himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-29 デスノートはまだですか・・・?
2005-03-28 スカパー設置秒読みへ・・・
2005-03-27 26−0
2005-03-26 ケチケチイクナイw
2005-03-25 日本1−2イラソ
2005-03-24 きましたねw 
2005-03-24 デビュー5周年おめでとうございます!
2005-03-21 今日はとり鍋
2005-03-21 く・・・くくくくく・・・・・・
2005-03-18 うそだろ・・・・・・をいww


2005-03-29 デスノートはまだですか・・・?

●ねたぎれ・・・?

まさか あのまま 糸冬糸吉 なんてことは・・・・・・・・・ないですよねぇ^^


そういえば去年のいつ頃だったか・・・?
結構ハマってた"あの作品"・・・
 完 全 に放置されてますね(苦プ)

半年くらいは・・・アフタヌーンの表紙をチェックしたり・・・なんかしてたけど・・・ww



★『R』

明日の朝までは待ちますが・・・w

先頭 表紙

準さん★その"悪夢"だけは・・・避けて欲しいところ・・・^^  R・・・今日も無いとなると・・・もうだめぽですw  やっぱり"野外"の準備・・・かなり押してるのかも・・・ / すまうぐ ( 2005-03-31 00:12 )
Rose Hip Roseと同じ運命に…orz  明日朗報…きてほしいですね^^ / 準 ( 2005-03-30 02:06 )

2005-03-28 スカパー設置秒読みへ・・・

●あと・・・もうひと押し・・・

きてます・・・きてます・・・

これに関しては・・・ホント・・・
韓国ドラマに感謝したいですね(謎w)

導入構想発表から2年あまり・・・

いよいよ正念場!

100回記念には何とか間に合わせたいですw

先頭 表紙

2005-03-27 26−0

●歴史的勝利⇒歴史的激敗

怖いですね。

やっぱりケチケチしてるからこんなコトに・・・・・・・(ぇ)

この先いったい・・・どうなっていくのか・・・・・・・・・





★愛が見えたよ


今度のシングルは3曲全部燃え燃え系ですがw

特に・・・こういうタイトルはアツイですよ!

史上最強のリーチ予告♪


先頭 表紙

2005-03-26 ケチケチイクナイw

●ソフトバンクと楽天

2チームとも初勝利・・・ということになりましたが・・・

内容は全然違いますねw


ソフトバンク⇒無料ネット生中継

楽天⇒見るには・・・年会費10万円必要・・・orz




●天国の階段

どういうわけか今日はお休みでした。。。残念w




●ホリえもん風日記書いてみたww


朝、目覚まし時計が鳴る前に目が覚める。
いつもセットする時間前に起きてしまう自分にびっくり。
自分が高校生の時はそんな体験したことなく・・・
ともあれ無事に起きることができたようで一安心。

家で朝ごはんを食べた後
市内紙屋町ビルへ向かい、消費税法を受講。
そして、トータルワークアウトへ。
お昼は『桂蘭』にて。

最寄り電停:十日市町
料理:中華料理一般
採点:★★★★☆
1人あたりの支払額(税込み):650円〜900円
用途:昼食

世界一うまいと思えるホイメンを食べる。
ライブドアデパートでも売ってもらおう。
食事のレベルは非常に高い。夕方前帰宅。






※演出の都合上、内容の一部にフィクションが含まれていますw

先頭 表紙

2005-03-25 日本1−2イラソ

●負けました

まぁ・・・でも・・・・・・・・・

想定済みですからww


予想はしてなかったけど・・・(苦笑)




★突如

4月28日
宇徳さんとのライブ決定!

3月30日までに重大イベント告知がなければ・・・
チケ獲り参戦します♪

ただ・・・前回と違ってGW直前なので、
最前付近の争奪戦は厳しくなるかも・・・?

新曲披露・・・ぜひとも期待したいですね!




●さむい・・・・・・

軽く雪が降りました。
今日でホントに最後の最後・・・だと思いたい・・・・・・・・・w


先頭 表紙

2005-03-24 きましたねw 

●"ホワイトナイト"現る

ソフトバンク・インベストメントがフジ株借り受け

ニッポン放送・フジ・SBI三社が合意したとのこと。

フジ側としては、IT関連はソフトバンクグループと提携するつもりのようですが・・・w

ライブドア嫌い・・・相当深刻というか・・・必死ですね。

たぶん、こういう手法をどんどん他の関係会社株式にも適用していくと思います。

ポニーも、ベイスターズも、扶桑社も・・・・あちそちこちそち・・・貸し貸し貸し貸し・・・^^

ニッポン放送1社だけライブドアに渡して、
潰れるのをじっくり待つ・・・という作戦でしょうか。

さらに肝心のニッポン放送も・・・買収されるのは致し方ないとしても、
放送免許問題でまだまだ抵抗の余地があるようです・・・w

最悪・・・放送できない『ニッポン放送』という会社と名前だけが、
ライブドアに手に入る・・・ということになりかねません。

ライブドアにとって最悪の事態を実現するために・・・
フジはこれからも露骨にイヤガラセを続けていくでしょうね・・・(苦笑)
自分達のやらかしたチョンボは棚に上げて・・・

見苦しいことこの上なし。




●愛知万博開幕!

大阪以来の万博とのこと。

それじゃ、筑波万博は・・・?と思ったんですが、
アレは"科学万博"ということで、微妙に種類の違うものだそうですw

行ってみたいなぁ・・・とは思うんですが・・・、
ちょっと遠い・・・かなとw
周りの人も・・・万博の存在自体知らない人が多い・・・という見事な冷めっぷり(苦笑)
何よりも入場料金が4700円!
設定高すぎですよねww

今のところ、一番興味のあるアトラクションは・・・

浮上式リニアモーターカー『リニモ』

これにはぜひ乗ってみたいです♪




★中古アルバムコーナーにて

う〜m・・・・・・こんなもんなんでしょうか・・・・・・・・・


先頭 表紙

みとらさん★サツキとメイの家・・・・・・???  ちょっと調べてみたら・・・  なるほど! これは何気に自分も行ってみたいです♪ まだまだ知らない部分がたくさんありそうですね^^ / すまうぐ ( 2005-03-25 20:57 )
愛知万博、ちょっと行ってみたいかも!ちなみに、一番興味があるのは、サツキとメイの家(笑)。 / みとら ( 2005-03-25 02:27 )
なかなかそういうことも出来ない事情があるのでしょう。。。 / すまうぐ ( 2005-03-25 00:53 )
あきさん★つづき2⇒"必死な策"を打つべきタイミングではないと思うんですが・・・。これだとますますフジのイメージは悪化するかもしれませんね。 "心"を大切にする企業であることを前面に出して、ライブドアとの対抗軸を鮮明にしつつ、話し合いを通じてライブドアを突き詰めていくのが・・・一番の良策だと思いますが・・・。  / すまうぐ ( 2005-03-25 00:48 )
あきさん★つづき⇒確かにニッポン放送の従業員はかなり困ってると思います。ライブドアが更なる成長の踏み台にするためニッポン放送を利用しようとしてるのは、間違いないですから。。。ただ、ライブドアが圧倒的な筆頭株主であるのは事実なわけで、ライブドアの言い分に聞く耳を持つ義務がニッポン放送側にはあると思います。こういうような / すまうぐ ( 2005-03-25 00:43 )
あきさん★そもそもニッポン放送の上場自体が間違ってたと思います。そこがフジ最大のチョンボw。さらに・・・歪んだ親子会社関係、鹿内家問題の解決を先送りにしてきたフジ経営陣の責任は厳しく問われるべきですね。そういう過去の経緯があるので『メディアの公共性』うんぬん言っても、裁判所にはアピールできなかったと思います。 / すまうぐ ( 2005-03-25 00:31 )
ニッポン放送ですが、どう考えてみても堀江氏の負けは見えてます。思うに、嫌がらせとかじゃなく、堀江氏の掲げる理念ってものが"全く"理解できないから、トップになってもらったら従業員も会社そのものも困るんだと思います。んで企業の力というのは圧倒的にフジ側が大きいし、世間的にも支持はそこそこ大きいからどんな手段でもとれるし、ましてやそれが"正当防衛"という形になると…。堀江氏の金で人心をつれる!!というような発言・行動は多分永遠に理解されないでしょうからね…。 / あき ( 2005-03-24 23:53 )

2005-03-24 デビュー5周年おめでとうございます!

5年前の今頃・・・自分はどんな音楽を聴いてたのか・・・

気になって、MDを漁ってみましたw

1999⇒2000HIT曲集

@スキナヒト(Kiroro)
AAddicted To You(宇多田ヒカル)
BHEAVEN(福山雅治)
C雪幻〜winter dust〜(The end of genesis TM Revolution evolution turbo type D)
Dappears(浜崎あゆみ)
E3分の1の純情な感情(シャムシェイド)
FGet Into A Groove(Every Little Thing)
G恋のダンスサイト(モーニング娘)
H聖なる海とサンシャイン(THE YELLOW MONKEY)
ILove Day After Tomorrow(倉木麻衣)
J今夜月の見える丘に(B'z)
K桜の時(aiko)
L赤い日記帳(赤色4)
Mウソツキ(歌手名不詳)
N曲名不詳(葉加瀬太郎)←※歌じゃないですw


この頃は・・・
とりあえず、ランキング上位でちょっとでも気になったらすぐ入れる・・・
といった感じで、こういうMD曲集を次々に作ってました。
好きな歌手は?⇒特にいない・・・という状態だったので、
今思えば、必死になって探していたのかもしれませんw

里菜りんの歌が初めて曲集に現れるのが・・・『NAVY BLUE』で、
2001年2枚目のMDに収録♪

その後・・・
『Forever You〜永遠に君と〜』⇒2002年収録
『I can't stop my love for you』⇒2002年収録
『Sincerely Yours』⇒2002年収録
『Red Bonds』⇒2002年収録
『Deep Freeze』⇒2002年収録
『White X-mas Song』⇒2002年収録

2002年に入ると・・・HIT曲集の中で
里菜歌がかなりのウェートを占めるに至り・・・
ついに2003年以降、
この種のMD作成を止めてしまいました。

里菜りんの登場で、
自分の音楽を聴くスタイルも、
さらり流し聴き⇒1曲1曲じっくり聴き込む・・・というふうに
ガラッと変わったように思います♪

先頭 表紙

スティルさん★そうそう♪思い出しました! 柏出身だったとは・・・!初耳ですねww ということは、現在は柏に潜伏中とか・・・?(ぇ) / すまうぐ ( 2005-03-25 01:11 )
リオンさん★全然・・・そういうのは悪くないと思いますw。自分も・・・時々レンタル屋に行って色々借りることはありますが、「一番よく聴く音楽」は揺らぎそうにないですねw  / すまうぐ ( 2005-03-25 01:09 )
ウソツキは確か、柏が生んだスター(?)・サムシングエルスの曲だったと思います・・・。そういや、サムエルは最近どうしちゃったんでしょう・・・?ちなみに、おいらがこの種のMDを作っていて、初めて登場した里菜曲は2001年の「Run up」であります・・・。 / スティル ( 2005-03-25 00:43 )
「White X-mas Song」、、マニアックですなw 自分も最近では里菜ちゃん・ガネ・SOPHIA以外、“一切”聴いてませんw 良いのか悪いのかww / リオン ( 2005-03-24 23:21 )

2005-03-21 今日はとり鍋

●試しに・・・

今、某通販サイトの鶏肉を色々お試しちゅう・・・♪
色々頼んでみて、後日レポ書きたいと思いますw



●新館を作りました

こちらです。

ただし、メインは従来通り、ひまじんを使います♪

昨日の一件もあって、
勢いで作ってしまったんですが・・・このまま捨てるのも勿体無いし・・・w

前々から日記サイトにしては、日記の"前ふり"が長過ぎる・・・と感じてたので、
日記リンク以外のリンク・メールは全てあっちに移動させました。

新館の方ですが、
今のところ・・・ほとんど更新しないと思います。
"避難所"扱いにするつもりです。が、
貼ってあるリンクは時々変わるかもしれません^^

本館・新館ともども、よろしくお願いします。



●弟帰還

お土産は↓コレでした♪ うなぎパイは無かったですww

実物は・・・心臓が止まりそうになったとか・・・^^

これも食べると・・・・・・・・・・???


先頭 表紙

eleさん★関係は・・・タイトル名だけですねww フジヤマは・・・『2時間半以上待ち』と通告されて乗れなかったそうです。なんか想像を絶する猛烈なスピードで突っ込みまくるとか・・・(怖w) 2日酔いで乗って・・・無事に降りられたのは奇跡でしょう・・・たぶん^^ / すまうぐ ( 2005-03-24 00:39 )
準さん★にわか仕込みのかめはめ波では・・・とても太刀打ちできないでしょうww で、食べてみました♪ なかなか美味しかったです。 日清カレーヌードルよりいけますね^^ 辛さもコレくらいが丁度いいかも・・・ww / すまうぐ ( 2005-03-24 00:31 )
こんなお土産があったなんて。あんまドドンパ関係ない気がするけどっ。ドドンパは乗ったこと無いけど、二日酔いでフジヤマのって死にかけました・・・。 / ele ( 2005-03-23 00:49 )
これで君も鶴仙流!!ですか(笑)  てか普通においしそうですねこれw 辛いもの好きにはそそられますw / 準 ( 2005-03-21 21:27 )

2005-03-21 く・・・くくくくく・・・・・・

●昨日・・・

連休の中日だったんで、結構がんばって日記書いたんです。・・・・・・


ぜんぶ 消 滅 ・・・


もうブチブチキレですね・・・(苦プ)

すぐさま乗り換えようと思って・・・色々あたってみたんですが・・・



なかなか理想的なものが見つからず・・・^^

文字が見にくかったり、容量が少なかったり、広告が目障りだったり・・・


で、結局・・・今こうやって書いてますww




●マリーナホップ

中四国初の本格的アウトレットモール・・・というのに行って来ました♪

アウトレット・・・と言う割には、、、

高いですねw

特に、これだ!というものに限って・・・1万円超・・・^^

結局何も買わず、セガスタジアムでちょこっとゲームして帰りました。


先頭 表紙

公どの★もう・・・そういうことは日常茶飯事ですねw  もうちょっとやそっとでは動じなくなりますた・・・(プ♪)  が・・・せっかく書いたのが跡形もなく消えるのはツラ過ぎですよ・・・マジでw / すまうぐ ( 2005-03-24 00:41 )
『非移転ひまじん残存同盟』の周景です(笑)俺は記事修正画面がいつまで経っても開かない事くらいかな〜ひまじんでキレタの(ぇ) / 周景 ( 2005-03-22 22:59 )
リオンさん★アイデアサンクスです♪ なるほど^^ そうすれば・・・! 今度から実行してみますw / すまうぐ ( 2005-03-21 20:25 )
ご愁傷様ですw 自分の場合、「あ、今鯖混んでて無理かな?」って思った時はいったんメモ帳(アクセサリの)で記事だけ打っておいて、で、頃合を見計らってひまじんにコピペしてますw そうすれば混みの待ち時間の間に打てて効率的だし記事が消えるリスクもないし、とw お互いヒマジンーズ(ぇ)は苦労しますな(´,_ゝ`) / リオン ( 2005-03-21 11:38 )

2005-03-18 うそだろ・・・・・・をいww

●深夜になって

連休前となると・・・色々おかしなことが起きたりするものですね・・・^^

母は自動車の鍵を失くした失くしたと大騒ぎ・・・(苦笑)

弟にいたっては・・・


今から友達と車で富士急ハイランドに行ってくる♪


と言い出す始末。。。。。。。。え゛・・・



くるま で ふじきゅうはいらんど!!?



「それ・・・何県にあるのか知ってる・・?」・・・って弟に聞いたら、
弟は嬉しそうに満面の笑みを浮かべながら

「うん、静岡県。お土産にうなぎパイ買ってくるよ(^∀^)」
と言って旅立っていきました・・・(プ♪)

無事に着くことを・・・祈るしかないですねw




●リンク追加

Y2さんのサイト『Y2の適当日記〜マターリ行こう〜』をリンクしました。
なんかちょっとすごい時間帯に日記を書かれてるみたいですが^^
よろしくお願いします♪


先頭 表紙

あきさん★たぶんそれ目当てで行ったんだと思います♪ 広島県には遊園地自体1ヵ所も無いので・・・(苦笑) 連絡があって・・・結局10時間以上かかったらしいですww / すまうぐ ( 2005-03-21 10:31 )
Y2さん★こちらこそ、ありがとです♪え・・・・・・富士「山」は静岡県だと・・・・・・勘違いしてました・・・(爆) / すまうぐ ( 2005-03-21 10:29 )
公どの★富士急ハイランド・・・自分は行ったことがある・・・・・・・らしです♪ 親によると・・・連れて行ったことがあると・・・^^  記憶に無いなぁ・・・(プw) / すまうぐ ( 2005-03-21 10:27 )
スティルさん★山梨県ですねww ただ・・・弟の場合、現場に着いても・・・静岡県だと思い込んでたりして・・・^^ / すまうぐ ( 2005-03-21 10:25 )
富士急は一度中学の修学旅行で行ったことがwあの超速いジェットコースターはかなり楽しかったですww…って広島から山梨まで車でって…京都からでもゆうに5時間以上なのに…凄まじいですねwwでも楽しいですよ(何) / あき ( 2005-03-19 17:14 )
リンクサンクスでっす!ちなみに俺の実家は静岡です(だから?)あと富士山が静岡にあると勘違いしてる方も結構多いですね(笑) / Y2 ( 2005-03-19 04:07 )
山梨県だねぇ(笑)富士急ハイランドは実は行った事ない(爆) / 周景 ( 2005-03-19 01:49 )
あの〜・・・。富士急って山梨県じゃないんですか・・・・?ということは・・・、お土産はうなぎパイではなくワインかと思われますが・・・・(ぇ)。 / スティル ( 2005-03-18 23:40 )
Y2さん★相互オーケーです♪ さっそく工事始めまするw  / すまうぐ ( 2005-03-18 22:12 )
すいませんが、相互リンクお願いしたいんですが、宜しいでしょうか?(何) / Y2 ( 2005-03-18 10:23 )

[次の10件を表示] (総目次)