himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-15 今年の花粉は史上最大規模とか・・・
2005-02-14 今日の日記キターーー(・∀・)ーーー!(ぇ)
2005-02-14 2月12日〜13日  5th EXcess  そして・・・
2005-02-14 2月12日  4th EXcess
2005-02-14 2月12日 3rd Excess
2005-02-14 2月12日  2nd EXcess
2005-02-14 2月12日  1st EXcess
2005-02-13 2月12日〜13日
2005-02-12 バレライスレ
2005-02-11 いよいよ明日となりました。


2005-02-15 今年の花粉は史上最大規模とか・・・

自分は幸運にもまだなってないようです。
といっても、
年中だいたい鼻炎気味でクシャミも多いので、
なってるのかなってないのか見分けが付かないだけなのかもしれませんが・・・^^

毎年、基本的な防御策は講じている・・つもりですw



●あの夜のせいで・・・^^

昨日も23時から最終睡眠体制へ・・・

どうやら夜更かしできない体質になってしまったようですw

朝は6時に起きて、"作業"を仕上げる。

なんとか間に合いました♪

まだ聴けてません・・・(プw)

1枚ほどレーベルゲートCD2が入ってたので・・・
アレは手間がかかるんです・・・(謎苦笑)



★PLAYGIRL

イイ!ますますイイ!
やばいくらいに"効果"を実感中ww



●SOPHIA

ようやくSTART♪

先頭 表紙

公殿★STARTはしましたが・・・・・・まだまだこれからです♪ 家以外の場所でも聴いてみたいし・・・^^ / すまうぐ ( 2005-02-18 00:09 )
準さん★やっぱり最後の曲は気合いの入れ方が違いますねw イイ曲でした♪ / すまうぐ ( 2005-02-18 00:04 )
ほうほう、竜槍殿もSOPHIAをSTARTさせたね♪街とは名曲だよん♪ジャンヌ・・俺もまだだwww今度レンタルからSTARTしてみよう♪ / 周景 ( 2005-02-17 15:05 )
ジャンヌまだですかぁ〜?(笑) ヘブンズ〜はDream × Dream並に名曲ですよ〜♪ / 準 ( 2005-02-15 22:57 )

2005-02-14 今日の日記キターーー(・∀・)ーーー!(ぇ)

●カラオケの勢いで・・・

大人数のカラオケだと、
思わぬ名曲に遭遇したりすることも多々あります。

通常だと、激しく盛り上がった後だけに、

『あれ、イイ歌だったな♪ そういえば曲名何だったかなぁ?アーティストは・・・?』

で終わっちゃうのがほとんどでしたが・・・・・・



今日のレンタルリストです。


倉木麻衣・・・@〜CAL+『Love,needing』

ガーネットクロウ・・・B『Crystalize〜君という光〜』

nobodyknows・・・『Do You Know?』

ジャンヌダルク・・・『D.N.A』

ソフィア・・・『THE SHORD HAND〜SINGLES COLLECTION』

ラルク・・・『The Best of L'Arc-en-Ciel 1998〜2000』



ちなみに全部1泊2日で借りたので、
聴く暇はまだありません・・・(苦笑)
今はパンコソにひたすら投入し続けます。。。♪

先頭 表紙

リオンさん★SOPHIAをちゃんとした形で聴くのは初めてなので・・・楽しみです♪ 今聴きながら書いてますが、確かに『little cloud』かなりイイ!ですね♪ / すまうぐ ( 2005-02-15 22:22 )
あきさん★いやいや・・・もう・・・心の中では・・・お・・・を・・・・キ・・・キタタタタ(^∀^)!って感じでした♪ ガーネットが3rdだけなのはワケがあって・・・            実は、無かったんですよ。近所の店に・・・orz / すまうぐ ( 2005-02-15 22:00 )
SOPHIAキタ━━━(゜∀゜)━━━!!  そのベストだと「little cloud」と「ビューティフル」がオススメっす☆ ガネの3rdだと「君という光」「スパイラル」かな?w / リオン ( 2005-02-14 23:10 )
おっ、あんなヘタな歌でも曲の良さはわかってくれたんですか?ww歌って良かった〜ww…なるほどなメンツですが、ガーネットは3rdだけですか?でもあのアルバムは個人的にかなり秀作(でも4thの方が好きかも…w)なんで、期待しといて下さいww / あき ( 2005-02-14 23:00 )

2005-02-14 2月12日〜13日  5th EXcess  そして・・・

★飲みオフ

ライブ終了後、道頓堀方面へ。難波付近のワタミで飲み会。

キムチチゲ美味かったです♪
特に今韓国ドラマに注目してる自分にはクリティカルヒット・・・(爆)

トークは・・・


ドラゴンボールとロマサガ中心で進行w


なんでこういう流れになったのか分かりませんが・・・^^

色々レアな(ていうか異常な)プレイしても、
スーファミは証拠が残らないのが・・・ちょっとアレですね(苦笑)
(ジェラールネタはたぶんバグww)
プレステで復活したら・・・また壱からやり直しです♪




★カラオケオフ

0時過ぎ〜朝6時まで

1〜42まで里菜歌
43〜67までフリー
最後は全員でマイク廻しながら
イツクレ⇒オーパラ⇒フルジャンプで締めました。

合計70曲!終始盛り上がり最高潮♪♪♪

すまうぐセットリストw
5.ALRIGHT
18.PLAIGIRL(2P)
31.Close To Your Heart
41.FAITH
58.Mugen(ポルノ)



もうメッチャ楽し過ぎるひと時でした♪
改めて、参加されたみなさん本当にお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
またこういう集まりに参加できたら・・・と思ってます♪





●Go To West そして・・・

オフ終了後、流れ解散。

本当は金龍ラーメン食べる予定だったんですが、

何かが体の奥から湧いてきて・・・どうしても食べる気になれず・・・(苦笑)
もうすでにこの頃から"兆候"があったようでつ・・・^^

大阪駅で、名古屋方面に帰る方々と一緒にバス待ちしました。

これもまた寒かった。。。

待合室・・・お願いですから・・・今の10倍に広げてください。今すぐ!!!



7時30分少し前、別れの挨拶をした後・・・バスに乗り込んで出発。いざ西へ♪

終わってみれば・・・あっという間だったなぁ・・・(^_^)

と感慨に浸る間もなく、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

う・・・ は ら が ・・・

ということで、今までテンションで誤魔化していたモノが
気の緩みと共に一気に・・・・・・・・!
ホント、病は気から・・・ですねww

長距離の高速バスに必ず付いている手洗所。
当然行ってみるわけですが・・・


正体不明の液体が、付いてはならない場所に付着していて     だめぽ


もちろん寝るどころではありません。
使い捨てカイロはほとんど使用不能
ならば、音楽で落ち着かせるしかないと思い、プレーヤーを動かしてみる。


1st、2nd、3rd、4th、イトケン   以上w

だめだ、ますます燃えてしまうww
『美しき日々』とか盛り下がり系の曲を持ってくるべきでしたね。。。

結局家まで必死でした。

今思えば・・・それはそれで楽しかったけど・・・・・・(ウジw)





↓オフ会のチゲなべです♪


先頭 表紙

スティルさん★その前に・・・『ワシらは ポルノグラフィティじゃ』 の広島弁フレーズを加えると・・・またイイ感じになるかな・・・と思うんですが・・・(ぇ)   言うの忘れました・・・(プw)  メリッサむずくないですか??だいたいポルノは高音がキツイのばかりですけど・・・^^ / すまうぐ ( 2005-02-15 21:55 )
ウォーオーオー オーオー ウォーオーオー オーオー(ぇ)。やっぱ「Mugen」といったらこの部分です・・・・。ちなみに・・・、横浜のオフではおいらが「メリッサ」歌いましたが・・・・(爆)。あと、飲み会ではチヂミとか石焼ビビンバが出てきました・・・・。 / スティル ( 2005-02-14 23:07 )

2005-02-14 2月12日  4th EXcess

★バレンタイン+アルバムライブ本編

ちょっとアルバム曲が少なかったような気もするんですが、
それでも、

PLAYGIRL
GIRLS PLAY
V.I.P
wonderful danger
ラブフォメ
STEP UP

これだけ聴けたのは良かったです♪
最初の"リクエスト"は全部でしたが、、、
よくよく考えたら・・・バレンタインには歌いにくい曲もあったし・・・^^

ここにきてまた里菜りんのパフォーマンスが更に勢いを増してますね♪

特にV.I.Pは会心!!!

よくよく考えたら、綿貫さんが作曲編曲で里菜りんが作詞。


完全なるバンドオリジナル曲


アルバムだけでなく、
シングルにもチャンスがあれば進出してほしいところです♪

そしてそして最後の曲が・・・・・・一番好きな


あの歌


もう言葉はありませんww



感 無 量 で し た ! ! ! 

先頭 表紙

2005-02-14 2月12日 3rd Excess

★バレンタイン+アルバムライブ

到着後色々話したりしながら待つこと数時間w

スタッフから整列命令が下る♪

とにかく寒かったです。

使い捨てカイロもほとんど役立たずに・・・(苦プ)

それでも、上着が脱げなかった2002・12・12よりはマシでしたけど・・・^^

外で待ってる間・・・三国志について語ってたような気はしますが、

脳内が凍りついてしまって詳しくは覚えてませんw


さていよいよライブスタート。

番号はかなりの○○番だったんですがw

@神の降臨
A右サイドの穴
Bジリジリチョップ

この3要素のうち1つでも欠けてたら、あの位置に行けなかったと思います。
ホント、色々と・・・感謝です♪

第1部では、上木さんと中村さんが"ナマ初"でした。

上木さん、かなり歌うまいですね。
あれだけ詞の流れが速い曲を・・・ほぼ完璧に歌いこなしてました。
これから期待できそうです♪

中村さん、かなり衝撃を受けましたw


イメージと違いすぎ!!あまりにも^^


良かったです♪
深くて、重いですね。それも押し潰されるような重さではなくて、
ジワォ〜〜〜〜〜ってくる感じで・・・
これほどスゴイ生歌を聴いて悪い評価する人はいないでしょう。たぶんw
かなり"映像損"、"CD損"してるような気がします。
『私は風』は例のカバーアルバムで聴いてましたが、
全然聴き心地が違ってました。素晴らしかったです♪

先頭 表紙

その待ち時間は「三国志の二世武将」を古今東西でやってました(笑)ちなみに俺は最初に馬鉄と答えましたwww由利さんの声は・・闇を照らす月明かりのように綺麗で繊細で不可欠なものになりそうです(何) / 周景 ( 2005-02-17 15:09 )
リオンさん★ラーメンについて・・・  あのチャーシューはじっくり作り込んでありますねw ラーメン屋のはずなのに・・・女性客が多かったです♪ / すまうぐ ( 2005-02-15 21:52 )
リオン★この"違い"はもう・・・ありえない程のレベルです。こういうふうに聴こえるとは・・・夢にも思ってなかったんですが・・・^^ まさに百聞は一見に如かず・・・♪ / すまうぐ ( 2005-02-15 21:49 )
中村由利は、神の領域に足を踏み入れてしまったのかも?w ホント、生だと“段違い”ですよねw / リオン ( 2005-02-14 22:27 )

2005-02-14 2月12日  2nd EXcess

★ラーメン

大阪到着後、なんばハッチに直行。
コインロッカーをちらっと下見する。
やっぱり結構小さいな・・・と思って、四ツ橋線なんば駅のロッカーに大荷物を投入w
(実はこれがちょっと失敗だった・・・(謎w)

身軽になってからパン工場方面へ。
地図をロッカーに置き忘れるという微妙プレーをしてしまったんですが、
記憶を頼りに何とか
堀江ラーメン『壺水天』到着♪

イスに座って待ってると・・・

細めのガラス壺に入った水が来る

なるほど・・・それで


壺 水 天 なのかw


肝心のチャーシュー麺ですが、
なかなか後味のいいラーメンでした。
流石にイイ水を使ってるようです。
チャーシューはかなりいけます♪
壱弐を争いますねw

ということで、チャーシューメン★★★★
但し、普通のラーメンは★★★かも?(食べてないけど)
それくらいチャーシューのインパクトが・・・^^

カメラというのは・・・あの「防犯カメラ」のことでしょうか?
たぶん映ってたとは思うんですけど・・・十何秒か・・・w 前で手を振ったりしたつもりですw


1人ラーメンオフ(ぇ)終了後、
パン工場へ。
ラーメンでお腹いっぱいだったので、
コーヒー1杯だけ注文して、外のイスに座り込みw (←タチの悪い客・・・(苦プ)

しかし・・・寒い寒い・・・ホントに寒い・・・
我慢できずにコーヒー一杯を持って2階へ。

しばらくして、顔なじみの方々が到着♪
1時間くらい?トークした後・・・現場に向かいました。

先頭 表紙

あのチャーシュー、やば杉ですよねww 店もオサレで(・∀・)イイ! パンライ前の腹ごしらえに愛用したいですねw / リオン ( 2005-02-14 22:26 )

2005-02-14 2月12日  1st EXcess

★広島⇒大阪まで

朝6時に目を開ける

そのあと、色々準備したり・・・日記にもひとこと書いたり・・・

8:46発の新幹線で東へ。

音楽は・・・『各種イトケンバトル』(爆)

新幹線の走行リズムと"スマウグのテーマ"との
絶妙なコラボレーションに早くも心がヒートアップw

700系⇒ンィーホォホーホォホーホォホーホォホーォーーー
イトケン⇒ちゃらーーららーらーららーーちゃらららららーららーらーららーーーーー


9:49姫路に到着。

手筈どおり、姫路から新快速に乗り込む♪

そして、以前からぜひやりたかった

『プレイガール&新快速シンクロプレイ』

明石海峡大橋でラブフォメ・・・
神戸でドリドリ・・・
そして、ラストの1曲を聴きながら大阪駅のホームに降り立つ♪

これを・・・・・・


完 璧 


と言わずして何という・・・(ぇ)

たぶんまたやりますww


↓明石〜神戸間、ラブフォメを聴きながら・・・♪     (橋は撮影失敗・・・(にがプ)


先頭 表紙

2005-02-13 2月12日〜13日

★★★★★

ちょっと疲れて・・・ウジんでしまいそうなので・・・(苦笑)
詳しいレポは明日〜にしますw 

素晴らしい思い出が1つ増えて、ホントに幸せです♪

昨日から今日にかけて・・・
本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

また、お会いできる日を楽しみに・・・^^
機会があれば大いにアツく盛り上がりましょう!!

先頭 表紙

あきさん★こちらこそ、ありがとうございました。次機会もまたフルジャンプしましょう!! アレは猛烈に凄まじかった・・・!!!!!! / すまうぐ ( 2005-02-14 19:03 )
周景公★正直、ちょっと不安になりましたが・・・ww(もう少しで・・・スタッフ召喚したかも・・・(ぇw)相方じゃなかったらあそこまで行けなかったと思います(謎w)  最初からオフ最後まで・・・楽しかったです。ホント、色々ありがとでした♪ また機会があればよろしくです! 今度はもっと番号運を付けたいですね。最前で・・・里菜りんにダイレクト周景スマッシュ!!! (爆) / すまうぐ ( 2005-02-14 18:53 )
リオンさん★いやもうほんっとに最高ですね! ライブ×オフ Dream×Dream またいつかお会いしましょう♪来年のバレライは・・・東京を目指します。 / すまうぐ ( 2005-02-14 18:39 )
準さん★こちらこそ、色々お世話になりました♪ウジウジウジウジ・・・・・・・わらわらわらわら / すまうぐ ( 2005-02-14 18:33 )
スティルさん★かえ里菜したw 日どりによっては・・・あえて関東・・・ということもこの先あるかと思いますww / すまうぐ ( 2005-02-14 18:31 )
お疲れでした!!ありがとうございました☆例の物も…ありがとうございました(謎笑)また次の機会も楽しくやりましょう!! / あき ( 2005-02-14 16:20 )
身体がバラバラになりそうです(プ)大阪俺の隣はいかがでした?俺はいつも後半は死にそうになるんで気にしないでねwwwまじで体力と酸素が足りないwwwオフでは周景スマッシュをなんとか出せてよかったwwwまた関西方面ライブでご一緒しましょう♪ / 周景 ( 2005-02-14 12:17 )
乙です☆ 里菜ライブの時間、里菜友との時間、コレがやっぱ一番楽しいですよねw 次の機会にぜひお会いできたらと思います(^-^ ) / リオン ( 2005-02-14 00:23 )
お疲れ様です!! ウジんでしまいますか…オーアールゼットです(笑) / 準 ( 2005-02-13 22:36 )
おかえ里菜さいませ!大阪も横浜に匹敵するくらい盛り上がったことでしょう。今回はお会いできませんでしたが、またお会いする機会がありましたらどうぞよろしゅうたのんます! / スティル ( 2005-02-13 19:16 )

2005-02-12 バレライスレ

AM6:50 おはようございます♪
    予定よりかなり早く目が覚めました(というより・・・・・・^^)
    堀江到着も早くなるかもしれませんw
    では行ってきます。

先頭 表紙

10:45 既に2時間前から堀江にいますが何かwwwとりあえずネカフェあったので、そこで待機中♪昼過ぎにパン工場へ「もう一度」行きます(ぷ) / 周景 ( 2005-02-12 10:46 )

2005-02-11 いよいよ明日となりました。

★タイムテーブル

13時ごろ・・・堀江ラーメン『壺水天』


↑に間に合うように出ますw

あとはそのへんをブラブラしてるかと・・・^^

明日のために今日はしっかり寝ないと・・・♪




たぶん無理・・・(謎w)

先頭 表紙

リオンさん★じっくりと・・・味わってきますよ・・・フフフのふw / すまうぐ ( 2005-02-11 23:06 )
準さん★がんばりまんもす♪ では明日お会いしましょうw / すまうぐ ( 2005-02-11 23:04 )
スティルさん★おつかれさまです♪覚悟・・・・・・・・・・何のかくごだ・・・?  もちろん・・・  ヤヴァそうですねww(ぇ) / すまうぐ ( 2005-02-11 23:03 )
バレライの感想もそうだけど、壷水天の感想も激しく聞きたいww / リオン ( 2005-02-11 22:43 )
おお!!ウェブカメに晒し待ってます(笑) では明日♪ / 準 ( 2005-02-11 22:42 )
一足お先に、昨日横浜で燃え尽きました・・・・。大阪には横浜参戦組が数名行かれると思われますが・・・・(爆)。明日は覚悟して臨んだほうがいいですよ・・・。 / スティル ( 2005-02-11 22:08 )

[次の10件を表示] (総目次)