himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-09-09 必死だな  いやほんとに・・
2007-07-28 ぐふっ・・・・・orz
2007-07-17 とうちゃく♪
2007-07-16 溜飲さがる
2007-07-16 暴走モード突入
2007-06-24 新曲きた♪
2007-06-19 田舎でインターネットがつながった
2007-06-18 さらば番長・・・! 
2007-06-10 キィッィィィ・・・・・ガリガリガリガリ・・・・・
2007-05-20 ぢすろまっく


2007-09-09 必死だな  いやほんとに・・

●山をこえ 谷をこえ

いろいろあって、

4人のうち3人ヤメw

仕事は倍以上、給料は倍になりましたww

若干落ち着いたものの、

命がけの綱渡り・・・当分つづきそうなので、

ファン活動再開の見通しが全く立ちません。

歌は何とか聴けてますが・・・^^


R-Live また広島に来てほしいな・・・

先頭 表紙

2007-07-28 ぐふっ・・・・・orz

●そんな・・・

急な仕事が・・・・

明日は朝イチで戻れとの指令。。。。。

断ろうかとも思いましたが、

個人的な関係もあって、断るわけにはいかないとの結論に達しました。

チケットが・・・  無駄にしたのは今回初めてです。

・・・・・・

くやしいですが、仕方ないですね。これ以上言葉にならないです。

・・・・・・・・・・・

先頭 表紙

2007-07-17 とうちゃく♪

★撃沈・・・とまではいかないか・・・^^

J列の隅寄り・・・ということで、

整理番号に直すと700番台くらい? でしょうか・・・w

何とか見える(と思う)位置で良かったです。

先頭 表紙

2007-07-16 溜飲さがる

★そろそろ

チケが届く頃合いでしょうか・・・。

今回はかなり・・・なんてもんじゃないくらい
久しぶりなので何気にちょっとどころじゃないくらいに・・・・・



良番を期待♪




●パチンコではありませんが・・・w

残酷な天使のテーゼ
魂のルフラン
心よ原始に戻れ
FLY ME TO THE MOON


やっと・・・ぜんぶ聴けました♪

投資1000円(※コインは2000円分100枚=レート半分店)

でアッサリと初当たりレギュラーボーナス。
その後暴走モードに突入したものの・・・

1238回転・・・(苦笑)

スロットの暴走は『確変』ではなくて『時短』扱いなので、
文句は言えないんですが^^

もし通常だったら・・・と思うとゾっとしますね。。。

暴走終了後はビッグボーナスが5回ほど続いてやめました。もう満足ですww


先頭 表紙

2007-07-16 暴走モード突入

  


先頭 表紙

2007-06-24 新曲きた♪

★ミント

正直、ひょっとしたら・・・・という程度の期待感ではあったのですが^^

嬉しいです!ホントに!

久しぶりに"あのリズム"で盛り上がれる新曲だといいな・・・

と思ったりもしてますww

先頭 表紙

2007-06-19 田舎でインターネットがつながった

●とはいえ・・・

平日はかなりのネタ不足です^^

近所に本屋も無ければゲーセンもナシ。

遊技場はあるけど・・・今にも潰れそうな店が数軒のみ・・・

こんな状態では過疎が進んで当然ですねw

先頭 表紙

2007-06-18 さらば番長・・・! 

●規制の真意はアレにあると思う・・・

神の領域と言っても過言ではない『リプレイ 青7 リプレイ』のリーチ目!

密かにイイ曲だったりするBIGボーナスの歌♪

超荒波だけど、
素人でもプレステでちょっと知識を身に付けるだけで
『確実に勝っていける』分かりやすい立ち回り法も存在した・・・


大都技研『押忍!番長』


法律規制により・・・7月13日で撤去確定。。。

これでまたスロットが『プロしか勝てない』ギャンブル機に戻るわけで・・・



新規則の5号機は"遊べるパチスロ"とか言われてるけど、
"遊べる"=すなわち『勝てない』確定ですよねw



7月8日に打ち納めをしようと思ってます。

先頭 表紙

2007-06-10 キィッィィィ・・・・・ガリガリガリガリ・・・・・

●風邪は治ったんだけど・・・

完全に抜けるまでに3週間くらいかかりましたw

が・・・今度は・・・

以前発見された大虫歯4本の治療が・・・(苦苦苦苦苦苦笑)

ちょっと最近、精神状態が普通ではありませんww

恥ずかしながら・・・・・^^

先頭 表紙

2007-05-20 ぢすろまっく

●何かと忙しい中で・・・

急性扁桃腺炎・・・(苦笑)

もう色んな意味でアイタタッタt!!ww

速く治したい一心で

必殺薬を処方してもらいましたが・・・

明日の無事を祈るのみです^^

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)