himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-10 ふぁ〜
2005-09-07 劇的!ビフォー アフター 
2005-09-05 これはヤヴァイ!
2005-09-02 やっぱり来るのね。。。
2005-08-30 ありゃ・・^^
2005-08-29 8月のこり3日
2005-08-29 国民新党の4コマ・・・・・わろtaww
2005-08-24 タイトル・・・どうしようか・・・? 一番迷うのはココ
2005-08-21 いったいなんだったのか
2005-08-18 奇跡体験・・・  アンビリーバボー (苦プ)


2005-09-10 ふぁ〜

★タイアップ

またもエンディングテーマw

以前書いたかもしれませんが、
声に力のある
里菜歌はオープニングにこそふさわしい! と思うのに・・・

この前の『赤く熱い鼓動』にしても
明らかにOP向き。なのにED。。。

これが現実・・・といったところでしょうか。

今回も気を取り直して、曲に期待♪



●巨人監督 否定

結局こういう結論に。

これまでの流れから推測すると、
巨人監督就任の方向に行きかけたのは事実かもしれません。
流れを変えたのは・・・おそらく過熱した報道のせいではないだろうか?
さらにそのウラには・・・・・・・

さて、これから先・・・巨人はどこへ・・??



●男たちのヤマト

のロケセット(尾道市向島)観に行って来ました。。。が・・・


しょぼww


ハリボテは所詮ハリボテ・・・ということで納得^^

先頭 表紙

リオンさん★あのショボさは・・・・・まさに伝説・・・!!  百聞は一見にしかず。。。。怖いもの見たさにぜひ・・・・・(ぇぇぇ) / すまうぐ ( 2005-09-15 01:02 )
しょぼ になんかワロタww / リオン ( 2005-09-11 22:48 )

2005-09-07 劇的!ビフォー アフター 

●広島では・・・

近くの港に流木やゴミが超大量漂着・・・(苦笑)
いったい何が起こったというのか・・・!

特に痛いのは山陽自動車道の崩落ですね。
15年前の交通に逆戻り・・・・・・すでに広島山口県境の2号線は激しく渋滞してます。




●これが竜の巣の力・・・・・・・・・なのか?

素晴らしい功績だよ♪  

と言うのは不謹慎かもしれませんが、
早明浦ダム
たったの1日で100%へ!
台風はやはり必要悪です。


先頭 表紙

2005-09-05 これはヤヴァイ!

●長嶋氏が高く評価・・・?

ついに・・・というか・・・やはり・・・というか、、、

長嶋通牒を出してきましたね。

これで星野SDは進むも地獄・・・退くも地獄・・・

それにしても読売のやることはエゲツナイし・・・今回はあまりにも必死杉(苦笑)


 年 俸 1 0 億 円 っ て ま じ で つ か ?





●森永ミルクキャラメル VS 明治クリームキャラメル

明治のほうが・・・甘味のコクが深いような気がするので・・・
明治の勝ち!



●台風14号

ここまで上がってきて・・・
こんなにお眼目パッチリなのも珍しいですね。

ていうか、、、今までの記憶にないです。

しかも・・・微妙に西へズレてきてるし・・・

怖い怖いw

今日は例によって"食料"を買いだめしときました。

じゃがりことか蒲焼さん太郎とか色々・・・^^


先頭 表紙

準さん★あわよくば・・・この大きなお眼目の中に入って激写したかったんですが・・・・・・・・・中心それましたw / すまうぐ ( 2005-09-07 23:37 )
ほんとだ、、、お眼目パッチリ(笑) ちょっとパッチリ過ぎて笑ってしまいましたw / 準 ( 2005-09-05 21:12 )

2005-09-02 やっぱり来るのね。。。

●アメリカ史上最悪の災害

やはり超絶ハリケーンの威力は凄まじかった・・・というべきか

市街地の8割水没とか・・・考えられるレベルをはるかに超えてますね。

そもそも・・・あんな場所に町を作ったこと自体・・ry




●で・・・日本も・・・

超絶台風の餌食になりそうな悪寒。。。

台風14号・・・去年、宮島を吹っ飛ばした台風に勢力もコースもそっくりw

また同じ場所を通ったらと思うと・・・・・・

先頭 表紙

2005-08-30 ありゃ・・^^

★FCメールに今気付いたww

良さそうな感じではあるけど、

11月2日とは・・・(ちょい遅w)

では11月にR-Liveツアーということで、決着つけましょう^^

先頭 表紙

リオンさん★イブ最高!!!でも年末特番次第ということになりそうですね。やはり12日あたりが丁度イイ・・・のかもww / すまうぐ ( 2005-09-02 01:01 )
いっそのこと12月まで待って、「クリスマスイブライブ」とか?w ちょうど土曜日だしw / リオン ( 2005-08-30 00:48 )

2005-08-29 8月のこり3日

★最近の傾向

里菜りんの歌声はこれまで少しずつ変わってきたと思うんですが、
特に『里菜祭り2003』以降は最強♪

なので、どうしても最近は・・・聴くアルバムが
3rd、4th・・・・・・特に4thに偏り気味。

車内版も4th&近作シングルc/wで構成されてますw

が・・・こういう状況でたまに1stや2ndを聴くと・・・・・・これまたヨッカタリ^^




★これからど〜なる?

全く見当が付かないんですが・・・w

ソロライブは絶対にやってほしいけど・・・・・・・気配ナシ。。

それでも・・・!

10月アルバム⇒11月ライブの超王道パターン実現に望みをつなぎたいところ♪

実現可能性は・・・350分の1くらい?? それでも当たる時は当たる・・・(ぇ)




●パチスロ新世紀エヴァンゲリオン

というのが出るみたいです。
北斗の拳(スロ⇒パチ)は見事に失敗したように思うんですがw
逆のパターン(パチ⇒スロ)はどうなのか?ある意味見モノですね。

あ・・・海物語は失敗だったか・・・^^(半年持たず。。。)

先頭 表紙

達也さん★ぜひとも・・・・・・!!かなりもう・・・症状・・・ピークにキテます・・・^^ / すまうぐ ( 2005-09-02 01:03 )
シングル曲が11月発売なんで、11〜12月ぐらいにもしかしたらライブをやってくれるのでは?って思っております♪(*´∀`*)(笑) / 達也 ( 2005-08-29 23:23 )

2005-08-29 国民新党の4コマ・・・・・わろtaww

●ホリエモン"演説"

せっかくの機会なので、一度は話を聞いてみたいわけですが・・・

いつ・・どこでやるのか・・・・・・・???




● 次 週 予 告 

伝説のラーメンを食す!
目指すは九州・・・筑豊の地へ。




●ブルトレ パワープレイ

聴けば聴くほど
メロディの微妙な心地良さがタマラナイ・・・♪
アニメ・ゲーム系では
高橋洋子『残酷な天使のテーゼ』、林原めぐみ『Breeze』、RIKKI『素敵だね』などなど
に勝るとも劣らない衝撃といっていいでしょう。

c/w『人魚姫』もなかなかの曲です。
とにかく曲がイイ!!
他の栗林みな実本人作曲の作品も探し出して聴いてみたいですね。




●超絶ハリケーン『カトリーナ』

中心気圧908hpa!
このままミシシッピの油田地帯を直撃の模様。
またガソリンがあがるぅぅぅ。。。。。。orz


先頭 表紙

ケンさん★これほど完璧な円形は見たことがなかったです。案の定・・・トンデモナイことに・・・・・!!! / すまうぐ ( 2005-09-02 01:03 )
スゴ! ハリケーンの「目」がクッキリと! / ケン ( 2005-08-29 22:13 )

2005-08-24 タイトル・・・どうしようか・・・? 一番迷うのはココ

★里菜祭りDVD

さすが祭り! 毎年仕事が早い♪
ケースを用意しなければ・・・^^
衣装とか全然情報知らないので・・・わくわくモノですねw
さらに、
はてな無し『be happy』初の映像化!! 
コレですよ!コレに尽きます!




●栗林みな実『Blue treasure』

試聴して感触が良かったので結局お買い上げ。
この手の曲はレンタル市場にはまず出ないし・・・^^

OA版とは別物ですね。(特に間奏部分)
メロディが美しいです♪
アニメ曲だからアニメ絵満載ジャケかと思いきや、、、
・・・表は本人だけで背景真っ白・・・裏面ほぼ真っ白・・・Blueなのに白・・・ww




●撤去されたパチスロ海物語をゲーセンにて発見w

コレをゲーセンで打つのは・・・(酷w)

スロットコーナーを見渡してみると・・・
『北斗の拳』はまぁ流行ってるからしょうがないとして、

『吉宗』がフツ〜に置いてあるのは異常ですねw しかも100円専用

天井1921G付近でレギュラー単発だったら・・・(爆苦笑)
当たったにしても・・・5〜6K円投資してメダル300枚とか400枚稼いでも・・・・
まさに廃リスク労リタ〜ン。。。

先頭 表紙

Y2さん★そう!その歌です♪ ちょっとクセになりそうなメロディ・・・・・アニソンでは久しぶりですねw この聴きごたえ・・・ / すまうぐ ( 2005-08-29 00:14 )
この前深夜でたまたまアニメ見てて、何かOPがカッコ良い曲で(・∀・)イイ!と思って、さらに声が愛内に似てると思ったら、案の定歌ってる人が栗林みな実って書いてあったな(何)俺が聴いたそのアニメのOP曲と、すまうぐが買った曲が同じか分からないけど(爆 でもアニメが何か海っぽいアニメだったから、そのタイトルの曲なのかも) / Y2 ( 2005-08-25 01:14 )

2005-08-21 いったいなんだったのか

●ようやく

嵐が過ぎ去ります。。。明日。

結局十何万損したか・・・・・・w

同じことの繰り返しorz   楽しければイイと言われたらそれまでだけど^^




●そうこうしているうちに

ホリエモン・・・尾道に降臨!

熱い展開になるのか?それとも香ばしい展開になるのか?

ある程度近くに来たので一度は話聞きに行ってみたいですねw

でも・・・いつ、どこでやるのか・・・全く見当が・・・・・・・




●怪現象@広島6区

ホリエモンとカメイモンはナマで一生懸命討論してるのに、

何故かTV生出演を避けている民主党候補。

政権を狙う野党第一党の候補がそんなことをしていては・・・・・(苦笑)




●郵政民営化も大事だけど

農協を何とかしたほうがイイ。分からないこと多過ぎ。

先頭 表紙

2005-08-18 奇跡体験・・・  アンビリーバボー (苦プ)

●85歳のプチ家出ww

というわけで、ウチのおぢいたむが今日からしばらく居候することに。。

去年も似たようなことがあったけど、今回はちょっと長くなりそうな悪寒。

なにやら向こう(親の兄の家)では
やるな!やるな!とうるさいらしい・・・


CR大海物語♪


初日来ていきなり1万投資で5杯出て全部吸い込まれて1万追加して・・・

結局2万円損したようです^^

明日は市内中心部に繰り出して終日勝負するとか息巻いてるけど・・・・・・・・(怖w)


夜、迎えに行く人の気持ちもかんが・・・・・・ry(バイト代もらうからこれ以上は言えない・・・(ワラ)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)