himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-07-29 プレミアは心の中に・・・
2008-07-28 あいったたた
2008-07-27 も絵全回転
2008-07-26 里菜祭り2008
2008-07-26 おはようございます
2008-07-23 ひまわり問題
2008-07-22 あ゛ つ゛ い゛・・・・・・
2008-07-22 熱唱の夏
2008-07-17 だいたい見通しがついたので・・・
2008-07-14 懐かしの"魔力"


2008-07-29 プレミアは心の中に・・・

●2階席

特に今回はちょうど真ん中寄りの角席だったので、

かなり見やすかったです。

ただ・・・椅子が思ったよりも硬かった。とても硬かった。。。(駅のベンチ並みww)

スタンディングだと足にキますが、今回は腰にキました・・・ww

オススメかどうかは・・・微妙なところです。



●衆院解散

たまには政治の話でも・・・w

オリンピック直後を逃したら・・・
あとはいつやってもダメでしょう・・・・w
それとも・・・何か隠し玉サプライズを準備中とか・・・・・・

はっきりイって、全体的にやる気が感じられないというか・・・
国策で人口と経済規模を小さくしていってるようにしか思えない気がしてなりません。

3500万人なら自給率100%だしw
100年後には猫型ロボットが各家庭に普及している
かもしれない理想の未来世界がそこにあるでしょう。

もっとも、



人類文明があと100年、"まともに"続いてれば・・・・・の話ですがww

先頭 表紙

2008-07-28 あいったたた

★ファンとしては・・・

『HIMAWARI』を歌うことは予想したかったです。

ここのところ、アルバムばかり聴いてたせいもあって・・・

正直に言います。


この曲の記憶が完全に飛んでました・・・・(苦笑)


歌い出しで


『ああ゛っ゛』



ゴルムラもそうですけど、c/wかなりイイ曲多いですよね♪

c/w集も常備しとかないと・・・ww



●『戦国モード突入』

の"戦国"・・・


"天国"と言ってるような気がしてなりません。。。


かなり危険・・・・・w



しかしこの台、早くも撤去が進みそうな感じですね。

特に、甘タイプ設置店は・・・広島市内に指で数えられる軒数しかないという惨状。
しかも全然回らないので、広島では絶対に打ちません。
というか広島市内の甘デジ@4円は全機種全部全滅状態なので、
何の機種にせよ標準スペックしか打てません。

@4円で甘を打つ時は、20回転以上台が確実にある隣の呉市某店まで行くわけですが、

そこもいつまで置いてくれるかどうか・・・・

束の間の"天国"・・・ww

先頭 表紙

2008-07-27 も絵全回転

約300回転の間に2回引きましたが・・・・・・


ワンセット終了でしたが・・・・・・


両方ともw





これであとは『乙女の詩』を聴くあるのみ♪


先頭 表紙

2008-07-26 里菜祭り2008

おつかれさまでした〜♪

結果は2勝4敗でしたが(なぞw)



序盤でトリップかと思いきや……違う曲だったので、

ずとたぺきしほぉぉ〜〜と思ってたら、

風船イベの後で歌ってくれました♪ やはり今日はトリップが一番アツかったように思います♪


が、ちょっと…風船が個人的には微妙でしたねw

ちょい"恐れ症"な自分にとっては…

割れないように……割れないように………(苦笑)

結局ゴルムラはラスト前まで風船萎ませて腕応援としました♪


で、そのゴルムラ…

もうちょっと速度が欲しかったような気もしますが、

ユーロミックス  キキキキターーーー!!

ということでテンション↑↑↑♪ (一部飛んでたような…?)


ルビースターズ直前で"時間切れ"となってしまいましたが、

2002年…じゃなくてww2003年以来の里菜祭り参戦。

今日は本当に行って良かったです。

2階でしたが、ポジションなんて全然関係ないですねw

全く問題なくアツくなれました♪

生歌に勝るものナシ。

今夜〜暫くはじっくり余韻に浸りたいです♪

おやすみなさい〜

先頭 表紙

準さん★おつかれでした〜。確かに♪トークなしというのを念頭に置いてか?曲順はすごく良かったです。歌にこだわったライブというのも時にはイイですね♪ おもろい話はいつか広島で・・・w / すまうぐ ( 2008-07-29 17:03 )
お疲れ様でした!あの視線の先からの自然な合流の仕方でしたね(笑)やはりTRIPはA DAYのあとに聴くと更に良さが増しますね^^ / 準 ( 2008-07-28 18:47 )

2008-07-26 おはようございます

それでは行ってきます♪



!!!!



あ〜〜〜 この一言がどれだけ書きたかったか…!!!



感 無 量




言葉の力に
あなたは私をどう感じるの?
深い清涼感を感じつつ
永遠に君と・・・
ゴル村高速ミックス♪

さあ!旅に出よう!

先頭 表紙

2008-07-23 ひまわり問題

ひまわりをプレゼントということですが・・・

正直言って、遠方からのファンにとっては難しいミッションなのでは・・・?

まず、近所の一般的な花屋さんで『一輪売りのヒマワリ』を見たことがないです。

さらに大阪市内で調達となると・・・・

造花なら簡単にあるだろうけど、それはマズイでしょうw

頑張ってみますが、最悪の場合、"気持ち"で許してください・・・^^

先頭 表紙

2008-07-22 あ゛ つ゛ い゛・・・・・・

蒸し暑さが年々凶悪化してるような気が・・・・

屋内に移したのは正解かと♪

先頭 表紙

2008-07-22 熱唱の夏

●いきものがかり 吉岡聖恵

帰った時、たまたまMステで流れていた『ブルーバード』。

こういうストレートな歌謡曲を熱唱する女性歌手を

この番組で観るのは久しぶりでしたね。

おそらく里菜ちゃん以来w

思わず聴き入ってしまいました♪ これからに期待。




●夏はやっぱり・・・・

高校の頃に、夏の歌はTUBEか?サザンか?で"激論"を交わしたこともあるんですがww

以前はどっちかというとサザンでしたが、

ここにきて…にわかにTUBEを聴き直してます。

『あー夏休み』『さよならイエスタディ』『ガラスのメモリーズ』

この3曲はやはり別格♪


聴き直すキッカケになったのは・・・たまたま見た歌番組での超熱唱!

新曲…なかなかにアツイ曲ですね。

最近ノドを壊したというニュースがありましたが、

あれだけの曲を歌い続けたら…当然かなとも思います♪




●きゅいん!

今週も戦国乙女。甘とM両方w

今回はしっかり勝ち逃げて先週分は取り戻しましたw

以下はMの話。

通常ノーマルリーチから当たったのにはビックリでしたね。

ノーマル当たりは海系しかないと思ってたので・・・全くの想定外。

しかも『ラウンド中昇格』のオマケ付き。

これも戦国乙女には無い機能だと思ってたので…w

セグとか全然覚えてないしw……顔引きつりましたww

この機種では…現在まで、いわゆる"大負け"は無いです。

エヴァはどうしても投資が・・・

しばらく、1k20回転前後以上の戦国乙女を主戦にしますw


先頭 表紙

リオンさん★揃う時に異様な音がしたので、一瞬壊れたかと・・・ 衝撃的でしたね。のぼり8本やトラ柄旗は自分も当選率2割くらい(M)ですw 青炎ではハズしたことがないけど。バトロワや封印の塔も予告やキャラが弱ければ結構ハズすような気もしますが、やっぱりハズれると凹むというか・・・打つ気が失せてきます。。。w(2回連続ハズしたら台移動or投了) / すまうぐ ( 2008-07-26 07:57 )
ノーマルビタ当たりはケツ浮くねw バトルロワイヤルリーチだろうが封印の搭リーチだろうが、のぼり8本だろうがトラ柄のぼり予告だろうがハズれるオレって・・w / リオン ( 2008-07-24 00:39 )

2008-07-17 だいたい見通しがついたので・・・

ほぼ行けそうな感じです。

里菜祭り指数90くらいw

セットリストはアルバムのような感じになるかと思いきや・・・

"あの曲"が聴けるとあっては、ますますアツくならざるを得ません♪


当日は新幹線で午前中には大阪入りの予定。

これからじっくりと・・・・・・パ・・・じゃなくて、ス・・・でもなくて、、

ラを決めますww

先頭 表紙

2008-07-14 懐かしの"魔力"

●スレイヤーズ Revolution

こちら

10年ぶりにシリーズ再開されたわけですが、

ストーリーうんぬんはとりあえずさて置いてw

"あの雰囲気"が気持ち悪いくらいに"そこにある"のが

素晴らしいですね。

四人組しかり、佐藤英敏氏しかり・・・(残酷な天使のテーゼw)

感服♪


放送がないので、ようつべでww



●出入りの激しいゴルフを展開・・・

戦国乙女(甘)
2k円で3杯獲得したものの・・・
全部飲まれて・・・・
やめようかと思ったら・・・
15R大当たり×2連!
で、また出たり入ったりしながら飲まれて・・・結局2k負け。

昨日は・・・
『甘デジ版の戦国乙女を打ち切ってみる・・・』
という目的のみで打ったので・・・(こう思う時点で"養分"にされてるか・・・w)


戦績

シロ   3勝
コタロウ 0勝
ムラサメ 1勝
オウガイ もちろん0勝


大きめのループ終わったら即やめたほうがいいですねww

先頭 表紙

え゛・・・・・!!! / すまうぐ ( 2008-07-22 13:09 )
いや、5%ですからww / リオン ( 2008-07-18 01:26 )
そんなにすごいんですか!! 普通に勝てる相手だと思って、勝ってもそれほどの感動はなかったです・・・w 15R×2は確かに鬼引き!初体験でしたww / すまうぐ ( 2008-07-17 14:46 )
えー!! ムラサメに勝ったってすごいww(あと15R×2もw) 某掲示板によると、オウガイに対しての勝率、1%くらいはあるみたいw てか「養分」にワラタw / リオン ( 2008-07-15 00:31 )

[次の10件を表示] (総目次)