himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-06-19 田舎でインターネットがつながった
2007-06-18 さらば番長・・・! 
2007-06-10 キィッィィィ・・・・・ガリガリガリガリ・・・・・
2007-05-20 ぢすろまっく
2007-05-07 伝説遭遇
2007-04-30 チケ代500円値上げの真相を妄想してみる・・・
2007-04-29 風林火山
2007-04-28 里菜祭り2007
2007-04-23 1週間くらいでクリアできるアツいロープレを探してますw
2007-04-09 脳汁が・・・・


2007-06-19 田舎でインターネットがつながった

●とはいえ・・・

平日はかなりのネタ不足です^^

近所に本屋も無ければゲーセンもナシ。

遊技場はあるけど・・・今にも潰れそうな店が数軒のみ・・・

こんな状態では過疎が進んで当然ですねw

先頭 表紙

2007-06-18 さらば番長・・・! 

●規制の真意はアレにあると思う・・・

神の領域と言っても過言ではない『リプレイ 青7 リプレイ』のリーチ目!

密かにイイ曲だったりするBIGボーナスの歌♪

超荒波だけど、
素人でもプレステでちょっと知識を身に付けるだけで
『確実に勝っていける』分かりやすい立ち回り法も存在した・・・


大都技研『押忍!番長』


法律規制により・・・7月13日で撤去確定。。。

これでまたスロットが『プロしか勝てない』ギャンブル機に戻るわけで・・・



新規則の5号機は"遊べるパチスロ"とか言われてるけど、
"遊べる"=すなわち『勝てない』確定ですよねw



7月8日に打ち納めをしようと思ってます。

先頭 表紙

2007-06-10 キィッィィィ・・・・・ガリガリガリガリ・・・・・

●風邪は治ったんだけど・・・

完全に抜けるまでに3週間くらいかかりましたw

が・・・今度は・・・

以前発見された大虫歯4本の治療が・・・(苦苦苦苦苦苦笑)

ちょっと最近、精神状態が普通ではありませんww

恥ずかしながら・・・・・^^

先頭 表紙

2007-05-20 ぢすろまっく

●何かと忙しい中で・・・

急性扁桃腺炎・・・(苦笑)

もう色んな意味でアイタタッタt!!ww

速く治したい一心で

必殺薬を処方してもらいましたが・・・

明日の無事を祈るのみです^^

先頭 表紙

2007-05-07 伝説遭遇

ラーメン旅行の後はおやぢの実家へ・・・・

なんか・・・あまり休みにならなかったような気がしないでも・・・ww




●玄瑛

美味かったです!!! 

『潮薫醤油ラーメン』というのを食べたのですが、

味、香り、匂い、塩気などなど・・・どれをとっても文句なしで

間違いなく五つ★★★★★ かつ、

今まで食べたラーメンの中で・・・最高の一杯!!

最後の最後まで一滴も残さずに完食♪ ごちそうさまでした。

先頭 表紙

リオンさん★とてつもなく繊細な旨み。究極の一杯と言っていいかと思います♪東京に限らず、どこに店を出しても行列になるでしょう^^ 年内に最低あと1回は行くと思いますww "海老薫"が気になる・・・・・・ / すまうぐ ( 2007-05-20 20:22 )
玄瑛、、気になってネットで調べたら、どっちの料理ショーにも出たんだねw http://www.ytv.co.jp/docchi/bn/2006/07/27/miyake.html すげぇ美味そうw 東京にも出店してくれないかなぁ・・。 / リオン ( 2007-05-08 01:09 )

2007-04-30 チケ代500円値上げの真相を妄想してみる・・・

ぶっちゃけ値段が少々上がったところで、
行くor行かないに影響することは全く無いんですが、いちをう・・・ww


やはり"本業"の売上が・・・・と考えてしまいますね。

最新作はオリコン6位入賞したものの・・・
売上枚数は15499枚・・・

台所事情は結構苦しいのではないか・・・と



●福岡へ〜

京阪神は7月に行くことになったので、行き先を福岡に変更w

日帰りで昼夜ラーメン食べて帰ります。


<お品書き(予定w)>

@麺劇場玄瑛 

A一風堂大名本店


両店とも、地元民の評判は・・・・・・・?・・・・なようですがw

以前からTVで話題になってて、ぜひ一度行ってみたいと思ってたので^^

百聞は一見に如かず。 "実力"を確かめてきます。

先頭 表紙

2007-04-29 風林火山

●十何年ぶりかの・・・

見ごたえある大河ドラマですね。

ここまで真剣に見るのは・・・いつぞやの『独眼竜政宗』『武田信玄』以来です。

戦国モノが好きというのもありますが・・・^^

とにかく今回は・・・"いも"演技をする人が1人もいない!!

かなりのアツさです。

先頭 表紙

2007-04-28 里菜祭り2007

今年は・・・決断しました。



参戦予定!!




チケ申込します♪

日曜日で開演4時半!イイですね!

当然・・・日帰りにはなるんですが、

2003年以来の祭り!

大いに楽しみたいと思います。

先頭 表紙

準さん★よろです♪ よ〜〜〜やくチャンス到来といったところでしょうかw 泊まれないのがチョイ残念ではありますが、現場では全力全開でイキます^^ / すまうぐ ( 2007-04-30 22:52 )
リオンさん★よろです〜♪ 今年は"日どり"に恵まれたので・・・^^ 問題は当日の体調と台風の動きですね・・・ww  / すまうぐ ( 2007-04-30 22:47 )
おおー!ついにですね!!当日ヨロです!! 毎年忙しそうだったんで…今年は思う存分ですね!! / 準 ( 2007-04-30 00:14 )
参戦キタァ! やっぱ里菜ちゃんといえば祭りだよね(ぇ)w てか2003年以来って相当おひさだよねw 自分も行くんで当日ヨロシク! / リオン ( 2007-04-29 23:19 )

2007-04-23 1週間くらいでクリアできるアツいロープレを探してますw

今日は研修のため広島に残れました。実質ほぼ休みw


●GW9連休決定。

したものの・・・イベント情報・・・ないですねぇ。。。(苦笑)

ソロの新曲発売がないので、致し方なしといったところでしょうか。

しょうがないので^^、京阪神方面へ
中古掘り出し物&ラーメン店発掘ツアーを企画ちゅう・・・。

休み期間中はマメに書いていこうと思ってます。

先頭 表紙

2007-04-09 脳汁が・・・・

●ぐつぐつぐつぐつ・・・

ちょっと大きめな問題が入って・・・

なかなかこっちに時間を割けません・・・(苦笑)

もうしばらく


5月は動く予定ですが・・・・動いてくれなきゃ動きようがないですね・・・ww

土曜ライブも・・どうやらナシのようで・・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)