himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-11-18 どうも小沢氏が抜けて以来・・・
2010-11-16 ローソンのネックウォーマーが
2010-11-11 アメブロを始めてみた・・・
2010-11-11 新世紀アニソンSP3  (裏)
2010-11-08 内閣支持率激落
2010-11-07 なんか匂う・・・
2010-11-05 ネタかと思ったら
2010-10-28 12兆円出して・・・
2010-10-26 なんか最後最後といいながら・・・
2010-10-25 これをミラクルと言わずしてナンと言う・・・!


2010-11-18 どうも小沢氏が抜けて以来・・・

グダグダが過ぎるんじゃないかw

並の人なら3月までもつかどうか・・・といったトコロですが・・・・・



大卒就職率が57%というのは衝撃ですね。

以前の氷河期と違うのは・・・

本格的な少子化時代に入っての数字であるということ。

近いうちに4割ラインも窺うでしょう。


人イラナイ⇒非正規増加⇒平均給料減⇒買い物しない⇒ますます人イラナイ⇒・・・


月生活費50k時代へ・・・

最悪のデフレスパイラル突入。




なら・・・まだいいんですが、

あまり世界に置いてけぼりされると…狂乱物価の恐れも・・・

年金生活者全員生活保護転落?

先頭 表紙

2010-11-16 ローソンのネックウォーマーが

ガチで暖かいw   寝間着にオススメww



●東北新幹線はやぶさに『グランクラス』導入

がっかり。

ファーストクラスに相当すると言うなら、フルフラットに近いレベルまで倒せないとww

プライバシーへの配慮も中途半端。申し訳程度の遮蔽板なんて…意味があるのだろうか…k

当面は"客寄せパンダ"として機能し、早々に撤去されると思う…^^






結論⇒撤去前に1度は乗ってみようじゃないかwwwW

   


先頭 表紙

2010-11-11 アメブロを始めてみた・・・

初めての大手ブログ。

出来ることが多過ぎて大変ww
その割に何かと制限も多いし・・・

慣れるまで時間かかりそうだけど、
自分のペースで、地道に頑張っていきます^^


ただ、この数ヶ月・・・
ひまじん単独時代よりも俺の"ブログ脳"・・・かなり進化したとは思うw

やっぱり色々新しいことに挑戦するのは大事ですよね。
同じ所でLV上げを繰り返すだけでは・・・(苦笑)

人生はロールプレイングだぜ!!            (堀井氏より拝借w)



※アメブロには国際名(Ryuso)で登録してます。

先頭 表紙

リオン★言われてみれば・・・^^ ここやあそことは違うアプローチで攻める予定ww ○○の限界に挑戦!!(ぇ) / すまうぐ ( 2010-11-15 00:24 )
しんさん★いつでもどうぞ〜^^ よろしくです♪ / すまうぐ ( 2010-11-15 00:04 )
やってるブログ3つが全部同じ人ってなかなかいないと思うwwww / リオン ( 2010-11-14 00:43 )
アメブロデビュ−ですか?早速おじゃましますw ペタのこしますねw / しん ( 2010-11-12 18:18 )

2010-11-11 新世紀アニソンSP3  (裏)

fripside南條愛乃が気になってる・・・・のはここだけの話。
歌はまだまだ・・・だけど、普通に可愛いww



★人事を尽くして、天命を待つ


今日、申し込みました。

第1希望は2部です。  

最後の最後!

先頭 表紙

2010-11-08 内閣支持率激落

外交安全保障に期待できない内閣を支持したみなさん・・・

まぁ、こんなもんですw

国家の要は外交であると・・・・

思い知った人、多いのではないでしょうか。


不安には思ってたけど、まさかここまでの事態に陥るとは・・・

自分の想定を遥かに超えた予想外。

先頭 表紙

2010-11-07 なんか匂う・・・

最近流行の流出事件と同じ匂いが…


ちょっと前からFCおかしかったけど、
事ここに極まれり…ですね(苦笑)

今週の金曜日が締切日ですよ。
なのに来てない人がいるとか絶対ありえない…! おかしい! 変!
これはもう…"何らかの勢力"が足を引っ張ってるとしか・・・・・(ぇ)


もう終わることが決まってる部署ですし、
スタッフのモチベーションが上がらないのは容易に想像できます。

とはいえ、

ファンは一生懸命なんですよ。

もう最後の最後なんです。

"晩節を汚す"ようなこと(=締切日前日までに申込用紙が来ない人出現)
は、絶対にあってはなりません。


職業人の矜持として、

再送する時は、簡易書留で送るくらいの誠意を見せるべきだと思います。

書留料金300×未達500人分あったとしても15万円。

安い安い! それくらい払おうじゃなイカw

先頭 表紙

2010-11-05 ネタかと思ったら

どうやらマジのようですw


●現時点オリコン2010年間シングルランキング


@ 82.7万 AKB48  beginner
A 69.9万 嵐  Troublemaker
B 69.6万 嵐  Monster
C 68.4万 AKB48  ヘビーローテーション
D 64.7万 AKB48  ポニーテールとシュシュ
E 61.2万 嵐  Lφve Rainbow
F 56.5万 嵐  Dear Snow
G 51.5万 嵐  To be free
H 44.0万 KAT-TUN  Love yourself 〜君が嫌いな君が好き〜
I 38.9万 AKB48  桜の栞


真剣に応援してるファンも多いと思うので、
この途中経過を悪いとは言いません。

が・・・

なんかねぇ・・・

なんかねぇ・・・




なんかねぇ・・・・・・・・・


どうしてもねぇ・・・・・・・



どうすることもできないけど、

この状況、納得することができない。



かつてのミリオンヒット曲は・・・
音楽屋に限らず、街中あちこちの店で流れていて、
嫌でも耳に入って来たものですが・・・・


時代は変わったんですね。

先頭 表紙

しんさん★こういう状況だと、そう言わざるを得ないですね。試しに、握手抽選券とCDとを別々に売ってみれば・・・ 香ばしい展開が見られるかも・・・ww / すまうぐ ( 2010-11-07 01:11 )
AKBの売上は握手券付がほとんどですからね 曲ではなく特典でこの売上だし・・・今のオリコンランキングに価値はないですよねw 里菜ちゃんのHANABIなんて曲だけなら全然負けてませんよw なのに初動1万も売上がないしww / しん ( 2010-11-05 20:11 )

2010-10-28 12兆円出して・・・

東京⇔大阪リニアを5年で完成させないか♪


400年がかりのスーパー堤防なんかよりも、よほど景気対策になると思う。



で、そのスーパー堤防・・・200年に1回の洪水を防ぐ・・・とされてますが、

例えば東京の場合、多摩川や荒川・江戸川よりも

神田川にスーパー堤防を築かないと意味が無いのでは・・・・

大阪も・・・・淀川にいくら巨大堤防を築いたとしても、

中之島近辺や道頓堀川が溢れれば壊滅・・・(苦笑)



ゲリラ豪雨が増えてる中、

本当に怖いのは・・・河川敷が全く無い溝型河川ですよ。

先頭 表紙

2010-10-26 なんか最後最後といいながら・・・

来年も(違うカタチで)ひょっこり出て来そうな気がするんですよ。

ものすごく・・・ww

先頭 表紙

2010-10-25 これをミラクルと言わずしてナンと言う・・・!

★確かに、期待はしてました。


でも、



本当にやってくれる里菜ちゃんはやはり・・・・!!!!!!!




当日ですが、交通機関が止まらない限り、行くのはほぼ間違いありませんw

泊まりは確定。ホテルかどうかは"今後の予定"次第ですが・・・^^





今夜は眠れそうにないな・・・^^


でも寝なきゃいけないww





●次 回 予 告 !

韓国ドラマ『カインとアベル』が近くのレンタル店に入荷したので、
もちろん全話通しで鑑賞&レポる予定w

なんだけど、、、 この半月・・・ずっとレンタル中・・・k

先頭 表紙

いやもう・・・キャスト陣の名前見るだけで・・・ハァハァものですww(ぇ)   週末しかレンタル店に寄れないのが痛い・・・(苦笑) / すまうぐ ( 2010-10-27 23:58 )
久しぶりの書き込みですw カインとアベルキタ−!ジソプにテファ兄さん(天国の階段)キタ−w ドラマ グダグダ感がなく観れますよ☆ / しん ( 2010-10-26 23:26 )

[次の10件を表示] (総目次)