ということで、

試し打ちさせてもらおうかと思うんですが、

(それ以前にPCがスペックに耐えられるか??)


この手の機種、「継続80%」と謳っている割には・・・

出ない様な気がするのは気のせいでしょうか・・・?

近くの店でも出玉は明らかに・・・エヴァ>>>慶次ww

突確⇒突通は詐欺的かと。

先頭 表紙

2008-08-21 ソフトボール金

良かった。本当に良かった!

これで野球が取れなかったら・・・ww

あと、何気に4×100mリレーがアツい予感・・・・

先頭 表紙

2008-08-19 パワーオブワーズの恐怖

●俺を殺す気か・・・

自分も失言が多い性質なので・・・あまり人のことは言えないわけですがw

第一声でいきなり・・・・・・・ちょっと盛り下がりました。

素直に『よくがんばった』と言えば良かったのに・・・

でも、ついつい言ってしまった気持ち・状態は理解できますw

先頭 表紙

2008-08-15 どうしても・・・

●北京五輪

ついつい必死になってしまってww

色々なことが手に着きません。

シドニーの時もそうだったけど、

時差ナシ五輪はある意味最強かと。

やっぱり野球は特にアツくなります!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)