himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-18 いってきました〜♪
2005-11-17 でわでわ
2005-11-16 ぐぁっでむ・・・
2005-11-15 ツッペになりマ〜ス
2005-11-11 買いましょか〜〜
2005-11-10 羊が食べたい
2005-11-08 街で見つけたおかしなゲーム
2005-11-07 わが家の鉄道風景
2005-11-06 番長あっち向いてホイ
2005-11-03 アルテマウェポン


2005-11-18 いってきました〜♪

★この感触!この空気!

『I Will Survive』

ホンット〜に久しぶり。

噂してたら・・・本当にきてサプライズww

あの時はあの時でスゴイと思ったけど、


ケタが違う


というか何と云うか・・・どうやら
修業で差がつきすぎてしまったらしい・・・^^
まだ"声の残像"が耳奥に残ってるような感じです。

曲数は少なかったけれど、
行って良かった!と思いました♪
ナマ新曲も聴けたし^^


来年こそライブ。
ぜったいライブ♪
とことんライブ! 

そろそろ・・・日どりの連絡よろしくお願いしマ〜スw




●その日の夜食

普通のパターンだったら・・・ラーメン確定!!


なんですが、
どうも心斎橋あたりから腹の調子が・・・
爺の超大音量攻撃(謎)・・・時間差で効いてくるとは・・・恐るべし(苦笑)

というわけで、あっさり和食系で

24時間営業『やよい軒』の『彩(いろどり)定食』650円。

これが・・・味は普通だったけど、
なかなかに薄味で自分好みだったので、意外とウマウマでした♪

もちろん翌朝もそこで納豆定食。

定食屋は値段が安い薄めの味付けが一番ですね。
広島でそういう店を探すのは至難・・・というか未だに発見できませぬ。。orz


先頭 表紙

準さん★ビミョ〜にやばかったですww ラーメンは・・・また1月ということで♪ / すまうぐ ( 2005-11-22 00:19 )
乙でした★ あの後そんな状況だったとは…てっきりラーメンの匂いに誘われてたものだとw  / 準 ( 2005-11-21 00:41 )

2005-11-17 でわでわ

いってきます。

先頭 表紙

2005-11-16 ぐぁっでむ・・・

●フォルクスが成型肉をステーキと表示して販売

今まで何度か食べたけど、

不覚にも気がつかなかったですね。

ただの安いステーキ肉だとばっかり・・・・・・orz

それにしてもよく出来てた♪ やられたり。。。。。



[画像は削除しました]

該当メニューは9月で廃止されたとのことです。(今朝の新聞で確認)

先頭 表紙

2005-11-15 ツッペになりマ〜ス

★いよいよ今週

うまいラーメンが食える・・・・!

というのはさておいて、
木曜ライブ・・・
本当に久しぶりですね。ナマ声は♪

きびしいかもしれないけれど・・・新曲期待。


そういえば・・・最近2週間くらいかそれ以上か・・・
平日昼はラーメンオンリーです^^




●危険番長・・・w

『押忍!番長』実戦中。。。
1週間毎日"通って"・・・

マイナス174300円。

回を重ねれば重ねるほど・・・
なかなか勝つのは難しい・・・いや、ほとんど勝てません♪
ゲームでなかったら完全に氏んでます。

今日も・・・設定5なのに1000G超え・・・(苦笑)

この機種をメインで打ってる方はかなり注意が必要ですね。
(多分そんなにいないと思うけど・・・)

っていうか、やめたほうがいいです。ハイww

先頭 表紙

2005-11-11 買いましょか〜〜

●ロト繰越5億円

なにやら史上最高額のようです。

なせばなる。なさねばならぬ。なにごとも・・・^^




●PC版メルティ・ブラッド

どうやらオクで入手するしか方法がないみたいで・・・

値段を見たら・・・やはりプレミアが・・・(苦笑)

しばらくゲーセンでがんばるますw




●オリコンウィークリー

@修二と彰『青春アミーゴ』 520419

K愛内里菜『ORANGE★NIGHT』 10535

R栗林みな実『Dream☆Wing』 8785


・・・52万・・・いったい何が起こってるんですか??w
来週の注目作はポルノの新曲。なかなかにイイ曲です♪




●チェオクの剣

またまたトンデモナイ韓国ドラマ登場!!

さすが、ハ・ジウォン主演だけのことはあります。

音楽もストーリーも演技も・・・

とりあえずサントラ発注♪


先頭 表紙

みとらさん★確かに♪ちょっとロープレちっくな展開ではありますが・・・^^この先楽しみ♪ 「秘密」には出てます。ちらっと見ただけですけど^^・・・リュ・シウォンと共演してますね。 ただ、この人の代表作はやはり『バリでの出来事』。究極まで逝っちゃってますww / すまうぐ ( 2005-11-12 20:53 )
偶然ですね。俺もこのドラマ観ました(第2話ですけど)。設定は、最強の女剣士(?)もしくは、これから最強になっていくって感じの(それだけじゃないと思うけど)ストーリーですよね?ちなみにちょっと質問。この女の人、「秘密」ってドラマにも出てました? / みとら ( 2005-11-12 02:09 )

2005-11-10 羊が食べたい

●えっ??

大晦日 曙VSボビー戦

これは危険ですね。

でもまぁ・・・たぶん絶対見るでしょうww

とりあえずオロゴンさんに3000点。




●押忍番長 轟金剛+海物語Eアンコウ⇒フューーゥゥゥジョン!!

その名も・・・・・・

"轟 鮟鱇"(とどろき あんこう)

最高設定確定!?


先頭 表紙

2005-11-08 街で見つけたおかしなゲーム

●メルティ・ブラッド

やけに前時代的なグラフィック

の割には

綺麗なカットインアニメーション・・・ww

恐る恐るやってみると・・・結構熱くなれました♪
サクサクッと6連勝!

半回転だけで"スーパーコンボ"が出せるのは素直にウレシイです^^
とにかく、"溜め"やら"斜め入力"が超苦手なので・・・
でも対人相手となると、6連勝なんてまず無理なんだろうけど・・・w

帰宅して調べてみたら・・・
"メーカー品"ではなくて、いわゆる"同人ソフト"の一種らしいですね。
いったいどういうルートでアーケードに・・・??


先頭 表紙

リオンさん★そんなにマニアックなんですか?^^ 確かに、家で練習しようにも・・・売ってないしw 今日もやってみようと思って行ってみたら、謎の集団が対戦中・・・終わらない終わらない・・・orz  / すまうぐ ( 2005-11-09 00:04 )
メルブラに目をつけるとは、なんてマニアックなww ちょっとエリアルコンボあたりがX-MENVSストリートファイターのぱ○りっぽいですけどね(苦プ / リオン ( 2005-11-08 23:22 )

2005-11-07 わが家の鉄道風景

●走らせるのは数年ぶり

狭い机の上でもレイアウトが組める
"ミニレールセット"が発売されたということで、
それ購入+昔のコレクションを加えて、
早速机の上に飾ってみました。
とりあえず"一期工事"が終了したので撮影。

こうして写真にとってみると・・・なかなかに・・・^^


手抜き感がアリアリ(!)


幻想的な風景には・・・まだまだ時間が掛かりそうですw

既製品ばかりですが、
一番のこだわりはローソン。
といっても、細かかったのはシール貼りだけですけどね^^
それでもがんばりましたww


先頭 表紙

2005-11-06 番長あっち向いてホイ

●PS2『押忍!番長』

じっくりやってみて改めて分かったんですが、
あらゆる面で最強のスロットといってもいい内容♪
熱いポイントも笑いのツボも押さえつつ、
勝てるのか勝てないのか全く予想がつかない複雑なシステムを成り立たせている・・・

やってる方は楽しくて、スロ屋はしっかり儲かる・・・(苦笑)
最高設定で機械割107%・・・(ちなみに吉宗と北斗は119%)
吉宗北斗亡き後は番長だらけになるでしょうねw

試しに最高設定でオート終日プレイやったら47000円負けでした。
ちなみに最低設定では・・・67000円勝ちww あれ?




★『ORANGE★NIGHT』8⇒13⇒13⇒14

順位なんてある意味ドウデモイイ部分ではあるんですが、
どうしても・・・姿が見れる回数が減ってしまう・・・というのは寂しいところです。

どんどんライブ活動はしてほしいけど、
やるには"先立つモノ"も必要になってくるわけで・・・
それを得るためには・・・・・・なかなかに難しい。。。

今回のは充実作だと思うのに・・・




●ほほぅ

『Dream☆Wing』
15⇒19⇒17⇒21以下

意外と上位w
でも聴けば聴くほど、この曲もイイですね♪

朝起きてドリームオレンジ、夜寝る前にコール抱きしめて・・・・・・・・・・な2日間ww

先頭 表紙

サントラは1枚1200円ですが、ここで裏技を・・・・・・⇒パチスロ店に"景品"として置いてあることが多いので、『メダル50枚と交換できる』ことを確認したうえで、メダル50枚購入⇒番長CDと交換すれば実質1000円で買えます♪自分もそうしました^^ / すまうぐ ( 2005-11-08 00:44 )
準さん★確かにあの女性の歌イイ!!サントラかなりお薦めです♪特訓開始〜〜!は病みつきになりますよ^^ でも"現場"は怖い・・・。ハマリ台狙いor信頼度激高イベント以外で打つのは超危険な台ですね(苦笑) / すまうぐ ( 2005-11-08 00:35 )
押忍!番長プレイしてるんでか?!あの挿入歌イイですよね?特に女性VOの歌。 そのせいかパチスロ分からないけどすごく興味が出てきました^^ / 準 ( 2005-11-07 22:44 )

2005-11-03 アルテマウェポン

★愛内里菜 お〜れんじ ないと

買う前は・・・正直、"珍作"だと思ってましたww
まぁそんなのがあってもいいかな?と、、、

いざ全部聴くと、なかなか・・・ただ曲じゃあないですね♪

思わず背景その他をチェンジ!

声はかなり高いとはいえ、アイキャンやシンシアリーの頃とも違うし・・・

で、

2曲目・3曲目・・・・・・・・


きた♪これはきた♪キタキタキター(・∀・)ー!


今作品、3曲入りシングルとしては最強レベルです。




●サクラ大戦

帰り道に寄ったら・・・入ってて・・・しかも空いてたのでお座りw
設定金額5000円。
2000円で『おめでとうございます!』青7揃い(ノーマルBIG)

で、連荘する気配もなく・・・
そろそろなくなってきて・・・帰ろうかと思いきや・・・赤7赤7青7(レギュラーボーナス)

で、それもなくなるかと思いきや赤7揃い(スーパーBIG)
100Gほど回して終了。収支プラス2500円くらい。

新規則機なので、いくら設定や調子が良くても・・・^^
もしウッカリ1万とか投資してしまったら・・・回収できる見込みはほぼ無いですね。

ボーナスは前兆一切ナシで突然来ます。人形を見つけただけで確定とか^^
ちなみに高確率?らしきゾーン(夜桜演出・バトル演出)は全て外れました。
演出付きゴーゴーランプ(ジャグラー)みたいな感じww

歌はもちろん大音量で「檄!帝国華撃団」
これも場違い・・・かと思いきや、

結構合ってた w




●栗林みな実「Dream☆Wing」

優しい流れ。
声は前作よりも良い感じで、
まったり聴けます。
こういうのもいいですね♪

・・・にしても・・・ 見事な"栗色"(ジャケ写・・・謎w)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)