himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2011-01-04 under construction
2010-12-31 愛内里菜さん
2010-12-16 厳かな年末への歩み
2010-12-11 万感の思い。こみあげる・・・
2010-12-09 一時代の終焉。。。
2010-12-01 "おまいら"に告ぐ・・・!!!!!
2010-11-30 くるってルナ・・・
2010-11-24 忌引
2010-11-21 私信
2010-11-18 どうも小沢氏が抜けて以来・・・


2011-01-04 under construction

under construction

先頭 表紙

2010-12-31 愛内里菜さん

本当に最高だった。

ありがとう! お疲れ様でした。 そして、さようなら。




この日記も

今日をもって一区切りとさせて頂きたいと思います。

長い間本当にありがとうございました。



で、


明日からまた、新たなスタートです!(閉鎖はしませんw)

もうちっとだけ続くのじゃ…^^ ということで、よろしくおねがいします♪

先頭 表紙

2010-12-16 厳かな年末への歩み

イベントも無事終了し、

この日記も残すところあと約2週間となりました。(?)

今年の12月31日は特別な日になりそうですが、

その前に・・・



クリスマスは家族と大好きなケーキを囲んで過ごすかと思いますw

間髪置かずに49日法要もあります。

年末調整も佳境に入ってきます。

そんなにマッタリと考え込む暇は・・・無いかもしれませんねw

先頭 表紙

2010-12-11 万感の思い。こみあげる・・・

明日の今頃は・・・

何を考えているのだろうか・・・・・・


愛内里菜…最後の舞台へ・・・

いざ原宿!!

先頭 表紙

2010-12-09 一時代の終焉。。。

いわゆる"マイホ"の店長が神戸へ転勤・・・・

え〜〜・・・・しょんな・・・・・kkk

と、いうわけで、広島県内に『マトモ』な店はなくなりました。

先週行った時、釘も全体的に悪かったし、なんか変な雰囲気がしたので…
まさかとは思ったんです。
さらに、公式ページの掲示板も閉鎖されて、
12月のイベントカレンダーもありえない寂しさ・・・(苦笑)

で、本人のブログを見て、転勤確定…と。



彼が店長就任して以来、ほぼ毎週通ってた時期もあったし、
4号機時代は結構稼がせてもらってましたw
『吉宗』のBIG中純ハズレとか…番長1G連13連荘とか…
今振り返れば全てが懐かしい。。。

5号機時代に入ってからも、弾球式はそれなりに回ってたし、
最近では、県内唯一の"終日店"だったです。
収支が悪くなると、だいたいここに行ってました。
困ったときの『山』頼みww

収支以外の部分でも・・・
ドル箱取り違えトラブルの時など、ありえないくらい素晴らしい対応をして頂いたり、
5年余りの間、色々お世話になりました。この場を借りて、改めて感謝。

今後ですが、
たぶん、この店に行くことは…もう無いです。
他と一緒なら他で十分ww

遊技機に対するモチベーションが大きく下がるのは明らかですね。
ワケのわからん店長の店で、終日とか怖すぎるし・・・


さみしくなるなぁ〜〜〜・・・・・  


彼もどこかで店長をするのかもしれませんが、その時はちょっと覗いてみたいです♪




よくよく考えてみると、
彼の転勤は当然なんですよね。
所属するチェーングループ内の他店が苦戦しているなか、
安定的に黒字を出し続けているのは、彼の店だけだったようなので・・・・^^

新天地での活躍をお祈りしますw

先頭 表紙

2010-12-01 "おまいら"に告ぐ・・・!!!!!

いい加減にしろ!!!!!!!




今の日本にグダグダしてる暇なんか全く無いぞ!と。

会期末に懲罰動議の応酬とか・・・

完全に終わってるなw

先頭 表紙

今の状態じゃ、何をやっても付け焼刃・・・(苦笑)  こうなったら、国会議員無給にすべし。1日中ダラダラダラダラやるより、昼は一般社会で普通に働き、夜の2時間で密度濃く議論する場にした方が良いと思う。 / すまうぐ ( 2010-12-03 00:54 )
今の日本にはなんの未練もないわw ぶっちゃけ、愛国心ゼロ状態です(苦笑 / リオン ( 2010-12-01 23:17 )

2010-11-30 くるってルナ・・・

戒名料とか・・・・

なに? ン十万だと・・・・!!

ホント人をバカにするのもいい加減にしろと・・・。

なら戒名無しでいいじゃんかw と素人感覚では思うけど、

ソレならソレで、坊さんが葬儀をお断りするケースもあるとか・・・(苦笑)

地獄の沙汰も金次第・・・ですか。

その地獄自体…あるかどうか分かりませんが・・・・・wwwW



少なくとも『院号大姉』を勝手に付けてくるのはやめて欲しい。
位牌に書く前に相談を・・・^^





戒名のことはさておき、

葬式の後に、初七日⇒四十九日⇒百日⇒新盆⇒一周忌⇒
と立て続けに"祭"が続く日本仏教のシステムは
ある意味、いい部分もあると思う。

色々忙しくて悲しみに暮れていられない・・・

先頭 表紙

2010-11-24 忌引

全ての日記とコメントをおやすみします。

ご了承ください。

先頭 表紙

2010-11-21 私信

父方の祖母(満81歳)が腎不全で危篤状態です。

明日をも知れぬ命ですが、いつになるかは分かりません。

ただ、「その時」が来るのは近い・・・・・というのは間違いないと医者に言われました。


もし…「その時」がイベントと重なった場合は祖母を優先します。

ご理解のほど、よろしくお願いします。

先頭 表紙

2010-11-18 どうも小沢氏が抜けて以来・・・

グダグダが過ぎるんじゃないかw

並の人なら3月までもつかどうか・・・といったトコロですが・・・・・



大卒就職率が57%というのは衝撃ですね。

以前の氷河期と違うのは・・・

本格的な少子化時代に入っての数字であるということ。

近いうちに4割ラインも窺うでしょう。


人イラナイ⇒非正規増加⇒平均給料減⇒買い物しない⇒ますます人イラナイ⇒・・・


月生活費50k時代へ・・・

最悪のデフレスパイラル突入。




なら・・・まだいいんですが、

あまり世界に置いてけぼりされると…狂乱物価の恐れも・・・

年金生活者全員生活保護転落?

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)