himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-14 これには賛成♪
2005-10-11 絶 対 反 対 w
2005-10-11 ボーナス来たなら赤飯炊くべな
2005-10-04 今回は早かった・・・・・・のか^^
2005-10-03 あつくてかなわぬ・・・
2005-10-01 阪神優勝!の記事を見て・・・阪神優勝(さかがみまさかつ)を思い出してしまう
2005-09-28 空 前 絶 後 !
2005-09-26 明日こそ・・・!
2005-09-22 店員にあやうく訊くところだった・・・・・・・・・・
2005-09-21 やる前にやめた・・・(苦プ)


2005-10-14 これには賛成♪

●ライブドアが広島カープを買う・・・らしい

ぜひともやってもらいたい!

広島カープは"市民球団"とは名ばかりで・・・

実態は世襲の家族会社。。。

市民との距離も遠い。何がしたいのかよく分からない・・・

こんな状態が続いてますね。

たぶんホリエモンの選挙運動の一環だとは思いますが、

それでも思い切ってほしいです♪




●気が付けば・・・

身の回りからソニー製品が消えている・・・

ウォークマンもちょっと前までは手放せなかったのに・・・今はどこかでスクラップ!?

残るはプレステ2のみ・・・だけど、これは壊れるまで残りそうww




●ぅおっっ!!

「Xbox360」に将来、次世代DVDが搭載される・・・らしい。

・・・っていう6月28日の記事を今更ながら見つけたわけですが・・・(苦笑)


どうにもすっきりしないですね。"今"搭載しておけばいいのに・・・^^

先頭 表紙

2005-10-11 絶 対 反 対 w

●阪神球団株上場

おはなしにならないというか・・・・

株価吊り上げのための話題作り以外の何物でもないですね。

もし上場されてしまうと・・・選手の命が・・・

『ごるぁ! おまえが打たんかったからワシの財産半分になったやんか!!』


コワ・・・



●ゴジラ終戦

終わっちゃいましたね。。。

残念・・・

来年は松坂を獲るとか・・・・・・・・・・・・・・・・・

先頭 表紙

2005-10-11 ボーナス来たなら赤飯炊くべな

●アマゾンと格闘ww

なんか今日は調子が悪いですね。。。

注文確定するのに10回くらい行ったり戻ったり・・・




●じい様だってな〜 ばあ様だってな〜♪

連休の初日、

某所を歩いてたら・・・「吉宗」の大きな看板が!
どうやらイベントらしい・・・

入ってみると空き台がチラホラ・・・
どうせインチキだろうと思いながらも・・・

打ち始ると・・・明らかに様子がおかしいw
2K投資。
障子が閉まる。。
忍者が右へ左へ右往左往・・・そして異様な音とともに・・・



  松
松   松
  松



そこからがアリエナイ展開・・・

BIG⇒B⇒B⇒B⇒B⇒B⇒B⇒鷹狩り発生⇒B⇒B⇒B⇒B⇒⇒⇒記憶が。。。?

機械が壊れたのか?それともウラ制御??

帰りは放心状態で目も虚ろ・・・

今日になってもまだ"残り香"が・・・・ww

歌が頭から離れない・・・・・・・

日頃は厳しい吉宗も〜 大盤振舞じゃ〜♪



テラヤバ杉・・・



●無風邪記録・・・更新中

"梅干唾液作戦"いまだ継続してます。

夏バテ微熱も一切ナシ・・・! まさに快挙!

これからも"人体実験"続けますよ〜〜ww

先頭 表紙

2005-10-04 今回は早かった・・・・・・のか^^

★会報きたる

表紙はかなりクルものアリ!最近一段とイイ顔ですね^^

グッズの申込用紙も来たけど、
とりあえずポスターはバラ売りしてほしかったな、と。

あと、いつも思うんですが・・・


字が小さすぎ(苦笑)


広辞苑よりも小さいのでは・・・?

といっても、ウチの広辞苑は「風の谷のナウシカ」と共に

14インチTVの台になってるので確認できず・・・orzw

先頭 表紙

なるほどね!てか、全7巻(?)て、巻数が微妙なところで終わるんだね(笑)。>ナウシカ / みとら ( 2005-10-12 01:07 )
みとらさん★「風の谷のナウシカ1〜7巻」と「広辞苑1冊」の厚さが同じくらいなんですww それを2つ並べて・・・その上にテレビを乗っけると・・・ちょうどいい具合に^^    / すまうぐ ( 2005-10-11 00:51 )
今回のは、いつものよりさらに字が小さくなってた気がする…。a*rina、もうちょっとがんばってほしいな(笑)。ナウシカの何がテレビの台になってるの?本?それともビデオテープがってこと?(笑) / みとら ( 2005-10-08 00:22 )

2005-10-03 あつくてかなわぬ・・・

●10月も3日になろうかというのに・・・

夜中ずっっと扇風機

いよいよこの世の果てが見えてきたか・・・・・・?

今日の最高気温 28.5度

先頭 表紙

2005-10-01 阪神優勝!の記事を見て・・・阪神優勝(さかがみまさかつ)を思い出してしまう

数年前、確か・・・野村阪神1年目の頃だったような・・・
何かの事件の容疑者が名乗った名前が・・・阪神優勝。
内容はぜんぶ忘れてしまったけど、
『さかがみまさかつ』と聞いて「うぉ〜なぁるほどぉ!」と・・・ある意味感動した覚えがありまつ。。。。。



★次は?

とりあえず11月17日にあるみたいだけど・・・

ソロのコンサートorイベントの情報がくれば、勿論そっちを優先!

・・・にしても、
FCイベント・・・やらなさ杉のような気が・・・
もう3年たちましたか。

別にイベント第一で入会したわけではありませんが、
あるとやっぱり・・・かなり嬉しいもんです♪
あの時もそうだったし・・・^^



●予定をばw

[10月中]
@SG WANNABE+ ニューアルバム1500
A『私の名前はキムサムスン』サントラ1500


[11月2日]
B愛内里菜『ORANGE★NIGHT』1260
C栗林みな実『Dream☆Wing』1200       
DPS2『押忍!番長』 3748

[未定]
E里菜ライブ 20000〜      



@Aは韓国からの輸入盤で
最近お気に入りの歌手とドラマのサントラ。
ヒョニーのアルバムは・・・当分ないみたいですね・・・(寂)


BCは同日発売。
両者ともに深夜アニメのタイアップでガチンコ対決です♪
しかも・・・何かの偶然か・・・両曲とも、タイトルに星が付いてるww


Dはお気に入りのスロット機械。
『押忍!番長』は新台の時に打ったきりですが、
対決敗北⇒特訓開始⇒対決勝利⇒ボーナスという流れが妙に熱くなれるし、
BIG BONUSの時に流れる歌もなかなか良かったりします。
しか〜し、お金は全ッ然儲からないし、そういうシステムになってるww なので家の中で・・・^^


Eはぜひともあってほしい・・・!
こうして並べてみると・・・、ライブというのは高級品ですね・・・・・・(ぇ)



★新曲本日初お目見え

のようですけど、こっちでは放送ナシ・・・
うぷ・・・ではなくて^^れぽ待ち♪

先頭 表紙

2005-09-28 空 前 絶 後 !

★be happy

いやいや・・・ すごいもんが見れて幸せ!

超激アツ^^

ラストのダンスも懐かしかったです♪

とりあえず第2部から先に観て、


ますます  つのる  おもい


次いつですか〜? 

先頭 表紙

リオンさん★聴いてるあいだ    コトバがでなかった・・・・・・   また今から観ようかと思ってますww  / すまうぐ ( 2005-10-01 22:45 )
be happy.よかったですね〜。やっぱこの歌最強です。まさしく“里菜声”で歌い上げてくれましたね(^ ^)♪ / リオン ( 2005-09-30 00:22 )

2005-09-26 明日こそ・・・!

●超薄味の韓国料理・・・意外とウマ!

こちらの店の広島店がオープンしたというので、さっそく試食♪

参鶏湯(サムゲタン)セット1100円

これは深い味

今まで韓国料理といえば辛いものばかりでしたが、

薄いのもイける!!




●アイッタタタタタ

携帯電話用のミニSDメモリーカードを紛失。

しかも、写真用に買った256MBが・・・・・・・(非常に苦プ)

ここ数日ずっと探したけど・・・・・・・不可能に近い感じw
(更新が滞ったのは↑のせいだったりする)

なので、しばらくは画像ナシになってしまいそうです。

先頭 表紙

2005-09-22 店員にあやうく訊くところだった・・・・・・・・・・

★1週間ほど間違えた

何かとごたまぜになったのかどうか分からないけど・・・

おもいっきり23日と勘違い・・・。

28日でしたね^^   8が3に見えてた・・・・・・・・・




●一笑に付す・・・・・・・堪忍なぁww

『舞HiME』終了。
終盤はこれでもかこれでもかと重苦しい展開。が

あ の 一 発 で 全 て 晴 れ る w

ご都合主義全開!
でもこのアニメはこの終わり方で良かったと思います。はい♪

全体を通して・・・
音楽は素晴らしかったです。
所々で・・・どこからともなく寒気がゾクゾク・・・

ただOP曲に関しては、
後半から『小さな星が降りる時』に差し替えるべきだったかとw
そこだけはちょっと残念でしたね。

先頭 表紙

2005-09-21 やる前にやめた・・・(苦プ)

●エヴァンゲリオrz

新台初日の夜。
当然打てるハズもないので(満席)
しばらく様子をみてみる・・・

ビッグボーナス20回以上が1台だけ・・・
1500回転以上ハマリも・・・

よくよく考えてみたら、
ボーナス確率が260〜330分の1で、

確変突入率0%

やっぱりだめぽでしたか。。。。。

期待してたのに・・・早くも撤去危機?


でも液晶だけは今までにないタイプで、
画質もかなり良かったですww
ゲーセンのメダル専用機としては結構楽しめそう^^



★明日いよいよ・・・!!

祭りの初日です♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)