himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-19 "誤報"に踊らされちゃった・・・・・・のか?
2005-12-18 デイ アフター トゥモロー    !?
2005-12-16 イカんともしがたイカら・・・
2005-12-11 ボーナス確定ですぞ!
2005-12-10 薄 氷
2005-12-08 完 全 敗 北 
2005-12-08 オラに元気をわけてくれ!
2005-12-05 いや〜な感じ
2005-12-01 グォーーーーーン!!!
2005-12-01 いよいよ・・・


2005-12-19 "誤報"に踊らされちゃった・・・・・・のか?

●何か・・・・・・・・・

HD DVDバージョン・・・"現時点では"予定してないとのこと。

ということは、完全な誤報だった・・・というわけではナイような気もするんですが、

何者かが飛ばした観測気球にまんまとヒッカッかってしまいましたw

はぁ・・・・・・・・・

先頭 表紙

2005-12-18 デイ アフター トゥモロー    !?

●なんじゃこりゃ〜

近所の塀の上をサシで測ったら・・・


20センチ・・・・!!



明日が日曜日で良かった・・・・・


というわけにはいかない今の自分・・・(苦笑)

先頭 表紙

2005-12-16 イカんともしがたイカら・・・

●エックスボックス360

触ることはできたんですが、肝心のゲーム・・・試遊不可。。。orz

デモ用DVDのみでした。

コントローラーは扱いやすいです。
プレステと「A(○)」「B(×)」ボタンが逆でしたが・・・(違いを強調?)
使い込めば慣れるでしょう。

映像は間近で見るとさらに美しいです♪文句ナシ。


※気になった点

@駆動音はやや大きいかな・・・という気がします。
 静かなゲームだと・・・少し邪魔になるかもしれません。

A本体がかなり大きい。ちょっとしたPC並み。
 横置きだと・・・ちょっと場所をとりそうですね。
 縦置きは安定感十分です。(店内も縦置きw)

B大は小を兼ねる!何ゆえ最初からコレで発売しないのか?

 こちら

 やっぱり・・・・・・・ですよ♪

 というわけで買うのは当分見送り・・・というか"待ち"です。

 う〜ん・・・





●ここは北海道にあらず

広島と島根の県境付近です。

まだまだ冬は始まったばかり・・・

で、この状況・・・!ありえません。

路面は完全につるっつるスケートリンクと化してます。

チェーン着けるのは・・・寒いし手間も時間も掛かるので(苦笑)

テクニックでカバーw

スリルはあったけど・・・(ぇ)

猛烈に気疲れましたww


先頭 表紙

2005-12-11 ボーナス確定ですぞ!

●ちょっと前進!!

いよいよ先が見えてきました♪ 
 
喜びというより・・・


ほぁ〜〜〜〜〜


里菜チケGETより数百倍ホッとしました^^

何しろ人生を賭けた大勝負なので・・・

ギャンブル性も「吉宗」や「番長」などとは比べ物になりません。

まだまだこれからです。




●平日の夜だったら・・・できる・・・かな?

例の『Xbox360』を・・・試遊してみる予定です。

本当は今日のつもりだったんですが、


黒山の子供だかり


さすがに入りにくかった・・・(苦笑)

先頭 表紙

2005-12-10 薄 氷

★やばかったw

10:00ちょっと前にリロ・・・・・・

繋がらない・・・


焦る焦る焦る焦る・・・・・・・・・・・・・
リロリロリロリロ・・・・・・・・・・・・・リ〜ン・・・・・・・・ツナガッタ!!! 10時3分!

それなりの番号ではありましたが、
取れただけでも良かったです♪ほんとに!

正直言って、これほどとは思わなかったですね。
この前のゲスト出演の時は当日券も出たのに・・・・・・
ソロはまだまだ熱い・・・ということを再認識させられました♪

ゲストなし・・・!!
今回は久しぶりに・・・


思い切りやれそうです




★引き続いて・・・

激熱情報がメールに・・・!!(謝謝)

なんとか時間を作りたいですね。


観覧自由


なのは嬉しいけど、
サースデイライブの売れ行きを考えると・・・
ちょっと大変なことになりそうな気配。。。

とにかく、がんばってみますww

先頭 表紙

2005-12-08 完 全 敗 北 

★チケ失敗

今回は入力完璧ノーミス!
以前20番台を取った時よりも早かったので、
成功を確信!!


したんですけど・・・・・・・・・・現実は厳しいですね。

せめて零コンマ何秒の差だった・・・と思いたい^^


いずれにせよ負けは負け。また次の戦いが待ってますw

先頭 表紙

2005-12-08 オラに元気をわけてくれ!

★いよいよ

明日・・・勝負!!

まぁ、取れれば良しです♪ 若い番号に越したことはないけど^^

全てはリロの引き次第ですねw




●ドラゴンボールZ456

ピッコロさ〜〜ん!

観るのは3回目だけど、あのシーンは衝撃的。

ちなみに3巻購入で現金投資は税込5925円でした。

"日頃の積み重ね"の大切さを実感♪

来月分は9巻だけの予定です。

先頭 表紙

2005-12-05 いや〜な感じ

●違法建築騒動

イチ集合住宅住民としては・・・

なんかちょっと"全容解明"されるのが怖かったり・・・(ぇ)

結局全員グルなんですよ。たぶんw

プレーヤーも審判も・・・

これが一番恐ろしい罠!


全棟検査をしたら・・・半分くらいアウトかも?



マトモにしたら・・・の話ですけどw




●幼児低学年誘拐殺人事件多発

そういえば最近、心なしか・・・
夕方遅くに小さな子供の姿をあまり見かけなくなったような気がします。

ああ・・・なんでこんな状況に・・・・・・・・(悲)

先頭 表紙

周王どの★確かに・・・!もはや"防犯意識"だけでは足りないような状況ですね。犯罪を制さなければ・・・!! / すまうぐ ( 2005-12-08 00:43 )
是非日本でもヴィジランツ(自警組織)の結成を認めて欲しいものだ、我等大人が子供の未来を守ってやらねばなるまいな・・ / 周景 ( 2005-12-05 01:15 )

2005-12-01 グォーーーーーン!!!

★とっくんカイシぃーー!!

○○秒まで縮めました。

○秒はどうやっても無理・・・

ああ・・・シャープにしとけば・・・(謎w)

目標設定は・・・10番台です(爆)

はてさて・・・

先頭 表紙

準さん★とはいえ・・・まだまだ安定しません。それに10秒台はあくまでも"入力"時間。 一番の難関は"リロにかかる時間"だったりします。これはもう完全に運!! / すまうぐ ( 2005-12-05 00:49 )
すごいっすね…10秒台すか?? あの機種で一桁秒できたらスゴすぎです(汗 あのレスポンスの遅さは鬼です(つд・) / 準 ( 2005-12-04 16:42 )

2005-12-01 いよいよ・・・

★明日・・・ではないけど

予行演習しときますww

今度ばかりは何が何でも獲らないと・・・^^

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)