himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-03 一度作ってみたかったので^^
2005-03-02 おとさたなし・・・のわけは?
2005-02-28 16:30〜20:50までの移動距離300km
2005-02-27 緊急事態勃発・・・!
2005-02-27 ?
2005-02-26 さらばブルートレイン!
2005-02-24 同時多発口テロ
2005-02-23 仁義なき戦い・・・!!
2005-02-21 プップップ〜w
2005-02-20 また寒いけど・・・


2005-03-03 一度作ってみたかったので^^

東京は もう だめじゃ 汚れとるどろくさいビョーキがはやっとる
これからのパフォーマーは広島が主役!

(サテ)世間じゃ広島をバカにするけどね
拓郎も民生も広島じゃけね
隠れとるとか隔離しろとかコケにするけどね
パスポート無くても入れるんじゃけ〜

広島人は貯金がスキなんか?
経済に明るいかもしれんな
平和公園にあつまってよ
いきなりやってみよーか オリンピック

ヒィロ・シ・マはええよ 太郎がおるけぇね〜 (ぇ)
ヒィロ・シ・マはええよ 道がフツーじゃけ〜

(またきんさい)
広島つけ麺 カキフライ もみじまんじゅう
サンモール シャレオ地下 流川通り

ゴー・ゴーひぃろしま未来の首都広島
待っとりんさいね 見とりんさいね 天下を取るんじゃー!



あなたは知っているか、今からおよそ三百年前、江戸城の中で
広島弁がはやっていた事実を!
あなたは聞いているか、アメリカ航空宇宙局NASAが、
UFOとの極秘通信暗号に広島弁を使っていることを!
あなたは気付いているか、はなやかな芸能界の中に、じわり、じわり、と
広島出身者が増えつつあることを!
もしも、東京が直下型大地震で壊滅したとしたら、そう!
日本の中枢は広島に移り、ビッグアーチが国立競技場に、
本郷が国際空港に、そして!広島市役所が国会議事堂になるのだ!



大阪も もう だめじゃ 終わっとるぶちいけん食いだおれとる
これからのイニシアチブは広島にキマリ!

(サテ)ワシら広島人が怒ったらね
新幹線を広島で止めてしまうけんね
遅れとか古いとか カバチたれるけどね
人情に厚いしるしじゃけんよ
広島人は何をやっても才能あるけーね
最初にタコを食べたのは 広島人じゃけね ぜったい^^
コイの背中にまたがってよ
まあいっぺんやってみよーか日本シリーズ

ヒィ・ロ・シ・マはええよ クレドがあるけんねー
ヒィ・ロ・シ・マはええよ みんながやさしいんよー

(またきんさい)
キョウチクトウ お好み焼き 路面電車 
東洋カープ 厳島 原爆ドーム 

ゴー・ゴーひぃろしま未来の首都広島
待っとりんさいね 見とりんさいね 天下を取るんじゃけー!!






※「やっとかめ」の広島弁が分からないので、苦し紛れに別ワードにしましたw

先頭 表紙

公どの★すまうぐ軍団何気に強いですよ^^いつか対戦しましょう・・・(ぇw)  もしも東京が直下型大地震で壊滅したとしたら、そう!日本の中枢はローマに移り、コロッセオが国立競技場に・・・・・・・・・・・・・・・・ちなみにイタリア語は"こんにちわ"すら氏りません・・・(ウジワラ) / すまうぐ ( 2005-03-05 22:27 )
是非『イタリア語Ver』の作成をお待ちしてます(プ) あと・・ロマサガ3のマスコンバット戦術について今度語り合いましょう(笑) / 周景 ( 2005-03-04 23:13 )

2005-03-02 おとさたなし・・・のわけは?

★自動車学校通学中・・・?

たぶん・・・・・・じゃないかと・・・w

興味があるようなことも言ってたし・・・

車に乗れるようになると、またPVの幅が広がりそうで楽しみです^^



●免許更新完了

携帯電話・・・通話やメールだけでなく、運転中・・・

『持った』瞬間⇒減点の対象になるんですね。。。

カメラ撮影も当然・・・

知らなかったとはいえ、かなり怖いことを日常的にしてたようです・・・(謎苦笑)

というわけで、広島市民球場ですw


先頭 表紙

2005-02-28 16:30〜20:50までの移動距離300km

●高速道国道県道村道雪道・・・・・・

バラエティに富んだドライブコース往復w

苦労して行ってみたら・・・

"緊急事態"がネタだったという・・・(にがプ)

でも、、、あんな山奥に住んでたら、(隣の家まで徒歩30分)
ある程度精神に異常をきたすのも分かる気はします。

母は怒り心頭でしたが・・・ww

ともあれ無事が確かめられたので良かったです。

先頭 表紙

2005-02-27 緊急事態勃発・・・!

のため、音楽じっくり聴けず・・・orz
しばらく必死必至の状況かもww


●阪神選手がスピード違反でタイホ

兵庫県内の山陽道・・・制限速度100km/hの区間が続くので、

スピード出したくなる気持ち、よくわかります。

自分もここで"人生最速記録"を出したことがあるので(謎)

トンネル直後、緩めの左カーブ、SA・PA・ICの入り口付近、チェーン脱着場・・・

こういうような場所は要注意・・・というか、
高速道路では↑くらいしか隠れる場所がないですねw
あとは常にバックミラーに気を配ることでしょうか。
3秒追尾されたら糸冬糸吉・・・・・・



●堀衛門ガんばる♪

まずは話し合いをどんどんするべきではないかと思いますがww

フジ側はシカト一点張り・・・
玄関先でチクチクやるだけ・・・

株買われちゃったんだから・・・しょうがないでしょ^^と言いたいです。

文化放送みたく・・・上場させなきゃ良かったのに・・・

そうとう焦ってますねww



●金曜の夜・・・

に変えました。P901i。
字数制限から解放キター(^∀^)ー!
何だかんだ言っても・・・一番軽いし、使いやすいですね。パカパカ・・・♪

性能的には・・・たぶん他社のモノよりも・・・
悪めだと思いますw

あと・・・FFUをやると、
携帯がホッカイロの最高温度と同じくらい熱くなるんですが・・・(苦笑)
ゲーム本編も全く先に進めず・・・(プw)
これがファミコンの洗礼というモノなのでしょうか・・・(ぇ)
SFCやPS版FFの攻略経験は今のところ

役 に 立 ち ま せ ん ♪



●着うた・iモーション

別料金というのは・・・・・・納得いかないですね。どうしてもw

"違法サイト"はいくつかあるみたいですが^^

しばらくはStay by my sideのみで・・・(謎)



●広島電鉄宮島線の主力

日本最長の路面電車
5000系『グリーンムーバー』
日常生活の足です♪


先頭 表紙

2005-02-27 ?

?

先頭 表紙

2005-02-26 さらばブルートレイン!

今生の別れをしてきますw


●で・・・行って来ました♪

明後日で糸冬わる『寝台特急 あさかぜ』

宮島口⇒広島まで乗ろうと企みましたが・・・


ミッション 失 敗


乗れませんでした・・・(涙)


立席特急券に「定員」があるなんて・・・


そういう大事なことは早く言ってほしいですよね^^

強行乗車しようと思えばできる状況でしたが・・・
ずっと手洗所に引き篭もったり・・・車掌の目から逃れ続けたり・・・
なんかすごく惨めになりそうなので止めましたw

でも、"最低限の仕事"はこなせたので・・・これで良しとしましょう^^
厳密に言えば・・・これが最後の最後・・・というわけではないので・・・(謎w)

ヘッドマークを確保w


先頭 表紙

2005-02-24 同時多発口テロ

3つ同時に"噴火"・・・・・・・・・アイタタタタタタタタタ・・・


●今頃になってインフルが・・・

大々的に流行開始。
相変わらず・・・学校関係が多いようです。ということは・・

授業中飲食禁止規制の緩和

全然進んでないみたいですねw
一番手っ取り早い対策なのに・・・^^
コーヒーとかお茶とか飴類だけでも・・・



●ぱくりハケーンw ?

映画『猟奇的な彼女』の主題歌・・・『I Believe』(シン・スンフン)

どっかで聞いたことあるなぁ・・・と思ったら、

出だし付近が

『ゼノサーガ エピソードT』の挿入歌『Pain』(ジョアンヌ・ホッグ/作曲:光田康典)

にカナ〜リ似てますw けれども、

誰も問題にはしないと思います^^

そういえば・・・光田さん・・・最近動向を耳にしないですね。
久しぶりにオフィ行って見ます・・・w



●今日の天気・・・

寒い寒い・・・・・昼間の気温・・・2度くらいだったらしい。

直径3センチくらいのボタン雪が雨と混じってドシャ降り・・・(苦笑)

ベチョベチョベチョベチョ・・・一番イヤなパターンですw

もうすぐ3月・・・

>庁殿

こ れ で も 暖 冬 だ っ た と 言 う つ も り で す か ・ ・ ・ (´ー`)

先頭 表紙

2005-02-23 仁義なき戦い・・・!!

●ニッポン放送がフジ宛に新株予約権大量発行

いやいや、なんかすごい展開になってきましたw

訴訟覚悟でここまでするとは・・・!

何よりも、"増資"する"量"がハンパじゃないです(苦笑)

一般株主に対する・・・"脅迫"に近いですね。
TOB価格5950円で売りなさい・・・5950円で売りなさい・・・・・・(悪魔のささやき)

フジとしては、

ニッポン放送1社たりとも、ライブドアに渡したくないんでしょうww

ライブドア・・・あの時に一気に50%超取っちゃってたら
また展開は違ってたと思います。
・・・・・・ちょっと手ぬるかったかもしれません・・・^^

社長VS社長・・・平成教育委員会で対決したら・・・圧倒的にホリエモンの勝ちだと思いますが・・・




●西広島バイパス

この景色ともそろそろお別れです。。。

高〜い高〜い防音壁工事の真っ最中・・・

記念に一枚撮っておきましたw

無料の自動車専用道路で、制限速度60kですが・・・

日中の追越車線は85〜95kで流れてます♪

夜になると・・・・・・200k超で流す怪物がいるとか・・・^^


先頭 表紙

公どの★今日、免許の更新に逝ったら・・・『交通の教則』に・・・「120Kで衝突=高さ56メートルのビル屋上から飛び降りるのと同じ衝撃」と書いてありましたw  200kだったら・・・・・・?? 生卵・・・やってみたいですねぇ・・・・・(ぇフフフw) / すまうぐ ( 2005-02-26 20:18 )
(((( ;゜д゜)))200キロ?!その車のフロントガラスに生卵投げたら・・卵は粉砕するだろうけど・・ガラスも無事では済まないだろうなぁ〜(笑)生卵がフロントガラス突き破ったら面白いwww / 周景 ( 2005-02-25 06:22 )

2005-02-21 プップップ〜w

●ホリエモン惨敗・・・

といってもこっちのほうですww

"分け前"を狙って・・・
何気にファンクラブに入ったりしてるんですが・・・(苦笑)

だめだこりゃぽ。





ダルビッシュ氏謹慎。。。

7割がた悪い先輩にそそのかされたんでしょう。

けれど・・・こちらも・・・・・・糸冬ぽ。




●機種変

なんか・・・従来型よりも・・・フォーマの方が


パケ代がメッチャ安い


らしいですねw 

"安い"ということは知ってましたが、

実はフツーに"安い"というレベルではなくて、

3分の1とか4分の1とか・・・プランによっては更に・・・


急ぎますw

今日行ってみたんですが、

F700iは・・・音楽を使ってしまうと・・・電池が相当ヤバイらしいです。。。orz
P700iも・・・思ったほど安くはならないそうなので・・・

P901i・・・15000+諸費用・・・で手を打とうかなと思ってますw

で、今日は
持ち金が・・・足りなくて・・・(謎苦プ)

先頭 表紙

2005-02-20 また寒いけど・・・

★この前のバレライ・・・

里菜りん1人で15曲!+1

しかも省略とか一切なしで♪

と・・・いうことは、曲数で・・・

R-Liveと同等

さらに、メドレーはなしで・・・という願いもかなえられたわけで、

こうして考えてみても、素晴らしいライブだったなと思います♪




●『オールイン』

じりじりと3回転目に突入w

これほど奥の深いドラマはないですね。

何度観ても・・・ジ〜ンとくるものがあります。

先頭 表紙

みとらさん★予想では"絶対アリ"だろうと思ってましたが・・・^^ 里菜りんの"意気込みレベル"・・・ますます上昇中のようですw / すまうぐ ( 2005-02-23 23:05 )
準さん★実は"史上最長"だったかもしれません・・・ライブの正味時間・・・ww 体感的にはパンライブとあまり変わらなかったのが何とも不思議です・・・^^ / すまうぐ ( 2005-02-23 23:01 )
省略&メドレー、一切なしだったんだー!?良いなぁ〜。羨ましいかぎりです!! / みとら ( 2005-02-22 00:15 )
ほんとだ…15曲…正直もう少し少ない感じがしてました(汗 やっぱライブ中は短く感じてしまうんだとすまうぐさんの日記見て改めて思いましたw / 準 ( 2005-02-21 23:01 )

[次の10件を表示] (総目次)