himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-11-20 いよいよ・・・!
2006-11-17 お正月里菜ないと!    しょ    しょんなぁ〜〜〜ぁ・・・
2006-11-16 せっかくなので 押忍!番長 を打ってみたw
2006-11-16 ゲーセンでも"格差社会"・・・・・   ?
2006-11-13 プレステ3を動かしてみたゾ
2006-11-12 昨日の"教育""品格"特番にて
2006-11-11 ひどいめにあった・・・
2006-11-06 ふくわらい!?
2006-11-06 連休大移動1千数百km
2006-10-31 より完璧になって戻って来た・・・


2006-11-20 いよいよ・・・!

★今週ですよ・・・♪

待ちに待った日!

最近はミュージカル関係のブログとかも見てないので

情報ありません。ぶっつけ本番w

車で日帰りの予定です。


楽天チケット見たら、
いつの間にかチケット買えなくなってますね。
全部売り切ったのであればいいんですが・・・

先頭 表紙

2006-11-17 お正月里菜ないと!    しょ    しょんなぁ〜〜〜ぁ・・・

★1月4日

カレンダー見てて・・・もしやとは思ってたんですが・・・

4日は・・・・・厳し過ぎる・・・・・orz

正月は帰省することになってるので・・・

もちろん、帰省そのものをキャンセルすれば行けるんですがw

色々諸事情があったりするので・・・・・・泣く泣く泣く泣く今回はスルーです。

本当に悲しいけど、しょうがないです。
バレンタインプレゼントに期待したいと思います。




再来年も"3日"木曜日   うわ・・・・(苦笑)

先頭 表紙

2006-11-16 せっかくなので 押忍!番長 を打ってみたw

●じぃぃかいオッスバンチョウゥゥ〜!!

236Gの台に着席。

まもなく前兆スタートで、特訓開始!次回予告!

番長卓球⇒勝利!

288G。



キターーーーー!  番長リーチ目!!! 

リール配列考えた人はスンゴイですねw ありえない!(ぇ)
目の前にすると、かなりのインパクトです。

この後1時間ほど、まったりできましたw  


先頭 表紙

2006-11-16 ゲーセンでも"格差社会"・・・・・   ?

近くのゲーセンのスロットコーナーです。

久しぶりに行ってみたら・・・

イスが・・・・・・ww


先頭 表紙

2006-11-13 プレステ3を動かしてみたゾ

●リッジレーサー7

プレイしてみました♪

といっても・・・

それほど感動はなかった・・・というのが正直なところw

グラフィックも音も・・・かなり良かったけど、予想の範囲内でした。


ただ・・・ブルーレイやPS3の頭脳をフルに使ったソフトになると・・・

状況が変わってくるとは思います。

このレベルのソフトだと、Xbox360と大差ない感じがしました。


コントローラーは慣れてるので使いやすかったけど、
振動が無いというのは・・・ちょっとサビシイ気がします。


それにしても・・・


敵車がやたら早かった!           11位フィニシュ


先頭 表紙

2006-11-12 昨日の"教育""品格"特番にて

●太田光氏のめい言 その1

太田光氏(以下、光)  VS  石原慎太郎氏(以下、慎)


光:『ボクは・・・石原慎太郎さんみたいな方ばかりだと・・・生きていけないですねぇ』

慎:『だったら生きていかなきゃいいじゃない』

・・・・・・・・
・・・・・・・・

光:『で、石原裕次郎さん』




慎:『!!??!!?”##$?>”!!』










●太田光氏のめい言 その2

『本当に生徒を信頼してるんだったら・・・試験なくしてほしいですよね♪』


はゲしく同意^^

先頭 表紙

2006-11-11 ひどいめにあった・・・

●もうラーメンはしばらく食べないかも。。。w

木曜日の昼に食べたラーメンが大当たり!

ひと晩中5分おきにトイレ・・・

その後は胃腸炎で高熱地獄。。。

やっと回復してきたところです。


いやもう・・・・・こりごり・・・・^^

先頭 表紙

2006-11-06 ふくわらい!?

●デスノ後編

今日は"マン"デーだったので、男性1000円。

いやもう・・・・


あの顔に尽きるww


俺の精神力が足りないせいかもしれないけど、

あれだけ声ナシで爆笑したのは久しぶりでした♪

展開は伏せておきますけど、あの顔を見るだけで1000円の価値があったように思いますw




★里菜カレンダー申込書来る

メールは来なかったのに・・・

ちょっと不可解・・・だけど、来たから良しとしましょうw

来年もお世話になります。



★今回のプレミアショット

35分19秒。この一瞬♪


先頭 表紙

リオンさん★そこもイイ!ですね。今回・・・初期の歌は特に力を込めて歌っていたような気がします。新たな出発前ということで・・・色々思うところもあったのでしょうか・・・♪ / すまうぐ ( 2006-11-09 00:01 )
たしかにこの表情、イイね♪ あと、準も言ってたけど、Closeの、イントロHaa〜のあとの表情も好きです^^ / リオン ( 2006-11-08 01:39 )

2006-11-06 連休大移動1千数百km

●11月2日夜 君のぞらじお感謝祭@大阪

ラジオ番組のライブイベント(公開録音)に行ってきました。もちろん初めて。

ライブといってもイベントなので・・・チケットではなくて"ハガキ"w
直前まで入れるのかどうか?ちょっと不安だったけれど・・・無事に入場成功♪

前半は出演者全員によるトークショーで後半が歌ライブ。
栗林みな実さんの生歌を初めて聴けました。
最初の数曲は・・・1曲終わるごとにトークが入ったりして、
落ち着いた感じだったのに・・・
『divergence』から先は別人!! 普通ではない気合が伝わってきました。
カラオケだったけど、なかなか凄味のあるライブでした。

今後もまだまだイイ曲が出てきそうな・・・そんな雰囲気があったように思います。
12月に今年2枚目!のアルバムも発売されるし、これから先が楽しみです。




●11月3日朝〜夕方 大阪市内ラーメンツアーw

まずは昼前に・・・南海今宮戎駅近くにある『無鉄砲』へ。

ギッチョンギッチョンのドロドロとんこつラーメン。
"ネギ多め"で注文したら・・・丼超一杯山盛りのネギ!!
見た目はビックリ!!  でも味は・・・・

こんなものかな・・・?  でしたw


続いて2軒目。日本橋駅近くの『黒門屋ラーメン』

ネットではそれほど絶賛されてないみたいですが、
自分としては・・・こっちの方が正直美味しかったし、
適度にこってりなスープと細麺が程よく絡み合って、食べやすかったです。

また食べに行きたいですね♪




●11月4日〜5日 四国松山高知家族旅行

家族揃って旅行するのは・・・

小学校4年生の時、仙台に行って以来・・・!!

しまなみ海道、おやぢの行った大学、四万十川、桂浜、高知城などを観て廻ったんですが・・・

とにかく時間が無い無い無い・・・(苦笑)

観光よりも車の運転時間の方が確実に長かったし・・・ww

1泊はちょっとキツかったかも?  

でも、車の運転そのものが好きな自分にとっては、なかなかに楽しい旅でした♪

先頭 表紙

2006-10-31 より完璧になって戻って来た・・・

★フラゲ成功

メイキング・・・"あのシーン"を除いてはいたって普通・・・w

去年みたいにちょっと遊びがあれば・・・ちょっと嬉しかったですけど。

"あのシーン"・・・本編に入れるわけにはいかなかったのでしょうか・・・?


で・・・今、本編を一通り観終わったところです。

どういうわけか・・・汗ダクダクなんですけど・・・^^

CODE CRUSH 圧巻!!

恋スリ⇒クロース⇒スパークはどうしてもアツくなるし・・・


Especial thanks


この曲があの場面にすごくイイ!

す ば ら し い で す 。

今宵はこの歌でおやすみすることにしましょうw


ただ・・・ちょっと1点だけ、
最後の『SET YOU FREE』は『どりどり』にした方が良かったのでは・・・?
結局今回は・・・4thから1曲も無かったですね。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)