himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-08 通報しますか・・・
2005-07-06 タイムリミットが・・・w
2005-07-05 むむむ
2005-07-04 事実とは、ただ 目 にするものだ。
2005-06-30 夏本番到来で・・・
2005-06-28 いざ宇宙へ・・・(ぇ)
2005-06-26 アツイ・・・
2005-06-21 くろのしょうげき
2005-06-21 最近の松井選手の活躍ぶりについて〜翻訳ソフトにかけてみた♪
2005-06-21 最近の松井選手の活躍ぶりについて〜原文(ヤンキースオフィより)


2005-07-08 通報しますか・・・

★会報来ず・・・

最近どんどん遅れの程度が激しくなってきて・・・・・・


とうとう完全に忘れ去られてしまったようです。。。ORZ

やっぱファンメール送らないといけないのかな・・・?

先頭 表紙

2005-07-06 タイムリミットが・・・w

★6月30日に発送完了・・・・・ぉ?


ウソをつかないで下さい (苦笑)

先頭 表紙

周景公★会報です^^ ここまで遅れたのは初めて・・・・・・ う〜〜いったい何が・・・ / すまうぐ ( 2005-07-08 01:11 )
それはライブチケの事でしょうか?俺のとこにも来てない・・会報は来たけどwww / 周景 ( 2005-07-06 23:04 )

2005-07-05 むむむ

●宇宙戦争・・・・・・

昨日は書きませんでしたが、

土曜〜日曜にかけて、観に行きました。

が・・・・・・・・・・

う〜〜〜m トムクルーズは良かったけど・・・・・・

後味が・・・『デイ・アフター・トゥモロー』を見終わった後とそんなに変わらなかったという・・・

ちょっと微妙でした。

ただ、あの完全無欠?宇宙人兵器のインパクトは凄まじかったです。




●何故スロットはパチスロと呼ばれるのか?

パチンコはもうほとんど引退ww スロットへ・・・

『ジャグラー』で当たったのをきっかけに、少しずつ積み重ねてます。

『ジャグラー』は1000円レベルでもかなり勝率高いですね。
7勝4敗(ビッグボーナス1回="1勝")
7勝のうち5勝は1000円以内。残りは2000円以内。
率だけはパチンコと比較になりません。但し連荘は・・・??


[今までに判明?したこと]

@一番左のリールが必ず目押しできるので、
 左の真ん中に『BAR』が来るように打って・・・
 それが下に1コマずれたら熱い?(今の所このパターンで負け確率0%)

Aボーナス確定告知が出なくても・・・「7」「BAR」が目押しで揃ってしまう場合アリ。(確定潜伏?)

B小役がよく出る(出せる)のも好調?


と、ここまでは・・・分かったような気がしてますw
大勝ちを狙わなければ・・・この種のスロットでもそこそこいけそうな感じですね。

ただ、ずっと目押し続けていかないと当たり確率がドンドン下がっていくと思うので、
長時間打ちは・・・集中力が続かなくて無理っぽいです。。。

先頭 表紙

2005-07-04 事実とは、ただ 目 にするものだ。

●デスノート#7

帰りの電車で読みふける。。。

また寝る前に読むでしょう・・・ぜったいw




●え?相続放棄・・・

「角界去るころ決めた」

それじゃあ、なんで今日までそのことを言わなかったのか・・・?

不思議というか何と言うか・・・。ある意味、


月を超えている・・・


先頭 表紙

2005-06-30 夏本番到来で・・・

●またもこういう事件が・・・

グーグル検索の結果、

ゲーム脳・・・92600

パチンコ脳・・・10
パチスロ脳・・・31
パチ脳・・・7


はっきり言って、ゲーム脳よりもはるかに深刻だと思うんですけどね。

パチ関連の殺人事件報道は、
どういうわけか・・・深く内容を掘り下げない傾向があるような気がしてなりません・・・。

"30兆円"の力はそれほどまでに・・・ 




★まつりテーマ

一時期迷走?したものの・・・

結局「LOVE&PEACE」で決まり♪

特集ページ

こまつりセット・・・・・・限定100でも・・・あまりが・・・ry

先頭 表紙

準さん★途中のあの発言はいったいどういうわけで・・・・・・でも結果オーライ何よりです♪ / すまうぐ ( 2005-07-03 21:32 )
リオンさん★なんかホッとしましたねw 今回のセットは・・・ちょっとくるしい雰囲気が・・・ww / すまうぐ ( 2005-07-03 21:30 )
LOVE&PEACE、ようやくでした(笑)生殺しでした(爆 / 準 ( 2005-06-30 22:47 )
LOVE&PEACEキタ━━━(゜∀゜)━━━!!  あの日の回答コメントがホントでよかったです(謎w それにしてもこまつりセット・・・微妙ww / リオン ( 2005-06-30 02:06 )

2005-06-28 いざ宇宙へ・・・(ぇ)

●スターウォーズ シスの復讐

サンクスで前売りゲット。1300円なり♪


その前に・・・宇宙戦争ですね。明日か明後日か明々後日か・・・とにかく今週中、レイトで行きますw



●8月以降の展開

8月・・・三国志大戦特別強化月間。

9月10月・・・R−Liveキテーーーーー

11月・・・学祭は今年も行く予定。

12月・・・Rがダメならせめてクリスマスライブを♪
     今年は"お付き合い"よりもこっち(一般ファン)優先の方向でぜひ・・・^^

先頭 表紙

周景公★いや・・・それは・・・ww 店内対戦・・・何とかチャンスを作りたいところです^^ / すまうぐ ( 2005-07-03 21:25 )
常に8月でいいんじゃない?(笑)大戦でいつか店内対戦したいね〜 / 周景 ( 2005-06-30 20:52 )

2005-06-26 アツイ・・・

●ほんとにアツイ・・・

今年初めての熱帯夜。

昼間アツいのもやれんけど、

夜アツいのはもっとやれん(苦笑) 

精神的にこたえてクル。。。

扇風機フル回転・・・今宵は止まりそうにありません^^

先頭 表紙

2005-06-21 くろのしょうげき

Xで一番好きだった青魔法。
Yはクェーサー。
[はショックウェーブパルサーがお気に♪



●大爆発!

最近の松井選手の活躍はホントにスゴイけど・・・

この翻訳の仕方はもっとスゴイww

さすがはパソコン標準付録ソフト^^




●今日は

1000円で終了。そう毎回毎回うまくいくことなんて・・・ナイですねw

先頭 表紙

みとらさん★数日間でしたが、イイ夢見させてもらいました^^  / すまうぐ ( 2005-06-24 19:06 )
eleさん★融合とは・・・!めちゃレアですね・・・^^ ただ・・・実戦には全く使う場面がないという。。。それは黒の衝撃にも言えることですけど・・・^^ 遊びに使うと楽しい青魔法ww / すまうぐ ( 2005-06-24 19:05 )
あらら、ついに連勝ストップですか?(笑) / みとら ( 2005-06-24 00:32 )
翻訳ソフト・・・若干暗号だねえ。俺は融合がすきかなあ。これはある意味相当すごい技だと思います。 / ele ( 2005-06-22 21:39 )

2005-06-21 最近の松井選手の活躍ぶりについて〜翻訳ソフトにかけてみた♪

先週のこの時、Hideki Matsuiのくじかれた右足首が彼をヤンキーのラインナップから締め出し、された連続的なゲームの彼の12歳すじを終える恐れがありました。
しかし、ベンチへの面追放より、Matsuiがラインナップ それゆえ チームの指名打者 にとどまり、そんなに生産的であったので、月曜日に、彼は週のアメリカンリーグプレーヤーと名付けられました。
ヤンキーマネジャージョーTorreは言いました。「私は、どれほどうまく彼が遊ぼうとしていたかを考慮していることさえしませんでした」。
" 私が、彼が遊ぶかしらとたった今思っていたところであったこと、期間。
私は、決して、彼 ラインナップの所[週を開始するための] を想像しませんでした。"
実に、Matsuiはリーグのどのような他のプレーヤーより明るく輝き、ヤンキーを略奪者とカブスの6-0レコードと掃除に導きました。
彼は、.538ベースオンパーセンテージについて置かれた3回のホームランとAL-主要10 RBIsによって.455 (10-for-22)をバットで打ち 導かれる リーグ 1.000強打パーセンテージ 、彼の命中すじを10のゲームに拡張しました。
彼はよかった とおり ヤンキーのDH 実のところ 彼の足首が十分に癒された時にMatsuiが外野に戻さない金曜日にTorreが冗談を言った 。
" 決してまた。
" Torreは言いました。彼は彼のグラブを家に送りました。
「Matsuiは顕著でした。」
Matsuiが悪い足首で撹乳器でそのような印象的な数の外にかき回すことができたことは異常であるようであったかもしれないけれども、Matsuiはnonplussedされます。
彼は言いました。「私がヒットすることのセントルイスで私がかなりよいと感じていたので、私は驚きませんでした」。
「損傷が私のヒットに影響しなかったので、私は幸福です。」
週の間のMatsuiの性能がそんなに印象的であったので、彼は、両方のチームメイト−−アレックスRodriguezが、Matsuiを、「私が私のキャリアに行った最も印象的なプレーヤーのうちの1人 」と呼んだ三塁手−−と相手から賞賛を得ました。
カブスマネジャーほこりまみれベーカーは金曜日に言いました。「[その]男が私達を殺したMatsui」。
" 彼を止めるための何かをするようになりました。
この男はヒットするかもしれません。
もし左ききを採り入れたか、または、右利き、彼が、そこで採り入れる誰でも打とうとしているならば、それは重要であるようではありませんでした。"
Matsuiのチームメイト〈マイクMussina〉は、また、15より多くの1/3イニングの2-0レコードと1.17 ERAを含んだ彼の努力のための週光栄のプレーヤーに指命されました。
他の指名された人はレーンジャー2塁手を含み アルフォンソSoriano 、それは、4回のホームランおよび10のRBIsによって.400 (10-for-25)をバットで打ちました;
悪魔は三塁手に放射線をあてて ホルヘCantu 、それは、2回のホームランおよび5つのRBIsによって.455 (10-for-22)をバットで打ちました;
そして、3回のホームランおよび8つのRBIsによって.440 (11-for-25)をバットで打った天使外野手ウラジーミルゲレーロ。
しかし、それらの誰も、そんなによいので痛んだ足首捻挫を持っていませんでした。
マットLaWellはMLB.comに貢献者です。
この物語には大リーグ野球またはそのクラブの承認が必要ではありませんでした。

先頭 表紙

2005-06-21 最近の松井選手の活躍ぶりについて〜原文(ヤンキースオフィより)

At this time last week, Hideki Matsui's sprained right ankle threatened to keep him out of the Yankees' lineup and end his 12-year-old streak of consecutive games played.
Rather than face relegation to the bench, though, Matsui remained in the lineup as the team's designated hitter and was so productive that on Monday he was named the American League Player of the Week.

"I wasn't even considering how well he was going to play," said Yankees manager Joe Torre. "I was just wondering whether he'd play, period. I never envisioned him being in the lineup [to begin the week]."

Indeed, Matsui shone brighter than any other player in the league, leading the Yankees to a 6-0 record and sweeps of the Pirates and Cubs. He batted .455 (10-for-22) with three home runs and an AL-leading 10 RBIs, posted a .538 on-base percentage, led the league with a 1.000 slugging percentage and extended his hitting streak to 10 games.

He was so good as the Yankees' DH, in fact, that Torre joked on Friday that Matsui wouldn't return to the outfield when his ankle was fully healed.

"Never again. He sent his glove home," Torre said. "Matsui has been remarkable."

Though it may have seemed unusual that Matsui was able to churn out such impressive numbers with a bad ankle, Matsui was nonplussed.

"I wasn't surprised, because I was feeling pretty good in St. Louis with my hitting," he said. "I'm happy that the injury didn't affect my hitting."

Matsui's performance over the week was so impressive that he earned praise from both teammates -- third baseman Alex Rodriguez called Matsui "one of the most impressive players I've played with in my career" -- and opponents.

"Matsui, [that] guy killed us," Cubs manager Dusty Baker said Friday. "You've got to do something to stop him. This guy can hit. It didn't seem to matter if you brought in a left-hander or right-hander, he's going to hit whoever you bring in there."

Matsui's teammate, Mike Mussina, also was nominated for Player of the Week honors for his efforts, which included a 2-0 record and a 1.17 ERA over 15 1/3 innings.

Other nominees included Rangers second baseman Alfonso Soriano, who batted .400 (10-for-25) with four homers and 10 RBIs; Devil Rays third baseman Jorge Cantu, who batted .455 (10-for-22) with two homers and five RBIs; and Angels outfielder Vladimir Guerrero, who batted .440 (11-for-25) with three homers and eight RBIs.

None of them, however, had an ankle sprain that hurt so good.

Matt LaWell is a contributor to MLB.com. This story was not subject to the approval of Major League Baseball or its clubs.

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)