himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-28 "手立て"はもう無かったのか・・・?
2006-06-26 ああ無情・・・
2006-06-22 死神って面白
2006-06-18 きたきたきた〜〜♪
2006-06-17 チケが・・・
2006-06-14 なかなか・・・♪
2006-06-12 は・・・・ははは・・・はは・・・
2006-06-09 ねみみにみず
2006-06-05 ひとつの時代が終わった。。。の?
2006-06-01 "乗せて歌えればもっと" のメロディラインがアツい♪


2006-06-28 "手立て"はもう無かったのか・・・?

●奈良の一件についてふと思ったこと

数年前、家庭教師やってた頃に見せてもらったことがあるんですが、
成績通知表がパソコン製になってる・・・
もうどうやっても誤魔化せませんww

自分が中高生の頃はオール手書きだったので・・・・・ある程度

何とかしようと思えば何とかなったんですよ

「6」や「7」を「8」に変えたり・・・「1」を「2」に見せかけたり・・・
大昔(祖父の時代)だと「丙」を「甲」に変える技なんかも
フツーに使われてたみたいですw

自分も1回だけ試験の通知表を改ざんしたことあります。
全然バレなかったですねw
中学3年1学期の中間試験、数学・・・


0の左隣に1を追加

先頭 表紙

2006-06-26 ああ無情・・・

●暴 落

こちら
新品で・・・


60%OFF!


発売して半年も経たないうちに・・・
これはキツイですね。。。
弟はギルガメッシュ倒してしばらく後にダウンしたもよう…ww




●ワールドカップ日本代表

結局ブラジルに負けちゃって終わってしまいました。

選手も監督も色々言われてますが、

いずれにせよ日本代表は、歴史的な


"アウェー"W杯で初の勝ち点1


を上げたんです。もっと評価されてしかるべきかと。


で、その後川淵氏の発言…
絶妙のタイミングと言わずして何と言う…♪
これでジーコ監督もすんなり代表監督を去れるのではないかと思います。




●これが廣島最強プリンだーーー

広島一のケーキ店パティスリーイマージュのプリン。

牛乳瓶風の瓶のなかに

ミルクプリン/カスタードプリン/カラメルソースの三層構造…

無数の天然バニラビーンズ・・・


うまいです


先頭 表紙

豪州戦は・・・もったいなかったですね。。。でもあそこで勝ったとしても・・・状況は厳しかったかと。韓国の例もあるので・・w 韓国は決勝きまったと思ったんですけどね・・・ / すまうぐ ( 2006-06-29 00:01 )
おっしゃるとおりです。確かに豪州戦での不甲斐無い逆転負けにはブチ切れてしまいましたが、やっぱりアウェーのワールドカップで勝ち残ることって難しいんですかね。韓国も勝ちはしたものの、まさかの逆転敗退でしたので。 / スティル ( 2006-06-27 11:03 )
おっしゃるとおりです。確かに豪州戦での不甲斐無い逆転負けにはブチ切れてしまいましたが、やっぱりアウェーのワールドカップで勝ち残ることって難しいんですかね。韓国も勝ちはしたものの、まさかの逆転敗退でしたので。 / スティル ( 2006-06-27 11:02 )

2006-06-22 死神って面白

●デスノート

観に行きました。

夜にもかかわらず、学生と思しき人々を中心に

チケ売り場は黒山の人だかり。

それでも"満員"ではなかったんですけどねww


内容は・・・

あまり多くのコトを語るとネタバレになるので今は言いません。

こういう内容の映画でこういう言い方もナンですが・・・

漫画そのまんまではなかったので、

かなり楽しめました!

演技も良かったですね。

ただ1人だけは・・・だいぶイメージと違ってたんですが(苦笑)

次回に期待しましょうw

先頭 表紙

2006-06-18 きたきたきた〜〜♪

★チケ到着ぅぅぅ!

ようやくですよ〜^^ スッキリしました。

到着を記念してリニュ敢行ww 純白背景はたぶん初だと思います。



シンプルイズビューティフル♪ (ぇ) 


来週のライブに向けてヴォルテージ上げていきます!


番号は…前回R-LIVE2広島の109番よりは大幅躍進したものの・・・

もうちょ〜っと若くなりたかった・・・・・w




●デスノ映画

そろそろ連載終了時のショックも忘れてきたので…w

映画観に行きます♪

どうやらL編で完結させるみたいなので、

後編部分は原作の終わり方と一味違うのではないかと、 期待してます。


観に行く上で、一番注目したいのは・・・ライトでもエルでもなくて・・・


"実写"のリューくんです!




●セレウス・サボテン

なるものを東急ハンズにて購入。というか衝動買いww


電磁波と戦う


このフレーズに一目惚れしてしまって・・・^^

置き始めてから1週間になるんですが、

確かに目は疲れにくくなったような・・・


気がします♪


先頭 表紙

リオンさん★完全に"登場人物"として成り立ってましたね。それにしてもリュークの声がウマかった・・・誰かと思いきや・・・・なるほど♪ ミサミサ役はこの映画で唯一の不満点でした。。。声が・・・・・う〜m(-_- / すまうぐ ( 2006-06-21 23:52 )
準さん★ワタリ・・・真に迫ってましたw あの人しかありえないですね。今思えば・・・ww / すまうぐ ( 2006-06-21 23:49 )
CGリューク、わりと違和感なく出来てるよねw 弥海砂役にはしょこたんの方がヨカッタ(ぇ)w / リオン ( 2006-06-18 22:50 )
自分のデスノの見所は「ワタリ」ですw あの配役はかんぺきです^^ / 準 ( 2006-06-18 21:50 )

2006-06-17 チケが・・・

★まだ・・・

来ないことには…晴れやかな気持ちになれないですね。。。

だいたい会報とかも広島は遅れ気味なので・・・

月曜日には連絡しようと思います。

先頭 表紙

eleさん★つきましたよ〜〜♪ 当日は行ける限り頑張りたいですねww / すまうぐ ( 2006-06-18 18:27 )
心配だよね・・・!早く着ますよーに☆ / ele ( 2006-06-17 12:12 )

2006-06-14 なかなか・・・♪

●ゲド戦記

思ったよりも良さそうな感じ。

挿入歌はイイですね♪

ストーリーは…どうなるか分からないけど…

"ハウル"は個人的な心情もあって行かなかったんですが、

今回は観に行きます。ジブリの未来もかかってるので・・・

先頭 表紙

2006-06-12 は・・・・ははは・・・はは・・・

●お・・・

終わりました。

あとは奇跡を祈るのみ・・・・・

2連勝して2勝1敗でいきましょう♪




●2ちゃん芸スポ速報でトロイの木馬検出


"【韓国のために日本に勝つ】ヒディンク約束守れるか"

何の変哲もない普通のスレッド…そのものに仕掛けてあるとは・・・

対策ソフトなければ終わってましたよ・・・ww(油汗)

しかもそのスレ…カウントが既に520超・・・・(今思えば仕掛け人自演の可能性アリ)

怖い恐いこわい・・・
この辺り、普段は絶対に見ない所なんですが、
普段見るような場所も今後はより注意したいですね。

先頭 表紙

2006-06-09 ねみみにみず

★愛内里菜ミュージカル初出演決定

舞台ですよ! 舞台!

思ってもみなかった展開にオドロキ。

さらにオドロイたのは…


初出演にして主要脇役!?


こちら


ちょっと怖いです。正直…

でも今は「観てみたい」気持ちが強いですね♪

新たな展開への第一歩、応援します!     もちろん、できれば現場からも…^^

先頭 表紙

2006-06-05 ひとつの時代が終わった。。。の?

●あわれな"末路"

村上ファンドも終わり・・・

やっぱり株で"勝ち続ける"には

"普通のやり方"をしてたらダメということですね(苦笑)

ギャンブルは全てそうかもしれないけど・・・

競馬競輪競艇でも小さい地方レースで八百長とか・・・・

ぢつはあったりするんじゃあないんですか・・・?  と言ってみるww




★Mステ出演

グロリアスもミラクルもスルーされ…  なのに、

こういう形で久しぶりの出演になるとは・・・^^

この展開は読めなかったですww

先頭 表紙

2006-06-01 "乗せて歌えればもっと" のメロディラインがアツい♪

ここですよ。ココ!
もう…ニクいというか何というか・・・・・^^
まいりました♪


★奏でようよろこび 愛のよろこび 夢のよろこび 僕らのよろこび

イイ・・・・♪

今回のアルバムも前作と同じく、

"抜き出して聴く"というのは難しいですね♪

ただ…最近忙しいので…

でも聴きだすと最後までとまらない・・・・・

今日も寝不足になりそうです。。。^^

先頭 表紙

リオンさん★たしかに、最初か?最後か? っていう感じですね♪ アルバムツアーでは最初、里菜祭りでは最後で喜び締め・・・という展開も? / すまうぐ ( 2006-06-06 00:23 )
ツボが同じだww この歌って1曲目の可能性が高いけど、ラストにもってきても、いい締めになりそうだよね♪w / リオン ( 2006-06-02 01:33 )

[次の10件を表示] (総目次)