himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-10-25 これをミラクルと言わずしてナンと言う・・・!
2010-10-25 愛も変わらず・・・月に1回くらい・・・
2010-10-21 お   終わった ・・・
2010-10-20 超多忙・・・
2010-10-18 ちょっと気になって・・・・・
2010-10-15 みんな好きなんですね。
2010-10-14 総無責任構造
2010-10-12 ターン
2010-10-10 零の軌跡  終章
2010-10-06 零の奇跡 第3章終了


2010-10-25 これをミラクルと言わずしてナンと言う・・・!

★確かに、期待はしてました。


でも、



本当にやってくれる里菜ちゃんはやはり・・・・!!!!!!!




当日ですが、交通機関が止まらない限り、行くのはほぼ間違いありませんw

泊まりは確定。ホテルかどうかは"今後の予定"次第ですが・・・^^





今夜は眠れそうにないな・・・^^


でも寝なきゃいけないww





●次 回 予 告 !

韓国ドラマ『カインとアベル』が近くのレンタル店に入荷したので、
もちろん全話通しで鑑賞&レポる予定w

なんだけど、、、 この半月・・・ずっとレンタル中・・・k

先頭 表紙

いやもう・・・キャスト陣の名前見るだけで・・・ハァハァものですww(ぇ)   週末しかレンタル店に寄れないのが痛い・・・(苦笑) / すまうぐ ( 2010-10-27 23:58 )
久しぶりの書き込みですw カインとアベルキタ−!ジソプにテファ兄さん(天国の階段)キタ−w ドラマ グダグダ感がなく観れますよ☆ / しん ( 2010-10-26 23:26 )

2010-10-25 愛も変わらず・・・月に1回くらい・・・

●無性に乙女が打ちたくなる時があって・・・・

今日がその日だったわけです。

呉市某店 4P 18@k 中削り(交換率2.33…苦笑)
広島某店 2P 35@k 大削り(交換率1.31)

どちらも初訪問。ST21勝6敗という驚異のヒキで結果的にプラスでしたが、
もう行くことは無いでしょうww
1円某店の方が勝率高い・・・(苦笑)


この台…長い間打ってますが、結局、プレミア以外で脳汁出るポイントは・・・



4カ所しかない…!?    ことに気付くw



<通常時>
旗+滑りキャラ(鉄板猫>満月>蝶>烏>…)

さらに必殺乙女アタックで鬼アツ!



<乙女アタック時>
コタロウ

言わずもがな…ww



<戦国モード時>
滑りキャラ出現

確変時=滑り否定なので鬼アツ!(外したのは数回)



<乙女モード時>
疑似連(体感80%超)

疑似2連で絵カット無はピンチw
極まれに絵カット有で外れも…(これも数回遭遇)



スペックや勝率の面で、
弾球式遊技機の最高傑作だと思ってる本機。
苦情があるとすれば、1つだけ。
キュイン鳴る時と場所をもう少し考えてほしい!

キュイン! キュインキュインキュインキュインキュイン!⇒大当たり⇒乙女アタック⇒ときめモ・・・・・・・・・

恥ずかしいだけです(苦笑)

先頭 表紙

2010-10-21 お   終わった ・・・

0時47分帰宅w

先頭 表紙

kYQLrKhTu / yrjkwrwijul ( 2010-10-27 03:07 )

2010-10-20 超多忙・・・

といっても、半分自爆的ではあるんですが・・・


@蔡依林
A俺の妹
B本業


今日は本業が超危険。
昨日の夜資料持ってきて今日の夜までに決算書作れだと〜〜〜!

しかも、"資料"というのが元帳ではなくて、




預金通帳と日計表 1年分




激しく氏ねる。氏ねるけど、




上等だ。

やってやろーじゃねぇか!!!!!




というわけで、とりあえず・・・・・・・・・・・・寝とこうかww

起きてから仕事が終わるまでは完全無線封鎖します。

先頭 表紙

2010-10-18 ちょっと気になって・・・・・

蔡依林の『特務J』

FFYの『ゾゾの町のテーマ』(植松伸夫作曲)に一部若干似てると思う。


(比較)

特務J


ゾゾの町



もちろん、パクパク言うつもりはありません。
単純に興味本位的ネタですw



と、それはさておき…

真面目な話、FFの世界観というか、雰囲気に中国曲はかなり合うと思う。
FF[のフェイ・ウォンの歌もなかなか良かったし…♪(作曲は植松氏だったけど)



FF15(仮)の主題歌に『節拍器』なんてどうですか…^^

先頭 表紙

うんうん♪ メロディの"ひとひねり"した部分が・・・なんかちょっとFF的w 心地イイです♪ / すまうぐ ( 2010-10-20 00:27 )
FFに似合うかも、って俺も同じこと思った!w 「心型圈 」とかも合いそう^^ / リオン ( 2010-10-18 22:53 )

2010-10-15 みんな好きなんですね。

小沢さんのことが…ww

もういい加減そういう次元から卒業しましょうよ。

十年、数十年単位での日本の未来について、真剣に語り合わないか。

先頭 表紙

2010-10-14 総無責任構造

こんな日本に誰がした?

首相?

いや

実権は官房長官が握ってるとか・・・?

いや

官僚連中が裏で牛耳っている・・・?

いや

そもそも自民党政権時代が悪い・・・?

いや

ああいう人たちを選んだ国民が悪い・・・?

いや





いやいや無限連鎖ww

日本は伝統的に責任の所在がはっきりしない国ですね。

いまだにあの日中戦争・太平洋戦争は誰が・・・?というのもハッキリしてないし(苦笑)



今も昔も変わらない・・・ということでしょうか。

それとも昔のような危機がもうすぐそこに・・・・?

先頭 表紙

2010-10-12 ターン

●久しぶりに、本当に久しぶりに


北斗のMAXを打ってしまう。剛掌です。

で、15R直撃(何の前触れもなく、ノーマルリーチパターン⇒突如ラオウVSトキ)


・・・・・・・・・・・ターンww

やはり、

やりなれないことはするものではなかったな…




牙狼でも最近、たまに打っては魔戒入って単発を繰り返してるのですが、

どうも…80%の機種は20%をアッサリ引きやすい気がするんですね。


エヴァや乙女の方が平均連数多いのは事実ww


これも…説明できない現実…リアルってやつでしょうか・・・・(ぇ)

先頭 表紙

2010-10-10 零の軌跡  終章

●45時間31分


想定時間よりも15時間早くクリア。

終盤、敵がヨワヨワで、意外とサクサク進行できました。
さすがはイージーモード…ww


個人的には、感動的なエンディングでした。

"個人的に"とことわるのは…前作をプレイ済だからですw
前作やってないと、あまりピンと来ないでしょうね…(苦笑)

シリーズファンとしては、"あのシーン"…じ〜〜んと来ますよ…。 反則ww


こういうゲーム作りがイイかどうか…賛否両論あると思いますが、
自分は………賛とします♪
あそこまで大風呂敷を広げた以上、徹底的にやってもらいたいし、
初心者に配慮し過ぎると、ストーリーが変に曲がったりするかもしれない。
ここまで来たら、ずっと続き物を貫いてほしい。


『零』の意味もエンディングを観て、少し分かったような…
おそらく、前作『空の軌跡』は"前座"で、
今回が第零話、そしていよいよ"本編"が始まる…と。

もしくは、今作新たに登場した某キャラが全ての"根源"……すなわち"零"…?


最後のメッセージも露骨に"つづく"だったし・・・・・^^


ん?


と い う こ と は ・・・




『零の軌跡』自体、まだ終わっていない…のかw











しばらく脳のリハビリをして、"日常"に戻りますww

先頭 表紙

2010-10-06 零の奇跡 第3章終了

●さあ、香ばしくなってまいりました!



コレがあるから我慢できる・・・♪



というわけで、いよいよ物語は佳境へ・・・

ロープレにグラフィックなんか関係ねぇですねw

血湧き肉踊る展開とはまさにこのこと!!

まだまだ先は長いですが・・・



がんばり まんもす。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)