himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-28 16:30〜20:50までの移動距離300km
2005-02-27 緊急事態勃発・・・!
2005-02-27 ?
2005-02-26 さらばブルートレイン!
2005-02-24 同時多発口テロ
2005-02-23 仁義なき戦い・・・!!
2005-02-21 プップップ〜w
2005-02-20 また寒いけど・・・
2005-02-19 ぇぇぇぇぇェェェ!
2005-02-19 音楽その3


2005-02-28 16:30〜20:50までの移動距離300km

●高速道国道県道村道雪道・・・・・・

バラエティに富んだドライブコース往復w

苦労して行ってみたら・・・

"緊急事態"がネタだったという・・・(にがプ)

でも、、、あんな山奥に住んでたら、(隣の家まで徒歩30分)
ある程度精神に異常をきたすのも分かる気はします。

母は怒り心頭でしたが・・・ww

ともあれ無事が確かめられたので良かったです。

先頭 表紙

2005-02-27 緊急事態勃発・・・!

のため、音楽じっくり聴けず・・・orz
しばらく必死必至の状況かもww


●阪神選手がスピード違反でタイホ

兵庫県内の山陽道・・・制限速度100km/hの区間が続くので、

スピード出したくなる気持ち、よくわかります。

自分もここで"人生最速記録"を出したことがあるので(謎)

トンネル直後、緩めの左カーブ、SA・PA・ICの入り口付近、チェーン脱着場・・・

こういうような場所は要注意・・・というか、
高速道路では↑くらいしか隠れる場所がないですねw
あとは常にバックミラーに気を配ることでしょうか。
3秒追尾されたら糸冬糸吉・・・・・・



●堀衛門ガんばる♪

まずは話し合いをどんどんするべきではないかと思いますがww

フジ側はシカト一点張り・・・
玄関先でチクチクやるだけ・・・

株買われちゃったんだから・・・しょうがないでしょ^^と言いたいです。

文化放送みたく・・・上場させなきゃ良かったのに・・・

そうとう焦ってますねww



●金曜の夜・・・

に変えました。P901i。
字数制限から解放キター(^∀^)ー!
何だかんだ言っても・・・一番軽いし、使いやすいですね。パカパカ・・・♪

性能的には・・・たぶん他社のモノよりも・・・
悪めだと思いますw

あと・・・FFUをやると、
携帯がホッカイロの最高温度と同じくらい熱くなるんですが・・・(苦笑)
ゲーム本編も全く先に進めず・・・(プw)
これがファミコンの洗礼というモノなのでしょうか・・・(ぇ)
SFCやPS版FFの攻略経験は今のところ

役 に 立 ち ま せ ん ♪



●着うた・iモーション

別料金というのは・・・・・・納得いかないですね。どうしてもw

"違法サイト"はいくつかあるみたいですが^^

しばらくはStay by my sideのみで・・・(謎)



●広島電鉄宮島線の主力

日本最長の路面電車
5000系『グリーンムーバー』
日常生活の足です♪


先頭 表紙

2005-02-27 ?

?

先頭 表紙

2005-02-26 さらばブルートレイン!

今生の別れをしてきますw


●で・・・行って来ました♪

明後日で糸冬わる『寝台特急 あさかぜ』

宮島口⇒広島まで乗ろうと企みましたが・・・


ミッション 失 敗


乗れませんでした・・・(涙)


立席特急券に「定員」があるなんて・・・


そういう大事なことは早く言ってほしいですよね^^

強行乗車しようと思えばできる状況でしたが・・・
ずっと手洗所に引き篭もったり・・・車掌の目から逃れ続けたり・・・
なんかすごく惨めになりそうなので止めましたw

でも、"最低限の仕事"はこなせたので・・・これで良しとしましょう^^
厳密に言えば・・・これが最後の最後・・・というわけではないので・・・(謎w)

ヘッドマークを確保w


先頭 表紙

2005-02-24 同時多発口テロ

3つ同時に"噴火"・・・・・・・・・アイタタタタタタタタタ・・・


●今頃になってインフルが・・・

大々的に流行開始。
相変わらず・・・学校関係が多いようです。ということは・・

授業中飲食禁止規制の緩和

全然進んでないみたいですねw
一番手っ取り早い対策なのに・・・^^
コーヒーとかお茶とか飴類だけでも・・・



●ぱくりハケーンw ?

映画『猟奇的な彼女』の主題歌・・・『I Believe』(シン・スンフン)

どっかで聞いたことあるなぁ・・・と思ったら、

出だし付近が

『ゼノサーガ エピソードT』の挿入歌『Pain』(ジョアンヌ・ホッグ/作曲:光田康典)

にカナ〜リ似てますw けれども、

誰も問題にはしないと思います^^

そういえば・・・光田さん・・・最近動向を耳にしないですね。
久しぶりにオフィ行って見ます・・・w



●今日の天気・・・

寒い寒い・・・・・昼間の気温・・・2度くらいだったらしい。

直径3センチくらいのボタン雪が雨と混じってドシャ降り・・・(苦笑)

ベチョベチョベチョベチョ・・・一番イヤなパターンですw

もうすぐ3月・・・

>庁殿

こ れ で も 暖 冬 だ っ た と 言 う つ も り で す か ・ ・ ・ (´ー`)

先頭 表紙

2005-02-23 仁義なき戦い・・・!!

●ニッポン放送がフジ宛に新株予約権大量発行

いやいや、なんかすごい展開になってきましたw

訴訟覚悟でここまでするとは・・・!

何よりも、"増資"する"量"がハンパじゃないです(苦笑)

一般株主に対する・・・"脅迫"に近いですね。
TOB価格5950円で売りなさい・・・5950円で売りなさい・・・・・・(悪魔のささやき)

フジとしては、

ニッポン放送1社たりとも、ライブドアに渡したくないんでしょうww

ライブドア・・・あの時に一気に50%超取っちゃってたら
また展開は違ってたと思います。
・・・・・・ちょっと手ぬるかったかもしれません・・・^^

社長VS社長・・・平成教育委員会で対決したら・・・圧倒的にホリエモンの勝ちだと思いますが・・・




●西広島バイパス

この景色ともそろそろお別れです。。。

高〜い高〜い防音壁工事の真っ最中・・・

記念に一枚撮っておきましたw

無料の自動車専用道路で、制限速度60kですが・・・

日中の追越車線は85〜95kで流れてます♪

夜になると・・・・・・200k超で流す怪物がいるとか・・・^^


先頭 表紙

公どの★今日、免許の更新に逝ったら・・・『交通の教則』に・・・「120Kで衝突=高さ56メートルのビル屋上から飛び降りるのと同じ衝撃」と書いてありましたw  200kだったら・・・・・・?? 生卵・・・やってみたいですねぇ・・・・・(ぇフフフw) / すまうぐ ( 2005-02-26 20:18 )
(((( ;゜д゜)))200キロ?!その車のフロントガラスに生卵投げたら・・卵は粉砕するだろうけど・・ガラスも無事では済まないだろうなぁ〜(笑)生卵がフロントガラス突き破ったら面白いwww / 周景 ( 2005-02-25 06:22 )

2005-02-21 プップップ〜w

●ホリエモン惨敗・・・

といってもこっちのほうですww

"分け前"を狙って・・・
何気にファンクラブに入ったりしてるんですが・・・(苦笑)

だめだこりゃぽ。





ダルビッシュ氏謹慎。。。

7割がた悪い先輩にそそのかされたんでしょう。

けれど・・・こちらも・・・・・・糸冬ぽ。




●機種変

なんか・・・従来型よりも・・・フォーマの方が


パケ代がメッチャ安い


らしいですねw 

"安い"ということは知ってましたが、

実はフツーに"安い"というレベルではなくて、

3分の1とか4分の1とか・・・プランによっては更に・・・


急ぎますw

今日行ってみたんですが、

F700iは・・・音楽を使ってしまうと・・・電池が相当ヤバイらしいです。。。orz
P700iも・・・思ったほど安くはならないそうなので・・・

P901i・・・15000+諸費用・・・で手を打とうかなと思ってますw

で、今日は
持ち金が・・・足りなくて・・・(謎苦プ)

先頭 表紙

2005-02-20 また寒いけど・・・

★この前のバレライ・・・

里菜りん1人で15曲!+1

しかも省略とか一切なしで♪

と・・・いうことは、曲数で・・・

R-Liveと同等

さらに、メドレーはなしで・・・という願いもかなえられたわけで、

こうして考えてみても、素晴らしいライブだったなと思います♪




●『オールイン』

じりじりと3回転目に突入w

これほど奥の深いドラマはないですね。

何度観ても・・・ジ〜ンとくるものがあります。

先頭 表紙

みとらさん★予想では"絶対アリ"だろうと思ってましたが・・・^^ 里菜りんの"意気込みレベル"・・・ますます上昇中のようですw / すまうぐ ( 2005-02-23 23:05 )
準さん★実は"史上最長"だったかもしれません・・・ライブの正味時間・・・ww 体感的にはパンライブとあまり変わらなかったのが何とも不思議です・・・^^ / すまうぐ ( 2005-02-23 23:01 )
省略&メドレー、一切なしだったんだー!?良いなぁ〜。羨ましいかぎりです!! / みとら ( 2005-02-22 00:15 )
ほんとだ…15曲…正直もう少し少ない感じがしてました(汗 やっぱライブ中は短く感じてしまうんだとすまうぐさんの日記見て改めて思いましたw / 準 ( 2005-02-21 23:01 )

2005-02-19 ぇぇぇぇぇェェェ!

●某オフィス雑居ビル内の

手洗所にて・・・

10階建てですが、そんなに広いビルではないので、

男性用は各階に2台ずつしかないんです。

ふつうに小用があって行ったんですが、

ふつうにしてたら・・・隣に男がやって来たんです。

ふんふんと思ってたら・・・隣から・・・

とっても とっても、いやな音がしたんですよ・・・・・・


○〜〜〜〜〜〜〜○〜〜〜〜〜○〜〜〜(自主規制)


合計約10秒・・・・・・・・・・・・・長すぎ(激苦プw)


どこのオッツァンかと思ったら・・・

手を洗ってる最中に・・・やって来ました。

髪真っ黒、シワなし、どうみても20代


あ り え な い w




●うまい♪

『信州そば野』というそばレストランに売ってた

「そばかりんとう」

やめられません(^∀^)

かりんとうは、どっちかというと・・・あまり好きではないんですが、

これは何故かいけます♪ そば粉の風味が香ばしいですねw


先頭 表紙

↓のつづき★聴いていて胸が悪くなるような"悪曲"は1曲も無かったです♪ 特に深夜(23:00〜)さりげなく流してると・・・イイですね♪  里菜りんの歌は・・・聴くとメラメラ燃え上がってしまって・・・全然眠れなくなってしまうので・・・^^(←里菜歌唯一の"弱点"w) / すまうぐ ( 2005-02-24 23:18 )
あきさん★やっぱり、どうしても3rdと4thを聴いてしまうと・・・1st2ndはやや物足りないかな?という気はします。声も同じようでちょっと違うし・・・♪ ある意味当然なのかもしれませんが・・・昔≦今♪ 3rdのFは確かに・・・!なんかイイぞ・・・という感じが・・・ジワジワ〜とキますね^^ ○を付けたり付けなかったりしてますが、 / すまうぐ ( 2005-02-24 23:12 )

2005-02-19 音楽その3

●倉木麻衣アルバム1〜4+

ベストアルバムは借りたことがあるんですが、
オリジナルアルバムを通して聴くのは、今更ながら初めて・・・ということで、

1st⇒@AB4567G9I11
2nd⇒@AB4D6F89I111213
3rd⇒@AB4DEF8910J12
4th⇒@A3CDEF8HIJ

売上げ的には確か・・・
1>2>3>4だと思うんですが・・・

自分の好み順は・・・
1<2<3<4

先に進むに従って、段々と・・・声の力とか、
聴き心地が良くなっていくような感じがします。

4枚目はかなりイイですね!
特にラストの曲はもう・・・
里菜歌以外では
大野さんの最高作品だと断言していい思います♪
(ベストアルバムにも入ってましたが^^)

そして、新曲『Love, needing』
これまた・・・イイ感じ!

今後の作品にも期待してます♪



ところで・・・
ベストにはあった『Simply Wonderful』が
オリジナルの曲目に入ってなかったんですけど・・・
何か特別な理由が・・・?

先頭 表紙

続きまして(ぇ)そういえば1stと2ndはタイトル曲とシングル曲ばっかですね…ww自分も実はその傾向ありですwwここ半年ぐらい1stなんて通して聴いてないし…(苦笑)音楽性の変化の激しさとライブ活動での歌唱力アップがポイントかと。思えばこの5年ですごいいろんな音楽に挑戦してきた(それもシングルで)んじゃないかと。その分初期からファン減らしましたけど、必殺のミディアム・バラードだけじゃなくて、ロック・ポップス、極上ポップス、R&B風味のポップスとか…。まぁ彼女は声質的にポップスがあってるから…。 / あき ( 2005-02-22 23:14 )
自分もわかりませんwwただ、その代わりにSimply〜のc/wのthink aboutが入ってます。4thは穴がないですよね〜。個人的には全部それなりに好きですし、一部めっちゃ好きですwでも最強は3rdかな。テーマがR&B→ROCK→POPときたと思うんですが、このPOP極上すぎですww自分は@とかCとかJとか最強で、Fは最高峰ですwwww2ndのラスト2曲もファンの間ではかなり人気の高い曲なんですが…。 / あき ( 2005-02-22 23:10 )

[次の10件を表示] (総目次)