himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-02 闘い終わっても・・・・・更に闘う者達
2005-07-16 8月に・・・
2005-07-15 だめぽw
2005-07-12 こういう事件も後を絶たない・・・
2005-07-11 怠慢・・・?
2005-07-11 うほっ
2005-07-08 通報しますか・・・
2005-07-06 タイムリミットが・・・w
2005-07-05 むむむ
2005-07-04 事実とは、ただ 目 にするものだ。


2005-08-02 闘い終わっても・・・・・更に闘う者達

●ふっかーつ

ひさしぶりですね。

といっても、2週間くらいか・・・ww

またも微妙にタイトル変わりましたが、これからもよろです。

写真は探して貼りたいところですが、

最近雑誌登場がめっきり少なくなって・・・(苦笑)

古い写真を載せるのもなんか・・・

でもプレミア#3のジャケ写はかなりお気に♪なので、たぶんその辺になるかと。。。

ネイルビーナス・・・なんていうウル技がくるかもしれませんが・・・^^




★プレミア#3

前作よりもライブシーンが長くなって、

ちょっとずつだけど、だんだん理想の形に近付いてきたような気がしてます。

まぁ、"ちょっとずつ"ですけど・・・w

ロクステの斬られ具合はかなりショック。。。オrz


[PV]

寒←『空気』『オバシャイ』『赤く熱い鼓動』『BBB』『START』『ドリドリ』⇒激熱




★里菜祭り2005

真夏の野外・・・どんな感じだったんでしょうか?^^

これから色々廻ってみますw




●ヒョニー通信より

『チェ・ジウ ドラマコンサートin大阪城ホール開催決定!
 ヒョニーも出演します(^-^)v』


S席14000円 A席10000円      (わははのは)




●FF12

2006年・・・
発売延期の連続攻撃はドラクエの得意技だったはず?

ああ・・・もういつでもイイです。ハイw




●これからの予定(決定)をば

@風雲?三国志城は今月中に必ず行きます。最速で今週も・・・

A秋にライブがあれば東京まで遠征可です♪




★最後になりましたが

ハッピーラッピーバースデイ!

先頭 表紙

周景公★あさって行きます♪ 今日が8日だから・・・10日ですね^^ / すまうぐ ( 2005-08-08 10:12 )
三国志城行って来るの?!是非赤壁ラーメンを食べてきてね♪詳しいアクセス方法なんかはわかるよね?俺もいつか行ってみたい♪ / 周景 ( 2005-08-06 01:03 )
みとらさん★そうですね・・・^^ 確かに経費はかなり掛かりそうなコンサートですけど、 それにしても「この値段設定でも来たい人は来る」という強気の読み・・・というか妙な自信はいったいどこから・・・?(謎) / すまうぐ ( 2005-08-06 00:25 )
おかえ里菜祭(爆)!出演者多数&オーケストラだと、やっぱ、値段も高騰するんですかね? / みとら ( 2005-08-05 17:59 )
ケンさん★ う〜〜ん、まぁ何かのサイドでしょうww / すまうぐ ( 2005-08-05 00:47 )
はっぴーらっぴー♪ い、いちまんよんせん。。。リングサイドですか?(違 / ケン ( 2005-08-03 22:52 )

2005-07-16 8月に・・・

●"何か"

計画中・・・(謎)


だけど・・・まだメドがつかない・・・(汗) もうちょい。。。w




●今日から・・・

しばらく日記お休みします。。。

復活は8月2日の予定^^

先頭 表紙

2005-07-15 だめぽw

★チケ取れず

今回は打つ時間が取れませんでした。。。
また次の機会に・・・^^

先頭 表紙

2005-07-12 こういう事件も後を絶たない・・・

●東京中野『青葉』経営者拉致監禁暴行

こちら

色々と積もり積もったモノがあったのかもしれませんが、
ここに書いてある"動機"はあまりにも単純。

『勝ち方教えてやったから儲かった金を寄越せ!』

と言ってるようなもんでしょうww
教える時にそういう契約をしてたなら別ですけど、、、
それがあったとしても拉致監禁+暴行は論の外。

金・・・
億単位ともなると・・・・ 
恐ろしいですね。




★愛エピローグ

ヤマダ電機にて
669円でお買い上げ♪(ポイント除いてw)

結構イイ曲^^ 

最近ハロプロ提供曲で??な曲が多いのは、
つんく♂の力とは関係ないトコロに問題がありそう・・・。

ハロプロ繋がりで一番最高だと思う曲は
『Memory〜青春の光』ですね。
このアルバムに入ってます♪ やっぱりイイ。。。




★8月11日

待ってました!夏休みライブ。
参戦決定♪

・・・というのはまだ早いw

今度こそ電波が・・・・・・・・・・・・

先頭 表紙

リオンさん★地元ですか・・・!♪  ちょっと調べてみると・・・内装とかにもかなりこだわってる店のようですねw 火が全部炭・・・においとか付いたりしないのでしょうか・・・^^ / すまうぐ ( 2005-07-15 00:50 )
えっと、、その店(秋葉家)入ったことあります(爆) てか山王(大森)、地元なんでww それにしても、、、めちゃくちゃな理由ですな。。。(苦笑 / リオン ( 2005-07-13 00:32 )

2005-07-11 怠慢・・・?

●突然会報が来ました^^

たぶん局員が運ぶのを忘れてたんでしょうww

もう民営化しかないか・・・(苦笑)

先頭 表紙

リオンさん★開封された形跡(不自然なのり付けとかw)は無かったので安心。ただ封筒にあちこち細かい汚れが付いてたので、結構長い期間放置されてたっぽいです・・・(苦プ) 「チケット来ない」は確かに・・・怖ひw 局員がオクに横流し⇒こっちはFCにチケ再送付してもらう⇒現場でバッティング・・・・・・・⇒最悪の展開も / すまうぐ ( 2005-07-12 23:32 )
局員が自宅に持って帰らなかっただけヨシとしましょう(ぇ) なんかそのうち「チケット来ない。。」とか現実化しそうで怖いですね。。(苦プ / リオン ( 2005-07-12 00:51 )

2005-07-11 うほっ

●ヤマダ電機大盤振る舞い

数ヶ月前から『来店ポイント最低100ゲット可能』サービス開始。(但し来店ポイントは月4回まで)

で、
今日は広島中央本店で特別なイベントがあって、

最低100ポイント⇒最低500!!!

で、
自分&弟&両親名義のカード4枚にポイント付けて来ました。

今日だけで合計2000ポイント獲得♪ 激ウマww


普段でも最低100P(最高は4000P。最高の確率は宝くじレベル?)付くので、
月4回で400P、年換算で4800P
それが4枚あって19200P
5年で96000P
10年で192000P
30年で576000P
60年で100萬超え・・・

ただし・・・全く使わなかったら、の話ですけど^^^^




●新曲試聴

こちら(プロモーションムービー)

『Blue Treasure』(アニメ「タイドライン・ブルー」OP)

作詞&作曲&歌・・・栗林みな実


なるほど・・・こういう曲を作って歌ってるんですね♪
なかなかに耳心地がいいと思います。

だけど"何か"が・・・・・・・・・

先頭 表紙

2005-07-08 通報しますか・・・

★会報来ず・・・

最近どんどん遅れの程度が激しくなってきて・・・・・・


とうとう完全に忘れ去られてしまったようです。。。ORZ

やっぱファンメール送らないといけないのかな・・・?

先頭 表紙

2005-07-06 タイムリミットが・・・w

★6月30日に発送完了・・・・・ぉ?


ウソをつかないで下さい (苦笑)

先頭 表紙

周景公★会報です^^ ここまで遅れたのは初めて・・・・・・ う〜〜いったい何が・・・ / すまうぐ ( 2005-07-08 01:11 )
それはライブチケの事でしょうか?俺のとこにも来てない・・会報は来たけどwww / 周景 ( 2005-07-06 23:04 )

2005-07-05 むむむ

●宇宙戦争・・・・・・

昨日は書きませんでしたが、

土曜〜日曜にかけて、観に行きました。

が・・・・・・・・・・

う〜〜〜m トムクルーズは良かったけど・・・・・・

後味が・・・『デイ・アフター・トゥモロー』を見終わった後とそんなに変わらなかったという・・・

ちょっと微妙でした。

ただ、あの完全無欠?宇宙人兵器のインパクトは凄まじかったです。




●何故スロットはパチスロと呼ばれるのか?

パチンコはもうほとんど引退ww スロットへ・・・

『ジャグラー』で当たったのをきっかけに、少しずつ積み重ねてます。

『ジャグラー』は1000円レベルでもかなり勝率高いですね。
7勝4敗(ビッグボーナス1回="1勝")
7勝のうち5勝は1000円以内。残りは2000円以内。
率だけはパチンコと比較になりません。但し連荘は・・・??


[今までに判明?したこと]

@一番左のリールが必ず目押しできるので、
 左の真ん中に『BAR』が来るように打って・・・
 それが下に1コマずれたら熱い?(今の所このパターンで負け確率0%)

Aボーナス確定告知が出なくても・・・「7」「BAR」が目押しで揃ってしまう場合アリ。(確定潜伏?)

B小役がよく出る(出せる)のも好調?


と、ここまでは・・・分かったような気がしてますw
大勝ちを狙わなければ・・・この種のスロットでもそこそこいけそうな感じですね。

ただ、ずっと目押し続けていかないと当たり確率がドンドン下がっていくと思うので、
長時間打ちは・・・集中力が続かなくて無理っぽいです。。。

先頭 表紙

2005-07-04 事実とは、ただ 目 にするものだ。

●デスノート#7

帰りの電車で読みふける。。。

また寝る前に読むでしょう・・・ぜったいw




●え?相続放棄・・・

「角界去るころ決めた」

それじゃあ、なんで今日までそのことを言わなかったのか・・・?

不思議というか何と言うか・・・。ある意味、


月を超えている・・・


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)