himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-04-09 脳汁が・・・・
2007-03-18 お 終わった・・・
2007-03-11 新曲"風のある海"
2007-02-23 いや・・・ちょおっと・・・・というか
2007-02-12 サタデーライブに・・・!!
2007-02-03 かつてない危機感 
2007-01-28 満充電⇒1回通話しただけで電池メーターが・・・
2007-01-26 今週は・・・
2007-01-21 おごる平家 久しからず
2007-01-19 嗚呼・・・・・


2007-04-09 脳汁が・・・・

●ぐつぐつぐつぐつ・・・

ちょっと大きめな問題が入って・・・

なかなかこっちに時間を割けません・・・(苦笑)

もうしばらく


5月は動く予定ですが・・・・動いてくれなきゃ動きようがないですね・・・ww

土曜ライブも・・どうやらナシのようで・・・

先頭 表紙

2007-03-18 お 終わった・・・

●んだけど、

難題2件アリ・・・・w
1件はそうでもないけど・・・(⇒失敗に終わった場合損は1万円)
もう1件は難しい・・・・・(⇒失敗に終わった場合損はゼロ円)

金額的には決して大した問題ではないのですが・・・w
色々考えてしまいます。う〜mm・・・



●久しぶりにようつべツアー

とりあえず、こちら

笑いのツボにグサっ♪
弟にはぜんんっ然面白くないとコケコケにされましたが・・・(苦笑)
かなり個人差のあるネタかもw
スポポビッチの額など・・・細かい配慮が行き届いてる点は◎です。


ついでに偶然見つけたのが、こちら
エヴァの歌でも何でもないんですが・・・w 
なかなか・・・タダモノではないです。現在調査中。

先頭 表紙

2007-03-11 新曲"風のある海"

★うわああぁぁぁ・・・・・

今度の曲もアツいです。

"好み"にクリティカルヒット♪

この"シンクロ率"は理論的にありえないレベルですw

ライブでの披露が楽しみ!

デュエット云々は不問ということで・・・^^




★大阪春の陣 もしくは江戸?

ちょっと気の早い話ですが、今年のGWは9連休が取れそうです。

せっかくなので・・・


派手に『動いて』ほしいですね!


新曲発売後のタイミングということで、
何かがあるような予感はするのですが・・・
ディナーショウに行けなかった分も含めてがんばります。




新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値は

パチエヴァの第3弾。

もはや恒例の感もありますが、とりあえずちょっと触ってきました。

ヤシマ作戦リーチ・・・・・んん? 弐号機ぃ??

普通に外れましたww

音はかなり良くなってる気がします。

収支マイナス2k。


エヴァンゲリオンのパチンコはこれで最後・・・らしいですね。

となると、次回からはヱヴァンゲリヲン??




●あと4日

さあ来い!! カチ盛りレシート!!

徹夜集計ボーナス3万 いや、 4万くらいならやりますww

先頭 表紙

2007-02-23 いや・・・ちょおっと・・・・というか

●これから来るお客サソが全体の6割以上という罠w

この時期なので、けっこう忙しくなってきました。

月火水木金まで、私用ネット接続ゼロ分ゼロ秒ww

以前では考えられない生活してます・・・(苦笑)



●ガンダム無双をやりたい!!

やヴぁい・・・プレステスリーを買ってしまい・・・・・

たいところですが、問題が山積みですw

もう確実に店頭で手に入るし、
値段的に何とかなることはなるんですが、

消費電力300wというのもあるけど、
最大のネックは・・・・


HD映像・・・!!


ちょっと前に普通のTVでPS3を試遊する機会があったんですが、
それはもう・・・見るも無残というか何というか・・・

確かに処理落ちとかは格段に減ってるとは思うけれど、
やっぱりハイビジョンTVが無いと・・・キツイ感じですね。

先頭 表紙

2007-02-12 サタデーライブに・・・!!

●もう・・・ほぼ永遠に・・・

行くことは無いかと思ってましたが・・・・

土曜だったら試験前期間以外はほぼ行けるのではないかと思います♪

争奪戦はかなり厳しそうだけど・・・・

行ければそれでよろしw

先頭 表紙

リオンさん★まあ、1.5倍くらいではないかと・・・・・・・思いたいですね♪ 4月以降は参戦できる機会が増えそうです。 / すまうぐ ( 2007-02-23 23:30 )
まさかほんとうに実現するとは、ですねw 倍率は従来比15倍くらい?w / リオン ( 2007-02-13 23:10 )

2007-02-03 かつてない危機感 

を感じてキーボードの前に座ってみたものの・・・
出来たのは悲しげな曲1つだけ・・・(苦笑)
なかなか簡単にはいきませんww


★映画の主題歌

またもやコナンww もうコナンしかないのだろうか・・・・

そして、

今年もやるとは・・・・おもわなかったです。

なんか・・・まったりモードに入りかけてるような気が・・・

もう入ってるという説もありますがw しかし、

この前の舞台上ではそういった雰囲気、微塵も感じませんでした。

こういう展開に進むのも、何か考えがあってのことでしょう♪



ところで・・・
コナンを10年間見続けてる人って・・どれだけいるのだろうか・・・・?

さらに・・・

ドラえもんを20年間見続けてる人って・・・どれだけいるのだろうか・・・・www

先頭 表紙

2007-01-28 満充電⇒1回通話しただけで電池メーターが・・・

レベル1に・・・・orz


●ケータイ♪

変えました。1年11ヶ月ぶりww

P902iS。もうPは止めようと思ってたんだけど、ワンプッシュオープンが・・・・^^

応答速度・・・完全ではないけど、かなり改善されてました。

どう考えてもアレは異常でしたね。これで"地獄"から解放。イェイ♪



購入費用は、ポイント使用その他いろいろ割引が付いて・・・


約1k!


FOMAプラスエリア対応になったのは素直に嬉しいですね。

音楽がワイヤレスで聴けるというのもイイ!
けれども、オプション費用がかなり要りそうなので、試すのはまだまだ先になりそう。



それにしても・・・電子マネーはまだ許せるとして、
クレジットカード機能を付けるのはやり過ぎでしょう。(苦笑)
キャッシングとかも出来たりするから怖い怖い。。。

先頭 表紙

eleさん★TVが観られる機種も増えてるし・・・、携帯で毎日起承転結・・・"させようと思えば"できる時代がすぐそこに・・・!!   でも、自分がいざそういう生活を始めたら・・・3日と持たずに・・・目がラピュタ崩壊時のムスカになると思いますww / すまうぐ ( 2007-02-03 23:54 )
クレジットついてるのもあるんだねえ。最近は何でも携帯に集約されてるよね。 / ele ( 2007-01-31 14:30 )

2007-01-26 今週は・・・

●やっと普通に過ごせたかな・・・

という感じです。

騒ぎもいちお収まったし・・・^^

それにしても田舎町・・・・・

"遊戯施設"がパチンコ屋しかないというのは如何なものか・・・(苦笑)

ゲーセンやスポーツセンターはもちろん、満足な本屋すら無い・・・


これは・・・・・・・金が溜まりそうだww


けど一歩まちがえると・・・・・

コンビニだけは何とかあるので、できるだけ通うように心がけてます♪

先頭 表紙

2007-01-21 おごる平家 久しからず

●問題は・・・

昨日の夜〜今日にかけて・・・解決のため東奔西走。

一応の収拾を迎えつつありますが、

当事者の彼本人が反省の色無く、自己完結しちゃってて開き直ってるから・・・

お話になりません。

今もグースカ寝てるし・・・・・

どうしたものか・・・・

先頭 表紙

2007-01-19 嗚呼・・・・・

●でぃなーしょう

家族内某重大事件が発生したため、

ちょっと・・・・・・行ける状況ではなくなりました。

最初から仕事の関係でスケジュールギリギリではあったけど・・・・・無念。

これまでの人生で・・・これほど心底震え上がったことは無かったです。

魔坂のマ・・・・・  まさかあるとは思わなかった。。。。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)