himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-11-26 イタイタイタイタイタイタイタイ〜〜
2006-11-25 里菜ミュージカル@防府公会堂
2006-11-20 いよいよ・・・!
2006-11-17 お正月里菜ないと!    しょ    しょんなぁ〜〜〜ぁ・・・
2006-11-16 せっかくなので 押忍!番長 を打ってみたw
2006-11-16 ゲーセンでも"格差社会"・・・・・   ?
2006-11-13 プレステ3を動かしてみたゾ
2006-11-12 昨日の"教育""品格"特番にて
2006-11-11 ひどいめにあった・・・
2006-11-06 ふくわらい!?


2006-11-26 イタイタイタイタイタイタイタイ〜〜

●ベロ右寄りに大きな口内炎・・・

何かを話そうとすると激痛が・・・!

食べる時はさらに・・・

今こうしている時ですら痛みが・・・

なので最近、おやつの類は全く口にしてませんw

三食の時は常に涙目・・・

薬を塗ろうにも・・・塗ってしまう=しゃべれない=社会生活に激しく支障をきたすわけで・・・


今週はちょっとした試練の刻になりそう。。。orz




●手塚治虫『アドルフに告ぐ』

全巻2時間で一気読破。

前々から気にはなっていたんですが、読んだのは初めてw

ヒトラー=ユダヤ人説・・・現在は否定する見方が有力だけど・・・

読み応えアリでした。

"正義" VS "正義"

憎しみの連鎖はいつまで・・・

先頭 表紙

2006-11-25 里菜ミュージカル@防府公会堂

●行き

一般道でことこと・・・♪

昼前に着いて・・・ラーメン・・・は今回ナシw

山口県はラーメンのレベルが低いです。

何とか食べられるのは・・・宇部の一久ラーメンぐらいでしょうか。。。

なので、防府駅前サティのフードコートで肉うどんを食べました。450円ナリ♪



●現場到着

1時間半ほど前に入って無料駐車場を確保!

30分前くらいから人が集まってきました。

入場時には長蛇の列。この時には満員御礼を確信していたんですが・・・


入ってみたら・・・後ろ10列と前の両端付近が完全空席。
他の席も・・・前方以外はポツポツと空白が目立つ状況でした。

自分は、以前書いたトラブルもあって、最後列に・・・(苦笑)

で、すぐに後方の"空白地域"に移動。
2列目のチケが無くなったのは痛かったけど、
人目を気にせず、1人でじっくりと観れたのは良かったなと思います。災転福♪




★いざ本番

"幕"が無い・・・というのがまず面白かったです。

演奏スタッフが出てきた・・・と思いきや・・・よく見たら本人(山本耕史)だった!

しばらく後に里菜ちゃん登場。

ちょっと不安だったんですが、

歌も演技も想像をはるかに超えてました♪ 

あのバラード・・・スゴかった!!

出番がやや少なかった(ソロ歌も少なかった)のが心残りではあるけど、

これだけ素晴らしいと、また"次の機会"もあるんじゃないでしょうか。

ちょっとコミカルな役がピッタリだとは思うけど、

暗くてシリアスな役を演じる里菜ちゃんも観てみたい気がします。




●インフル予防接種

今年は受けてみました。なんと16年ぶりくらい(苦笑)

筋肉注射・・・注入する時の痛みがナンとも言えないですね。

これで来年はだいじょうぶ・・・・・・・だろうかw




●アニメロサマーライブDVD

なんか・・・ただの2枚組みではなくて、

かなり変則的な内容構成になるみたいです。

はっきり言って・・・


意味不明w


ですが、曲目を見ると・・・"最悪の事態"は避けられた模様。
とりあえず買うのはDISC1のみにします。
この手のDVDはヤマダ電機は取り扱わないので、アマゾン25%OFFでいく予定。

アリプロは、当面ようつべ待ち・・・w

先頭 表紙

しんさん★フツーに前半後半だと思いきや・・・こういう手は想定外でしたww 同じ歌手で分かれてしまってたら・・・もっとややこしくなってましたね。それにしても・・・定価が高い・・(苦笑) 里菜DVDに慣れてるから・・・w / すまうぐ ( 2006-11-28 22:06 )
リオン★演劇の内容とか席の関係で細かい表情とか、ちょっと分からない部分もあったので、DVDでじっくり観たいです・・・♪が、 実現可能性は・・・ ・・? 通販限定とかで何とか・・・こぎつけて欲しいところですが・・ / すまうぐ ( 2006-11-28 21:50 )
自分もキングレコードの方だけ買いますw里菜ちゃんも収録されてるし☆ / しん ( 2006-11-27 00:55 )
チクチクもDVD化キボンw / リオン ( 2006-11-26 01:07 )

2006-11-20 いよいよ・・・!

★今週ですよ・・・♪

待ちに待った日!

最近はミュージカル関係のブログとかも見てないので

情報ありません。ぶっつけ本番w

車で日帰りの予定です。


楽天チケット見たら、
いつの間にかチケット買えなくなってますね。
全部売り切ったのであればいいんですが・・・

先頭 表紙

2006-11-17 お正月里菜ないと!    しょ    しょんなぁ〜〜〜ぁ・・・

★1月4日

カレンダー見てて・・・もしやとは思ってたんですが・・・

4日は・・・・・厳し過ぎる・・・・・orz

正月は帰省することになってるので・・・

もちろん、帰省そのものをキャンセルすれば行けるんですがw

色々諸事情があったりするので・・・・・・泣く泣く泣く泣く今回はスルーです。

本当に悲しいけど、しょうがないです。
バレンタインプレゼントに期待したいと思います。




再来年も"3日"木曜日   うわ・・・・(苦笑)

先頭 表紙

2006-11-16 せっかくなので 押忍!番長 を打ってみたw

●じぃぃかいオッスバンチョウゥゥ〜!!

236Gの台に着席。

まもなく前兆スタートで、特訓開始!次回予告!

番長卓球⇒勝利!

288G。



キターーーーー!  番長リーチ目!!! 

リール配列考えた人はスンゴイですねw ありえない!(ぇ)
目の前にすると、かなりのインパクトです。

この後1時間ほど、まったりできましたw  


先頭 表紙

2006-11-16 ゲーセンでも"格差社会"・・・・・   ?

近くのゲーセンのスロットコーナーです。

久しぶりに行ってみたら・・・

イスが・・・・・・ww


先頭 表紙

2006-11-13 プレステ3を動かしてみたゾ

●リッジレーサー7

プレイしてみました♪

といっても・・・

それほど感動はなかった・・・というのが正直なところw

グラフィックも音も・・・かなり良かったけど、予想の範囲内でした。


ただ・・・ブルーレイやPS3の頭脳をフルに使ったソフトになると・・・

状況が変わってくるとは思います。

このレベルのソフトだと、Xbox360と大差ない感じがしました。


コントローラーは慣れてるので使いやすかったけど、
振動が無いというのは・・・ちょっとサビシイ気がします。


それにしても・・・


敵車がやたら早かった!           11位フィニシュ


先頭 表紙

2006-11-12 昨日の"教育""品格"特番にて

●太田光氏のめい言 その1

太田光氏(以下、光)  VS  石原慎太郎氏(以下、慎)


光:『ボクは・・・石原慎太郎さんみたいな方ばかりだと・・・生きていけないですねぇ』

慎:『だったら生きていかなきゃいいじゃない』

・・・・・・・・
・・・・・・・・

光:『で、石原裕次郎さん』




慎:『!!??!!?”##$?>”!!』










●太田光氏のめい言 その2

『本当に生徒を信頼してるんだったら・・・試験なくしてほしいですよね♪』


はゲしく同意^^

先頭 表紙

2006-11-11 ひどいめにあった・・・

●もうラーメンはしばらく食べないかも。。。w

木曜日の昼に食べたラーメンが大当たり!

ひと晩中5分おきにトイレ・・・

その後は胃腸炎で高熱地獄。。。

やっと回復してきたところです。


いやもう・・・・・こりごり・・・・^^

先頭 表紙

2006-11-06 ふくわらい!?

●デスノ後編

今日は"マン"デーだったので、男性1000円。

いやもう・・・・


あの顔に尽きるww


俺の精神力が足りないせいかもしれないけど、

あれだけ声ナシで爆笑したのは久しぶりでした♪

展開は伏せておきますけど、あの顔を見るだけで1000円の価値があったように思いますw




★里菜カレンダー申込書来る

メールは来なかったのに・・・

ちょっと不可解・・・だけど、来たから良しとしましょうw

来年もお世話になります。



★今回のプレミアショット

35分19秒。この一瞬♪


先頭 表紙

リオンさん★そこもイイ!ですね。今回・・・初期の歌は特に力を込めて歌っていたような気がします。新たな出発前ということで・・・色々思うところもあったのでしょうか・・・♪ / すまうぐ ( 2006-11-09 00:01 )
たしかにこの表情、イイね♪ あと、準も言ってたけど、Closeの、イントロHaa〜のあとの表情も好きです^^ / リオン ( 2006-11-08 01:39 )

[次の10件を表示] (総目次)