himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-07 わが家の鉄道風景
2005-11-06 番長あっち向いてホイ
2005-11-03 アルテマウェポン
2005-10-30 わぁお
2005-10-27 まついが・・・いちろうが・・・orz
2005-10-26 いきマ〜ス
2005-10-23 写 神 復 活 !
2005-10-17 新しい曲を試聴してみる♪
2005-10-14 これには賛成♪
2005-10-11 絶 対 反 対 w


2005-11-07 わが家の鉄道風景

●走らせるのは数年ぶり

狭い机の上でもレイアウトが組める
"ミニレールセット"が発売されたということで、
それ購入+昔のコレクションを加えて、
早速机の上に飾ってみました。
とりあえず"一期工事"が終了したので撮影。

こうして写真にとってみると・・・なかなかに・・・^^


手抜き感がアリアリ(!)


幻想的な風景には・・・まだまだ時間が掛かりそうですw

既製品ばかりですが、
一番のこだわりはローソン。
といっても、細かかったのはシール貼りだけですけどね^^
それでもがんばりましたww


先頭 表紙

2005-11-06 番長あっち向いてホイ

●PS2『押忍!番長』

じっくりやってみて改めて分かったんですが、
あらゆる面で最強のスロットといってもいい内容♪
熱いポイントも笑いのツボも押さえつつ、
勝てるのか勝てないのか全く予想がつかない複雑なシステムを成り立たせている・・・

やってる方は楽しくて、スロ屋はしっかり儲かる・・・(苦笑)
最高設定で機械割107%・・・(ちなみに吉宗と北斗は119%)
吉宗北斗亡き後は番長だらけになるでしょうねw

試しに最高設定でオート終日プレイやったら47000円負けでした。
ちなみに最低設定では・・・67000円勝ちww あれ?




★『ORANGE★NIGHT』8⇒13⇒13⇒14

順位なんてある意味ドウデモイイ部分ではあるんですが、
どうしても・・・姿が見れる回数が減ってしまう・・・というのは寂しいところです。

どんどんライブ活動はしてほしいけど、
やるには"先立つモノ"も必要になってくるわけで・・・
それを得るためには・・・・・・なかなかに難しい。。。

今回のは充実作だと思うのに・・・




●ほほぅ

『Dream☆Wing』
15⇒19⇒17⇒21以下

意外と上位w
でも聴けば聴くほど、この曲もイイですね♪

朝起きてドリームオレンジ、夜寝る前にコール抱きしめて・・・・・・・・・・な2日間ww

先頭 表紙

サントラは1枚1200円ですが、ここで裏技を・・・・・・⇒パチスロ店に"景品"として置いてあることが多いので、『メダル50枚と交換できる』ことを確認したうえで、メダル50枚購入⇒番長CDと交換すれば実質1000円で買えます♪自分もそうしました^^ / すまうぐ ( 2005-11-08 00:44 )
準さん★確かにあの女性の歌イイ!!サントラかなりお薦めです♪特訓開始〜〜!は病みつきになりますよ^^ でも"現場"は怖い・・・。ハマリ台狙いor信頼度激高イベント以外で打つのは超危険な台ですね(苦笑) / すまうぐ ( 2005-11-08 00:35 )
押忍!番長プレイしてるんでか?!あの挿入歌イイですよね?特に女性VOの歌。 そのせいかパチスロ分からないけどすごく興味が出てきました^^ / 準 ( 2005-11-07 22:44 )

2005-11-03 アルテマウェポン

★愛内里菜 お〜れんじ ないと

買う前は・・・正直、"珍作"だと思ってましたww
まぁそんなのがあってもいいかな?と、、、

いざ全部聴くと、なかなか・・・ただ曲じゃあないですね♪

思わず背景その他をチェンジ!

声はかなり高いとはいえ、アイキャンやシンシアリーの頃とも違うし・・・

で、

2曲目・3曲目・・・・・・・・


きた♪これはきた♪キタキタキター(・∀・)ー!


今作品、3曲入りシングルとしては最強レベルです。




●サクラ大戦

帰り道に寄ったら・・・入ってて・・・しかも空いてたのでお座りw
設定金額5000円。
2000円で『おめでとうございます!』青7揃い(ノーマルBIG)

で、連荘する気配もなく・・・
そろそろなくなってきて・・・帰ろうかと思いきや・・・赤7赤7青7(レギュラーボーナス)

で、それもなくなるかと思いきや赤7揃い(スーパーBIG)
100Gほど回して終了。収支プラス2500円くらい。

新規則機なので、いくら設定や調子が良くても・・・^^
もしウッカリ1万とか投資してしまったら・・・回収できる見込みはほぼ無いですね。

ボーナスは前兆一切ナシで突然来ます。人形を見つけただけで確定とか^^
ちなみに高確率?らしきゾーン(夜桜演出・バトル演出)は全て外れました。
演出付きゴーゴーランプ(ジャグラー)みたいな感じww

歌はもちろん大音量で「檄!帝国華撃団」
これも場違い・・・かと思いきや、

結構合ってた w




●栗林みな実「Dream☆Wing」

優しい流れ。
声は前作よりも良い感じで、
まったり聴けます。
こういうのもいいですね♪

・・・にしても・・・ 見事な"栗色"(ジャケ写・・・謎w)

先頭 表紙

2005-10-30 わぁお

●『北斗の拳』の原作者がスロットだけで50億円超の収入?

普通にネタかと思ったけど、
1台ンン拾萬円超するスロ北斗が60万台以上も売れてるのは事実で、
売上の1%でも原作者に入る契約になってるとしたら・・・

まんざらデタラメではない数字w


最近アニメ系のスロットがますます増えつつあるのは・・・
一攫千金を夢見る原作者・・・にも原因があるかと。

広井王子氏もその1人に?

『パチスロ サクラ大戦』 完成です♪

こちら
動画


"あの歌"がスロ店やゲーセンに大音量で響き渡る。
う〜ん、どうなんでしょう。ちょっと雰囲気が・・・微妙に・・・^^
と言いつつ、来たら様子は見に行ってみますww




★あ・・・もうあさってだ!

JGMひさしぶりに買いますよ〜!

ただ・・・TV出演が少ない上に、次週というのが・・・ちょいざんねん。。

先頭 表紙

周景公★ボーナス中にイェ!イェ!オゥ!オゥ!・・・タイミング良く言えたら確定とかww / すまうぐ ( 2005-11-03 01:02 )
リオンさん★それはヤヴぁ杉! 特にパチスロあいう・・・ なんて出ようものなら・・・!  他にもロープレ系パチスロが登場すると危ないですねw 『パチスロ ロマンシングサガ』とか^^ スマウグ獲ってボーナス確定!! / すまうぐ ( 2005-11-03 01:00 )
しんさん★スロ北斗2・・・検定通過はしてるらしい・・・けど出る気配は全くないですね。北斗はホントに良く出来てますw 勝てないけど(苦笑) / すまうぐ ( 2005-11-03 00:53 )
オーパラLiveバージョンのスロ・・(以下略ww / 周景 ( 2005-11-01 01:03 )
いつかGI○Aアーティストのパチス・・・(ry / リオン ( 2005-10-31 00:20 )
50億円・・・ すごいなぁ(驚)もしスロ北斗2とかでたら。。。。やりてぇ〜(笑) / しん ( 2005-10-30 22:49 )

2005-10-27 まついが・・・いちろうが・・・orz

●いぐちが・・・・・・

まさかまさか

わずか1年でチャンピオンリングげっとするとは・・・!

すごいとしか言いようがないです、もう♪

ロッテの優勝といい、今年の野球は想定外の連続でしたねw


来年は・・・・

いちおう予想立ててみます。

セ=中日
パ=ソフトバンク

今年の予想と同じ・・・ということで^^

先頭 表紙

しんさん★あの強さで優勝できないのは悲劇ですよ〜w 規則改正は絶対です。 / すまうぐ ( 2005-11-03 01:47 )
俺も来季はセ中日、パ ソフトバンクかと。中日、今期はケガ人が痛かった(泣)ソフトバンクは城島抜けたとしてもあの強さは反則かと(笑)てか2年連続・・・ソフトバンクはかわいそうですよね。。。 / しん ( 2005-10-30 22:56 )

2005-10-26 いきマ〜ス

★11月17日

とにかくライブの予定がない・・・

もう待ちくたびれたので

ぴあ券とりました♪

ナマ声聴きたい・・・それだけです^^



●ロッテ優勝!

あの阪神が為す術もなく敗れるとは・・・・・予想できなかったですね。

ロッテといえば、4氏・・・ではなくて、
ビックリマンチョコというイメージが強い♪

ブーム当時は200枚くらい持ってたような覚えが・・・
ロッチも一部混ざってたけど(爆)

付属のチョコは全部食べて(もらって)ましたよw
捨てたりなんか絶対しなかったです。とはいえ母親と弟に感謝^^

先頭 表紙

準さん★新曲披露にいちるの望みを・・・いや、ぜひとも!! 当日よろです♪ / すまうぐ ( 2005-10-30 00:38 )
おおっ!!参戦決定オメです☆ 当日楽しみましょう♪ / 準 ( 2005-10-28 00:18 )

2005-10-23 写 神 復 活 !

●まさに奇跡

なんと発見んんんんーーー!!

プリンターのヘンな所に挟まってましたww

・・・・わははのは・・・



●日本シリーズ

ロッテ応援してます。

けれど・・・ソフトバンクは本当に気の毒というか・・・

優勝チーム⇒問答無用でアドバンテージ1勝・・・にすべきかと。

5ゲーム差つけたら2勝あってもイイと思います。




●というわけで・・・

復活第一号は・・・いつぞや食べに行った・・・

筑豊ラーメン『山小屋』本店の"昭和(むかし)ラーメン"チャーシュー乗せ。

期待通り、美味かったです♪

意外と、クセ控え目で落ち着いた味でしたね。 支店のほうが荒れ気味ww


先頭 表紙

2005-10-17 新しい曲を試聴してみる♪

●オレンジ色の夜

フツ〜にイイ曲なのはc/wの2曲。

A面はチャレンジャーですね。

たしかに、今までとは全然違う感じ。

前後の展開とか、歌詞とか・・・もっと見極めたいところ・・・だけど


テレビ出演が実は楽しみ^^ 爆裂衣装に期待・・・(ぇ)




●ぢしん かみなり かじ ・・・

キッチンの5分の1ほど黒くなりましたw

ポータブル消火器がなかったら119の勢いでしたね(苦笑)

備えあれば憂いなしとはまさに・・・! いやいやホントに良かった♪

全部燃えても命は助かったと思うけど、、、数々の"コレクション"が・・・・・・

また明日買いに行くぞ、とww

先頭 表紙

2005-10-14 これには賛成♪

●ライブドアが広島カープを買う・・・らしい

ぜひともやってもらいたい!

広島カープは"市民球団"とは名ばかりで・・・

実態は世襲の家族会社。。。

市民との距離も遠い。何がしたいのかよく分からない・・・

こんな状態が続いてますね。

たぶんホリエモンの選挙運動の一環だとは思いますが、

それでも思い切ってほしいです♪




●気が付けば・・・

身の回りからソニー製品が消えている・・・

ウォークマンもちょっと前までは手放せなかったのに・・・今はどこかでスクラップ!?

残るはプレステ2のみ・・・だけど、これは壊れるまで残りそうww




●ぅおっっ!!

「Xbox360」に将来、次世代DVDが搭載される・・・らしい。

・・・っていう6月28日の記事を今更ながら見つけたわけですが・・・(苦笑)


どうにもすっきりしないですね。"今"搭載しておけばいいのに・・・^^

先頭 表紙

2005-10-11 絶 対 反 対 w

●阪神球団株上場

おはなしにならないというか・・・・

株価吊り上げのための話題作り以外の何物でもないですね。

もし上場されてしまうと・・・選手の命が・・・

『ごるぁ! おまえが打たんかったからワシの財産半分になったやんか!!』


コワ・・・



●ゴジラ終戦

終わっちゃいましたね。。。

残念・・・

来年は松坂を獲るとか・・・・・・・・・・・・・・・・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)