himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-06 桑原桑原
2006-02-05 腹の虫がおさまった  と思ったらエヘン虫が大暴走・・・
2006-02-03
2006-02-03 うじにそう・・・
2006-02-01 フェックショイ!
2006-01-31 アフロになサ〜い
2006-01-30 ちなみに下の曲は チョコボのテーマ"Wバージョン"でした♪
2006-01-29 タッタラ タラララ タッタッターーラ タッタラタッタッターーラタッタラタッタッターーー♪
2006-01-26 諸行無常の響きあり・・・・・・・        w
2006-01-23     想     定     外


2006-02-06 桑原桑原

●ここ数日の乱闘で・・

体重2.5kg減少。。。

やはり…インフルは


最強の寄生虫ダイエット


とみて間違いなさそう?(ぇ)

まぁ、無事に切り抜けられたから…こんなことも言えるんですけどね^^

『さつまりこ』食べながら打ってるので、じき元に戻るでしょうww




★入金完了!

何とかセーーフ♪

でも、この手のモノは最後まで油断することが…


できない性分なもんで、、、


無事にお金は送れているだろうか…?
とか
なくさず持っていられるだろうか…?
とか
時間通りに現場に着けるだろうか…?
とか
アレコレアレコレアレコレアレコレアレコレアレコレアレコレ・・・・・・ww




●香具師椰子野師ヤシ

ライブドア事件よりも100倍重大な耐震偽装事件。

いやぁ…恐れ入りました。裁判ですか。

しかも相手は・・・・・

これなら、場合によっては公明正大に

"生きてる間"責任を逃れることができますね。

感服。ははははは


これで"彼ら"が無事で済むならば、
将来また同じような事件が繰り返されるのも確定。
やっぱグルなんですよ。おそろしやおそろしや…




●再び韓ドラ熱高まる

『皇太子の初恋(いつか楽園で)』

『ランラン18歳』

『私の名前はキム・サムスン』


爆笑中です♪ 腹の底から楽しい!!



ところで、例の『輪舞曲』(日曜劇場)
ストーリーはなかなかだとは思うけど、、、

画面が暗すぎ&ヘンな演出も多すぎ
せっかくの大作が台無しですね。

ああ・・・・・日本ドラマはもうダメかも。。。

かも・・・・・いや、

そろそろダメ確定の烙印を・・・ww




●ぱちんこ『冬のソナタ』

え゛

え゛

糸冬

先頭 表紙

2006-02-05 腹の虫がおさまった  と思ったらエヘン虫が大暴走・・・

してたけど、どうやら電池切れw

だいぶ落ち着きました。

明日から復活しマース♪

先頭 表紙

2006-02-03 あ

1日で3度下がりました♪

さすがさすが…!

でも・・・・その代償は・・・・・・



は・・・・・・はらが・・・・・・・ry

先頭 表紙

周どのぉぉ★どうやら計略にまんまと嵌められたようです♪♪ アノ薬は恐ろしい・・・ww 最近大戦は・・・・・・・グフっ。。。 / すまうぐ ( 2006-02-06 23:50 )
( ´・ω・)っ【C曹植】 浄化の計〜〜♪ 最近大戦やってる?(笑)風邪は火計で一緒に燃やしてしまおうwww / 周景 ( 2006-02-04 18:45 )

2006-02-03 うじにそう・・・

結局インフルでした。

40度超えてタミフル投入。。。

先頭 表紙

2006-02-01 フェックショイ!

●今風邪ひいといて良かった…♪

熱発! 39.0度

病院に行くと…それでもインフルかどうか微妙とのこと。

なのでタミフルはナシw

今日は家でマタリしてます。。。




★作曲 小松未歩

をををををっ!

きたたったtったた!!

期待度MAXへ♪

Her Lament以来ですか?

先頭 表紙

2006-01-31 アフロになサ〜い

★写真付身分証明書

ついにキタ!

ただ…問題はコレをどのタイミングで要求するかです。

チケ交換の際ならば・・・・・オクの付け入る余地がありますw

というわけで、


入場時にチェック


コレ最強ww


ただ〜〜〜し、最強なだけに最大の欠点もあるわけで・・・


入るのにやたら時間が掛かる


すなわち・・・・・ 寒 い !!


いずれにせよ、
そのあたり詳しいことは何も書かれてないので、オクる人は出たとこ勝負ですね。

先頭 表紙

2006-01-30 ちなみに下の曲は チョコボのテーマ"Wバージョン"でした♪

★キターーー!

当選きました。

番号は、カウンター狙うべきか…中盤に斬り込むべきか…

微妙な数字w

なんですが、とにかく当たっただけでバンザイです♪

先頭 表紙

リオンさん★ふぁ〜〜〜〜〜〜〜♪って感じで…ホッとしたというのが正直なところ^^ 狙いは当日現場に降りてから決めますw それくらい微妙で迷うww / すまうぐ ( 2006-01-31 23:14 )
おめでとうっす♪ ぜひカウンター組へww / リオン ( 2006-01-31 01:33 )

2006-01-29 タッタラ タラララ タッタッターーラ タッタラタッタッターーラタッタラタッタッターーー♪

●見つからない 保証書

しばらく旧型で・・・・・・・

↑の曲を口ずさみながら・・・・ぼちぼちと探してマ〜ス




★差し迫る 運命の刻

落選者に通知が来ないんですよね。。。。。。

う〜ん、なんともいえないww


つるかめつるかめつるかめつるかめつるかめつるかめつるかめつるかめ・・・・・・・・


どうやら当たった人には…通知が来つつあるようです。

う〜m まだ来てない…・・・


31日まで しっかり 待ちます ♪


まぁ、落ちたら落ちたで、粛々と第二段作戦を発動します。
可能性薄いけど…ww




●舞HiME"続編" 『舞乙HiME』

続編と言えるのかどうか・・・はわからないけどw

1巻レンタル。

うん、なかなかじゃぁないですか・・・ 前作よりは軽く楽しく観れてます♪

主題歌『Dream☆Wing』もイイ味。

ただ、後半に入ったTV本放送では、もう主題歌が変わってるらしく…
(広島地区では放送ナシ)
さわりをウェブラジオで聴いたんですが…


何、,,これ… 全 然 違 う !


栗林みな実『crystal Energy』 ただメロじゃあないですww
これほどアグレッシブな曲も作れるとは…… ちょっと意外♪




●ホリエモン…

実刑になるとかならないとか・・・・

ジイ様やトト様に聞いてみると…
あの程度の粉飾は…ごくありふれたことらしいです。

でも違法は違法なので仕方ないでしょう。
スピード違反なんかも…み〜んなやってるけど、捕まったら犯罪者一確だし…

で、たぶん、
最大のミスは…やはり
選挙に出たことだったのでは…?

内偵捜査もちょうどその頃始まったようですし。。。。。。

先頭 表紙

準さん★やっぱり当落関係なく連絡する・・・という形にしてほしいですよね。当選祈ってます。 / すまうぐ ( 2006-01-30 22:46 )
一緒にカンパーイしたいです(笑) ちゃんと当選はがき到着するのかも心配になってきましたよ(泣 / 準 ( 2006-01-30 02:05 )

2006-01-26 諸行無常の響きあり・・・・・・・        w

●は ははは は   ははh 

ノートPCが・・・


完全クラッシュ!!!!!


とりあえず、旧型で急場をしのいでますw

5年保証に入ってるんだけど・・・・・・・・・




保証書、   見当たらないなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先頭 表紙

2006-01-23     想     定     外

●ホリエモン"容疑者"

実は・・・・

堀江


たかふみ


と連呼される度に心がビミョ〜に痛むんです。。。。

一昔前までは・・・ちょっと気持ちが良かったりしたんですけどね(苦笑)


その理由は、、、


察してください(謎w)




★はがき

土曜日出しました〜♪

まぁ・・・連絡が来なかったら・・・・・・  

郵便事故った

と思うことにする予定ですww


出すにあたって、カラフルに染めたり、極太字で強調する、ゴマをスるといったような

小細工は特にせず


小細工を特にしないという小細工


はしたつもりww

かつての品川の時と同じ作戦です。

当選確率はかなり違うけど・・・^^

先頭 表紙

周国王どの★ホォ〜〜 そうなんですか〜〜 なるほど。 さっそく参考にさせてもらいます。。。^^  といっても、最近はネット懸賞がほとんどで・・・・書くことがないという・・・・ww / すまうぐ ( 2006-01-30 00:01 )
何か懸賞でも出したのかな?最近は機械で抽選してるから、下手に装飾すると機械が読み取らないから、字をはっきりと少し大きめに書く。 これが当たる確率一番高いそうですww / 周景 ( 2006-01-27 14:55 )
リオンさん★たぶんそうだと思うし、そうであってほしいですねww  抽選と称している一般の懸賞では・・・・・・ゴマスリがかなりの威力を発揮するらしいです(知人談w)。 / すまうぐ ( 2006-01-26 23:45 )
ゴマをスるに爆笑ww 素朴な疑問なんですが、ああいう応募はがきの選定ってどうやってるんでしょうね? 手作業で仕分け?コンピュータでアットランダムに選出し2秒くらいで決まっちゃうとか?w / リオン ( 2006-01-24 00:25 )

[次の10件を表示] (総目次)