himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-01 いよいよ・・・
2005-11-27 あと1週間ちょい・・・  あと4ヵ月?か・・・・・・
2005-11-26 はやい。かなりのスピードだ・・・
2005-11-24 もう年なのに・・・(汗w)
2005-11-22 お正月 りな ナイト! 決定〜♪
2005-11-18 いってきました〜♪
2005-11-17 でわでわ
2005-11-16 ぐぁっでむ・・・
2005-11-15 ツッペになりマ〜ス
2005-11-11 買いましょか〜〜


2005-12-01 いよいよ・・・

★明日・・・ではないけど

予行演習しときますww

今度ばかりは何が何でも獲らないと・・・^^

先頭 表紙

2005-11-27 あと1週間ちょい・・・  あと4ヵ月?か・・・・・・

★FCメール・・・

来春ですか。。。

長いけど・・・ゲームの発売時期を考えたら致し方ナシですね。

ひさ〜しぶりの王道4拍子希望ぬ♪   リ〜ナチャン ヲイ!  (爆)



●なんかわけもなく・・・

胃が痛むのでおやすみなさぁい・・・^^

先頭 表紙

2005-11-26 はやい。かなりのスピードだ・・・

●蛇の道100万キロ

6ヵ月で辿り着くには・・・

平均時速228kが必要。


ちなみに2日で計算すると・・・

平均時速20833k・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!



へぇ〜♪

先頭 表紙

その速度って物理的に可能なの?(笑) / 周景 ( 2005-12-04 01:48 )

2005-11-24 もう年なのに・・・(汗w)

●ラディッツ編

寒気が走る程の緊張感。これですね!

初めのうちは懐かしいな・・・という感じだったのが、

一気に興奮状態へ・・・。

さすがの一言。

先頭 表紙

準さん★全巻購入となると・・・153321円・・・は重たいので、アツくなれるバトル優先で買っていく予定です。 とか何とか言いつつ、最終的には・・・全部揃ってたりするのかもしれませんが・・・^^ / すまうぐ ( 2005-11-25 23:56 )
これから出る巻、全巻購入ですか?w / 準 ( 2005-11-24 22:52 )

2005-11-22 お正月 りな ナイト! 決定〜♪

★きょほほーーい!!

ライブだ!ライブだ!

ソロ・・・・・かどうかは分からないけど^^

1月5日、パン工場


爆 裂 予 告 w



チケ取り・・・今回は慎重にやりますよ^^
とりあえず20番台目標!
さっそく"仕込み"に入ります。。。。。




●あ・・・揺れたぞ・・・

パソ時間午前0時39分

けっこう揺れたと思ったのに・・・

記録は震度たったの1。


ひょっとして、今流行りの建築基準法違反とか・・・(ぇ)




●ドラゴンボールZ単巻DVDリリース開始!

待ってました♪ 

はっきし言って、全巻欲しいとまでは思ってないので、嬉しい展開です。

とりあえず、サイヤ人編@〜Eは決まり。

あとは・・・

『孫悟空VSピッコロ大魔王』(※無印)

『フリーザVSベジータ・ピッコロ』

『人造人間VSベジータ・ピッコロ』

『セルVSベジータ』

『ビッグバンかめはめ波&エンディング』(※GT)


のあたりを重点的に買い増す予定。

実は・・・ひそかに・・・魔族ピッコロ&悪のベジータファンだったので^^

あと、TV版のエンディング・・・まだ観てないので、最終巻も・・・ww

先頭 表紙

2005-11-18 いってきました〜♪

★この感触!この空気!

『I Will Survive』

ホンット〜に久しぶり。

噂してたら・・・本当にきてサプライズww

あの時はあの時でスゴイと思ったけど、


ケタが違う


というか何と云うか・・・どうやら
修業で差がつきすぎてしまったらしい・・・^^
まだ"声の残像"が耳奥に残ってるような感じです。

曲数は少なかったけれど、
行って良かった!と思いました♪
ナマ新曲も聴けたし^^


来年こそライブ。
ぜったいライブ♪
とことんライブ! 

そろそろ・・・日どりの連絡よろしくお願いしマ〜スw




●その日の夜食

普通のパターンだったら・・・ラーメン確定!!


なんですが、
どうも心斎橋あたりから腹の調子が・・・
爺の超大音量攻撃(謎)・・・時間差で効いてくるとは・・・恐るべし(苦笑)

というわけで、あっさり和食系で

24時間営業『やよい軒』の『彩(いろどり)定食』650円。

これが・・・味は普通だったけど、
なかなかに薄味で自分好みだったので、意外とウマウマでした♪

もちろん翌朝もそこで納豆定食。

定食屋は値段が安い薄めの味付けが一番ですね。
広島でそういう店を探すのは至難・・・というか未だに発見できませぬ。。orz


先頭 表紙

準さん★ビミョ〜にやばかったですww ラーメンは・・・また1月ということで♪ / すまうぐ ( 2005-11-22 00:19 )
乙でした★ あの後そんな状況だったとは…てっきりラーメンの匂いに誘われてたものだとw  / 準 ( 2005-11-21 00:41 )

2005-11-17 でわでわ

いってきます。

先頭 表紙

2005-11-16 ぐぁっでむ・・・

●フォルクスが成型肉をステーキと表示して販売

今まで何度か食べたけど、

不覚にも気がつかなかったですね。

ただの安いステーキ肉だとばっかり・・・・・・orz

それにしてもよく出来てた♪ やられたり。。。。。



[画像は削除しました]

該当メニューは9月で廃止されたとのことです。(今朝の新聞で確認)

先頭 表紙

2005-11-15 ツッペになりマ〜ス

★いよいよ今週

うまいラーメンが食える・・・・!

というのはさておいて、
木曜ライブ・・・
本当に久しぶりですね。ナマ声は♪

きびしいかもしれないけれど・・・新曲期待。


そういえば・・・最近2週間くらいかそれ以上か・・・
平日昼はラーメンオンリーです^^




●危険番長・・・w

『押忍!番長』実戦中。。。
1週間毎日"通って"・・・

マイナス174300円。

回を重ねれば重ねるほど・・・
なかなか勝つのは難しい・・・いや、ほとんど勝てません♪
ゲームでなかったら完全に氏んでます。

今日も・・・設定5なのに1000G超え・・・(苦笑)

この機種をメインで打ってる方はかなり注意が必要ですね。
(多分そんなにいないと思うけど・・・)

っていうか、やめたほうがいいです。ハイww

先頭 表紙

2005-11-11 買いましょか〜〜

●ロト繰越5億円

なにやら史上最高額のようです。

なせばなる。なさねばならぬ。なにごとも・・・^^




●PC版メルティ・ブラッド

どうやらオクで入手するしか方法がないみたいで・・・

値段を見たら・・・やはりプレミアが・・・(苦笑)

しばらくゲーセンでがんばるますw




●オリコンウィークリー

@修二と彰『青春アミーゴ』 520419

K愛内里菜『ORANGE★NIGHT』 10535

R栗林みな実『Dream☆Wing』 8785


・・・52万・・・いったい何が起こってるんですか??w
来週の注目作はポルノの新曲。なかなかにイイ曲です♪




●チェオクの剣

またまたトンデモナイ韓国ドラマ登場!!

さすが、ハ・ジウォン主演だけのことはあります。

音楽もストーリーも演技も・・・

とりあえずサントラ発注♪


先頭 表紙

みとらさん★確かに♪ちょっとロープレちっくな展開ではありますが・・・^^この先楽しみ♪ 「秘密」には出てます。ちらっと見ただけですけど^^・・・リュ・シウォンと共演してますね。 ただ、この人の代表作はやはり『バリでの出来事』。究極まで逝っちゃってますww / すまうぐ ( 2005-11-12 20:53 )
偶然ですね。俺もこのドラマ観ました(第2話ですけど)。設定は、最強の女剣士(?)もしくは、これから最強になっていくって感じの(それだけじゃないと思うけど)ストーリーですよね?ちなみにちょっと質問。この女の人、「秘密」ってドラマにも出てました? / みとら ( 2005-11-12 02:09 )

[次の10件を表示] (総目次)