himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-28 空 前 絶 後 !
2005-09-26 明日こそ・・・!
2005-09-22 店員にあやうく訊くところだった・・・・・・・・・・
2005-09-21 やる前にやめた・・・(苦プ)
2005-09-20 三越広島店〜北海道イベントにて
2005-09-19 神話の果てに〜
2005-09-15 鴇 色 の 舞
2005-09-15 第2次アニメブーム・・・・・くるか?
2005-09-11 うわ〜あ
2005-09-10 ふぁ〜


2005-09-28 空 前 絶 後 !

★be happy

いやいや・・・ すごいもんが見れて幸せ!

超激アツ^^

ラストのダンスも懐かしかったです♪

とりあえず第2部から先に観て、


ますます  つのる  おもい


次いつですか〜? 

先頭 表紙

リオンさん★聴いてるあいだ    コトバがでなかった・・・・・・   また今から観ようかと思ってますww  / すまうぐ ( 2005-10-01 22:45 )
be happy.よかったですね〜。やっぱこの歌最強です。まさしく“里菜声”で歌い上げてくれましたね(^ ^)♪ / リオン ( 2005-09-30 00:22 )

2005-09-26 明日こそ・・・!

●超薄味の韓国料理・・・意外とウマ!

こちらの店の広島店がオープンしたというので、さっそく試食♪

参鶏湯(サムゲタン)セット1100円

これは深い味

今まで韓国料理といえば辛いものばかりでしたが、

薄いのもイける!!




●アイッタタタタタ

携帯電話用のミニSDメモリーカードを紛失。

しかも、写真用に買った256MBが・・・・・・・(非常に苦プ)

ここ数日ずっと探したけど・・・・・・・不可能に近い感じw
(更新が滞ったのは↑のせいだったりする)

なので、しばらくは画像ナシになってしまいそうです。

先頭 表紙

2005-09-22 店員にあやうく訊くところだった・・・・・・・・・・

★1週間ほど間違えた

何かとごたまぜになったのかどうか分からないけど・・・

おもいっきり23日と勘違い・・・。

28日でしたね^^   8が3に見えてた・・・・・・・・・




●一笑に付す・・・・・・・堪忍なぁww

『舞HiME』終了。
終盤はこれでもかこれでもかと重苦しい展開。が

あ の 一 発 で 全 て 晴 れ る w

ご都合主義全開!
でもこのアニメはこの終わり方で良かったと思います。はい♪

全体を通して・・・
音楽は素晴らしかったです。
所々で・・・どこからともなく寒気がゾクゾク・・・

ただOP曲に関しては、
後半から『小さな星が降りる時』に差し替えるべきだったかとw
そこだけはちょっと残念でしたね。

先頭 表紙

2005-09-21 やる前にやめた・・・(苦プ)

●エヴァンゲリオrz

新台初日の夜。
当然打てるハズもないので(満席)
しばらく様子をみてみる・・・

ビッグボーナス20回以上が1台だけ・・・
1500回転以上ハマリも・・・

よくよく考えてみたら、
ボーナス確率が260〜330分の1で、

確変突入率0%

やっぱりだめぽでしたか。。。。。

期待してたのに・・・早くも撤去危機?


でも液晶だけは今までにないタイプで、
画質もかなり良かったですww
ゲーセンのメダル専用機としては結構楽しめそう^^



★明日いよいよ・・・!!

祭りの初日です♪

先頭 表紙

2005-09-20 三越広島店〜北海道イベントにて

●「すみれ」味噌ラーメンを食す

が・・・・・・・

やたらと油っこいし・・・塩辛いし・・・

本当に名店なのか?と疑いたくなる内容・・・(汗)

所詮はイベント出展、本店の味とは違うのかもしれないけど、

はっきり云って『むつみ屋』支店の方が美味かったです^^ 

先頭 表紙

2005-09-19 神話の果てに〜

●今週のイベント

@『里菜祭りDVD』
A『舞HiME最終巻』
B『パチスロエヴァンゲリオン』


何といっても最大は@ですね!
be happy be happy be happy・・・・・・

A・・・これまでのストーリーの展開からすると、
どうやって僅か残り3話で決着をつけるのか・・・・・・・不安で楽しみですww

Bについては、『残酷な天使のテーゼBIG BONUS』を出せたら
ミッションコンプリートww 甘い"新台"のうちにやってみます♪
新台過ぎたら怖いのでやりません。




●マツケンサンバV

こちら

なんか・・・・微妙なでき・・・^^

先頭 表紙

2005-09-15 鴇 色 の 舞

●FF7ACの"正しい観かた"

きのうはパソでサササと見ただけなので、

こんなものか・・・という感じでしたが、


ブラウン管TV最強!


いやいやもうもう気味が悪いくらいですww

何十年か先には・・・
この世から人間の俳優がいなくなってたり・・・

なんてことはナイですよね^^




●三萬七千九百円(税抜)

高いw

ニイキュッパくらいが妥当なセンだと思ってましたが・・・

この性能でこの値段だと、
プレステ3は五萬超えちゃいますね。

しばらく様子見ケテ〜イ♪


先頭 表紙

みとらさん★それは初耳ww 映画館だと猛烈に迫力あるでしょうね♪ ただ・・・映画として興行するのは・・・正直、キビシイ作品かも^^ / すまうぐ ( 2005-09-19 00:06 )
準さん★もしPS3が39800で出たら・・・・・・かなりのサプライズ・・・なんてもんじゃないです!・・・けど・・・そうなることをかなり期待してますww ブルーレイが次世代を支配するかも? / すまうぐ ( 2005-09-19 00:03 )
リオンさん★たしかに今あるゲーム機と比べたら・・・かなりの戦闘力の飛躍!ですけど・・・それでも・・・もうひとふん張り・・・がむばってほしかったです^^  / すまうぐ ( 2005-09-18 23:57 )
AC、期間限定で、映画館でも上映されたみたいだよ!神羅カンパニーの社員限定!(謎笑) しかもそれも抽選!(笑) 詳しくはオフィサイを見てください。てか、ACまだ買ってない(笑)。 / みとら ( 2005-09-18 19:37 )
29800だったらかなりイイ値段ですね^^ 迷ってる人らも手が届くかどうかって言う現実的な値段ですね☆ まぁPS3が39800で発売になったらこの360は29800まで下がるような予感が?それもあっての今はこの値段なのかも?と思いますw まぁPS3が39800ってのがほんとにそうなるのか…ムズかしいですよねw 49800ですかね…(つд・) / 準 ( 2005-09-16 01:40 )
価格性能比的には安いんでしょうけど、とは言っても、、って感じですねw 自分は基本的には“買い”の方向で(ぇ) PS3はたぶん買わないかも・・・w / リオン ( 2005-09-16 00:27 )

2005-09-15 第2次アニメブーム・・・・・くるか?

●トンデモナイモノに捕まってしまった・・・(汗)

『舞HiME』

きっかけは、主題歌栗林みな実ということで、ちょいと見てみようかな・・・という
ホンの軽い気持ちで1巻レンタル。。。だったのが


ズズズズズrww



ヤヴァイ!これは危ない!

韓国ドラマを吹っ飛ばすくらいの超ドロドロ愛憎劇・・・!

神秘的・・・それでいて・・・ノリがいいBGM♪  (若干イトケン風味バトル曲ww)

これを待っていたンダ−−(・∀・)−−−!!

って感じですねww
ドラマ好きで音楽好きな自分にはタマラナイ過ぎる展開^^ 

オフィシャルサイト探したら・・・こんな感じでしたが・・・
「・・・当学園には入学特典として 恋を懸けたモンスター退治が・・・」

相 当 騙 し て ま す ね ・ ・ ・ (ぇw)

とりあえず23話まで一気に観ました。
最終巻は9月23日発売・・・ということで、楽しみ楽しみ。。。





ところで・・・・
こういうアニメの主題歌の仕事って・・・来ないんですか・・・・・??




●FFZアルベルトチルドレン

FFZは自分の一番好きなFFなので、
興味深深⇒買いw

ゲームで何気なく歩いてた場所が・・・
実はこんな感じだったんだ・・・・・・

ちょっと感動♪



セフィロォス!!♪

先頭 表紙

2005-09-11 うわ〜あ

●自民党300議席へ・・・?

今回ほど面白味のない選挙特番は初めてですね。

結果の見えた勝負に興ざめ・・・ww

自公で3分の2を占めるとなると、

憲法改正以外ほぼナンでもアリ♪

小泉首相は来年で勇退すると宣言してますが、

その次が問題!

権力に酔った連中が政権を握ると非常に怖いですね。

このたびの選挙・・・

重大なターニングポイントになる・・・かも・・・・・・

先頭 表紙

2005-09-10 ふぁ〜

★タイアップ

またもエンディングテーマw

以前書いたかもしれませんが、
声に力のある
里菜歌はオープニングにこそふさわしい! と思うのに・・・

この前の『赤く熱い鼓動』にしても
明らかにOP向き。なのにED。。。

これが現実・・・といったところでしょうか。

今回も気を取り直して、曲に期待♪



●巨人監督 否定

結局こういう結論に。

これまでの流れから推測すると、
巨人監督就任の方向に行きかけたのは事実かもしれません。
流れを変えたのは・・・おそらく過熱した報道のせいではないだろうか?
さらにそのウラには・・・・・・・

さて、これから先・・・巨人はどこへ・・??



●男たちのヤマト

のロケセット(尾道市向島)観に行って来ました。。。が・・・


しょぼww


ハリボテは所詮ハリボテ・・・ということで納得^^

先頭 表紙

リオンさん★あのショボさは・・・・・まさに伝説・・・!!  百聞は一見にしかず。。。。怖いもの見たさにぜひ・・・・・(ぇぇぇ) / すまうぐ ( 2005-09-15 01:02 )
しょぼ になんかワロタww / リオン ( 2005-09-11 22:48 )

[次の10件を表示] (総目次)