himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-07-25 あたたたたたたたたたたたたたた    ほっぉぉ糸冬わったぁぁ!!
2006-07-13 ケルベロス組とかって・・・・・どんな勝負してるの????
2006-07-08 遊び人+魔法使い+僧侶=賢者?
2006-06-30 会報コナーイw
2006-06-30 ワンモアチャ〜〜ンス・・・・・・・↑
2006-06-28 ダンチョ〜〜〜〜の思い
2006-06-28 "手立て"はもう無かったのか・・・?
2006-06-26 ああ無情・・・
2006-06-22 死神って面白
2006-06-18 きたきたきた〜〜♪


2006-07-25 あたたたたたたたたたたたたたた    ほっぉぉ糸冬わったぁぁ!!

ちょっと間が空いてしまいましたが、生きてますw がんばりますw


★里菜バースディイベント

結局…

全 員 当 選 !! ですか♪

どうやったのか分からないですけど…(ぇ)、

今回はスタッフの頑張りに乾杯!ですね☆



★地方公演!!

岡山決定とのことなので、行きます♪
ただし…"FC枠"があれば…
近くで見れる可能性を優先したいので、
オフィで発表されてる会場、福岡or大阪になるかもしれません。

もうちょっ〜とだけ……足を伸ばしてくれたら
さらに良かったのに・・・^^




★世紀末魔法少女伝説…


なのはの拳



コレのスゴイ所は・・・・

現物アニメ『魔法少女リリカルなのはA's』を観たらよく分かります。

実際にレンタルして確かめたんですが、

ホンモノのオープニングと…


絵が全然違う!


不覚にも感動してしまいました♪

が、



たっぽいたっぽいたっぽいたっぽい・・・・


字幕はTOUGH GIRLなのに…


たっぽいたっぽいたっぽいたっぽい




何故か笑わずにはいられないorz





ところで…ホンモノの方もなかなか…
いい出来のオープニングですね。。。
OP曲も借りてしまいましたww




●ひとりごと(深夜追加)
ふと思う。。。
え〜と、
なんかずっと昔にどこかで上の映像を見た記憶が・・・・
どうも混濁気味・・・w



●ゴミメール多すぎ!!(ハゲし苦笑)

最近ますます増えてきてるような・・・

もう1つのメアドは基本的には非公開・・・・であるにもかかわらず

来まくりです。  やれやれ・・・





●ケンタッキーアジアンスパイシーチキン

これはウマかった!!

これまで色々なものを出してきたけれど…

ひとつの完成形ですね♪ 再食確定!


先頭 表紙

しんさん★よくみたら・・・中のクレジットまで・・・!、これほどの映像を作る手間・・・想像するだけで恐ろしいですねw 今頃になって気づいたんですが、「ようつべ」は"宝"の山ですww / すまうぐ ( 2006-07-30 18:47 )
エタブレキター!!映像観ました☆微妙にテロップの歌詞も違いますね(爆笑) / しん ( 2006-07-26 22:38 )

2006-07-13 ケルベロス組とかって・・・・・どんな勝負してるの????

●クイズ道

ちょっと最近ペース落し気味ですが…


中級魔術師7級、エルフ組


なかなか優勝できなくなりました。。。

それどころか予選突破も"引き"次第な感じに…(苦笑)

予選3回戦で"アニメ"や"芸能"が来たらほぼアウト状態ww

あとタイピングも・・・・みんな早すぎ!!

好きな分野は雑学。
アフガニスタンの首都は?でオンリーワンだったしw
地理歴史関係は敵なし!

好きな形式は
知識経験不足でも逆転が狙える…連想ですね♪
決勝戦では絶対に入れるようにしてますw




●ニンテンドーDSぐぁ

親に貸したら…脳トレの"細菌撲滅"という"ぷよぷよチック"なゲームにハマって…


帰ってきません


なにやら…
数十年間悩まされ続けた"偏頭痛"が
コレをやり始めてウソのように治ったとか!!

この状況ではちょっと…返せとは…言いにくいですね。。。




●ただいま・・・

ちょっと減速運営中です。

8月3日までの予定♪

先頭 表紙

スティルさん★ちょっと今カベにぶつかってます。。。。タイプ速度が・・・・・ぁ(苦笑) 特に予選三回戦アニメはもう・・・  ヒキが悪かったと 思うことにしてますww / すまうぐ ( 2006-07-25 19:35 )
現在中級魔術師2級でございます。確かにアニメが出てくるとうわぁぁぁぁぁぁぁぁ!ですな・・・。今年も毎年恒例行事の季節ですか・・・・。今年も健闘をお祈りいたします・・・。 / スティル ( 2006-07-13 10:30 )

2006-07-08 遊び人+魔法使い+僧侶=賢者?

●クイズマジックアカデミーV

昨日、登録しました。
名前は

スライサー

由来は…言うまでもないですけど…アレです。
で、たまたま目が合った"ルキア"の身体を借りてますww



●今日の全国トーナメント

優勝3  二位1  予落1

初級魔術師8級になりました♪

予落1は…予選3回戦の「芸能4択」で


上位4名全員が70点超


そりゃあないよ・・・・orz              ちなみに49点。

土曜日は午後3時〜4時にかけて出現予定です。




●帰りに・・・

ついつい同じゲーセンの『吉宗』のシマに様子を見に行ってしまう。。。

そしたら…ゾーン手前「388G」しかも「最高設定確定札」の台が空いてたので、
ゾーンまでと思って100円投入。。。

投資500円、501Gで降臨!


左下チェリー・・・中段ド真ん中に・・・7が停止!


チェリー解除確定でBIG♪
その後50GくらいでBIG連荘2回。
さらにBIG中に「7」が2回揃って…プラス2連チャン追加!

結局3分の1レート払出で1153枚ゲット&預け入れ♪

これがあるから…時々やりたくなってしまう・・・^^
いつぞやの番長3000枚以来ですけど、
ゲーセンでドル箱カチ盛りはかなり気分イイですねww

先頭 表紙

Y2さん★"俺ら"・・・ということは2人ですか・・・!強敵になりそうな予感。。。見かけたら真っ先にお仕置きさせます・・・(ぇw) / すまうぐ ( 2006-07-13 01:10 )
FKIさん★1から・・・ということは、かなりの古豪ですね。・・・にしてもこんなゲームが結構以前から存在してたなんて・・・知らぬ存ぜぬだったとは・・・正直、不覚ですww アニは自分も・・・DB系以外は、ちょっと深入りされるともうダメです^^ 並べ替えにしてください・・・ww / すまうぐ ( 2006-07-13 01:05 )
スティルさん★思った以上にハマれてビックリしてるところですねw このまま一気に1万円くらい使っちゃいそうな勢いなので・・・できるだけマタリマタリを心がけますww / すまうぐ ( 2006-07-13 00:59 )
QMAにつられて、久しぶりにコメントしてしまったY2です(ぇ)俺も最近プレイし始めました。名前はヤナと○○ってのがあったら、きっと俺らです(笑)相手してやって下さい(ぇ) / Y2 ( 2006-07-10 22:37 )
QMAにつられて初めて来てしまいましたFKIです(ぇ)。一応1からやってます。・・・が,いつまでたってもアニゲーが弱点の奴です。スティル氏と同じで名前まんまなので,見かけたらお手柔らかにm(_ _)m / FKI ( 2006-07-10 08:31 )
おいらも某氏の影響でQMAやってます・・・・(爆)。あれはかなりハマりますな・・・。おいらの名前はHNそのまんまなので、お見かけした際はどうかお手柔らかにたのんます・・・(ぇ)。 / スティル ( 2006-07-08 12:08 )

2006-06-30 会報コナーイw

★できればやりたくなかったけど…

週末までに来なかったので…仕方ないです。

今回は、更新用紙も同封される重要な会報なので、

事務所にツッコミ入れました。

あとは連絡待ちです。




●ゲーセンのクイズゲーム…

eleさんの紹介で存在を知ったんですがw


予想外のアツさ!!


しかも…この手のゲームで100円は安いですね♪
押忍番長もアツくなれるけど、数百円はかかるし・・・
メルブラもアツいけれど、割り込まれたら即終了だし・・・

カード作ることにしましたww

先頭 表紙

準さん★コナミの『クイズマジックアカデミーV』というゲームです。大きいゲーセンには置いてあるかと思います。問題文だけ見れば超難問でも推理したら何とか・・・というのもあったりしてなかなか奥が深い・・・ハマる要素が多いかと思います。 / すまうぐ ( 2006-07-08 00:19 )
eleさん★勝ち抜ければ・・・ですけどww 昨日登録しました♪  番長で勝っていくには"神の引き"が必要です。しかもそれを連鎖させていかなければ・・・(苦笑) / すまうぐ ( 2006-07-08 00:06 )
なんのゲームですか?きになりますw / 準 ( 2006-07-06 19:30 )
100円で長い時間できるのが魅力♪全国対戦で広島の人がいたら気をつけます!!番長むずいよ!! / ele ( 2006-07-01 13:11 )

2006-06-30 ワンモアチャ〜〜ンス・・・・・・・↑

★広島DELIGHT

行ってきました〜♪

番号は50番台で普通に2列目ゲット。平和都市広島万歳ww

一番アツかったのは

ミラクル〜オレナイのあたり…

特にミラクルはライブ激熱曲ですね! 

モーニングエールも良かった♪

最後の曲はちょっとサプライズでしたが・・・

タオルがヘリのように回ってました^^


ただ唯一の心残りは・・・・・・・・・ワンモアチャンス・・・・(謎)
前のR2の時は無かったので意表を衝かれてしまいました。。
腕一本分足りなかったです。

また次の機会に・・・って 
今度はいつになるか分からないけど、このペースでいくと

また3年後を楽しみに・・・・ですね♪

参戦された方おつかれさまでした。

先頭 表紙

2006-06-28 ダンチョ〜〜〜〜の思い

★そ・・・そんなぁ・・・

FC会報・・・まだ来てなかったりするんですが(苦笑)

バースデーパーティー・・・・

念願のFCイベントですよ!!しかもリクエスト曲でライブ・・・!!

超超アツアツじゃあないですか・・・!!

しかし、



参加できません。。。orz

里菜祭りと同じく、
大事な試験の直前ということで、どこをどうネジってもムリですね・・・ww

また次の機会に・・・・というか、クリスマスやバレンタインにも
この種のイベントを開いてほしい・・・と願います♪

とりあえず今回は、、、里菜祭りDVDの特典映像化に期待ということで・・・納得させましょう^^




★広島ライブ

待ちに待った日、いよいよです!
参戦される方よろしく♪

先頭 表紙

ピンうささん★早いですね!会場近くというと・・・・^^ 夕方前までには現れマ〜ス♪ / すまうぐ ( 2006-06-29 10:53 )
なにげに書き込みとか(ぇ)先ほど広島に乗り込んできて今は会場近くのネカフェにいます。 パルコで会いましょう(ぁ) / ピンうさ。@広島 ( 2006-06-29 07:04 )
なにげに書き込みとか(ぇ)先ほど広島に乗り込んできて今は会場近くのネカフェにいます。 パルコで会いましょう(ぁ) / ピンうさ。@広島 ( 2006-06-29 07:04 )

2006-06-28 "手立て"はもう無かったのか・・・?

●奈良の一件についてふと思ったこと

数年前、家庭教師やってた頃に見せてもらったことがあるんですが、
成績通知表がパソコン製になってる・・・
もうどうやっても誤魔化せませんww

自分が中高生の頃はオール手書きだったので・・・・・ある程度

何とかしようと思えば何とかなったんですよ

「6」や「7」を「8」に変えたり・・・「1」を「2」に見せかけたり・・・
大昔(祖父の時代)だと「丙」を「甲」に変える技なんかも
フツーに使われてたみたいですw

自分も1回だけ試験の通知表を改ざんしたことあります。
全然バレなかったですねw
中学3年1学期の中間試験、数学・・・


0の左隣に1を追加

先頭 表紙

2006-06-26 ああ無情・・・

●暴 落

こちら
新品で・・・


60%OFF!


発売して半年も経たないうちに・・・
これはキツイですね。。。
弟はギルガメッシュ倒してしばらく後にダウンしたもよう…ww




●ワールドカップ日本代表

結局ブラジルに負けちゃって終わってしまいました。

選手も監督も色々言われてますが、

いずれにせよ日本代表は、歴史的な


"アウェー"W杯で初の勝ち点1


を上げたんです。もっと評価されてしかるべきかと。


で、その後川淵氏の発言…
絶妙のタイミングと言わずして何と言う…♪
これでジーコ監督もすんなり代表監督を去れるのではないかと思います。




●これが廣島最強プリンだーーー

広島一のケーキ店パティスリーイマージュのプリン。

牛乳瓶風の瓶のなかに

ミルクプリン/カスタードプリン/カラメルソースの三層構造…

無数の天然バニラビーンズ・・・


うまいです


先頭 表紙

豪州戦は・・・もったいなかったですね。。。でもあそこで勝ったとしても・・・状況は厳しかったかと。韓国の例もあるので・・w 韓国は決勝きまったと思ったんですけどね・・・ / すまうぐ ( 2006-06-29 00:01 )
おっしゃるとおりです。確かに豪州戦での不甲斐無い逆転負けにはブチ切れてしまいましたが、やっぱりアウェーのワールドカップで勝ち残ることって難しいんですかね。韓国も勝ちはしたものの、まさかの逆転敗退でしたので。 / スティル ( 2006-06-27 11:03 )
おっしゃるとおりです。確かに豪州戦での不甲斐無い逆転負けにはブチ切れてしまいましたが、やっぱりアウェーのワールドカップで勝ち残ることって難しいんですかね。韓国も勝ちはしたものの、まさかの逆転敗退でしたので。 / スティル ( 2006-06-27 11:02 )

2006-06-22 死神って面白

●デスノート

観に行きました。

夜にもかかわらず、学生と思しき人々を中心に

チケ売り場は黒山の人だかり。

それでも"満員"ではなかったんですけどねww


内容は・・・

あまり多くのコトを語るとネタバレになるので今は言いません。

こういう内容の映画でこういう言い方もナンですが・・・

漫画そのまんまではなかったので、

かなり楽しめました!

演技も良かったですね。

ただ1人だけは・・・だいぶイメージと違ってたんですが(苦笑)

次回に期待しましょうw

先頭 表紙

2006-06-18 きたきたきた〜〜♪

★チケ到着ぅぅぅ!

ようやくですよ〜^^ スッキリしました。

到着を記念してリニュ敢行ww 純白背景はたぶん初だと思います。



シンプルイズビューティフル♪ (ぇ) 


来週のライブに向けてヴォルテージ上げていきます!


番号は…前回R-LIVE2広島の109番よりは大幅躍進したものの・・・

もうちょ〜っと若くなりたかった・・・・・w




●デスノ映画

そろそろ連載終了時のショックも忘れてきたので…w

映画観に行きます♪

どうやらL編で完結させるみたいなので、

後編部分は原作の終わり方と一味違うのではないかと、 期待してます。


観に行く上で、一番注目したいのは・・・ライトでもエルでもなくて・・・


"実写"のリューくんです!




●セレウス・サボテン

なるものを東急ハンズにて購入。というか衝動買いww


電磁波と戦う


このフレーズに一目惚れしてしまって・・・^^

置き始めてから1週間になるんですが、

確かに目は疲れにくくなったような・・・


気がします♪


先頭 表紙

リオンさん★完全に"登場人物"として成り立ってましたね。それにしてもリュークの声がウマかった・・・誰かと思いきや・・・・なるほど♪ ミサミサ役はこの映画で唯一の不満点でした。。。声が・・・・・う〜m(-_- / すまうぐ ( 2006-06-21 23:52 )
準さん★ワタリ・・・真に迫ってましたw あの人しかありえないですね。今思えば・・・ww / すまうぐ ( 2006-06-21 23:49 )
CGリューク、わりと違和感なく出来てるよねw 弥海砂役にはしょこたんの方がヨカッタ(ぇ)w / リオン ( 2006-06-18 22:50 )
自分のデスノの見所は「ワタリ」ですw あの配役はかんぺきです^^ / 準 ( 2006-06-18 21:50 )

[次の10件を表示] (総目次)