himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-18 やっと帰ってこれた・・・はひ。。
2005-08-12 三国志城戦記w
2005-08-10 ポスト民営化
2005-08-07 そんな・・・
2005-08-05 きょほほ〜い
2005-08-05 俺の大事な・・・・・・!!^^
2005-08-02 闘い終わっても・・・・・更に闘う者達
2005-07-16 8月に・・・
2005-07-15 だめぽw
2005-07-12 こういう事件も後を絶たない・・・


2005-08-18 やっと帰ってこれた・・・はひ。。

●ここ数日は・・・

盆イベント満載の日々・・・ww

色々事情もあって、色々な所を廻りました。

なんか思い描いてた"夏休み"と違う方向に・・・(汗)

えてして、こんなもんですか・・・^^




●で・・・いつの間にか・・・

ついにあのホリエモンが野望をむき出しにし始めましたねw

いずれはこうなると思ってました。
時期は全くの予想外でしたが・・・

閣僚ポストと引き換えに・・・という噂もあるし、、、
もし当選したら、ポスト小泉の最右翼もアリアリ??

先頭 表紙

達也さん★まぁそうですねww ホント、ホリエモンは何を考えているのか・・・・ そういえば、ちょっと前にTV番組で「世界平和をやりたい」とか言ってたし・・・ 狙いは地球の国王・・・キングキャッスル建設?(ぇ) / すまうぐ ( 2005-08-18 22:50 )
計画通りに行かない…人生そんなもんですよ(何w) ホリエモン…彼の考えは凡人の俺には読めません(笑) / 達也 ( 2005-08-18 06:10 )

2005-08-12 三国志城戦記w

●三国志城

行ってきました♪
途中で滝のような豪雨に見舞われ・・・
一時、どこを走ってるのか分からなくなるという・・・
トリックプレイをかましてしまいましたが・・・(苦笑)

結局、現地まで2時間半もかかった。。。w(予定は1時間半)


見た感じ・・・"城"・・・というよりは三国志マニアが経営する"ドライブイン"といった感じで、
軽食・お土産コーナーがのほうが目立ってます^^

展示室内には色々と関連グッズが展示してありましたが、
ほとんど全てがレプリカ・復元物。(本物はやはり中国に?)

とはいえ、
復元品ということは、ある程度気軽に触れたりすることもできるわけで、
あの諸葛亮が発明したという「木牛」とか「流馬」に
直に触れて、わずかながら動かすこともできたのは、貴重な体験でした。

使い勝手は・・・正直、あまり良くない感じでしたが・・・ww
(他にもツッコミどころが色々と)

30分ほど見学して、帰途につく♪

"戦利品"は少しずつ載せていきたいと思います。



●いきなり其之壱

入り口にあった『関帝廟』。関羽将軍を祀ってます。
日本でもあちこちにあるみたいですが、
これはかなりのミニサイズw


先頭 表紙

2005-08-10 ポスト民営化

●いよいよ

出陣!(謎)

先頭 表紙

2005-08-07 そんな・・・

●郵政自爆解散?

まじでつか・・・?^^

はっきりいって、解散するほどの案件ではないと思うんですが・・

ウラにある意図がミエミエ・・・

これまでにないギャンブルですね。 

もしホントにやったらオモロイ展開になること間違いなしw




●店の名前思い出した!

『ナチポック』です。意味は・・・え〜と、わかりません。ハイww




●グランディアV

バトル曲は良さそうな感じ♪ 買うかもww 

でも・・・「かも」から一歩先が・・・なかなか・・・^^

先頭 表紙

周景公★石原氏はなる気もやる気もなさそうだけど・・・^^ たとえ滅んだとして、その後に誰が総理をやるのか?・・・・いまだに「この人が絶対イイ!」と言える人がいないんですよねw  まさに晩年の漢王朝そのもの・・・? かなりヤヴァイ!! / すまうぐ ( 2005-08-09 23:49 )
準さん★一歩先に進めたら・・・・・特別会員価格でぜひ♪(ぇ)(何)ww / すまうぐ ( 2005-08-09 23:45 )
あきさん★解散にはなったけど・・・反対派が予想以上にモタついてますね。。。この調子だと・・・どうも盛り上がりがイマイチ・・・(苦笑)  / すまうぐ ( 2005-08-09 23:42 )
石原さんくらい無法な人が一度総理やってみればいいんじゃない?(笑) 優柔不断で何も出来ない人よりは、幾分かマシな気がするww まあ石原さんも最近では暴走気味になってはいるのだが・・・・ 一度死ぬ?いやいや、二度と生き返れないように、息の根を止めたら復活しないのが一番いいでしょうwwもはや小泉政権など・・晩年の漢王朝のようなもんですから。 滅ぶのを待つだけ♪ / 周景 ( 2005-08-09 11:51 )
是非うちのお店でグランディア買ってください!!!(爆笑www) / 準 ( 2005-08-09 11:06 )
これで解散して分裂選挙で小泉VS反対派のガチンコ対決になったらおもろいんじゃ?これぐらいの改革をなんだかんだ特に政策論争以外でグダグダ言ってまとめられない腐った党には一回死んでもらわねばwwてか今になって「自民党をぶっ潰す!!」とはなかなかやり手ですなwwww政治の硬直した状態を正すにはいい機会ですww / あき ( 2005-08-08 01:36 )

2005-08-05 きょほほ〜い

●韓国キムチ鍋

ホルモンが絶妙!

最初聞いたときは『え゛〜〜』と思ったりしたけどw

こんなにあうとは・・・^^

キムチ鍋・・・といっても白菜とかのキムチ漬物は入りません。

ホルモン、タコ、エビ、ねぎ、しめじ、たまねぎ、
・・・といったシンプルな組み合わせ。にもかかわらず

かなりの美味

また行くことになるかも♪


でも店の名前を忘れてしまつた・・・・・(韓国語は覚えにくい)

先頭 表紙

2005-08-05 俺の大事な・・・・・・!!^^

●BOHBO No5

最近・・・"これぞサザン!"という熱曲が多いので楽しいです♪

『TSUNAMI』の頃は・・・
このまま落ち着いてフェードアウトしてしまうんじゃないかと心配しましたが・・・^^



●韓流ブームは・・・

終わりましたが、
自分の中ではもはや"文化"として定着しつつある状況w

音楽の日韓比率は⇒日5:5韓
ドラマになると⇒日0:10韓
日本のドラマはもう見れないですねw
あまりにも違いすぎ・・・^^

でも、今は良い韓国も・・・¥がどんどん入ってくると、
日本の後を追って同じ運命を辿っていく危険性がなきにしもあらず・・・




●最近のパチ戦線w

といっても、
パチンコはもうやってません。
たまに・・・おこぼれの新台に座ることはありますが・・・。

話題の『CR北斗の拳』・・・なんか・・・むなしいんですよ・・・。
じ〜〜っと座って眺めても・・・寒いだけw
『わたッ わたッ 終ーわッター!』のリズムで手が出せないと面白くないです。


ジャグラーもやめました。
技術介入は眼と肩が激しく疲れますw
ただでさえ普段眼を酷使してるのに・・・(苦笑)


最近はもっぱら『パチスロ海物語』ですね。
レギュラーボーナスが存在しないのが魅力で収支計算も容易。
開始50Gまで or ハマリ700G超の台狙いで、ほそぼそとやってます

が、人気が全くといっていいほど無い台なので、
設置数がどんどん減少・・・  消滅寸前w




●明日は・・・

韓国料理店で外食予定♪
実は・・・焼肉以外の韓国専門店は生まれて初めてだったりするので
かなりワクワクしてますww

先頭 表紙

2005-08-02 闘い終わっても・・・・・更に闘う者達

●ふっかーつ

ひさしぶりですね。

といっても、2週間くらいか・・・ww

またも微妙にタイトル変わりましたが、これからもよろです。

写真は探して貼りたいところですが、

最近雑誌登場がめっきり少なくなって・・・(苦笑)

古い写真を載せるのもなんか・・・

でもプレミア#3のジャケ写はかなりお気に♪なので、たぶんその辺になるかと。。。

ネイルビーナス・・・なんていうウル技がくるかもしれませんが・・・^^




★プレミア#3

前作よりもライブシーンが長くなって、

ちょっとずつだけど、だんだん理想の形に近付いてきたような気がしてます。

まぁ、"ちょっとずつ"ですけど・・・w

ロクステの斬られ具合はかなりショック。。。オrz


[PV]

寒←『空気』『オバシャイ』『赤く熱い鼓動』『BBB』『START』『ドリドリ』⇒激熱




★里菜祭り2005

真夏の野外・・・どんな感じだったんでしょうか?^^

これから色々廻ってみますw




●ヒョニー通信より

『チェ・ジウ ドラマコンサートin大阪城ホール開催決定!
 ヒョニーも出演します(^-^)v』


S席14000円 A席10000円      (わははのは)




●FF12

2006年・・・
発売延期の連続攻撃はドラクエの得意技だったはず?

ああ・・・もういつでもイイです。ハイw




●これからの予定(決定)をば

@風雲?三国志城は今月中に必ず行きます。最速で今週も・・・

A秋にライブがあれば東京まで遠征可です♪




★最後になりましたが

ハッピーラッピーバースデイ!

先頭 表紙

周景公★あさって行きます♪ 今日が8日だから・・・10日ですね^^ / すまうぐ ( 2005-08-08 10:12 )
三国志城行って来るの?!是非赤壁ラーメンを食べてきてね♪詳しいアクセス方法なんかはわかるよね?俺もいつか行ってみたい♪ / 周景 ( 2005-08-06 01:03 )
みとらさん★そうですね・・・^^ 確かに経費はかなり掛かりそうなコンサートですけど、 それにしても「この値段設定でも来たい人は来る」という強気の読み・・・というか妙な自信はいったいどこから・・・?(謎) / すまうぐ ( 2005-08-06 00:25 )
おかえ里菜祭(爆)!出演者多数&オーケストラだと、やっぱ、値段も高騰するんですかね? / みとら ( 2005-08-05 17:59 )
ケンさん★ う〜〜ん、まぁ何かのサイドでしょうww / すまうぐ ( 2005-08-05 00:47 )
はっぴーらっぴー♪ い、いちまんよんせん。。。リングサイドですか?(違 / ケン ( 2005-08-03 22:52 )

2005-07-16 8月に・・・

●"何か"

計画中・・・(謎)


だけど・・・まだメドがつかない・・・(汗) もうちょい。。。w




●今日から・・・

しばらく日記お休みします。。。

復活は8月2日の予定^^

先頭 表紙

2005-07-15 だめぽw

★チケ取れず

今回は打つ時間が取れませんでした。。。
また次の機会に・・・^^

先頭 表紙

2005-07-12 こういう事件も後を絶たない・・・

●東京中野『青葉』経営者拉致監禁暴行

こちら

色々と積もり積もったモノがあったのかもしれませんが、
ここに書いてある"動機"はあまりにも単純。

『勝ち方教えてやったから儲かった金を寄越せ!』

と言ってるようなもんでしょうww
教える時にそういう契約をしてたなら別ですけど、、、
それがあったとしても拉致監禁+暴行は論の外。

金・・・
億単位ともなると・・・・ 
恐ろしいですね。




★愛エピローグ

ヤマダ電機にて
669円でお買い上げ♪(ポイント除いてw)

結構イイ曲^^ 

最近ハロプロ提供曲で??な曲が多いのは、
つんく♂の力とは関係ないトコロに問題がありそう・・・。

ハロプロ繋がりで一番最高だと思う曲は
『Memory〜青春の光』ですね。
このアルバムに入ってます♪ やっぱりイイ。。。




★8月11日

待ってました!夏休みライブ。
参戦決定♪

・・・というのはまだ早いw

今度こそ電波が・・・・・・・・・・・・

先頭 表紙

リオンさん★地元ですか・・・!♪  ちょっと調べてみると・・・内装とかにもかなりこだわってる店のようですねw 火が全部炭・・・においとか付いたりしないのでしょうか・・・^^ / すまうぐ ( 2005-07-15 00:50 )
えっと、、その店(秋葉家)入ったことあります(爆) てか山王(大森)、地元なんでww それにしても、、、めちゃくちゃな理由ですな。。。(苦笑 / リオン ( 2005-07-13 00:32 )

[次の10件を表示] (総目次)