himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-01-20 なやむ
2006-01-18 aあ〜あ
2006-01-15 ハォ〜ーーー!!!!
2006-01-12 そういえば、まだおみくじ引いてないぞ、と。
2006-01-09 お屋形様!なかなかのモノで♪
2006-01-07 おわったあ・・・・♪  そして・・・?
2006-01-05 よっしゃ
2006-01-01 あけましておめでとうございます。
2005-12-30 今年最後の足跡
2005-12-30 馬肉とか羊肉とか鯨肉とかもっと手軽に売ってほしい


2006-01-20 なやむ

★第2希望とか・・・ダメですか・・・

ハガキ来ました♪

当選確率が高いのは・・・間違いなく15日(水)

でも・・・・・・・

ううう・・・・・


しかし、ここは・・・確率優先、15日希望で出します。

新曲や
グリーンウェイなどなどレア曲初披露もあるかもしれない・・・。

日どりはキツイけど・・・何とかするしかないでしょうww

あとは天に運をまかせるのみ・・・・・・・・




●ありゃ

もう上がっちゃいましたか。。。 株・・・

思ったよりやりますねww

先頭 表紙

2006-01-18 aあ〜あ

●夢まぼろしのごとくなり・・・・・・・

"仕掛け人"の察しはつくんですけどね・・・・・。もちろん断言はできませんw

でも正直、残念でしょうがない。。。
ホリエモン(ウマ)のファンクラブにも入ってたのに・・・^^
いまだに配当ゼロですけど・・・・  

いや?この前・・・高知のレースで勝ったから・・・あったのかな?(未確認w)


それにしても、株は恐ろしい・・・!!
前代未聞の東証売買停止。
今週中はちょっと無理そうですね。。

ライブドアに至っては、2日で3000億円フッ飛んだとか・・・・・・・・

スロットで最低設定を丸2日打ち続けても、そこまで損することは絶対にありえないし・・・

株式投資は"資産運用"であって"ギャンブル"ではない
とか言う人もいるけど・・・


最高に恐ろしいギャンブルである


ことを再認識いたしました。やらないに限ります。




★はがき

16日に発送完了したんじゃなかったんですか・・・?


というわけで、いまだに来ておりません。

今回ばかりは・・・・・もし明日来なかったらツッコミ入れさせていただきますよ〜〜ww

先頭 表紙

2006-01-15 ハォ〜ーーー!!!!

★ついに


FC限定


今のところは・・・ファイナル17日に行きたいです。


でも・・・・・・

パン工場で2アーティスト共演・・・

収容人数は・・・どんなに頑張っても・・・約250人/1回くらい・・・?

この前のお正月りなナイトの売れ行きを考えると、

抽選の可能性・・・かなり高そうですね。

競争率も・・・・・・・・・

・・・となると、やっぱり木曜日も狙っておいたほうが・・・・・

でも木曜日は・・・・・・・(苦笑)

う〜ん、難しい、、、




●某所にて・・・

う〜mm・・・なんか・・・ね・・・(謎)

ふーーん・・・(謎)

・・・・・・・・・・・・・・

先頭 表紙

リオンさん★お詫び"メール"・・・・・もしメアド持ってないFC会員が何も知らずに25日頃出して・・・・・・といったようなことは想定してるのでしょうか?   そうです!あたりさえすれば・・・・・・!! 祈るのみ・・・♪ / すまうぐ ( 2006-01-23 23:43 )
↓上の日記のつっこみでしたw ごめんなさいw / リオン ( 2006-01-19 01:02 )
ガネクロのFCも同じお詫びメール(記載漏れ)がきてたから、おそらく実作業区は同じなんすかね?w どっかにアウトソーシングとか?w わからんすけどね(´_ゝ`) とりあえず、当たればオケですww / リオン ( 2006-01-19 01:01 )

2006-01-12 そういえば、まだおみくじ引いてないぞ、と。

●言うの忘れてたけど・・・ww

宝くじ買ってました。

1枚

もっちろん・・・ハッズレハズレ・・・^^

弟はバラ20連番10の9000円投資で・・・・・・・・・・・・・・・・900円返しでした。ハイw




●日曜日から

一番注目してる連ドラはもちろん^^というか、、、コレですねw

『輪舞曲』

史上初の日韓共作連続ドラマ。

主演は竹野内豊とチェ・ジウ。

まぁ・・・こちらはお馴染みのメンバーですけど、、、


注目したいのはココです。

キター(・∀・)ー!  


イ・ジョンヒョン出演♪


ドラマで見るのは『美しき日々』以来ですね。

歌手であるにもかかわらず、

どっちが本業か分からなくなる位、キレ系の演技がかなりウマイので^^

今回も・・・それに期待してます♪ 


が、登場時間・・・少ないヨカン・・・・・・・・・・・orz


先頭 表紙

2006-01-09 お屋形様!なかなかのモノで♪

●新たな時代劇名優の誕生!?

SPドラマ『風林火山』武田信玄を演じた松岡昌宏・・・


良かった。。。想定以上に^^


久しぶりに聴けました。"殿"はやっぱりこうでないと・・・!

ジャニーズ系史上最強の座は間違いないでしょうw

大河の主役・・・どうですか?




●し・・・・・しものせき・・・えき が 

燃え尽きました。。。

あの辺りにもほんの一時期住んだことがあるので、

九州行きの拠点として、よく利用してました。

あそこで食べたケンタッキー・・・・・・・・・・・やけに塩辛かったけどw

もう二度と食べられません。。。


先頭 表紙

2006-01-07 おわったあ・・・・♪  そして・・・?

★お正月リナないと

160番台だったので、最初から○○○○○狙いで・・・狙い通りゲットw

前のゲスト出演の時と同じ場所で、顔はよく見れて良かったです♪


まあ、それはそれとして・・・・






シビれました



クロースから入って・・・FAITH⇒Deep Freeze⇒BBB

この新コンボ考えたの誰ですか・・・・・・?(ぇ)

オール フルコーラス

やっぱソロライブは最高です!!!


何かまた・・・近々あるようなことを言ってたんで、楽しみですね♪

とりあえず「"日どり"さえ良ければどこへでも行くぞっ!」宣言しときますww




★ライブ終了後・・・

オフ飲み会♪

ダシ巻き玉子と三谷藤夫がウマ〜かった。

三谷藤夫は意外と飲みやすかったですね。
アルコール入り味わい深いお米ジュースみたいで・・・ww

参加されたみなさんお疲れさま&ありがとうございました。

またいつか・・・・・・いや、その日はもう近いかも・・?・・・・・また盛り上がりましょう♪

先頭 表紙

壱式さん★おつかれさまでした〜。本当にライブは素晴らしかったし、オフも楽しかったですね♪ また会える日を楽しみに・・・・斉田さんが言った通りなら・・・そう遠くないでしょう^^ / すまうぐ ( 2006-01-10 00:01 )
準さん★どうも^^お疲れさまでした〜♪ 三谷はやっぱり古畑に限りますね・・・(ぇw) 今度はまた違うモノにチャレンジしますww / すまうぐ ( 2006-01-09 23:48 )
RINA☆NIGHTお疲れ様でした♪ご飯を食べながら一番喋ってた人です(ぇw)今回とても印象に残るライブになりましたね^^CloseのOP、涙ポロンチョでした!!また近いうち会えるといいですね☆ / 壱式(いっしき) ( 2006-01-09 22:39 )
お疲れ様でした^^三谷幸喜(ぇ)ライブ後の飲みは一段とおいしいですねw / 準 ( 2006-01-09 19:24 )
リオンさん★何度聴いても・・・何十度聴いても・・・イイ・・・・・!!最初から最後まで・・・・・・完全炎上♪ / すまうぐ ( 2006-01-09 01:19 )
神ライブ復活ですねw あぁ〜!うらやましいよ〜(泣) 今度は絶対行きますw そして逝きます(爆) / リオン ( 2006-01-07 02:16 )

2006-01-05 よっしゃ

●帰りました〜♪ 行ってきます〜♪

今回は鼻詰まりだけで・・・何とか事無きを得ましたww

それではおやすみなさい〜。

バスで3時半頃大阪到着予定。現場入りは4時半〜5時くらいになると思います。

ゲスト追加ナシ! 今回はハンパじゃなく楽しみです!

先頭 表紙

2006-01-01 あけましておめでとうございます。

今年もよろしくです。



では再び極寒の地へ・・・・・・・・・・とはいえ、前よりは緩くなってる・・・・・はずw

先頭 表紙

準さん★こちらこそ〜♪ 何とか踏みとどまりました! 今回ばかりは、ナニがナンでも強行します! / すまうぐ ( 2006-01-05 00:35 )
ケンさん★あけおめよろです〜♪ アレは・・・・・まぁ・・・・・百聞は一見に如かず・・・です(何w) / すまうぐ ( 2006-01-05 00:32 )
今年もヨロです!! 5日は風邪引かないようにですよ(笑) / 準 ( 2006-01-03 16:17 )
あけおめです☆ 本年もよろしく。3月末まで公開のハリボテを見に広島に行きたいな〜(w / ケン ( 2006-01-01 16:16 )

2005-12-30 今年最後の足跡

●混線模様・・・

明日は何を見ようかな・・・・と

でもこればっかりは、

明日の夜になってみないと分からないというか・・・

何時にどの対戦があるか分からないし、

紅白の曲順もいまだ発表ナシ。。。

去年以上にコロコロな展開になることは確実でしょう。

はっきり言って、今年の紅白の見どころはズバリ


2曲のみ


そのうちの1曲はもちろん・・・敢えて"今年の新曲"で勝負するポルノ!





●なんだかんだで・・・

今年も終わっってみればアッという間でしたが、

来年はしょっぱなからソロライブ。

今日チケを取りに行って・・・


出演:愛内里菜


このワンフレーズをどれだけ待ちわびたことか^^

ーーーーーーーーー!!!!!!!


というわけで、よいお年をぉ・・・♪




●上様ぁぁぁぁ・・・ご乱心ですぞ!

この画像が・・・どれだけ恐ろしいことを意味してるか・・・

知ってる人なら分かると思いますが、(1921G天井超え=ボーナスストック消滅状態)

自分も"実物"は初めて見たので、思わず撮ってしまいました。

しかもこれ・・・


ゲーセンです


・・・

100円30クレジット(メダル使用不可)で・・・・・・・・・・・・


痛みに耐えてよく回した! 感動した!(ぇ)


先頭 表紙

2005-12-30 馬肉とか羊肉とか鯨肉とかもっと手軽に売ってほしい

●しゃきーん

だいぶ元通りになってきました♪

でも・・・また行かなくてはならない。。。正月だから・・・w

今度は融雪剤を用意します。




●ROSE HIP

1巻げっと。

かすみたんイイデ〜ス。

今までも、軽く「んおっ♪」と思わせた女性キャラは
いるにはいたんですが・・・

ex.藤乃静留(舞HiME)
  リオ(リオデカーニバル)
  ティファ(FF7AC)    などなど


かすみたんは特別になりつつあります。

今度こそ投げ出さないで・・・・・・・・・・ねww         以下続刊???


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)